1: :2013/04/01(月) 12:15:41.92 ID:
★激化する「排外」デモ。新大久保で「反排外主義」のカウンターデモと激突

・ここ最近、東京・新大久保や大阪の鶴橋など在日韓国人が多い繁華街で「朝鮮人を殺せ!」「出てけ」などとコールするデモが開かれている。今まで行われた同様のデモでは、日の丸や旭日旗を掲げた集団が「朝鮮人をガス室に送れ」などと掲げた板を持ちながら練り歩き、参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」と語っている動画がYouTubeにアップされるなど、過激化の一途を辿っている。

 3月の最終日曜日にもまた、新大久保でそうしたヘイトスピーチを叫ぶデモが行われた。この日のデモでは、上記のような過激な文言は陰を潜めたものの、春休み中の休日とあって子供も多く見られる新大久保の町中は、日の丸や旭日旗を掲げながら練り歩く嫌韓デモ集団に対して、異議を唱えるカウンターデモの集団や商店主らが揃い踏みし一時騒然となった。

 また、この日はTwitterの有志が資金を出しあって、排外主義的な主張に異議を唱える映像を大久保通りに面した街頭ビジョンに映し出すという試みも行われていた。
 http://nikkan-spa.jp/414354
※画像:カウンターデモ側の意見広告
 http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=414355
9: :2013/04/01(月) 12:17:16.12 ID:

ヒント:自作自演



.
11: :2013/04/01(月) 12:17:17.27 ID:
①~アクション
②ヘイトスピーチ   ←今ここ
③NO NUKE
④ナショナル・フロント
⑤レイシスト     ←今ここ
※発生順

アクション ・・・プロ市民による反原発運動の名称(~には運動開催地が入る)

ヘイトスピーチ・・・ネットでほんとのこと言われてファビョった在日が相手にレッテルを貼るため最近使い始めた言葉

レイシスト   ・・・「在日特権を許さない市民の会※」などがみんなに嫌われてるかのように印象操作 ※メディアは「在特会」としかいわない

メディアはあたかもこれらが世界標準の単語のように報道している

たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業
たとえそうだとしても急にへんな横文字がメディアで出てきたら間違いなく朝鮮人の仕業


「原発なくせ!」ちばアクション 2011.9.11   看板の裏を見よ

 ______
 |  |.|  ∧__∧
======<‐( `д´)∩=
 |_|.|⊂   ノ
     /  0
     し ´
2: :2013/04/01(月) 12:15:55.39 ID:
(
>>1
のつづき)
 新大久保界隈には、在日韓国人以外の外国人観光客も多く、中にはデモの様子をスマートフォンで写真に撮る人の姿も見られた。そうした外国人観光客の目には、これらの光景はどのように映ったのだろうか? 

カナダから来たというクロードさん(26歳)は、「日本にはこのような人種差別はないと聞いていたので正直驚いています。カナダではこうしたヘイトスピーチは法律によって規制されていますし」と語っていた。
 クロードさんと同行していた日本人学生、トガシケンイチさん(仮名)はこう語る。「国境が隣り合わせの国と国だからまったく摩擦も軋轢もないとはならないでしょう。日本と韓国の間にも、竹島問題や対馬の仏像の問題など、日本側の主張を伝え、議論すべきことはたくさんある。しかし、だからと言って、対馬の仏像や竹島とはまったく関係がない新大久保の商店街で店を営む在日韓国人たちに対して『出て行け』とか『殺せ』などというのはまったくもって意味が無いし、それどころか、彼のように日本に訪れる他の国からの観光客にもマイナスイメージを植え付けることにしかならないと思うんですが…。ただ、ああした暴言に異を唱える日本人がこれだけいたということは僕の友人を始め、海外の人にも知ってほしいですね」

 単純な法規制は言論の自由の侵害に繋がるため、ヘイトスピーチ規制も決して是とは言えない。しかし、こうした行為が過激化すれば、「法規制」という議論が沸き上がってくるのも必然と言える。

 日本を愛する愛国者を自称するのであれば、日本を訪れる外国人にマイナスイメージを植え付けることや、言論の自由を脅かす結果に繋がるような行為を行うことが、果たして本当に我が国を利することになるのか、今一度考えてみるべきではないだろうか?(以上)
28: :2013/04/01(月) 12:19:59.03 ID:
普通、日本人が「レイプしろ」なんて発想はしないけどな

まあハングル下朝鮮韓国の自演だから国技レイプは必須なんだろうが
8: :2013/04/01(月) 12:17:11.46 ID:
自演。
はい論破
12: :2013/04/01(月) 12:17:24.20 ID:
>>1
>参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」

ご免被る、汚物は一緒に始末すべき
3: :2013/04/01(月) 12:16:03.92 ID:
排外主義反対=日本全否定、ってお里が知れる
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/1/c/1ce1a6da.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/5/9/59ab8937.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/2/2/2288784a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/e/6/e656263e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/3/7/37344dfb.jpg
5: :2013/04/01(月) 12:16:25.96 ID:
在特会はあかんね
こいつらどうにかした方が良い
6: :2013/04/01(月) 12:16:51.77 ID:
それに反対する団体



http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/c/b/cb39b512.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/a/a/aa7066d2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/0/a/0a843894.jpg
7: :2013/04/01(月) 12:17:06.88 ID:
排外主義を批判する前に朝鮮人の常軌を逸した反日活動や仏像盗難など
チョン自ら反省し日本国への帰属意識と忠誠心示さないと日本国民は
在日チョンたちを許さないだろう。

差別だ、人権だと騒げば理不尽なことでもこれまではまかり通ってきたが、 
今はメット時代、チョンたちの過去の悪行が事細かに掲示板に
晒されているのを皆が閲覧して学習してしまったからね。
926: :2013/04/01(月) 13:11:14.53 ID:
キムチを電車で盗み食いとか、
こういうのが自演だとバレないと
本気で思ってるのかなw
まあ、在特会も他のデモも
変なのが参加しないようにする策を練らないと
いけないところまで来てるのかもしれない
13: :2013/04/01(月) 12:17:37.55 ID:
ジサクジエーンじゃないのか?
14: :2013/04/01(月) 12:18:06.97 ID:
自演めんどくせーな
15: :2013/04/01(月) 12:18:13.68 ID:
これどう考えても朝鮮人の自作自演だろ。
街宣右翼で軍歌をがなり立てるのも朝鮮人。
16: :2013/04/01(月) 12:18:17.23 ID:
女性はレイプしろとか言う奴がいるのか?
気持ちが悪いだら、ヘイトだったら
嘘くせーな、臭いよ
17: :2013/04/01(月) 12:18:31.61 ID:
挺身隊20万人を性奴隷とすりかえて世界に宣伝する朝鮮人とは死んでも仲良くしません。
18: :2013/04/01(月) 12:18:48.88 ID:
あー、日本はこんな国だからこない方がいいよ。
19: :2013/04/01(月) 12:18:55.06 ID:
 保守派のデモに、在日朝鮮人が、保守派になりすまし、過激な言動を吐くことがある
ということは、織り込み済みで考え無いといかん。

 殺せとか、ガス室に送れとか、ナチスドイツと結びつけるような発言は、

「チマチョゴリが切られました」と言ったあの朝鮮人達と同じと思った方がいい


 日本人が朝鮮人に願うことは、自主的に朝鮮に帰ることだ。「殺せ」「ガス室に送れ」
という発言があれば、普通はそれは日本人に向かっていう言葉だ。「日本人よ、朝鮮人を
ガス室に送ろう。日本政府よ、朝鮮人をガス室に送れ」と。

 「朝鮮に帰れ」というのは、朝鮮人に向かって言っている。「朝鮮に帰れ」というデモの中に
「殺せ」「ガス室に送れ」という発言が飛び出せば、これは異分子であり、デモ撹乱の為の
スパイとみるべきだろう
20: :2013/04/01(月) 12:18:57.20 ID:
討論会「ネット右翼 VS 安田浩一」
ttp://


安田浩一(ジャーナリスト)
「在日特権はありません。これは神話に過ぎない。伝説です。」 
「僕は(朝鮮学校へ)公金が支出されても構わない。 同じ日本の中で学ぶ者同士(地方自治体からの)補助金、あるいは国からの補助金があってもいいと思う。」
「(朝鮮学校で)反日教育が行われてるかどうかは、在籍している生徒、教師に聞けばおおよそ分かるのではないか?」                       
「(朝鮮学校で)日本人を憎むための教育、日本を倒すための教育、日本を朝鮮半島に売り渡すような教育は行われていない。僕はそう信じています。」 

・ 日本の朝鮮半島統治について
「朝鮮半島の豊かさに日本がコミットしたのは事実。 ただ、その豊かさというのが、はたして朝鮮半島に住む人民のために使われたのか?」
 日本が満州国へ進出し、朝鮮半島に進出したのは、日本国を豊かにするためでしょ?」
「日本は戦争に負け、植民地を失った。
 旧宗主国として旧植民地の人々に一定の責任を負うのが あるべき日本人としての決着の付け方の1つではないかというのが僕の立場です。」
21: :2013/04/01(月) 12:19:02.20 ID:
カナダ人の反応とか初めてニュースで見たんだけどw
22: :2013/04/01(月) 12:19:11.43 ID:
 
 
 
姦酷は天皇陛下を日王呼ばわりし、国会で議員が倭猿連呼し、在日はデモで日の丸ウンコ振る、超絶ヘイトしてるだろ ( 怒り )

姦酷は天皇陛下を日王呼ばわりし、国会で議員が倭猿連呼し、在日はデモで日の丸ウンコ振る、超絶ヘイトしてるだろ ( 怒り )
 
 
23: :2013/04/01(月) 12:19:37.79 ID:  
 
大昔から、キムチの腐った在日バカチョンは
たかがちょっとした批判で、
相手の生命財産を危険にさらすような恐喝行為をしまくってるだろ!!

クラシック音楽でも↓このザマなんだから、
スポーツ芸能、特に政治経済なんか言うまでもない。


 > チョン ・ キョンファ ( 注: 姦酷のヴァイオリニスト ) が来日時にその演奏を酷評して、
 > 猛烈な抗議と脅迫にさらされたことがある。
 >
 > 90年代半ば、日本では最初に五嶋みどり ( 注: 日本人最高峰の天才ヴァイオリニスト ) を批判したのも
 > この私だろう。
 > 関係者と本人に相当なショックを与えてしまったが、
 > 当たり前だが、この時は何ら抗議の類が一切なかった。


渡辺和彦 「 クラシック極上ノート 」 河出書房新社、P126 抜粋  
25: :2013/04/01(月) 12:19:43.69 ID:
「日本人にこれだけ嫌われてる民族がいる」という部分に驚いて下さい。
26: :2013/04/01(月) 12:19:47.11 ID:
日本人差別をやめろ
27: :2013/04/01(月) 12:19:47.30 ID:
法務省:本邦における不法残留者数について
(平成24年1月1日現在)


http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00016.html



2 国籍(出身地)別不法残留者数 -第1表~第2表,第1図~第2図-

国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。
上位10か国(地域)の構成は,前年と同様

1 韓国    16,927人  〈構成比 25.2%〉
2 中国     7,807人  〈 〃  11.6%〉
3 フィリピン   6,908人  〈 〃  10.3%〉
4 中国(台湾)   4,571人  〈 〃   6.8%〉
5 タイ      3,714人  〈 〃   5.5%〉
6 マレーシア   2,237人  〈 〃   3.3%〉
7 シンガポ-ル  1,586人  〈 〃   2.4%〉
8 ペルー      1,377人  〈 〃   2.1%〉
9 ブラジル  1,290人  〈 〃   1.9%〉
10 スリランカ 1,256人  〈 〃   1.9%〉
  その他 19,392人  〈 〃  28.9%〉
      計    67,065人
29: :2013/04/01(月) 12:20:00.25 ID:
>参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」と語っている動画

こいつら日本人じゃないだろ。
あんな病原菌の塊、金もらってもゴメンだww
30: :2013/04/01(月) 12:20:09.61 ID:  
 
2ちゃんでも反日丸出しで書き込む在日をみりゃ一目瞭然だが、
3世4世の在日も、韓国政府によって反日思想を徹底的に叩き込まれてる。


例えば、韓国学生同盟会 ( 民団 ) や朝鮮青年同盟 ( 総連 ) が学習サークルを運営。
姜尚中も早大学生時代、そのうちの一つ 「 韓国文化研究会 」 に所属していた。
自著 『 在日 』 ( 講談社 ) で自主的なサークルと書いているが、大ウソ。
韓国政府のコントロール下にある、れっきとした工作機関で
各大学の 「 韓国文化研究会 」 は、県単位で集まる県本部と各県本部を統括する中央本部が統制している。

「 韓国文化研究会 」 の具体的な反日活動と成果については、
別冊正論2号 「 反日に打ち勝つ! 日韓 ・ 日朝歴史の真実 」( 産経新聞社 ) に詳しい。
名古屋大学院講師で帰化人の浅川晃広が、自らの体験をまじえ暴露している ( 59 ~ 75ページ )。
浅川は帰化したとはいえ、、同胞の在日のウソ ・ 欺瞞を痛烈に批判。
ここまで在日に対して厳しい元在日は非常に珍しい。

つまり在日は3世4世だろうと、
売春婦の棄て児で欧米に売り飛ばされた在米在欧朝鮮人 ( ↓※ ) だろうと、
「 一人残らず、筋金入りの反日工作員 」 ( by 浅川 ) なんだぜ!!


※ 欧州韓国人会や北米韓国人会が 「 韓国政府の内外政策をバックアップするため 」 愛国心高揚戦術を展開。
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1306&PCode=0007&DataID=200603091517000140 ( ハングルソース )
 
  31: :2013/04/01(月) 12:20:16.71 ID:
登場人物が全員同じ国籍の方だと思うよ。
人権法案が欲しくてたまらないみたいですね。
32: :2013/04/01(月) 12:20:19.13 ID:
>>5
うるさいよ、朝鮮人
34: :2013/04/01(月) 12:20:26.53 ID:
てかこれまるっきり朝鮮メンタルやん
35: :2013/04/01(月) 12:20:31.62 ID:
>朝鮮人の女はレイプしろ!

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
36: :2013/04/01(月) 12:20:32.12 ID:
それ日本人じゃないです(´・ω:;.:...
37: :2013/04/01(月) 12:20:34.23 ID:
政治活動するときは、本名と国籍を明かすべき
それをしないやつに発言権なし、の風潮を作るべき
38: :2013/04/01(月) 12:20:36.56 ID:
プラカード持った奴だけ処罰しろよ、絶対に朝鮮人側の人間だから

デモ自体を批判するのはおかど違い
41: :2013/04/01(月) 12:21:03.30 ID:
カナダも他人事じゃねえだろw
42: :2013/04/01(月) 12:21:07.34 ID:
カナダのケベック州が揉めてたって話は大丈夫なの?
43: :2013/04/01(月) 12:21:21.23 ID:
また自作自演の嘘アピールかよ
44: :2013/04/01(月) 12:21:21.78 ID:
カナダ人=カナダに移住した朝鮮人
www
45: :2013/04/01(月) 12:21:24.83 ID:
もちろん、このカナダ人は存在しません
46: :2013/04/01(月) 12:21:30.26 ID:
こいつらは即刻取り締まった方がいい
逮捕してしっかり背景を調べるべき
47: :2013/04/01(月) 12:21:35.90 ID:
フツーじゃないな。日本のイメージを破壊する工作にしか見えん。
49: :2013/04/01(月) 12:21:42.23 ID:
>>1
国際社会は韓国の反日を黙認してきた

まさか日本の嫌韓だけを一方的に批判するわけじゃないよな?

差別ってのは「一斉に」やめなきゃならないのよね

日本だけを批判するなら、それもまた「差別」
53: :2013/04/01(月) 12:22:03.40 ID:
成りきれないんだろうなぁ

本当に言われたくない事は成りすましの最中でも言わない、言えない

だから本来なら「祖国に帰れ」となるべき所が「殺せ、ガス室」となり


「良い朝鮮人などいない」となるべき所が「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」となり

「朝鮮人は中国に美人献上し過ぎてブス遺伝子しか残ってない」となるべき所が「朝鮮人を見つけたらレイプしろ」となる

「韓日友好」を掲げてた街宣右翼と同じだよ

見分ける事は簡単にできる
所詮劣等民族脳だから
54: :2013/04/01(月) 12:22:12.45 ID:
トロントの朝鮮人の食事は衛生的とはいえなかった
悪態をついてたかは確認できなかった
56: :2013/04/01(月) 12:22:27.94 ID:
在特会の会長は在チョンだろ?
これも在日朝鮮人は被害者として日本人を貶める戦略なのか
58: :2013/04/01(月) 12:22:35.53 ID:
他国の名前をだして日本を非難するやり方もチョンだよねw

カナダ国籍を取得したチョンか取得してないけどカナダ人を名乗るチョンが言ってるだけだろよw
60: :2013/04/01(月) 12:22:57.79 ID:
>>1
>毎日新聞 朝日新聞 要注意

世界中で第二第三の「ロス暴動が起きる」!

ロス暴動再び! アメリカで アジアで 欧州で! 爆発寸前か!

> すでに中国では韓国人経営者に怒り暴動らしき話が!
61: :2013/04/01(月) 12:23:01.64 ID:
レイプしろって言ったヤツの身元調査しろよ。
日本人がそんなこと言うわけないだろ。
金貰っても御免こうむる。
64: :2013/04/01(月) 12:23:11.65 ID:
今の時期新大久保にいる外人の方がおかしいだろ
65: :2013/04/01(月) 12:23:14.66 ID:
そう、そういうザパニーズがいたるところでパフォーマンス、自作自演してる国なんですよ。苦労察してください。 カナダ人さん江
68: :2013/04/01(月) 12:23:34.94 ID:
>>1
出てけは同意だけど、レイプは嫌だなぁ。

だってチンコが汚れるじゃない。
汚物にチンコは触れさせたくないわぁ。
69: :2013/04/01(月) 12:23:41.07 ID:
            f{´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            f}   この顔にピンと来たら  .|
            f}      110番      .|
            f}                    |
            f{     .■■■■■.     |
            f}     .■      ■.     |
            f{     ii  ⌒  ⌒  ii     |
            f}   | _\  ./_ |   .|
            f{    〈 ___  ||  ___ 〉    |
            f}     |   ● ●   |.   |
            f{     \  .▽   /    .|_
           /_う    }      `7ー;、 とニ`ヽ
           ,′ ⊇  ,ィ´{        / / ヾニ.,  }
            l   }´ / ,′ヽ.___,.-'´   /    | }  !
             |  {'ー‐ァ―┬───‐┬―、―‐/  |
              |   ! /  ,个____,个  ヽ /  l
              !  l′ /レ: :、: : : : : : : `i、  ,'  |
              |   ! / k―``ー-ュ: :V: ! \.{   ,′
              、_/   l、     \ :!:|  \_,/
                |: ー、__   〈 : ノ: :l
                  |`ー-、_:7  i.Y: : : l
                    |       |` : : :!
72: :2013/04/01(月) 12:23:47.32 ID:
予想通り過ぎる流れ。
なんかバレバレでむしろ中国がバックに居る様な気がする。
74: :2013/04/01(月) 12:23:58.29 ID:
俺も外人が騒ぐからこんなことすべきじゃないと思うけどなあ。
海外に恥を晒すだけだ。
だいたいこれをやった何の得もない。
デモなんか無駄。
75: :2013/04/01(月) 12:24:02.57 ID:
女はレイプしろ、もろにチョンの自演じゃん
79: :2013/04/01(月) 12:24:26.93 ID:
中国人に乗っ取られつつあるカナダにしては呑気だな
まず在日韓国、朝鮮人がどんな存在か知った方がいいよ
81: :2013/04/01(月) 12:24:35.23 ID:
朝鮮人レイプとか自作自演に決まってんだろ
発想がモロ朝鮮人

こっちからしてみればホントお断りなんだよね
劣等遺伝子と交わりたくない
88: :2013/04/01(月) 12:25:21.12 ID:
>「朝鮮人を殺せ!女はレイプしろ!」

完全に朝鮮人工作員が紛れ込んでるwwwwwwwwwwwwwwwww
89: :2013/04/01(月) 12:25:21.33 ID:
カナダの「クロードさん」は本名で、

なんで「トガシケンイチさん」は仮名なんだ?
91: :2013/04/01(月) 12:25:25.76 ID:
男は殺して女はレイプしろって
完全にシナチョンの民族浄化的考え方だよな


自演失敗してんじゃねーの?ww

朝鮮女とかノーサンキューだろw
93: :2013/04/01(月) 12:25:35.46 ID:
「正しい歴史認識」のサイトでも写真が掲載されている
2012年9月24日ソウルで行われた韓国人による「Kill Jap!」デモ動画。
0:35のとこで「Kill Jap」のプラカード映っています。



これも0:11と0:38くらいに「Kill Jap」プラカードが映っています。

日章旗に火をつけて警官と乱闘
97: :2013/04/01(月) 12:25:47.20 ID:
なんか朝鮮人ぽいメンタリティだなぁ
98: :2013/04/01(月) 12:25:51.82 ID:
>>32
いや、実際これはどうかと思うわ。
出てけは同意するけど、殺せとかレイプは嫌。
手やチンポ汚したく無いもん、不潔な物は触りたく無くね?
105: :2013/04/01(月) 12:26:21.73 ID:
>>10
お前なりすまし日本人だろ!
日本人は人が死ぬのが大嫌いなんだ。君らとは違う。
とてもかなわないから出て行ってくれ。
107: :2013/04/01(月) 12:26:26.69 ID:
デモ参加者の国籍を調べろよ
108: :2013/04/01(月) 12:26:32.02 ID:
日刊スポーツなのか
110: :2013/04/01(月) 12:26:33.90 ID:
レイプ?ごめん勃たない
112: :2013/04/01(月) 12:26:42.98 ID:
レイプとか、日本人の発想ではない。

実際、在特会は在日が作った団体だ。
118: :2013/04/01(月) 12:27:06.69 ID:
ウリはカナダ人ニダw
121: :2013/04/01(月) 12:27:23.50 ID:
>>3
なんだこりゃwww
意味不明すぎるw
123: :2013/04/01(月) 12:27:27.36 ID:
「朝鮮人の女はレイプしろ」
朝鮮人とヤりたいか?これ言ったヤツは誰でもいいからただヤりたいだけだろ
125: :2013/04/01(月) 12:27:29.09 ID:
「朝鮮人女をレイプしろ!」→「そんなこと言うならこっちも日本女を襲おうぜ」
という後で捕まったら言い訳するためのシナリオですね
127: :2013/04/01(月) 12:27:31.97 ID:
この自作自演をなんとか暴けないもんなの?
128: :2013/04/01(月) 12:27:37.20 ID:
ガス室に送れて日本人の発想じゃないよな
これは工作の類いかと思う
129: :2013/04/01(月) 12:27:39.34 ID:
殺す? レイプするだと?

汚い物に触りたくない。チョンコは自分でガソリンかけて
焼け死ねやw
130: :2013/04/01(月) 12:27:40.19 ID:
マスゴミは本当に偏向してるなぁ
まぁマスゴミに騙されてた日本人がマスゴミ憎しで結束するから良いか
132: :2013/04/01(月) 12:27:46.64 ID:
>女はレイプしろ!

やっぱりあいつらか
133: :2013/04/01(月) 12:27:46.57 ID:
どっからそんな都合のいいカナダ人連れてきたのw
135: :2013/04/01(月) 12:27:55.58 ID:
>>1
韓国人の自作自演www
日本人ならば、朝鮮の血を絶やす為に
レイプなんざしないさw
性病まで広がるしなw
137: :2013/04/01(月) 12:27:56.69 ID:
今時、朝鮮人をレイプ、なんて言う人いねーーー。
エイズ怖いから、お断りだぞ。
141: :2013/04/01(月) 12:28:06.45 ID:
カナダなんて市まるごと中国人に乗っ取られてるじゃんw
142: :2013/04/01(月) 12:28:12.52 ID:
ちょっと待て
そのカナダ人
どんな顔?
143: :2013/04/01(月) 12:28:20.22 ID:
カナダ人って、よくチョンとセットで出てくるな
144: :2013/04/01(月) 12:28:22.15 ID:
カナダは平和でも安全でもないよ。
白人移民の国ではなくなり、
猟奇殺人、大規模テロ未遂事件が起こり、
カナダの官僚・議員が中国に買収され、
移民に紛れてテロリストが入国し、
カナダ政府情報局は苦悩している。
145: :2013/04/01(月) 12:28:28.14 ID:
カナダにも変なの居るでしょ
日本にもいるのよ
少ないけど
151: :2013/04/01(月) 12:28:49.88 ID:
レイプしろだぁ?触れたくもないわボケ
155: :2013/04/01(月) 12:29:07.87 ID:
不法移民の排除は世界的な常識
162: :2013/04/01(月) 12:29:24.69 ID:
いや・・整形チョン女に勃たないでしょ下等民族に
それが普通の感覚です
165: :2013/04/01(月) 12:29:55.26 ID:
外人持ち出さなくてもこんなデモは批判できるだろ
外人持ち出したことでなんか胡散臭い記事になった
167: :2013/04/01(月) 12:30:00.46 ID:
>>145
カナダの中国移民は結構まともらしいよ
日本はカナダのように幸運な国じゃないから
172: :2013/04/01(月) 12:30:18.44 ID:
竹島上陸するわ天皇陛下は侮辱するわ、
大震災はお祝いするわ親書は受け取り拒否するわ、
放火犯は引き渡し拒否するわ仏像は盗むわ、
連続強姦するわ美代子事件は起こすわ、
五輪サッカーで領土アピールするわ対馬領有権主張するわ、

そんでもって日本人が怒ったら「差別」だとwwwwww
173: :2013/04/01(月) 12:30:19.39 ID:
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l| 日本に
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    オメェら朝鮮人の席ねぇーから!!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ
174: :2013/04/01(月) 12:30:22.26 ID:
エラハリ半魚人相手にレイプするほど日本人は堕ちてない
181: :2013/04/01(月) 12:30:49.31 ID:
あるときは日本人。そしてあるときはカナダ人。その正体は!
192: :2013/04/01(月) 12:31:31.49 ID:
朝鮮女をレイプしろなんて日本人の発想じゃないなあ
有り得ないw
197: :2013/04/01(月) 12:31:37.86 ID:
生粋のカナダ人ならシナチョンの本性を知ってるだろ。
カナダは移民でヤバイ事になってるし。
199: :2013/04/01(月) 12:31:48.48 ID:
カナダ人に言われてもねえ…

カナダの教科書
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/b/e/be84fb04.jpg
211: :2013/04/01(月) 12:32:39.79 ID:
最近のカナダ人は朝鮮人の広報係りでしょ
217: :2013/04/01(月) 12:32:55.07 ID:
自称カナダ人さんへ
http://www.youtube.com で朝鮮や韓国で検索して下さい

在日朝鮮人がレイプ予告 「日本の女をマワシてやる!」


とまぁ色々でてきます
227: :2013/04/01(月) 12:33:42.32 ID:
>女はレイプしろ

なにこの朝鮮人みたいな発想
235: :2013/04/01(月) 12:34:12.25 ID:
>>197
カナダは、移民のハードルを上げた。

中国的悪習にはもうこりごり?!移民に寛容な国カナダが中国人を閉め出すワケ―中国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000008-rcdc-cn
248: :2013/04/01(月) 12:34:51.56 ID:
レイプしろとかマジでやめれ、あいつらと同じ土俵に立つな
251: :2013/04/01(月) 12:34:59.86 ID:
韓国女が裸でまた開いてても
ブス過ぎてやる気が起きない

朝鮮人の自演だろ
252: :2013/04/01(月) 12:35:02.18 ID:
本家です

255: :2013/04/01(月) 12:35:16.42 ID:
>>99
カナダから来たクロードさんは、実在しているのだろうか?

取材した事実は読者には確認出来ない こういう記事を真にうけるかどうかで99の
メディアリテラシーが分かる
258: :2013/04/01(月) 12:35:25.51 ID:
>>167
華僑系の中国移民は日本でだってまともだよ。
中華街でそんな問題は起きたことがない。

世界中で問題を起こしているのは朝鮮系の移民だが、それが日本には大量にいるから困るわけで。
262: :2013/04/01(月) 12:35:44.42 ID:
在特会の主張には同意するが、やり方が朝鮮人に益しているのはいただけない。
いかにも朝鮮人を被害者に仕立て上げてしまっている。

むしろ朝鮮人に利益を生んでいる。
それが狙いなのかと考えてしまう。
266: :2013/04/01(月) 12:35:58.87 ID:
<丶`∀´>ミーはカナダ人だけど、ひどいニ・・じゃん
267: :2013/04/01(月) 12:35:59.26 ID:
デモ隊の中に在日が交じっているようだなw
ヘイトスピーチの内容で簡単にバレる

>>1
 女はレイプしろ!」
   ↑
絶対に朝鮮人だろコレwwwww
274: :2013/04/01(月) 12:36:24.61 ID:
祖国に帰れってのが日本人
頃せとかレイプしろってのが朝鮮人
つまり朝鮮人の自作自演
276: :2013/04/01(月) 12:36:28.33 ID:
ホントに言ってたのかなぁ
なんか作為的なものを感じるんだけど?
278: :2013/04/01(月) 12:36:38.17 ID:
日本語をしゃべれる朝鮮人が多すぎるんだよな
282: :2013/04/01(月) 12:36:50.76 ID:
どのメディアも日の丸に?マークは一切無視でワロタw
その偏向報道に怒りが充満してるんだろアホが
290: :2013/04/01(月) 12:37:42.99 ID:
大久保駅周辺が排日本人主義なわけだが
朝鮮人はイケメンとか朝鮮人は肌が綺麗だとか
朝鮮人と結婚したいとか朝鮮のサムスンが世界一とかw

人種にこだわるTV番組を毎日のように流されると薄気味悪い
291: :2013/04/01(月) 12:37:43.35 ID:
こういう手がこれから横行してくるだろうね
「外国が口を挟むな」って意見では厳しい
国際世論の奪い合いなんだから
だから中国韓国は海外に様々なアプローチをし金や人や風評を流す
こんな「殺せ」「レイプしろ」とセットで慰安婦や南京大虐殺をすりこむ
ちゃんとした主張は必要だがこんなヘイトスピーチは日本にとっての
害にしかならない
297: :2013/04/01(月) 12:37:49.28 ID:
>>40
> カナダ人なら
> ゆっくりはなせば双方の内患について
> 共通点を見いだして肩を叩き合えると思う
>
> 苦労してんでしょおたくも

ほとんどやらせでしょ。
マスゴミのやることだよ。
まあ、ゼニで書かせているってやつ。

メディア犯罪はぶち込むべきだな。
連中はあたまぼけてて、犯罪だってわかってねーからな。



>>255
> カナダから来たクロードさんは、実在しているのだろうか?
実在してねーよ、たぶん。
298: :2013/04/01(月) 12:37:51.55 ID:
>クロードさんと同行していた日本人学生、トガシケンイチさん(仮名)はこう語る
これって破綻してない?
日本人学生が同行してるのに、わざわざ外国人観光客を新大久保に連れて行くか?
301: :2013/04/01(月) 12:37:54.56 ID:
>>276
ヨーロッパの人間が見ればビックリすると思うぞ
ヨーロッパだと即逮捕レベルのデモだからな
302: :2013/04/01(月) 12:37:56.51 ID:
同胞のチョン公に罵倒させジサクジエンで被害者ぶりゃ
昔は効果てき面だったんだろうが、これだけ民族性が有名になっちゃうともう世間の同情は買えんぜ
「見て下さい!糞な奴らが虐めるんですニダ!」と言ったところで
「なるほどな。で、おまえらは糞じゃないの?」と言われるだけw
303: :2013/04/01(月) 12:37:56.55 ID:
カナダは危険性がわかり【自国での使用は禁止】した【アスベストを輸出】し続けた国際的殺人国なんだけどね
このカナダ人とやらは御存知かな?
312: :2013/04/01(月) 12:38:38.04 ID:
>>5
在特会は朝鮮人だろ
通名使える時点で日本人じゃないよ
凱旋右翼と同じやり口じゃん
321: :2013/04/01(月) 12:39:06.62 ID:
>>275
おまえら 動画みてもわかんねえかなあ

出てるオーラが日本人のものじゃないんだよ


フジテレビデモとは明らかに出てるオーラが違う 


こんなに参加してたら 犯罪者一直線で さらに在日の利権が増えるぞ
326: :2013/04/01(月) 12:39:33.94 ID:
>>53
確かに!!
マトモな日本人なら「朝鮮女をレイプしろ」は無いよなあ。
マトモな日本人なら「お断りします(AA 略)」が普通だよなあ。
328: :2013/04/01(月) 12:39:42.76 ID:
>>301
韓国の反日デモ見せたらショック死するだろうね
335: :2013/04/01(月) 12:40:21.82 ID:
キムチ女とやったら、火病が伝染るのを、日本人なら知っている。


またチョソの自作自演だと言う事を、日本人なら知っている。
346: :2013/04/01(月) 12:40:58.22 ID:
>>291
ねーよ。
何が国際世論だ、笑わせるw

カナダでの日本の評判が良くなると在日が消滅でもすんの?
352: :2013/04/01(月) 12:41:16.62 ID:
「朝鮮人の女はレイプしろ」なんて言う普通の日本人は絶対におらん。

発想が朝鮮人DNAが成せる技。在日韓国人だろ。
357: :2013/04/01(月) 12:41:48.76 ID:
美人な台湾人とかならセックスしたいが
整形ブス大国の女なんかとは
金貰えてもやらない

朝鮮人は世界一のブス
365: :2013/04/01(月) 12:42:20.19 ID:
チョンとセックスしたいなんて信じられん
レイプ発言はスパイだろ
366: :2013/04/01(月) 12:42:20.91 ID:
チマチョゴリ切り裂き事件そのものだな

また自作自演かよ
韓国籍 右翼 逮捕でぐぐれば出てくる
367: :2013/04/01(月) 12:42:22.88 ID:
>参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」

巨大掲示板でも、こういうことを言うのは、成りすまし朝鮮人だけです。
382: :2013/04/01(月) 12:43:08.11 ID:
sぱなんてフジグループの買うなよ
397: :2013/04/01(月) 12:44:03.94 ID:
典型的マッチポンプ
外国にアピールするための素材作りです
日本を貶め叩かせることを目的としています
どっちが悪質なレイシストだか言うまでもありません
399: :2013/04/01(月) 12:44:12.42 ID:
民団は同胞から大量にレイプ犯を排出してる事に対して
謝罪しろよ
403: :2013/04/01(月) 12:44:32.37 ID:
レイプなんてしたくないし、
毎日、韓国から日本へ密入国してくる韓国人や北朝鮮人を
追い返したいくらいだし、
はっきり言って関わりたくない。
408: :2013/04/01(月) 12:45:01.89 ID:
これはマズイと感じるのかな~ネトウヨ諸君。
日本の恥部であるネトウヨの言動は日本の好感度を下げまくってるのだよ。
もはや好感度なんて気にするな。外人になに思われたっていいという覚悟をつけなさいw
412: :2013/04/01(月) 12:45:13.67 ID:
動画を見れば分かるけど少なくとも二人組みの白人の女の子と
太っちょ髭の白人男性がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな顔してデモ見てる映像が映ってる
416: :2013/04/01(月) 12:45:32.35 ID:
在特会って民度が低くてまるで朝鮮人みたいなんだよなあ。
421: :2013/04/01(月) 12:45:56.07 ID:
日本人(本物)にとって行くのも関わるのも触れるのも、おぞましい。

>>昔、テレビ番組で霊能者が南鮮で霊視すると言う企画を立てたが、
その霊能者が飛行機から半島を見た瞬間、
「あんなおぞましい所には行きたくない」とか言い出して、
結局、その企画は取りやめになった、
431: :2013/04/01(月) 12:46:38.89 ID:
>>408
すげー、在特会の話なのになんでネトウヨの言動になってんだよw
もうボコボコで勝ち目ないからって涙拭けよ
436: :2013/04/01(月) 12:46:49.83 ID:
自殺自演って、普段おまえら同じような発言してるじゃん
442: :2013/04/01(月) 12:47:07.26 ID:
おまえら在特会をなめすぎだ
あいつらのさばらせると日本人みんながあんな口汚い人間に見られるようになる

在特会のデモは誰でも参加できるのがミソ
日本人になりすました在日朝鮮人も簡単にデモの中にはいることができる

デモはどんどんやるべきだが、口汚いのは禁止すべきだ
朝鮮人チェックちゃんとやれよ
まったく在特会がどれだけ日本の評判を落としてんのか気づけよ
444: :2013/04/01(月) 12:47:17.99 ID:
>>413
バカチョンは第二段階まで行くことを考えないんだよなあ。
韓流ごり押ししてたときもそうだが。
461: :2013/04/01(月) 12:48:26.89 ID:
>>346
こういう馬鹿がいるからこんなデモが横行するんだろうな
日本は鎖国してるとでも思ってるんだろう
470: :2013/04/01(月) 12:48:52.83 ID:
>>442
お前はKKKの存在だけでアメリカの白人を語ったりすんの?
476: :2013/04/01(月) 12:49:25.02 ID:
>>112
作ったのは日本人だよ。当初は真面目な勉強会だったんだ。
いまの主力は帰化済みの元在日。
まあ、一応日本人だよ。
479: :2013/04/01(月) 12:49:50.05 ID:
右翼を名乗りそこら中で暴れまわる
殺せとかレイプしろとか言ってチョンが被害者ぶる
そしてこのカナダ人みたいな反応。普通に見てて殺せとかレイプしろって言ってたらびっくりするしね
それを分かっててコイツらはやってる街宣右翼の時から何も変わってない
487: :2013/04/01(月) 12:50:17.18 ID:
在特会ってのは、どこからお金出てるの?
493: :2013/04/01(月) 12:50:32.87 ID:
バカサヨと在日チョンは有田が法律違反してピンチな件についてなにか言えよw
在日からの献金は法律で禁止されているのに、有田議員は在日から献金を受けていた模様です。
さっそく有田に法則発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



538 右や左の名無し様 sage 2013/03/31(日) 09:19:36.47 ID:???
民主党・有田芳生議員 @aritayoshifu 2012年2月11日-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
http://p.twipple.jp/IlzWE


あーあ、やっちまったなwww

540 右や左の名無し様 2013/03/31(日) 09:24:48.96 ID:OFc2K9wt
>>538
有田オワタwww

政治資金収支報告書に「眞城東奎(板橋区大山町)」なる人物からの寄付が記載
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1110500016.pdf

新聞記事検索しても「東奎」なんて名前は朝鮮人しかヒットしない。
「人物情報」を検索してもこの有様↓


そのうち西やんが国会で追及しそうだなw
しばき隊なんかに関わらなきゃバレなかったのにアホやね
496: :2013/04/01(月) 12:50:38.19 ID:
在日特権を許さないってのが根っこのデモなんだろ?
ただの人種差別運動風に記事を書くのはちょっと違うんじゃないのかな。
498: :2013/04/01(月) 12:50:48.45 ID:
>>1
分かりやすい分断工作・ネガキャンだよな…
レイプに拘るあたり素性がバレバレ
505: :2013/04/01(月) 12:51:10.53 ID:
都合が悪いと工作認定w
お前ら頭おかしすぎんだよ。気付けネトウヨ
ネトウヨは日本の恥。
520: :2013/04/01(月) 12:52:10.20 ID:
カニダ人?
521: :2013/04/01(月) 12:52:11.39 ID:
つうか昨日はそういうコールなかったと思うんだが。
警察が指導したから。
524: :2013/04/01(月) 12:52:18.11 ID:
>>470
俺はKKKの話なんかしてねえよバカ
話すり替えてんじゃねえぞクズが
525: :2013/04/01(月) 12:52:42.00 ID:
>>312
バカチョン
527: :2013/04/01(月) 12:52:51.01 ID:
>>461
でたよ火消しw
それで?
カナダでの日本の評判が良いと在日が消滅でもすんの?w
529: :2013/04/01(月) 12:52:57.17 ID:
シバキ隊スキンヘッドが逮捕覚悟で暴力振るうってよwwwwwwwwww
これって完全に犯罪予告じゃん

oscar‏@oscarexpress4時間
https://twitter.com/murahyak/status/318412810856054785

>ネトウヨ・エセ右翼に言っとく。貴殿達が何を呟こうが、
>それがネット上だけの事なら何も起きない。
>が、何かしらの行動を伴うのなら自重しろ。
>民族派人士の多くはツイッター上でも穏やかなやり取りしかされない。
>
>が、一旦決めたら逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ。
570: :2013/04/01(月) 12:55:04.26 ID:
皮肉って理解してるのかなあ
在日の性犯罪が多い、日本人はレイプの標的にされてるから
じゃあ同じようにされてもいいんですか?っていう嫌味でしょ?
576: :2013/04/01(月) 12:55:21.34 ID:
  
                            /
                      ,. 、       /   /
                    ,.〃´ヾ.、  /  /   韓国政府が ヘイトスピーチ~!「日本人を殺せ!皆殺しにしろ!」
                  / |l     ',  / /
             ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',         韓国軍が ヘイトスピーチ~!「日本人を殺せ!皆殺しにしろ!」
            l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
            'r '´          ',.r '´ !|       韓国市民が ヘイトスピーチ~!「日本人を殺せ!皆殺しにしろ!」
            l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l \
             ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ    \
             | |                  \
              | |
【ヘイトスピーチ】 韓国政府のヘイトスピーチ! 「日本人を殺せ!皆殺しにしろ!」<写真あり>

 
> 毎年、韓国政府がヘイトスピーチ 韓国各都市で「日本人を殺せ!皆殺しにしろ!」式典の大合唱
>
> ■韓国の各都市で毎年、日本国旗を踏みつけ市民と戦意高揚を高める韓国軍の式典 
>   http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/d/f/df2eecee.jpg <写真あり>
>
> 毎年、韓国主要都市で行われる、韓国軍と韓国市民が一体となって、日本
> は敵国意識を高め、国民の戦意高揚の行事として、国民と韓国軍が一体
> となって行われる式典が毎年のように開催されている。「韓国の敵は北朝鮮
> でなく日本!戦争になったら日本人を一人残さず殺るぞ!」と市民と一緒に
> なって韓国軍が気勢を上る。韓国市民の熱狂ぶりは尋常でありません。
> 韓国軍が日本国旗や日本地図を踏みつけ、市民も「日本人を殺せ!殺せ!
> 日本人を皆殺しにしろ!」大合唱が沸き起こる韓国軍式典が行われている。
577: :2013/04/01(月) 12:55:23.93 ID:
なりすましとか都合のいい頭しすぎw
ネラーに支持してる奴いっぱいいるじゃんw
お前らがリアルにでた姿まんまw

ネトウヨいい加減にしとけ、お前ら頭おかしいから。完全に暴走してる。
いまや、本当に韓国を笑えない。歴史観もなにもかも手前勝手すぎ
ネットで真実をしったとか逆で言ってんのかw
581: :2013/04/01(月) 12:55:33.13 ID:
>>527
別に在日が消滅するなんて一言も言ってないが?
なんで君の妄想上でそんな問いになるのか理解できないが

ただ、逆にコレで日本の評判が良くなるとでも思う?
591: :2013/04/01(月) 12:56:06.41 ID:
在特会を見つけ次第排除してください。
朝鮮人による自作自演であることが発覚致しました。
繰り返します、在特会を見つけ次第排除してください。
607: :2013/04/01(月) 12:56:41.16 ID:
街宣右翼の連中も左翼がデモしてる所に行って暴れるんだよね

普通にデモすればいいのになんでこんな事するの?チョンがやってるとしか思えない
615: :2013/04/01(月) 12:57:15.19 ID:
マスゴミは仲良くしようぜ!と詠いながら中指を突き上げるしばき隊の特集しないの?
637: :2013/04/01(月) 12:58:18.07 ID:
殺せ、レイプしろ、ってのは反日朝鮮ヤクザの自演だろ。

というか、そういうヤツラは在日特権を許さない会が、みつけて顔さらせや。
645: :2013/04/01(月) 12:58:40.84 ID:
>>581
> 日本の評判が良くなるとでも
バカじゃねーの。
世界各地で移民問題がおきまくっているのに。
欧米だけじゃなく、イスラムですらだ。
つか、そういう見せ掛けの体面な土必要ないわ。
647: :2013/04/01(月) 12:58:45.45 ID:
平成攘夷!目覚めよ日本人!一致団結して反日朝鮮人から祖国日本を守れ
伝説の国士舘VS朝鮮学校は国士舘の連戦連勝の圧勝だった!
愛国学生のチョン狩に恐怖のドン底に叩き落とされた、所詮ヘタレな朝鮮ゴキブリ民族

ーーーーーーーーーーーーーー

国士舘が最強だったのは昭和20年後期から昭和50年初期まで。
昭和50年初期からは入学試験の前の事前面接に合格しなくては受験ができなくな
ったため、ほとんどの不良学生が受験できなくなった。不良学生の入学を抑える処置
だったため、かつてのような名だたる不良学生はほとんどいなくなったようである。
それでも国士舘の威光はしばらく続き、昭和50年後半までは伝統が守られていた
ようである。 昭和30年代の国士舘高校は1学年30クラス以上もあるマンモス校
で、誰でも入学できたことから必然的に不良学生が多くなり、草地貞吾先生による
極右教育も相まってそれはそれは恐ろしい学校になったのである。また当時は新設
された国士舘大学の学生(ほとんど国士舘高卒)が街で大暴れしていたことも国士舘
の名前を全国に広めた。(国士舘学生による暴力事件が多発し新聞、テレビ報道され、
その体質が国会でも問題に取り上げられた。が、政治的影響力のある創設者をはじ
め、右翼関係者の力は強く、独自の教育が続けられたのであった) 
舘長の柴田徳次郎先生は蛇腹を着たままキャンパスを馬で移動し、腰に銃剣を挿し
て闊歩するようなお方であり、国士舘の象徴。 マスコミも尻込みしていたのだ。
昭和58年に学校改革されるまで特色のある日本一のバンカラ学校であった。

攘夷!実力行使で攘夷の機運を高めろ!
平成攘夷である
天皇陛下を日王と屈辱した朝鮮民族を日本から叩き出せ
3.11の震災を「お祝いします」と言った不届きもの朝鮮ゴキブリ民族を叩き出せ
奴らは日本侵略乗っ取りを企てる 敵国人である
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
攘夷論(じょういろん)は、日本に於いては、江戸末期に広まった考えで、夷人(外国人)をしりぞける。つまり外国人を実力行使で排斥しようという思想。元は中国の春秋時代の言葉。
651: :2013/04/01(月) 12:58:59.75 ID:
どこで事実がネジ曲げられた?
チョン女なんかでチンコが勃つか!
655: :2013/04/01(月) 12:59:18.56 ID:
>>637
いや、在特会自体がチョンの集まりだから
657: :2013/04/01(月) 12:59:22.68 ID:
>>476
>いまの主力は帰化済みの元在日。
>まあ、一応日本人だよ

まあそんなこったろうと、察しが付くわな
議員から特定日本人なんて用語も飛び出すぐらいだし
663: :2013/04/01(月) 12:59:38.37 ID:
>>570
そんなの皮肉でもなんでもねえよ
普通の日本人ならどんな状況だって、レイプしろなんて言葉を叫ぶことはしない
いいレイプも皮肉でいうレイプもねえってんだよ
マジお前、頭の構造が朝鮮人そっくりだな
666: :2013/04/01(月) 12:59:47.01 ID:
「あの」日本人がここまでキレてるっていうことをご理解ください。
669: :2013/04/01(月) 12:59:53.59 ID:
韓国民団がマスコミや弁護士を使って在日特権を許さない市民の会潰しをすると公言していた訳だが、さっそく始まったか。
676: :2013/04/01(月) 13:00:28.67 ID:
日本と韓国は仲が悪い という事実を世界に拡散したい。
(台湾の皆さんはもうご存じですよねw)
683: :2013/04/01(月) 13:00:42.27 ID:
マスゴミが取り上げないのであれば
キムチ臭い議員がファビョるくらいでないと
デモなんぞやってる意味はあんまり無いけどな
689: :2013/04/01(月) 13:01:14.19 ID:
キムチをレイプなんて誰得過ぎ
臭いじゃん
嫌いな生物とセックスとか拷問だし
奴らなりすまし下手だな
698: :2013/04/01(月) 13:01:36.79 ID:
>>655
ほう
ならば、新大久保のデモでの妨害役もすべて仲間で事前に話し合って
こうやってほしいと連絡でも取りあってるとでも言いたいのかな?
デモする側と妨害側が仲間という証拠は?
704: :2013/04/01(月) 13:02:10.35 ID:
まあ、レイプは無いな、韓国人と繁殖行為をして如何する?まあ言ったか如何かすら定かではないが、
言ったのか空耳か知らないが発想が韓国人。
715: :2013/04/01(月) 13:02:44.18 ID:
特鮮汚物が除去されれば
直ぐに在特会なんか解体されるよ
718: :2013/04/01(月) 13:02:57.12 ID:
レイプしろとか本当に言ってるのか?

自演だろ。チマチョゴリみたいに。
721: :2013/04/01(月) 13:03:04.38 ID:
>>704
と、戦時中、従軍慰安婦問題を起こしたジャップが申しております。
729: :2013/04/01(月) 13:03:17.91 ID:
>>676
それがどうしたのってレベルだろ
隣国と仲が悪いのはどこの国も一緒

トルコとギリシアが仲が悪いと言われてどう反応するよw

留学生の行き来や経済交流がある時点で、
日韓の仲の悪さなんぞ茶番だろ
735: :2013/04/01(月) 13:03:30.05 ID:
( ´Д`)yー~~~ 工作員湧きすぎでワロスw

・在特会トップは在日
・在特会は在日の自作自演
・「レイプ」などの発言を止めないのは
自作自演の証拠

これらの単発IDの発言は工作員だから注意な。

在特会のトップとは何度か話しをした事が有るが、彼は在日朝鮮人と在日朝鮮人特権が嫌いだよ。その嫌い方にワシでさえ一歩引く位の激しさを持っている。

彼が在日朝鮮人かどうかはワシは確かめた事は無いが、確実に言えるのはあちらサイドの人間ではないと言う事だ。
736: :2013/04/01(月) 13:03:31.07 ID:
>>607
だから在特会は街宣右翼とは違う、チョンじゃねーって

証拠でもあんの?
せっかく在チョンの寄生虫っぷりが在特会の活動で明らかになってきたのに
マッチポンプだとか言って潰そうとする分断工作が露骨杉w
738: :2013/04/01(月) 13:03:37.26 ID:
(´・ω・`)韓国の掲示板では「日本女はレイプしろ」っていうのは結構良く見かけるけど

(´・ω・`)2ちゃんで「朝鮮人の女はレイプしろ」とか「韓国人の女はレイプしろ」っていうのはまず見かけない。

(´・ω・`)需要ないのにゴリ押しステマするはどうかと思う。
739: :2013/04/01(月) 13:03:37.61 ID:
>>698
街宣右翼、民団、街道とやり方とまったく同じじゃんw

会長が通名をわざわざ使って、通名禁止の流れを阻止しようと必死だしなぁ

>>718
そういうこと
742: :2013/04/01(月) 13:03:44.04 ID:
>>721
従軍慰安婦問題て何?w
753: :2013/04/01(月) 13:04:07.41 ID:
昨日の新大久保デモは
中指立てた朝鮮人の火病ファンビョンソショーだった
中指たてた朝鮮人の罵詈雑言がもっともひどかった
合法なデモ隊を追いかけ襲いかあろうとしていた。
                  (以上、デモ目撃者)
755: :2013/04/01(月) 13:04:10.11 ID:
国技の「レイプ」を持ち出しちゃったお陰で
即バレしてしまったニダ

日本で言う「根絶やし」を過激アジるなら・・「斬首」とか「腹切」とかのが
それらしくて良かったんでないの?
765: :2013/04/01(月) 13:04:37.22 ID:
>>683
取り上げなくていいんだよ
マスコミはチョン側につく そしたら在特は簡単に潰される
778: :2013/04/01(月) 13:05:04.49 ID:
>>736
だがやってる事はチョンと一緒じゃん。
780: :2013/04/01(月) 13:05:05.77 ID:
>>742
効いてる効いてるw
785: :2013/04/01(月) 13:05:21.80 ID:
>>718
動画見てもレイプは聞いたことねーよな

ゴキブリをレイプしても病気になるだけと思ってるだろ?
消えろ、死んで、は本心だろうけど
レイプしたいなんていわんだろ
792: :2013/04/01(月) 13:05:46.14 ID:
在日は昔よりもおとなしくなったほうなんだけどね
韓国の影響力が増大するにつれて
ネトウヨは在日が日本を支配しだしたと思い始めたのだろう。
797: :2013/04/01(月) 13:05:58.45 ID:
その音声がある動画はどこかにうpされてるの?
ないんだろ?
803: :2013/04/01(月) 13:06:11.21 ID:
チョンは日本人が朝鮮女をレイプしたがったり電車の中でキムチを奪ったりしたがってるはずニダとか本気で思ってるんだろうな
804: :2013/04/01(月) 13:06:14.54 ID:
つーかこのヘイトうんぬんっていうの
なんで何十本も似たようなスレ立てるの?
丑が叩かれたと見るや他の記者が代りに必死に立ててるし
誰かの指令としか思えないんだけど
これなら保守政治家にメール攻勢してひろゆき逮捕させて2chを閉鎖に追い込んだ方がよっぽどマシだよ
日本に分厚い保守層が存在する限り2chの代りの掲示板なんていくらでも出てくる
2chが閉鎖になって困るのは2chの運営だけ
805: :2013/04/01(月) 13:06:21.83 ID:
>>735
在特会が根拠を挙げて演説してる時は、
2chの連中も納得できるようないいことも言ってるだろ。

問題は、なぜレイプ発言などを禁止・排除しないかだ。



この動画では在特会デモでスピーカー握ってる奴が、街頭の日本人に対して、
「朝鮮人を見つけたらレイプしてかまわない」と発言しているんだぞ。

ありえないだろ。支持を広める気ないだろ。
在特会は朝鮮人の自作自演と言われても仕方ない行為だぞ。
831: :2013/04/01(月) 13:07:21.78 ID:
>>729
実際仲悪いから行政側で必死に交流煽ってるのが現状だよ
835: :2013/04/01(月) 13:07:27.82 ID:
俺らは、
ネトウヨ=特定日本人
って知ってるからいいけど、
知らない人や外国人は日本人がやってると思ってしまうから問題
彼らは普通の日本人ではなく、特定日本人のネトウヨというゴミ虫
837: :2013/04/01(月) 13:07:40.21 ID:
カナダの白人様の視線や世界に愛される日本が傷つきそうになるとネトウヨは必死になるなw
なんてったってネトウヨの愛国オナニーのおかずだもんなwww

むしろお前らが日本の害であることに気付いてほしいんだがwww
842: :2013/04/01(月) 13:07:55.27 ID:
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  「朝鮮人を殺せ!女はレイプしろ!」
      | |     |l ̄| |       l これ、日本人が言ってるのかな?ドラえもん
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\  そんなわけないでしょ。
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ 朝鮮人の言動そのままじゃん。
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ  
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l 被害者面をするための、
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 ! いわゆる自作自演だよ。 
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /  
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ
855: :2013/04/01(月) 13:08:23.54 ID:
デモは日本の恥とか言ってる奴w

韓国人が嫌われてるという事実が拡散できるから日本より韓国にとって恥なんだよ。
うそだと思うなら海外で拡散してみな。

日本人は韓国人を嫌ってる、ってな。
867: :2013/04/01(月) 13:08:56.36 ID:
ここにきてようやく、正体がわかっただろ。

朝鮮系日本人 VS 在日朝鮮人

なんだよこれw
日系日本人には、関係のない争い。

つか朝鮮系日本人って半端な存在が歪なんだよな。
大人しく日本人になりきればいいのに、やっぱ火病気質の血のせいか事を荒立てたがる。
880: :2013/04/01(月) 13:09:38.59 ID:
>>765
マスゴミがチョン側についたら
スポンサーに一斉凸
899: :2013/04/01(月) 13:10:20.22 ID:
>>867
と、世界一の精神病民族のジャップが妄想をしております
911: :2013/04/01(月) 13:10:39.61 ID:
>>855
よう、特定日本人!
917: :2013/04/01(月) 13:10:57.58 ID:
>>792
在日が直接暴力からひきぎみになった最大の理由は、
カメラつき携帯電話と監視カメラ。

それ以前は、火猫を這わす(放火) や金属バットでの闇討ちは普通。
ヤツラを優遇しない議員や官僚の妻や娘さらって輪姦、ってのも、
うそだとおもえないぐらい証言はある。
921: :2013/04/01(月) 13:11:04.48 ID:
>「朝鮮人を殺せ!女はレイプしろ!」

日本人は「女はレイプしろ!」なんてセリフは普通に言わない
敵国民や敗戦国民に対して「女はレイプしろ!」といって実際に有言実行しまくったのは朝鮮人だろ
日中戦争時は日本兵として中国人女性に、敗戦後の朝鮮半島や日本国内では日本人女性に、
ベトナム戦争時はベトナム人女性に。

「日本人を殺せ!女はレイプしろ!」
こうするとあら不思議、半島の反日デモでよく耳にするセリフじゃんw
933: :2013/04/01(月) 13:11:29.28 ID:
在日の特権が気に入らないなら政治家に向かってデモするべきなのに
何がやりたいのか、たんなるヘイトスピーチだと言われてもしかたないだろ
934: :2013/04/01(月) 13:11:32.08 ID:
>>1
中山議員の国会発言を報道しないのがいけない
きちんとテレビと新聞で時間をかけて、国民に真実を教えろ
940: :2013/04/01(月) 13:12:00.05 ID:
70年代、日本学校の多くを暴力で屈服させ、不良ブーム(学校の荒廃化)を引き起こした朝鮮人高校。(関東では、国士舘のみが対抗できていた)

七〇年代後半の東京における朝高生と国士舘高校生との抗争はすさまじく、新聞にも報道されたことがあった。
国士舘という右翼的体質からして朝鮮への敵対・差別感情があって朝高生を襲撃し、
対して朝高生が自衛したのだと解説する人がいたが、実態はそんなに単純なものではなかった。

東京にいた人の話では、朝高生のゴンタクレの戦闘力にはすごいものがあり、ほぼ東京中の高校を陥落させ、唯一これに対抗できたのが国士舘高校のゴンタクレだったというのである。

朝高生のゴンタクレは、ゴンタクレ同士のケンカだけでなく、

山の手線の車両を占拠して、誰も入らせないよう見張りを出し、中で飲酒・タバコ・博打をするという傍若無人な振舞いを繰り返し、また日本の高校の一般生徒へ暴行・恐喝をも引き起こした。

日本の高校のゴンタクレも朝鮮高校の一般生徒への襲撃を行ない、朝高のバッジをどれだけ奪ったかを自慢の種としたという。

こういった類の話は東京だけでなく、規模は小さいが大阪でも神戸でも起こっている。朝高のゴンタクレから恐喝を受けた日本の高校生の朝鮮人への悪感情は、体験に基づくものだけに非常に強固なものがあり、
十数年たって三十代になってもその感情は消えていない。

私の周辺でもこの体験を語る人が意外と多い。おそらく、死ぬまで悪感情は消えず、こそこそと差別発言を繰り返していくことであろう。

978: :2013/04/01(月) 13:13:35.24 ID:
元在特会会員として言っておく

会設立当時は崇高な理念の下に活動していた
今はその影響力と理念に目をつけたザイチョンに乗っ取られ
当時の会員は90%以上は会を去った

桜井チョンは神輿として担ぎあげられ利用されている事に気づいてるのか
気づかないのかは知らないが、今はザイチョンの組織の看板として
ザイチョンが望むべき活動をしている
桜井チョンの右手と言われている某氏は総連幹部の息子で北チョンのスパイだって噂もある