1: :2013/04/05(金) 16:28:43.55 ID:
新学期を迎え、6年生に進級された愛子さまは小学校生活も残すところあと1年となられた。
一時は“いじめ”問題が起こるなど学校生活は苦難の連続だったが、今ではおひとりで学校行事にも参加され、
すっかり元気を取り戻されている。しかしその一方で、母である雅子さまの体調はいまだ不安定で公務復帰もままならぬ状況だ。

そんななか、久しぶりの家族旅行に出かけられたご一家に衝撃的な事件が…。

3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、長野県奥志賀高原でのスキーに向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、その日は警備の数も少なく、規制のロープもなく、カメラを出しても注意されたりすることもない穏やかな雰囲気だったという。

午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。
ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。

その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
と大声で罵声を浴びせたのだ。

突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。
声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。

「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、そのお気持ちを考えると…。気を取り直されてホームに向かわれましたが、正直、とても動揺されていたように感じました。
取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」(居合わせた追っかけ主婦)

その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。
http://www.news-postseven.com/archives/20130405_180736.html

http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/8/d/8db3915b.jpg
http://josei7.com/topics.html
3: :2013/04/05(金) 16:29:14.94 ID:
ねらーかな?
4: :2013/04/05(金) 16:29:28.07 ID:
言われて当然だろ
5: :2013/04/05(金) 16:29:48.41 ID:
これは誰も反論できないな。
6: :2013/04/05(金) 16:30:02.02 ID:
<丶`∀´>
7: :2013/04/05(金) 16:30:07.64 ID:
団塊世代!
8: :2013/04/05(金) 16:30:08.21 ID:
本当の事を言われたってだけ。
9: :2013/04/05(金) 16:30:29.03 ID:
日本は言論の自由があるからな。これを弾圧したら北朝鮮と同じだ。
10: :2013/04/05(金) 16:30:51.90 ID:
いかにも小沢先生と親しい小学館らしい記事ですね
12: :2013/04/05(金) 16:31:00.94 ID:
不敬罪復活させれば良いんじゃね
13: :2013/04/05(金) 16:31:04.87 ID:
>>1
>その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」

>と大声で罵声を浴びせたのだ。





これは酷い。

チョン確定だな


 しかも「女性セブン」とか、皇室叩きまくってる女性誌

とんでもないことだ
14: :2013/04/05(金) 16:31:25.23 ID:
これは我が愛国烈士の仕業やね
16: :2013/04/05(金) 16:31:27.31 ID:
この人に関しては擁護はできない
18: :2013/04/05(金) 16:31:40.98 ID:
エイロクスケだっけ?
皇太子がお生まれになった時に「猿の子ができたからって大騒ぎ!」とか言ってたの
19: :2013/04/05(金) 16:31:45.36 ID:
うわ・・・
ほんとに声かけちゃう人やっぱりいるんだ
正直すぎる
22: :2013/04/05(金) 16:32:02.80 ID:
言われても仕方ないじゃんこの一家は
病気なら病気らしく家で大人しくしてればいいのに
遊ぶ時だけ元気一杯皆勤賞とかどんな病気だよ
24: :2013/04/05(金) 16:32:11.77 ID:
>>1
> 居合わせた追っかけ主婦
本文より、これがいいわ。
わろた。
25: :2013/04/05(金) 16:32:29.95 ID:
鬼女板にも書かれてたわw
26: :2013/04/05(金) 16:32:31.91 ID:
何で国民の前で顔出さないの?
何で旅行行くの?バカなの?
27: :2013/04/05(金) 16:32:35.62 ID:
鬼女って実はオッサンだったのか
434: :2013/04/05(金) 17:00:26.37 ID:
.
      , =″″ヾヾゞ″ヽ  
     ./_      巛  \ 
    /        》    i 
  ∠;ヾ ∠;ミ;ミミ  ヾ    ,j  
  ( ノ)-( \  )   \ヽ ,=ヽ
   ./        ; ≒/б ,リ
   L __ j \ ヾ     , 彳
   彡ミミミミ;;      ; / i
   レ;┯  ij\ \\ /  ,i
     iL._、 __Ц _、_,/   川
        _ - i  く    ,/∥- __
.      ″ / l \,─ ,/  / \   \
      i   >  ヽ ヘ_/\ /  く    ヽ
      l  <    ヽ へ /    >   い

       ●偉大なる昭和天皇●

     昭和天皇が御崩御されてから
    日本国はおかしくなってしまった

           日本の凋落
        バブル経済大崩壊
    永劫のデフレ・スパイラル経済突入
     社会党マドンナブーム大躍進
       社会党が与党政権に就く
           阪神大震災
           オウム事件
             など
.
       
30: :2013/04/05(金) 16:32:48.77 ID:
この親子スキーばっかやってるね。
スキーヤーにでもなるの?
31: :2013/04/05(金) 16:33:08.05 ID:
>>13
チョンじゃなく、日本人で皇室を敬愛している人だな
皇室が雅子妃のせいで穢されているのが許せないんだろう
チョソなら「皇室なくせ!」等と言いそう
要するに、皇室クラッシャー雅子妃が皇室から出ていけば一応は解決するんだよ
ちなみに女性セブンは雅子妃擁護記事よく書いてるよ
35: :2013/04/05(金) 16:33:24.58 ID:
.

団塊は天皇制反対の左巻きが多いからなぁ・・・

左巻きの巣窟の自治労や教職員組合こそ税金泥棒みたいなのが多いのに。。



.
36: :2013/04/05(金) 16:33:26.11 ID:
ヘイストスピーチ取り締まれよ。
37: :2013/04/05(金) 16:33:28.30 ID:
>>27
そうなんだよね
もう本当に迷惑
40: :2013/04/05(金) 16:33:42.64 ID:
>>22
おいおい、

子供には何の罪もない。

仮にも皇太子の子がいる前でこんなことをわめくとは言語道断のクズ。



チョン確定だと思う。


 ちなみに、ザイトクとか、タモガミのアホ団体とかは、 「女系天皇反対」 で

 皇室を罵倒しまくっている。 こいつらはクズ中のクズだ
41: :2013/04/05(金) 16:33:44.43 ID:
まあ、先の陛下は沖縄で火炎瓶なげられたりしてるしな。
こればっかりは、耐えていただくしかあるまい。

しかし、ひどいこというな。
もし皇太子が未だに一人もんだったらと考えると、
それだけでも雅子さまに感謝するよおれは。
46: :2013/04/05(金) 16:34:08.79 ID:
学生運動崩れの一番質の悪い世代
47: :2013/04/05(金) 16:34:19.59 ID:
>>9
言論の自由とは言うが、訴えられたら恐喝で捕まるレベル
51: :2013/04/05(金) 16:34:34.44 ID:
思っていても言わないものだ(´・ω・`)
57: :2013/04/05(金) 16:34:59.65 ID:
子供が居る前では言うなよ
59: :2013/04/05(金) 16:35:09.06 ID:
3年前の「愛子様がいじめられた」ってのも、クラスの男子に
「おまえのかーちゃん仮病の税金泥棒!」って囃されたって話じゃなかったっけ?
60: :2013/04/05(金) 16:35:16.56 ID:
>>40
皇統は男系男子
女系天皇を掲げる時点で、チョソ確定
61: :2013/04/05(金) 16:35:19.49 ID:
精神病んでる人は、こういうの気にするんだろうな
しばらく寝込んだりして
63: :2013/04/05(金) 16:35:23.64 ID:
だいぶ右寄りの俺だが雅子妃は確かになんかなぁと思ってしまう

まあ秋篠宮妃のほうは素直に嫌いだけど。
64: :2013/04/05(金) 16:35:28.85 ID:
この行為が天皇皇后両陛下に対してなら、お前ら全員、怒髪天だろけど、
対象が皇太子夫妻となると、お前らの反応も実に微妙だな!
65: :2013/04/05(金) 16:35:34.87 ID:
ほとんど公務に出席してないんだから、
税金泥棒と言われてもしかたないわな。
66: :2013/04/05(金) 16:35:37.47 ID:
>>40
天皇陛下は、東宮の妃殿下擁護などのご発言に
立腹しているくらいだから
現状の東宮ご一家に怒る日本人がいても全然不思議じゃないわ。
69: :2013/04/05(金) 16:35:46.45 ID:
紀子様美智子様ならチョンだと思うが雅子さまは…
70: :2013/04/05(金) 16:35:47.44 ID:
公務は出来ないが、旅行スキーは出来る不思議
72: :2013/04/05(金) 16:35:53.37 ID:
将来の皇后陛下にそんな口をきいたんだやっぱりネットで首切断の刑だろ
内容は正しいのかもしれんが
よってやさしくクビチョンパの刑だな
73: :2013/04/05(金) 16:36:04.63 ID:
【皇室】承子さま、早大で卒業式 4月からは日本ユニセフ協会で勤務へ
 早稲田大国際教養学部(東京都新宿区)に通っていた高円宮家の長女、承子(つぐこ)さま(27)が26日、卒業式を迎えた。
式に先立って同大大隈庭園内で報道陣の取材に応じた承子さまは「さまざまな国の文化で育ったいろいろな友達と交流することができ、
学ぶことの多い4年間でした」と学園生活を振り返った。

 4月から公益法人日本ユニセフ協会で勤務するが「昔からオフィスで働くことが夢だったので、
公務と両立して頑張っていきたい」と抱負を語った。
75: :2013/04/05(金) 16:36:17.54 ID:
>>61
これはもう、みんなで「頑張れ!」って励ますしかないな
76: :2013/04/05(金) 16:36:22.18 ID:
このジジイ、この先ずっと公安にマークされるな。
77: :2013/04/05(金) 16:36:29.95 ID:
>>63
なんで紀子ちゃん嫌いなん?
79: :2013/04/05(金) 16:36:56.32 ID:
犯人は在日朝鮮人てことにしとこうぜ
こういう時は便利でいいなw
80: :2013/04/05(金) 16:36:59.05 ID:
大して税金を払ってない奴に限ってこういうことを言う
85: :2013/04/05(金) 16:37:12.75 ID:
>>40
ウソをついてはいかんぞ、お前。
ドサヨクは嘘が多すぎる。
87: :2013/04/05(金) 16:37:14.10 ID:
西尾幹二くん、よくやったなw

あとは独房で自決するだけだw
91: :2013/04/05(金) 16:37:41.02 ID:
>>63
ハッキリ言えばさ、今の世の中、皇室みたいなところに若い才能のある娘が
嫁ぐメリットがあんまりないんだよ。そこをおさえとかなきゃねえ。
そしてそれは国民主権のもとでのことなんだから、国民全員の責任だぞ。
雅子さまなんか、そういうなかで、よく嫁いでくれたとおもうけど。
93: :2013/04/05(金) 16:37:46.10 ID:
まーた在日か
まったく日本に害しか及ぼさないなチョンは
94: :2013/04/05(金) 16:37:56.37 ID:
チョンだな。
日本人なら例え心に思っ居ても小学生の娘を連れた母親に大声で罵声を浴びせたりしないよw
95: :2013/04/05(金) 16:37:57.56 ID:
>>77
なんか計算高そうで(笑)

まあ個人の感想だから気にしないでください。
96: :2013/04/05(金) 16:37:59.11 ID:
相変わらず公務はしない癖に旅行は行くのか
97: :2013/04/05(金) 16:38:01.52 ID:
朝鮮人どもの仕業です
98: :2013/04/05(金) 16:38:04.91 ID:
まさに老害
家族そろって調査されそう
99: :2013/04/05(金) 16:38:07.83 ID:
>>27
皇室スレは工作員も多いが、そういう連中の思う壺になってる主婦も多い。
100: :2013/04/05(金) 16:38:07.72 ID:
不敬罪
101: :2013/04/05(金) 16:38:08.39 ID:
日本でよかったな!海外じゃ母子ともどもメガホッグ呼ばわりされるぞ!
102: :2013/04/05(金) 16:38:09.58 ID:
まあ大声で叫ぶのは問題ありなんだろうが、
まともに働いてきたのに年金へらされたりとか
色々不満もあるんだろう。
正直日本人でも、今の皇室の状態を良いとは思えんわ。
103: :2013/04/05(金) 16:38:21.16 ID:
うーん 流石に本人目の前にして言えねぇw
60代の男性すげーなwwwww
104: :2013/04/05(金) 16:38:24.02 ID:
>>1
「居合わせた追っかけ主婦」って壮大な矛盾をはらんでやいないか?
105: :2013/04/05(金) 16:38:32.13 ID:
チマチョゴリが切られた、に似ているな。
106: :2013/04/05(金) 16:38:35.35 ID:
ちゃんとしてれば言われないことだからな
107: :2013/04/05(金) 16:38:38.82 ID:
>>18
永禄輔の葬式は密葬だったらしいな
108: :2013/04/05(金) 16:38:40.84 ID:
>>95
なんかわかる。あざとそうだあの人は。
111: :2013/04/05(金) 16:38:50.15 ID:
子供の前でいうのはアウト。雅子ちゃんだけにいうように。
112: :2013/04/05(金) 16:38:50.65 ID:
普段からガラス張りの生活してるんだから、スキーぐらいいいだろうに
一挙手一投足報じられるような生活、俺にはたえらんねぇよ
色々同情するわ
113: :2013/04/05(金) 16:38:54.65 ID:
まあね

悪いけどなんとも言えんわ
114: :2013/04/05(金) 16:39:04.54 ID:
皇室支持だが、雅子に対しては1と同じ気持ちだ。
まあこんな不適格女にこだわった皇太子もダメなんだがな。
子供はこんな親に育てられたからもちろん使い物にならない。
116: :2013/04/05(金) 16:39:11.87 ID:
>>85
ウソじゃない



女系天皇を認めることの危険性!12月1日、3日は街宣も!

 『女性宮家』創出と称する皇室破壊策動を阻止する緊急国民行動
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/237622513.html


主催:頑張れ日本!全国行動委員会
   草莽全国地方議員の会
   チャンネル桜ニ千人委員会有志の会



 ↑  こういうクズどもの仲間だろう、 皇太子の子の前でわめくクズは
117: :2013/04/05(金) 16:39:20.83 ID:
>>102
まともに働いてきた人がこんなこと言うかば~かwww
118: :2013/04/05(金) 16:39:26.45 ID:
取り押さえる警察はこの爺が暴力行為を行おうとしたのを確認したのか?

なにより、言論の自由はどこいった? 
119: :2013/04/05(金) 16:39:30.44 ID:
>>72
沖縄土人が天皇に石投げても死刑にならなかったぞ
124: :2013/04/05(金) 16:39:55.29 ID:
>>27
正体はヒゲの生えてるおっさんや
128: :2013/04/05(金) 16:40:13.20 ID:
>>41
雅子様にこだわらなければいくつかまとまりかけた縁談があった。
旧宮家のお嬢様もいたし、社長令嬢もいた。
外務省の横やりがなければ決まってた方もいた(そして外務省は小和田雅子さん推し)。
131: :2013/04/05(金) 16:40:35.75 ID:
もっと言ってやれ!とさえ思うが。
公務もしないで税金使って贅沢やり放題だぜ?
国民舐めきってるだろ、この一家。
132: :2013/04/05(金) 16:40:44.78 ID:
>>63
右よりって9cmのチンコがか?w
135: :2013/04/05(金) 16:40:55.49 ID:
>>112
耐えられないのならやめるしかない立場なんだがな
136: :2013/04/05(金) 16:41:00.16 ID:
>>75
「頑張れ!死ぬ気で頑張れ!汗だくで頑張れ!倒れるまで頑張れ!ずっと見てるから」
140: :2013/04/05(金) 16:41:09.63 ID:
2chのノリをリアルでやる馬鹿たまにいるよな
141: :2013/04/05(金) 16:41:22.30 ID:
>>9
皇室には大して国費宛がわれていないのに税金ドロボーは流石に無いわw
そもそも不敬罪も設けて初めて主張する意味がある>言論の自由

今の状況ではただの無礼者が根拠不明な誹謗中傷を公然としているに過ぎない。
142: :2013/04/05(金) 16:41:23.49 ID:
言われてもしゃーないし
144: :2013/04/05(金) 16:41:29.35 ID:
>>63
お前全然右寄りじゃないよ
右寄りなら、皇族の人間に好きとか嫌いとかいう価値判断持ち込まない
朝鮮人と同じメンタリティだよおまえ。
145: :2013/04/05(金) 16:41:31.98 ID:
>その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
>と大声で罵声を浴びせたのだ。

「たどたどしい日本語で」、が抜けてるぞ。
146: :2013/04/05(金) 16:41:33.38 ID:
税金泥棒とか言う奴に限ってタバコ税しか払ってないんだよ(笑)
147: :2013/04/05(金) 16:41:34.42 ID:
雅子さま、愛子さまを罵倒してるのは↓こういうクズ連中だ。しかも子供の前でわめくとは。言語道断。許さん


■ザイトク

(女系)天皇はあってはならない【桜井誠】



■タモガミ & チャンネル桜

女系天皇を認めることの危険性!12月1日、3日は街宣も!

 『女性宮家』創出と称する皇室破壊策動を阻止する緊急国民行動
 http://kosakaeiji.seesaa.net/article/237622513.html

 主催:頑張れ日本!全国行動委員会
   草莽全国地方議員の会
   チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
148: :2013/04/05(金) 16:41:39.45 ID:
皇室を廃止しろ、じゃなくて
皇室から出ていけ、だから
皇室の中でニートやってる雅子さまに完全に向けられたものだな

ゴシップ誌の恰好のネタだ
149: :2013/04/05(金) 16:41:42.53 ID:
まあ病気だから仕方がねえよ
おまいらだって新型鬱病とかいるだろ?
遊びに行けるなら遊びにいって
軽い仕事が出来るなら出来ることをやって貰うしかない
幸い、あの人達にはナマポの問題は生じないからな
150: :2013/04/05(金) 16:41:43.59 ID:
>>1
現実問題として雅子様は多分、
皇后様の仕事は出来ないだろう。

紀子様がやるのかな?
151: :2013/04/05(金) 16:41:47.04 ID:
>>131
ほんとにカスだよな

北朝鮮の将軍様はwww
152: :2013/04/05(金) 16:41:48.08 ID:
不敬だと思う。
税金泥棒って叫ぶ奴ほどろくに税金なんて払ってないでしょ。
下々の者が皇太子が選んだ妃に文句をつけるなんてかなり勘違いしてると思うよ。実際に皇太子妃を前にして言っていいことか悪いことかの区別もつかない者が何を言ってるのか。
153: :2013/04/05(金) 16:41:50.70 ID:
雅子さんも、皇室の仕事が嫌なら、素直に離婚して辞めるべきではないかと思う。
いつまでもずるして公務をサボり、税金でのうのうと生活してたら、
それは、いくらおとなしい国民でも愚痴のひとつも言いたくなるよ。
美智子さんと大違いだね。
月とすっぽんだよ。
もっとまじめに公務やってほしいよ。
157: :2013/04/05(金) 16:42:04.60 ID:
大勢の人の前に出るのが苦手なんだろうな。
皇族になっちゃいけない人だったね。
皇太子妃ともなれば、見せモノ扱いであちこち連れ回されるのにさ。
160: :2013/04/05(金) 16:42:15.18 ID:
>>95
ちょっとそんな感じはあるな。
でも皇室の仕事をきちんとやってくれれば別にいいわ。
雅子はほんとにダメ。もともと望んでなかったからな。
162: :2013/04/05(金) 16:42:22.64 ID:
>>95
>>108
雅子様叩きで皇室批判へのハードルをを下げさせるっていう特アの筋書き通りに進んでるよな。
166: :2013/04/05(金) 16:42:57.37 ID:
そんなショックな出来事があってもスキーを敢行する雅子妃すごい
鉄のメンタリティだ
あの年でスキーがんがんやって疲れないってのもすごい
よっぽど体力があるんだな
168: :2013/04/05(金) 16:43:08.08 ID:
妃殿下はお辛いとは思うが、正直皇室に向いておられなかったんだろうというのは感じる。
こういう品性の無い言葉はどうかと思うし病人に鞭打つようなまねはどうかと思うが、
同時に皇室に入った時点でこれくらいは覚悟しておくべきだったんだろう。
171: :2013/04/05(金) 16:43:20.15 ID:
天皇家とは人心を安心させるものだから尊敬できる人間であらねばならない


美智子さまは立派だったけどなあ

皇太子妃がこれは無いだろう

俺たちゃ犬か??
175: :2013/04/05(金) 16:43:44.55 ID:
皇室から出ていけってことは、皇室そのもののを批判してるわけじゃないから皇室廃止論者てわけじゃないと思うけどな。
176: :2013/04/05(金) 16:43:46.17 ID:
>>135
そんなにぽんぽんやめられるもんなんだっけ?この立場って
177: :2013/04/05(金) 16:43:47.64 ID:
言うなら子供連れてないとこで言うべき。60にもなって子供に罪がない事くらい解らないとはなw
ウヨの中の人も高齢化して耄碌し始めてるんだろう
179: :2013/04/05(金) 16:43:52.06 ID:
>>128
といわれてるが、それでも、「恋愛結婚」の皇太子を、
いっときでも、国民は歓迎したろ?
181: :2013/04/05(金) 16:43:53.40 ID:
生保にも言ってほしいわ
185: :2013/04/05(金) 16:44:10.38 ID:
これは何と酷い仕打ちでしょうか
雅子様は御身体も宜しくない中
やりたくもない御公務もやらずに
あんなに頑張っておられるのに
187: :2013/04/05(金) 16:44:15.55 ID:
>>146
酒税だって払ってらいっ!
188: :2013/04/05(金) 16:44:29.08 ID:
>>1
>その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。


    不敬罪を復活させるべきだと思う。

    違反者は例外なく死刑で、さらに方法は銃殺刑。


 
190: :2013/04/05(金) 16:44:32.40 ID:
>>91
俺もそう思ってたんだけど、こうも長く続くとなんかさすがにどうなのかなぁと思ってしまうんだよね
だから嫌いじゃないんだよ、でも擁護する報道とかもなんか違和感があってさ。
世界では人気の異教徒と死んじゃったあの人とかに比べたらずっとまともだと分かってはいるんだけどさ……
193: :2013/04/05(金) 16:44:37.21 ID:
>>181
働けボケ(笑)
196: :2013/04/05(金) 16:44:46.42 ID:
このまま皇后になったらどうすんだろうな
皇后になったら責める声も大きくなるだろうし、本人の病気はますますひどくなるんじゃね
198: :2013/04/05(金) 16:44:51.13 ID:
>>185
やってねえんじゃねえかよw
201: :2013/04/05(金) 16:44:54.78 ID:
>>168
とんでもない。

仮にも皇室に入って、心を病んでもがんばって子育てしている女性に対して言う言葉じゃない。


ザイトクやタモガミの団体、チャンネル桜、とかの連中は、

自分達のキチガイ思想に沿わないと皇室の人間さえ罵倒する。
>>147
とんでもないことだ。


 こんなカルト団体はことごとごく解体してしまえ
202: :2013/04/05(金) 16:45:00.50 ID:
60代ロクなの居ないなw
203: :2013/04/05(金) 16:45:03.55 ID:
>>117
ニートにはわからんだろうな。
204: :2013/04/05(金) 16:45:06.18 ID:
>>22
どんな病気も何も
『新型ウツ』そのものだとおもうが
205: :2013/04/05(金) 16:45:07.19 ID:
>>171
ワンコ、苦しそうだな
雅子妃って受け口?
206: :2013/04/05(金) 16:45:13.34 ID:
>>6
騒動起したいし、右翼化の象徴の一つにしたいしってとこだな。
207: :2013/04/05(金) 16:45:18.89 ID:
この不敬じじいは皇室否定してるんじゃなくて
完全に雅子様だけを否定して、税金泥棒って言ってるんだろう


内心GJって思ってる国民多いだろうなー
208: :2013/04/05(金) 16:45:22.90 ID:
>>1
でも、同意する人多いよね。
209: :2013/04/05(金) 16:45:23.13 ID:
>>70
不思議でも何でもないわ
俺なんか対人恐怖症だけど可愛いお姉ちゃんとなら積極的にコミュニケーションとれるんだぞ
皇室の仕事は規制が多くて心理的に不安が出るんだろ
性格的に皇室が向いてないのは確かだけど仮病とは違うと思うぞ
210: :2013/04/05(金) 16:45:25.52 ID:
不敬罪復活させろ
213: :2013/04/05(金) 16:45:36.86 ID:
>>40
「皇太子の子」って…。
日本語勉強してから出なおしてこいw
216: :2013/04/05(金) 16:45:41.23 ID:
>>177
子供を盾にするのはブサヨの特徴ですね
217: :2013/04/05(金) 16:45:55.42 ID:
雅子さま、小和田家がガン
見た目で選んで、今や言いなり状態の皇太子にも問題がある
宮内庁職員、女官達はこのオヤジGJ!って感じだろうw
220: :2013/04/05(金) 16:46:02.45 ID:
>>166
スキーを楽しんでるご様子が週刊誌に載ってたよ
皇太子ご夫妻は満面の笑みで
221: :2013/04/05(金) 16:46:16.27 ID:
>>1
女性週刊誌の仕込みだろ。
223: :2013/04/05(金) 16:46:23.40 ID:
学習院に朝鮮人が入り込んでるらしいね
苛めもそいつらの子女がやらかしたんだろうな
225: :2013/04/05(金) 16:46:32.92 ID:
勇者!全面的に支持する。

この男性が警察に一時的にでも拘束される理由が分からない。
模範的国民だと思うが。
227: :2013/04/05(金) 16:46:43.84 ID:
>>188
発言は自由だ。

取り押さえること自体が違法取り締まりの可能性が高い。
231: :2013/04/05(金) 16:46:57.51 ID:
>>190
そうだねえ
まあ、雅子さまへの感謝のきもちは忘れず、
しかし、なんとかいい方向へとまわりがかんがえる
時、ってことかなあ
233: :2013/04/05(金) 16:47:10.33 ID:
60歳代とのことなので、元新左翼の活動家かぶれだろう。
昔、ゲバ棒を持って走りまわっていた頃を思い出しちゃったんだろうね。
ボケが始まると、過去のことばかり思い出してしまうと言うし。
239: :2013/04/05(金) 16:47:39.31 ID:
>>225
>勇者!全面的に支持する。

>この男性が警察に一時的にでも拘束される理由が分からない。
>模範的国民だと思うが。


皇太子の子供の前で皇室の人間を罵倒して、 模範的国民もクソもあるか、カルト。


 ザイトク チャンネル桜 タモガミの団体


この3つは即刻破壊すべし。 とんでもないカルト団体だ、許せん。
241: :2013/04/05(金) 16:47:42.82 ID:
>>176
皇籍離脱は不可能だけど、皇位継承順位は変更可能

皇室典範第3条
「皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、
皇位継承の順序を変えることができる」
242: :2013/04/05(金) 16:47:46.45 ID:
>>111
静養は過酷なスケジュールを精力的にこなすが、公務は全て欠席で、雅子さんだけで出て来る機会ないからな。
246: :2013/04/05(金) 16:48:10.02 ID:
反天連がのさばりまくってた頃より
はるかにマシなんじゃねえの?
248: :2013/04/05(金) 16:48:23.12 ID:
>>220
鉄面皮だな
252: :2013/04/05(金) 16:48:31.69 ID:
>>196
美智子様も皇太子妃時代からマスゴミに罵倒され続け
流産失語症と苦しまされてきたんだけどな
更に遡ると香淳皇后も当時のマスゴミに以下略
256: :2013/04/05(金) 16:48:57.86 ID:
>>225
     これを支持するとか言ってんの

     例外なくアラ還世代の連中だろ。

     昔と違って今のアラカン世代は全共闘世代だから全部サヨ!!!!!


 
257: :2013/04/05(金) 16:49:04.92 ID:
そんなこと言ってたら、病弱だった大正天皇も税金泥棒ということになる
ただ、
>>1
にあるような罵声があったのであれば、皇太子様の心中も
穏やかならぬものがあっただろう。
皇子が授からなかったことについては誰も責めないが
公務を休み休みして静養には行かれる、それも10年目になる、
皇室の宝物がオークションに出される事件もあったのは、責められても仕方がない。
次の天皇皇后両陛下としてふさわしいのか?と憂う国民は
思ったより多いかもしれない。
259: :2013/04/05(金) 16:49:14.70 ID:
こいつホントに皇后になる気なのかよ
シンジラレナ~イ
260: :2013/04/05(金) 16:49:24.39 ID:
>>171
すまん、天皇陛下に向かって同じ事をしてしまった事がある…
人混みが酷くて犬(ミニチュアダックス)が踏まれそうだったから抱き上げてたら陛下が目の前を通ってみんな手を振ってたのでつい犬の手を持って振ってしまった…
261: :2013/04/05(金) 16:49:24.59 ID:
子供によく言えるな
批判という名の弱いものいじめ大好きなんだろうな
265: :2013/04/05(金) 16:49:34.02 ID:
>>220
雅子ってマジキチかよ

引き返して御所で大人しく静養してればいいのに
269: :2013/04/05(金) 16:49:45.76 ID:
俺は雅子様を応援する
ほんと、大変な立場だと思うよ
276: :2013/04/05(金) 16:50:22.21 ID:
>>1
いやまぁ、嫁にはもうちょっとしっかりせいよと日頃から言いたいが
さすがに皆も見ている、子供も横にいる状況で罵声はちょっと酷じゃないか…
せめて最低限、子供がいない時を選んでやれよ
278: :2013/04/05(金) 16:50:28.59 ID:
>>207
子供の前で罵倒するのを褒め称える日本人が多いのか
民度高いとか笑わせる
280: :2013/04/05(金) 16:50:34.56 ID:
>>241
皇后なんて無理だろうから
皇太子さまには早めに決断してもらって
皇位継承順位を変えて貰ったほうがいい
どうせそのうち天皇になるのは悠仁様だし
早めに秋篠宮に譲った方がいい
290: :2013/04/05(金) 16:51:16.40 ID:
>>241
それって皇后って地位にも適用されるん?
皇太子には不治の重患や重大な事故ってのはないからなあ。
292: :2013/04/05(金) 16:51:24.09 ID:
>>256
それなら、サヨが正しいと言うことだなw
294: :2013/04/05(金) 16:51:30.81 ID:
>>176
10年間、認知療法や薬物治療をやっても治らないんだから、もう楽になっていいんじゃないか?
ぽんぽん辞めたなんて思う奴はいないよ。離婚も即位前なら可能だし。
ただ、雅子様に生活力がないのがなー。いくらハーバード大卒でも30年近く前の話だし。ただのオバサン。
296: :2013/04/05(金) 16:51:38.26 ID:
>>166
長い間疲れたふりする強靭なメンタルと体力だぜ


あれ?
297: :2013/04/05(金) 16:51:51.38 ID:
内親王は皇室メンバーで問題ないが、嫁は離婚すれば一般人だからな。別に働かないそんな人に敬意を払わなくてもいい。
働かないのに凄く税金使ってるのだろうし。
299: :2013/04/05(金) 16:52:07.07 ID:
>1
> 違法行為はなかったとして、釈放されたという。

名誉毀損の現行犯なわけだが。条例にも引っかかるだろうし
301: :2013/04/05(金) 16:52:13.33 ID:
スキーなんてやる体力あるなら、夫婦仲良くセックスしろよセックス。

後取り残さなきゃダメじゃん。
304: :2013/04/05(金) 16:52:39.02 ID:
>>269
せめて旦那の誕生日パーティに出席すれば擁護してもよかったが
それさえもブッチなんで
もう皇族やめたらええと思う
308: :2013/04/05(金) 16:52:52.31 ID:
3年ぶり8回めの「長野」でのご静養だもんね
ホテル借り上げてね(・ω・`)
310: :2013/04/05(金) 16:52:53.70 ID:
>>9
君は平和ボケだな
311: :2013/04/05(金) 16:52:55.95 ID:
>>299
事実だから、雅子も訴えなかったんじゃないか?
親告罪だし
312: :2013/04/05(金) 16:52:58.78 ID:
雅子だけはありえん。この皇太子もどうかしてる。
皇室といえどもこんなのばかりだと存続が危ぶまれる。
スペインで王女が公金横領で出廷要請とか。
皇室とか王室とかいえどもあんまり酷いとなくなっちゃうよ。
怠業もここまでくると笑って見逃せねーわ。
314: :2013/04/05(金) 16:53:01.24 ID:
>>278
だから内心なんだろ
316: :2013/04/05(金) 16:53:13.50 ID:
>>239
クズカルトはお前だよバカモノ。
少しは歴史をかえりみろ。
317: :2013/04/05(金) 16:53:14.96 ID:
>>296
北海道のナマポ搾取夫婦みたいなもんかな
マジで、歩合制にしろよ
318: :2013/04/05(金) 16:53:16.98 ID:
ポストセブンって小学館だったのかよ
あまりに低俗なんで講談社かヒュンダイだと思ってたわ
320: :2013/04/05(金) 16:53:23.42 ID:
>>176
皇太子妃のうちは離婚できる
皇后になっちゃったら離婚できない
321: :2013/04/05(金) 16:53:27.21 ID:
>>301
さすがにもう羊水が腐ってる。若い子あてがわないとダメだよ。
324: :2013/04/05(金) 16:53:45.02 ID:
>>260
良いんだよ
庶民なんてそんなもんだww


与えられた権力 責任が違うのだからw
325: :2013/04/05(金) 16:53:45.12 ID:
爺のせいで 警備が厳重になってまた金が掛かるではないかw
329: :2013/04/05(金) 16:53:52.25 ID:
 ___  見えないニダ
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めないニダ
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知らないニダ
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  真っ暗ニダ
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   ∧∧
∥ \ ( ・∀・) <●●>
|| ̄ ̄⊂   )  (づ と)
凵    し`J    U U
334: :2013/04/05(金) 16:54:27.16 ID:
>>252
美智子様の場合、罵倒の先頭にたったのはマスゴミよりも
むしろ・・・おっと誰か宮内庁の方が来たようだ
336: :2013/04/05(金) 16:54:35.21 ID:
日本のガンは在日だろw
337: :2013/04/05(金) 16:54:39.22 ID:
2chでも<#`Д´>がいつも言ってるじゃねえかw
338: :2013/04/05(金) 16:54:43.62 ID:
で、犯人は在日?
341: :2013/04/05(金) 16:54:46.27 ID:
>>299
皇室の人間が訴えたりしたらそれこそ終わりだろ
344: :2013/04/05(金) 16:55:04.62 ID:
>>179
結婚が決まった事を歓迎したんであって、別に見合いでも恋愛でも構わないだろ。
今思えば、皇太子殿下に見る目が無さすぎた。周りも断固反対すべきだったな。
当時の皇室会議のメンバーは責任取れよ。
347: :2013/04/05(金) 16:55:11.90 ID:
もしかして:女性セブンの仕込み
352: :2013/04/05(金) 16:55:21.29 ID:
>>325
もう病気なんだから家の中で御静養していればいいよ
警備代もかからないし
353: :2013/04/05(金) 16:55:30.46 ID:
>>260
それをご覧になった陛下が皇后陛下に、
「みぃ、見てごらん。犬が手を振っていたよ」
とかおっしゃってたら萌えるな
357: :2013/04/05(金) 16:55:46.15 ID:
この年配の男性は皇室の危機を感じているんでしょ
愛国心ある日本人ならだれでもそう思うよ
80歳過ぎの天皇皇后両陛下並びに弟の秋篠宮殿下紀子妃殿下やお子様方が公務に忙しくされているのに

東宮(特に雅子さん)だけは公務をキャンセルしてパーティーやデパートと実家も東宮に寄生して遊びまくりじゃ批判されて当然さ
360: :2013/04/05(金) 16:55:56.15 ID:
>>1
   この犯罪者って、天皇陛下に足縛ってひざまずいて土下座して謝れ

   って言った奴と同じレベル。

   なぜ、支持する?


 
361: :2013/04/05(金) 16:56:00.54 ID:
 

このじじいwww相当なゴミ人生だったんだろwwww早く死ねよwwwww
363: :2013/04/05(金) 16:56:11.86 ID:
>>337
ジャップかw
365: :2013/04/05(金) 16:56:24.00 ID:
>>290
>それって皇后って地位にも適用されるん?
されないけど、そういう方向にもっていくにはこの条文を援用するしかない。
少し前にそういう論文が出てて話題になってた
367: :2013/04/05(金) 16:56:28.36 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/abechan_matome/imgs/1/0/10e8663a.jpg

雑誌表紙の雅子さま、愛子さまの、「さま」の字が徐々に小さくなっていっているような気がするのは俺だけ
369: :2013/04/05(金) 16:56:39.33 ID:
>>344
何を言ってるんだい?
責任を取るべきは現皇太子だろ?
370: :2013/04/05(金) 16:56:51.10 ID:
>>31
その通りだと思うが、言い方というのはある。
こういう罵声は不敬
371: :2013/04/05(金) 16:57:04.69 ID:
>>360
雅子が税金泥棒のゴクツブシの仮病ってのは事実だからねぇ

チョンみたくありもしない権利を陛下に訴えてるわけではない
387: :2013/04/05(金) 16:57:56.60 ID:
>>363
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄
394: :2013/04/05(金) 16:58:15.77 ID:
ジジイ不敬すぎる
缶切り閣下の娘のインペリアルニートのクズだが
皇族にこんな罵声浴びせるとか不敬すぎる
399: :2013/04/05(金) 16:58:34.39 ID:
>>365
いっそのこと、今上が退位して秋篠宮に譲位しちゃえばいいのにとか
思うんだがねえ。公務大変だろうからさ。
402: :2013/04/05(金) 16:58:39.88 ID:
愛子さまが小さいからレジャーは仕方ないと思うよ。
やることなすこと庶民的過ぎるとは思うけど、人それぞれ好みがあるわけでね。

でも、静養生活10年だし、そろそろ公務からの引退宣言を出して、ケジメはつけた方が良い。
ズルズルベッタリで行ってるから、こういうオッサンも湧いて来るわけで。
403: :2013/04/05(金) 16:58:42.47 ID:
天皇皇后両陛下が尊敬に値する人物である分
皇太子一家の国や国民に対する愛の無さが目に付いてしまう
406: :2013/04/05(金) 16:58:54.84 ID:
>>361
このジジイは朝鮮人だよ。
410: :2013/04/05(金) 16:59:15.66 ID:
>>1
死刑でいいと思う。
417: :2013/04/05(金) 16:59:37.26 ID:
>>1
>60代ぐらいの男性

この世代は、ほんとにもうアレだなあ・・・
427: :2013/04/05(金) 17:00:03.90 ID:
>>352
病気治療には高級リゾートや三ツ星レストランがどうしても必要なのです。
428: :2013/04/05(金) 17:00:05.67 ID:
>>280
オレも天皇家存続のために同意する
宮中祭祀にあまり熱心でないとも洩れ聴く
事実なら由々しきことだ
反天皇派は、雅子様が皇后になった暁には“無理に皇室へ嫁いだ悲劇の才女”として様様なバッシングを始めるだろう
また、父・亘の博愛主義は、中韓に付け入れられて外交工作の種になるやもしれん…
429: :2013/04/05(金) 17:00:07.91 ID:
そう言えば小和田の母親は2ヶ月以上、東宮御所に居座って滞在しているようだが
それは報道されたのか
430: :2013/04/05(金) 17:00:10.60 ID:
>>12
不敬罪第一号は雅子さんだろう。
432: :2013/04/05(金) 17:00:20.76 ID:
>>387
いつもチョンチョン発狂してるお前が何言ってんだw
440: :2013/04/05(金) 17:00:50.10 ID:
>>1
ハハハ、こいつら、罵声浴びて当然だよ。
445: :2013/04/05(金) 17:01:12.23 ID:
>>1
そういえば、天皇陛下って給料制なの?
お金を使う時、モノが欲しい時はどうするの?
旅行に行くときは誰が計画してどこからお金が出てるの?


教えてエロい人。
446: :2013/04/05(金) 17:01:13.29 ID:
>>432
     *      *
  *     +  ウリです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<*`∀´ > E)
      Y     Y    *
450: :2013/04/05(金) 17:01:22.76 ID:
>>406
ソースは?
またジャップお得意の捏造ですか?
467: :2013/04/05(金) 17:02:25.61 ID:
めんどくせーから、
もう天皇・皇后は、国民投票で決めようぜ
そうすりゃ、雅子なんて外れ玉もはじくことが出来るだろ
470: :2013/04/05(金) 17:02:29.50 ID:
>>18
皇后「こんな子いらない」
ぽーん(悠仁人形を足で蹴り上げる)

というくそ左翼の脚本の演劇がどうしたって
471: :2013/04/05(金) 17:02:29.65 ID:
>>445
給料制です。退職金もあります
492: :2013/04/05(金) 17:03:37.82 ID:
>>445
給料制みたいなもん
皇太子一家は高くて、愛子なんかでも数千万円もらってるはず
秋篠宮ももらってるが、皇太子一家ほどではない
498: :2013/04/05(金) 17:03:53.61 ID:
>>1
ヘイトスピーチ法ができたら、違法行為として逮捕できる事象だな
505: :2013/04/05(金) 17:04:07.81 ID:
>>1
   お上に上申するときは命を賭して行うものだが

   なぜ割腹自殺してねーんだこのジジイ


 
511: :2013/04/05(金) 17:04:21.74 ID:
鬼女板のババァかと思ったらジジィかよ
髭の奥様かもしれんがw
512: :2013/04/05(金) 17:04:31.54 ID:
雅子さんがおかしいとかそういう話じゃなく皇室の存在を否定することは別にありだろ
批判した奴が日本人かどうかは別として日本という国はそれを否定していない

だからこの件で騒いでる奴はもれなくどちらかの活動家そうでなければただの馬鹿
517: :2013/04/05(金) 17:04:50.15 ID:
>>402
ネットがリアルじゃない、ネットなら何を言ってもいい、裏返すと現実では何も言っちゃ駄目的なアホな意見だな
518: :2013/04/05(金) 17:04:50.22 ID:
>>1
>その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
と大声で罵声を浴びせたのだ。


鬼女板でネカマしてんのはやっぱ男か。
526: :2013/04/05(金) 17:05:25.39 ID:
>>467
おまえは黙ってろ
何が天皇を投票だ
ゆとりバカ
532: :2013/04/05(金) 17:05:43.51 ID:
>>511
鬼女様はそんなことはしない
あいつらは実に計画的で狡猾
535: :2013/04/05(金) 17:05:56.81 ID:
皇太子ってアマゾンでAV買ったら皇居に届くの?
541: :2013/04/05(金) 17:06:12.17 ID:
759 名前:JO 東京 [sage] :2012/08/27(月) 18:54:31.08 ID:n3VZDwiB0
団塊世代の主人が、東京駅で東宮一家に罵声を浴びせてきたそうです。
「仮病、さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け! 食う寝る遊ぶだけの
税金泥棒! 皇室から出て行け! 陛下は働いておられるぞ! 皇室から
出て行け!」と言って。
8月17日、夕刻、5時40分過ぎ、東京駅改札出口から左へ約20m行
ったところのお店の前で。約3mの至近距離から。

822 名前:JO 東京 [sage] :2012/08/27(月) 21:19:33.92 ID:n3VZDwiB0
>>761
他の皆様へ

「年配の男性SPが、ロープを持たない片方の手のひらをこちらに見せ、
前後に動かしながら、無言ながら、表情から『解りました、解りました、
抑えて、抑えて。』と言っているように感じた。自分はロープから2列目
辺りにいた。取り押さえられることは無かった。暴漢ではないのだから。
先導の男性(宮内庁役職者?)も東宮一家も、一瞬、何を言われたのか解ら
なかったかもしれないが、繰り返して言ったので解ったはず。通り過ぎる
時間は3、4秒しかなく、必要最小限のことを言った。自分の罵声を非難
する人はいなかった。『陛下は働いておられるぞ!』と言った時には、少し
の笑いと僅かな歓声が上がった。そばにいた人には、突然のことで心臓に
悪かったと思う。」  と夫は言っています。
544: :2013/04/05(金) 17:06:28.18 ID:
>>526
馬鹿か
国民主権の国なんだから、
天皇も国民が選んでいいだろ
547: :2013/04/05(金) 17:06:37.88 ID:
まあなあ…今は生活保護ですら、少しでも贅沢してたり遊び金を使ってたりしたら
叩かれる時代だからな…

それを普段仕事しないで、多額の税金使って静養には行って、という生活してたら
皆のイライラが溜まるのも分かるよ…罵声浴びせることの是非は別としてね
551: :2013/04/05(金) 17:06:46.17 ID:
>>95
この前そんなこと言ってたおばさんいたよ
別のおばさんが雅子さんのほうがってしゃべり出したら
渋い顔して黙っってたな
二者択一じゃないんだけどね
552: :2013/04/05(金) 17:06:54.88 ID:
>税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒

仮病はともかく、税金泥棒は皇族全部だろ。
「公務」なんてのは皇室の宣伝活動に過ぎない。無くても一向に構わん。
555: :2013/04/05(金) 17:07:06.85 ID:
>>512
憲法改正すれば、皇族のあり方は変えられる、
というのが、今の日本だとは思う。


サヨの皆さん、ぜひ新憲法の草案を作りましょうw
ちゃんと芦辺の本は読むんだぞww
560: :2013/04/05(金) 17:07:27.45 ID:
>>535
当然、皇太子用の仮名・仮住所が用意されとる
アダルトビデオやバイブなんかは、
そこを経由して、御所に届くわけよ
570: :2013/04/05(金) 17:07:47.61 ID:
思うんだが
これって全体像を眺めてみたら、女性セブン(小学館)のマッチポンプだろ
たって雅子批判報道って、ほとんど女性セブンが仕掛けたんだから
その情報を元にネット上で批判が高まり
保守派ですら鬼女を押さえつけられない状態なわけでしょう
三島由紀夫が懸念した週刊誌的天皇制で皇室のディグニティ(威厳)が壊れたわけだよ

まあこの60代は、それに乗っかった新左翼か、在日なんだろうけど
574: :2013/04/05(金) 17:08:01.69 ID:
>>209
スルーされてかわいそうに
577: :2013/04/05(金) 17:08:16.37 ID:
>>552
法令や内閣の助言に基づく行為は、税金泥棒ではないよ。
586: :2013/04/05(金) 17:08:41.84 ID:
>>512
関係ない。
皇室を大切に思っているからこそ雅子に皇室から出て行って欲しいと思っているだけ。
587: :2013/04/05(金) 17:08:43.76 ID:
>>570
新潮と朝日かな
588: :2013/04/05(金) 17:08:46.23 ID:
>>544
バカ丸出し
590: :2013/04/05(金) 17:09:01.27 ID:
>>1
マスコミの雅子妃叩きもたいがいだと思うんだが、まるで他人事だな。
604: :2013/04/05(金) 17:09:52.44 ID:
>>570
新左翼なら雅子だけ否定するなんて中途半端。
605: :2013/04/05(金) 17:09:59.55 ID:
>>471
サンクスフレンド!
しかし、確か皇族って戸籍が無くて日本国民としての扱いじゃないって聞いたことがあるような。
607: :2013/04/05(金) 17:10:05.81 ID:
>>544
権力とか無関係のとこにいるんだけど国民主権とかバカ丸出しだな
611: :2013/04/05(金) 17:10:20.12 ID:
日本国民の大多数が思ってることですけど、面と向かって言ってはいけません。

いちおう、現在では「皇太子妃」ということになってますから。

小和田雅子さんは。
617: :2013/04/05(金) 17:10:39.15 ID:
>>586
お疲れ様です

このオッサンが雅子さんに何か言ったことが問題ではなく
公共の場で突然罵倒したことが問題
それは相手が誰であれ問題

そこの本質以外でバイアス掛けてるやつはどっちかの陣営
623: :2013/04/05(金) 17:11:02.61 ID:
>>95
お前、前にも書いてたな。
629: :2013/04/05(金) 17:11:38.34 ID:
>>547
てか、皇室であること自体が仕事だと思うがなぁ
自由なんて欠片もないんだぜ?w

俺らがやったら一ヶ月も持たないよ。
1億2千万の目が行動を見てる。匿名性はゼロw
631: :2013/04/05(金) 17:11:48.29 ID:
>>1
ホント、


        団塊の世代とそのジュニア世代は、ロクなの居ないな。


.
641: :2013/04/05(金) 17:12:36.72 ID:
>>611
てか皇太子妃だろうが何だろうが赤の他人に罵声浴びせたら普通に犯罪だからね
言った内容が事実かどうかなんて関係なく
643: :2013/04/05(金) 17:12:38.17 ID:
>>577
法律のことを言ってんじゃない。モラルのことを言ってんだ。
644: :2013/04/05(金) 17:12:38.31 ID:
>>532
見てるこっちが引くぐらい、毛嫌いしてるのがいるからなぁ、鬼女には
あの辺りならやりかねんと思った

まぁ髭の奥様率は高いから、このジジィが鬼女板住人の線は捨てきれないw
645: :2013/04/05(金) 17:12:40.46 ID:
>>607
日本国内のことはすべて日本国民自身が決める
それが国民主権だよ
天皇という国家の一機関を誰に任せるかも
最終的には、国民に決定権がある
650: :2013/04/05(金) 17:12:58.31 ID:
在日韓国人が気になって仕方ない人と
皇室制度が気になって仕方ない人って

真逆の性質なのに「醸すオーラ」が似てる件
656: :2013/04/05(金) 17:13:52.10 ID:
>>644
オッサンに見える婆かもしれん
658: :2013/04/05(金) 17:14:01.01 ID:
>>631
なんでも団塊と朝鮮人のせいにしかできない君らより、ずっとマシ。
672: :2013/04/05(金) 17:14:47.45 ID:
>>1
    朝鮮族ネトウヨは天皇家にまでヘイトスピーチ


 
675: :2013/04/05(金) 17:14:57.66 ID:
>>544
天皇ハ神聖ニシテ犯スベカラズ
これは憲法の文面から消えても変わらないんだよ
貴様みたいな奴に投票されてたまるか
676: :2013/04/05(金) 17:14:58.28 ID:
>>643
モラルなら、雅子さん以外は結構高いモラル持ってるんじゃないか?
678: :2013/04/05(金) 17:14:59.27 ID:
まぁ言動からして、チョンだろううな
歴史の無い韓国人は、1000年以上の歴史がある皇室が
疎ましくてしかたないんだろう

普通の日本人なら、自由に暮らせない皇室なんか入りたがらないし
やっぱチョンはバカだわw
682: :2013/04/05(金) 17:15:28.32 ID:
>>586
罵倒してそれが皇室の改善に向かうと思ってんのか?
思ってないんだろ?無意味だと分かってるわけだ。
その上でなお罵倒を続けるということは、そりゃ単に憂さ晴らししたいってだけだな
684: :2013/04/05(金) 17:15:50.41 ID:
>>675
天皇が神聖?
じゃあ、天皇ってウンコしないのか?(笑)
687: :2013/04/05(金) 17:15:56.68 ID:
>>91
雅子が結婚する前の皇太子嫁さがし難航の時点で、
おばさんたちの意見は「美智子妃殿下があれだけいびられた
のを見て、娘を嫁がせる親はいない」ってので一致してたよw
今後も、小和田家みたいなところから嫁探すしかないかもな。

常磐会がやっちまったことが、ずっと祟ってるんだよな。
690: :2013/04/05(金) 17:16:13.99 ID:
.








では、罵倒じじいは朝鮮人ってことに決まりました




















.
694: :2013/04/05(金) 17:16:30.22 ID:
>>678
と、またジャップが平気で嘘をつく国民性を発揮しております
703: :2013/04/05(金) 17:16:56.78 ID:
>>650
若い頃は、帰属に無関心でいいとおもうよ
若い頃は
715: :2013/04/05(金) 17:17:35.44 ID:
>>1
>オランダご訪問にも暗雲

そもそも「ご病気」で園遊会はじめ全ての公務を休んでいるのに、
遥か彼方のオランダ訪問(即位式出席)に行こうとしているところからオカシイ。
720: :2013/04/05(金) 17:17:48.03 ID:
だからね、こういう事件が連続して何回か起きれば、宮内庁でも「やっぱり秋篠宮に
皇位を譲ったほうが無難かも」ということになるんだよ。
どう考えても、小和田雅子が皇后になるなんて、想像しただけで気分がめいる。
721: :2013/04/05(金) 17:17:57.22 ID:
>>690
と、世界一の嘘つき民族であるジャップがいつものように息を吐くように嘘をついております。 
722: :2013/04/05(金) 17:17:59.83 ID:
>>643
人を泥棒呼ばわりしている君のモラルのほうがちょっと疑わしいのでは?
象徴天皇制は憲法で規定されてるのである訳だし。
どう言う事に立脚したモラルだろ言うのだそれは?
724: :2013/04/05(金) 17:18:00.81 ID:
皇室に対してのヘイトスピーチが問題ないなら
在日に対してのヘイトスピーチも問題ないよな
725: :2013/04/05(金) 17:18:08.29 ID:
白人から教育された民主主義。敗戦国の認識あるのなら我慢なさい
726: :2013/04/05(金) 17:18:17.14 ID:
>>629
分かるよ
俺だって絶対無理だし、「この程度のことちゃんとやれ」なんて思ってない
我々には見えない部分で色々あるんだろう、言いたいことも山ほどあるだろう

でも、そういう状況になってしまったものは仕方ないから
せめて復帰の努力をしてますよとか、なるべく税金を無駄遣いしないように
心がけてますよとか、国民感情をなるべく逆撫でしないようなアピールをね
周辺の人間が考えてやってやらないといけないんじゃないかと

なんか今、雅子さんの周辺を見てても無策だよね、そういうものに対して
728: :2013/04/05(金) 17:18:21.84 ID:
>>720
おし。次はだれがやるんだwww
732: :2013/04/05(金) 17:18:39.90 ID:
まあほんとのことだから

罪にならない。よって捕まらない
745: :2013/04/05(金) 17:19:35.36 ID:
>>721
半島へ帰れよ
戦争始まんぞ

怖くて日本にいたければ全裸で土下座な
746: :2013/04/05(金) 17:19:35.46 ID:
怠業だけじゃない。
皇室入りして早々にこうして
積極的におかしな行為に出ている。
雅子さんは「ご病気」宣言する前から
積極的に行動がおかしかった。
このことが非常に重要だ。
752: :2013/04/05(金) 17:19:52.32 ID:
>>1
>突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。
自作自演じゃないのか?
754: :2013/04/05(金) 17:20:03.85 ID:
>>1
同意
孫正義そっくりの反日ボンクラ長男が大和民族の象徴とか鳥肌だよね
755: :2013/04/05(金) 17:20:08.54 ID:
>>724
小学生かよ
756: :2013/04/05(金) 17:20:08.90 ID:
>>678
細かいことを言うと
短く見積もつて2000年
長く見積もつて2673年


それに自由に暮らせないとかそういう問題じやなくて
恐れ多くて皇族なんか入れない

>>684
あまりのゆとり脳に驚愕
前の頭じや神聖=うんこ 
しないなのかw
760: :2013/04/05(金) 17:20:25.39 ID:
朝鮮人だろ
日本ならいくらなんでも子どもの前で親を罵倒するような声はかけない
765: :2013/04/05(金) 17:20:44.39 ID:
【結論】
これが東京人の民度
766: :2013/04/05(金) 17:20:46.73 ID:
>>746
紀子妃殿下、華奢だな
774: :2013/04/05(金) 17:21:13.07 ID:
 
 
 

じじい擁護が実に多いwwwwwwwwwwwww
おまえらって駅で大声で叫ぶのデフォなんだろwwwwwwネトウヨはマジで外出るなwwwwwwww

 
 
  
 
 
777: :2013/04/05(金) 17:21:28.39 ID:
>>760
つ嫌韓デモ
779: :2013/04/05(金) 17:21:29.84 ID:
>>95
自分はお前に計算高さを感じるんだが気のせいか?
780: :2013/04/05(金) 17:21:32.06 ID:
皇室に対してヘイトスピーチが「有り」なら
在日にヘイトスピーチしても「有り」だよな
787: :2013/04/05(金) 17:21:46.85 ID:
雅子様は普通に鬱だと思うけどなぁ
ウツが治療で治るなんて医者の思い込みだし
794: :2013/04/05(金) 17:22:43.08 ID:
ここで雅子擁護している人たちは、

雅子結婚後の週刊誌による皇后陛下バッシングすらしらずに、雅子批判を非国民とか叩いてるんだろうねえ。
797: :2013/04/05(金) 17:22:54.26 ID:
>>765
早く京都に戻ればいいのにな
801: :2013/04/05(金) 17:22:59.45 ID:
雅子さんの事は置いといて
皇室に対してこんな罵声は許されないだろ
802: :2013/04/05(金) 17:23:06.69 ID:
>>780
小学生かよ
805: :2013/04/05(金) 17:23:10.02 ID:
>>760
敬宮さまに罵倒であることが理解できていればいいのだが
809: :2013/04/05(金) 17:23:19.15 ID:
>>787
ウツという病気を知らない人間がウツだろうと嘘をつく

ウツなら外出できないし自殺願望持つわ
スキー旅行なんて絶対にできない
811: :2013/04/05(金) 17:23:28.81 ID:
>>760
2ちゃんの皇室スレみればわかるだろ
日本人なんてこんなもんだ
816: :2013/04/05(金) 17:23:46.73 ID:
そろそろ不敬罪は復活させるべき
最高刑は死刑
823: :2013/04/05(金) 17:24:14.08 ID:
>>794
>ここで雅子擁護している人たちは、

文句が有ろうと皇室の親子連れに対してこれは許されない
828: :2013/04/05(金) 17:24:32.48 ID:
>>1
情けない日本人の恥、貧乏人の僻みだな

たいして税金払ってないくせ偉そうに言うな
830: :2013/04/05(金) 17:24:35.90 ID:
>>794
知った上で叩いてるが?
お前まさか週刊誌ソースの皇后陛下バッシングを真に受けてるの?
838: :2013/04/05(金) 17:25:13.08 ID:
>>787
ニセうつ病患者が必死だなw
847: :2013/04/05(金) 17:25:41.65 ID:
>>722
法律や憲法からモノを考える奴だな。結構なことだ。

しかし、憲法は国民の意思の表明だし、法律はそれの実現だ。
そしていろいろな考えの国民がいて、憲法も変えることができる。

そういう見地から「税金泥棒」と言う。
852: :2013/04/05(金) 17:26:00.42 ID:
>>1
どうせ女性セブンのマッチポンプでしょ
仕込み仕込み
855: :2013/04/05(金) 17:26:13.48 ID:
親一人ならまだしも子供と一緒にいる時にこれはきついわ
857: :2013/04/05(金) 17:26:26.63 ID:
>>809
鬱の症状なんて人それぞれだと思うが
その、絶対の自信は何処から来るものなの?
862: :2013/04/05(金) 17:26:52.32 ID:
>>816
適用第1号は雅子さんになっちゃいますが、それでいいの?

陛下から「こどもは・・・」と聞かれて「そんなこと言う人はわたしの友達にはいませんっ!」って口答えしたそうですね
863: :2013/04/05(金) 17:26:53.00 ID:
だが待って欲しい、罵声が朝鮮語だった可能性もあるのではないか
873: :2013/04/05(金) 17:27:29.91 ID:
皇族は文化財のようなもの

神社や寺など、日本人が大事にしてきた歴史がある建物は、
たとえ役に立たなくても守っていかなきゃならない

皇族を罵倒して喜ぶ東京人は、
寺から仏像を盗む朝鮮人と完全に同レベル
874: :2013/04/05(金) 17:27:31.44 ID:
>>857
うつの診断ガイドライン

だから雅子の私設医師団が主治医すら明らかにせず「新型ウツ」って新しい病名を無理矢理作った
875: :2013/04/05(金) 17:27:39.13 ID:
>>863
というネトウヨの妄想
881: :2013/04/05(金) 17:28:04.17 ID:
いつまでたってもサボりだろう。
治らんよ。
883: :2013/04/05(金) 17:28:12.82 ID:
>>801
皇室の事は置いといて
雅子さまには離婚を承諾して欲しい
皇室外交は夫婦でするものだからね
アレじゃ本当に迷惑、外国と何のパイプ
も出来ない、日本人には荷物でしかない
皇太子は再婚して又子供作れ
884: :2013/04/05(金) 17:28:14.69 ID:
皇太子ってデリヘル呼んだりするのかな。

皇居にデリヘル呼べんしさすがに無理か
886: :2013/04/05(金) 17:28:18.00 ID:
>>9
お前引き込もって親の脛ばっかりかじってないでさっさと税金払えよ非国民が


って見ず知らずの人に公衆の前面で大声で罵られたらどんな気持ちだよ?(事実かどうかは別として)
894: :2013/04/05(金) 17:28:39.85 ID:
  









雅 子 妃 の こ と は、皇 太 子 殿 下 が お 決 め に な る こ と。


異 論 は 存 在 す ら し な い。








国の象徴であり、国民の敬意の対象に暴言を吐くことは、言論の自由には当たらない・認められない。

逮捕して実刑でよし。
 
 
895: :2013/04/05(金) 17:28:40.25 ID:
>>830
そのときのソースを調べてみな
900: :2013/04/05(金) 17:28:50.76 ID:
>>794
週刊紙って普通言うか?WWWWW
901: :2013/04/05(金) 17:28:53.32 ID:
>>765
お前は「王様は裸」と指摘した子供をバカな人間だと思うんだな

お前の方が民度低いわ
902: :2013/04/05(金) 17:29:08.67 ID:
だ が 、 ち ょ っ と 待 っ て ほ し い 。



次男坊が天皇になれば、日本全国民は拍手喝采でしょうね。
909: :2013/04/05(金) 17:29:37.65 ID:
>>902
国民が一番願ってることだと思う。
916: :2013/04/05(金) 17:30:02.47 ID:
>>883
んで罵倒を肯定するんだ?
さすが日本人だな
918: :2013/04/05(金) 17:30:12.04 ID:
>>902
そりゃそうだろ。
926: :2013/04/05(金) 17:30:25.52 ID:
皇太子妃雅子殿下、愛子内親王殿下は、皇室の急所だ
その急所をわざわざ叩く者の意図は
やはり「皇室の破壊」であると考えざるを得ない
931: :2013/04/05(金) 17:30:47.66 ID:
>>847
いろいろな考えの国民がいて、憲法も変えることができるのはその通りだが。
しかしながら、現行憲法は現行通りになっているので。
どう言う見地だろうと、思想表現だろうと自由だろうがが、そこで言う泥棒云々の主張は些か前提に欠くと云う事。
935: :2013/04/05(金) 17:30:58.87 ID:
しかし結構不満持ってる人多いんだな
ちょっとびっくりしたわ