761:2013/09/01(日) 08:39:16.23 ID:
2018年開催予定の韓国での平昌冬季オリンピックは開催絶望的


言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?) 2013/08/16 16:50

一昨年の夏にIOC国際オリンピック委員会は、2018年の冬季オリンピックに南朝鮮の平昌での開催を決定しました。まあ日本の札幌オリンピックから約半世紀、その間に日本は長野オリンピックも開催されていますが、どうにかアジアで日本に続き、半世紀も経ってしまったけれども南朝鮮でも冬季五輪がやっと開催されることになりました。

それだけなら「南朝鮮よかったね、でもそれまでにユン・ソナはおばあさんになっちゃうよ、
そうだサッカー等でも経験のある得意の例の手がありますね、がんばってください。」で済む話しですが、

日本も少なからず影響受けるとなっては大変な問題だと思います。

日本と南朝鮮の間では(南朝鮮に限らず各国と、主として外務省が)いわゆる官僚の事務レベルにおいて様々な分野で協議が続けられています。

その中でどうしても両国の間では歴史問題等に目を奪われがちですが、

日本国民として少しでもその内容を漏れ聞くと怒りが噴出するのが、

南朝鮮からの支援の依頼です。


言葉が悪くなりますが、弁解させていただけばあまりにも南朝鮮のバカさ加減につい冷静さを若干失います。
おそらく読まれる方、日本人なら「国交断絶」と叫ぶレベルになると思います。

従って時々言葉悪くなりますがお許しください。何処まで図々しい厚顔無恥の破廉恥国家なのか、その理由と更にその理由の一つとして民主党が原因なのですが、日韓基本条約にまで遡らなければなりませんが、それは後半のもっと深刻な事案の中で説明します。

とりあえず事務レベル協議が定期的に開かれ、そのほとんどは日本へのタカリだということを理解してください。

そして平昌オリンピックについてです。まだ五年以上先であり特にメディアも取り上げていませんが、

既にとっくに南朝鮮による日本へのタカリは始まっているのです。


そしてそのタカリは、日本の歴史問題に絡め当然のごとくであるとの要求という畜生にも劣らざるものといわざるをえません。

元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか? 地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、回転競技等)は無理といわれていました。
つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの地形に恵まれていないということです。

さらには予算面が明確に確保されておらず、何処の空港使うのか、いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場までの交通アクセスに疑問がありました。

南朝鮮のIOCへの説明計画書では、アルペン競技は山を削り整備するというものです。
まあ南朝鮮人は海に遊びで作る砂山と同じような感覚だとしか考えられないアホなので無理もありません。

スーパー大滑降ともなれば急斜面もあれば、距離も全長4キロメートルくらいになります。
少なくとも標高の高低差も数百メートルは必要なので大滑降なのです。
簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートルくらい必要な場所もあります。

現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。
さらに深刻なのがリージュとかボブスレーです。
現在南朝鮮内にはたった一つのコースもありません。ジャマイカチームの映画くらいは見たことあるのかも知れませんが、競技人口はゼロといわれているのです。つまり用具も南朝鮮内にはないということです。 

あきれ果てるより何か惨めに思え、つい同情したくなります。というのはウソで他のことを考え合わせるとどうして冬季五輪に名乗り出たのか気が狂ったとしか思えません。
元々狂っているのだからという声も聞こえますが思わずその声に納得してしまいます。


コースの設計ノウハウもなく資金も予算化されていない、果てしてどうすればコース等が完成するのか、リージュは世界初の室内で何とかなるなどともう異常です。

それではどんな思惑があるのでしょうか? はい、皆さんこの先を読む前に理解してしまいました。

そうです、日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。

日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずにすっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。

もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。

そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。

自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、開催の資格が既に無かったのです。

物乞いは大体は恵んでくださいとのお願いがありますが、腹が立つのはオレが貰ってやるからお前は施せと言う、礼儀も恩義も無く高飛車にタカルということだと思います。

交通機関については、昨年についにギブアップし何処からかバス輸送することに変更したことを発表しています。何とIOCへの報告では平昌には充分な宿泊施設の建設は無理であり、バス輸送で充分対応できるとしており、鉄道建設については今後の日本の資金提供次第とまで言いのけているのです。

とりあえず言っても無駄ですが、そしてこれまでの繰り返しですが「バカヤロウ、ふざけんな、なめるんじゃねえ!」 つまり南朝鮮の平昌オリンピックは、ワールドカップ共催同様で日本におんぶに抱っこで開催するということなのです。

そしてこの誘致にはサッカー協会の交流から、日本国内のあらゆる南朝鮮企業も協力させ、民主党政権をよいことに民主議員等に働きかけ、選挙御礼に民潭訪問する売国民主議員を利用し日本の支援があるからとロビー活動し無理やりIOCを説き伏せた誘致だったのです。

しかもその予算のめどは無いまま日本を当てにしているという厚かましさです。本当にそんなことあるのかと言う声も聞こえてきます。実を言うと既に始まっているのです。

中東のイランがホルムズ海峡封鎖とか騒いだ頃、国際社会はイランに対し経済制裁ということで石油の販売を受ける部分を縮小しました。経済的打撃を与える為です。その影響を受けたのが南朝鮮で、イランとの取引が大きかったのです。南朝鮮国内の原発の不備も重なり、昨夏から今年もひどい電力不足に陥っています。

そこで民主政権時に日本に救いを求めてきました。思い出しただけでも腹が立ちますが、新日石が各石油製品の供給に応じています。

そしてこのことをツイートしていますが、買う資金がないということで、東京三菱UFJが韓国輸出入銀行に約600億ドルを貸付け、新日石との取引に対し何と三菱UFJがLC(Letter of credit)の保証までしているのです。

そしてこの資金が既に平昌オリンピックにも利用されているのです。


さらに大韓銀行は国営に近い政府系ですが、東京三菱UFJに対しオリンピックインフラ整備として借款を求めてきていると言う話もあります。

南朝鮮の言い分は、直前の調整等は各国日本でやるのだからですが、一部の競技については、南朝鮮の国情からは日本のどこかでの開催ということを持ちかけてきています。  

どうも極めて親密な関係にある新潟、もしくは他県に声かけしているとの情報もあります。
さらに場合によっては秋田と新潟とオリンピック共同開催まで持ちかけているとの情報まであります。

ワールドカップと同様日本にお金だけ出させ、主催だけは平昌という虫のよいことを考えているのではとの意見もあります。

秋田県と新潟県とかスキー場も豊富な県にお住まいの方、既に様々な国からの問い合わせとか、予約が入っていると言われていますから確認が取れると思います。

こんな南朝鮮の思惑、日本国民に周知徹底して南朝鮮平昌オリンピックの支援には「ちょっと待った」の声を挙げなければなりません。

前半はここまでですが、後半は南朝鮮が無視する日韓基本条約です。条約無視と言う国際社会の非常識さで日本に大きな影響が出てきています。

日本にたかってくる理由の一つでもあります。言っても無駄な、いい加減にせい!です。

ソース:http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html


平昌オリンピック会場 ↓ (笑)撃の事実 



ちなみに、開催を争った二ヶ国の会場
フランス(アヌシー)


(アヌシースキー場map) 
 
(アヌシー全体) 
 

ドイツ (ミュンヘン・ガーミッシュ) 
 
(ガーミッシュスキー場map) 
 
全体 
 

韓国は雪が降らない、お金が無くて施設建設が出来ない、山が低くてアルペン競技が出来ない。 

大ピンチのために日本に金と場所の提供のためにすり寄り始めました。 
気を付けましょう。


 762: :2013/09/01(日) 08:39:35.76 ID:
>>754
これがイギリスだったなら「最初から無理だったんだろ」といういい皮肉に聞こえるのにw
   
806: :2013/09/01(日) 08:50:19.58 ID:
>>761
平昌が開催されたら仏独どちらも今以上の嫌韓になること確定だなw


818
:2013/09/01(日) 08:52:13.57 ID:
>>790
スケールが小さいと言うか、高低差150mも無いんじゃないかと思った。
790:2013/09/01(日) 08:46:39.46 ID:
>>761
仏独は、五輪より前に風景写真として優秀だとおもw
879:2013/09/01(日) 09:03:29.81 ID:
>>795
IOCも一度平昌で大失敗したらいいんだよ。

選手のためにって、日本政府は譲歩するのはやめてもらいたい。

いつもチョンのために資金提供して反日のおまけつき。
国民はうんざりさ。
795:2013/09/01(日) 08:48:25.42 ID:
>>785
IOC委員に得意技をさく裂させたんだろうね。

平昌は、周りがゴルフ場だらけリゾート分譲マンションだらけ。

財閥企業の幹部連中の家族のためのレジャー施設。

土地高騰を狙って 無理に誘致したと思われる
785:2013/09/01(日) 08:45:11.84 ID:
>>774
元々、IOCやFIFAが公平なんて、欠片も思ってないけど、選ばれた基準がおかしいと思う。
802:2013/09/01(日) 08:49:31.67 ID:
>>782
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  高速鉄道整備の約束も反故にしたよね。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
782:2013/09/01(日) 08:43:57.08 ID:
>>774
世界一コンパクトな五輪、スマート五輪ニダ。
774:2013/09/01(日) 08:42:22.59 ID:
>>761
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  どう見てもスケールが小さすぎるな…平昌……
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

799:2013/09/01(日) 08:48:51.86 ID:
>>785
え?いかにIOC委員に金を払うかでしょう?
805:2013/09/01(日) 08:49:48.64 ID:
>>795
遅れてきたリゾート・ブームか。韓国の土地バブルはそろそろ崩壊しかけてるんじゃなかったかな。
777:2013/09/01(日) 08:43:11.78 ID:
>>761
山口県が、長野県とスキー競技場の優劣を争うようなものだな…。
 
1:2013/09/01(日) 02:10:44.70 ID:
最近、日本放送界の最大のヒット作はTBS日曜ドラマ「半沢直樹」だ。
銀行内部の暗闘、監督機関の矛盾に立ち向かう主人公・半沢の決めセリフは
「やられたらやり返す! 倍返しだ」だ。
“穏やか”な日本のサラリーマンのつかえた胸を爽快にするこのセリフは「今年の流行語」に浮上している。

このセリフが日本最大の週刊誌「週刊文春」最新号に大きく登場した。しかしターゲットが違う。
「韓国に“倍返し”だ!」だ。副題は「やっかいな隣人を黙らせる方法」。

靖国神社の秋季例大祭(10月17-20日)に安倍晋三首相を参拝させ、
100億円のロビー活動予算を使って「米国内の親韓派隔離」を推進し、
韓国に輸出する部品に100%の関税を課して韓国経済を枯死させようという内容だ。

おかしいどころか、あまりにも幼稚だ。しかし以前にはなかったこうした主張が週刊誌のトップに登場し、
その広告コピーが日本国内の地下鉄を埋め尽くしている。日刊紙やテレビも同じだ。
最近は韓国関連の悪いニュースがあれば意図的に膨らませ、巧妙に皮肉っているのを同種業界従事者の第6感で感じる。
日本の読者と視聴者は自然とそこに吸い込まれていく。いつからか日本社会全般に広まった反韓感情、より正確に表現すれば「韓国の反日にカッとなる心」を見せている。

これを韓国では「右翼性向が強い安倍政権のため」と話す。果たしてそれだけだろうか。
性向で見ると、安倍第1期政権(06年9月-07年9月)当時はもっと強かった。
当時は言葉だけでなかった。1947年の制定以来一度も手を加えていなかった教育基本法を電光石火のように変えてしまい、
改憲手続きを規定した国民投票法も強行処理した。

しかし安倍首相を含む保守右翼政治家がいくら暴れても、日本の国民は冷静だった。メディアも牽制に忠実だった。
「(慰安婦動員の)狭義の強制性はなかった」として韓国を挑発したが、普通の日本人は目も向けなかった。
韓国に対する一種の信頼があった。そして選挙を通じて安倍政権を懲戒した。

2013年8月の日本が当時と違うという前に、韓国側の行動も振り返る必要がある。
今年2月の朴槿恵(パク・クネ)大統領就任式当時、安倍首相を正式招待するのがそれほど難しいことだったのか。
当時、安倍首相が就任式に出席し、朴大統領と顔を合わせていれば、韓日関係はこうした状況になっただろうか。
先を眺める戦略的な外交を果たして韓国はしているのだろうか。

もう一つ。「日本? とにかくたたけ!」を繰り返す無分別な一部の韓国メディアの姿は、いくら良い見方をしようとしても度が過ぎる。
事実に基づいた的確な批判でない無差別的な日本たたきは一般の日本国民を「反韓」にするだけだ。安倍政権? せいぜい数年だ。
私たちにとってもっと大切なことは数十年、数百年、一緒に歩まなければならない日本の国民だ。


金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長

http://japanese.joins.com/article/367/175367.html

【中央日報】半沢直樹の「やられたら、10倍返しだ!」が大人気…無慈悲になった今の日本社会を反映?穏やかでない[08/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377967462/
880:2013/09/01(日) 09:03:41.65 ID:
中央日報ってものすごい日本バッシングの急先鋒じゃね?

何言ってんのか?
946:2013/09/01(日) 09:17:11.28 ID:
中央日報の社長は三星電子の御曹司でね

三星と言えば、ドコモの販売戦略から商品が外されるとか、日本市場だけはどうにもぱっとしない

要するに日本市場で、いま三星電子が苦しくなっているから
何とか嫌韓を抑えたくなっているのだろう

そのためには韓国の反日を押さえないことにはどうにもならない

って結論に達したとしても、むしろ普通のことだが

韓国人にしては進歩したものだよね

中央日報が盛んに反日を抑えるような記事を書き出しているのは、それだけのこと

それ以外には考えられない
986:2013/09/01(日) 09:26:14.00 ID:
>>976
シャープのコピー機のコピー失敗は大打撃だろうな。

(サムソン技術パクリ危機に国内各コピー機会社が猛反発大反対、

 提携するならば過去から特許料を大請求するぞ!でシャープ断念)

あれが効いてこうなってるのかもしれない。

スマホの次に!と意気込んでいたはずだがこれでまたスマホ頼りに。

そしてそのスマホも日本ではドコモに見捨てられそうで大ピンチ。
 
987:2013/09/01(日) 09:26:14.96 ID:
>>946
ついでに言うと、三星会長のイ・ゴンヒは韓国オリンピック委員会委員長w
 
15:2013/09/01(日) 02:16:55.32 ID:
>>1
まー長々と無駄な文章を書くもんだ

3文字ですむだろ

「金くれ」
41:2013/09/01(日) 02:25:04.64 ID:

( ゚д゚)、ペッ 
64:2013/09/01(日) 02:31:56.44 ID:
日本人の堪忍袋の緒はもう切れた
これからが見ものですよ
2:2013/09/01(日) 02:11:45.85 ID:
朝鮮人が日本人の完全上位互換民族であるという客観的事実をあなたは知っていましたか?

  1.知っていた
  2.いま知った
18:2013/09/01(日) 02:17:59.08 ID:
>>2
朝鮮人が日本人の完全下位非互換民族であるという客観的事実
なら大多数の日本人は知っている
22:2013/09/01(日) 02:20:06.63 ID:
>>18
いや、チョン下位だけどはヒトモドキだから互換性はないよw
582:2013/09/01(日) 08:01:30.01 ID:
>>22
下鮮人は今まで土人と思ってたんだけど、ヒトモドキだったんだね?
988:2013/09/01(日) 09:26:20.24 ID:
日本人が一番頭にきているのは。
1.竹島の前大統領上陸、しかも黙って上陸するならまだしも、日本にわざわざ見せつけるように上陸した。
2.あとは天皇陛下への侮辱発言
この2つで、日本人の嫌韓思想が定着してしまった。

後の、韓国メディアの日本の煽りや朴槿恵大統領の発言なんかは、付録みたいなもんだ。
(付録と言っても、嫌韓を根付かせる充分な役割を果たしている。付録は元々そのような役割)

>>2
何か一つでも事例を上げて証明してみなよ。無理だから。無理が証明されるだけだから。
3:2013/09/01(日) 02:11:49.04 ID:
1000年許さないって言ってなかったっけ?
こっちも1000年会いたくないんだけどw
6:2013/09/01(日) 02:13:24.14 ID:
もう無理w
あとは広がるだけ
7:2013/09/01(日) 02:13:33.45 ID:
>数百年一緒に歩む
吐いた
8:2013/09/01(日) 02:13:55.01 ID:
>>1
気持ち悪い

さっさと支那の奴隷になって死に晒せ
10:2013/09/01(日) 02:14:39.86 ID:
韓国って愚かな事したよな

もう止められない
11:2013/09/01(日) 02:14:57.44 ID:
空気読まずにキチガイみたいに反日したツケを払ってもらう
12:2013/09/01(日) 02:14:58.48 ID:
原爆を天罰とか馬鹿新聞が何か言っているなw
13:2013/09/01(日) 02:15:33.12 ID:
また擦り寄ってきた、気持ちワルー
14:2013/09/01(日) 02:15:35.64 ID:
今さら気づいたかw もう遅いわwww
17:2013/09/01(日) 02:17:35.64 ID:
反日やればやるほど
韓国の真の姿が白日のもとにさらされる
鈍い日本人も気が付き始めた
21:2013/09/01(日) 02:19:56.85 ID:
明博ほんまにありがとう!
こいつ大阪生まれやで!
23:2013/09/01(日) 02:20:17.11 ID:
いいから勝手に1000年恨んでろよ
115:2013/09/01(日) 02:52:50.78 ID:
>>23
日本人を怒らせたことがわかってないの?w
一旦こうと決めたら最後まで貫き通すよ?姦国とは無理
24:2013/09/01(日) 02:20:19.14 ID:
侵略者在日韓国人

は自衛隊で殺すべき

が最近の流行

または米軍で侵略者在日韓国人を殺すべき

が最近の流行

侵略者を友好国と捏造して日本人が批判をできないよう
侵略をしている在日韓国人は
自衛隊米軍で殺すべき

侵略者は軍隊で殺すのは当たり前
25:2013/09/01(日) 02:20:19.72 ID:
韓国人の方が冷静だな
ジャップも見習って
戦争美化するな
44:2013/09/01(日) 02:25:30.82 ID:
>>25
ええから仏像返せ。
46:2013/09/01(日) 02:25:55.17 ID:
>>25
ビビッて顔色伺ってるだけやんw
300:2013/09/01(日) 05:33:48.18 ID:
>>25
      n:
      || ∧_∧
     f「| |^ト `д´>   仲良くしようぜ!
     |: ::  ! }  ⊃
     ヽ  ,イ


      n:
      || ∧_∧
     f「| |^ト、・ω・`)  お断りするぜバーカw
     |: ::  ! }    つ))
     ヽ  ,イ(_⌒ヽ
          ヽ  ヘ }
    ε≡Ξ  ノノ `J

日本国民一同
27:2013/09/01(日) 02:20:39.43 ID:
今更遅い。目が覚めた。
1000年無理。
記事が他責にするばかりでうんざり。
韓国からの情報で幸せ感があった試しが一度もない。
今後も未来永劫関わらないでほしい。ただそれだけ。
28:2013/09/01(日) 02:20:49.06 ID:
>金玄基(キム・ヒョンギ)東京総局長

そら日本で生活をしているのなら、世論の変化を肌で感じていよう。
でも、もう遅いし、韓国内で反日真っ盛りな連中を止めようがないだろw
事ここに及んでからのすり寄りは、苛立ちを増すばかり。
29:2013/09/01(日) 02:22:10.79 ID:
もう無理だよ
ただの悪口言っちゃった許してちょ程度じゃないもの
天皇陛下への土下座要求
神社での放尿や、ご神木を枯らせたり長年地元の人々が大切に拝んできた仏像を盗んだり
富士山で脱糞して喜んでみせたり
何かそういうね、何かちょっともう無理なんだよね
30:2013/09/01(日) 02:22:14.45 ID:
いきなりビビり入ったのかよ
ほんと強く出るとすぐ卑屈になる国だな
31:2013/09/01(日) 02:22:51.92 ID:
難しいよ~。韓国人の日本でのイメージを60年かけて固定化した人達が60万人ほどいましてね。本国人は大して知らないようだけど
32:2013/09/01(日) 02:23:05.28 ID:
でもこんなあからさまな韓国の媚び記事に
コロっと騙されるのが日本人なんだよな
熱しやすく冷めやすいというか、ただのアホというか

来年には嫌韓なんていう言葉すらなくなってそう
42:2013/09/01(日) 02:25:05.85 ID:
>>32
今回は大阪生まれの在日が取り返しのつかない一線を越えちゃったから
もう終わりだよ
74:2013/09/01(日) 02:37:38.34 ID:
>>32
来年には嫌韓という言葉が無くなっている可能性はなくもない
無いものは嫌えないしな
33:2013/09/01(日) 02:23:21.20 ID:
一緒に歩みたい?www本音きたあああ
キモイんだよ!
日本国民もう目覚めちゃった
韓国は敵性国家だって
34:2013/09/01(日) 02:23:25.80 ID:
総論で「反日を抑え」と言っているけど、具体的に慰安婦や徴用訴訟を取り下げて
竹島や仏像返す、東海は止めて日本海を認めろって言えるもんなら言ってみたらいい
35:2013/09/01(日) 02:23:44.55 ID:
>数十年、数百年、一緒に歩まなければならない
  ∧_∧
  (´・ω・) 絶対にいやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
36:2013/09/01(日) 02:24:15.23 ID:
ついにニッチもサッチも行かなくなって・・っていう展開ね
37:2013/09/01(日) 02:24:30.32 ID:
ストーカーってコロっと態度変えるときあるよな!!!
38:2013/09/01(日) 02:24:36.40 ID:
狛犬というのは高麗の犬という意味で、神功皇后が朝鮮を制圧したときに「一生犬のように遣えます」と約束し高麗の王より送られたものです。朝鮮人が日本人の上に立つことは許されていないのです。
39:2013/09/01(日) 02:25:00.05 ID:
全共闘全盛に生きた団塊の世代が消えたら、間違いなく韓国をかばう国民は
皆無になる。
もう遅いんだよ。
40:2013/09/01(日) 02:25:02.40 ID:
金玄基は、日本のスパイだな買収されてるわ
悪の日帝が滅びるまで、韓国は戦い続けねればならないのに、
こんな事言う奴は、とっと親日罪で捕まえろ
43:2013/09/01(日) 02:25:18.62 ID:
いやチョンが反日罪作らない限り無理やろ
45:2013/09/01(日) 02:25:40.97 ID:
無修正
49:2013/09/01(日) 02:27:35.72 ID:
>>45
改めて見るとウンコ色やねw
47:2013/09/01(日) 02:26:35.30 ID:
日本人を立てれば果報は朝鮮人にくるのです。なぜこの道理が判らないのか?
61:2013/09/01(日) 02:30:26.32 ID:
>>47
朝鮮人にそんなことが分かるわけがない
52:2013/09/01(日) 02:28:49.34 ID:
原爆は天罰とか書いた記者はクビにしたんだろうな!
54:2013/09/01(日) 02:29:00.21 ID:
>>1
ん?なんだ?
結局は安倍政権を叩いていたのか?

相手を質すために安倍政権を批判していたのではなく、
相手を攻撃するためだけの目的で、安倍政権を非難をして来たわけだ。

語るに落ちたな。
まともな友好関係なんか無理だわ。
56:2013/09/01(日) 02:29:40.51 ID:
通名廃止、在日特権廃止、仏像返却、日本海を日本海に、第三国に設置した売春婦像の撤去、
今まで作り上げたファンタジー歴史の暴露、竹島返還、対馬を狙わない、
反日教育しない、条約を守る、貸した金を返す、そういう普通の国民国家がなすべきことをやってからにしろ!!!
57:2013/09/01(日) 02:29:41.71 ID:
ホント、面白い国だよねぇww

‥関わりたくはないけど
58:2013/09/01(日) 02:29:49.90 ID:
はぁ?今更ことの重大さに気づいたのかエテ公?

もう無理だぜ許さねえ。日本人は一回怒ったら許さねえからな

今までどんだけ我慢して譲歩してきたと思ってんだボケ猿が。

オメーら在日も半島も一線超えたんだよ調子こきやがってエテ公が
59:2013/09/01(日) 02:29:57.24 ID:
 



日本への劣等感から、気が狂ってしまった朝鮮人、馬鹿みたいに被害者面かよ!!


狂っている糞朝鮮人!!

戦争を一度もしない日本を1000年恨み、つい最近戦争をした中国と仲良くするって、別に誰とだって仲良くするのは良い

が、日本は恨まれる覚えは無いぞ。

日本がどれだけ援助をしたか分かっているのか、この朝鮮人共は。

恩を仇で帰す馬鹿民族。

朝鮮戦争では、無慈悲にお互いに殺しあったんだろ、中国人と朝鮮人とは。

朝鮮人と中国人が戦った戦場の碑は、建てなくてもよいのか!!





 
60:2013/09/01(日) 02:30:23.90 ID:
★★【拡散】テキサス親父を応援しよう!【うp支援】★★

現在テキサス親父のYoutubeが削除されるなど
慰安婦捏造検証動画が危機にあります
みんなで助けて半島の陰謀を暴きましょう

ttp://
63:2013/09/01(日) 02:31:47.07 ID:
>安倍政権は数年?

イヤ、首相を辞めた後も、党に残り影響力を残す可能性が高いんだよ

韓国にとって、本当に最悪なことは
親韓・親中の民主・社民系に将来が無いということ
唯一、日本共産党だけが最後の頼みの綱かもな

自民・維新は韓国冷遇だろ
65:2013/09/01(日) 02:32:03.04 ID:
 



日本国には嘘まで吐いて、戦争もしていないのに、被害者だって?

朝鮮戦争で、中国とは実際にお互いに殺しあったんだろ、中国には被害者面しなくてもよいのか、糞朝鮮!!

お得意の謝罪と賠償は、どうしたんだよ、戦争したんだろ、朝鮮人が大勢中国人に殺されたんだろが。

何なんだ、この筋道のたたない気が狂った行動は、馬鹿者めが。





 
66:2013/09/01(日) 02:32:18.93 ID:
今の韓国経済がボロボロだから安倍をつぶしたい韓国

民主党は円高を放置した 国賊政党 逮捕してもいいぐらい

帰化人が多すぎて 最悪だった 今の円為替は まだ高いのだ

韓国経済崩壊寸前だ いちゃもんつけて 金をぶんどるつもりだ

韓国の崩壊は自然淘汰 仕方ないのだ 放置せよ
67:2013/09/01(日) 02:32:55.29 ID:
竹島周辺で拿捕したり殺したりした人に謝罪しろ、
天皇や侮辱した政治家や国民にも謝罪しろ、
当たり前のことをやってからにしてもらいたい!!!

それができなければ韓国が異常な国家というイメージのまま何も変わることはない!!!
69:2013/09/01(日) 02:33:14.67 ID:
テレビ屋や新聞屋も民主政権化でも今でも変わらず
チョン様の為一生懸命
偏向報道してるw
今でもチョンアゲアゲ煽りしてるw
しかしながら
ネットで気づいてしまったんだよ
2ちゃんネラーネトウヨやヘイトピーチと揶揄してたが
対馬から盗んだ仏像の韓国の司法裁定
捏造慰安婦のアメの売春婦像設立等等の日系人の屈辱
韓国人の異常性が
ネットが無かったころは反日テレビ屋共々騙せたろうがw
お前らの一番恐れてたことが起きてしまったわ
普通の主婦の
サイレントマジョリティが声を出してしまったわ
70:2013/09/01(日) 02:35:00.32 ID:
全然一緒じゃないけどなw
71:2013/09/01(日) 02:36:19.85 ID:
もう無理だけどね
72:2013/09/01(日) 02:36:26.41 ID:
だが断る
75:2013/09/01(日) 02:38:12.24 ID:
流石に立場悪くなってきたと気がついたらしい
もう遅いわ
77:2013/09/01(日) 02:38:53.99 ID:
>>1
天皇陛下への侮辱発言してんだから
日本国民が韓国に友好的になるスジが無いわ。
78:2013/09/01(日) 02:39:34.55 ID:
的外れな記事。
一線を越えたことへの謝罪はまだですか?
79:2013/09/01(日) 02:39:35.74 ID:
とりあえず三菱グループには頑張って貰おう。
いや、頑張らなくても半島から撤退して付き合いを止めるだけで、韓国は完全終了に成りそうだけどなw
80:2013/09/01(日) 02:39:46.84 ID:
It's too late.
81:2013/09/01(日) 02:39:51.04 ID:
中国に寄生してろよ。
日本に寄りかかるな、うざい。
82:2013/09/01(日) 02:40:11.99 ID:
ようやく両国感情を鎮静化する筋道をつけた意見が韓国側から出たが、
あまりに気付くのが遅すぎるだろう。

韓国・日本のマスコミの罪は重いよ。
韓国マスコミはひたすら反日感情を煽り続け、
産経を除く日本マスコミはただそれを迎合する主張ばかり繰り返し
日本人の愛国感情を必要以上に先鋭化させた結果、
双方をいたずらに傷つけあうデモを助長させた。

極論を唱えなければ両国関係の異常性、あるべき姿からかけ離れた二国関係に警鐘を鳴らせない、
政治家を動かせないのだと国民感情に危機感を募らせるに至ったのは
紛れもなく両国マスコミの閉塞的な偏向報道がもたらしたものである。

韓国マスコミは反日的韓国国民感情を抑制し日本への内政干渉を諌める報道をすべきであり、
日本マスコミは異文化受け入れに伴う利点のみでなくリスクについても漏れなく報道すべきなのだ。
86:2013/09/01(日) 02:41:29.58 ID:
陛下への侮辱、これがすべて
一緒に歩む?いいかげんにしなさい
87:2013/09/01(日) 02:41:34.12 ID:
1000年恨むんだろ?www
91:2013/09/01(日) 02:42:44.71 ID:
日本は、朝鮮とはいつ戦っただろうか?
欧米やシナへの脅威から日本との併合を望んだのは誰か?
さらに、敗戦の混乱に乗じて竹島を奪ったのは誰だったか?
にもかかわらず、日本は莫大な戦争賠償金を払っててきた。

今なお、右傾化だ、慰安婦像だ強制だとやりたい放題日本を貶めている。
そうした中で、嫌韓感情はすっかり一般日本人の心の澱となった。
92:2013/09/01(日) 02:42:45.87 ID:
積年の恨み
100倍返しだ

正直、日本人は昨年のねずみ大統領の
天皇サゲ発言で目が覚めたんだと思うよ
93:2013/09/01(日) 02:42:57.63 ID:
安倍政権を叩いても北朝鮮との関係が良くなるわけでも
日本人が韓国を好きになるわけでもない
とうか日本人でもないくせに安倍政権を叩けると勘違いしているのが頭おかしい
94:2013/09/01(日) 02:43:15.04 ID:
とりあえず倍返しとか生ぬるい。
利息込みで最低10倍返しだろw
102:2013/09/01(日) 02:47:01.78 ID:
>>94
韓国に倍返しなんかしなくてもよいよ。
韓国が困ったときに助けない それだけでいい。
108:2013/09/01(日) 02:48:20.75 ID:
>>102
貸した金や竹島を返して貰わなくていいのか?
121:2013/09/01(日) 02:55:55.57 ID:
>>108
竹島は武力で取り返して
金は在日から取り上げればいいだろJK
95:2013/09/01(日) 02:43:28.90 ID:
日韓併合が侵略だろ思ってる世界から逸脱してる連中と一緒に歩むなんて無理
96:2013/09/01(日) 02:43:40.64 ID:
思ってた以上に経済の悪化が早いんだろうな、ざまぁw
97:2013/09/01(日) 02:44:09.28 ID:
「チョンは帰れ!」「出て行け!」
から
「1匹足りとも生かして帰すな」
98:2013/09/01(日) 02:44:10.97 ID:
あぁ~ん!あぁ~ん! チョパ~リにジェニ借りた~い♪
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい日本に たっぷり借りたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! ジェニ貸してェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり 貸してぇ~♪

日本から現金でグイグイ貸してぇ~♪ ジェニジェニ~アハァ~ン♪
好き好き大好き現金様♪ ウリに現金を今すぐ貸してぇ~ん♪ 

      〃〃∩  _, ,_
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     あぁ~ん!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ        貸して貸して!
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  ドルもユーロも!
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ    あんっ!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `   `ヽ._つ⊂ノ          ハぁぅ~ぅ~!
99:2013/09/01(日) 02:44:34.12 ID:
素直に日本から断交されるのが怖いと言えよチョン
104:2013/09/01(日) 02:47:48.04 ID:
こんな風にすり寄ってきたときこそ靖国バリアー
105:2013/09/01(日) 02:47:51.85 ID:
韓国はすでに日本と戦争している気なので、この記事も、日本の反抗が
少しでも収まればいいや・・・という感じなのだろう
とは言え日本が出来るのは日本国内の事なので、それを粛々をやろう

ちょうど国内での対韓国は、日本の構造改革にもなる
朝鮮人は、日本のアンフェアな社会に住んでいるからね、TVやヤクザ、生活保護
などの改革は対韓国にもなっていい機会だよ。
107:2013/09/01(日) 02:48:05.34 ID:
>>1
> 韓国に対する一種の信頼があった。

違う
「韓国に対する一種の無関心があった」が正しい
一般の日本人は韓国なんて知らなかった
119:2013/09/01(日) 02:55:30.08 ID:
天皇陛下にナメた口を聞いたことが一番ヤバかった
チョンメディアもそれを今更分かっちゃったから、あの件に関しては一切触れずに無かったことにしようとしてるよな
120:2013/09/01(日) 02:55:39.29 ID:
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐
   ∧∧ │・ 関わらない .│
   (   ,,)│・ 教えない   .│
  /   つ. ・ 助けない   .│
~′ /´ └──┬┬──┘
 ∪ ∪        ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛
123:2013/09/01(日) 02:56:10.40 ID:
まだ数百年たかる気かよ
125:2013/09/01(日) 02:58:52.03 ID:
李氏朝鮮時代に戻れよ。>ウンコ民族
126:2013/09/01(日) 02:59:15.83 ID:
一緒に歩む?
何寝ぼけたこと言ってんだ、こいつ!? 甘ったれの御都合主義の不衛生極まりない嘘つきとパクリの挨拶も出来ん人種と共に歩むなんてことはないんだよ!
いい加減こっち向くな!
143:2013/09/01(日) 03:10:40.43 ID:
10年遅いと思う

共催のワールドカップの頃から嫌韓の目は出てた
147:2013/09/01(日) 03:14:01.14 ID:
日本人は「悪」を憎むんだよ。

朝鮮人は、嘘ばかりついて、悪いことばかりして、
反日運動とか、やりまくっているから、日本人にとって「悪」なんだよ。
148:2013/09/01(日) 03:16:17.45 ID:
仏の顔も三度まで いまさら手遅れ 
149:2013/09/01(日) 03:17:20.15 ID:
自分らの反日は仕方がないが

お前らの反韓は許さない

キチガイ韓国

中国は許す時が来るかもしれないが

韓国には1000年許さない
151:2013/09/01(日) 03:18:44.92 ID:
東京総局長という立場の者が「安倍政権? せいぜい数年だ。」と言い放つ無神経さがチョンなんだよな
153:2013/09/01(日) 03:19:18.46 ID:
温和で忍耐強い日本人を怒らせた韓国は愚か者だ
大統領が反日を先導し司法までもが増長してる国との友好など有り得ない
162:2013/09/01(日) 03:28:18.35 ID:
日本に住んでる記者がいくら警鐘をしても、本国にいる反日戦士たちには何も聞こえない。
もう韓国と中国は反日をとめることができないんだよ。
必然的に、反日によって日本と開戦するしか手はないんだよ。
反日ってのは、日本を消し去るのが最終願望なんだからさ。
164:2013/09/01(日) 03:30:06.64 ID:
ゴネれば日本が何でも言うこと聞くと思ってたか?
調子に乗って嫌韓は歴史を捏造してまで反日を繰り返してきた韓国の責任
自業自得だな
166:2013/09/01(日) 03:31:52.87 ID:
中央日報ソースで今までさんざん煽ってきて
今頃なんだ
167:2013/09/01(日) 03:34:11.06 ID:
第6感で感じるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
169:2013/09/01(日) 03:35:30.57 ID:
どうでもいいから盗んだ仏像を早く返せ、バカチン!
171:2013/09/01(日) 03:36:40.89 ID:
今更なに言ってますの?
さんざ、こっちが折れてた時はずいぶん踏みつけてくれましたなあ?
日本は忘れませんよ?
173:2013/09/01(日) 03:38:06.04 ID:
自国の経済が悪化して頼みの中国も危うくなってきたから、また日本にすり寄りたいんだろうが、もう無理。
日本は金輪際韓国とは関わらない
174:2013/09/01(日) 03:38:17.15 ID:
共に歩む未来?いいえ結構です
死ねくそチョン
178:2013/09/01(日) 03:41:34.90 ID:
遅すぎ
10年前にそれやってたら日本人は未だに気づかないまま
韓流だの友好だの言って浮かれてたろうな
今更反日を抑えてすり寄ってきたら嫌韓速度は10倍にふくれあがるだろうよw
じゃあ反日しないでおとなしくしてたらいいのかっていうと
そのままフェードアウトになるだけだなw
もうすでに何もかも遅すぎるんだよ
お前らは永久に日本の敵であり唾棄すべき存在
179:2013/09/01(日) 03:42:23.01 ID:
もう無理
180:2013/09/01(日) 03:43:39.54 ID:
韓国の政策の醜悪さを知らしめるには
あいつらのやったことそのまま返すのが合理的
親韓罪の制定 反韓教育 韓国芸人の流入規制
1倍返しで良い
181:2013/09/01(日) 03:44:53.66 ID:
竹島をキムチが不法占拠し続ける限り
日本はいつでもいつまでも宣戦布告ができる
そう遠くない話だな
182:2013/09/01(日) 03:45:58.62 ID:
昔の日本人は朝鮮人を軽蔑し嫌ってたが、
今の日本人もようやく朝鮮人の卑怯で穢らわしいところに気がついたようだな
191:2013/09/01(日) 03:51:33.84 ID:
>>182
昔の日本人も朝鮮人の本質を知ったうえで嫌っていたんだよ。

それを戦争のどさくさからメディアや教育に入り込んで
何十年も洗脳されてきたんだよ。
それがネット社会の中でメディアや教育の嘘も見抜かれて
朝鮮人の本質がまたバレてしまったわけでしょ。
183:2013/09/01(日) 03:47:15.55 ID:
今まで我慢してただけ。竹島上陸とか天皇陛下に謝罪要求とか図に乗りすぎたんだよ
184:2013/09/01(日) 03:48:06.45 ID:
取り敢えずパチンコだよな
在日エテ公干上がらせなきゃ話にならん
185:2013/09/01(日) 03:48:24.44 ID:
1000年こっちみんな。

嫌韓とか言ってるけど、要するに朝鮮人がどんな
ものか学んでしまっただけだから。

日本人は朝鮮人じゃないので感情が先には立たない。
要するに日本人が怒ったら、それは明確な理由を
持った結果なので、今更何をしようと収まらない。
186:2013/09/01(日) 03:48:48.81 ID:
いい加減、日本は韓国に構っている暇ないんだよな。
韓国なんかよりシリアだシリア。
北のデブはガクブルだろうし
187:2013/09/01(日) 03:48:58.81 ID:
その一般日本人の堪忍袋の緒が切れてしまっているんだが。
189:2013/09/01(日) 03:49:52.50 ID:
今まで日本人は抑制的だったと思う。マスコミも出来るだけ取り上げなかった。
だが、去年の大統領自らの天皇への侮辱と謝罪要求、竹島への自らの上陸、
総理大臣の親書を受け取り拒否するどころかそれを書留で送り返してくるという
無礼を見るにあたってついに堪忍袋の緒が切れた。カリフォルニアやニュージャージー
のような第三国である米国で日本を侮辱する行動もそれに拍車をかけた。
もはや元に戻ることは有るまい。
190:2013/09/01(日) 03:51:31.53 ID:
まあ中国と一緒に歩めよw
192:2013/09/01(日) 03:51:46.42 ID:
【行政調査新聞】日本と韓国の関係は「敵対」以外存在しない~日本解体を求める韓国の手先のマスコミ・官僚の排除を
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377970769/-100
193:2013/09/01(日) 03:51:46.93 ID:
韓国在日鮮人は日本人の敵だ。

竹島を侵略し、従軍慰安婦を捏造し、世界中で反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。
日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。
しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。
天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。
よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。
元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。
要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。
いつまでも日本人を舐めるなよ(怒)。


韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら天誅を下す(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は破壊せよ(怒)

韓国在日に媚びる日本人は売国奴(怒)

売国奴には死を(怒)
194:2013/09/01(日) 03:52:51.52 ID:
もう遅い。
なんとなく嫌な国だなと思っていたところに、
明博の竹島不法上陸、天皇陛下侮辱発言、対馬の仏像窃盗と裁判所の返還保留判決、
靖国神社放火犯の引き渡し拒否、クネの1000年恨発言、クネの米国中国での日本の悪口、
新日鉄住金の戦時賠償判決・・・・

ここまでやって我慢する方が異常だよ。
195:2013/09/01(日) 03:54:00.02 ID:
反日の急先鋒である中央日報が廃業したらええねん
196:2013/09/01(日) 03:54:44.43 ID:
もう遅い。普通の馬鹿なOLでも韓国嫌いだよ。
197:2013/09/01(日) 03:57:20.15 ID:
すでに手遅れだ。いままでマスコミは報道しなかったが、もはや
それも限界。韓国の日本に対する仕打ちは隠されることなく報道されるのが
普通になってきた。知れば怒るだろう。当然だ。今まで日本人は何をされても
ペコペコと謝ってばかりの意気地無しだと思ってきたのなら、これからそれが
間違いだったことをいやと言うほど知るだろう。
198:2013/09/01(日) 03:57:41.66 ID:
もう遅い
嫌悪の理由は
中央日報
207:2013/09/01(日) 04:09:14.47 ID:
日清戦争で清から独立させてあげ、
日露戦争でロシアから守ってあげ、
日韓併合で、インフラを整備し、教育を施してあげ、
第2次大戦後は、謝罪と賠償しつつ、莫大な経済援助もしてあげ・・・
あれ? 全部、日本から韓国にしてあげたことばっかり。
それなのに、韓国が日本してきたことは、194の言う通り。
もう、韓国なんか、金輪際、関りたくないね。
っていうのが、日本人の総意。
208:2013/09/01(日) 04:09:54.18 ID:
ヨン様~とかいっていた嫁も今じゃすっかり様子が変わった
韓国嫌いはもう止めようがないかもしれんね
きちんと情報が入れば日本人は怒って当たり前だけどね
209:2013/09/01(日) 04:12:23.53 ID:
今更遅い。韓国は反日のルビコンを渡った。
もう後戻りは出来ないし、日本人はそれを許さない。
お前らは善良な日本人を怒らせた。
日本人は、お前らのように火病って声高に叫ばない。しかし、秘めた怒りは激しいと知れ。
臥薪嘗胆は日本人にこそ相応しい言葉だ。
在特会の嫌韓デモ等は氷山の一角だ。
一般的日本人の嫌韓は遥かに深刻だ。
もはや寄生虫国家韓国など、日本人には要はない。韓国押しのタレントも順次駆逐する。
千年恨むと公言する民族と妥協の余地は無い。
日本人は今まで韓国の言動を大目に見ていたが、図に乗るのも程がある。
日本国と日本人の反撃はこれからだ(怒)
210:2013/09/01(日) 04:12:51.38 ID:
コリアンを公然と嫌えるようになった日本。狂信的反日のおかげ。知れば知るほど嫌になる民族性も
211:2013/09/01(日) 04:14:47.57 ID:
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、
靖国神社を放尿で汚し、広島長崎の被爆を神罰と罵り、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。

李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は破壊せよ(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

日韓国交断交しろ(怒)
212:2013/09/01(日) 04:17:13.42 ID:
日本は韓国に謝って許してもらうのが一番じゃね?
10代、20代なんてKポップや韓流ドラマがないと生きていけないでしょ?
韓国は日本がいなくても別にどうってことないけど、これ以上の関係悪化は日本のためにならないのでは
216:2013/09/01(日) 04:19:12.03 ID:
今回は主婦層が揃って韓国のキチガイぶりに気がついた。
韓国海苔(トイレットペーパー)の話を嫁に教えても笑ってたんだが、今じゃあり得ると言っている
218:2013/09/01(日) 04:21:53.37 ID:
いいから 仏像 返せよ。
219:2013/09/01(日) 04:23:56.13 ID:
竹島を侵略し、天皇陛下を侮辱し、従軍慰安婦を捏造し、親書を郵送で送り返し、靖国神社を放尿で汚し、
広島長崎の被爆を神罰と罵り、富士山で脱糞し、対馬の領有を叫び、文化財や仏像を盗み、
日本文化の起源を詐称し、神社のご神木を枯らし、各地の桜の木を切り倒し、東日本大震災を祝い、三陸復興国立公園で放火を繰り返し、
埼玉県内の学校の水道蛇口を盗み、日本文化の起源を詐称し、ボストンマラソンテロ事件を日本人に成り済まして祝い、旭日旗を戦犯旗と罵り、オリンピック東京招致を妨害する等、
世界中でありとあらゆる反日侮日活動を繰り返す韓国は、日本人の真の敵。
李明博を処刑し、竹島を即時返還し、売春婦像を撤去し、反日侮日活動を即時中止し、天皇陛下への侮辱と親書拒否の非礼を日本と日本人に謝罪してから出直せ(怒)


韓国大統領の言葉 直訳
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

李明博は来日したら殺すぞ(怒)

韓国大統領の来日は許さない(怒)

犯罪と売春の温床在日韓国人街は破壊せよ(怒)

教育界から在日朝鮮人を叩き出せ(怒)

生活保護費不正受給の在日朝鮮人を叩き出せ(怒)
日韓国交断交しろ(怒)

売国奴額賀福士郎は、即時日韓議員連盟を解散せよ(怒)
222:2013/09/01(日) 04:25:13.42 ID:
一旦破綻するまで放置した方が良い

余波で日本企業もダメージ食らうだろうが
今のうちに韓国から完全に撤退して被害を抑えとけ

その上で徹底的に貿易で押し込んでしまえ
241:2013/09/01(日) 04:44:18.72 ID:
>>222
韓国との貿易黒字は年2.5兆円前後、それなりの金額ではあるが
それでも対GDP比率は0.5%に過ぎない。ぶっちゃけ誤差の範囲。
多少…というか、蚊に刺された程度の影響しかない。

断言する。
明日、韓国との貿易額がゼロになっても、日本は屁でもない。
252:2013/09/01(日) 04:55:28.42 ID:
>>241
製造装置とか、完成品の中の部品作ってるメーカは一時的に大打撃を食らうかもしれないけど、
韓国の企業は日本からのそういった物の供給が断たれると、あっという間に死亡確定。
その後は日本のメーカが韓国のシェアをどれくらい奪えるかってことですかね。
278:2013/09/01(日) 05:14:55.43 ID:
>>252
まあそういう構造なんだけど、大打撃を受けようが何だろうがそれを乗り切らなければ会社は死ぬわけだから、企業は必死になる。
あの基地外じみた円高を乗り切った、特に中小企業の土俵際の粘りは半端でないよ。

何よりも日本は最悪のピンチを経験してきた。…それが東日本大震災。
あの震災により日本のあらゆると言ってもいい、全ての産業が影響を受けた。
東北の中小企業の機能停止、これにより例えば雑誌一冊まともに出せなくなった。
あの時、表だって報道はされなかったが、それを回避し補うための、全国の中小企業の連携は凄まじかったんだよ。

そしてそれを乗り気って来た。

あの時に比べたら、たかが韓国一国が無くなったとしても、アクビの出るレベルでしかない。
223:2013/09/01(日) 04:26:38.14 ID:
一番お花畑層の主婦女性も、フィギュアスケートで目覚めさせてしまったからなw
テレビマスコミでのキムヨナ絶賛、真央いじめはひどすぎた
国際競技は公平なはず、審判は公平なはずという、日本人の思い込みも
度を越えた韓国の買収バレバレの審判で、
所詮審判はカネで買収できるという事実を知った
あのキムヨナという才能ない韓国女のおかげでw
真央いじめしまくってた正体が在日韓国人、韓国だということもわかり
ここからさまざまなことを知り、嫌韓になった女性はすごく多い

キムヨナに税金ものすごいつぎこんだのに、とんだ嫌韓大使になったなw
バカすぎ
238:2013/09/01(日) 04:41:40.27 ID:
>>223
うちの娘がまさにそれ。
それからひとつひとつ南朝鮮の現状を教えてあげた。
231:2013/09/01(日) 04:36:45.80 ID:
もう、日本人の多くが韓国なんかと一緒に歩む気なんかねーよ。
去年の今頃は、「従軍慰安婦の嘘に涙した私の純情を返せ」って言ってたウチのおかん。
今年は、「ハングルの案内板見ると気持ち悪くなる」って言い出した。
うちの食卓には、韓国ノリもキムチも出なくなった。
「ロッテが、アタックが安売りしてたんだけど…」ってちょっと残念そうだが、
「お金には代えられない満足感がある」って、明治チョコやアリエールを買ってきてる。
あの、ケチなおかんがと思うと、感無量だ。
232:2013/09/01(日) 04:37:32.01 ID:
この中央日報のような報道を古くから
"マッチポンプ"という。
233:2013/09/01(日) 04:37:40.47 ID:
惨めな物乞い民族 ゴミクズ猿
234:2013/09/01(日) 04:38:48.60 ID:
日本にそっぽ向かれてジワジワ痛手を感じてきて今更上目線で仲良くしようよとか…

自業自得だ、テメェを恨めうすら馬鹿共がw
237:2013/09/01(日) 04:40:53.14 ID:
なにがあろうと
お前ら韓国人だけは許さない

“絶対に”
239:2013/09/01(日) 04:42:02.94 ID:
おっ おっ おっ おっ おっ おっ おっ♪
   /⌒ヽ
  (   ) ペシ
  /  _つ━━
 (_(_⌒)′\ ))ペシ
"゙゙∪(ノ゙゙⌒゙\∧∧:
ー√゙T゙~ ̄Y゙ミД´>:グギ
| |_/\ _/ ⊂ ): ギギギ
\<j /  L/ L_⊂ ノ:
\/_|\_L_/_/´
_/\L _∧_L/
\/_|L_/_/´
L _∧_L/
/_|__/
_∧_/
L_//
245:2013/09/01(日) 04:46:28.11 ID:
>最近は韓国関連の悪いニュースがあれば

つか、韓国関連でいいニュースなんて皆無だろw
テレビのニュース見てるだけでも普通の日本人なら嫌いになるよ
251:2013/09/01(日) 04:54:47.39 ID:
密入国者は犯罪者である。OK?
密入国者の子孫は不法滞在者で犯罪者である。OK?
仏像泥棒の重文未返還は国ごと国際法破りの条約違反犯罪国家と世界にアピール。OK?
在日キムチの生保は自国で受けずに日本で受けるのは、税金泥棒である。OK?
よって、すべてのキムチは犯罪者である
犯罪者を嫌って何が悪い?
254:2013/09/01(日) 04:55:54.05 ID:
は、だから、日本人の嫌韓感情はこれからますます大きくなるんだよ。
もともとじいばあ世代は嫌韓だったが、団塊世代も徐々に覚醒して、
韓国の嫌らしさにウンザリしてきてる。
もう、あきらめて、お互いに関らないのが一番と納得しろ。
258:2013/09/01(日) 04:59:19.57 ID:
>>254
しればしるほど嫌いになる国韓国だからな、自分たちで宣伝して自爆って笑える。
いまでも、日本のドラマをそのまま流せない国韓国、逆は日本で流してるのになw
257:2013/09/01(日) 04:57:19.19 ID:
金はやらないよ
259:2013/09/01(日) 04:59:39.89 ID:
今更だな~
日本もだが、韓国内でも無理だろ
反日教育60年もしてんだから
かといって事実教えるとかしたらアイデンティティが崩壊して暴れそうだし
261:2013/09/01(日) 05:00:32.34 ID:
俺の親父とお袋はばりばり左翼思想だったのが、ここ近年の韓国の反日に
とうとう切れた。団塊の世代なんだけどねw
ネットは偉大だよ。
262:2013/09/01(日) 05:01:13.85 ID:
>>1
│          三 ┃|
│            ┃|                     
│  ∧_ ∧     ┃| ガラッ.    
│  <#`∀´ >  三 ┃|        
│ ̄     \   ( ┃|          
│ フ     /ヽ  ヽ_/ ┃|


┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \
266:2013/09/01(日) 05:06:37.06 ID:
第二次大戦の終結、日本に投下された原子爆弾が2発で済んだ経緯をあなたたち日本人はしらなすぎるます。
原子爆弾の投下を計画していた連合軍の中で韓国軍の将校だけが、人が多い東京を避ける、最低限の使用にすることなどを申し出たからなんですよ。
李鵬圭軍将は日本の恩人ですよ。
なのに戦後広島と長崎に李鵬圭軍将の銅像を建てようとしたとき、あなたたち日本人はこれを反対した。
天皇の戦争責任をやめさせたのも韓国人が直接マッカーサー元帥に提案したからギリギリ間に合った。
また戦後の復興で家屋はほとんど韓国人建築家が建て、道路もぜんぶ韓国人の設計士が作りました。
今の新宿の高層ビルもそうね。ぜんぶ先端技術を学んだ韓国の設計士に建てさせたね。
新幹線もそうね。韓国人技士が全部作ってあげました。
日本は韓国にこれだけ感謝しないといけないに、まだまだ韓国が日本に併合の感謝しろという人います。
現代日本はほとんど韓国の人作った。
日本は慈悲深く貢献的な韓国に感謝感謝ですよ。
日本人なにいってるの?
270:2013/09/01(日) 05:09:44.42 ID:
>>266
という夢を見ましたか?w
夢でないのならソースぐらい示してみろよ。(マ、チョンは絶対にソースを示せないってことは有名だからな)
283:2013/09/01(日) 05:17:49.17 ID:
>>270
ソース?
これくらい世界常識的でしょ?
世界みんな思ってるよ。
思ってないの日本人だけ。

それじゃ日本人が作った言うのソースは?
272:2013/09/01(日) 05:09:57.16 ID:
>>266
李鵬圭ってイプシロンの打ち上げに文句つけてた人から名前取ったの?
267:2013/09/01(日) 05:08:01.97 ID:
なんせうちのお袋にいたっては、憲法9条信者で韓国大好き、左翼思想ばりばりだったのが、
最近、会うと、韓国がいかに嫌いか俺に言ってくるwあんた韓国好きだったんじゃねーのかよw
憲法も改正賛正になっとるし、意味わからんw団塊の世代って情報をしらなかったんだよね。
ネットがでてきて、10年たってようやく韓国人の性質に気づいたw
こんな人多いと思うよ。つまり朝鮮人は日本人の堪忍袋の尾を切ったw
ざまああああああああ
268:2013/09/01(日) 05:08:16.20 ID:
   
◆すべて「朝鮮人」の捏造だった◆

・「南京虐殺捏造」の朝日新聞 本田勝一(本名:崔泰英 チェ・テヨン)

・「従軍慰安婦捏造」の朝日新聞 植村隆
 植村の義母が朝鮮人 「梁順任」 (韓国慰安婦団体の会長)

・南京での「百人切り」を捏造したのも朝日新聞 本田勝一(本名:崔泰英)


本多勝一こと「崔泰英」という朝鮮人がねつ造した『南京事件』
http://ameblo.jp/nethaijin2010/entry-11148630186.html

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!
記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/

・南京での「百人切り」を捏造したのも朝日新聞 本田勝一(本名:崔泰英)
http://www.mukai-noda.com/h1.html
 
  
281:2013/09/01(日) 05:16:32.74 ID:
>>268
続き)

・南京での「百人切り」を捏造したのも朝日新聞 本田勝一(本名:崔泰英)
http://www.mukai-noda.com/h1.html

(向井・野田 両少尉は無実を訴えたが処刑された)


野田・向井両少尉の遺言
http://yanagi774.easter.ne.jp/enzai/yuigon.html

俘虜、非戦闘員の虐殺、南京虐殺事件の罪名は絶対にお受け出来ません。お断り致します。
死を賜りました事については天なりと観じ命なりと諦め、日本男児の最後の如何なるものであるかをお見せ致します。

今後は我々を最後として我々の生命を以って残余の戦犯嫌疑者の公正なる裁判に代えられん事をお願い致します。
宣伝や政策的意味を以って死刑を判決したり、面目を以って感情的に判決したり、或いは抗戦八年の恨み晴らさんが為、一方的裁判をしたりなされない様祈願致します。
我々は死刑を執行されて雨花台に散りましても貴国を怨むものではありません。我々の死が中国と日本の楔となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、引いては世界平和が到来することを喜ぶものであります。
何卒、我々の死を犬死、徒死たらしめない様、これだけを祈願致します。
中国万歳、
日本万歳、
天皇陛下万歳。
  
 
385:2013/09/01(日) 06:58:30.84 ID:
>>268
南京までの[百人切り」を捏造したのは朝日新聞じゃなく東京日日新聞だぞ。
つまり、毎日新聞の前身だ。こいつら、いまだ遺族に謝罪していない。
280:2013/09/01(日) 05:15:29.72 ID:
福澤Y基地くんが差別的言辞を弄してケンカを売って以来 ちょーせん人と日本人は憎悪の感情を増幅してきた。
この果てしない憎悪の連鎖、この泥沼は千年続くだろうな。
302:2013/09/01(日) 05:37:34.06 ID:
>>280
福沢諭吉は莫大な私費を投じて朝鮮人の留学生を受け入れた
朝鮮の改革派だった金玉均を匿ったのも福沢

散々尽くしたが裏切られまくって
最後に出したのが、脱亜論なんだよね
  
朝鮮人を知れば知るほど嫌韓になるという証明
  
293:2013/09/01(日) 05:26:15.82 ID:
ID:HrtoTlhd
なんだか久しぶりに真性を見た気がする。
南トンスランドではそう教わるのかい?
301:2013/09/01(日) 05:37:00.66 ID:
>>293
最近トンスルトンスル言うよ日本人だけ

知ってる?
でも最初は糞酒は日本人しかだよ
トンスルお米から作るね
日本酒だねよ糞酒は日本人が最初

何も知らないねから日本人
310:2013/09/01(日) 05:46:59.93 ID:
>>301
米は韓国から日本に伝わったニダ設定はどうしたw
299:2013/09/01(日) 05:33:26.77 ID:
>>1
歴史年表に「雄略天皇、南宋に使者を送る」がある。1,500年以上前のことだ。
宋書の倭人伝には、その使者が言ったことが書いてある。何を言ったか?

「私のご先祖さまは休む暇なく戦いを続けて朝鮮の95カ国を従えたが、北方の高句麗が
生意気なのでどうにかしたい」(嘘だらけの日中現代史)

朴槿恵は1,000年でなく1,500年以上と言うべきだ。わが方としては、朝鮮は日本(倭)の
植民地だったということだ。朝鮮人は常に、日本に文明を伝えたのはウリナラだとの上
から目線だが、根本的に間違い。逆だ。この歴史の真実を分からせなくてはならない。

文明は日本から未開の朝鮮人に伝えたことが分かれば、朝鮮人は怒りの根拠を
失う(笑)。
304:2013/09/01(日) 05:40:13.41 ID:
くだらねえこと言ってないで、拉致被害者と仏像と竹島と金かえして
全国民で天皇陛下に土下座すりゃいいんだよ。
305:2013/09/01(日) 05:42:34.04 ID:
散々煽っておきながら見苦しく火消し記事載せてんじゃねーよw
どうせ明日には下劣な日本蔑視がまた紙面を飾るんだろ?
306:2013/09/01(日) 05:42:38.86 ID:
>>1
形勢不利と見るや、時間稼ぎの偽装工作かw
318:2013/09/01(日) 05:52:09.77 ID:
いやー朝鮮人ってのはつらの皮が厚いねw
反吐が出るわ!
323:2013/09/01(日) 06:01:30.05 ID:
それでも天皇侮辱が無ければな~
そのあと直ぐにでも土下座すればな~

時すでにおすしだけどな
335:2013/09/01(日) 06:15:38.02 ID:
なぜ、一番確実な方法を採らないのでしょう?
断交すれば、日本人の嫌韓感情は無関心になれるというのに。
358:2013/09/01(日) 06:35:11.29 ID:
>>335
感情論で言えば同感だが現実には無理。
鎖国が出来る時代ではないし、なにより至近距離にある隣国相手に完全な断交は不可能だから。
それにこっちが断交したくてもどうせあっちは銭を求めて擦り寄るか背後から襲いかかってくるかだろうし
最低限の外交はどんなに嫌でも必要。
371:2013/09/01(日) 06:47:12.40 ID:
>>358
国交がないはずの台湾が親日だといいますし
北朝鮮の総連施設などの位置付けが曖昧なままでは将来性がありません。
444:2013/09/01(日) 07:29:37.96 ID:
>>371
台湾とは非公式でも「国交」はあるし、「友好国」ならそれは当然。
問題なのは「非友好国」や「敵国」であっても最小限の外交はすべきだし必要だという現実。

別に将来性とかまで期待する必要はないし、そもそもあのミンジョクに将来とか…
それに「あそこ」が崩壊した場合に無制限に「ウリナラ難民」が九州あたりに押し寄せて来ないようにするには
逆にある程度の国交があってそれを未然に防ぐためという事もある。
374:2013/09/01(日) 06:48:47.58 ID:
一昔前、反韓的、反中的な記事の吊り革広告を週刊誌が電車の中にぶらさげようとすると
JR側から拒否される事態が起こっていた。

JR東日本労組に巣食う反日極左テロ組織、革マル派がそれを妨害したと言われている。

今はそういう妨害はないのかな。
432:2013/09/01(日) 07:23:13.11 ID:
>>374
JR東日本労組ってすごいパワーがあったんだね。

にしても、営業妨害ですよね。
それを許すJR東日本そのものが、って支那に新幹線を売った売国は東日本でした?w
435:2013/09/01(日) 07:24:29.34 ID:
>>432
JR東海。
438:2013/09/01(日) 07:26:30.27 ID:
>>435
いや、JR東日本だよ。東海はむしろ反対した側で台湾新幹線は彼らの仕事だ
455:2013/09/01(日) 07:34:08.27 ID:
>>438
今確認した。どうやら反対に覚えていた様でした。御指摘感謝。
383:2013/09/01(日) 06:56:41.89 ID:
>>1
随分と日本人が分かりやすく書いたのう。
日本人向けの記事でありつつ、本国マスコミへの緊急警報か。
386:2013/09/01(日) 07:00:09.28 ID:
>>383
今更説得が通じるわけじゃないけどね
政治的には支持率上昇の特効薬だし
398:2013/09/01(日) 07:08:41.91 ID:
>>1
      ,. -  ──   --  .
       !                \
.     i               〉
       |              /
       |__ _ ___,._ __ __    i
      | i |~´´ | l li l l l``!'
       i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
     // ==== レレ' レ___レ1  i
     // /    ,、____  ̄``|.  l   無関心な日本人を怒らせたのはクネじゃなくて明博でしょ。
.    // /\  /    !   ハ i   天皇を罪人のように扱うといったからね。
   // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i
.  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
  // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
. i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}
410:2013/09/01(日) 07:15:01.70 ID:
>>398
あれは反逆なのです
国家として反逆するというのは難しいんですよ
国民的コンセンサスがなければ指導者の乱心で片づけられてしまいますから
459:2013/09/01(日) 07:35:42.33 ID:
>>398
天カスは元々罪人だろが
つーかヒロヒト、ヒトラー、ムソリーニがWW2の3大戦犯
463:2013/09/01(日) 07:37:01.39 ID:
>>459
そういう事言ってるから
>>1
なんだと言うにw
500:2013/09/01(日) 07:45:08.77 ID:
>>463
だからさ、双方が何も言わなければ徐々に歴史のなかで恨みも薄まっていくんだよ
それなのに過去を否定するから韓国本国人も黙っちゃいれない
バカウヨが蒸し返すからいつまで経っても収まらなくなるんだよ
510:2013/09/01(日) 07:47:01.36 ID:
>>500
何かあれば「他人のせい」だと思う。


思考面で朝鮮していますね。
575:2013/09/01(日) 08:00:06.79 ID:
>>500
「過去を否定するから」って
韓国側からの見方してる時点で話し合いの否定だよな
この感覚は
朝鮮人が政府によって都合の良いように洗脳済みを証明している
638:2013/09/01(日) 08:12:16.00 ID:
>>500
>
>>463
> だからさ、双方が何も言わなければ徐々に歴史のなかで恨みも薄まっていくんだよ

朝鮮人が恨み辛みを言わずに済まないので意味がない。
もっともっとと被害意識を募らせるの民族相手には殲滅しかないのではないか。
471:2013/09/01(日) 07:38:43.70 ID:
>>459
昭和天皇はすでに御崩御されてるわけだから
李明博が侮蔑したのは今上天皇でしょう
472:2013/09/01(日) 07:38:58.77 ID:
>>459
戦犯 の定義とはなんだ、ヘタレシャブ皮www
未だに処断部隊来ないなwww
全漏れ組にもれなくいけたんじゃないのか?
482:2013/09/01(日) 07:41:39.51 ID:
>>472
未だ処断部隊は来ず。

そして今回の騒動後、ピンフ(世界平和)の姿が見えなくなった______________
487:2013/09/01(日) 07:43:08.69 ID:
>>459
( 0M0) 戦後から一歩たりとも進んでないんだな、世界はそんな中韓を置き去りにして先に進んでるってのに。
いつまで戦後の亡霊やってれば気が済むんだ?
574:2013/09/01(日) 08:00:03.25 ID:
>>487
その「戦後」とやらは、「太平洋戦争」の事ニカ? それとも「元寇」の事ニカ? それとも「白村江」の事ニカ?
580:2013/09/01(日) 08:01:15.84 ID:
>>574
檀君「俺の親が熊だからって馬鹿にしやがって」
505:2013/09/01(日) 07:45:54.46 ID:
>>459
>>401
> おはようございます。
>
> 本人が居る前で何ですが、コレは今でも有効なのかな?
>
> 【中国網】経済融合する欧米、北東アジアはなぜ日中韓で団結し人民元を地域化できないのか?[07/20]
> http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374305061/986
>
> 986 名前:真紅 ◆Sinku/ocvVmM [sage] 投稿日:2013/07/20(土) 19:05:31.45 ID:OV5UH+nO ?PLT(30333)
>       ,. -  ──   --  .
>        !                \
> .     i               〉
>        |              /
>        |__ _ ___,._ __ __    i
>       | i |~´´ | l li l l l``!'
>        i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
>      // ==== レレ' レ___レ1  i
>      // /    ,、____  ̄``|.  l   ああ、どぶ川まだいんの?
> .    // /\  /    !   ハ i   おまえ、次やったらDENY(2ちゃんねるを見る事すらできなくなる)規制だからね。
>    // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i   やふBBのユーザから訴えられる前にやめとけな。
> .  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
>   // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
> . i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}
>>404
>
>>401
>
> この前の騒ぎで記録は消えたわけじゃないから
>
> ぜんぜん有効だよ?
401:2013/09/01(日) 07:10:30.61 ID:
おはようございます。

本人が居る前で何ですが、コレは今でも有効なのかな?

【中国網】経済融合する欧米、北東アジアはなぜ日中韓で団結し人民元を地域化できないのか?[07/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374305061/986

986 名前:真紅 ◆Sinku/ocvVmM [sage] 投稿日:2013/07/20(土) 19:05:31.45 ID:OV5UH+nO ?PLT(30333)
      ,. -  ──   --  .
       !                \
.     i               〉
       |              /
       |__ _ ___,._ __ __    i
      | i |~´´ | l li l l l``!'
       i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
     // ==== レレ' レ___レ1  i
     // /    ,、____  ̄``|.  l   ああ、どぶ川まだいんの?
.    // /\  /    !   ハ i   おまえ、次やったらDENY(2ちゃんねるを見る事すらできなくなる)規制だからね。
   // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i   やふBBのユーザから訴えられる前にやめとけな。
.  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
  // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
. i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}
404:2013/09/01(日) 07:13:05.32 ID:
>>401
この前の騒ぎで記録は消えたわけじゃないから

ぜんぜん有効だよ?
406:2013/09/01(日) 07:14:29.14 ID:
韓国が絶対に許せないのは
日本人を「強制性奴隷」を行った民族だと貶めた事だ

しかも実態はただの朝鮮売春婦

戦争で亡くなった英霊たち
そして祖先の方々、これから育つ子供たち
全ての日本人の名誉を貶めた韓国人を絶対に許さない
    
  
412:2013/09/01(日) 07:15:40.01 ID:
いやあ、天皇陛下と仏像の威力はすごいすごいww
439:2013/09/01(日) 07:26:49.25 ID:
朴槿恵の千年恨む発言は宮内庁に対する返答だとおもうがね
前大統領の李明博による天皇陛下侮蔑発言を受けて
宮内庁が「今後100年間、韓国を訪問しない」と異例のコメントに対する
よほどショックだったんじゃないかねぇ
あるいは「君が代」(天皇の治める御世)の「千代に八千代に」(千年)という意味かもしれない
441:2013/09/01(日) 07:27:55.49 ID:
>>439
自分で喧嘩売っておいて、受けて立たれるとショックを受けるとか何なんだw
456:2013/09/01(日) 07:34:15.13 ID:
>>1
韓国が、「日本が悪い」以外の行動形式を行えるかどうか、よく考えてみろ。
この「日本が悪い」は、こちらに友誼の心があるうちはまだ通用した。
しかしこちらが激怒したら、まったく逆効果、敵対に向かって一直線だ。
韓国が「こっちも悪かった」と言って生きていける国ならなぁ・・・
473:2013/09/01(日) 07:39:03.77 ID:
>>1
確かに日本は、中国朝鮮半島を侵略しただろう。
最初は、アジア奴隷解放
人種差別反対
近代化と言う名目だっただろうが、調子に乗って侵略してしまっただろう。
しかし日本は、反省し謝罪賠償し70年になる。

戦後も特亜政府は国民に対し謝罪賠償をしていない。
特亜政府国民の感情は、解るけど、靖国や竹島祭典を反対するなど
日本社会に置いては、表現言論の自由を侵害しているようにも見える
特亜政府に人権平和思想が無いからだと思う。

本当に仲良く成りたいのであれば、人権平和憲法を制定し
戦争をやめるべきである。
特亜政府が五千年戦争を終わらせない限り日本国と仲良くするのは無理だろう。
501:2013/09/01(日) 07:45:13.24 ID:
      ,. -  ──   --  .
       !                \
.     i               〉
       |              /
       |__ _ ___,._ __ __    i
      | i |~´´ | l li l l l``!'
       i l ´| ̄ ` | i il‐r-!、i  |
     // ==== レレ' レ___レ1  i
     // /    ,、____  ̄``|.  l
.    // /\  /    !   ハ i   そのうち、日本でも在日殺しが始まるかもねぇw
   // /  /\ゝ.___ノ ,.イi  l i
.  // /  /^ー{__ ̄_ |___j ! ji i
  // / / ヽ /   i´  ヽl i ハ
. i/ / /`ー‐/   / |∠__/V  i}
508:2013/09/01(日) 07:46:33.84 ID:
>>501
その前にオマエが処断されるよ
531:2013/09/01(日) 07:50:21.79 ID:
>>508
( 0M0) 大作先生に掘られるだけしか出来ない処断部隊が?
537:2013/09/01(日) 07:52:10.34 ID:
>>531
何年も待ってる人がいるんですがねぇ。処断部隊w
539:2013/09/01(日) 07:52:47.76 ID:
>>537
ドブの脳内じゃタンクさんは何度死んだのだろうw
543:2013/09/01(日) 07:53:54.01 ID:
>>539
もしかして、いろいろ噂はあるけど、在日相手にしか行動しないのかもしれない。処断部隊。
545:2013/09/01(日) 07:54:01.70 ID:
>>537
( 0M0) 俺もかれこれ3ヶ月ほど処断部隊を待ってるんだがね。
まぁ大作先生の性処理専用部隊だしこれからも待ちぼうけかな。
511:2013/09/01(日) 07:47:20.63 ID:
朽ちて四分五裂に破滅しろ 
アジアの恥晒し国家
540:2013/09/01(日) 07:52:56.05 ID:
下朝鮮経済が疲弊して北朝鮮並みになるぞ
そこまでいっても助ける必要はない
541:2013/09/01(日) 07:53:01.89 ID:
マスゴミ=在日と認識される日はもうそう遠くないと思います。
546:2013/09/01(日) 07:54:40.62 ID:
>>541
とっくにそうなってるよ。韓国に都合の悪いことは、スルー決め込んでる日本マスゴミ。
559:2013/09/01(日) 07:56:32.25 ID:
>>546
もはや、TVでニュースを信用する奴はバカしか居ない状態。
興味があるなら、必ず実数を伴った数字を確認するからね。
564:2013/09/01(日) 07:58:19.34 ID:
>>541
反米するなら何でもするコミンテルンと親中媚韓の融合体であって、戦前と体制はあまり変わってないんだがな。
577:2013/09/01(日) 08:00:44.79 ID:
>>564
結果を捻じ曲げて大衆に刷り込む在日番組と過去の報道姿勢は全然違うじゃない?

メディアなんでプロパガンダなんてどの時代でも多少はあるだろうけど、
此処まで酷い日本人に対する自虐教育の延長報道なんてのはない。
732:2013/09/01(日) 08:34:07.86 ID:
>>577
確かに報道姿勢は違うのは感じるな、むしろ当時とは真逆の事をしているよな。
ただやり方(国力をそぎ落とす方法)が変わっただけだと俺は考えるのだけど
226で皇道派が敗れ、統制派が反米に走らせたあたりから骨組み(反米思想の定着)が出来ていて
統制派やメディアが戦争をあおり、日本を勝てるはずのないアメリカと闘わせた歴史の延長線上にある事を念頭に置いてみているので
開戦前からメディアは日本に害を及ぼすことに変わりはないと俺は考えてる。

そして現状のメディアを反米コミンテルンと親中媚韓の融合体と捉えれば
尖閣・竹島・米軍基地・オスプレイ・9条・在日・外国人犯罪者等の報道でメディアが国民とズレた考えを持つ理由を探すのに困らない

まぁなんか変なこと言ってるかもわからんが、長文すまんなw
557:2013/09/01(日) 07:56:16.14 ID:
ネットの無い時代は反日左翼新聞や電通を使って日本批判を出来たが
今のネット時代は新聞なんかジジババしか読まない今の現代日本人に
はそんな古い手は通用しなくなった新聞が変な反日偏向記事を書いた
ら即座にネットで訂正される時代だ 諦めろ韓国人ども
594:2013/09/01(日) 08:03:44.54 ID:
>>557
そのジジババが団塊世代と言われ日本人多数派の状況なのが問題なのよ
最低でもあと10年くらいは生きそうだから困る
563:2013/09/01(日) 07:57:37.26 ID:
左翼団塊も死んで言っているからな
左翼団塊は日本語しゃべる朝鮮人から金と女もらって
買収されただけ。
573:2013/09/01(日) 07:59:47.41 ID:
東亜版に人が大量に流れ込んできてちょっと困惑・・・
584:2013/09/01(日) 08:02:11.64 ID:
>>573
夏休みは今日までですから。
590:2013/09/01(日) 08:03:08.55 ID:
>>584
土日もかぶってましたしね。
687:2013/09/01(日) 08:24:04.89 ID:
>>590
GWの徴兵スレの★84の★81~84までのカオスに比べたらまだまだ慌てるレベルじゃないw
693:2013/09/01(日) 08:24:53.07 ID:
>>687
復帰初日のトンスルスレは熱かったw
705:2013/09/01(日) 08:27:11.09 ID:
>>687
シコリアン教師のスレも勢い凄かったが、アレにはかなわんなwww
730:2013/09/01(日) 08:33:47.64 ID:
>>705
あれはねぇw
タイミング良過ぎた。
大規模規制にともなってn即+の暇人と鬼女様も加勢着たんでwwwww

>>693
みんな『オナ禁』状態だったしw
こんな美味しいネタは・・・・・・・・・・
593:2013/09/01(日) 08:03:40.26 ID:
>>584
タイムマシンで未来に憧れるのは子供、過去に戻りたがるのが大人らしい。
今日この日、子供は皆おとなになるのだ・・・
605:2013/09/01(日) 08:04:31.28 ID:
>>593
>今日この日、子供は皆おとなになるのだ・・・

Hなのはイけないと思います
624:2013/09/01(日) 08:08:29.68 ID:
>>573
●個人情報流出で一時、記者が新スレ立てられなくて右往左往したからねぇ。
急激に増えたのって、トンスル情報世界拡散とこれの前後辺りからのような。
583:2013/09/01(日) 08:01:43.89 ID:
どうでもいいけど、中央日報のこういう社説は珍しいよな
588:2013/09/01(日) 08:02:46.90 ID:
>>583
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ  まぁもう騙されるやつはいないでしょうけどねw
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
       /   | |_|
     ⊂ノ⊂ノ 」.|
602:2013/09/01(日) 08:04:12.87 ID:
>>588
南朝鮮人共ですら、か・・・w
607:2013/09/01(日) 08:04:37.48 ID:
>>583
火消しのつもりなんでしょうかねぇ…。原爆発言の。
611:2013/09/01(日) 08:05:04.45 ID:
>>583
今更ながら焦って来たんでしょw
616:2013/09/01(日) 08:06:26.03 ID:
>>611
天下一武道会でトランクスと戦うハメになった時のミスターサタンを思い出した。
623:2013/09/01(日) 08:08:28.95 ID:
>>583
日本国あげてのサムスンはずし。
取り込んだはずのドコモですら、末端国民の感情のせいで、
サムスン支持できねえ状況だもの。

今までと完全に空気が違うもの。

お困りの国韓国だけでなく、そいつらを擁護するヤツラに対してのさ。
627:2013/09/01(日) 08:09:24.66 ID:
>>623
むしろドコモはよく引きずったと思う。
そしてソフトバンクが名乗りを上げない身内の冷たさよ
585:2013/09/01(日) 08:02:31.23 ID:
中国の台頭、サムスン、日本の高齢化、
これで韓国は国際社会で日本を貶めれば、
日本に取って代わりアジアの盟主になれる。
と判断したんだろうけど、ちょっと早かったと認識したのかな?
だけど、韓国の下心が韓流好きなおばさんにも、
韓国の狡猾さが露骨に解ったので日韓の市民レベル交流はもう無理だと思うけど。
日本人の多くは親から子へ、世界一嫌いな国として韓国が引き継がれていくよ。
これだけ反日活動してるのは在日切り捨てていると思ってたけど、
国際社会で日本を貶めるための材料として使おうとしてるのかな??
592:2013/09/01(日) 08:03:40.48 ID:
>>585
ある意味民主党が悪いw

宗主国様もそれにひっかかって今エラい状態に
620:2013/09/01(日) 08:07:06.08 ID:
>>592
ねぇ知ってる?
民主党って、日本にも韓国にも、そしてアメリカにもあるんだよ。
598:2013/09/01(日) 08:03:55.54 ID:
今や日本人の韓国否定は過去最高潮に達してしまった、その全ての責任は
韓国側にある前大統領の天皇陛下への無礼が日本人の琴線に触れたのだ
朝鮮人は鈍感だから日本人の天皇に対する思いを理解していない
前大統領はマッカ―サ―でさえ出来なかった事をヤッテしまったのだ
618:2013/09/01(日) 08:06:41.11 ID:
下手に出てきても信用できないからな朝鮮人は。
637:2013/09/01(日) 08:12:15.08 ID:
>>618
UmVIZの方は騙り
イムジンリバーってコテ使ってた人
632:2013/09/01(日) 08:11:04.28 ID:
トーンを変えて火消しを始めたのは、中央日報だけじゃないよ。
判りやすい例を挙げれば在日女の記事とかしばき隊の動きもそうでしょ。
何か大きな物が背後で動いてるとも考えられる。

この手の火消しに騙されて、汚チョンコにもいい人がいる等とか
話せば判るとか、コロッと騙されてきたのが今までの日本人。
同じ過ちを起こさないように、周知徹底を図るべき。
651:2013/09/01(日) 08:15:36.95 ID:
そう言えば李信恵の記事は最近見かけないな
695:2013/09/01(日) 08:25:04.77 ID:
アキヒロの、陛下に土下座要求とかした件も、何の決着もしてないしね
713:2013/09/01(日) 08:30:22.32 ID:
もう終わりだね
715:2013/09/01(日) 08:31:04.74 ID:
数年、数十年、数千年、
隣国と言わずに数百年と限定した理由は?何か意味が有るのかな?
736:2013/09/01(日) 08:34:35.23 ID:
在日バカ朝鮮人が所有してる駅前の土地とかもう一度調べなおして
おかしな点があれば日本政府が没収できるようにしないとな

京都の宇土口とかバカ朝鮮人が不法に占有し続けてる場所とか
法律上の問題なら法改正して没収しなければ
それまでの間はガス・水道・電気を全て止めてやれ
758:2013/09/01(日) 08:38:25.06 ID:
>>736
>在日バカ朝鮮人が所有してる駅前の土地とかもう一度調べなおして
おかしな点があれば日本政府が没収できるようにしないとな

それ大事。
日本の歴史に絶対登場、池田屋騒動。
どこかでみた。
所有者が京都市に寄贈した公式文書。
小泉訪朝の頃、当時は魚拓の取り方知らなくて。
801:2013/09/01(日) 08:49:08.96 ID:
>>758
うん。知らないよりましだけど
同じ日本人として他の地域の事も興味持つようにしないとね
俺も京都人じゃないけどこんなおかしな事が平然と放置されてるのが
信じられないだろ
こうやって頑張ってる人もいるからね↓
http://www.youtube.com/watch?v=ll59vfywx6E
908:2013/09/01(日) 09:08:11.83 ID:
>>801
宇土口=ウトロ

前から知ってる。
日産飛行場跡地に鮮人が住み着いて、出て行かないヤツね。
買い取ったのがどこだっけな、ちょっと忘れたけど。
「自分の土地じゃないと知りながら(悪意で)住みついても」w
平穏公然20年は機能しない。
917:2013/09/01(日) 09:09:54.16 ID:
>>908
いや、それおおまちがい。
「ウトグチ」です。

アイヌのウトロと混同させて「ウトロ問題」として問題があると認識させようとしているやつ。

>>910








747:2013/09/01(日) 08:36:23.90 ID:
日本の女の子は韓国に友好的だからね
日本の女性と重点的に仲良くなっていくべき
775:2013/09/01(日) 08:42:32.86 ID:
>>747
世界中の女性が全力で逃げて行ってる事に気づかないのか?

もてるもてないとか言う前にもう犯罪者にしか見えねえんだよwwwwwwwwwwアホ
789:2013/09/01(日) 08:46:08.46 ID:
>>775
日本では韓国の男性というだけでモテル現実があるんだよ
日韓混合の飲み会でもよく韓国の男に日本女性がお持ち帰りされてたし
悔しいけどこれが現実なんだな
798:2013/09/01(日) 08:48:50.68 ID:
>>789
トンスルなんて飲んでるからそんな願望を抱くんだぞ?
811:2013/09/01(日) 08:50:33.19 ID:
>>789
そんな現実何処に有るんだ。
実際あったら此処でしまむーは泣きわめいてないぞw
822:2013/09/01(日) 08:53:09.10 ID:
>>811
こんな統計と分析ならあったり。
http://www.nli-research.co.jp/report/researchers_eye/2011/eye120308.html
840:2013/09/01(日) 08:56:39.93 ID:
>>822
農村部での、フィリピン中国あたりからの嫁取りがあったから増えているのは事実だろうけどねー
チョン嫁とったら廃れた最上川流域って実例があるからなw
760:2013/09/01(日) 08:38:53.67 ID:
大和朝廷で約50年 大日本帝国で約50年 お前らが言うほど日本と朝鮮は交流が無いんだよ
こっちからしたらただのアジアの小国の一つにしか見えんからもうこれ以上近づかないでくれ
マジなれなれしい うざい 死ね
776:2013/09/01(日) 08:42:58.66 ID:
>>1
いや、そのまま反日で突っ走ってちょーだい
その方がこっちも都合いいし

事大か双方の国民感情沈静化を狙ってるのかはどっちでもいいけど
話するなら、日本以外のところへどうぞ
779:2013/09/01(日) 08:43:17.80 ID:
韓国最高裁が徴用賠償確定なら…日本政府、国際司法裁提訴を検討
自民党はちゃんとやってるよ
企業単独で金払おうとしてるのは三菱だろ
もう三菱みたいな糞企業は潰せよ!!日本の癌なんだから
825:2013/09/01(日) 08:53:54.92 ID:
>>779
三菱が単独で支払うとかどこに載ってるの?
三菱の場合事業所だけだから法人税差し押さえくらいしか出来ないと思うんだけど?
791:2013/09/01(日) 08:47:22.84 ID:
優しくして、低姿勢で、ひたすら援助してきても
50年以上やってきて効果がなかったんだから
もう続けるのは無意味だと悟ったんだよ。
797:2013/09/01(日) 08:48:43.07 ID:
コリアンのほうが冷静だわ
803:2013/09/01(日) 08:49:34.44 ID:
>>797
黙れ朝鮮人
812:2013/09/01(日) 08:50:35.30 ID:
>>797
知っての通り、日本人は怒っているよ?
勿論、在日の韓国人も対象だw
813:2013/09/01(日) 08:50:35.80 ID:
>>797
慰安婦、旭日旗、歴史認識、戦後保障、とかいつも喚いてるの朝鮮人だな。冷静か?
815:2013/09/01(日) 08:51:32.12 ID:
>>797
冷静な在日バカ朝鮮人も強制労働させて全財産没収
お前は動物実験材料にでもなるか?
猛獣の餌でもいいぞ
852:2013/09/01(日) 08:58:50.81 ID:
>>815
>>813
>>812
>>803
ネトウヨの実態は韓国から入国を拒否されるような韓国系の日本人で間違いないと思う
でなければ、そこまで韓国にこだわり韓国ばかりが気になるわけがない

【コラム】「B級スピーカー」呉善花とその一味の取り扱い方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00001383-chosun-kr
874:2013/09/01(日) 09:02:48.20 ID:
>>852
呉善花さんがなんで入国拒否されたのか教えてくれよ。

韓国ってのは日本からビザなし渡航が出来るのに、政治信条で入国拒否するのか?
なら何でビザなし渡航認めてるんだよ?
886:2013/09/01(日) 09:04:44.42 ID:
>>874
相互主義の原則に当てはめれば「韓国人の入国拒否」をやってもいいはずなんだよなぁ・・・・・・・・・・
899:2013/09/01(日) 09:06:47.49 ID:
>>886
日本の国会議員が鬱陵島に行こうとして入国拒否されたんだから、
靖国に来ようとした韓国議員を入国拒否すべきだったんだよアレは。
901:2013/09/01(日) 09:07:13.45 ID:
>>899
全く同意
911:2013/09/01(日) 09:08:52.60 ID:
>>899
今んとこ、誰が韓国に行けないことになってるんでしたっけ?
麻生さんと新藤さんは知ってるけど。
921:2013/09/01(日) 09:11:28.64 ID:
>>911
髭の佐藤隊長も無理じゃないかな。
後は稲田議員と新藤議員であの時入国拒否られた3人。
814:2013/09/01(日) 08:51:26.93 ID:
Japanese girl love Korean men
830:2013/09/01(日) 08:55:00.07 ID:
>>814
現在では、キムチ=不審者としての認識が爆発的に拡散中だけど?
従来の寒流おばはんですら、キムチに対して懐疑の目を向けてる状況だよ?

それで今の若い世代の日本人の女の子に振り向いて貰えると思う?w
853:2013/09/01(日) 08:59:02.02 ID:
>>830
Korean men love Japanese girl too.
Japagirl and Koreamen are deeply in love with each other.
893:2013/09/01(日) 09:05:52.78 ID:
>>853
お前ら自分の国の女も守れずに恥ずかしくもないのか
売春婦だらけで守る価値のないのは十分理解はできるが
お前ら狂った者同士で同国の者を守るために助け合う事もないんだなw
なるほどだから国が割れたままなんだなwwww
903:2013/09/01(日) 09:07:26.56 ID:
>>893
いや、「日本の女がいい女すぎてもう辛抱溜まらんニダ!」てのは朝鮮通信使の日記の頃からのあっちの事情だから。
朝鮮の女が不細工ばっかりなんだから仕方ないのw
932:2013/09/01(日) 09:13:46.14 ID:
>>903
歴代シナ王朝に美女献上しまくったからブスしか残らなかった上に、そのシナ王朝が倒れては
代替わりしてたのに、ドサクサまにまぎれて独立するでもなし、属国関係継続で美女送り続けたからねぇ。

加えて、中華思想には「中央シナ王朝から離れれば離れる程、卑しい蛮族の住む穢れた土地」って
声闘染みた「負け惜しみ」があるから、朝鮮領主がそれに従って、半島南に犯罪者や被差別階層を
押し込めた訳で。で、近親相姦で更にDNAが壊れるという。北に比べて南がキモく見えるのはそれ。
973:2013/09/01(日) 09:22:59.07 ID:
>>932
独立などとんでもない、明に忠誠誓って無視したらホンタイジにぶん殴られたw
土下座でお出迎えはその象徴。
978:2013/09/01(日) 09:24:16.92 ID:
>>973
あと10年位すると、今度は独立門をぶっ壊して、その手前にさらにビグザム2号機を作る作業が始まるんじゃないかな。
990:2013/09/01(日) 09:26:40.12 ID:
>>973
そんな「奴隷扱いしてた歴代シナ王朝」に関しては口噤むのに、
日本に対してはキンサチンなんて「最後は日本に生活保護求めた山賊」を
引き合いに出して「独立戦争したニダ」ほざくんだぜ?www
897:2013/09/01(日) 09:06:38.59 ID:
>>853
South Korean = the criminal race which technology and a person rape
936:2013/09/01(日) 09:14:52.96 ID:
>>853
クソ食った唇とキスしたい女子いる?w
961:2013/09/01(日) 09:20:40.83 ID:
>>936
,980,990
パククン屁

大統領自ら 半万年妄想歴史捏造に浸る基地害国。属国としての歴史しかないくせによく言う。男は強姦魔、女は売春婦。慰安婦は売春婦。売春婦の仕送りで生きていく汚い朝鮮 これが真実。
現代でも糞尿まみれの糞食い土人共
世界中から憎まれ蔑まれ嘲笑されチョン狩りブームは激化している

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1375929961/360
950:2013/09/01(日) 09:18:07.44 ID:
>>853
それしか言えねーのかよ アフォか
9cmなんて興味ないわ

   ちなみにあたしは女
 
953:2013/09/01(日) 09:18:43.87 ID:
>>950
ネトウヨさん成りすましはすぐばれるよ
967:2013/09/01(日) 09:22:10.18 ID:
>>953
へへへ頭悪いチョン
なんて簡単に釣れるねwww
982:2013/09/01(日) 09:25:35.41 ID:
>>950
ガンバレ、嫌韓やまとなでしこ!
834:2013/09/01(日) 08:55:40.93 ID:
>>814
糞喰らいの狗の子グックが壊れたw
839:2013/09/01(日) 08:56:35.12 ID:
>>834
壊したのは↓です。
919:2013/09/01(日) 09:11:22.23 ID:
>>814
girlが単数、loveが略w
821:2013/09/01(日) 08:52:56.26 ID:
対日本に擦り寄ってくる振り。あくまで振り。
韓国は異様で強烈な日本叩き。
ダブルスタンダード。

日本のマスゴミは擦り寄ってくる振りだけを報道して
少しも変らない異様な反日は一切報道しないで
一般日本人をとことん騙して日本を乗っ取って行く。
867:2013/09/01(日) 09:01:37.11 ID:
>>821
これ中央日報だよ 日本のマスゴミは反日も報道する=向こうに正義があるように印象付けるために
837:2013/09/01(日) 08:56:14.15 ID:
朝鮮人とは関わり合いにならないことが最良の外交政策です。

朝鮮人とは関わり合いにならないことが最良の外交政策です。

朝鮮人とは関わり合いにならないことが最良の外交政策です。

朝鮮人とは関わり合いにならないことが最良の外交政策です。
859:2013/09/01(日) 09:00:33.24 ID:
第二次大戦の終結、日本に投下された原子爆弾が2発で済んだ経緯をあなたたち日本人はしらなすぎるます。
原子爆弾の投下を計画していた連合軍の中で韓国軍の将校だけが、人が多い東京を避ける、最低限の使用にすることなどを申し出たからなんですよ。
李鵬圭軍将は日本の恩人ですよ。
なのに戦後広島と長崎に李鵬圭軍将の銅像を建てようとしたとき、あなたたち日本人はこれを反対した。
天皇の戦争責任をやめさせたのも韓国人が直接マッカーサー元帥に提案したからギリギリ間に合った。
また戦後の復興で家屋はほとんど韓国人建築家が建て、道路もぜんぶ韓国人の設計士が作りました。
今の新宿の高層ビルもそうね。ぜんぶ先端技術を学んだ韓国の設計士に建てさせたね。
新幹線もそうね。韓国人技士が全部作ってあげました。
日本は韓国にこれだけ感謝しないといけないに、まだまだ韓国が日本に併合の感謝しろという人います。
現代日本はほとんど韓国の人作った。
日本は慈悲深く貢献的な韓国に感謝感謝ですよ。
日本人なにいってるの?
871:2013/09/01(日) 09:02:17.11 ID:
>>859
   ┌─┐
   │先│
   │祖│
   │代│
   │々│   ./⌒ヽ
   │ば│   /<`∀´>
   │か│  .| J J
 ┌┴─┴┐∠__ノ
 │| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸
881:2013/09/01(日) 09:03:44.80 ID:
>>859
                     /`ヽ     ,.-、/
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!
884:2013/09/01(日) 09:04:32.94 ID:
>>859
妄執に憑かれたネトウヨには理解出来ないだろうが、
想像力を働かせれば、日本人が韓民族にかなう筈がないのは自明の理。
半端な知識で挑んできても、余裕で返り討ちに出来る。放射能で沈みゆく
島国の未来は果てしなく暗い事から目を逸らす。これがネトウヨの限界。韓国
人の偉大さの前にひれ伏すしかない哀れな連中。
894:2013/09/01(日) 09:06:07.15 ID:
>>884






9
c
m
905:2013/09/01(日) 09:08:00.40 ID:
>>884
そう慌てるな。
机上の空論なんかしなくても、もうじき現実がわかる。
910:2013/09/01(日) 09:08:36.13 ID:
>>884
こんな妄想書くから更に嫌われるのにw
914:2013/09/01(日) 09:09:49.45 ID:
>>910
おちつけ
929:2013/09/01(日) 09:13:12.79 ID:
>>910
922:2013/09/01(日) 09:11:37.20 ID:
>>859
日露戦争・大東亜戦争後に欧米植民地から脱して独立できたアジアの多くの国
の中で裏切ってロシア側に寝返ったのはお前らバカ朝鮮人だけなのを知ってるのか
この恥知らず野郎が!!
お前の売春婦母親に股を開いて座るなと言っとけ日本の大気汚染になってるからな
汚い腐った穴から悪臭がただよってるんだよボケ~
863:2013/09/01(日) 09:01:10.79 ID:
過去にご先祖様が朝鮮を嫌っていたのがとてもよくわかる
それでも現代ともなれば違うだろう
過去は時代がそうさせたのだろうと手を差し伸べたのが大間違いだった
伊藤博文や福沢諭吉は正しかった
本田の社長も早期に気がついていた

それにしても、原因は反日教育かな?どうも違う気がする
そもそもそんなものが生まれる時点でそういう民族なのだ
反日感情を持ちながら日本の文化を骨の髄まで楽しむ事ができる
日本人には理解不能な側面を彼らは持っている

日本の技術を盗み、力をつけ世界中に渡り
自らを顧みず悪逆非道を繰り返した朝鮮人
犯罪率の高さから朝鮮人を追放した国や
朝鮮人注意令を出している国もある
ベトナムに至っては周知の事実である
蓋を開いたのが日本なら、蓋を閉じるのも日本の役目
これ以上女子供に被害者を出さぬように
企業に不利益を出さないように国交断絶する事が大事だ

中国と対立する日本にとって地理的にも
あそこは無関係であった方がいい
幸い中国も朝鮮なんてどうでも良いと思っている
不可侵の壁としては上出来だ
878:2013/09/01(日) 09:03:18.91 ID:
>>1
>私たちにとってもっと大切なことは数十年、数百年、一緒に歩まなければならない日本の国民だ。

今頃気づいても、もう手遅れ。
895:2013/09/01(日) 09:06:20.33 ID:
うむ、詐欺、犯罪、不良品、外資借金世界一の韓国にはかなわんよww
924:2013/09/01(日) 09:11:58.36 ID:
>>1
とりあえずスワップ止めてレアガスの供給も止めよう
十年経ってもチョウセンジンが生き残ってたらいいね(笑)
930:2013/09/01(日) 09:13:20.28 ID:
>>1
無理

おまエラはとっくに、帰還不可能限界点を超えてしまった
935:2013/09/01(日) 09:14:45.28 ID:
>>1
騙すためにすり寄ってこないでほしい
中国に寄り添えば良いよ
日韓併合以前の”健全な”状態に戻すべきだし日本はその方向で行動してる
937:2013/09/01(日) 09:15:06.00 ID:
頭が悪いね
943:2013/09/01(日) 09:16:36.00 ID:
>>937
願望を書き込んで悦に入ってる奴のことだな
ID:1G92dBc3とか。
952:2013/09/01(日) 09:18:28.08 ID:
>>937
自己紹介かな?
938:2013/09/01(日) 09:15:22.82 ID:
日興コーディアルの調査で日本人のババアすら韓流ドラマを見ていなかったことが判明している
942:2013/09/01(日) 09:16:27.81 ID:
>>938
だとすると、一体誰が見ていたんだ?
954:2013/09/01(日) 09:18:46.95 ID:
>>942
 在日朝鮮人wwwwwwwww
948:2013/09/01(日) 09:17:47.52 ID:
>>1
 日本人はお前ら朝鮮民族の本性を知っている。しばらく平和ボケが過ぎたが。
南も北も真正の日本人の敵、そして最もさもしいヒトモドキ。さっさと地球上から消え失せろ。
984:2013/09/01(日) 09:25:46.59 ID:
ネトウヨにありがちなこと

ここのネトウヨが自分の意見の根拠として
「大多数が同意見」「みんなが言っている」「もはや常識」
などとよく使う

これでは根拠があまりにもあやふやなのに加えて、
おまえにとっては「たくさんの人が言う意見が正しい意見」なのか?と。
俺の意見は少数派だけど正しい、っていう根性も無い。

ひょっとしたらネットでしか日常コミュニケーションしないため、
ネットの意見こそ多数派と勘違いしてるって視野狭窄状態にあるかもしれん。


まさに主観、そして主観、やっぱり主観。
994:2013/09/01(日) 09:27:04.11 ID:
>>984
自己紹介ご苦労
996:2013/09/01(日) 09:27:23.05 ID:
>>1
>数十年、数百年、一緒に歩まなければならない

ここ、完璧に間違ってるから。
一緒に歩む必要もないし、数十年なんてとんでもない。