1:2013/10/30(水) 15:05:54.01 ID:
★野田前首相、回顧録で李明博前大統領を批判
2013年10月30日08時44分

昨年12月、安倍晋三氏に政権を譲り渡した日本の野田佳彦前首相が、 李明博(イ・ミョンバク)前大統領を批判し始めた。

野田前首相は29日、読売新聞に連載中の「時代の証言者」の回顧録で、
「私が首相になった直後の2011年10月に韓国を訪れた際、李大統領は『歴代の韓国大統領は任期後半になれば反日を利用して支持率を上げたが、私はそのような事はしない』と話した」として

「ところがスキャンダルなどでますます支持率が落ちると、すぐに独島(ドクト、日本名・竹島)訪問などの反日的な行動をしたのだと思う」と話した。

彼はまた
「最初の出会いの時には(李前大統領が)先輩指導者として心から尊敬を受けるだけのことはあると思っていた」として
「ところがその直後である(2011年)12月の京都での首脳会談から、慰安婦問題でおかしくなった」と主張した。

http://japanese.joins.com/article/679/177679.html
no title
no title
no title

43
:2013/10/30(水) 15:17:57.36 ID:
で慰安婦に金やろうとした豚です
 
279:2013/10/30(水) 16:23:55.78 ID:
松原が居ないとき、

外国人参政権を閣議決定した豚かwwww
 
62:2013/10/30(水) 15:21:24.65 ID:
野田??

ああ、尖閣の都購入を岡田辺りの指示で妨害したと言われてる民団と仲が良い千葉の人ねw
61:2013/10/30(水) 15:20:53.08 ID:
>>1
中央日報
 
64:2013/10/30(水) 15:21:27.49 ID:
韓国訪問して朝鮮王朝儀軌を 直接 手渡ししてたとちゃう??
 
170:2013/10/30(水) 15:50:09.13 ID:
てか野田じゃなかったっけ?

慰安婦に賠償するとかってアキヒロと合意寸前だったの。

もし政権交代しなかったら慰安婦に金が渡ってたんだろ。
 
2:2013/10/30(水) 15:08:00.31 ID:
ドジョウって鳴くんだぜ。「でっていう」って。
3:2013/10/30(水) 15:08:14.44 ID:
お前が無能なだけ
4:2013/10/30(水) 15:08:20.69 ID:
朝鮮人の言うことをまともに聞くほうが悪い
5:2013/10/30(水) 15:08:21.00 ID:
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
6:2013/10/30(水) 15:09:07.75 ID:
野田の方が安倍より万倍愛国者だよな
63:2013/10/30(水) 15:21:26.84 ID:
>>6
>>51
イミョンバクが竹島行かなかったら

嘘吐き慰安婦に謝罪賠償やらかすつもりだった野田がマシなわけないだろボケ
 
444:2013/10/30(水) 19:51:54.73 ID:
>>415
どこが?。
何もしなかったのが野ブタ。
また口が軽いよな。
まだ一年も立ってないのに介護録だなんて。民主党ってホント口軽いのばかり
421:2013/10/30(水) 17:55:41.12 ID:
>>6
なら民主党を出るべきだな、そこで全く残念だろ?
429:2013/10/30(水) 18:13:49.09 ID:
>>6
野田だけ自民に来たらいいのに
河野洋平とか民主にあげるからさ
467:2013/10/30(水) 20:41:59.43 ID:
>>6
解散して民主を下野させたことは、いくら誉めても誉めすぎる事はない。
7:2013/10/30(水) 15:09:16.96 ID:
消費税豚、うせろ
8:2013/10/30(水) 15:09:57.07 ID:
そんときにやらなきゃ意味ねーから。
9:2013/10/30(水) 15:10:10.38 ID:
何言ってるのこの豚

死んで侘びないといけないのにまだ生きてるの?
12:2013/10/30(水) 15:11:19.60 ID:
「日本の総理ってこんなアホなのか。ちょっと付き合い方を考えよう」

と思っただけだと思う。
13:2013/10/30(水) 15:11:30.11 ID:
存在感が薄すぎてどんな総理だったか忘れてしまった
39:2013/10/30(水) 15:17:30.62 ID:
>>13
上島竜平
14:2013/10/30(水) 15:11:53.70 ID:
それを就任中に言えよ
ボケ!
16:2013/10/30(水) 15:12:41.43 ID:
もう回顧録書いてんのかよw
17:2013/10/30(水) 15:13:14.71 ID:
チョンの言うことを真に受けるバカがどこにいる、と思っていたら・・・いた
18:2013/10/30(水) 15:13:18.70 ID:
過去の人が過去の人を評している

わりとどうでもいい
19:2013/10/30(水) 15:13:42.93 ID:
友達づきあいだってそうだよな。
最初は敬語で相手の様子を見る。

相手が馬鹿だとわかるとどんどん見下していく。
228:2013/10/30(水) 16:06:28.28 ID:
>>19
そうなるともう友達じゃないだろ
20:2013/10/30(水) 15:13:48.96 ID:
アキヒロのあのポカが無かったら
もっとスムーズに売国出来てたのに!
ってかw
分り易いね
21:2013/10/30(水) 15:14:00.01 ID:
「騙された、見誤った」って言ってるだけだな
誰から見ても詐欺師と分かってる相手に騙された自分を恥じろ
539:2013/10/31(木) 06:54:57.23 ID:
>>21
そんなにネトウヨ(笑)をいじめるなよ。
彼らは社会経験が圧倒的に足りないから愛国ムード(笑)に騙されちゃっただけなんだし。
546:2013/10/31(木) 08:10:28.75 ID:
>>539
ネトウヨ関係無いし
てかネトウヨって何?
朝鮮批判の事?
反米はネトウヨにはならないの?
22:2013/10/30(水) 15:14:12.61 ID:
>>1
過去日本の政治家はこんな調子で韓国の政治家にことごとく騙されてきたんだろ
韓国の政治家は最初は調子良く近づいてきて支援や援助を取り付け
そして日本から金を貰ったらあからさまに反日しだす
23:2013/10/30(水) 15:14:18.69 ID:
どじょうが出てきてはんにちわ
24:2013/10/30(水) 15:14:33.29 ID:
麻生を「バラマキ・オバカ」と言っときながら、
「私は個人批判をしない」と言った豚よりマシだろ。
25:2013/10/30(水) 15:14:42.28 ID:
チョンは裏切る
信用した野田が悪い
26:2013/10/30(水) 15:14:45.00 ID:
朝鮮飲みしてるヤツが言っても説得力ないわ。

お前のお友達だろうが。
30:2013/10/30(水) 15:15:24.61 ID:
朝鮮人を信じる者は馬鹿をみるという事だよ
32:2013/10/30(水) 15:15:42.60 ID:
このひとは民主党のなかでほとんど唯一信頼できる。
前原は心情はわるくないが議会人として能力が足りない。
34:2013/10/30(水) 15:16:43.76 ID:
>>32
明らかにイッちゃってる顔で消費税消費税と言ってた人を信用とか。
66:2013/10/30(水) 15:22:22.46 ID:
>>34
>>32
は野田本人。
556:2013/10/31(木) 09:17:35.70 ID:
>>554
シュレーダーも、政権の最後には一見中国との関係が悪くなったかに見えて退陣だった。
中国は真の功労者には、今後も利用出来るように「媚中」の評価が下らないよう細心の注意を図る。
野田佳彦とは中韓に一番都合の良い人物なんだよ。
33:2013/10/30(水) 15:15:58.29 ID:
元々、信用してはいけない

必死の反日のおかげか、まだ自殺してないが
36:2013/10/30(水) 15:16:57.67 ID:
野田シンパ必ず湧いてくるから笑える
51:2013/10/30(水) 15:19:07.12 ID:
>>36
そりゃな
いまの安倍に比べりゃはるかにましだからな
37:2013/10/30(水) 15:17:01.73 ID:
テメェの無能さを反省しろwwww
65:2013/10/30(水) 15:22:14.87 ID:
解雇録だろ。
99:2013/10/30(水) 15:31:09.69 ID:
>>70
松下政経塾繋がりで、たまたま細川の殿様に声掛けられて、そのまま非自民でいる感じ。

国政に出る前までは、無所属の県議だったし。
94:2013/10/30(水) 15:29:46.36 ID:
今の安倍より野田の方がなぜか右翼だったとおもう尖閣も国有化したし
一方、下痢安倍は行くと言ってた靖国どうだ?パチンコの結婚式に行ったけどな
105:2013/10/30(水) 15:33:07.90 ID:
>>94
尖閣の国有化前に中国様の許しを乞いに行って見事に反日暴動のカカシ役を果たした
野田が何だって?
130:2013/10/30(水) 15:38:49.25 ID:
>>105
えっ?「靖国参拝する」つーて、維新の会の国会議員から「つべこべ言ってないでサッサと
参拝しろ」つー、突っ込み入れられて嘲笑されたwwwwww安倍が何だって?www
133:2013/10/30(水) 15:40:47.27 ID:
>>130
靖国神社に総理大臣としてまさかきすら奉納しなかった野田がなんだって?
137:2013/10/30(水) 15:41:39.97 ID:
>>130
竹島式典や靖国参拝は野田もやってないんだから同じだろ
スワップ拡大や文化財の引渡し(決めたのは菅政権)や
危うく慰安婦に謝罪賠償みたいに実害だらけの野田の
何処が安倍よりマシなんだよふざけんな
150:2013/10/30(水) 15:44:07.25 ID:
>>133
>>137
野田は最初から「行かない」って言って行かなかったのに
安倍は「行くから投票してくれ!」って言ってのに行かなかったよね
だから全然同じじゃねーよ
162:2013/10/30(水) 15:48:17.08 ID:
>>150
それが外交上のアベレージに影響してんのか?
対外的には行ったか行かなかったかしか意味ねーよ
スワップ拡大や文化財の引渡しや慰安婦に謝罪賠償は「実害」だけどな
171:2013/10/30(水) 15:50:36.45 ID:
>>162
外に対する影響が一緒なら国内で言ったこと守ってない安倍のほうがダメだよな
174:2013/10/30(水) 15:51:25.38 ID:
>>171
>スワップ拡大や文化財の引渡しや慰安婦に謝罪賠償は「実害」だけどな
 
188:2013/10/30(水) 15:53:22.41 ID:
>>174
そんなこと言ったら安倍だって全然強気に出てないから実害出てるだろ
どんだけ中韓調子に乗らせてるんだ?
196:2013/10/30(水) 15:56:16.14 ID:
>>188
調子に乗ってどんな実害が出てるんだ
アベノミクスによるウォン高で韓国の中小企業は虫の息らしいが
韓国へ行く観光客も激減してるしな
210:2013/10/30(水) 16:00:23.13 ID:
>>196
物価は上がったが収入は上がらなくて迷惑してるよ。
106:2013/10/30(水) 15:33:08.80 ID:
>>94
水を朝鮮飲みしてる右翼w
ああ、街宣右翼かw
96:2013/10/30(水) 15:30:25.02 ID:
韓国政府は嘘つき政府だよ。
自国の利益になるなら平気で他国を騙まし討ちにする国。
日本も台湾も韓国に随分騙されてきた。
そしてそういった裏切り行為を絶賛する韓国マスメディア。
本当に恥知らずな国、それが韓国。
97:2013/10/30(水) 15:30:46.65 ID:
自衛官の息子は、自衛官じゃない、そんだけ

ポーズなんだよドジョウさんはさっ!
98:2013/10/30(水) 15:30:48.20 ID:
野田って誰?
101:2013/10/30(水) 15:32:00.95 ID:
野田は引退して韓国行きなよ
103:2013/10/30(水) 15:32:24.19 ID:
最近異常なほどに野田を持ち上げる奴が多いな

本気かネタか、どちらにせよ気味が悪い
113:2013/10/30(水) 15:35:03.60 ID:
>>103
民主党の秘書さん達だよ

 
108:2013/10/30(水) 15:33:34.34 ID:
>>1
 スレタイだけで一言

何を今さら
124:2013/10/30(水) 15:37:01.82 ID:
>>1
→支持率が落ちると、すぐに独島(ドクト、日本名・竹島)訪問などの反日的な行動をしたのだと思う

 そこは「竹島」、百歩譲って「竹島(韓国名・独島)」だろ、船橋の売国奴。
131:2013/10/30(水) 15:39:14.51 ID:
>>124
俺も気になった
142:2013/10/30(水) 15:42:31.44 ID:
>>124
中央日報が書き換えたんだと思う。
126:2013/10/30(水) 15:37:51.52 ID:
橋下と一緒で保守票狙いのサヨクの旗振りにしたいのかね
野田はマシって定期的にアピるよね

日本の国益になんにも役立ってないのにw
167:2013/10/30(水) 15:49:23.72 ID:
>>126
いずれ、民主党を出る人だから
それに、竹島だけで言えば
戦後初めて、会見で李ラインについて触れた初の総理
132:2013/10/30(水) 15:39:38.45 ID:
尖閣国有化と竹島共同提訴持ちかけただけでも安倍ちゃんよりマシだわな
竹島共同提訴に関しては50年ぶりっていうね。。。棚上げ自民にはできないことだったわ
145:2013/10/30(水) 15:43:19.60 ID:
>>132
竹島共同提訴は結局やらなかったじゃん。
やらなかったものを胸張って言われても(^_^;)
134:2013/10/30(水) 15:41:12.77 ID:
慰安婦に勝手に謝罪と賠償をしようとした上に

外国人地方参政権にも賛成だった野田が安部よりマシとか

いくらなんでもその嘘は100回言っても真実にはならないわw

安部もたいてい親韓だが 

外国人参政権についていつもハラハラしてたあの時に比べれば遥かにマシ
139:2013/10/30(水) 15:41:56.39 ID:
野田は原発再稼動したし竹島単独提訴をしようとしてただろ
安倍はなんか保守らしいこと一つでもしたか?
153:2013/10/30(水) 15:45:00.72 ID:
>>139
「してた」でいいならたくさんあるんじゃね?w
158:2013/10/30(水) 15:47:08.65 ID:
>>153
尖閣国有化だってしただろ
安倍は?
164:2013/10/30(水) 15:48:38.54 ID:
>>158
国有化は石原さんのお陰でしょ
186:2013/10/30(水) 15:53:15.44 ID:
>>177
安倍さんと猪瀬さんの功績です。
181:2013/10/30(水) 15:52:06.84 ID:
>>164
尖閣は石原に焚き付けられて、消費税は財務省の言いなり、朝鮮には媚びへつらい、国内では復興予算を目的外でばらまく。
うん、最低のクズ野郎だな
201:2013/10/30(水) 15:57:36.63 ID:
>>181
安倍さんの悪口はやめろ
169:2013/10/30(水) 15:49:46.40 ID:
>>158
国有化なんて意味ない。中国だって国有化してるだろ。
東京都が買うのが一番良かった。
180:2013/10/30(水) 15:52:00.63 ID:
>>158
国有化は評価出きる事なのか?
東京都が買い上げて港やら作るほうが現実的だったろ
何でしゃしゃり出てきたの、あれ?
198:2013/10/30(水) 15:57:03.70 ID:
>>180
当時は次の選挙で自民党に政権が変わるからって国有化は評価してただろ
安倍ちゃんも漁船が泊まれるようなの作るって言ってたし・・・
208:2013/10/30(水) 15:59:55.03 ID:
>>198
「邪魔しに出てきた」とか「売り飛ばす気だろw」くらいの反応ばっかりだろ
214:2013/10/30(水) 16:01:51.52 ID:
>>208
東京都に買わせると民党政権のメンツ丸潰れだったしなw
225:2013/10/30(水) 16:05:47.03 ID:
>>214
メンツくらいだったらともかくとして、
東京都が買ってたら石原が尖閣に好き放題するのを
止められないからな。
結局は外交を悪化させたくないって理由での購入でしかないから、
なんでそんなにここで尖閣国有化が評価されてるのか
俺には疑問だわwww
233:2013/10/30(水) 16:07:07.86 ID:
>>225
一番残念なのは維新に移った石原大先生が子犬の様に大人しいこと
245:2013/10/30(水) 16:09:39.36 ID:
>>233
維新は橋本が想定以上に残念過ぎたな。でも、結党時からして烏合の衆だったし仕方ないか
249:2013/10/30(水) 16:11:38.04 ID:
>>245
結党当初は核武装の議論の余地について発言あったから、維新も期待できたが

今じゃ骨抜きだもんな
251:2013/10/30(水) 16:13:52.49 ID:
>>249
そうか、この前の衆院の国会質問は野党の中で維新が一番まともだったぞ。
265:2013/10/30(水) 16:16:43.19 ID:
>>251
私も野党の中で維新が一番いいと思う。
274:2013/10/30(水) 16:19:52.13 ID:
>>251
そうだったのか
285:2013/10/30(水) 16:25:55.35 ID:
>>274
例えば慰安婦問題では民主の岡田は河野談話は慰安婦への謝罪なんでしょ、きちんと謝れ
なのに対して維新の山田は河野を国会に呼んでちゃんと検証しないと日本が貶められたままになる。
維新の中田は対馬の土地が朝鮮人に買い占められているから規制しないと大変な事になると
問題提起したのにみんなの松沢は安倍さん麻生さん、いつまでタバコ吸ってましたか?だぞ。
165:2013/10/30(水) 15:48:56.44 ID:
パチンコを認めてきたのは自民だろ!ホントに右翼なら廃止してるぞ
430:2013/10/30(水) 18:14:08.20 ID:
>>165
一部の胴元が一般市民から搾取するんだぞ
パチンコはむしろ左翼が毛嫌いするべき物なんじゃないの?

なぜか日本の似非サヨクはだんまりしてるけど
206:2013/10/30(水) 15:59:17.54 ID:
皆の過剰な期待に応えきれてないが
仕事は全政権の倍以上している現総理
皆の期待していないところで以外な動きを
するが本人の狙いとは違ってた前総理w

低いハードル飛んで褒められてる豚より
高いハードル求められてる現役を応援したいわ
231:2013/10/30(水) 16:06:52.69 ID:
>>206
仕事倍以上って公約と逆のことやってりゃ世話ないよね。

でも
アメリカにへこへこ
中韓にへこへこ
は評価するで
これが今までの自民のやり方(小泉除く)だから

>>213
せっかく今までの自民が築き上げてきた表向きはプロレスで喧嘩して裏ではへこへこ外交が丸潰れ
211:2013/10/30(水) 16:00:24.05 ID:
野田さんは党より国を考えて、ちゃんと解散したし、まともな人だったと思うよ。
221:2013/10/30(水) 16:03:26.51 ID:
>>211
解散間際の国体の動きとか往生際が悪いにも程があっただろ。予算そっちのけで自己保身に終始してたじゃないか
213:2013/10/30(水) 16:01:44.22 ID:
野田については中韓との関係悪化という唯一無二、評価されるのはその1点だよ。

お陰で今の保守層の躍進やら世論形成がしやすくなった。

つーこと
219:2013/10/30(水) 16:02:49.73 ID:
もはや野田をどう正当化しようとも

「外国人参政権」「慰安婦への謝罪と賠償」

この二言で全てが消し飛ぶ
261:2013/10/30(水) 16:16:06.18 ID:
>>219
竹島に韓国軍が上陸しても自衛隊出動させなかった。その上集団的自衛権は
韓国が攻められたら日本の領土竹島を占領している敵国韓国防衛に自衛隊出動させるでは、
日本は世界中の笑い者。
言ったとしても実現しなかった事柄よりも実現(韓国軍竹島上陸)した事柄の方が問題だろ。
296:2013/10/30(水) 16:28:33.87 ID:
>>261
はぁ?
その当時の日本は軍事力はゼロだけど?
1950年に朝鮮戦争
1951年にアメリカが日本にフリゲート艦10隻の受け入れ指示
1952年1/18に李承晩ライン設定、竹島の軍事支配開始
1952年4/26にやっとこさ警備隊の発足

日本のどこに1951年に自衛隊いたんだ?
無知低能のチョンは黙ってろ
358:2013/10/30(水) 16:56:13.81 ID:
>>296
で、自衛隊組織が出来上がっときの政権はどこ?
220:2013/10/30(水) 16:03:08.69 ID:
おいおい
消費税増税法案も野田政権がやったことだろw
224:2013/10/30(水) 16:05:28.87 ID:
>>220
自民もやって欲しかっただろ
野田さんは自ら貧乏くじ引いてくれたんだよ
260:2013/10/30(水) 16:16:02.47 ID:
>>224
まぁ誰かが貧乏くじ引くんだろうけど、野田の発言見てて
「財務省官僚のマインドコントロール恐るべし」って思ったわ
どうやったらあそこまで人間をコントロールできるんだ?
「後世に名前が残るのはあなたです!」とかよいしょしまくるんかな
232:2013/10/30(水) 16:06:57.11 ID:
>>220
三党合意だろ自民も同罪のうえに
最終決定したのは安倍な
222:2013/10/30(水) 16:03:45.33 ID:
民主党の身内みたいなもんじゃないか(w
223:2013/10/30(水) 16:04:33.09 ID:
>>222
統一教会の身内がなんだって?
234:2013/10/30(水) 16:07:12.28 ID:
>>223
いくら他人を貶めても、野田を正当化する理由にならんぞ?w
その手法は某国に通じるものがあるなぁw
226:2013/10/30(水) 16:06:09.53 ID:
野田は安倍よりは韓国に対して毅然としてた
安倍は竹島式典も靖国参拝も公約破ってまで見送って
特使送ってラブコール送り続けてる
243:2013/10/30(水) 16:09:25.84 ID:
>>226
つ「慰安婦への謝罪と賠償」「外国人参政権」

つ「靖国・竹島式典については触れてすらいない」

で、何だって?
237:2013/10/30(水) 16:07:47.16 ID:
野田っちは自民党時代からの韓国への配慮政策を
全部ばらせばいいのに
242:2013/10/30(水) 16:09:24.57 ID:
>>237
それいいな
246:2013/10/30(水) 16:10:08.56 ID:
>>1
おまえ売春婦に金渡そうとしてたくせに何言ってるの?
この売国奴が!
250:2013/10/30(水) 16:12:55.01 ID:
安倍シンパが野田さんのこと消費税法案とか韓国外交をネタに叩いてるのすっげえ面白いw
純粋な奴らなんやな(遠い目
256:2013/10/30(水) 16:14:24.43 ID:
>>250
何で野田のことは言わないの?
255:2013/10/30(水) 16:14:12.80 ID:
安倍信者もそうでない人も、さらに言ったらアンチ安倍の人でさえ
民主野田の方が良かったなんて思う奴なんて一生現れないって、民主シンパはいい加減気付け
257:2013/10/30(水) 16:14:49.36 ID:
安倍信者は野田と比較されて安倍よりましだったと言われると
かなり堪えるらしいなwww
268:2013/10/30(水) 16:17:43.29 ID:
>>257
具体的に何処がどうマシだったのか言わないとただの煽りにしかならない訳だが。
280:2013/10/30(水) 16:24:19.39 ID:
>>268
だから原発再稼動だって国会前デモやマスコミバッシングを押し切って
やったし竹島単独提訴の準備だってしてただろ
それを取りやめたのが安倍な
逆に安倍の功績をさがすほうが難しいよ
293:2013/10/30(水) 16:28:07.85 ID:
>>280
安倍の功績は株価を倍にしたことだろ。
ついでに2割円安にしたのもあるね。
今の日本にとって最重要なのは経済なのだよ。
次に安全保障だな。
304:2013/10/30(水) 16:31:58.89 ID:
>>293
金融緩和で株価をあおって消費税増税が実績だって?
冗談言うなよwww
310:2013/10/30(水) 16:34:18.78 ID:
>>304
株価が上がらないと日本経済終わりなんですけどそれちゃんと理解してますか?
分かってないから株価あおるとかマヌケなこと言ってるんでしょうけどな。
315:2013/10/30(水) 16:35:54.87 ID:
>>310
海外からの投資の重要性とか、デフレの恐ろしさとか、知ってたら野田信者なんてやってられんだろw
331:2013/10/30(水) 16:39:41.77 ID:
>>310
株価が上がらないと日本経済終わりとか意味がわかりませんw
金融緩和は増税を前提にしてたことは間違いないよ
334:2013/10/30(水) 16:42:30.81 ID:
>>331
アベノミクスには賛否両論あろうが
だからと言って、金融緩和も株価上昇も無く増税強行しようとした野田の方がマシという理屈にはならん
342:2013/10/30(水) 16:46:21.16 ID:
>>334
いや景気条項があるから野田政権が続いていれば
増税は無かった可能性が高いだろ
増税されるくらいなら目先の株価など
どーでもいいんだよ
300:2013/10/30(水) 16:29:29.29 ID:
>>280
ロシアとの2+2 竹島の動画、日韓スワップ打ち切り、
オリンピック、八年ぶり閣僚が北方領土訪問
他にも探せばあるよね。
306:2013/10/30(水) 16:32:05.52 ID:
>>300
特ア以外との外交強化ってのは評価に入れてもいいと思う
あと、外国人参政権の事についてハラハラしなくてよくなったってのも俺からしたらありがたい

まぁ、その分公約破りの汚点だっていくらでも出てくるわけだが・・・
276:2013/10/30(水) 16:21:42.55 ID:
野田が良いとは言わんが
野田>安倍なのが現実
278:2013/10/30(水) 16:23:35.16 ID:
>>276
国民はそうは思っていないようですw
支持率が一向に落ちません
284:2013/10/30(水) 16:25:46.56 ID:
>>278
え?何か関係あるの?
336:2013/10/30(水) 16:43:54.21 ID:
>>284
自画自賛しても他人が評価しなければ
まるで意味はありません、国会議員なら尚更
政治塾でも何でも行って学んでらっしゃいw
291:2013/10/30(水) 16:27:08.74 ID:
>>276
犬>>野田>>猫

ふざけるな
277:2013/10/30(水) 16:22:52.09 ID:
安倍君もそうだが

自民党の総理大臣やら何やらが韓国の大統領に対して苦言を呈した事って見た事も無いよね
いつもまるで阿るかのようなご機嫌伺いをしてるわ
290:2013/10/30(水) 16:26:56.75 ID:
>>277
安倍が優秀かどうかは別として、
チョンに対しての行動では優秀だよ。
「とにかく関わらない」ってね。
292:2013/10/30(水) 16:27:45.46 ID:
野田:期待値10⇒実際値20

安倍:期待値100⇒実際値50

安倍は-50だけど野田は+10だから野田の方がマシ!野田は愛国者!
もうアホかと
297:2013/10/30(水) 16:28:50.35 ID:
膠着状態だった尖閣を一気にこちらに引き戻したり
消費税案を通したり、泥を被りまくった名宰相だと思うが評価されんなこの人。
自民がやらんといかんかったことのツケをこの人がやったあたり
なんで民主党にいるんだと思うけどさ
314:2013/10/30(水) 16:35:53.89 ID:
>>297
何馬鹿さらしてんだよ。あのまま東京都に買わせれば、支那としては
国じゃなく、都がやったことだから手もあげらず、しかし、実行支配は
劇的にすすんだんだよ。もともと、野田のやったことは、尖閣の実行支配を
進めたいからじゃなく、東京都のやることを邪魔して支那様にゴロニャン
したかっただけだろうが。ところが馬鹿だから、支那につけいる口実を
与えてしまっただけだろうが。消費税だって、あの馬鹿が通しなければ、
完全にデフレから抜けるまで時間が稼げたのに、単に財務省に洗脳された
馬鹿にすぎんわ。
322:2013/10/30(水) 16:38:09.18 ID:
>>314
しかも国有化する前にわざわざ中国にお伺い立ててるしな

国有化を野田の功績に数えてる奴は、完全に藪蛇だって気付け
303:2013/10/30(水) 16:30:24.64 ID:
冷静に見て安倍が韓国に強気に出たことないだろ?
305:2013/10/30(水) 16:32:02.98 ID:
>>303
韓国に強く出た政治家なんている?
328:2013/10/30(水) 16:39:15.28 ID:
>>303
強気には出てないな
相手にもしてないけど
奥さんが地雷になる可能性があるが、民主党だったら今頃日本国土がなくなってる可能性もあったな
316:2013/10/30(水) 16:36:09.05 ID:
>2011年10月に韓国を訪れた際

野田がスワップ拡大でノコノコ訪韓して日本が望んでるかのように装って韓国のメンツ保持に協力した時だな
翌年 明博の竹島不法上陸でキレた野田と安住が水面下で韓国から要請されたもので
日本はなくても困らないってバラしちゃったけど
337:2013/10/30(水) 16:44:14.84 ID:
野田を擁護してる奴って、
「KARAは親日だから許してやれよ」って書き込みしてる奴と同じだろう?ww

外国人参政権を閣議決定した件の説明してみろよ
348:2013/10/30(水) 16:49:57.93 ID:
>>337
的確な比喩だな、センスを評価するw
353:2013/10/30(水) 16:52:39.89 ID:
>>337
これ今度私もつかっていい?
357:2013/10/30(水) 16:55:54.51 ID:
>>348
いやぁ、まじで思ったんだ。狙った訳でなくww

>>353
まじで?
別にいいけど、寒くなってきたらから、おでん食べさして!
359:2013/10/30(水) 16:57:25.80 ID:
>>357
オレも知らなかった。
とんでもねークズだな。
人権委員も目前だったしな
344:2013/10/30(水) 16:48:03.45 ID:
まるで初めに会った時は信頼していたみたいな文章だな
だとしたら野田は政治家の資質が欠けている
中韓相手に初めから信頼も信用もしない
それが正しい態度だろう
373:2013/10/30(水) 17:06:11.64 ID:
鮮人を信用する奴が馬鹿

以上
377:2013/10/30(水) 17:07:26.49 ID:
ようやく工作員も休憩時間に入ったか
流れの変わりようが分かりやすすぎる
378:2013/10/30(水) 17:12:09.94 ID:
>>377
勝ち目がなくなると別のスレでまた同じことするんだよw
404:2013/10/30(水) 17:32:34.63 ID:
            ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、 責任のない安全な位置からなら何でも言えるよ
      ///   /_/:::::/ 首相であるときにビシっと言えなかった時点でクズ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |
417:2013/10/30(水) 17:53:39.33 ID:
>>1
友達付き合いならともかく、それまでの両国関係見てたらわかるだろ。
騙されやすいただのアホって自分で白状しとるようなもん。
422:2013/10/30(水) 17:56:52.61 ID:
韓国に5兆円スワップした野田ブタ
424:2013/10/30(水) 17:58:14.01 ID:
「朝鮮人を先輩指導者として尊敬していた。」

野ぶ田はこの時点で位負けだろう。
426:2013/10/30(水) 18:07:32.95 ID:
>>1
>『歴代の韓国大統領は任期後半になれば反日を利用して支持率を上げたが、
>私はそのような事はしない』

「反自民党」以外に党是が無い党にいてよく言うわw
436:2013/10/30(水) 18:55:51.62 ID:
>>1
そのときに行動するのが政治家、あとで言ってるのは他人事
441:2013/10/30(水) 19:38:07.40 ID:
>>1
         / ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(0) ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、 |
|_,|_,|_,|_,|. (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /
456:2013/10/30(水) 20:17:30.00 ID:
竹島上陸と「日王」土下座発言の時に何の抗議もしなかった奴が、
今さら何言っても説得力ないわ。

そもそも朝鮮儀軌をタダで引き渡す等して奴らを調子付かせたのは民主党売国政権じゃないか。
お前らの裏切りが日本国民にバレたからと言って、今さら仲間割れしても遅いわwww
472:2013/10/30(水) 21:29:40.75 ID:
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


野田佳彦氏が国会において韓国民団幹部とのズブズブな関係を披露

【民主党と韓国】 その恐ろしい正体


【政治】野田佳彦首相への外国人献金者は「民団役員」で「船橋支部の議長」 自民党の西田昌司氏、15日の参院予算委員会で指摘★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321436875/
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1321436875/

【政治】慰安婦問題 野田―李政権で幻の政治決着 昨秋交渉★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381214252/
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1381214252/

【地方自治】民主党時代に続出した「慰安婦意見書」可決
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381213331/
民主党時代に続出した「慰安婦意見書」可決
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131008/plc13100811330009-n1.htm

【政治】民主党政権誕生後、外国人の生活保護受給が急増 民主党政権による韓国優遇・迎合
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346211252/
■民主党政権の主な韓国優遇・迎合
・鳩山由紀夫首相の幸夫人が、首相官邸に韓流スターを招待
・菅直人政権が、日韓基本条約や協定を覆して朝鮮王室儀軌の引き渡しを決定
・野田佳彦政権が、日朝通貨スワップの拡充を決め、韓国国債購入方針
・選挙公約に、韓国が求める永住外国人に対する外国人参政権付与を明記
・韓国の竹島実効支配について「不法占拠」という言葉を使用せず
・民主党政権誕生後、外国人の生活保護受給が急増
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120825/plt1208251457002-n1.htm
481:2013/10/30(水) 23:19:11.50 ID:
で、野田、お前にとって明博の天皇陛下侮辱発言はもう終わった事なの?
誤解は遺憾だというふざけた責任転嫁だけで、何の謝罪も再発防止の決意表明も受けてねえんだがな。
お前、国の象徴を侮辱されて放置しとく腰抜けなの?
俺はたぶん死ぬまで忘れないし、当然やれる範囲で報復し続けるが。
488:2013/10/30(水) 23:23:55.83 ID:
>>481
きめぇwww
491:2013/10/30(水) 23:27:10.27 ID:
>>1
紙っぺらより薄いな
死んどけよ豚
495:2013/10/30(水) 23:30:08.45 ID:
>>1
落ち目のアイドルが暴露本だすみたいなもんだな
557:2013/10/31(木) 09:21:37.58 ID:
近年小泉も含めて野田が一番まともな総理大臣だったのに
時勢に恵まれなかったな
安倍の増税は綺麗な増税で野田の増税は辞職やむ無しなのはおかしいだろ
靖国だって安倍は行ってないし
559:2013/10/31(木) 09:25:33.16 ID:
>>557
>時勢に恵まれなかったな →×

政党が駄目すぎた。
まわりにまともな人材がいなさすぎた。