1:2013/11/09(土) 00:19:38.16 ID:

欧州歴訪中の韓国の朴槿恵パククネ大統領は8日、

欧州連合(EU)のファンロンパイ欧州理事会常任議長(EU大統領)らと会談した。

 朴大統領は会談後の共同記者会見で、またまた、

いわゆる従軍慰安婦問題を巡り「日本には後ろ向きの政治家がいる」などと重ねて批判した。
安倍首相との会談については、「(2国間関係の改善が期待できないならば)逆効果」と言明。
「日本の指導者は考え方を変えるべきだ」と述べた。



 ところが、

 ファンロンパイ氏は、従軍慰安婦問題をスルーして、

 島根県の竹島問題を持ち出し、「日韓の協力を支持する」と関係改善を促した。 

『 領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める。』 と述べた。

同氏は19日に安倍首相と東京で会談する予定だ。

no title

人物[編集]

  • オランダ語俳句作家としても知られ、公式サイトの Haiku というページで自作を紹介している。2010年と2013年の2度にわたり、自身の俳句集を出版した[4][5]

smile
img_497836_64627175_0

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131108-OYT1T01392.htm
c0173105_1224662
ファンロンパイ


86: :2013/11/09(土) 10:03:27.54 ID:
やぶ蛇 W

 
93
:2013/11/09(土) 12:24:31.80 ID:
領土紛争問題であることを日本に代わって宣伝してくれるのはありがたい。
 
4:2013/11/09(土) 00:22:04.24 ID:
こんなあほな女の下で韓国塵やってられないよな

みてるか~~~韓国塵たちよ~~~

わかってるか~~

このアホ女がぱくだぞ~~~

お前たち韓国塵の大統領だぞ~~~

こんなアホの元で 何やるんだ?~~~


いい加減築けよ~~
6:2013/11/09(土) 00:22:43.85 ID:
世界の指導者がうんざりwww
8:2013/11/09(土) 00:25:18.22 ID:
ご近所の悪口言いまくるババァ
9:2013/11/09(土) 00:25:43.31 ID:
何しに欧州へ行ってるんだ。
経済・防衛・核問題・北朝鮮・・・


そんなことより、日本が~~~じゃ、
どこの首相も呆れるわな。


コドモか~~。ってw
10:2013/11/09(土) 00:27:21.94 ID:
EUが右傾化認定されちゃう><
11:2013/11/09(土) 00:27:41.36 ID:
ファンロンパイ議長はどっちか言うたら日本寄りやろ。

それを知らないパク・クネはばか。
12:2013/11/09(土) 00:28:05.73 ID:
>領土問題は国際法に従って解決されるべき

クネババア涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:2013/11/09(土) 00:30:56.68 ID:
後1000年勝手にやってろ
14:2013/11/09(土) 00:32:47.03 ID:
日本の悪口言ってかえってきた言葉が

国際法=国際司法裁判所で解決しろってwww

韓国が一番言われたくない返答だろこれwww
15:2013/11/09(土) 00:33:33.67 ID:
さすがファイロンパイさん、ベルギーを救った男は違うね
16:2013/11/09(土) 00:34:31.35 ID:
クネ閣下のお父様は、元日本軍の将校だもんな。
慰安婦は高給娼婦だが、お父さんは日本の将校。このままではなんとかしないと
身分を失えば、シケイだ。日本に亡命するか、慰安婦像重しに、竹島からドボン↓
17:2013/11/09(土) 00:35:43.96 ID:
これって全然関係のない国で言っても逆効果だろクネクレは・・・
せめて米中間での会談だけにしときにな

日本では人の陰口ばっか言う人は嫌われるよ。まっそのほうが良いっか
18:2013/11/09(土) 00:36:30.14 ID:
行く先々で必ずよその国の悪口言って回る大統領ってのもなかなかいないよな
19:2013/11/09(土) 00:38:46.03 ID:
たぶん、朴槿恵は、訪中した時に、韓中会談で、

習近平から、

「欧州を廻って、日本誹謗を宣伝して来い!」


と言われて、用もないこの時期に廻っている。

「ABCの中国侮辱発言に抗議」 米国で史上最大の華人デモ、
で華人を動員しているのと同じだ。


ビジネスでも、条約でも表敬でもない、何もない訪問に、欧州もだんだん、いぶかしさを持って来ている。



20:2013/11/09(土) 00:38:55.94 ID:
本人は一生懸命やっているつもりなんだろうけど、結局は日本の引き立て役にしか
なっていない。
面白いな、朝鮮猿回しは。
21:2013/11/09(土) 00:41:19.74 ID:
EUのおエライさんが言うんだから国際裁判所で決着つけようや

EUのおエライさんが言うんだから国際裁判所で決着つけようや

EUのおエライさんが言うんだから国際裁判所で決着つけようや

EUのおエライさんが言うんだから国際裁判所で決着つけようや

EUのおエライさんが言うんだから国際裁判所で決着つけようや
22:2013/11/09(土) 00:41:39.90 ID:
なんのためにEUに行ってたんだよwww
23:2013/11/09(土) 00:42:36.62 ID:
国際法?
エセ法治国家だから意味分からんのちゃう?(笑)

 
24:2013/11/09(土) 00:44:28.14 ID:
>「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」と述べた。


返り討ちとはこのことだなwww
25:2013/11/09(土) 00:44:59.43 ID:
ウリナラ国際法では必ず勝利するニダ!
26:2013/11/09(土) 00:47:46.70 ID:
領土問題と言われた時点でこの外交は台無しになったね。
27:2013/11/09(土) 00:51:01.66 ID:
国際法に基づいて解決すべきにだ。
クネ婆、国際法って知っているのかな?
国際法も孤立しているね。
28:2013/11/09(土) 00:54:44.37 ID:
EUの中の人も大変だな
29:2013/11/09(土) 00:55:33.66 ID:
韓国の法は、現在の価値観で過去を裁く事後法が基本ニダ
当時の価値観で過去を裁く、時際法の国際法なんて認めないニダ
30:2013/11/09(土) 00:57:47.40 ID:
竹島に対し勝手に侵略したのは事実
日本の領土で有る事はEU諸国は知っている。

国際司法裁判所に怖くて行けないだけだろ。
31:2013/11/09(土) 00:59:01.34 ID:
英 北朝鮮との解決の見込みは?
クネクネ 日本が悪い
英 ホワッ
32:2013/11/09(土) 00:59:22.87 ID:
韓国のアホー馬鹿大統領
ヨーロッパで恥かき外交
日本を非難しても、そっぽ向かれて同調者無し
世界は韓国人の異常性に嫌悪感を感じている
来るな、馬鹿女とみんなに蔑まれる
33:2013/11/09(土) 01:00:27.71 ID:
世界の倫理観と、韓国の倫理観は大きく食い違っている
世界に全く通用しない倫理観を振りかざしても無駄な事すら判ってない。
34:2013/11/09(土) 01:02:49.41 ID:
素人でも分かる
駄目な外交だって。。。。
35:2013/11/09(土) 01:03:39.46 ID:
EUでもニホンガーやってんのか
36:2013/11/09(土) 01:03:56.87 ID:
まさにEU域内(オランダのハーグ)に国際司法裁判所があるのだから
バカクネ婆のキチガイトークを聞かされたら
「だったら訴訟しなよ婆さん」って言いたくなるのは当然だわなw
37:2013/11/09(土) 01:05:04.45 ID:
EU大統領・・・なんか凄そうだな
38:2013/11/09(土) 01:05:46.97 ID:
>>8
ああ、それだ
39:2013/11/09(土) 01:09:57.92 ID:
ずっと昔から言ってる日本
「竹島問題は国際法(裁判)に従って解決しましょう、チョンは裁判の場に出てきてくださいな」

ファンロンパイ氏
「領土問題は国際法に従って解決されるべき」と一蹴り

チョン
「裁判なんかしないニダ!」


これさ、自ら墓穴掘ってるよな
パククネはもうすでにオワコンやん
40:2013/11/09(土) 01:15:04.01 ID:
竹島を軍事侵略中の韓国に、日本に対して歴史問題を語る資格なんてねぇんだよ
国際司法による解決を拒否した韓国政府に、これ以上、無駄な時間を与える必要などない
今すぐに竹島奪回の為の掃討作戦を実行すべきだ
41:2013/11/09(土) 01:15:19.66 ID:
イタリアに昔、チッチョリーナっていうAV女優が


選挙で当選して政治家になってたが。

韓国のクネクネはチッチョリーナより頭悪いのに、

かわいくもないし、面白くも無い。ただの場末の売春婦だな。
42:2013/11/09(土) 01:15:26.02 ID:
そのうち国際法は南朝鮮では無効って司法が判決だすぞw
43:2013/11/09(土) 01:21:17.23 ID:
ファンロンパイってシンガポール人と思ってたわw
44:2013/11/09(土) 01:22:28.23 ID:
サッカー日本代表の新ユニフォームに韓国猛反発「旭日旗を連想」

こんな記事もあったw
つーか日本に留学してる親日外人は部屋に旭日旗を壁に貼ってあったぞw
確かカナダ人の女性
動画見てたら旭日旗があったw
ちなみに親日の外人はよく旭日旗のハチマキだってしてるべw
45:2013/11/09(土) 01:23:24.51 ID:
>>2
ロッテやアイリスオーヤマもわすれるな。
46:2013/11/09(土) 01:24:34.91 ID:
 クネクネさん、早く裁判しようぜー!
国際的に韓国が大恥掻くのは判ってるからよw。

 立ち直れなくなるのがわかってるからビビってるんだろ?

「結果は判ってる」んだったら、正々堂々と裁判しようよ(はぁと)・・・。
正々堂々と早く出てこいよw!他国の悪口ばかり言ってたら、その内に周りの信用もなくすよ(マジで)。
47:2013/11/09(土) 01:29:39.51 ID:
.




名実ともに足元がぐらついている チョンの ボク・キンエ 大棟梁♪





韓服踏んで、ころげる
image韓服

.
48:2013/11/09(土) 01:32:04.09 ID:
EUも国際法も韓国、中国などアジア諸国から孤立していることが明確になったにだ。

日本の孤立化を明確にしたニダ。
49:2013/11/09(土) 01:35:42.69 ID:
>>41
チチョリーナに失礼だから比べるなよ!
頭の程度は
場末の売春婦>>>>>>>クネクネ
50:2013/11/09(土) 01:49:40.99 ID:
それより挑戦戦争は休戦中なんだろ?
51:2013/11/09(土) 01:53:43.55 ID:
韓国大統領パククネ、その調子その調子。
まだ生温いんじゃないかな?
国交断絶まで頑張ってくれたまえ。
52:2013/11/09(土) 01:58:03.26 ID:
EUはネトウヨ。
53:2013/11/09(土) 02:08:26.27 ID:
>>52
アメリカも豪州もニュージーランドもアセアンもインドもネトウヨ
54:2013/11/09(土) 02:16:53.31 ID:
韓国は、日本の敵国な。
日本のすることは、すでにはっきりしている。

<日本のすること>
・敵国・韓国人の入国、在留を禁止する。
「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」を廃止する。

入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。

・韓国に協力する企業、在日韓国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)
(パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)
55:2013/11/09(土) 02:42:37.56 ID:
国際法なんか憲法違反ニダ
56:2013/11/09(土) 02:56:34.34 ID:
「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」
「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」
「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」
「領土問題は国際法に従って解決されるべきで、平和的解決を目指すよう求める」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  返事できねぇのかバカクネ
57:2013/11/09(土) 03:13:04.62 ID:
キチガイ民族の酋長なんだからこんなもの
58:2013/11/09(土) 04:00:58.30 ID:
断然クネを支持するぜ
今現在、事実上の断交状態。このままで頼むぜ。逮捕か殺されるまで
59:2013/11/09(土) 04:06:20.46 ID:
さすが、俳句の本を、出すだけのことはあるよ、親日的な人だよ、元ベルギー首相。
60:2013/11/09(土) 04:17:43.71 ID:
おまえら韓国叩いてもライブドアは叩かないよね
やっぱりネットのタブーなのか
61:2013/11/09(土) 04:23:45.47 ID:
>領土問題は国際法に従って解決されるべき

思いっきり言われてもーたな
62:2013/11/09(土) 04:24:26.57 ID:
親日家だったおやじを払しょくしようと必至のパッチなわけよ。
何もできず、せずで、これだけで大統領任期を終えそうだな。
なんのために大統領になったのやら。
63:2013/11/09(土) 04:27:25.68 ID:
反日狂のパククネ
韓流狂の安倍昭恵
64:2013/11/09(土) 05:30:13.30 ID:
>>4
日本人になったつもりか?糞が
2度と書き込むな
65:2013/11/09(土) 05:49:00.99 ID:
ババァがもがけばもがくほど、ますます世界から孤立していく。
コリツのコリア。
再び、志那の属国になれよ。
66:2013/11/09(土) 06:02:29.49 ID:
Koreaもこのおばはんだけはコリゴリしてんじゃないの。だってよ、一国の長が
淫売や、分捕った島ごときで文句垂れまくるか。おかげで日韓の経済問題もガタガタじゃないの。
ウローバルな見地でものを見れないなんて、気の毒を通り越して哀れを感じるわ。
67:2013/11/09(土) 06:05:50.23 ID:
おい日本政府!

いい加減、韓国との国交を断絶しろよ!

朝鮮なんか日本にとって害以外にないだろ?
68:2013/11/09(土) 06:16:16.42 ID:
日本批判をしないと国民の支持率をキープできない土人の国(韓国)

韓国は日本を牽制して本音は中国の御機嫌を伺い中国を怖がっているチキンが韓国。
69:2013/11/09(土) 06:31:22.00 ID:
正直言って、クネは俺の好み。


マソコとアヌスを交互に後ろからガンガン犯したい。

クネをヘロヘロにして、考えを改めさせよう。
70:2013/11/09(土) 06:54:16.44 ID:
>領土問題は国際法に従って解決されるべきで

いちばん痛いとこ突かれちゃったねw
71:2013/11/09(土) 07:09:43.72 ID:
この女、中共と密約してんのじゃないの?

首尾よくいけば共産党幹部に収まることで失敗してもそこそこのポストを用意して政治亡命を受けると
中共の宣伝工作員としか思えない行動だもんね

そんなやつは日本にもうじゃうじゃいるだろ?
72:2013/11/09(土) 07:18:58.10 ID:
国際的な反応は
「日本ってそんな悪い国じゃないだろ
なにゴチャゴチャ言ってんだよ」
という感じですな。
73:2013/11/09(土) 07:21:10.75 ID:
いいじゃんwwwババアが醜態晒せば晒すほど、日本人に嫌韓が増えていくんだし。
あと1000年やってろ
74:2013/11/09(土) 07:37:28.13 ID:
いやぁクネりんは悪くないぜ
このままずうっと反日やってれば良いと思うぞ
75:2013/11/09(土) 08:01:03.29 ID:
なんかやってることが、おばちゃんが井戸端会議で悪口陰口言ってるのと同レベルだなw
76:2013/11/09(土) 08:02:26.66 ID:
どうせ裁判なんて開かれないよ
77:2013/11/09(土) 08:10:12.98 ID:
悪口は言ってる本人が一番気持ち良く、楽しい顔をしてる
78:2013/11/09(土) 08:21:44.75 ID:
ファンロンパイ氏はネトウヨ
79:2013/11/09(土) 08:24:02.42 ID:
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる男が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この果てしない憎悪の連鎖断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 朝鮮大統領支那共産党らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してゼニをたかりにくる。手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。
80:2013/11/09(土) 08:24:51.60 ID:
このアホな大統領は「日本が悪い」と言えば同意してくれるという思惑なんだろうか。

それとも、それをキッカケに日本を追いつめることができると思っているんだろうか。


相手を追いつめるのならば、相手の悪口を言いふらすのではなく、その相手以外の国と
仲良くすれば自然とそういう流れになっていくのに。
今のままでは、日本側が謝る方向になっていないとナゼ気付かないんだろう。
この大統領はバカというより、狂っているというのが正しいかもしれんな。
81:2013/11/09(土) 08:45:39.10 ID:
クネ「安倍は、竹島も仏像も放棄してお金もたっぷり差し上げますから
   ウリとマンコしながら土下座させてくださいとなじぇ素直に言わないニカ?」
82:2013/11/09(土) 08:48:29.96 ID:
 CHONGは地球から出ていけ
83:2013/11/09(土) 09:02:52.61 ID:
このババアの親父は元満州国将校 てことはチョンの売春婦を突きまくってたんだろ。
チョンは日本人として戦争したんだろが。何で太平洋戦争を批判するんだ?
84:2013/11/09(土) 09:16:17.41 ID:
盧武鉉あたりから世界中で日本の悪口言うのが慣例になっちまったな
85:2013/11/09(土) 09:23:06.43 ID:
>>83
あの国は売春婦どころか同胞を組織的にやり殺した前科がある(数万人単位)
87:2013/11/09(土) 10:42:01.37 ID:
竹島不法占拠してる国が何を言っても信用されないわなw
88:2013/11/09(土) 10:50:06.21 ID:
俺は韓国国民は悪くないと思う
マインドコントロール去れている奴が多いだけ
韓国政府が走りすぎ
今までの大統領の犯罪歴などを見れば
いかに政府内部が汚職にまみれ
腐っているか分かる
国内の感情を日本バッシングで統一したい考え
日本に向けてトンネル工事進行中
何がしたいんだ韓国は?
二枚舌じゃあ日本は友好出来ないぜ
89:2013/11/09(土) 11:15:47.36 ID:
告げ口外交しか能のない小学生以下のクズ
90:2013/11/09(土) 11:28:43.98 ID:
日本叩いときゃ訴追されたり、暗殺されたり、クーデター起こされたり、崖から突き落とされたりする可能性は少ない
91:2013/11/09(土) 11:40:34.25 ID:
韓国と国交断絶する絶好のチャンス!
このチャンスを逃したら最期。
未来永劫、韓国にたかられるぞ!
94:2013/11/09(土) 13:00:00.12 ID:
どっちもどっちで両民族ともに尊敬される民ではない。
朝鮮人詐欺師犯罪者たちとは蓮池、知村、曽我と子供たちである朝鮮人汚い
顔をした朝鮮人娘たち。日本人に成りすまし日本の税金を騙し取っている詐欺師
朝鮮人犯罪者たちと分かっていても逮捕しょうとしない日本人たち。
在日韓国朝鮮人たちが苦痛を受ける問題が出てきても数十年間も放置し知らんふり
をしてきた畜生朝鮮総連とホジョンマン。
横田めぐみたちが秘密軍事施設内に閉じ込められている事実を知っていても
助けようとしない日本人男性たちも馬鹿民族性。
どっちもどっち。
95:2013/11/09(土) 13:03:05.47 ID:
世界の各国で 反日を叫ぶwwww

「助けてください…! だれか助けてください!!」
96:2013/11/09(土) 13:36:08.93 ID:
【国際】朴大統領、スカートにつまずき転倒
1 : ◆ERINGI.ZL.2X @パリダカφ ★:2013/11/08(金) 05:41:31.91 ID:??? 英国を訪問していた韓国の朴槿恵大統領が6日、
ロンドン市内の夕食会場に到着して車から降りる際、スカートにつまずき、転倒するハプニングがあった。
けがはなく「劇的な入場でしたね」とユーモアを交えて話し、周囲を安堵させた。聯合ニュースが7日報じた。
 朴氏は民族衣装「韓服」の足元まであるスカートにつまずいた。
即座に左手で車体をつかみ、財布をにぎっていた右手を地面についたため、けがは免れた。
 約3時間の夕食会を終えて会場を後にする際、朴氏は主催者側に「静かに退場します」と話し笑いを誘ったという。
(共同)

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131107/kor13110722560004-n1.htm





97:2013/11/09(土) 20:14:21.42 ID:
沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明!

http://migule.net/page.php?c=b&n=1&nn=1977
99:2013/11/09(土) 20:30:54.34 ID:
 
韓国は、日本人を殺害すると、英雄扱いされる国。
 
韓国は、日本・日本人を賞賛する発言をすると、
殺害されたり、暴行されたり、拉致されたり、放火されたりする国。
100:2013/11/09(土) 23:20:05.75 ID:
まずは韓国製品不買から始めよう
ロッテなどの在日企業も不買!
101:2013/11/10(日) 09:09:41.91 ID:
>>5
正しくねぇよ。
韓国と支那とは断絶するのが正しい。
若しくは滅びるまで徹底的に工作し続けるのが正しい。
支那の汚れ切った土地なんぞいらんし。
もしあそこから人間を排除できたならそれこそ300年ぐらい放置したらいいと思う。
その方が地球のためだ。
102:2013/11/10(日) 12:39:22.49 ID:
韓国人ってまじアホだな
欧州人が韓国嫌いの知らないのか
103:2013/11/10(日) 14:15:58.42 ID:
>>102
日本の陰謀ニダ


思考回路はこれだけ
104:2013/11/10(日) 16:48:37.88 ID:
>>1
1950~53年の朝鮮戦争中に日本やアメリカ国連軍の支援を受けておきながら裏切って、
1952年に島根県竹島漁民を虐殺して竹島を不法に盗みとった韓国大統領李承晩は戦争犯罪者
韓国は今に至るまで島根県竹島を不法占拠する戦争犯罪国家で人類の敵
文句があるならゴキブリみたいに逃げ回っていないでハーグに出てこい韓国人

竹島に関する動画=外務省作成
 (英語版)
尖閣諸島の動画(外務省より)
ttp://

日中関係(尖閣諸島をめぐる情勢)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html

韓国軍慰安婦洋公主に対する米兵・国連兵の性犯罪 従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか
105:2013/11/11(月) 13:52:25.87 ID:
韓国なら当たり前

http://awoq.mobi/d.php?b=2688