【在日】今年から実施された在留資格制度により、在日朝鮮人の特別在住証明書に通名は記入されません。 
今後は免許証での通名使用は不可能になりました。

0bcu0el2_ccv


解決済みのQ&A

やっと在日の通名が使えなくなった、運転免許証も本名しか使えないwww

nanako_1892さん

やっと在日の通名が使えなくなった、運転免許証も本名しか使えないwww

(特別永住者証明書に通名記載なし=通名を公的手続きに使用できない)

外国人登録法の廃止
そして住民基本台帳法への移行は、 
特別永住者(在日朝鮮人)の
通名使用に制限かかるだけでなく、 
脱税防止並びに生活保護受給に効果が出ます。 

特別永住者証明書により
発行されるID関係は全て本名となります。 
そのことにより
これまで通名で通してきた
全ての事の証明が
不可能になりました。 
銀行口座やクレジットカード、
各種日本の資格等が該当します。 
つまり通名を使用してきたので
卒業証明書や在学証明書は通名のままです。 
留学や進学に必要な身分記録は
特別永住者証明書により本名だけとなります。 
その整合性を証明することは
極めて困難
であり、通名の使用は不利どころか、 
自身が誰だかを
証明できなくなる可能性もある
ということです。 

今年から実施された在留資格制度により、 
在日朝鮮人の特別在住証明書に
通名は記入されません。 
在日朝鮮人は特別在住証明書に
通名の記載が無いため、 
警視庁の運転試験本部等での新規免許取得
並びに住民票(特別在住証明書)移動で、 
在日朝鮮人は免許証の取得
並びに更新の一部が
拒否になっています。 
今後は免許証での通名使用は
不可能になりました。

  • グレード

違反報告

  • 質問日時:
    2014/1/24 04:07:20
  • 解決日時:
    2014/1/31 23:28:25
  • 閲覧数:
    402
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

endokoriceさん

本当に良い流れですね

できる事なら、運転免許証の本籍の記載も復活して欲しいです

以前、在日(生活保護を受けず、仕事を掛け持ちしてた女性)の免許証を見せてもらいましたが、本籍は「韓国」になってました

もひとつ、入管での外国人の指紋採取も復活してくれないかなぁ

  • グレード
  • 回答日時:2014/1/31 17:28:54

質問した人からのお礼

  • 韓国人には入管規制してもらいたいですね。
  • コメント日時:2014/1/31 23:28:25

グレード


ソース: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119924380

 

解決済みのQ&A

私は日本人ですが通名は使えません。運転免許証も、本名だけです。でも在日韓国人...

usermarinanさん

私は日本人ですが通名は使えません。運転免許証も、本名だけです。でも在日韓国人の人は、本名と通名の両方が書かれてありました。いーなー、いーなー、私も通名欲しい。悪い事する為じゃないョ。

通名が在日こりあーんに認められ、日本人に認められない理由を考えてみたのですがわかりませんでした。
誰かわかりませんか?どうして在日こりーあん達は通名と本名を持てて、日本人は本名だけなんでしょうか。

日本人も芸名つけれるよとかいう、アホな回答は要りませんので。

  • グレード

違反報告

  • 質問日時:
    2010/12/6 11:58:42
  • 解決日時:
    2010/12/13 12:54:54
  • 閲覧数:
    10,899
    回答数:
    10

ベストアンサーに選ばれた回答

tongari9965さん

通名は在日朝鮮人が日本で暮らす際に本名だと差別されてしまうから、差別されないように日本名(通名)を名乗りたいと要望があって使えるようになったと言われています。

日本人には通名は使えません。(通名が社会的に通用していることを証明する書類を整えることは、在日韓国・朝鮮人以外にはかなり難しく、事実上の在日特権である)

通名で作った口座を使ったマネーロンダリングなど、犯罪によって得た金銭の浄化に利用されたり、脱税の手段として利用されることから、通名での口座開設が禁止されています。

日本では在日というだけで不当な差別を受けるから。
と言われていますが、最近では違うのではないか?と思い始めています。

本当は韓国籍を持ちながら、日本人に成りすますことが目的なのではないかと思うのです。

>在日の方は在日というだけで警察に職務質問されたり日本人達から「殺してやる」と脅迫されるそうです

終戦直後、朝鮮人達は自分達のことを戦勝国側だと言い、日本人に対して暴行、強姦、虐殺を繰り返し、不法占拠などまるで無法地帯のごとく、違法行為を行いました。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
駅前の一等地にパチンコ店があるのはその名残と言われています。

>公的書類には必ず身分証明書を要求されるし、私の知り合いの在日は生活保護を受けているのですが毎月収入がないか市の職員に銀行口座をチェックされるそうです

不当に生活保護を受給していないか調べるのは地方公務員として当然の職務です。

>ご存知のように銀行口座を調べればその人がどんな生活をしているか全て分かってしまいます
>そんな事は誇り高い朝鮮民族には我慢ができない事だそうです

誇り高い朝鮮民族がどうして日本から生活保護費を恵んでもらっているのか?
全く理解出来ません。
誇り高いのなら自力でなんとかしたらどうでしょう?

>その方は3つの通り名を使い分け朝銀に口座を作って凌いでいるそうですが、とても面倒くさいそうです
>他のコリアンの方も日本に税金を納めるのが嫌なので通り名で幾つか隠し口座を作っているそうです(自営業の方ですけど)

長銀は犯罪を助長するために通名での口座を平然と作っているのですね。
「金融機関等による顧客等の本人確認当に関する法律」に抵触していますね。

税金を納めるのが嫌だから通名で隠し口座を作って税金を免れているということは脱税しているという意味ですね。
誇り高い朝鮮民族は日本のインフラを利用しながら、その代金すら払うことを嫌がり、しかも外国人参政権まで得ようとしているのですね。

>日本人がちゃんと過去を清算し差別の無い社会を作らなければ在日の方が安心して本名を名乗る事はできないと言ってます
それをいうなら、戦後の数々の不当行為に対して清算したらどうですか?
差別の無い社会を求めていますが、自分が税金を支払わず、その上、外国人参政権を欲しがり、差別被害者を装う、
これらの行為のどこが「誇り高い朝鮮民族」なのですか?

日本では脱税、違法行為の温床である、通名を廃止して欲しいという声が増えてきています。
それは朝鮮民族が差別の被害者を装い(中には本当に差別された気の毒な方もいるでしょうが)、脱税を始めとした違法行為を行ったせいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

  • グレード
  • 編集日時:2010/12/6 16:57:10
  • 回答日時:2010/12/6 13:59:33




1
:2014/01/23(木) 12:18:56.51 ID:
◆無免許で乗りも乗ったり四半世紀 韓国人の68歳男を逮捕 京都府警

無免許で軽乗用車を運転したとして、京都府警は22日、道交法違反(無免許運転)の疑いで、
京都府八幡市八幡吉野の無職で韓国籍の男(68)を逮捕した。
南丹署によると「記憶にありません」と容疑を否認している。
男は昭和62年に免許取り消し処分を受けていたという。

逮捕容疑は7日午後1時40分ごろ、同市の市道で、無免許で軽乗用車を運転したとしている。

同署によると、男は昭和62年7月に免許取り消し処分を受けてから免許の再取得はしておらず、
26年以上無免許運転を続けていたとみられる。

同署に「無免許の常習者がいる」と情報提供があり、捜査していた。

MSN産経ニュース 2014年1月23日09:12
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140123/waf14012309140004-n1.htm
2:2014/01/23(木) 12:20:52.15 ID:
韓国人だからしかたがない
3:2014/01/23(木) 12:20:59.38 ID:
名前は? 
名前は?
名前は?

国籍を書くようになったら 名前がなくなったな。
5:2014/01/23(木) 12:22:05.29 ID:
>>1
政治家の答弁かよ
6:2014/01/23(木) 12:22:23.11 ID:
ここはみせしめに強制送還で
一気に同様のケースを減らせるぞ
7:2014/01/23(木) 12:22:24.63 ID:
名前書けよ
死ねよマスゴミ
死ねよチョン
8:2014/01/23(木) 12:23:05.68 ID:
朝鮮人は 遵法精神が全くない。
9:2014/01/23(木) 12:23:17.58 ID:
在日はスピード違反でも犯罪したらすぐ韓国に追放しろよ
犯罪者はもういらない
11:2014/01/23(木) 12:24:02.14 ID:
何がどう記憶にないんだ?
意味がわからん。
12:2014/01/23(木) 12:24:04.10 ID:
>無職で韓国籍の男(68)

生ポくさいな…
13:2014/01/23(木) 12:24:37.49 ID:
>>1
遵法しない外人なんて、滞在を許可すんな
14:2014/01/23(木) 12:26:18.22 ID:
<丶`∀´>「免許を再取得した記憶はありません」
15:2014/01/23(木) 12:26:39.85 ID:
>無職で韓国籍の男(68)を逮捕した。南丹署によると「記憶にありません」


<丶`∀´> 「でも 強制連行されたことは ハッキリを覚えているニダ!(エラッ」
16:2014/01/23(木) 12:27:00.92 ID:
使っていたすべての通名と本名を報道したら一般からの情報が得られると思う.
17:2014/01/23(木) 12:27:08.20 ID:
記憶にありませんってなんだよwwww
免許持ってなくて運転してたらその時点で有罪確定だろうがwwww
18:2014/01/23(木) 12:27:23.00 ID:
いいスレタイだ

【在日犯罪】ってw
19:2014/01/23(木) 12:27:39.36 ID:
記憶に無いなら本国に追い返せ。
20:2014/01/23(木) 12:28:11.16 ID:
何の記憶が無いんだよw
人間のか?w
21:2014/01/23(木) 12:32:07.98 ID:
いい話だなー
22:2014/01/23(木) 12:32:57.17 ID:
名前出せや
23:2014/01/23(木) 12:33:31.05 ID:
これだから在日は叩き潰さないとダメなんだ
24:2014/01/23(木) 12:33:33.38 ID:
>>1
これは実名報道せなあかん!
25:2014/01/23(木) 12:36:51.20 ID:
どんだけ犯罪率高いんだよこの民族は
26:2014/01/23(木) 12:39:50.60 ID:
年金払ってなくて生活保護だろうな、
27:2014/01/23(木) 12:40:48.37 ID:
朝鮮人って法律とかを守る気持ちなんてこれっぽっちもないから。

はやく日本から在日チョンを追い出そうぜ。
あいつらが居なくなるだけで日本の犯罪は半分に減る。
28:2014/01/23(木) 12:41:03.85 ID:
 
× 民族
○ 種族
29:2014/01/23(木) 12:41:18.16 ID:
またチョンか
30:2014/01/23(木) 12:41:35.47 ID:
無事故だったのなら許すが国外退去でお願いします
31:2014/01/23(木) 12:43:36.99 ID:
【韓軍犯罪】【朝日新聞】が取材すべきは”ライダイハンへの補償問題” 朝日得意のあーあー聞こえないですか?

【安重根=醜悪な殺人テロリスト・死刑囚】を祖先に持つ韓軍がベトナムでテロリスト化した事実!必然?

独立戦争無しでの"棚ボタ独立"の劣等感が韓軍を戦犯行為に駆り立てる? ★韓国≠第二次大戦参戦国
*****************************************
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国人の戦犯行為です

・【ライダイハン3万人】:ベトナム戦争時に韓国軍がベトナム女性をレイプし生まれた混血児
 →多くのベトナム女性は行為後の韓国軍に殺された
→ライダイハン3万人(出産数)の影に数十万回のレイプが予想される『歴史上最悪の性犯罪』

・【ベトナム市民大虐殺30万人】:韓国軍が作戦行動として行った大虐殺
 →村ごと焼いて焼死させたり、村人を井戸に投げ入れた後に圧殺したりした
 →アメリカ軍が諌めても韓国軍は虐殺を繰り返した 『歴史上最悪の大量虐殺』

★アジアでは、""韓国国旗=戦犯旗""とされる理由である。
★詳しくは…『ランおじさん』 で検索!! ((韓軍のホロコースト写真あり!!!))
 ◎”韓国軍ホロコースト”を生き延びた『ランおじさん』が朴クネ大統領に語りかける!!

===【ランおじさん】で検索!【ランおじさん】で検索!【ランおじさん】で検索! 【ランおじさん】で検索===
32:2014/01/23(木) 12:45:10.10 ID:
>京都府八幡市八幡吉野
市街地なのにストリートビューでなぜか見られない&川が近い地域w
あとはわかるな
33:2014/01/23(木) 12:47:08.35 ID:
名前と国籍を書くのが記事の基本。
34:2014/01/23(木) 12:47:52.91 ID:
>>1
この韓国人の人権を守るため国外退去デェス
35:2014/01/23(木) 12:52:20.12 ID:
NHKと朝日新聞は報道しないニダ
36:2014/01/23(木) 12:52:53.45 ID:
韓国人なんでしょ。しょうがないよ。
37:2014/01/23(木) 12:53:02.12 ID:
>>1
【在日犯罪】良いタグだ。
在日タグを増やしてくれ。真実を知りたい。
38:2014/01/23(木) 12:53:41.84 ID:
またチョンCAR
39:2014/01/23(木) 12:54:11.62 ID:
強制相姦……いや、送還しろ!
40:2014/01/23(木) 12:54:20.48 ID:
無免許運転って事故ったり迷惑な運転しない限り案外捕まらないもんだな
免許認証式を義務化しない限りはこういうのボロボロ出てくるよ
51:2014/01/23(木) 13:03:25.85 ID:
>>40
俺もそう思う
69:2014/01/23(木) 14:25:02.64 ID:
>>40
通勤で毎日20km運転してるけど15年以上免許書見せて下さいって言われたこのないな
41:2014/01/23(木) 12:54:58.06 ID:
68年間ナマポだろ
こんな奴に税金を費やしてきたかと思うと泣けるわ
前科がどれだけあるか知れないがその度警察や検察裁判所が動いて税金が
垂れ流されてきた
もちろん犯罪で迷惑を被った人は数知れず
42:2014/01/23(木) 12:55:51.20 ID:
通名は犯罪の温床だ!直ちに禁止しろ!!
43:2014/01/23(木) 12:56:30.54 ID:
免許更新した記憶がないってことだろ
44:2014/01/23(木) 12:57:25.50 ID:
政権が民主党から自民党に戻った機会だからついでに頼みたいのだが、
日本国内でコリアンが猫を飼うのを禁止してほしい…
うちの町内に何件かコリアンの家族が住んでいるんだが、
こいつらみんな猫を飼っていて、その猫の糞害がひどいんだよ…
町内会の会長の人が日本人住民の意見を代表して何度か話をしに訪問したんだが
最初の頃は「どう飼おうと内の勝手だ、他人の家庭のすることに口出しするな!!」
「猫ってこんなに可愛いのに日本人は嫌うんですか?ウンチぐらい認めてくれてもいいじゃないですか」
と気が狂ったように逆切れされて、会長さんは殺されるんじゃないかと怖い思いをさせられたそうだ。
だが、自民党政権に戻ってから今年に入ってからまた会長さんが勇気を出して話に言ってくれたところでは、
今度はどのコリアン家庭も逆ぎれはしなかったものの、
どの家庭もみんな同じセリフを言ってみんなで泣きわめいて大騒ぎしたそうで、そのセリフは
「私たちをいじめないでください!!これ以上言うなら猫を殺して私たち家族もみんなで自殺します!!」
と言ったらしい。どうもコリアンたちが集まって「こう言おう」と対策を立てていたらしい。
こうなるともう、法律で規制してもらうしかない。
民主党政権じゃ話にならないだろうが、なんとか安倍政権は聞いてくれないだろうか?
2ちゃんの皆さんもどうかひとつ官邸にメールしてください、おながいします。
45:2014/01/23(木) 12:59:01.45 ID:
最近朝鮮人の逮捕者が多いが、
警察が頑張っているのか、それとも今までと同じで報道されなかっただけなのか…
46:2014/01/23(木) 12:59:50.55 ID:
韓国籍www
47:2014/01/23(木) 13:01:46.25 ID:
否認するなら長くなるよ?刑務所から出られず獄中死確定ねw
55:2014/01/23(木) 13:05:07.46 ID:
>>47
刑務所での生活=税金 ヤレヤレ ハァ
48:2014/01/23(木) 13:02:48.97 ID:
日本での犯罪の大半はチョン
49:2014/01/23(木) 13:03:12.53 ID:
外国籍の犯罪人は何処の国でも強制送還だろう。
日本はスイスに学べ。
スイスなら財産を一定額持っていないと強制送還だよ。
特に朝鮮人には法律の適用を厳格にせよ。
50:2014/01/23(木) 13:03:13.77 ID:
朝鮮人は遵法精神と倫理観が欠落している奇形生物です

在日半島人は朝鮮戦争時に流刑地から密入国してきた犯罪者の韓国人40万人と
竹島の漁師抑留解放の交換条件として釈放された朝鮮人凶悪犯の子孫です

朝鮮族自体が下劣、更に在日は犯罪者の子孫のため犯罪率が日本人の4倍 <----------------
加えて労働意欲も無く無職で国籍別の生活保護率も一位で日本人の5倍です <================

また近親相姦による遺伝子異常の精神疾患のため処罰されず、野放し状態です
全ての在日の特別永住許可を即刻取り消し、半島に送還すべきです

追)半島の一般的な朝鮮人の強盗殺人率は日本人の2倍強、強姦は16倍強です<-------------
52:2014/01/23(木) 13:03:42.36 ID:
犯罪者はいつも、在日から。
53:2014/01/23(木) 13:04:29.38 ID:
国外退去が無いからいつまでも平気で犯罪ばっかりすんだよ
さっさと特別永住許可を普通の外国人みたいに永住許可に変えろ
だから選挙権よこせとか調子に乗ったことばっかり言ってるんだ
54:2014/01/23(木) 13:04:35.60 ID:
なるほど売国京都での出来事か!
56:2014/01/23(木) 13:08:50.49 ID:
韓国籍って書く必要があるの?外国籍の特別永住者でいいじゃん(´・ω・`)
58:2014/01/23(木) 13:10:06.01 ID:
>>56
ザイニチ韓国人って言った方が、悪者だって判り易いだろ?

見た奴全員が、ああ、ザイニチなら犯罪犯して当たり前だ、さっさと追い返そうぜ!
って思うんだしw
65:2014/01/23(木) 13:24:32.07 ID:
>>56
それより、通名本名共々公表するべき、だよなww
57:2014/01/23(木) 13:08:52.64 ID:
「見出しに『韓国籍』を取る必要あるか。自分が
担当記者だったらこんな見出しは取らない」
「最近の雑誌の報道見ていて、韓国、中国に
対する感情を煽るような報道が見られるんで、
ここはむしろこれ、記事を気をつけた方が
いいと思うな」時事通信社 田崎史郎
59:2014/01/23(木) 13:14:12.13 ID:
記憶障害者なら免許持ってても運転すんなよ。
めちゃ危険行為じゃねえか
60:2014/01/23(木) 13:14:24.46 ID:
26年もの間無事故無違反
みならえよ おまいら
61:2014/01/23(木) 13:14:33.70 ID:
>同署に「無免許の常習者がいる」と情報提供があり

やはり本当の敵は朝鮮同胞なんだな
63:2014/01/23(木) 13:20:48.49 ID:
記憶に無いんじゃなく、脳そのものが無い。
64:2014/01/23(木) 13:21:23.69 ID:
何故名前が無いのか?
報道しない自由は、国民の知る権利を妨害するのか?
66:2014/01/23(木) 13:27:14.53 ID:
韓国人に何を言ってもしょうがないよ。改めるという機能がない。
67:2014/01/23(木) 13:30:10.78 ID:
またチョンだな・・・・

どうやって車を買えたんだ???

代理で買ったんならそいつも共犯だろ。ほう助になるだろ

何で名前が無い??何で国籍だけ??
日本人が犯罪した場合は「日本国籍の男、女」で良いのか???
68:2014/01/23(木) 13:34:29.50 ID:
在日特権が無いなら、なんでわざわざ嫌いな国に居座るんだ?
70:2014/01/23(木) 14:29:54.28 ID:
団塊サヨクの寿命がきたら、在チョン犯罪者の強制送還に関する法律
なんてすぐ通過しそうだけど
71:2014/01/23(木) 14:32:36.86 ID:
韓国人はこんあれんちゅうばかり、日本人が在日に甘く当たってきた結果だ。
集り連中には歴史の清算をさせよう。68じゃあもう殺せ。十分いきただろう。
ふざけるんじゃあないよ。悪事の限りをしたやつに同情はいらない豚箱で死ねや。
72:2014/01/23(木) 14:41:53.28 ID:
見せしめのために厳罰。死刑がいいな、そうすべきだ。
85:2014/01/23(木) 16:28:44.13 ID:
>>72
26年間無事故無違反で他人にそれほど迷惑をかけてないなら
殺すことはないと思うよ
国外退去、50年間の再入国禁止措置とかで充分では?
73:2014/01/23(木) 14:50:22.44 ID:
 記憶に無かろうが、一回運転免許をとっている。道路交通法の
基本は変わらない。 のる自動車・二輪に要求された免許を交付されて
いなければ無免許なのは、今だろうが30年前だろうが不変。 知らなかった
・・・などという言い分も記憶に無いという戯言も、法廷での説得力は全く無い。
 道路交通法は、過失致死と殺人みたいな事ではない。 道路に出たら小学生でも
学校で交通ルールを守るように、年に一度教育する。 エンジン付のものを
運転する16歳以上は、教育や教習を受けて免許を得る。 このクソチョンは
せいぜい満額の罰金30万円と、取り消しの後の無面だから二年は免許は交付されない。
74:2014/01/23(木) 15:06:02.67 ID:
スレタイに

【在日犯罪】(もちろん韓国)
【在日犯罪】(やっぱり北チョン)
【在日犯罪】(安定の中国)

ってつけようぜ。

在日だけだと知り合いのブラジル人が悲しむんだ(/_;)
75:2014/01/23(木) 15:10:16.70 ID:
またチョンCAR 


    以下AA略
76:2014/01/23(木) 15:11:47.57 ID:
無免許の奴に車貸してたやつも同罪で良いだろ
どうせチョンだろうけど
78:2014/01/23(木) 15:16:33.19 ID:
>>76
無免許の人に車を貸すと、無免許運転幇助になるよ?
1年以上の懲役または30万円以下の罰金だっけかな
77:2014/01/23(木) 15:15:49.48 ID:
盗難車だったりして。
79:2014/01/23(木) 15:28:56.49 ID:
どんだけの田舎なんだよ、と思ったらそーでもないじゃん

免許証無くても車は買える
80:2014/01/23(木) 15:53:58.69 ID:
これは行政罰てなく刑事罰コースなの。
86:2014/01/23(木) 16:53:18.69 ID:
>>80
 実刑にはならんが、罰金刑か執行猶予付き有罪かは判らん。
こういうジジイには執行猶予より、罰金の方が負担が大きいw。
81:2014/01/23(木) 15:54:21.34 ID:
>>1
情報提供者が容疑者の無免許運転を知った経緯を考えれば
容疑者が無免許運転を得意気に言いふらしていた可能性が高いよね
26年も暖め続けて68歳を陥れるなんてのは考えにくい
82:2014/01/23(木) 15:57:53.88 ID:
昔は免許なくても車買えたかもしれないけど、今は買えないはず…
車かったときに確認してたもの
91:2014/01/23(木) 17:57:00.74 ID:
>>82
去年買ったときもそうだったね
免許見せたわ

>>79
個人の中古屋辺りから買ったのかねえ?
あと軽は車庫証明が必要ないのが大きい
83:2014/01/23(木) 16:20:27.09 ID:
なに?キチガイ無罪を狙ってんの?
84:2014/01/23(木) 16:25:09.23 ID:
何だ、こいつも韓国人だったのか。韓国人は犯罪起こしても本名も通名も割れないのか。
ルーマニア人ハーフの殺人の時には大々的に報道しやがったくせに。
87:2014/01/23(木) 17:01:32.87 ID:
(免許を取ったことが)記憶にありません
88:2014/01/23(木) 17:44:33.66 ID:
>>1
犯罪犯す外国人は国外追放で、さっさと自国へ送り返せ!!!
89:2014/01/23(木) 17:46:02.21 ID:
68歳で無職で軽自動車乗ってるって
収入はどうしてるんだろね?
90:2014/01/23(木) 17:48:29.85 ID:
無免許だから当然無保険か
92:2014/01/23(木) 18:07:01.81 ID:
毎日毎日、朝鮮土人の犯罪ニュースが途切れることは無いなw
93:2014/01/23(木) 18:10:49.02 ID:
時事通信のまぬけ解説委員 田崎史郎 また 産経が 韓国籍の男と 書いてるお 噛み付けおw
94:2014/01/23(木) 18:15:04.75 ID:
在チョンは日本国のガン
95:2014/01/23(木) 18:23:52.42 ID:
社会秩序を著しく乱す行為だよな、

日本の交通ルールや車検や免許制度などの価値基準を共有せずに、

いわゆる公道でほかの人を危険にさらしていたという事、

これは外国人であれば、危険行為として認定し、

テロ行為と同じ処罰を行っても文句を言われる筋合いがないような事である、

そもそも、日本の交通ルールや免許取得などの当たり前の文化的活動を、

行えないという文化適応障害のある朝鮮人や韓国人は、

早々に国外へ退去させるのが当り前であろう、

ルールを守るとか、秩序を維持する行為に、

奴ら朝鮮人や韓国人は、日本のルールに従いたくない、ストレスを感じる、

信号を守る行為もしないし、人よりも先に進もうと法廷スピード異常を出したり、

さらには車検などの当たり前の安全整備などもしようともしない、

事故を起こしても、責任を取ろうとしない、救済義務を行おうとせずに逃げるなど、

当たり前に行うのである、

これはもうテロ行為、日本の文化や秩序などの価値基準を共有するのに、

ストレスを感じるのならば、早々に祖国へ帰るのが当たり前であろう、
96:2014/01/23(木) 18:30:18.96 ID:
国籍出すようになったのは進歩だが、
そろそろ本名+通名もセット公開しろよ
97:2014/01/23(木) 19:05:56.04 ID:
在日には犯罪者しかいないの?
98:2014/01/23(木) 19:13:36.83 ID:
京都って何でこんなにカオスなん?
99:2014/01/23(木) 19:23:51.43 ID:
韓国籍って報道するのは在日かどうかあいまいにする誤魔化しだから在日犯罪と強調すべき
100:2014/01/23(木) 19:32:21.54 ID:
これはむしろこの男より、それを野放しにしてた警察が悪いだろ
記憶に無いと本人も言ってるんだから速やかに免許の発行をすれば良い
102:2014/01/23(木) 20:35:12.30 ID:
>>100
一から免許取り直し頑張りましょうw
107:2014/01/24(金) 09:35:44.16 ID:
>>102
年齢68だし、こういう犯罪犯したらもう無理じゃね・・・
110:2014/01/24(金) 09:53:31.01 ID:
>>107
まあ無理ですよねえw
129:2014/01/27(月) 11:30:11.07 ID:
>>100
基地外発見(2行目)

>>1
現行犯逮捕しないから記憶に無いと、とぼけてやったニダ。
現行犯逮捕されたら、無免許運転を容認してたくせに何故逮捕するのかと
 朝鮮進駐軍の様に警察を襲うニダ。
101:2014/01/23(木) 20:18:00.94 ID:
道交法改正だ!在日白丁から車を取り上げろ!
全ての在日白丁の免許証を剥奪しろ!
国内免許取得条項に日本国籍保有必須とせよ!
無免許運転に執行猶予無しの懲役刑を!
103:2014/01/24(金) 05:24:49.93 ID:
パチンコ屋のそばの中古屋で買ったんじゃないか
車売ったほうも在日だろ
104:2014/01/24(金) 09:31:42.99 ID:
無職でどうして車が持てるんだ?
ナマポじゃないか?

そっちも調べろ。
105:2014/01/24(金) 09:34:49.65 ID:
>同署に「無免許の常習者がいる」と情報提供があり、捜査していた。

よくやった。
106:2014/01/24(金) 09:34:54.43 ID:
こいつらの金もナマポでしょう
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390521975/l50
108:2014/01/24(金) 09:45:45.79 ID:
左翼などにも多いが、朝鮮人も同じような考えで、

戸籍制度がうっとうしい、それに縛られるのはストレスを感じる、

夫婦同姓がうっとうしい、それに縛られるのはかんしゃくが起きる、

免許制度や車検制度がうっとうしい、日本の為にそんな事をするのは自尊心が失われる、

など、あまりにも社会秩序や文化的なルールに対して、

ストレスやヒステリーを起こす人が多いが、

その法やルールは、全体に義務と責任を与えて、

秩序維持や安全管理を目的にしているのであるからこそ、

無免許や夫婦別姓や二重国籍の在日チョンとかは、

その義務や責任を全く行おうとしない愚かな人種だと言う事がわかる、

それでいて車を運転するとか、日本の出産一時金や子供手当などの権利を得ようとするのだから、

社会から、世界から嫌われるのは当然であろう、
109:2014/01/24(金) 09:46:35.55 ID:
マニラ殺害事件 勤務先社長と兄を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140115/k10014507891000.html

>逮捕されたのは、京都市伏見区にある学習教材販売会社「グローバル・コーポレーション」の社長、
>新井正吾容疑者(43)と兄の無職、茂夫容疑者(56)です。
(中略)
>松谷さんには、渡航前に1億円の生命保険がかけられ、

・京都
・グローバル
・新井
111:2014/01/24(金) 10:12:55.12 ID:
存在価値ゼロのクズだから死刑にしちゃえよ
112:2014/01/24(金) 10:32:44.44 ID:
しかしあきらかに犯罪行為なのに>>100のような擁護するようなバカいるんだろう?
韓国人がそういう風に愚かな行為をするから、嫌われて言ってるってことに気付かないのかね
113:2014/01/24(金) 15:57:16.82 ID:
若い人が学校組織に対してうっとうしいと思う事や、

不良が社会ルールやマナーなどの秩序に反するのも、

他への協調性や配慮や敬意や尊厳の意思を心の中で育てられないからである、

そうすると自分の周りの小さな秩序に収束し、

若い人はひきこもりになるし、

不良は不良同士で集まって小さな不良の価値観の秩序を作る

在日朝鮮人はやくざのような儒教的な秩序を形成し、

日本社会の中で寄生しながら、独自の価値基準で暮らし始める、

これでは日本の社会秩序や安全は大きく危険な影響を受けてしまう、

親分子分のやくざ社会も、あれは儒教的な父親と子供の秩序であり、

他人を親子や兄弟の杯を交わして家族と言う仲間意識を得て、

その集団の価値基準を最優先で、その他は従う必要がないという愚かな価値観である、

ゆえに朝鮮人や韓国人は、そのような儒教的な教えゆえに、

その上の国家的な規律や秩序への適応が出来ないのである、

村社会においての日本では、個人レベル、家族レベル、村レベルなどの価値基準がそれぞれあり、

これは神道における信仰でも、個人では神祇信仰、家には神棚、村や集落には神社があり、

それぞれのレベルで、個人では本人が、家族では父親優先の価値基準が、

村や集落においては村長や老人たちの知識や経験をもとにした価値観や

神道における神主や信仰的なの価値基準などがあって複雑であり、

それは今の日本でも複雑な価値観の多様性と段階性とで現れている、

それに比べると北朝鮮や韓国の価値基準は、儒教が最優先であって、

司法や企業や国際的にも、相手国のレベルを儒教的に上下を判断して、

儒教的に上だとか、俺ルールを優先したりと、約束や規約やルールなどは低く見られるのである。

これは文化的な特徴であり、民族的な特徴であって、

とても日本のような複雑な文化の中でその義務や責任を行う事は出来ないのは当たり前である・
114:2014/01/25(土) 15:30:20.99 ID:
他にも無免許運転の韓国人いそうだね
115:2014/01/25(土) 15:32:16.92 ID:
免許ない在日って何で個人証明するんだろう?
在日の登録みたいのってそういうのに使えるの?
117:2014/01/26(日) 10:04:57.08 ID:
韓国人にはなぜこんなことが許されるか
118:2014/01/26(日) 10:14:11.70 ID:
wikipediaで削除済みの記述

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな
Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

つまり民族全体のDNAレベルでアレなのがわかっている。
犯罪率が異常に高いのもうなずける。
頭がおかしい言動を繰り返すのも科学的根拠があるんだよ。
119:2014/01/26(日) 10:17:31.80 ID:
そもそも、国籍を持たない人々に運転免許を与えるのが異状だ。
国際免許でも携帯させるべき。
120:2014/01/26(日) 10:42:52.05 ID:
日本人なら大多数が出来ることが出来ない

こんなにアホなのに半世紀以上前の記憶だけは鮮明に
語る、そして世界に発表、てやはり先天性の何か
121:2014/01/26(日) 11:11:44.27 ID:
また、京都!
京都は除鮮しなきゃダメだろ!
このままだと、観光もダメになるな!
122:2014/01/26(日) 11:51:56.84 ID:
日本の法律を守れない外国人は
日本にいてもらう必要ありません。
国籍国は直ちに送還しましょう。
123:2014/01/26(日) 12:00:28.71 ID:
一族郎党全部送還也
124:2014/01/26(日) 17:38:31.54 ID:
韓国人は法律を守らなのになぜ住んでいられるのか
125:2014/01/26(日) 17:41:10.28 ID:
>>124
韓国人が日本で犯罪犯して逮捕されたら、

日本の法律で裁くのは違法だ、とかいう連中だし
126:2014/01/27(月) 02:52:48.24 ID:
彼らにルールは理解できない
127:2014/01/27(月) 02:54:50.45 ID:
在チョンはほんと無免許多いぞ、しかも無保険。
引かれたら死に損。気をつけて!

っていうかベンツ見たら、職質しろよ高確率で捕まえられるぞ。
無免許在チョンをw
128:2014/01/27(月) 11:27:00.26 ID:
あやしい韓国人を見かけたら、
地元の警察署に情報提供しよう!
130:2014/01/27(月) 11:34:00.36 ID:
免許とった記憶がないんだろう。
素直なヤツw
131:2014/01/27(月) 11:34:20.51 ID:
日本からの除鮮は緊急の課題だ。
132:2014/01/28(火) 11:39:57.61 ID:
日本の法律を守らない韓国人
133:2014/01/28(火) 19:26:00.41 ID:
昔は年に3回ぐらいスピード違反とかでよく捕まってたが、

ここ数年は違反してるのに1度も検問受けないから、捕まってない。

ゴールド免許だよ。

完全な運だな。
134:2014/01/29(水) 20:37:26.39 ID:
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
135:2014/01/29(水) 21:01:38.70 ID:
法律とか規則なんて在日には関係ないという意識なのだろうか
137:2014/01/30(木) 01:26:17.11 ID:
>>135
在日曰く日本の法律なんて強制連行の被害者である在日には守る義務はないそうだ
かといって本国の法律を守ってるわけでもないようだがなw
136:2014/01/29(水) 21:08:14.20 ID:
免許取った記憶ねーのかよ
直ちに本国送還しろよ
138:2014/01/30(木) 01:29:14.77 ID:
チョン=犯罪者
139:2014/01/30(木) 01:48:14.02 ID:
またザイニチヒトモドキの犯罪か 射殺しろよ
140:2014/01/30(木) 01:52:50.28 ID:
>>1
> 韓国籍の男(68)を逮捕した。
大阪生野区日本人を狙った無差別通り魔事件の時も
産経報道はこんなかんじだったな
ザイニチだと容疑者の名を明かさない通名すら
145:2014/02/02(日) 09:00:46.46 ID:
>>140
「韓国籍」と事実を語り、事件を隠ぺいしないだけエライと思うよw
141:2014/01/30(木) 08:05:52.33 ID:
在日には日本の規則やルールを守ろうという気なんて全く無いからな
142:2014/02/01(土) 16:40:33.88 ID:
他にも無免許の韓国人が、
いるんじゃないのか。
143:2014/02/02(日) 08:31:43.84 ID:
図々しい韓国人
144:2014/02/02(日) 08:53:11.06 ID:
またチョンカー
146:2014/02/02(日) 09:04:24.18 ID:
記憶を無くしてやれ
名前すら忘れさせてやれ
147:2014/02/02(日) 09:08:25.35 ID:
最近喪女板の朝鮮スレにバカチョンが湧いていらいらする
148:2014/02/02(日) 09:10:27.25 ID:
京都府警だから名前公表していないのか?
149:2014/02/02(日) 09:18:13.14 ID:
知らない間に日本にいたんだろ
本国へ戻してやれ
150:2014/02/02(日) 17:59:30.48 ID:
【戸籍乗っ取り】 尼崎大虐殺事件って犯人グループが在日韓国人なので報道ストップしたの? ★7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381844954/l50
151:2014/02/03(月) 11:06:21.62 ID:
外国籍の人間が犯罪やったわけだから
受刑後すぐに強制送還して二度と入国させないのが
最も公正かつ妥当な措置だね。
152:2014/02/03(月) 17:01:03.11 ID:
京都は、車の取り締まりを厳しくしないといけないよね。
153:2014/02/03(月) 17:25:25.14 ID:
また増えるのか・・・

154:2014/02/04(火) 18:35:57.43 ID:
脳みそパ-だから記憶にないんだよw
155:2014/02/04(火) 22:32:44.34 ID:
在日には法や規則を守るという意識はほとんどないよ
156:2014/02/04(火) 22:35:41.45 ID:
韓国人はいい加減自害しろや
まじきしょいわ
157:2014/02/05(水) 07:08:51.36 ID:
>>1
再度メディアに圧力をかけなければならない。
在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。
そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。
朴正一郎 (@shikoshiko6) 2013年5月22日

158:2014/02/05(水) 12:31:47.91 ID:
法律違反なんて在日の意識にはないのでしょうか
159:2014/02/05(水) 13:08:49.92 ID:
朝鮮京都は在日の巣窟
160:2014/02/06(木) 21:40:48.34 ID:
日本の法律を守らない韓国人
161:2014/02/06(木) 22:17:30.67 ID:
半島土人の朝鮮人に法律の意味は飲み込めないよ。遵法精神を備えるなんてむりむり。違法行為したら即帰国させなさい。日本国民のためです。
162:2014/02/06(木) 22:18:27.73 ID:
「しめた。しめた。とうとう、かかった。意地の悪そうなねずみだな。さあ、出て来い。こぞう」
163:2014/02/11(火) 00:09:18.35 ID:
死刑で。
164:2014/02/11(火) 01:43:13.55 ID:
在日の犯罪を聞かない日がないな・・・
165:2014/02/11(火) 12:57:41.41 ID:
外国籍の人間が犯罪やったわけだから
受刑後すぐに強制送還して二度と入国させないのが
最も公正かつ妥当な措置だね。
166:2014/02/11(火) 13:21:55.90 ID:
記憶にないなら有罪じゃね
167:2014/02/11(火) 22:12:47.41 ID:
在日は法律やルールを守る気が全くないからね
168:2014/02/14(金) 21:54:28.42 ID:
また韓国人の犯罪か!
169:2014/02/16(日) 14:49:02.72 ID:
在日には法律や規則は頭にないから、したい放題
170:2014/02/16(日) 14:57:34.72 ID:
翌日には釈放だろ?
な!京都
171:2014/02/16(日) 15:03:51.62 ID:
>>170
弁護士が「トンデモ弁護」してくれそうですよねW
172:2014/02/18(火) 19:46:41.82 ID:
他にも、いるだろう?