1:2014/04/11(金) 18:36:27.29 ID:
2chの書き込みといえば、なかなか削除してもらえないことで有名だ。

衆目に晒され、記入ミスを削ジェンヌにあげつらわれては申請を却下され、
やっと削除された頃には情報が拡散してしまい手遅れというケースも多々目撃されてきた。

しかし、こうした一般庶民の苦労の裏で「2ちゃんねるの書き込みを削除してもらえる」有料サービスが存在していたことが判明。

ホットリンク社が電通と組んで運営する「風評被害バスターズ」のサイトに 、

「当社では2ちゃんねるに投稿されたスレッドを見られないようにする削除サービスをご提供しております。」


と、なんとスレッドまるごとの削除が明記されているのだ(注釈A)

またこうしたスレがまとめブログに掲載されるケースについても、ホットリンク社は自社のサイトで
「クライシスコミニュケーション」という呼び方で対応を謳っており、

事実「2ちゃんねるまとめブログに関しては未来検索ブラジル社でもパトロールを行い、
問題の有る記事を見つけた場合は非公開化を行います。」と、

ブラジル社がまとめブログに対して 情報統制を行うことを予め宣言している(注釈B)。

つまり、
ブラジル社或いは東京プラス社を通じて西村博之氏に金を払った企業や政治団体(注釈C)に対しては、
2ちゃんねるの削除ルールを無視して直接削除してあげますし、 情報拡散も防いであげますよ、というのがこのサービスなのである。

削ジェンヌの言いがかりの裏にこうした資金の流れがあったと考えると、 彼女が我々一般庶民の削除依頼を蹴り続けたのも当然の道理であろう。 

080310niwango_184x138


2
:2014/04/11(金) 18:36:42.23 ID:
西村博之氏が長年に渡り築き上げた2chを起点とした包括的情報統制ビジネスだが、 
2014年に起きた運営乗っ取り事件によって様相が一変する。
新運営のジムワトキンス氏はまず、削ジェンヌをはじめとする旧運営を排除、
ブラジル社(ホットリンク社)のクロールを遮断、まとめブログでの2ch転載を禁じた。

情報統制ビジネスにとっては悪夢のような展開である。

ホットリンク社はこの事態にいち早く声明を出し、西村博之氏と連携をとっていることを強くアピール、
情報統制ビジネスの復活を、西村博之氏が新たに立ち上げる「2ちゃんエスシー」に賭ける形となった。

エスシーが開設される日、2ちゃんねらーは果たしてどちらにつくのか?

かつて便所の落書きと揶揄された2ちゃんねるの行方が、
日本のネットの未来を変える日になるのかもしれない。

A:http://fuhyou-busters.com/2ch-deletion.html
B:https://secure.ch.nicovideo.jp/application/mediaplan/require
C:http://archive.is/qS9cb(削除されたため魚拓)

2014/4/11 文責 capofplus



      クリック拡大 ↓ 
ひろゆき1909


 
3:2014/04/11(金) 18:36:54.47 ID:
どんどん出てくるな
4:2014/04/11(金) 18:37:28.11 ID:
早く移りたいなぁ
5:2014/04/11(金) 18:37:40.39 ID:
金の亡者
8:2014/04/11(金) 18:38:26.85 ID:
あらあら。こりゃ2ちゃねらに丸裸にされるなw
9:2014/04/11(金) 18:38:43.35 ID:
s すごく
c 朝鮮臭い
11:2014/04/11(金) 18:39:04.98 ID:
依頼来たら速攻削除するようにしとけばいい
アホな会社が介在すること事態おかしい
13:2014/04/11(金) 18:39:46.89 ID:
>>11
おかしくはない。
そういうビジネスなんだよw
49:2014/04/11(金) 18:46:27.57 ID:
>>13
ビジネスと言えば何でも通用すると勘違いしてるお前の脳味噌がおかしい
75:2014/04/11(金) 18:51:53.12 ID:
>>49
実際それが成り立っちゃってるんだからおかしくない
12:2014/04/11(金) 18:39:35.12 ID:
俺のチンポ画像は拡散されなかった
よかった
14:2014/04/11(金) 18:39:59.36 ID:
これマジなら許せんな。
まあマジじゃなくても規制だらけのぴろゆき時代にはウンザリしてたからあっちにゃ移らんがw
18:2014/04/11(金) 18:40:31.31 ID:
なんでたらこは金もってるし2chとも切れてないのに賠償しなくてもいいの?
つーか、こっそり和解してるのかな?
19:2014/04/11(金) 18:40:43.37 ID:
まともな競合相手がいないから腐る
20:2014/04/11(金) 18:41:17.59 ID:
このスレも削除不可避
22:2014/04/11(金) 18:41:39.44 ID:
まぁ、天地がひっくり返っても、たらこは金持ち、勝ち組なのは変わらん。
どこの掲示板が栄えようが知ったこっちゃ無い。
立場立場で色々あるかと思うけど、皆、一生懸命頑張れば良い。
結果は二の次だ。
91:2014/04/11(金) 18:53:44.07 ID:
>>22
どうかなぁ。
表はともかく、裏の勢力を押さえる金と力を失ったらやばいっしょ。
いろいろ恨みを買ってるだろうし、、、

まともな生活するのはもう無理なんだから
生活費は一般人とは桁違いの費用がかかると思うよ。
特定されないように生きるだけでも結構な費用と労力が必要。
128:2014/04/11(金) 18:57:32.41 ID:
>>91
乗っ取りなんて、真面目に信じてるんだwww
26:2014/04/11(金) 18:42:54.11 ID:
そういうビジネスがあってもおかしくないし、別に誰が困るわけでも無い
ただ削ジェンヌみたいなのが暴れた所為でこの手のサービスを面白く思わない奴が出るのも仕方が無い
41:2014/04/11(金) 18:44:30.59 ID:
>>26
俺は困るので、「誰が困るわけでもない」は正しくない。
27:2014/04/11(金) 18:43:04.03 ID:
商売としてはうまいな。
29:2014/04/11(金) 18:43:18.61 ID:
>>1
ほうほう、つまり西村は金でスレを削除したりしなかったりしたのですな
まさに守銭奴w
30:2014/04/11(金) 18:43:26.42 ID:
消す消す詐欺?
32:2014/04/11(金) 18:43:42.43 ID:
スレ削除って現行スレが削除されてたらさすがに皆気付いてただろ
過去ログを削除とかそんなんか?
それともこの記事自体が嘘かな
481:2014/04/11(金) 19:39:43.44 ID:
特定の場合の車業界だろ
一時期一人乗り自動車の話をすると一瞬でスレが落ちたもん
>>32
勢いのないスレで強制削除は何度か経験がある
あと特定の板にスレを立てると検閲機能が発生する場合がある
その場合、本人には2・3レスついたように偽装することがある
764:2014/04/11(金) 20:21:09.41 ID:
>>481
具体的にどんなタイトル・内容のスレだった?
37:2014/04/11(金) 18:44:04.72 ID:
2chひろゆきはホットリンク社(電通や自民党が利用)に全書き込みログを売り(おそらくIPとひもつけられている)、
金払えばスレッド丸ごと消す工作とか、もう北朝鮮や中国人もまっさおの外道っぷりだなw
38:2014/04/11(金) 18:44:08.49 ID:
何でもいいから早く正常化しろよ
45:2014/04/11(金) 18:45:28.68 ID:
(´ー`) ムカつくから、自分のHPを早々に立ち上げる。有益な情報は、まず自分のHPにUPしてやる!
46:2014/04/11(金) 18:46:05.28 ID:
銭ゲバひろゆき&韓国人経営ホットリンク 
47:2014/04/11(金) 18:46:19.28 ID:
警察「いや金取るなよ」
48:2014/04/11(金) 18:46:20.48 ID:
勢いトップのここに集合

2ch.sc ツイッターでステマ中w
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1397208971/
52:2014/04/11(金) 18:46:57.01 ID:
ネガキャンとしたって、金儲けのえぐさの衝撃のほうが勝っちゃってw
自由な書き込みを守るため訴えられるのも辞さないんでなくて、金のためかよw
56:2014/04/11(金) 18:47:45.12 ID:
でもお高いんでしょう?
60:2014/04/11(金) 18:48:33.74 ID:
ゴミ運営だったことがよくわかるな
規制規制規制って
何の道理で連発してたんだ?
全て金のため~だったってこったw
79:2014/04/11(金) 18:52:07.23 ID:
>>60
なんでも程良くが反感買わない唯一な方法なのにやり過ぎ感ハンパなかったしな
ジェンヌ追い出される前までの運営の異常性みたいなのは殆どのユーザーが感じてたんじゃないかな
73:2014/04/11(金) 18:51:27.60 ID:
>>1
>西村博之氏に金を払った企業や政治団体(注釈C)に対しては
>2ちゃんねるの削除ルールを無視して直接削除してあげますし、
>情報拡散も防いであげますよ、というのがこのサービスなのである。



完全に総会屋の手口じゃねーか



マジいい加減警察はコイツ捕まえろよ
77:2014/04/11(金) 18:52:00.50 ID:
つうかgoogle先生に沈黙してもらわないと意味ないんだよなあ
掲示板はたくさんあるし
80:2014/04/11(金) 18:52:15.73 ID:
運営による自作自演の荒らしも相当あったんだろうなぁ
81:2014/04/11(金) 18:52:29.35 ID:
削除依頼に本アド晒してスレ立てした人たちには「有料サービスのご案内」って
メールでも送りつけてたんだろうか
88:2014/04/11(金) 18:53:26.66 ID:
新加勢大周なみに紛らわしいからまず名前なんとかしろや
105:2014/04/11(金) 18:55:04.98 ID:
こういうの見るとひろゆきなんていない方がマシだよなと思う
なんか新しい掲示板作るらしいけど引き続き金儲けしたいだけなんだろうな
誰もいかないと思うけど
106:2014/04/11(金) 18:55:10.83 ID:
ドワンゴ  犯罪者  アダルト業界  芸人落ちこぼれ

         そして


        ひろゆき
108:2014/04/11(金) 18:55:26.58 ID:
あとグーグル先生の検索も 企業名+ブラック で検索しても
でないようにされた。wikiも消されたし、FC2wikiも消された。
D2マジこえーわ
109:2014/04/11(金) 18:55:30.93 ID:
金目当てで掲示板運営するのは否定しない

単純に「おいらもう2chとは関係ありません」とホッポリ出して逃げまくって6年
そんな男が今更「2chはおいらのー」と言い出してるのが利用者として気に入らないだけ
111:2014/04/11(金) 18:55:46.97 ID:
飲食店の評価サイトでも、よくやってることじゃん。
都合の悪い書き込みは、
「金を払えば消してあげますよ」
ってのは。
134:2014/04/11(金) 18:58:13.67 ID:


こんなのを英雄扱いしてた時代もありました
149:2014/04/11(金) 18:59:37.57 ID:
ああなるほどね、全部納得いったわ
頑なに書き込み削除しないのはそういう事だったのか
どうりで削除される書き込みと削除されない書き込みがあるわけだわ
平等に扱われてないのが前々から変だと思っていたが
152:2014/04/11(金) 19:00:13.10 ID:
自民党に都合の悪いスレがことごとく消えていったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいつら国民の税金をいくらひろゆきに渡しの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

そういやネトウヨBBAがいたんだったなwwww

2chの落書き信じて暴走してるあいつwwwwwwwwww
203:2014/04/11(金) 19:05:52.72 ID:
>>152
そりゃネトウヨとチョンで対立させるわ



あのネトウヨBBAでぼろ儲けやないかwww
212:2014/04/11(金) 19:06:59.86 ID:
>>203
あと坂豚焼き豚の対立もあやしいよな
関係ないスレで戦ってたりしてすごくうざかったわけだが
組織的な自演だとしたら全部説明が付く
183:2014/04/11(金) 19:03:05.26 ID:
ほうほう、こういうことか


馬鹿がバカッターや顔本で馬鹿やる
 ↓
発見され炎上
 ↓
K5出動(課金1)
 ↓
住民いよいよ張り切って祭る
 ↓
馬鹿削除依頼
 ↓
糞ジェンヌ「削除対象じゃありませんことよ」
 ↓
馬鹿涙目
 ↓
西村博之「お金次第で消しますですよ」(課金2)


糞みたいなビジネスだな
185:2014/04/11(金) 19:03:27.10 ID:
下手すれば自分で風評被害スレを立てて、被害者にメールでこういうスレ見つけましたが金を払えばスレ削除しますよ
ってビジネスも出来るな。

恐ろしすぎる。
240:2014/04/11(金) 19:09:43.58 ID:
>>185
今にして思えば、Twitterをバカッターと揶揄したり、企業HPの文を揚げ足取りしたりしてコピペ晒しのニュースが符合するのは気のせいかな?
熱心に巡回して探すわけだ。
恐ろしい。
304:2014/04/11(金) 19:15:43.94 ID:
>>240
どこまでやっていたかは闇だけど、
手口そのものはヤクザが実社会でやっている古典的な手法だから悪どくやればいくらでもやれるね。
というかネットの風評被害は2chに限らず裏社会の人がかなり関わっているだろうと思う。

手下のチンピラを実際に店に送って暴れさせて金とるより遥かに低リスクで楽に稼げるからヤクザがやっていない訳が無い。
192:2014/04/11(金) 19:04:21.29 ID:
削ジェンヌって女だったの?
196:2014/04/11(金) 19:04:45.36 ID:
さて、次の移動先はどこかね
216:2014/04/11(金) 19:07:09.53 ID:
これはビジネスとしてアリじゃないかな
あくまでサービスを利用してるのは利用者の自己責任だし
222:2014/04/11(金) 19:07:45.06 ID:
これ意図的に削除しなかった可能性もあるんだから検察が上手く組み立てれば何人かは名誉毀損で逮捕されるんじゃない?
319:2014/04/11(金) 19:17:31.50 ID:
>>222
かなり不味いわな。
すぐに消せるのを、金をせびるためにあえて消さなかったという事だから、
下手すれば刑事事件。民事でも賠償額の桁が変わるわ。
238:2014/04/11(金) 19:09:43.11 ID:
やっぱりな。
数年前から鋭い視点の書き込みがなされるとすぐスレが落ちたりしてたわ。
241:2014/04/11(金) 19:09:46.54 ID:
こういう削除サービスが有るという事は、
逆に金を払えば世論誘導の書き込みもステマもやりますて事よ。
247:2014/04/11(金) 19:10:19.87 ID:
ソース無し糞スレ
【2ch】 ひろゆきに金を払うと「都合の悪いスレを削除してもらえる」サービスが発覚
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397208987/
これ記事は存在しない。
>>1
の妄想だから風説の流布で逮捕されるぞ
257:2014/04/11(金) 19:11:45.05 ID:
主要取引先

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
株式会社エイチ・アイ・エス
株式会社オプト
株式会社サイバー・バズ
スタイライフ株式会社
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
株式会社電通
凸版印刷株式会社
株式会社トライバルメディアハウス
野村證券株式会社
株式会社リクルート
株式会社WOWOW
270:2014/04/11(金) 19:12:54.53 ID:
●代返せよ

自分の金儲けに「ボランティア」でタダ働きさせるのはおかしいだろ

ワタミ以上のサイコパス
296:2014/04/11(金) 19:15:02.12 ID:
ソース無し糞スレ
【2ch】 ひろゆきに金を払うと「都合の悪いスレを削除してもらえる」サービスが発覚
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397208987/
これ記事は存在しない。
>>1
の妄想だから風説の流布で逮捕されるぞ
350:2014/04/11(金) 19:21:07.35 ID:
すげえなあ、この流れ
まさに一寸先はわからんですたいwwwwwww

誰か、真実が何処にあるのかおせえてくれw
356:2014/04/11(金) 19:21:58.29 ID:
☓ホットリンク社が電通と組んで運営する「風評被害バスターズ」
fuhyou-busters.com/2ch-deletion.html
これ詐欺サイトやん

電通関連がやってるのはこっち
www.dentsu-pr.co.jp/servicemenu/busters.html‎

こんな記事でもない落書き信じる奴しかいないのか
バカ
恥ずかしい
375:2014/04/11(金) 19:24:31.90 ID:
いつから記者の作文でスレ立てられるようになったんさ?
437:2014/04/11(金) 19:33:49.10 ID:
依頼を受けてスレを埋立するのがk5の役目
カモフラージュのために関係のない勢いのあるスレにも現れてランダムに埋立もしてたわけだ
457:2014/04/11(金) 19:36:39.90 ID:
>>437
k5って旧運営と関係あったの?
448:2014/04/11(金) 19:35:34.66 ID:
capofplus
こいつまじ馬鹿だろ。必死過ぎて腹筋痛い

fuhyou-busters.com/2ch-deletion.html
このページも自分で作ったのバレバレだし。
電通がCORESERVER/VALUEDOMAIN使うんかい?
492:2014/04/11(金) 19:41:27.15 ID:
次スレ立つのが異様に遅い早いってのも怪しいと思っている
どうせ常駐しているんだろうし
勢いの数値基準満たして完走すればすぐさま立てるとか、なんで明確にしておかないんだろうな
510:2014/04/11(金) 19:43:37.73 ID:
これ、殺し屋と一緒で、ほぼ実現不可能なビジネスでしょ。
周知したら誰も信用しなくなるし、宣伝しなかったら客を集められない。
悪評スレ立てては消す、というマッチポンプを繰り返せば、無限に料金請求できることになっちゃうし、
客がいたとしても、それに気がつかないわけがない。
529:2014/04/11(金) 19:46:21.93 ID:
にしても転載禁止になってから物凄い勢いでひろゆき動き出したな
536:2014/04/11(金) 19:47:30.64 ID:
>>529
何に関しても熱くならない風ののらくらキャラやってたのにね
560:2014/04/11(金) 19:53:06.41 ID:
マスゴミは偏向(キリッ
ネットは中立(ドヤッ
なんて言ってた俺ら恥ずかしいな・・・・
561:2014/04/11(金) 19:53:24.09 ID:
おまえら、このやり方に腹が立つなら、新聞やめろ。テレビも見るな。
読者や視聴者が存在するから、こいつらヤクザが栄えるんだぞ。
572:2014/04/11(金) 19:54:46.42 ID:
だいたいまとめブログだって
おれたちからしてみればべつにあっても困らないものだけど
あんなに転載禁止レスが多かったのもおかしいとおもったよ

そりゃ情報削除するのに
まとめブログが多かったら
支出が増えてあんまり儲からないものな
617:2014/04/11(金) 20:03:02.52 ID:
マッチポンプでビジネスを成り立たせるって凄いなぁ
まるで朝鮮人だな(´・ω・`)
638:2014/04/11(金) 20:05:35.34 ID:
>>1
それだけじゃないぞ、払いのいい大企業には書き込み情報を提供してたろ
650:2014/04/11(金) 20:06:45.25 ID:
博之ってのは所謂ねずみ小僧的なものだと信じてたのに
パクった金てめえの懐に入れてたのか・・・
695:2014/04/11(金) 20:12:44.20 ID:
感情的な意見なぶつかり合い=ストレスMAXで早く口論で楽しみたい人たちだろ
こういうのが工作と同じ方向性でかぶさってくるから工作みたいなもんだろ
699:2014/04/11(金) 20:13:33.10 ID:
えっと、知らない人がν速にいたって事がびっくり。

グーグルも「お前に取って不都合な情報が検索上位に来ないようにしたかったら
金を出せ」で大きくなった訳だし、情報提供者は基本羽織ゴロだぜ。

ただ、せっかくだ。みんな知って貰えるようにあげておいて、継続スレも依頼す
るとするかね。
705:2014/04/11(金) 20:14:15.91 ID:
2ちゃんが金でスレッド削除可能だった件
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397214322/
俺以外書き込みがねぇw
724:2014/04/11(金) 20:16:40.35 ID:
あっち行く意味あるのか?
785:2014/04/11(金) 20:24:34.52 ID:
あれだな
自民に都合の悪いスレはなかなか立たないというプラス名物も
結局こういうことだったんだろうな
いやはや・・
797:2014/04/11(金) 20:25:47.90 ID:
西村ファミリーと、中尾ファミリーという2大ファミリーで、2chは運営されていた
極めて反社会的な秘密結社
警察と平気でケンカする

しかし、麻薬密売で、西村家と中尾家の住居が次々と強制捜査される
2chの実態を解明した警察は、ジムという異分子を見つけたわけだ
しかも、ジムは組織の中で重要なポジションにいた
これが赤羽マフィアを崩壊に導いた

赤羽マフィアとは東京の赤羽を起源とする組織犯罪集団である。

20世紀から掲示板により勢力を拡大し、2014年段階では2グループ(マフィアのグループは「ファミリー」と呼ばれる)。
西村、中尾が2大ファミリー。
徹底した秘密組織・非公然組織であり、
服従と沈黙を厳しく命じる血の掟と正式構成員が少人数であることが相まって、赤羽マフィアに対する犯罪捜査は困難である。
近年は警察もこれに対抗、、十数か所の関連施設へ強制捜査を行った。



【 組織図 】  

                  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |            |           おば(西村母と姉妹)   義理のおじ  
      父          母        おば(西村母と姉妹)  中尾○子(○井靖子)    藤○学
(元国税庁特別検査官)  西村○○        ○尾京子       (○尾京子の妹)   (ゼロの幹部)
    西村国○    (博之の母で旧姓○尾) (中○嘉宏の母)      「削ジェンヌ」      「マァヴ」
      |________|             |               |_________|
                  |             |
                 息子         従兄弟
                西村博之       中○嘉宏
            (元2ちゃんねる代表) (○尾京子の息子。ゼロの社長)
                            「夜勤さん・FOX・狐」
827:2014/04/11(金) 20:30:00.20 ID:
西村、捕まるんじゃないの?
幾らなんでもやり過ぎだ
842:2014/04/11(金) 20:31:47.01 ID:
>>827
何の罪だよ、わけがわからん
854:2014/04/11(金) 20:33:40.48 ID:
>>842
まず薬物の関連からでその他ぞろぞろと
828:2014/04/11(金) 20:30:03.21 ID:
「ボランティア」って言い方してるのも

金の流れが透明化されるとやばいからだろw

会社にして社員に給料払ってることにすると色々国に申告しないといけないからな。
同族経営で汚いな金のやり取りしてるとは言えないだろ。
841:2014/04/11(金) 20:31:30.52 ID:
勢いがあるのになかなか返信が来ないスレと違ってこのスレはいいな

そういえば、特定のワードだと、書き込みましたって表示して
書き込まれてないことが頻繁にある
今では書き込んだ本人だけ見えるような表示もあるだろ
849:2014/04/11(金) 20:32:43.74 ID:
誰がどう見ても2chはヘイト満載の掲示板だしな
韓国への憎しみも煽っていた黒幕がいたわけだ
それが誰かは敢えて言わんが、すこし知恵の回る人間にはすぐにわかることだろう
正直、こういう書き込みも怖いぜ
某巨大権力に楯突いているわけだからな・・
870:2014/04/11(金) 20:35:55.58 ID:
あらいぎま編集長とか名乗って
たもん君って呼ばれてる人って運営なんでしょ?

その人もひろゆきの親戚で削ジェンヌと同じような
犯罪者なわけ?

おしえてエロい人
874:2014/04/11(金) 20:36:13.94 ID:
>>1
具体的にどんなスレが落とされたのか出してくれ
901:2014/04/11(金) 20:40:18.20 ID:
2ちゃんはアングラの入り口的な位置付けで良いのに。
909:2014/04/11(金) 20:41:39.18 ID:
>>901
今や洗脳場所でしかないからな
俺らが思っている以上にキナ臭い状態だわこりゃ
921:2014/04/11(金) 20:44:23.59 ID:
>>909
そもそもネットなんて基本そういう一元的、偏向的な情報しかないだろ
洗脳もクソも無い、2chに限らずネットはそういうもんだって認識で使うのは
当然のリテラシーだろ
925:2014/04/11(金) 20:44:59.43 ID:
>>909
電車とかまとめやらで騙されやすいのが増えたしな。
秀逸なネタパクりまくって風化させちゃったり
下らないレスで台無しにしたり・・・。
919:2014/04/11(金) 20:44:05.31 ID:
ネットイナゴK5って奴がいてすげえ嫌われてたけど、
結局アイツはひろゆきの仲間の業者で、
ひろゆきに金を払うとコピペ、荒らし埋めでスレを流す、
そういう役割だったのだろうな。

明らかに運営は放置していたし、スレを埋めるスピードが異常だったし。
929:2014/04/11(金) 20:45:33.15 ID:
いつごろから激化したのかね?
937:2014/04/11(金) 20:47:09.46 ID:
>>929
警察が、麻薬取締法違反で、西村家、中尾家の住居を十数か所を強制捜査した時から、
赤羽マフィアは、オウム真理教並の反社会的組織と認定されていました
955:2014/04/11(金) 20:50:12.89 ID:
ある日突然、1人のアメリカ人により、西村家と中尾家の人間が2chにログインできなくなった瞬間を映画化してほしい

「あれ?おかしいな?なんで入れないんだろう」

「ひろゆきも?私も入れないのよ」

「おかしいぞ!俺も入れない!」

「ジムだ!ジムが裏切ったんだー!」

「ふざけるな!俺はホットリンクから殺されるぞー!」

「破滅だー!」

赤羽マフィア 最後の日