2014年7月9日、日本では、かつて一世を風靡(ふうび)した「韓流ブーム」から一転、

今や連日のように日韓の関係悪化がメディアをにぎわしており、
「嫌韓」の流れが強くなっている。


しかし、これは日本だけの現象ではない。


 なんと、

韓国国内でも自国を嫌う国民が増加しているという。



1日、韓国・毎日経済新聞「10人中6人が韓国を出たいと思っている」という記事を掲載した。

これが先週1週間にSNS上で最も話題になったニュースだという。

韓国を出たいと考える理由としては、

「貧富の格差の深刻化(14.2%)」
「政治家・官僚の非道(10.1%)」
「競争・序列社会の激化(6%)」
「所得の低さ(5.7%)」


が挙げられている。

この結果を受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

以下はその一部。

「私も韓国を出たい。今、韓国にいるのは愛国心があるからじゃなくて、
 外国に出るには(語学や経済的な)能力がないから。 キャリアを積んだら外国にビューン!」

「韓国のような国には住みたくない。正義が無視される国に希望なんてない」

「簡単に言えば、呪われた国ということだろ。
 この腐った国にこれ以上何かを望むのはぜいたくなことだ。
 本当にどこか静かに暮らせる所はないのか?汚い国、もううんざりだ」

「国民性は遅れてる、貧富の差は激しい、
 大統領はあんな感じ、親日派は威勢が良い…本当に嫌だ」

「本当に移民したい。国民を捨てた国なんて。
 これ以上ぶざまな(政治や国の)姿を見る前に、自分から国を捨てたい」

「(移民は難しいから)自分の代まで住んで、子孫を残さないようにしようか考え中」

「過ちを犯しても金で買収して「無罪」を勝ち取れるし、
 マスコミも金持ちはつっつかない。金さえあれば韓国が最高なのにね」

「韓国ほど金持ちが住みやすい国はないでしょ。
 ただ、金がないから(外国に)出ることもできないんだけどね」



2014年7月10日 9時32分

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=90925&type=

こんな韓国人のコメントも ↓

・学校に行く準備しつつ、朝からこの記事を見ている。
なぜ韓国は、自殺、うつ病、交通事故、暴行、不正など、良くないものだけ1、2位​​を争うのでしょうか。
セウォル号も同じで、大人は申し訳ありませんと言いながら、私たちに「勉強して世の中を変えなさい」と言って、責任回避をする。軍隊もワイロが横行し、ここはすでに腐りに腐っているというのが私の考えであり、移民が答えのようです。
共感1508非共感305 

・私はこれまで洗脳されていた。
学校に通ってる時は、韓国が良いと思った。
東方礼儀支国、美しい山河、白衣民族、単一民族…
しかし社会生活してみると現実は、不正天国で、すべての価値観が他人からどう見えるかで、虚勢、お金、セックス、整形、利己主義で固く結ばれた社会集団であった
共感57非共感3 

3a70f9ef6c4f8bb2fafc9f55bf642960-thumbnail2
201312021137438a8



143
:2014/07/10(木) 10:42:13.67 ID:
韓国女子大生がFBで「元従軍慰安婦ってただの●●●じゃんw」ってやっちゃって

ちょっとした騒ぎになってるみたいよw
14: :2014/07/10(木) 10:05:18.81 ID:
韓国人が韓国嫌いなのは前からだよね 

生まれ変わっても韓国人にはなりたくないとか
15: :2014/07/10(木) 10:05:25.97 ID:
世界に迷惑だから出るな
16: :2014/07/10(木) 10:05:28.00 ID:
北に行け!
232:2014/07/10(木) 11:26:19.16 ID:
>>1
キチガイが多い、が抜けてる
145:2014/07/10(木) 10:42:51.23 ID:
>>1
在日なんか日本が大嫌いと大声でわめきつつ、絶対に日本にしがみついて離れないと言うのに・・・。
同じアンケートを在日にしてほしい。
「日本を出たい」っていうやつほぼ皆無だろう。
289:2014/07/10(木) 11:42:03.23 ID:
新疆朝鮮自治区がまもなく誕生するので安心してね
3:2014/07/10(木) 10:02:37.26 ID:
歴史をネットで調べれば驚愕するものね(笑)
5:2014/07/10(木) 10:02:58.36 ID:
まるで民主党の3年3か月だな
29:2014/07/10(木) 10:07:38.00 ID:
>>5
韓国では与党も野党も民主党と言うレスを前に見たけど
その通りだと思った
6:2014/07/10(木) 10:03:41.34 ID:
ウェルカム トゥー チャイナ
7:2014/07/10(木) 10:03:51.28 ID:
.
      /⌒⌒ヽ_
    /       \
    /  ノ  ノノヽ ヽ  
   | ノ      | |
   | /⌒   /⌒ ヽ |    
   (V -・- ノ  -・- V)
    (  (    )  )  
    | .ノ  ̄ ヽ   |
    | `<二>′ |  半島有事には家族を連れてイルボンへ逃げるニダ!
    \_____/     .反日政治家とその家族8万人がイルボンへ移住するニダ!
     _/)   (\_       .よろしくニダ! ホッ ホッ ホッ  
    / >|ー-/< ヽ  
    ||\|  / /| |   http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777
8:2014/07/10(木) 10:03:56.69 ID:
.
< `∀´> 「在日の諸君! いま君たちを必要としている祖国があるんだよニダ!」
9:2014/07/10(木) 10:04:22.89 ID:
もうすぐ中国人になれるさ。
11:2014/07/10(木) 10:04:52.94 ID:
そんなことより嘘歴史で正統性を保ってる政府が一番の問題だろ
12:2014/07/10(木) 10:04:54.44 ID:
また密入国者が増えるのか
13:2014/07/10(木) 10:04:58.99 ID:
>>1
>「国民性は遅れてる、貧富の差は激しい、大統領はあんな感じ、親日派は威勢が良い…本当に嫌だ」

威勢のいい親日派なんているわけないだろw
例外なく排除されてるやんw
67:2014/07/10(木) 10:13:17.60 ID:
>>13
実は、金持ちは親日家なんだよ。
貧乏人を制御するための反日。
722:2014/07/10(木) 12:51:49.97 ID:
>>13
表に出ないだけで金持ちはアサヒビール飲んで、マイルドセブン(メビウス)吸って
寿司やデパ地下の日本菓子に舌鼓を打ってるよ。

だって日本の方が高級品の品揃えが良いんだから、しょうがない
そもそも「韓国基準の親日派」はハードルが低いからな
「日本を叩く行動を起こさない奴は親日派」だから金持ちにとってはやってらんないよ
734:2014/07/10(木) 12:55:03.28 ID:
>>722
不思議なのは日本を手に入れれば
それらが無条件に手に入ると思ってる節があること

日本の質の高い製品も豊かな森林や水源も
日本が日本であり続けるが故に守られてきた
って概念がないように感じる

17
:2014/07/10(木) 10:05:49.58 ID:
韓国人は韓国出国禁止で。はい、次の方。
18:2014/07/10(木) 10:05:57.31 ID:
奴隷と奴隷頭しかいない国
19:2014/07/10(木) 10:05:57.57 ID:
日本軍強制慰安婦が最も偉い国だからな
どんなにキャリア積もうが関係なし
20:2014/07/10(木) 10:06:55.59 ID:
こいつら頭おかしいよね
金さえあれば韓国が最高とか、自分が悪い事をするのが前提なんだよ
「自分がどんなに悪い事しても許される国が最高!」って感覚はどうよ?
399:2014/07/10(木) 12:00:56.32 ID:
>>20
この記事の真意はともかくそれは皮肉だろ・・・
21:2014/07/10(木) 10:07:01.91 ID:
ゴミはゴミ箱へ
22:2014/07/10(木) 10:07:02.02 ID:
>>1
何を甘えてるんだ?
歴史を勉強しろ
李氏朝鮮時代よりマシだ
23:2014/07/10(木) 10:07:02.39 ID:
在日チョンが一匹も帰らないわけだw
30:2014/07/10(木) 10:07:55.85 ID:
6割って減ってるやん・・・前は8割だったはず
77:2014/07/10(木) 10:16:51.64 ID:
>>30
夢を見ることすらできなくなって諦めた
31:2014/07/10(木) 10:08:02.04 ID:
これ、ずっと前からじゃん。
32:2014/07/10(木) 10:08:12.56 ID:
呪われた国じゃ無い。呪われた民族だと言うことが何故わからん
35:2014/07/10(木) 10:08:28.53 ID:
>>1
日本にだけは逃げてくるなよ
36:2014/07/10(木) 10:08:28.89 ID:
そりゃ、韓国人ばかりの国だもんなwww
62:2014/07/10(木) 10:12:00.94 ID:
>>36
その通り。
俺も韓国人だったら気が狂う。

気が狂った人間しか韓国人やってられない。
43:2014/07/10(木) 10:08:50.57 ID:
>親日派は威勢が良い

え?これだけ官民あげて反日活動やってるのに・・・
朝鮮は滅ぼさねばならないな
44:2014/07/10(木) 10:09:01.57 ID:
中国の工作員が大統領になれる国ですね。
52:2014/07/10(木) 10:10:10.09 ID:
>「国を出たい!」

ダメよ~、ダメダメ
54:2014/07/10(木) 10:10:21.30 ID:
親日派は威勢が良いwww










脳に障害があるわ。
59:2014/07/10(木) 10:11:05.69 ID:
他国に出たいって思う前に現実見ようぜ?
どんなにキャリア積んでも世界は韓国人を必要としていない
ちょっと考えりゃ分かるだろ?分からんから韓国人やってるんだっけか
60:2014/07/10(木) 10:11:27.69 ID:
キチガイの国
63:2014/07/10(木) 10:12:01.19 ID:
日本には来るな
これ以上ゴキブリが増えちゃたまったもんじゃない
66:2014/07/10(木) 10:13:03.65 ID:
「兵役に就きたくない」が抜けてるよww
72:2014/07/10(木) 10:15:32.05 ID:
経済発展させて勘違いさせた日帝のせい
78:2014/07/10(木) 10:17:30.71 ID:
金があったら余計に国を出たいだろw
91:2014/07/10(木) 10:20:35.67 ID:
         ,r-ー'/               yー-、 ヽ,
       ,r '"  /        /     /~| l //ー-ヽl' |
      /    l    l  /ヽ     |`'^r'ー'r,-ー'""}  l
      /     | ,ハ ハ / l ィヘ  l    `ヾ,ー'/  ト,
     l      レソl ,l  レ,r-=|,/=y,ハヘ|      ,ト-ノ   ヽ
     |    / /' ヽl  ,'r-ーr_、、_, 'ヾ''   .,___  ///  ,ハl
    ,/   ノT リ     `  !-' `   /__`ヾミ,;/フ   / '
  /   イ {^<,l'            i ' '}ソ')/  ̄/ハ/
 /     ヽ,`' ,              ヽ ~ ・{ハリソ/
/     l  / /\`i          ' '"  /
l    ,l  / \/'l丶      ー=ニ,r    ,イ
ヽ/ハ/  ,   ノ  l_、,,`rー┐       /| ヽ   ブザマね
    レ'ヘハ,,r'-''"    l  |      /' /   〉
      r'"       / /`'- 、,__/ヘ /|,ノハ/
      ヽ       //l    |ヘ/ ^'/ 〉 '
124:2014/07/10(木) 10:34:13.93 ID:
韓国に共和制は合わない
天皇制にすればいい
そうすれば、多様な価値観が共存できる日本みたいなイイ国になるよ
149:2014/07/10(木) 10:45:42.63 ID:
>>124
第二の北朝鮮が出来るだけだと思います。
246:2014/07/10(木) 11:32:54.04 ID:
>>124
李氏朝鮮の王様はそのまま大韓帝国の皇帝になった
つまり朝鮮にも王様はいた、が
両班(特権階級)=佞臣は王様や民のことより
自分たちの既得権がなによりも大事だった
今も特権階級たちは自分たちの既得権保護に汲々としていて
彼らにとって国を民を憂いて、王者の徳を持って政を行う絶対権力者(王様)
など邪魔な存在でしかない
従って朝鮮には王様は出現しえない
140:2014/07/10(木) 10:41:02.81 ID:
韓国が腐ってるのは韓国人が腐ってるからという自覚が無い時点で腐り続けるしかないだろ
148:2014/07/10(木) 10:44:55.52 ID:
何かの調査で朝鮮人は100年定住しているのがほとんだないんじゃなかったかな。

おそらく先祖もここは嫌だといってあちこち逃げていたんだろう。

朝鮮人だから自分たちで改善というより、いいところを分捕りに行くというのが変わってない。

何の発展ももたらさない国民性がよくあらわれていて恐ろしい。

朝鮮人、発展をしない思考から始まった最低の民族。
152:2014/07/10(木) 10:46:38.78 ID:
チョンは能力や金があっても国から出るなw

海外に出たら犯罪しかしないんだから迷惑かけんなwww

汚れ呪われた国で今までの罪を悔いて もがき苦しんで果てればいいwwwww
166:2014/07/10(木) 10:52:13.46 ID:
>>156
スターリン時代に黒海沿岸に強制的に移住させられた朝鮮族は、
在日や本国の人間よりずいぶんマシな思考してましたわ。

ナメた考えだとすぐに粛清対象になるのでずいぶんと現実的な思考になったようでw
157:2014/07/10(木) 10:47:33.53 ID:
政情不安な中南米や中東並みではないか
朴大統領はいよいよヒトラー化してきたな
ムッソリーニ、チャウシェスク、アフリカの独裁者達、
カダフィ大佐らと共に、米国の同盟国にして初の独裁者として歴史に名を遺せるかは今後次第
159:2014/07/10(木) 10:48:14.72 ID:
>>157
そんないいもんかよ

せいぜいミンピだよ
162:2014/07/10(木) 10:50:25.12 ID:
韓国は報道規制があるから、空からビラまきすべきだな

韓国は悪い国ニダ
100万人以上虐殺の保導連盟事件事件や済州島四・三事件を棚に上げて
日本の慰安婦ばかり叩いてはたかっている
163:2014/07/10(木) 10:50:39.06 ID:
外国に出たって同胞で集まって地域に同化しないじゃん。
どこ行ったってプチ朝鮮作るだけなんだから半島で大人しくしてろ。
164:2014/07/10(木) 10:50:54.96 ID:
韓国人がダメなのは国を出た先でも血まなこになって反日するところだな
国に留まってビルの倒壊でも鉄道事故でも船舶事故でも何でもいいから
とにかく消えてほしい
167:2014/07/10(木) 10:52:17.70 ID:
>>164
韓国人は出た先で同化しようとしないしな…

あれは完全に人類のガン細胞
165:2014/07/10(木) 10:51:24.44 ID:
国が呪われてるんじゃなくて民族が呪われてるんだよなぁ
だから移住しても同じ。すこしだけ哀れに思うよ
169:2014/07/10(木) 10:52:58.48 ID:
嫌い嫌いも好きのうち

君たちには三つの選択肢がある。
1.北朝鮮に行く
2.中国に行く
3.姦国に留まる

これは素晴らしい事じゃあないか、がんばれ。
173:2014/07/10(木) 10:53:58.26 ID:
韓国人でも従軍慰安婦がねつ造であることは確信しているはず。
そんなねつ造を国際社会で、大統領まで告げ口して回るような韓国が好きなわけがない。
出来れば国籍を変えたいし、韓国人以外に生まれ変わりたいはずだ。
186:2014/07/10(木) 10:59:30.96 ID:
>>173
あの人たちの場合、嘘を何回も言ってるとだんだん記憶が書き換えられていくんだわ。

それに嘘で教育された人間が、すでに子供達を教育する立場にもなってるし。
だから今は本当にあった話だって心底思い込んでいたりする。
175:2014/07/10(木) 10:54:54.11 ID:
でも海外に行ったら行ったで「韓国人」という厳しい現実が待っているんだよなあ・・・・・
 
180:2014/07/10(木) 10:56:20.08 ID:
日本が植民地にならなかった理由の一つが、島国なのに過酷な自然環境だったというのがあるらしい。
日本の四季が昔のスペイン、ポルトガル人にとっては耐えられないほどの気候の変化に見えたそうだ。
でもそのおかげで平和が続き多様な文化が生まれたのだから、ホント奇跡の島だと思う。
181:2014/07/10(木) 10:57:00.39 ID:
>>1
>>親日派は威勢が良い…本当に嫌だ」


これ意味わかんない。
親日だと財産没収で刑務所行きのはずなので、威勢が良いはずがない。


185:2014/07/10(木) 10:59:05.99 ID:
前後左右がみな韓国人www

そりゃー出国するか自殺するかの二択しかないよなwww
193:2014/07/10(木) 11:02:21.34 ID:
韓国人同士で嫌いあってるんだから、誰が好きになるんだって。
実際に世界中で嫌われてるけど
それが理解できずに、世界中が世界最優秀民族のウリナラを羨ましがってるニダ
って思い込んでるし。
196:2014/07/10(木) 11:04:01.08 ID:
七つの大罪

1. 高慢 (w:Pride)
   ∬
    ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
     ~━⊂<`∀´r,>つ-、
      ///  ./_/::::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

2. 嫉妬 (w:Envy)
   ∧_∧,、,      イルボンめ!
  <#`Д ( (二( ̄ ̄○
 /⌒\ / / |   ̄ ̄


3. 暴食 (w:Gluttony)
   Λ_Λ ', ' ' ガツガツ
  <つ=`∀´>
  ̄ ̄ ̄ ▽  ̄犬 ̄キムチ ̄ ̄

4. 色欲 (w:Lust)
    ∧_∧    _____
  ∩ *`∀´>∩ (\  ∞  ノ
   〉     _ノ  ヽ、ヽ   ∧,,_∧
  ノ ,_ っノ      `ヽ)__<`∀´*>
  レ´〈_フ         と、

5. 怠惰 (w:Sloth)
     ケンチャナ   ヨ!
  *  ∧_∧     ∧_∧  *
   (´)丶`∀´>)  (<`∀´ r >('')  +
 +  〉    ノ  * ヽ    〈  *

6. 強欲 (w:Greed)
        ! ̄ ̄ ̄ ,!
         ゝ__川ノ
    ∧_∧ / /
   < *`∀´>/ 賠償金おかわり!


7. 憤怒 (w:Wrath)
      ((⌒⌒))
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
  (⌒;;..  ∧_,,∧
  (⌒. ∩#`Д´>'')
197:2014/07/10(木) 11:04:40.72 ID:
韓国ではとっくに何年も前から
「次に産まれるときは韓国人に産まれたいか」「国外移住したいか」とかいうアンケートで
決定的に韓国否定する結果がでてるじゃんか
200:2014/07/10(木) 11:05:39.15 ID:
国が腐ってるのは事実だけど、
それ以上と言ったら言い過ぎかもしれないが近いうちに第二の丙子胡乱になるよ

最近中国の主席がソウル大学で朝鮮出兵の話し、
拍手が起きたそうだが、その後の歴史に学んでないのが朝鮮人
201:2014/07/10(木) 11:05:53.35 ID:
>>1
自分の住む場所を良くしようという意識はないのかなあ。
それじゃあ、イナゴと同じだぞ。
220:2014/07/10(木) 11:17:12.20 ID:
日本で同じような調査しても対して変わらんと思うけど、
朝鮮人は日本人より世界に散らばっているのは確かだな。
227:2014/07/10(木) 11:22:17.26 ID:
>>220
日本で調査した結果は

生まれ変わっても日本人に成りたいと言うのが大部分だったはず

何しろ外国人の在日でさえ、絶対に出て行かないほど住みやすい国だか
らな
221:2014/07/10(木) 11:17:16.24 ID:
    *'``・* 。
    |     `*。 イブンバツータ・スカラベルージュ
   ,。∩∧_,,∧  *  日本人になあれ~♪
  +.. <,,`∀´,,> *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

   * 
   |  ∧_,,∧
   ⊂< `∀´;>    ・・・・・・・。
    ヽ   ⊂)
      し―-J

     *
     |∧_,,∧
    <∩Д∩>   シクシク
    (     )
      し―-J
239:2014/07/10(木) 11:29:47.75 ID:
日本だって「住みやすい国」じゃないが
独裁言論封殺国家とは基準が違うよ
264:2014/07/10(木) 11:37:28.29 ID:
>>255
そんなこと分かってたらチョンなんてなってないニダ!
って逆ギレするAAをどっかで見たな

まあだいたい合ってる
272:2014/07/10(木) 11:38:50.16 ID:
>>266
だからフランス料理のサーモンピンクムニエルだからな
276:2014/07/10(木) 11:39:46.90 ID:
>>272
サーモンピンクの何肉なの!?
285:2014/07/10(木) 11:41:07.70 ID:
>>271
君?失礼しちゃうね
>>276
だからサーモンなんだよ 日本語だと鮭 Du You Andasutan?
293:2014/07/10(木) 11:42:34.61 ID:
>>285
アンダースタンドぐらいは普通に書けよ
中学校で習う単語だぞ?
271:2014/07/10(木) 11:38:48.62 ID:
>>265
偽村って下品なニュース専門じゃなかったっけ?w
263:2014/07/10(木) 11:37:19.07 ID:
韓国でも嫌韓ブームwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらなんなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
287:2014/07/10(木) 11:41:25.17 ID:
偽村もネコ缶くって元気だせw
291:2014/07/10(木) 11:42:28.93 ID:
>>287
はあ?

まるで俺が在日だから元気が無いみたいな言い方だな? 
294:2014/07/10(木) 11:42:53.18 ID:
在日は日本を出たいじゃなく、日本人に生まれ変わりたいだろw
永遠にムリだけどw
302:2014/07/10(木) 11:43:48.15 ID:
嫌韓は韓国が起源ニダ
341:2014/07/10(木) 11:49:32.77 ID:
国民性が遅れているという自覚を持つことはいいことだ。
実際は日本も韓国も国民性に大差ないのに、韓国人だけが自覚できている。
反省は進歩のきっかけになる。日本人も見習うべき。
352:2014/07/10(木) 11:51:14.12 ID:
俺は高学歴だぞ
371:2014/07/10(木) 11:55:09.26 ID:
とにかく俺は勝ち組の在日なんだよ

おまえら嫉妬するんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
380:2014/07/10(木) 11:57:37.73 ID:
>>371
マサチューセッツを出た人間が、真昼間から2ちゃんで書き込みしてる時点でじゅうぶん負け組みだと思いますが?
388:2014/07/10(木) 11:59:16.70 ID:
>>380
残念w 俺は今ニューヨーク在住だ 
401:2014/07/10(木) 12:01:12.02 ID:
>>388
甲府をニューヨークとは読まないぞw
434:2014/07/10(木) 12:06:12.25 ID:
最近じゃ小学生の将来なりたい職業に在日が入ってんだよ
437:2014/07/10(木) 12:07:05.70 ID:
>>434
在日は職業じゃないだろw
449:2014/07/10(木) 12:08:26.84 ID:
壊れても 壊れても 壊れても
辛ラーメンのためなら蘇る
468:2014/07/10(木) 12:10:49.30 ID:
しょうらいのゆめ

ぼくはしょうらいざいにちになって、せいかつほごで、ぱちんこざんまいのくらしをしたいです^^
488:2014/07/10(木) 12:14:05.27 ID:
>>468
NEET民族という単語を思い付いた
495:2014/07/10(木) 12:15:10.43 ID:
日本人は嫌いだが日本は好きだと言う在日も多い
501:2014/07/10(木) 12:16:07.85 ID:
>>495
つまり国土だけ奪いたいってことなんだよな
511:2014/07/10(木) 12:17:00.88 ID:
>>501
そういうことではない
韓日有効の為民間から出来ることも多々ある
504:2014/07/10(木) 12:16:17.21 ID:
なんてったって ザイニーチ
なんてったって ザイニーチ

ワン ツー スリー ほー!

赤いキムチのパックを 手も洗わずにパクついて
公園の池に飛び込んで 女子高生達の視線を釘づけ

コテなしでレスしても プライバシーをかくしても
ちょっとくらいは誰かに そうだ俺だと
気づかなくちゃ イヤ・イヤ

恋をするにはするけど
条例違反なら ノーサンキュー
イメージが大切さ
清く 正しく 美しく

なんてったって 在日
私は在日 (You are an zainichi)

なんてったって 在日
ステキな在日 (You are an zainichi)

在日は やめられない
Yeah! Yeah! Yeah!

なんてったって 在日
なんてったって 在日
なんてったって 在日
なんてったって 在日 

ヘイ カモン ベイビー!
519:2014/07/10(木) 12:17:24.00 ID:
今日のところはこのへんで勘弁しておいてやる

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531:2014/07/10(木) 12:19:31.29 ID:
日本も韓国も似たようなものだ
生まれ変わっても日本人にはなりたくない
535:2014/07/10(木) 12:20:03.41 ID:
>>531
じゃあ朝鮮に帰ればよい。
581:2014/07/10(木) 12:27:38.01 ID:
日本に住民登録してるのに徴兵なんてされるわけないだろ
595:2014/07/10(木) 12:29:17.55 ID:
>>581
外国人が日本に居住する最低限のルールじゃん
国籍国のルールが最優先なのは世界の常識だよ?
641:2014/07/10(木) 12:38:43.47 ID:
>>581
うん?住民登録したところで国籍棄ててないなら関係なくね?
海外にいれは国民の義務の兵役免除を得られるのか?
591:2014/07/10(木) 12:28:51.66 ID:
俺が韓国人なら恥じて自決する
615:2014/07/10(木) 12:33:46.08 ID:
>>591
「恥じて自決」
この時点でもう韓国人から解脱成功してると思うw
646:2014/07/10(木) 12:39:33.71 ID:
      |     .| .| ____   | .|      |  動くな!
      |     .| .| ヽ=韓+ /..| .|      |  兵務院特務ニダっ!
      |     .| .| <;`∀´ >  | .|      | 徴兵逃れの摘発ニダ!!
      |=====|o|⊂|.<У> |つ|o|======| ガラガラガラッ!
      |_|_|_|_|_| .| /==@==|  .| .|_|_|_|_|_|_|
      |_|_|_|_|_|_.| (_) (_) |_.|_|_|_|_|_|_|

        バーーーーーーーーーーソ!!


       テーハミングクがウリの財産を奪いにきたニダ!!!

            ゚ 。 ∧_,,,_∧ ゚。
            ゚ ・<゚ `Д´゚;>っ
   ダダダッ       (つ   /  
               ヾ(⌒ノ     アイゴー!!!
                 ` J   

  ∧_∧
⊂( ´∀`;) 兵役♪ 兵役♪兵役♪早く行こうよぉ~、兵役♪
  ∧_∧と)
 < `Д´; >⊃
 (つ  /J ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
  | (⌒)
  し⌒


|| ウリは在日本大韓民国民団員ニダッ!
|| 民団の綱領で「我々は、大韓民国の国是具現を期する」
|| と高らかに宣言してるニダッ!
||      。                              .. 兵務庁徴兵動員局
||  ∧_∧。      ∧_∧                    ./ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄\
|| <`Д´ ;; >___ (・∀・ ) じゃ、               ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
と⊂____  レ⊂⊂   )   祖国からの召集に応じて....| | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
||         レ  /, く く      兵役に就けよ      ..| |    |「|        |「|[[[[|
||           (_) (_)                    .| | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
679:2014/07/10(木) 12:44:06.60 ID:
君たちがどんなに騒ごうが
在日は日本に永住する
今までもこれからもそれは揺るがないの
689:2014/07/10(木) 12:45:47.26 ID:
兵役拒否者が一匹喚いているようだな
699:2014/07/10(木) 12:47:54.09 ID:
在日の徴兵なんて話題にすらなってないぞ
むしろ自衛隊の徴兵の方が話題になってる
707:2014/07/10(木) 12:49:39.54 ID:
>>699
韓国の兵役は事実、自衛隊の徴兵はデマ
715:2014/07/10(木) 12:50:37.11 ID:
>>707
逆だろw

【暗黒日本】自民党…自衛隊員が集まらないまたは不足する為に徴兵制を復活させます。【若者死亡】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404211674/
736:2014/07/10(木) 12:55:29.14 ID:
>>715
ID:/03PAPbuはなんで兵役が嫌なの?誇れよ
738:2014/07/10(木) 12:55:59.44 ID:
>>736
お前らだって嫌がってるじゃん
775:2014/07/10(木) 13:07:51.84 ID:
>>715
日本人が徴兵されれば在日は徴兵免れるとでも思って貼ってるんだろうか
749:2014/07/10(木) 12:59:28.52 ID:
さぁ仕事や仕事
757:2014/07/10(木) 13:01:51.54 ID:
>>749
ようやく兵役に就くか
ボラギノールもってけよ?
756:2014/07/10(木) 13:00:57.61 ID:
自衛隊は志願制どころか試験制だもんなあ

いくら志願してもアホは採用されない
780:2014/07/10(木) 13:12:00.75 ID:
在日って北か南か知らんが祖国を誇りにしてるけど、その祖国は在日をカス扱いしかしてないよなwww

祖国人にも日本人にも嫌われてるのに、日本に居座るのって兵役も大きな理由だが、生活保護や国保とか年金があるからだろ?w

結局、寄生することでしか生きていけないんだろうなwwwww
783:2014/07/10(木) 13:15:48.29 ID:
>>780
市役所に公安と入国管理局員、出向させたらいいのに・・
807:2014/07/10(木) 13:30:00.22 ID:
>>1
>2014年7月9日、日本では、かつて一世を風靡(ふうび)した「韓流ブーム」から一転、

うんざり 
冬の粗なたのドラマだけだろちょっと視聴率がよかっただけで10年以上ひっぱりやがって
韓国のドラマなんてほとんど日本のパクリだろ、チャングムだって日本の漫画の料理対決の
真似だろ、冬粗なだって日本のエロゲー『君の望む永遠』のパクリって噂もあったよ
もううんざりなんだよ、ブームブームってうざいんだよ
871:2014/07/10(木) 14:42:40.65 ID:
在日韓国人は、生活保護費を1人当たり年600万円を盗っている。