58:2014/07/12(土) 20:24:16.19 ID:
「SAPIO」の2014年8月号は、ベトナム戦争当時の韓国軍

の蛮行に関する特集を組んでるんだよね。

shopping


かのシンシアリー氏も、短い文章だけど、寄稿しているし。
1:2014/07/12(土) 20:01:19.56 ID:
韓国軍がベトナムで働いた婦女子への性暴行 現地からの報告

 韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点である。韓国軍はベトナム全土で、約100か所、推計1万人から3万人の大量虐殺事件を起こしている。韓国軍が行なった戦争犯罪は民間人虐殺だけではない。彼らは行く先々で婦女子への性暴行を働いた。凌辱の末に殺害された者、韓国兵の子供を身ごもる者もいた。ベトナムの大地には犠牲となった女性たちの慟哭が埋もれている。

 韓国軍が繰り返した蛮行の実態を、フォトジャーナリストの村山康文氏がレポートする。

 * * *
 ベトナム南部の大都市・ホーチミンから列車と陸路で16時間。国道1号線を北上すると、南シナ海に面したフーイエン省・ドンホア県に到着する。国道沿いには水田が広がり、水牛が田畑を耕していた。
この長閑な田舎町の風景が地獄絵図と化したのは1966年、韓国軍の駐留が始まった直後だった。

 地元紙『フーイエン新聞』のファン・タン・ビン編集長が語る。

「1966~1968年にかけて、韓国軍はフーイエン省の海側のほぼ全域に駐留していました。ドンホア県をはじめ、フーイエン省には韓国軍による虐殺現場が点在しています」

 ビン編集長が纏めた「韓国軍による虐殺の実態調査」報告書には、韓国軍の蛮行の数々が収録されている。

「ベトナムの旧正月に当たる1966年2月18日、フーイエン省内の基地を移動する韓国軍が道中にあるホンドア村を襲った。韓国兵たちは村人30人を1か所に集め、若い女性を強姦した。その後、村人は銃で皆殺しにされ、井戸に放り込まれた」

「トゥイホア市のホアドン村では、シエンという名の少女が10人の韓国兵に輪姦された。彼女はその後殺害され、ナイフでバラバラに切り刻まれた」

 本誌が取材を進めると、省内のいたるところに虐殺の爪痕が残されていた。ドンホア県のホアヒエップナム村では、1966年1月と5月の2回に亘って韓国軍による殺戮が行なわれた。当時11歳だったグエン・ティ・マンさんが振り返る。

「1月2日の攻撃では37人の村人が殺されました。村の男たちは捕まれば確実に殺されるので、ほぼ全員が逃げました。

 まさか、残った女と子供に手を出すとは思わなかったのでしょう。しかし、韓国兵は女と子供ばかりの村人を整列させ、1人ずつ撃ち殺していったのです」

 5月14日の攻撃では村人47人が犠牲となり、親きょうだい、親戚を皆殺しにされ孤児となった子供もいたという。

※SAPIO2014年8月号

NEWSポストセブン 2014.07.12 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140712_265319.html
2:2014/07/12(土) 20:02:32.68 ID:
(-@∀@)<慌てない、慌てない。見ないフリ、見ないフリ。
3:2014/07/12(土) 20:04:06.37 ID:
こういうのはさ、日本からベトナムの市民団体に資金援助してどんどん国際的にキャンペーンさせればいいと思う。
アメリカにはベトナム系住民も多いのだからアメリカにも影響出せるだろ。
6:2014/07/12(土) 20:06:23.26 ID:
>>3
<丶`∀´><そうだ、いいこと思いついたニダ。ベトナムに行ったのは、日本の自衛隊だったことにすればいいニダ♪
12:2014/07/12(土) 20:09:10.68 ID:
>>6
そこは「日本軍の残党」にしたほうがいいニダ
え?時系列が合わない?細かい事はケンチャナヨ!
292:2014/07/12(土) 21:06:27.33 ID:
>>3
今のベトナム系アメリカ人というのはキューバ系と同じで殆どがべトコンに殺されかけたところを逃げてきた連中の子孫だから
今のベトナム政府は嫌いな奴が殆どだしベトナム戦争でアメリカの味方だった韓国軍を攻撃することなんてまずしないよ
4:2014/07/12(土) 20:05:36.64 ID:
自分たちがこんなに残虐なんだから、嫌いなアイツラはもっと残虐だ

これが慰安婦問題の核なんじゃね
5:2014/07/12(土) 20:06:21.94 ID:
でも、韓国人が日本人にやったわけではないよね
日本人は韓国を侵略して現地人を虐殺したけどね
18:2014/07/12(土) 20:10:24.39 ID:
>>5
虐殺はお前らの十八番だろ、間抜けめ
30:2014/07/12(土) 20:13:42.07 ID:
>>5
弱い者虐めの起源も韓国だろ、ヒトモドキめ
69:2014/07/12(土) 20:26:06.70 ID:
>>5
つ「竹の森遠く」
122:2014/07/12(土) 20:40:38.81 ID:
>>5
韓国の悪行は証拠のある事実
日本の悪行はシナチョンの捏造と婆ちゃんの覚え違い
8:2014/07/12(土) 20:08:21.84 ID:
ナチスより鬼畜だな
9:2014/07/12(土) 20:08:39.89 ID:
教科書に載ってないから捏造ニダ
11:2014/07/12(土) 20:08:54.71 ID:
なんか知らんがライダイハンも盛り上がってきてるな

米軍慰安婦・ライダイハンの二枚看板で逝こう!
13:2014/07/12(土) 20:09:13.67 ID:
日本軍の非道な行動をつぶさに報道してきた朝日新聞のことだから
この件、しっかり報道してるんだよね?
14:2014/07/12(土) 20:09:16.69 ID:
慰安婦婆はライダイハンはスルー
人権のためじゃなく金のためなのバレバレ
16:2014/07/12(土) 20:09:50.29 ID:
鬼畜にふさわしい異常者民族
このせいで怒りを買ったんだよなあ
17:2014/07/12(土) 20:10:08.40 ID:
ベトナムでの韓国軍による蛮行を全世界に
広めよう。
19:2014/07/12(土) 20:11:28.60 ID:
全米にライダイハン像を建てるべき
23:2014/07/12(土) 20:12:02.82 ID:
まともな軍が相手だとすぐ逃げ回るくせに
民間人相手にだけは好き放題やるんだから
33:2014/07/12(土) 20:14:46.26 ID:
>>23
朝鮮人は武器を持たない民間人に対して虐殺行為は何度もやった
清でも日本人に対してでもやったんだよ
あいつらは弱者だとみると痛めつけ虐殺したんだ
26:2014/07/12(土) 20:12:41.52 ID:
    ∧,,∧ 
   ミ;Θ。Θミ  10人しか居なかったからその被害だったんだろう……。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
27:2014/07/12(土) 20:12:44.90 ID:
朝鮮進駐軍なる愚連隊が何をやらかしたのか
よくわかるってもんだ
28:2014/07/12(土) 20:12:48.50 ID:
今、現在、日本にいる在チョンも同じ気質なので気をつけましょう
31:2014/07/12(土) 20:13:47.09 ID:
         ∧,,∧    ∧,,∧
  ∧,,∧   < `∀´>  <`∀´ >  ∧,,∧
 < `∀´>  (∪ U)   ( つと ノ  <`∀´ >
 | U) ∧,∧ u-____ ∧,,,∧   (∪ ノ∧∧  チョッパリ、話があるニダ!
  u-u < `∀> .(  (⌒ (´・ω・`)\  <∀´ >
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O~⌒ヽと   ノ
       `u-u'    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u'  ∧,,∧
          ∧∧ ( (:::;;:*;∧∧*.:::*::*:::∧∧ <∀´ >
      ∧∧   <    > \::;;;::<   ,> *:::*::<∀´ >と  )
      < `∀>  (  ∪  .\ι   ) ─~と   ) - u'
  .   | U)   `u-u'    `u-u'  ̄ ̄~.`u-u'
32:2014/07/12(土) 20:14:32.87 ID:
なんかはじまったな
36:2014/07/12(土) 20:18:11.02 ID:
自称被害者は実は加害者でしたというオチ

マンガに出てくるような小物臭がする悪人が韓国
40:2014/07/12(土) 20:19:34.78 ID:
NHKは報道するのか?
45:2014/07/12(土) 20:21:50.42 ID:
>>41
賠償だけで韓国無くなっちゃうけどねw
43:2014/07/12(土) 20:20:57.87 ID:
おいおい、ライダイハン、ライダイハン連呼してると
戦時中、日本軍もベトナム含む東南アジアで
レイプしまくってた事実をむしかえされるだけだぞw
わかってるのか? バカウヨwww
49:2014/07/12(土) 20:22:51.80 ID:
お前らがいくら韓国の罪を論った所で、
日本が韓国に行った罪が軽くなるなんてことはないからな
そこだけはわかっとけよジャップ
53:2014/07/12(土) 20:23:37.48 ID:
>>49
じゃ韓国のやったこと世界遺産に登録してもOKだよね(笑)
103:2014/07/12(土) 20:34:09.83 ID:
>>78
1000年前からこういう民度だって中国の書物に書かれてるよ。
いつも恨みごとばかり言ってるとか、謀を得意とする連中だとかね。

中国に言われるんだからよっぽどだw
51:2014/07/12(土) 20:23:03.22 ID:
ついにライダイハンが世界問題化されるわけか
胸熱だな
52:2014/07/12(土) 20:23:18.92 ID:
韓国が逃げるためには、中国領になるしかない
55:2014/07/12(土) 20:23:57.17 ID:
全力でベトナムを焚きつけるぞ!!

アメリカに碑文作ってくれるわ!!!
57:2014/07/12(土) 20:24:09.79 ID:
いくら韓国軍の蛮行を喧伝しても、日本軍の罪が消えるわけではないのに・・・
63:2014/07/12(土) 20:25:12.07 ID:
>>57
韓国軍ややったことも世界に広めなきゃね
66:2014/07/12(土) 20:25:36.68 ID:
>>57
じゃ、世界に判断してもらえばいいんじゃね?
76:2014/07/12(土) 20:28:03.43 ID:
>>57
つまり、やったことは認めるんだな?
68:2014/07/12(土) 20:26:02.93 ID:
日本軍の罪って韓国のプロパガンダに過ぎないから
韓国軍の蛮行を拡散されると韓国だけが困るんだよね
しかもこっちは証拠がばっちりあるし
73:2014/07/12(土) 20:27:03.25 ID:
またクソ食い在日フルボッコかwww
74:2014/07/12(土) 20:27:35.13 ID:
まじかよ、だから朝鮮人って差別されてるんだ
自業自得だわw
81:2014/07/12(土) 20:28:43.92 ID:
日本で教授してるたかじんに出てた教授?だかベトナム戦争経験者で、おもいっきり否定してたけど、
実は張本人なんじゃないか?
90:2014/07/12(土) 20:30:55.08 ID:
● 韓国では、世界一の国営性産業の売春を記念して、
乞食大統領をモデルにした『売春婦像』の設立相次ぐ。
また 大統領自ら性産業をPRするため強力外交を展開。

韓国売春婦像
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/56029
韓国は世界一の性産業輸出大国です
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
韓国では売春させろのデモ頻発  

韓国人は売春しながら世界を旅行
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n4.htm
韓国の国技は○○
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
ベトナム戦争で韓国軍が行ったこと
http://mini98.cocolog-nifty.com/jsoul/2012/08/post-9e4c.html
98:2014/07/12(土) 20:33:22.00 ID:
>>90
売春婦の像どころか韓国人が平和な村だったとこに行き
集団レイプし虐殺しまくった張本人なのにな
誘拐し売春婦を大量に作り韓国人との混血児が大量に増えその子らは生まれながらに
差別された
91:2014/07/12(土) 20:31:39.63 ID:
戦中の日本と変わらないね
92:2014/07/12(土) 20:32:13.37 ID:
>>91
兄弟ですからw
99:2014/07/12(土) 20:33:36.95 ID:
>>91
戦中の日本軍が犯した戦争犯罪はちゃんと裁かれた
では、翻って韓国はどうなんだろうね
123:2014/07/12(土) 20:41:08.07 ID:
>>91
東朝鮮=日本
やってることは戦争だからどこも変わらないよ
96:2014/07/12(土) 20:33:01.68 ID:
中越対立してるこの時期に

中国べったりの韓国のライダイハンって、案外効果大きそうだなw
100:2014/07/12(土) 20:33:37.71 ID:
韓国人のDNAをもつライダイハン
なんてかわいそうなんだ
でもその存在が韓国兵の蛮行を証明している
104:2014/07/12(土) 20:34:16.89 ID:
※幽斎はこの手のスレを決して立てません。

因って
幽斎は売国奴。
m9(^-^)
105:2014/07/12(土) 20:35:22.02 ID:
韓国は賠償金を払え。
106:2014/07/12(土) 20:35:47.17 ID:
ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク in 韓国
107:2014/07/12(土) 20:35:52.25 ID:
ベトナムも謝罪と賠償を要求しろよ。
108:2014/07/12(土) 20:36:12.21 ID:
>>91-92
書き込みしてて虚しくない?
チョンとして恥ずかしいの?
109:2014/07/12(土) 20:37:26.28 ID:
擁護する訳ではないけど韓国軍だってベトナム軍に色々だまし討ちみたいなことされて怒りのボルテージが高まっていました。
その怒りをこういう風にぶつけてしまった訳でそこは理解してほしい。
110:2014/07/12(土) 20:38:15.81 ID:
>>109
米軍と友好関係にあった村まで全滅させんなアホw
112:2014/07/12(土) 20:38:36.00 ID:
>>109
竹島の漁師はだまし討ちなんかしてませんよね
128:2014/07/12(土) 20:41:55.49 ID:
>>109
井戸に女子ども突っ込んで手りゅう弾投げ込むとかの言い訳にもならんわ
136:2014/07/12(土) 20:43:40.40 ID:
>>109
結婚式に乱入して花嫁さらうとかないわ
143:2014/07/12(土) 20:44:28.21 ID:
>>136
ああ、あの映画「卒業」の名シーン。
152:2014/07/12(土) 20:45:36.89 ID:
>>109
ストレスたまったら非戦闘員虐殺しても許されるとでも?
寝言は寝て言え。
111:2014/07/12(土) 20:38:23.39 ID:
最近、ネットでライダイハン話題ほぼ毎日、耳にするね。
2、3年前では考えられない。
朝鮮人があんまりしつこいから自ら秘密の箱をこじ
開けたんやな。
124:2014/07/12(土) 20:41:08.80 ID:
東京都の寄付金(尖閣)
使いましょうよ
129:2014/07/12(土) 20:42:00.34 ID:
韓国はなんでベトナム戦争に参加したの?
138:2014/07/12(土) 20:43:50.27 ID:
>>129
アメリカからの経済的援助を引き出すため
150:2014/07/12(土) 20:45:29.37 ID:
>>138
その時代でも自力で国運営できなかったのねw
147:2014/07/12(土) 20:44:57.95 ID:
シナが躾け直してくれるから
任せようや
148:2014/07/12(土) 20:45:04.29 ID:
鮮猿学生をベトナムに連れてって土下座させてこいよ
ソレぐらいの誠意見せろ糞ミンジョクw
160:2014/07/12(土) 20:47:04.55 ID:
それ、日本軍のせいになってるわ
199:2014/07/12(土) 20:54:24.24 ID:
>>188
ベトナムには石碑がいくつかあって犠牲者の名が刻まれているぞ
191:2014/07/12(土) 20:53:14.00 ID:
ベトナムの敵は北朝鮮に討ってもらおう
カリアゲ大将を経済的に支援して韓国に侵攻させよう
自衛隊は海上封鎖および、竹島奪還、米軍の輸送を支援して
韓国からの米軍撤退をしやすいようにして米援軍の韓国上陸
を邪魔しよう
208:2014/07/12(土) 20:55:05.52 ID:
ごく単純且つ素朴な話、戦争に乗じて『他国の女性を性的暴行、惨殺した犯罪者』が相応に処罰される事もないまま現在も
不相応に通常な生活を営んでいると言う不条理と、その連中の危険性は指摘され、警戒や監視されるべきだな

【タイヴィン虐殺】1966年1月23日-2月26日
【ゴダイの虐殺】1966年2月26日
【フォンニィ・フォンニャットの虐殺】1968年2月12日
【ハミの虐殺】1968年2月25日

これらの虐殺当事者が当時20~30歳程度だったとすれば、この連中はまだ生きている
つまり虐殺と性犯罪に対する相応の処罰を受けないまま、日本への渡航が容易な場所にいるわけだ
従ってこれは過去における他国の話ではなく、現在も看過~放置されている「犯罪者」の話だ
214:2014/07/12(土) 20:55:47.76 ID:
>>208
いやあ……ヤバいだろ朝鮮w

生かしておくべきじゃないよ
223:2014/07/12(土) 20:57:34.65 ID:
>>214
これ敵対していた北ベトナムならまだしも(いやそれでもよくないけど)、
味方であるはずの南ベトナムの民間人相手にやらかしたんだよ。
271:2014/07/12(土) 21:03:34.67 ID:
> まさか、残った女と子供に手を出すとは思わなかったのでしょう。

どう解釈すれば良いのかな。

フランス領時代から、外国軍は女子供には手を出さなかった、という
事じゃないのだろうか?
283:2014/07/12(土) 21:04:53.15 ID:
ドブ、せめてカキコの時くらい変な薬に頼るのやめようやw
禁断症状出るから無理か。
305:2014/07/12(土) 21:08:57.78 ID:
>>283
なにもやってないよ
つか家族団らんで食事後になんてシャブとかクスリのハナシになんだよ
オマエラはヒキコモリだからハーブくらいはやってそうだが
285:2014/07/12(土) 21:05:25.68 ID:
まあ単純な話、国のトップが戦争犯罪を主導した人物だった時代には軍部の圧力による事実の隠蔽も有効だったわけだ

韓国大統領である全斗煥は白馬師団第29連隊長として、盧泰愚と同様にベトナム派兵で活躍した指揮官だった。
最大の圧力団体である軍部の存在もあって、韓国ではベトナム戦争を批判的に取り上げることをタブー視する雰囲気が存在した。
アメリカ軍によるソンミ事件などの虐殺行為がベトナム戦争当時から国際的に批判を受け議論の的となったのとは対照的に、
韓国軍による虐殺行為については、こと韓国国内では長く沈黙が保たれてきた。また全斗煥・盧泰愚両大統領がベトナム戦争で
武勲を挙げた軍人であったという政治事情もあり、ベトナム戦での過去は、韓国では幾重にもタブーであり続けた。(wikiより抜粋)

留意すべきは「アメリカはベトナムにおける戦争犯罪について一定の批判と糾弾を国際的に既に受けている」と言う点だ
アメリカでさえ、という言い方もできるが、同罪である韓国が非難されない理由は全く見当たらないな
286:2014/07/12(土) 21:05:38.58 ID:
ライダイハンの混血児なんて売春婦になったり周囲から軽蔑され厳しい人生歩んでるのに
アメリカも韓国も無視してる現在進行形のおぞましい人権侵害
被害者家族の生き残りや親族だってまだ健在
299:2014/07/12(土) 21:07:36.11 ID:
>>286
日本軍の混血児問題とかほとんど聞いた事無いよねぇ。
287:2014/07/12(土) 21:06:03.07 ID:
今日の朝日新聞の投稿は嫌になった 「なんで若い人の関心が引けないのかわからない。」  こんなに一生懸命「原発反対」してるのに若いヒトは関心を示してくれないの???
(それはネットで韓国kと中国の原発技術窃盗工作だの、日本の足を引っ張るための中核派の反対運動とかの実態知ってる人間が多いから)

それは、朝日新聞の売国変更報道(たとえば ライダイハンだの韓国モンキーハウスだのは報道しない自由を満喫する)はホントにいやになる
まあラーメン屋で読んだんだんだが、(ウチは産経新聞) ラーメン屋さんには、聖教新聞と朝日新聞は置かないほうが売上上がるよ とアドバイスしてあげた。
291:2014/07/12(土) 21:06:22.96 ID:
>>1
なんだSAPIOか。どーでもいいわ。

つかこんなんごく普通だったと思われ。
309:2014/07/12(土) 21:09:42.21 ID:
慰安婦自身の証言は何があっても絶対に信じようとはしないお前らが、
当事者でもない編集長の言葉には裏取りすらせずに飛びつくんだから、
まあ韓国人を馬鹿にできたもんじゃないよなあw
326:2014/07/12(土) 21:12:27.88 ID:
Q:強姦ってやっぱりあったんですか。

そりゃあった。男はあした死ぬんだがら、女の子なんか見た事もねんだがら、
抱いた事もねんだから、21,2で兵隊さとられて、満州の国境におって、
女の「お」の字もねんだがら1年いようが2年いようが。
それが南方まで来て、女が山ほどいるんだがら、明日死ぬだろう?
それで立派な釈迦の説法みたい事言ったって通じねえんだよ、それは。
目をつぶらねばねえんだよ。「仕方ね仕方ね」って。でも因果応報でよ、次の日、必ず死ぬ。
わたしの知ってる限りは、必ず死ぬ。
http://cgi2.nhk.or.jp/shogenarchives/shogen/movie.cgi?das_id=D0001100611_00000
348:2014/07/12(土) 21:16:24.57 ID:
>>326
中帰連乙
365:2014/07/12(土) 21:18:17.74 ID:
>>348
こいつらの中では追軍売春婦の設定どうなってんだろ。
あらゆる戦地に連れ回してたと騒いでいるのに。
382:2014/07/12(土) 21:19:50.37 ID:
>>365
「日本人はスケベだから、一日に10人はレイプしたに違いないニダ」

キムケイジュの声で
339:2014/07/12(土) 21:14:37.08 ID:
性問題に熱心なパククネ
当然相応の賠償金払うんだよな
344:2014/07/12(土) 21:15:13.06 ID:
>>339
誰だったっけ、「償う必要はない、あれは戦争だった」って言ってのけたの。
351:2014/07/12(土) 21:16:52.78 ID:
イムジンリバーって、自称日立系のSEなのか。
383:2014/07/12(土) 21:20:05.70 ID:
>>351
日立が長いけどACOSやIBMもやったよ
393:2014/07/12(土) 21:21:52.94 ID:
>>383
はいはい、またインチキSEの話しか、シャブ中?
410:2014/07/12(土) 21:24:36.66 ID:
>>393
やったことは認めるんだな?

『韓国軍はベトナムで強姦、虐殺を繰り返しました』

復唱してみろ
411:2014/07/12(土) 21:24:37.36 ID:
>>383
何で東大卒なのに日立本社に就職できなかったの?w
441:2014/07/12(土) 21:28:39.70 ID:
>>411
東大卒でコンビニバイトなんてゴロゴロいるよ
東大卒なんて履歴書に書いたら「もっといいとこあるでしょ」と言われるから隠すらしいけど
465:2014/07/12(土) 21:31:20.66 ID:
>>441
どぶ川ー処断部隊まだー?
354:2014/07/12(土) 21:17:00.51 ID:
パク談話出せよ
356:2014/07/12(土) 21:17:16.80 ID:
ベトナムはサムスンヒュンダイだらけ。
368:2014/07/12(土) 21:18:51.87 ID:
>>356
おい糞食い、
>>1
の蛮行はどう詫びるんだ?

絶滅しろよ
399:2014/07/12(土) 21:23:01.63 ID:
>>368
ベトナムは1992年の条約の時に韓国の責任は一切問わないと決めてる。実際それ以降ベトナム政府が韓国に謝罪賠償を求めたことはない。
残念
442:2014/07/12(土) 21:28:40.19 ID:
>>399
日韓基本条約はー?ねーねー
362:2014/07/12(土) 21:18:01.20 ID:
ニホンモー(中身の真偽は別として)って言ったところで
韓国軍の蛮行が消えることはないんだがな。
395:2014/07/12(土) 21:22:30.30 ID:
>>1
仇とってやるよ。

先ずは在日から林間バラバラだね。
409:2014/07/12(土) 21:24:12.30 ID:
話題そらしに逃げたってことはもう韓国軍の外道をかばいきれないってことだな
まぁ、もともと北系だしドブ。
420:2014/07/12(土) 21:25:46.36 ID:
韓国が建てた慰安婦像隣に韓国の性蛮行の看板立てろよ