1:2014/07/18(金) 12:04:46.75 ID:
ソウルの東大門(トンデムン)に行けば、韓国語が下手な高麗人(旧ソ連に住んでいた韓国系)が、 
ロシアの飲食店を出して串焼きをはじめとするロシア・中央アジアの食べ物を売る姿を見ることができる。

このように高麗人は故国を忘れず民族のアイデンティティを保とうと努力したが、
独立した大韓民国は彼らを忘れてしまったのではないかと思う。

中国の朝鮮族の同胞たちも言うまでもない。

歴史の足かせによって世界に散らばって生きている韓民族を、韓国政府でなければ誰が責任を負うのだろうか。

彼らが先祖の国で私たちとともに一緒に住めるように、法的に社会的に保障する必要がある。

今や韓国社会も外国人の新婦や労働者を連れてきて一緒に暮らさなければならないような多文化時代を迎えている。

多文化のとうとうたる流れの中で、犠牲者の「帰国権利」を保障する案もこれから本格的に議論しなければならない。


帰国を望む同胞には、国籍でなければ永住権でも付与する必要がある

開かれた民族主義で世界の韓民族を抱擁してこそ、大韓民国が世界の韓民族の求心点になることができる


韓国・中央日報日本語版チェ・インテク論説委員

http://japanese.joins.com/article/852/187852.html?servcode=100%C2%A7code=120
d3870485
__03_images


2
:2014/07/18(金) 12:06:47.27 ID:
そもそも帰りたくないんじゃね?

 10: :2014/07/18(金) 12:14:58.24 ID:
~~~~~~~~~~~~ 
★ 帰国&兵役おめでとう ★ 
~~~~~~~~~~~~ 
゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚ 
     ∧_∧ 
    <;`Д´ >    ∧_∧ 
    /    \   (     )  ん?みんなで盛大に祝ってやってるんだぜ 
.__| |    .| i i i i i、     ヽ   なんでそんな暗い顔してるんだ? 
||\  ̄ ̄ ̄.,-|~~⌒~~|-、  .| .| 
||\ ∧_∧ ヽ、ー-‐ п_ _./ / 
|| (     )   ̄ ̄ 几____ ノ |  ∧_∧ 
  /   ヽ      | |  .\|  (    )  やっと韓国に帰れるんだぜ 
  |     ヽ    .| | ▼ ▼.\/    ヽ  日々韓国男に抱かれたいって喚いてたじゃん嬉しいだろ? 
  |    |ヽ、二⌒ . ̄  ⊥ ⊥ / .|   | | 
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ / 
          (    ) このトンスルケーキはおまえのだぞ!
11: :2014/07/18(金) 12:16:26.25 ID:
よう、暖かく迎えてくれるってよ。在日は早く帰ったほうがいいよ。 

※この場合は「温かく」だぞ。
3:2014/07/18(金) 12:07:42.00 ID:
どうぞ、どうぞ。
と言うより、是非。
4:2014/07/18(金) 12:11:20.49 ID:
現状はともかく、
未来は確定したな。
5:2014/07/18(金) 12:12:10.71 ID:
帰国は前金で
6:2014/07/18(金) 12:12:32.56 ID:
オーイ!呼んでるぞ~
ちょ、ちょ、ちょんオタほい♪
こっちの水はにぃ~がいぞ、あっちの水はあ~まいぞ♪
7:2014/07/18(金) 12:14:13.61 ID:
┌───────────────────────‐┐
|l l.ヨ┌─┐ 立l7 立l7  口  首  隹 ┌┼┐ ┌ュ┐   |
|リ市..L玉_.l 口| > .□| > 貝. ´力` ,木 └┼┘__jJPN.__   |
|                            .  | ロ ロ ロ::l   |
|      ,. 、 ∧_∧        r‐─┐ ┌‐┴: ┌‐┐r┴‐┤
|       ! l.<`∀´ >_____r=|    | |  ├┴‐┴![]  |
|      ヽ `ー'´     ヾ─‐イ___|    |./─‐┘   ├─‐:|
|         ー‐ '´\   \   ,.ヘ ─┘        /   |
|← S.KOREA  ヘ 、   `´ /             /     |
|         / /  `ヽ._ /             /      |
|  ウリ に は 帰 る                   /        |
|       く / 国 が あ る           /       |
└───────────────────────‐┘
8:2014/07/18(金) 12:14:22.88 ID:
             ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
           /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 
         /    し J _}i|{  し   _    \ 
  .     //  U.        ノ从 、  __/´    \
       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
      /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
   /           \      ` ` /    u      \   
  /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .      /
   \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /
      ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ  /
      \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
       \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
        ` ー-v'、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
┏┓     ┏━┓┏┓┏━━┓┏┓┏┓┏━━━┓┏━┓┏┓
┃┃     ┗━┛┃┃┗━┓┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗━┛┃┃
┃┃  ┏┓     ┃┃   ┃┃┃┃┃┃  ┃┣┛┃     ┃┃
┃┃┏┛┃   ┏┛┃   ┃┃┗┛┃┃  ┃┣━┛   ┏┛┃
┃┗┛┏┛┏━┛┏┛┏━┛┃  ┏┛┃  ┃┃    ┏━┛┏┛
┗━━┛  ┗━━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗┛    ┗━━┛
9:2014/07/18(金) 12:14:26.87 ID:
日本人も手伝ってやらないとな

激励の言葉や言動で、祖国へ帰国するのを手伝ってやれよ
12:2014/07/18(金) 12:16:57.98 ID:
在日に限らず今いる国より最低賃金の低い国へ戻ろうとか思わないだろ。
現実問題としても出る国民が多いんだし。
13:2014/07/18(金) 12:21:36.91 ID:
兵役通告したらアメリカじゃ一斉に韓国籍放棄してるらしいねw
在日はまさかあんな薄情な奴等とは違うよね?骨太だよね?信じてるお!
14:2014/07/18(金) 12:22:43.67 ID:
本当に日本が嫌ならとっくの昔に帰ってるだろう。
15:2014/07/18(金) 12:23:16.26 ID:
韓国は在日の引取りを拒否したんだよな。北朝鮮は受け入れた。
16:2014/07/18(金) 12:23:26.21 ID:
強制で連れて行かないと帰らないよ
生活保護や社会保障受給し放題だし、反日学校でも金もらえるし
捕まっても名前変えて無限に復活できる夢の国なんだよ
17:2014/07/18(金) 12:23:48.52 ID:
望まない者も強制的に温かく迎えてやってよ
18:2014/07/18(金) 12:24:08.51 ID:
今回の集団的自衛権の問題で
韓国軍には絶望的なほど人員が足りないとわかったから
クネクネは在日帰郷計画に本腰入れるんじゃないかな
19:2014/07/18(金) 12:24:53.92 ID:
よし
早く在日帰還事業進めてくれ
一匹100万づつ包んでも日本には大きな有益性ありそうw
20:2014/07/18(金) 12:28:16.62 ID:
だ、そうだ

さっさと祖国へ帰れ、在日ども
21:2014/07/18(金) 12:29:21.61 ID:
この問題は、口だけ番長にならず積極的に御願いしたい。
22:2014/07/18(金) 12:32:09.23 ID:
林田リンダさんは、北だから関係ないの?
23:2014/07/18(金) 12:33:12.64 ID:
南チョンも持ってんだろ?
マンゲ号っていう船をwwwwww
24:2014/07/18(金) 12:33:48.67 ID:
温かく迎えてくれる韓国
差別され虐げられている日本

なのに帰らない在日朝鮮人
理由は民譚とやらが一番知っている
25:2014/07/18(金) 12:41:52.34 ID:
.
パンチョッパリ~、強制連行されたんだろ~?www

どうして祖国に永住帰国しないんだ~?www
27:2014/07/18(金) 12:52:44.23 ID:
>>25
済州島四三事件で、逃げてきた不法密入国者だから。
その後も保導連盟事件で自国の韓国軍に殺されかけた人々も不法密入国している。

難民だから、本来は、韓国にお帰りいただくんだが、帰りたくないために
講話条約前に強制連行されたことにしている。嘘つき在日韓国人
26:2014/07/18(金) 12:50:25.97 ID:
韓国人だということをかくして生活してるような奴らが
祖国にもどりたがる訳ないだろw
28:2014/07/18(金) 13:00:33.87 ID:
呼んでるよー♫
29:2014/07/18(金) 13:01:39.01 ID:
在日を洩れなく引き取ってくれ
30:2014/07/18(金) 13:15:41.49 ID:
手始めに有罪となった在日犯罪者を受け入れろ
31:2014/07/18(金) 13:17:36.88 ID:
外国人への生活保護支給の代わりに帰国便を用意してやる
これを徹底しなければならない

三世以降は日本国籍喪失の過去なんて全く関係なく
親が外国人で居続けることを選択しただけなのに
これにも特別永住許可を認めると決めた80年代自民党はとんでもない売国党だった

今からでも遅くない
一刻も早く自らこの悪法を正すべき
32:2014/07/18(金) 13:19:37.20 ID:
アフォか、ドイツは大戦の加害者としてどうこう何て欠片も考えてないよ
自国が両断された上に、東西陣営に支配されたから、他国のように相手側を
強く批判することもできなくて、そういう態度にせざるを得なかっただけだ
しかも、両国共に相手陣営のスパイが潜り込んでる状態だったしな
33:2014/07/18(金) 13:32:58.93 ID:
できれば年内に帰って欲しい。
34:2014/07/18(金) 14:50:05.01 ID:
.
本国人からこんだけ「帰ってこいニダ」って言われているのに、

それでもなおかつ永住帰国しないって、在日はどんだけ祖国を

嫌ってるんだよ?www
35:2014/07/18(金) 14:58:21.73 ID:
ドイツ系が多いルーマニアのシビウ市の市長はドイツ系
ドイツ系の人はいつでもドイツの帰れるのでシビウ市のドイツ系住民の数は随分減って
しまったらしい
36:2014/07/18(金) 15:03:48.02 ID:
在日の幸せを願うなら強制送還してあげるしかない
37:2014/07/18(金) 15:15:46.58 ID:
この世の楽園 北朝鮮なら社民党が紹介してくれるよ
38:2014/07/18(金) 15:24:09.40 ID:
在日の人の強制連行からの帰国の幸せ願い、在日朝鮮人全員の帰国事業を開始しましょう。
勿論二度と日本国内には、入国出来ない様に、指紋、網膜、DNAの登録お願いします。
全中国人、朝鮮人の帰国、入国拒否お願いします。
39:2014/07/18(金) 15:40:17.19 ID:
>>38
何て素晴らしい提案なんだ
40:2014/07/18(金) 15:40:57.64 ID:
>>38
実に素晴らしい画期的な提案ですね
41:2014/07/18(金) 15:52:13.34 ID:
可哀想な在日韓国朝鮮人の方々を祖国に帰してあげてー

日本人拉致被害者の日本への帰国を我々が望むように、
韓国や北朝鮮の方々も、日本に逗留している同胞の帰国を強く望んでいるはずです!

~てデモやるのは如何ですか
国会議事堂前で
42:2014/07/18(金) 16:09:29.87 ID:
しばき隊は帰国。在特会は解散。めでたしめでたし。
43:2014/07/18(金) 16:13:58.20 ID:
今帰るほうが条件がいいと思うよ
44:2014/07/18(金) 16:18:23.55 ID:
在日は本名を名乗って堂々と生活しろ
うぶな若い日本人が騙されないように
祖国で死ねよ
45:2014/07/18(金) 16:19:03.01 ID:
あれ?珍しくまともな事言ってるんだな。是非とも帰って。どうぞ。
46:2014/07/18(金) 16:22:30.30 ID:
.
パンチョッパリ~、強制連行されたって言ってるのに、どうして永住帰国しないんだよ~www

パンチョッパリ~、強制連行されたって言ってるのに、どうして永住帰国しないんだよ~www

パンチョッパリ~、強制連行されたって言ってるのに、どうして永住帰国しないんだよ~www

パンチョッパリ~、強制連行されたって言ってるのに、どうして永住帰国しないんだよ~www

パンチョッパリ~、強制連行されたって言ってるのに、どうして永住帰国しないんだよ~www
47:2014/07/18(金) 16:29:47.85 ID:
>>1
他の人も言ってるように
そもそも帰りたくないんじゃね?

日本にも在日韓国人が沢山居るが、
帰国を望む人達ってほとんど居ないように思う。

おそらく通名を使ってでも日本人のふりをして
日本で暮らす方が帰国より楽なんだよ。
今の生活を捨ててまで帰国を望む韓国人がどれだけ居るか?
日本人の中には在日韓国人の帰国を望む人が多く居るのに
それをしないって事はそういう事じゃね?
48:2014/07/18(金) 16:36:07.79 ID:
よかったなヘイトスピーチが無くなるぞ。

日本政府は生活保護費が格段に下がるだろう。
49:2014/07/18(金) 16:53:14.41 ID:
チョンモメンざまあ
50:2014/07/18(金) 16:58:54.52 ID:
今はソフト路線だが、これが帰国命令に変わる日も近いな・・・。
むしろ今のうちに帰国しておいた方が扱いは良いだろう・・・。
51:2014/07/18(金) 17:00:17.32 ID:
ゴミはゴミ箱へ
在日は朝鮮半島へ
52:2014/07/18(金) 17:20:36.75 ID:
在日は在日村で生活保護が受けれます
永住外国人に生活保護の権利なし
http://www.yamatopress.com/c/26/177/9112/
53:2014/07/18(金) 17:20:40.12 ID:
えっ?
チャンスがあれば半島から逃げ出したいミンジョクが何だって?
54:2014/07/18(金) 17:29:07.68 ID:
>27
(日本に居座り続けるために)講和条約前に強制連行された・・・ことにしている

これは朝鮮人に入れ知恵した奴がいるな
田かな?
必ずいると思う。
誰だか探し出してほしい
55:2014/07/18(金) 17:31:19.26 ID:
日本が嫌いで嫌いで仕方ない在日には朗報じゃないか
56:2014/07/18(金) 17:54:47.46 ID:
ほんまに日本人でよかったわ

朝鮮人だけは勘弁してほしいわ
57:2014/07/18(金) 17:59:33.89 ID:
おめでとう

最高裁が初判断「外国人は法的保護の対象外」 7月18日 17時49分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013123601000.html
58:2014/07/18(金) 18:49:24.28 ID:
えーと確か陽に当ってただけでも殺されたんだっけこいつ等の先祖って
もう差別は無いんだそうだから帰っていいんだぞ白丁w
59:2014/07/18(金) 19:24:16.04 ID:
在日は日本に住んで、日本の安全に浴し、日本人相手にそこそこの収入があり、日本の文化を満喫し、日本の悪口を言う趣味を持つ人達。
60:2014/07/18(金) 19:37:22.37 ID:
さあ在日諸君、祖国が歓迎すると言ってるよ。
61:2014/07/18(金) 19:43:33.51 ID:
寄生先を変えろ在日支那チョン
母国に帰れ!
62:2014/07/18(金) 19:55:20.18 ID:
差別を受け続ける日本より、祖国の在日村で幸せに暮らせや。
憎たらしい日本に住み続けるのは愚者の選択。人生の無駄だよ。
祖国は在日の諸君の若い力を必用としている。愛国者なら即刻に帰国せよ。
朝鮮の未来は在日諸君の帰国によって明るく輝くのだ!
63:2014/07/18(金) 20:18:09.83 ID:
在日は50万人弱だから
そのうち男が半分
さらに兵役に妥当する年齢の人が5分の1
およそ5万人の兵士を獲得できるね
韓国語ができにいから
指揮官は日本語ができる「自ら志願した在日」を数年間先行して訓練して充てるのかな?
64:2014/07/18(金) 20:58:55.72 ID:
保護対象外てわかったし
本国の新しいむらに帰ろうね
65:2014/07/18(金) 21:38:23.29 ID:
非情の楽園