1:2014/07/21(月) 12:22:51.00 ID:
2018年に韓国・江原道の平昌で行われる冬季五輪の金振ソン(キム・ジンソン)組織委員長が

突然辞任したことが21日、分かった。

0911b4c3-s

韓国政府関係者は「金委員長が最近辞意を表明し、受け入れられた」と伝えた。

辞任の理由は明らかになっていない。

金氏は平昌五輪開催決定後の2011年11月、初代組織委員長に就任し、
昨年10月に再選が決まった。任期は15年10月まで。

金氏は江原道知事だった99年、冬季アジア大会を成功させ、冬季五輪の招致に乗り出した。
10年と14年大会の招致には失敗。道知事から退いた後も平昌五輪誘致特任大使を務め、11年7月の国際オリンピック委員会(IOC)総会で平昌が18年冬季五輪の開催地に選ばれることに大きく貢献した。


http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2014/07/21/1000000000AJP20140721000600882.HTML
4:2014/07/21(月) 12:23:57.06 ID:
チョッパリ話があるニダ


78: :2014/07/21(月) 12:32:34.41 ID:
うむ(´・ω・`)
81: :2014/07/21(月) 12:32:55.31 ID:
逃げたね、コレw 
やっぱ、セウォル号の船長や乗組員と同じ韓国人だねw
7:2014/07/21(月) 12:24:12.10 ID:
逃げるニダ
8:2014/07/21(月) 12:24:25.18 ID:
逃げたな
10:2014/07/21(月) 12:24:32.58 ID:
言っとくぞ、一ウォン足りともくれてやる金はない。

日本が言える言葉は一言。

「せいぜい苦しむがいい」
以上だ。
12:2014/07/21(月) 12:24:40.71 ID:
逃げやがったか。
どうやら本格的にヤヴァイみたいだなwwww
14:2014/07/21(月) 12:25:03.32 ID:
コレは資金不足の引責辞任だな  訪韓する日本関係者に注視しないと臭い
20:2014/07/21(月) 12:25:56.71 ID:
>>1
セウォル号の時と同じだな
24:2014/07/21(月) 12:26:02.69 ID:
ジャップがかねだしておしまい
44:2014/07/21(月) 12:28:14.18 ID:
>>24
金の問題だけじゃないだろ
92:2014/07/21(月) 12:34:15.32 ID:
>>24
金出して雪買えたらいいねー
134:2014/07/21(月) 12:38:54.90 ID:
>>92
雪が足りなくて開催危ぶまれるという報道後に、

北海道でスキー場から降雪機が盗難というニュースがあったらしい

お察しレベルですが
177:2014/07/21(月) 12:45:37.23 ID:
>>134
新潟でも盗まれてるよ

雪降らせただけでアルペン用の急斜面が造れるはずもないのにwww
25:2014/07/21(月) 12:26:03.79 ID:
中国様が助けてくれるよきっと(棒
27:2014/07/21(月) 12:26:19.72 ID:
冬季五輪辞退に見えた
32:2014/07/21(月) 12:27:10.88 ID:
>>1
北の同胞に頼んで共同開催してもらえ。 仲良いんだろ?
66:2014/07/21(月) 12:31:04.27 ID:
>>32
韓国でスキー場が用意出来ないかも、という報道後に北朝鮮が突如スキー場建設というニュースがあった
47:2014/07/21(月) 12:28:54.26 ID:
朝鮮人は都合が悪くなるとだんまりか逃亡さ。
58:2014/07/21(月) 12:30:18.44 ID:
この間IOCに泣きついてたけど日本が金出す話になるのも時間の問題じゃないの
63:2014/07/21(月) 12:30:30.35 ID:
電通が助けてくるニダ
70:2014/07/21(月) 12:31:22.49 ID:
舛添都知事から支援の申し出があったニダ
気が進まないけど、土下座して頼むなら支援を受けてやってもいいニダ
76:2014/07/21(月) 12:32:06.68 ID:
【日韓】舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索…
「このまま日韓関係が悪化したら誰も得しない」と危機感[07/21]

まさか都税が・・
124:2014/07/21(月) 12:37:27.17 ID:
>>76
そのマサカですよ
東京オリンピックはヒラマサの後ですからね
舛添は辞めればいいだけ
つかっちゃったもん勝ちです
86:2014/07/21(月) 12:33:10.44 ID:
平昌五輪の成功なくして東京五輪の成功なし
104:2014/07/21(月) 12:35:16.90 ID:
日本民主政権時代に李明博が日本乗っ取り完了宣言していた位だもの
当然日本に金を出させるつもりでいたんだろうね
106:2014/07/21(月) 12:35:24.02 ID:
韓国は、一番最初に一番偉い人が逃げるからな~
これが韓国スタイルだな・・・

間違いなく平昌冬季五輪は失敗するな~
122:2014/07/21(月) 12:37:19.96 ID:
既に東京都知事の舛添は、母国の朝鮮から支援を頼まれてるな
都税(=国税)を使いまくって、五輪成功!って
誰か止められないのか?
206:2014/07/21(月) 12:49:56.66 ID:
舛添

舛添・東京都知事、訪韓へ 五輪での連携模索 2014年7月20日22時29分
http://www.asahi.com/articles/ASG7K51RFG7KUTIL02D.html?ref=rss
237:2014/07/21(月) 12:54:30.42 ID:
>>206
都民なんだけどなんとかできないのこれ
連携なんてせんでよろしい
210:2014/07/21(月) 12:50:49.17 ID:
ハゲ添は東京五輪規模縮小宣言しときながら
韓国には協力するってさ

アホ都民、責任取れよ~
322:2014/07/21(月) 13:05:34.06 ID:
>>210
これ舛添の公約違反じゃね?
言ってること細川と日弁連の人と同じになってるじゃん。

【主張】都知事選 「脱原発」ムードの敗北だ 五輪や福祉への対応を急げ+(2/3ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/elc14021003440002-n2.htm
>舛添氏は五輪について、「史上最高の五輪としたい」と訴えてきた。
>「コンパクトな五輪」とした宇都宮氏や「簡素な施設で効率的に運用」とする細川氏ら、
>計画や施設の縮小を訴えた候補を得票で引き離したのは、都民が計画通りの五輪を期待した結果とみてもいいのではないか。

>舛添新知事は、開催都市の首長として、五輪準備の先頭に立つことになる。
>選挙公約でもある「史上最高の五輪」を掛け声に終わらせることなく、自身の描く具体的な青写真を早期に披露してもらいたい。

まああの鼠頭では、民主に習って詐欺フェストしましたってだけだろうがね。
244:2014/07/21(月) 12:55:36.57 ID:
新潟からは毎日ソウル便が飛んでおり、県民の親韓熱も非常に高い。
今夏休みのトレンドは直行便でソウルに行こう!だからね。
新潟の誇るスキー場を、期間限定で平昌に編入してあげるのもオトナの知恵だ。
競技場は新潟、資金は東京都が出してアジア友好のシンボル平昌五輪を成功させよう!
258:2014/07/21(月) 12:57:23.46 ID:
ヒラマサの問題はぶっちゃけ金でどうにもならんので心配すんな
マスゾエが金出したところで雪と山が何とかなるわけもない
274:2014/07/21(月) 12:58:41.05 ID:
新国立競技場の建設費用がはっきりしないのはヒラマサの開催費用が含まれてるからだろw
299:2014/07/21(月) 13:02:06.57 ID:
日本のオリンピック開催をあの手この手で妨害してきた反日韓国を
なぜ日本が支援しなきゃいけないの?
315:2014/07/21(月) 13:04:52.00 ID:
ニホンガー、ニホンガー、と言ってるバカがいるけれど
日本が援助するということは、韓国は自力で五輪開催できない
ということになり、韓国は五輪開催地に立候補してはいけなかった
ということにもなるけれど、いいの?

だいたいさ、韓国には世界企業サムスンがあるんでしょ?
ソニーやパナソニックよりスゴい、サムスン様になんとかしてもらえよ
337:2014/07/21(月) 13:08:00.26 ID:
>>315
当然、韓国にも東京の支援をしてもらうことになるから、
相互支援という形でWinWinの関係になる
317:2014/07/21(月) 13:04:57.51 ID:
平昌-東京はアジアを舞台とする一つのラインとして評価されるから、
平昌がコケたら東京もぽしゃるそ
くだらんしがらみはさておいて、安倍ちゃんは全力で平昌を支援しろ
350:2014/07/21(月) 13:09:04.12 ID:
>>317
アルベールビル→バルセロナ→リレハンメルってヨーロッパ連続開催の時
協力しあったって話は聞かんな
そもそも夏季と冬季は別物だし、個々でがんばればいいわ
391:2014/07/21(月) 13:14:52.85 ID:
>>350
だから普通のスポーツ大会で終わってしまったでしょ
なんで韓国-日本という形になったかというと、世界中が今この2か国関係に注視しているからだよ
平和の祭典であるオリンピックを介して、かつの被害国と加害国がどう歩み寄るのかというを世界見ている
385:2014/07/21(月) 13:14:16.00 ID:
これ後少し足らないとかそういうレベルじゃないんだな
予算2割くらいしか確保できてないらしいじゃん
どうすんだよマジでw
402:2014/07/21(月) 13:16:46.33 ID:
大っっっ嫌いな筈の放射能国日本とやらに助けてもらわないと
自力ではな~んにも出来ない韓国人www

助けてやろうか?ああ?ほ~らほ~らwww

的なwww
417:2014/07/21(月) 13:18:54.68 ID:
チョン国は世界中に寄付を募ったらどうだ?www
427:2014/07/21(月) 13:20:43.88 ID:
お金で片が付く問題じゃない事を理解しましょう
いくらお金があったってアルペン競技をするために十分な高低差と雪がある山は作れませんからw
436:2014/07/21(月) 13:21:41.86 ID:
>>427
長野の会場を貸すニダって言ってくるよ
443:2014/07/21(月) 13:22:44.85 ID:
山さえあれば、雪なんてどうにでもなるんじゃねーの?
459:2014/07/21(月) 13:25:09.12 ID:
>>443
その山がないんだよな、これが
471:2014/07/21(月) 13:26:50.30 ID:
>>459
うそー、山くらいはあるやろー。
486:2014/07/21(月) 13:28:14.87 ID:
>>471
豪快な滑走とか期待できる山は、ねえよ
511:2014/07/21(月) 13:32:32.58 ID:
>>486
,486,493
なんで立候補したんや、、、
アルペンは冬季の華やないか。
488:2014/07/21(月) 13:28:48.40 ID:
 

世界ってな、日韓関係が悪いと半島への投資を渋るんだぜ


アホサヨマスゴミは偏向するのが言論の自由と思ってるからな
496:2014/07/21(月) 13:30:15.39 ID:
雪はともかく山がないなんて最初からわかりきってるのに
何故開催することになったのかと
512:2014/07/21(月) 13:32:34.75 ID:
>>496
捏造と裏金で誘致しただけ
得したのはIOC委員w
597:2014/07/21(月) 13:48:06.16 ID:
>>512
韓国なら全部バラすぞと、IOCに圧力掛けそうw

日本の馬鹿サヨが、拉致支援で脅されてるように
524:2014/07/21(月) 13:35:23.31 ID:
IOC幹部ってヨーロッパ貴族の末裔がほとんどらしいけどやっぱりあいつらって賄賂で動くのね
現地見てたら普通に開催なんか出来ないこと判るだろ
525:2014/07/21(月) 13:35:27.53 ID:
雪が降るかどうか怪しい土地で、人工降雪機を使用したくても水が無い
ソチも同じだったが、ちゃんとダムを作った(お陰で予算が膨れ上がったが)平昌でもダム建設の法案は提出されたが、国会のごたごたで廃案になった
しかし、法案が通過していたとしても、用地買収・工事用道路建設・ダム建設・配水設備の建設と、とても工期2年足らずで完成する訳が無い
雪が降れば交通が止まり、降らなければ開催すら出来ない
周辺には満足な宿すら無く、有るのはラブホテルのみ、食事する場所すら満足に無い所で強行して誘致したのは、買い占めた土地が値上がりするのを期待した、前大統領2BMと統一教会がバックに居たから
2BMは収賄で捜査されている状況で、新しい案件を増やしたく無いだろうし、統一教会は教主が死んで、政界に影響力を行使出来る人が居なくなっている
上記理由により、担当者に成りたがる人は存在しない
531:2014/07/21(月) 13:35:58.86 ID:
ジャンプ競技のジャンプ台も危ないと言われています
香が吹きまくる場所にあって飛ぶのは命がけなんだとか
冬季の野外競技は命がかかっているので場所や運営がしっかりしていないとすぐに死人が出ます。
536:2014/07/21(月) 13:36:30.00 ID:
なんかこうなってくると東京五輪施設の見積もりミスだの
自然破壊がどうのって、韓国に貢ぐ為の口実に盛り上げてたんじゃないの?
異常なノリで五輪叩きあったし
548:2014/07/21(月) 13:38:02.08 ID:
>>536
隠してすらないよ
ネットでも叩きまくり
555:2014/07/21(月) 13:39:52.83 ID:
>>548
東京五輪が決まった後のサンデーモーニングがお通夜状態だったのにはワロタ
ああいう連中って、とことん日本を貶めたくて仕方ないんだな
549:2014/07/21(月) 13:38:30.16 ID:
>>536
たぶんそう

そっち関係に利権のある連中を取り込むために一芝居打ったのかも
553:2014/07/21(月) 13:39:31.74 ID:
雪が降らない自然が悪いニダって言えば世界は許してくれるよww
566:2014/07/21(月) 13:41:19.17 ID:
ハゲ知事は、韓国行ったらハニートラップと盗聴器が仕掛けられてる部屋に
泊まって、日本の手の内なんか筒抜けだろう。

間抜けだから軽く釣り針に引っかかるだろうな。
568:2014/07/21(月) 13:41:31.60 ID:
舛添って創価学会がらみで公明党がごり押ししたんでしょ。
これを自民が飲んだ事で公明党が自民党に借りを作ってしまった。
592:2014/07/21(月) 13:46:49.31 ID:
でもメダリストの竹内智花によると、
溶けかけてガチガチの雪の方がいいそうだ。
彼女のふるさとの旭川などは、スノーボード競技には不向きだと。

それならソチもヒラマサも条件がいいということになるが。
595:2014/07/21(月) 13:47:54.05 ID:
>>592
そもそも雪があるならね
その前にコース作れんのかしらんけど
677:2014/07/21(月) 14:04:50.40 ID:
>>629
キチガイ関口が
東京五輪決まったあと、恨みつらみをベラベラわめいてる脇で
女のパネリストがうつむいてるのが印象的だった

本心では(五輪決定が)嬉しいんだろうな、とか考えながら観てたわ
674:2014/07/21(月) 14:04:23.86 ID:
安倍 「もうそろそろ靖国参拝行かないと・・・」

菅  「そうですねぇ、そろそろ擦り寄って来る頃ですねぇw」

麻生 「ギリギリのタイミングで発表した方がいいよ安倍チャンw」

甘利 「そんな事したら韓国の日本大使館前がイカ臭くなりますよ!」

安倍 「怒りのシコリアンw 火病ォ~~~~~ン!」

全員 「ガッハッハッハッハッハッハッハッハッハッwww」
684:2014/07/21(月) 14:05:21.40 ID:
降雪機で雪は手に入れられても傾斜はどーにもならん
穴掘るか?
685:2014/07/21(月) 14:05:22.60 ID:
日本にタカれってIOCからも指示が出るんだろうなこれ
688:2014/07/21(月) 14:06:10.99 ID:
逃げるのが国技です
沈没事故から何も学んでない
696:2014/07/21(月) 14:07:04.47 ID:
韓国が完全に返上するのなら、単独開催を条件に札幌が受けてもいいのでは?
札幌の招致費用の何億かが節約できるので・・・
(日韓共同開催は絶対避けたいが)

http://www.asahi.com/politics/update/0925/TKY201309250588.html
札幌市、冬季五輪招致検討 26年以降の開催を念頭
790:2014/07/21(月) 14:29:42.73 ID:
>>696
札幌は新幹線の工事前倒しを狙って
オリンピック開催を目指しているから、
2年後の代替えなんて迷惑なだけ。
745:2014/07/21(月) 14:18:36.64 ID:
マジで、民主党政権だったら「全力でバックアップします」って言ってるだろ
754:2014/07/21(月) 14:20:27.33 ID:
今だれか「9センチ」って言わなかったニカ?!
/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
    |┃
    |┃三      / i   / i
_人_从_人_     /,_ ┴─/ ヽ
) ガラッ (     (゜\iii'/゜),!||!ヽ
Y⌒YY⌒Y   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\
    |┃三  \ヽY~ω~yi ./⌒/
   (⌒\     | .|⌒/⌒:} r. く
   (⌒ヽ ヾ ./ ! k.;:,!:;:;:r| ,!  ⌒ヽ
   (⌒ヽ  }.   <ニニニ'.ノ
    |''')   ≡=─ ───
    |┃へ ≡=─ ──
    |┃バ━━━━ン!
758:2014/07/21(月) 14:20:59.25 ID:
あと3年じゃないよ~プレ五輪の
大会を開催しなきゃいけないから、実質あと2年ww
760:2014/07/21(月) 14:21:48.04 ID:
    ,,...-'''''' ̄ ̄''''''-、、  <" ̄Y'''""Z
   /          ヽ、_,,>-<   Σ       /lヽ
  ∠         ハiヽ `フ__ノヾ--─"       // |
  /       ∧ノ   ヽ >"L...>   __   <<  /
  レ     /(/      .l.N        \  \  \/
  ヽ   /      _,,- レ'          \_|
-''⌒ヽ  i  ,-...,,ノ ./n`/
    Yヽ|  r'i.i`   (.'.'.l⌒ヽ
"'-.,__ノ\__  . .''   ''  l  ヽ_,,......-''''''ll    ガシャーン!
    ,-<ヽ、  E== .丿   L....-─''''"  _ .  ▽ __
   /   ヽヽ--...,,_,イ|  l/   \   ./ /     | ヽ
   ヽ     ) |     .| |  k    "'''/  ./     l  ||  △
    ヽ   i |    | | / \   __ / i   / i   |  ii
  ノ\l   ヽ└--─' レ    `  /,_ ┴─/ ヽ/.|  ||  ヾ
 <__ノ i    l  | ̄'-<,,,__  ,.  (゜\iii'/゜ノ,!||!ヽ .|  ||
"''フ   |    |ニニ="''─’   /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ //_ 哀ゴ━━!!!!!
/ /  ヽ   i'""''-_,|,...-''"(  \ヽY~ω~yi ./⌒/// | "''-..,,_
  i    ,-),'⌒`ヽ-<___,,...-''"`(  | .|⌒/⌒.} r  .く  __,,..l=- _,,...-'i
  .l_,.-''''"  `l    ヽ"''-..,,_   ./| .|::::/:;:::::| .|  .,...-''"_,,.-_,,...-''""
''''"      `、  <_ゝ    "''<__ ! k.;:,!;:;:;;r| ,!''"_,,.-_,,...-''"i\/\
  .___,,,,,.......--入___ノ ̄"''-..,,,_  "''-''''""_,,.-_,,...-''"ノ  / / //-....__
( ̄      "ヽ__ノ      )-、__ ,,-_,,...-''"  __/ヽイ| / //
 l          "''-,,,,,__  >''=エ)'''"        ノ/./ //
i .l             .. "''-.._)      ノ   _/ / / ̄
761:2014/07/21(月) 14:22:01.29 ID:
 ________ ドンドン
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||    ドンドンドン
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|
|:________:_|
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||  / おーいチョッパリ!
 |::::::::::::::::::::::::::::::::: O||  ガチャッガチャッ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   ガチャ ガチャッ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||   \ 話があるニダ!
|: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄|
|:________:_|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.||
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||
764:2014/07/21(月) 14:22:21.14 ID:
NHKが莫大な放映権料払うと思う
779:2014/07/21(月) 14:27:12.77 ID:
まあ東京都は、尖閣寄付金含め金が有り余ってるからイインジャネ。
東京都民はみんな合意しているよ。
780:2014/07/21(月) 14:27:26.52 ID:
韓国がSOS?!ホテルが足らない、国民は無関心…問題山積みの仁川アジア大会―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140721-00000014-rcdc-cn
797:2014/07/21(月) 14:32:55.37 ID:
珍しく選挙に行って田母神に投票した俺
802:2014/07/21(月) 14:33:46.86 ID:
 
 
 
ヒラマサってまぢ開催中止だろ。


アルペン競技の国際規格に見合う斜面がまずない。

ソチは天然雪と人工雪のハイブリッドだったのにどの種目会場もコンディションがボロボロで、
プーチンが黒海に浮かぶ第8艦隊のごとく睨みを利かせてなければ、
前代未聞の大会期間中の各国ボイコットもありえたという、
一触即発モードだったのに。

全く雪が降らず人工雪100%のヒラマサはどーなるんだ?
しかも降雪機の水源すらないって ( 苦笑 )
ソチでは何年も前から水源の溜池を作り、雪を保存して準備してきてた。
ヒラマサはまだ何ーんもしてねーんだぜ!
 
 
 
818:2014/07/21(月) 14:40:09.85 ID:
韓国、平昌五輪盛り上げのため、浅田出場を猛プッシュか=キム・ヨナとの再戦に期待
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=85811
823:2014/07/21(月) 14:41:01.42 ID:
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

(『朝鮮軍司令部1904~1945』古野直也著、国書刊行会)



危機に遭遇すると逃げ出すのが朝鮮人
854:2014/07/21(月) 14:49:12.44 ID:
>>840
他スレで拾った
辻元までおるわ

>>自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発しました。
>
>左から小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)
860:2014/07/21(月) 14:51:39.69 ID:
    |┃三           _________
    |┃     ゼエゼエ  /
    |┃ ≡ .∧_∧  <  チョッパリ話があるニダ
____.|ミ\_<ι`Д´> 。 \
    |┃=__ ゚   \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラ
873:2014/07/21(月) 14:55:40.98 ID:
>>860
           三 ┃|ガラッ      |┃   ┃
      ?      ┃|      .☆  |┃   ┃ ☆ガキッ
    ∧_∧ ≡  ┃|       ヽ |┃ハ∧┃〃
    (´・ω・`)__/ミ|_______| <ι`Д´>
    /    __=┃|         |ミ    ┃
  / 人  ( ≡  ┃|         |┃ゑ ノ ┃
863:2014/07/21(月) 14:51:56.03 ID:
都民だが、俺は舛添には投票してない。
こいつをなんとか在日認定して吊し上げたい。
903:2014/07/21(月) 15:04:34.36 ID:
舛添が東京オリンピックの施設建設でカネ浮かそうとしてるのは、平昌につぎ込むカネを作るためか。
933:2014/07/21(月) 15:13:58.08 ID:
馬鹿ばっかりだな
知事が独断で他国に大金の資金援助ができるわけがねえだろう
ポケットマネーを寄付するんじゃないんだから
952:2014/07/21(月) 15:19:04.75 ID:
>>933
禿は独断で計画変更したぞ。
937:2014/07/21(月) 15:15:10.57 ID:
     ___
   /|∧_∧.|
   ||. <`∀´.| チョッパリ話があるニダ
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ
997:2014/07/21(月) 15:38:43.12 ID:
>>937
                              ∧_∧
                      キュラキュラ   (・∀・ ) ん? 
                             __,,ゝ┼─┼====┐
                   キュラキュラ    | □| ● .| |:|ヾ二二二二二(O
                       _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
          /|_/|        |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
//////////<///////>////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
     ⊂/<<   /⊃         ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
/////</////////フ//////////////.ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵
941:2014/07/21(月) 15:15:46.38 ID:
ソウル近郊に一発ミサイル落として貰えば言い訳に使えるぞ♪北朝鮮に頼んだら良いよwww
969:2014/07/21(月) 15:28:07.39 ID:
電通が必死に言い訳を考えているよ。韓日共同開催オリンピックニダ!ってね。
990:2014/07/21(月) 15:35:42.20 ID:
国債刷れよ。
自分たちの責任でやりきれ。
1000:2014/07/21(月) 15:39:45.89 ID:
韓国 「2018年冬季五輪は無理なので返上します。代わりに2020年夏季五輪を東京と共同開催したいと思います。都知事も了承済みです。」

IOC&日本 「死ねよ寄生虫」