1:2014/07/21(月) 16:22:02.34 ID:
■韓国国防トップが安倍首相発言に異例の反論

・「韓半島有事の際の在日米軍投入は韓米防衛条約に含まれるもの」

国防部(省に相当)の韓民求(ハン・ミング)長官は20日、
「在日米軍を有事の際に韓半島(朝鮮半島)に展開(配備)することに制限があると安倍首相が言ったのは同首相の言葉に過ぎない。韓半島で問題が生じた場合に在日米軍を展開するのは韓米相互防衛条約に基づくもので、何ら問題ない」と述べた。

これは、韓長官が同日午前、KBS第1テレビの時事番組『日曜診断』に出演、安倍首相が15日に参院予算委員会で「戦争など朝鮮半島の緊急事態発生時に在日米軍基地から米海兵隊が出動するには、 日本政府の了承がなければならない」と発言したことに関連して質問を受けた際、答えたものだ。

最高位クラスの韓国政府関係者が安倍首相の発言に対し真正面から反論する見解を公にするのは異例だ。

これについて軍消息筋は「韓半島有事の際における在日米軍の韓半島配備(投入)問題に関しては、すでに米国と日本の間で事前了解ができているため、別途に日本の事前了解を得る事案ではない」と語った。

韓半島有事の際、兵力・装備・弾薬などを直接支援する在日米軍基地(国連軍司令部後方基地)は7カ所あり、米第7艦隊司令部がある横須賀、F-15戦闘機などが配備されている沖縄・嘉手納基地、米第5空軍司令部がある横田基地などが含まれている。

また、日本の集団的自衛権について韓長官は「軍事的にはそういうものが行使されるとしても、韓国の作戦エリア外で行われるべきだというのが韓国軍の見解だ」と述べた。

さらに、北朝鮮が挑発行為をしてきた際の対応については「再び挑発行為を行ったら、(北朝鮮は) 体制存続の危機を覚悟しなければならないような状況になるかもしれない」と言った。

ユ・ヨンウォン軍事専門記者

ソース 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/21/2014072100535.html

【半島】韓国国防部長官、北朝鮮の挑発に強い警告…「北朝鮮が再び挑発するなら、体制の崩壊まで覚悟しなければならない」[07/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405838902/
【日韓】「在日米軍は日本の同意なく韓国に行けない」、安倍首相発言に韓国ネット反発…「正気か?」「我々は絶対に日本を助けない」★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405694996/
images (2)

9014aef15c8eae5eefab3858bac0d08a
  ということニダ w 行くからな

「米国が前向きに検討するのではないか ホルホル。」と述べた。
「米国が前向きに検討するのではないか ホルホル。」と述べた。

images
 こんなことしといて

20130402162309028


37
:2014/07/21(月) 16:29:51.38 ID:
 >韓半島有事の際の在日米軍投入は韓米防衛条約に含まれるもの

それは朝鮮に駐留している在韓米軍の話だろうが。

日本に駐留している米軍の行動に関しては、

当然、日米安全保障条約の適用があるんだよ。


いくら朝鮮人でもそのくらい理解できるだろうが。
39: :2014/07/21(月) 16:30:09.43 ID:
>韓半島で問題が生じた場合に在日米軍を展開するのは韓米相互防衛条約に基づくもので、何ら問題ない」と述べた。 

その条約の何条に在日米軍のことが書いてるんだよw 

本当にあるなら、その条文を提示してみろ、嘘付き韓国人
2: :2014/07/21(月) 16:23:08.10 ID:
だからそれと日本とどういう関係があるのw
3: :2014/07/21(月) 16:23:11.14 ID:
アメリカに聞け

 
 40: :2014/07/21
米軍に問い合わせてみろよ
40: :2014/07/21(月) 16:30:19.39 ID:
>>36
怖いから嫌ニダ
53: :2014/07/21(月) 16:32:49.19 ID:
>>40
事実を知りたくないニダ。

46: :2014/07/21(月) 16:30:50.95 ID:
はて日米安保というのは日本が金を払いアメリカが日本と共に戦うという 

同盟だったと思ったんだけどねえ。 

なんで日本の金で韓国なんざ守ってやらなきゃいけないのか 

本気で理解できんのかこいつら。



 164: :2014/07/21(月) 16:50:52.52 ID:
誘拐した少女を自分の妻ですというようなもんだな



517: :2014/07/21(月) 17:51:23.08 ID:
<;`Д´> 
米韓同盟があるから米と同盟関係のNATO軍も自動投入されるニダ!! 

在日米軍自動投入も 同じくらい無茶振りですw
 



52:2014/07/21(月) 16:32:26.35 ID:
>>1
マジでみっともないな
これだけ反日をやって、中国に媚を売っているのに、
いざとなったら、日本が助けてくれるとか、アメリカが助けてくれる。

あるいは日本は嫌がらせだけはしないよなと言うのは都合がよすぎやしないか?

江戸の敵云々ということわざが韓国にあるのかどうかまでは知らんが、

正直世の中は江戸長崎の法則で動いていることすら知らんのか?
4:2014/07/21(月) 16:23:14.12 ID:
そうなの?
5:2014/07/21(月) 16:23:38.49 ID:
やっぱトップも知らなかったのかw
ホントバカ国家だなチョンはw
8:2014/07/21(月) 16:24:26.29 ID:
国会で議論することになりますから
9:2014/07/21(月) 16:25:18.16 ID:
すべて自分たちの都合だけで考えてるんだな
231:2014/07/21(月) 16:59:59.98 ID:
アメリカにはすでに100回以上確認してるんだよ
だから安倍に何とかしてもらおうとゴネてる次第だ
258:2014/07/21(月) 17:04:13.63 ID:
たぶん朝鮮戦争の時に連合国軍(米軍)が、
日本の基地を無制限に使えたから、
次の戦争でも同じように使えるハズだと、
何とな~く思い込んでいたんだろうが、
米軍が日本の基地を無制限に使えたのは、
日本が被占領国で主権が封印されていたからであり、
主権が復活した今は日本の許可無く基地は使えない。

今の在日米軍は占領軍じゃないんだよ。キム君。
10:2014/07/21(月) 16:25:24.86 ID:
この国はほんとにあれだわw
まじで北とサシでやってほしいわたぶん負けるだろうけどw
11:2014/07/21(月) 16:25:34.37 ID:
韓国空軍機が日本に飛来したら撃墜します。
13:2014/07/21(月) 16:26:10.97 ID:
怖くてアメリカに聞けません
14:2014/07/21(月) 16:26:27.72 ID:
聞くな、どうせ大したこと言ってない って奴

韓国人と交渉するのは時間の無駄だ
15:2014/07/21(月) 16:26:30.48 ID:
そう思うのは自由だ
でもアメちゃんに言うべきじゃないのw
16:2014/07/21(月) 16:26:41.19 ID:
平和団体のみなさ~ん 出番ですよ~(笑)
17:2014/07/21(月) 16:26:42.00 ID:
米韓の約束事と日米の約束事に直接の関係はない
何度も言うが、在韓米軍が韓国の了解なしに尖閣に出撃しても良いのか、韓国は?w
18:2014/07/21(月) 16:26:45.03 ID:
おお、やっと公式見解来たか

次はアメリカだなw
19:2014/07/21(月) 16:27:03.94 ID:
事態が本当に深刻になったときはな
どっちに付く気かよくわからん奴はとりあえず殺されるんだよ
不確定要素が最大のリスクだからな
それをよく覚えとけよ朝鮮原虫
354:2014/07/21(月) 17:23:13.80 ID:
アメリカのMDシステム断ったよな?

軍事機密を盗んで支那に流してたな?

反日止めろと言ってるのに支那と続けてるな?

日本を仮想敵国にという提案とかしたよな?

現実判ってるのか?




何故、助けると思った?

最早、半島から撤退して周辺国へ再編成してる意味解らないのか?馬鹿
20:2014/07/21(月) 16:27:04.96 ID:
だから米軍が動かないんじゃなくて日本が動く事許さない選択肢があると言っているのだが・・・

機能文盲乙
21:2014/07/21(月) 16:27:23.84 ID:
韓国国防トップだかなんだか知らんがまず米軍に金払ってから発言しろ
22:2014/07/21(月) 16:27:31.98 ID:
9条キチガイども出番だぞ

何か言え
23:2014/07/21(月) 16:27:34.35 ID:
国会で議論して国民投票するから1ヶ月はかかるかもしれないですね^^
24:2014/07/21(月) 16:27:37.08 ID:
もうすぐアメリカは韓国を見放します
25:2014/07/21(月) 16:27:40.29 ID:
どんだけ自国防衛に関してアメリカをアテにしてんのよw
それとそんな事はアメリカに確認しろw
26:2014/07/21(月) 16:27:43.09 ID:
韓国人って、
世界の全てが自分達に都合の良いように出来てると思い込んでる。

現実が見えていない哀れな人達としか言いようがない。
ご愁傷様w
29:2014/07/21(月) 16:28:28.43 ID:
すでに米国と日本の間で事前了解ができているため


これが間違いなんだよ。

民主党政権って無かった事になってるのか
35:2014/07/21(月) 16:29:37.21 ID:
>>29
イオン岡田がなくしたんだよねw
くそ笑えるわw
309:2014/07/21(月) 17:14:20.93 ID:
>>35
中国に配慮した結果だけど
岡田の唯一の善行だよな
31:2014/07/21(月) 16:28:46.02 ID:
これ、たかじんでケビンムーアが言ってたよね、日本の許可がなければ朝鮮半島有事

で日本国内の米軍基地が使えない、韓国は良く考えなければだめだってね。
32:2014/07/21(月) 16:29:01.75 ID:
アメリカに聞けばすべて解決するのに何故聞かない?
 
33:2014/07/21(月) 16:29:14.56 ID:
>>1
>また、日本の集団的自衛権について韓長官は「軍事的にはそういうものが行使されるとしても、韓国の
>作戦エリア外で行われるべきだというのが韓国軍の見解だ」と述べた。

米軍縮小して戦時統制権を返還するからバックアップ増やすためなのに
こんなアホな発言されて困ってるのは日本より在韓米軍だと思うぞ
日本としては笑いながら眺めてるだけでいいよ
34:2014/07/21(月) 16:29:25.93 ID:
 

同盟国でもない反日の韓国の戦争に、何で日本国民の自衛隊の血を、一滴でも流させるものか。

在日米軍って、日本国の防衛の為にいるのがその目的だ、だから基地まで提供し、その駐留経費まで払っている。

もし韓国の戦争に、日本国内にある基地から在日米軍が韓国の戦争に行けば、北朝鮮は日本国を、当然に攻撃するだろう。

もしかしたら、魯鈍ミサイルで日本国に、核爆弾を落とす可能性さえある。

そんな事死んでもいやだ、反日糞朝鮮人の為に戦争の被害者になるなんて、絶対にありえない。

日本国がOKを出さない限り、在日米軍が日本の米軍基地から戦争地域に出撃は出来ない。

日本国の為の戦争でもないのに、日本政府は在日米軍を絶対韓国に行かせるなよ、絶対拒否しろ!!   日本国の防衛の為にいる在日米軍だろ。

韓国のいる在韓米軍は戦争になったら、韓国を見捨てて直ぐアメリカに帰れ、韓国をアメリカ軍兵士の死を持って守る価値など微塵もないわ!!!!!!!

38:2014/07/21(月) 16:29:57.12 ID:
>米国と日本の間で事前了解ができているため、別途に日本の事前了解を得る事案ではない

日本の意志が必要であると認めたね
41:2014/07/21(月) 16:30:23.62 ID:
韓国を防衛するための米軍であるなら
維持費は韓国が負担すべきだろう
なぜ日本国民が韓国を防衛するための外国の軍を
受け入れ維持しなければならないというのか?
42:2014/07/21(月) 16:30:24.33 ID:
 
とにかく、韓国を日本国は守らないし、在日米軍も絶対守らないし守らせない。

だから、北朝鮮は日本国を攻撃しないでね、

日本国は朝鮮の戦争では中立ですから、日本国は韓国を絶対助けなないし、北朝鮮を絶対攻撃しませんから。 
43:2014/07/21(月) 16:30:40.61 ID:
岡田がやったんだけどなぁ
何であの時に日本に聞かなかったの?
44:2014/07/21(月) 16:30:45.09 ID:
韓国の安全保障はシナの傘下に入ることだと思うぞ^^
45:2014/07/21(月) 16:30:46.92 ID:
それなら在日米軍の費用を韓国が負担するのが筋なんじゃないの?

49
:2014/07/21(月) 16:32:10.17 ID:
米韓(二国間)の条約が、日本(第三国)に影響を及ぼすはずないだろ。
国家主権ってものを知らないのか。
逆を考えてみろよ。日米の条約で韓国を自由にできる、何て言ったらどうなるよ。
50:2014/07/21(月) 16:32:20.05 ID:
なんで南ウリナランは在韓米軍だけが自分達の発言の範囲内
(それだってしばしば無視される)
って簡単な事が理解出来ないニカ
54:2014/07/21(月) 16:33:06.07 ID:
 






もし在日米軍が韓国加勢しようと移動を開始したら、北朝鮮はおおもとの日本の米軍基地を攻撃するだろう。

それは、日本国を攻撃する事だ、米軍基地だけ攻撃なんて無理だ、日本国が戦場となってしまう。

日本国も反撃するだろうが、それに対抗して北朝鮮は核を日本に落とすかもしれない。






 
55:2014/07/21(月) 16:33:17.12 ID:
在韓米軍なら有事には自動投入でしょうけど、在日米軍は日米での協定なんで……
米軍が勝手に動ける密約は民主時代(ココ重要)に破棄されてしまったしなw
57:2014/07/21(月) 16:33:28.78 ID:
日本が集団的自衛権を発動しない以上は、
在日米軍は日本の基地から韓国に「移動」はできるが、
「出撃」はできないってこと。
朝鮮半島で戦闘した部隊や航空機、艦船は、
その後は日本の基地に戻ることは出来ず、
グアムやハワイで整備補充を行ってもらうってだけのこと。
58:2014/07/21(月) 16:33:32.44 ID:
平和主義でデモをされている善良なブサヨのみなさん
韓国が日本を朝鮮戦争に巻き込もうとしています
どうしたら良いでしょう
59:2014/07/21(月) 16:33:32.85 ID:
米軍はどう思ってるの?
67:2014/07/21(月) 16:34:40.70 ID:
>>59
何故か聞きに行かないんだよねえw
84:2014/07/21(月) 16:38:14.75 ID:
>>67
日本に「うん」と言わせれば平気とでも思ってたりして。
99:2014/07/21(月) 16:40:26.18 ID:
>>84
分からんよなぁ
大抵の場合、すぐに”日本がこんなふざけたこと言ってます”
と、ご注進に行くんだが、今回は行かないのは何故なんですかねw
60:2014/07/21(月) 16:33:48.57 ID:
ガタガタ云う前に米国に確認しろ
チョンを助けるために日本は米軍を養ってないぞ糞チョン
61:2014/07/21(月) 16:34:00.75 ID:
 






もし日本国が米軍の韓国行きに賛成すれば、日本国とは何も関係がないのに、日本国が戦争に巻き込まれるぞ!!!!!!!!!!!!!

日本領土が戦場になるぞ。


北朝鮮は、おおもとの日本を攻撃するだろうよ。

核だって、落とすかもしれない。





 
65:2014/07/21(月) 16:34:35.04 ID:
何?
在日米軍が助けに来ないと困るわけ?
在韓米軍に頼めばいいんじゃねーの?
66:2014/07/21(月) 16:34:40.09 ID:
まー本当に半島有事がおきたら日本に決定権はないのだからあながち韓国の言ってることは間違いない。
日本はプライドのために言ってるだけで、総理自身も日本に何ら決定権が無いことをわかってるだろ
329:2014/07/21(月) 17:19:01.88 ID:
>>66
日本は主権国家ですよ
平和的なサヨク様達が絶対阻止しますから
70:2014/07/21(月) 16:35:27.70 ID:
日米同盟と米韓同盟を一緒のレベルと考えないことだ
米韓同盟は朝鮮戦争末期に米国が停戦を求めた際に
韓国がそれを拒否し、それを脅しに強引に結んだのが米韓同盟
米国にとってはかなり不本意な条約であって期待するのが間違い
71:2014/07/21(月) 16:35:41.03 ID:
マスゴミやクソサヨども、大好きな南朝鮮がピンチだぞ
弁護してやらんのかww
73:2014/07/21(月) 16:35:45.62 ID:
必死でワロタw
そんなに気になるならオバマに直接訊けばいいじゃない
74:2014/07/21(月) 16:36:10.73 ID:
実質的に日本に選択肢はないけれど、
建前としては日本が嫌といえばできない
そこには韓国と米国の関係は全く干渉されない
そこをわかってて屁理屈いうのがチョンだからw
75:2014/07/21(月) 16:36:13.58 ID:
例えば、北がいきなり核をぶっ放す可能性が高いと判断できた場合、その時の米軍の行動しだいでは
日本国内の米軍基地も攻撃対象に含まれる可能性が大いにあるわけだ。
となれば当然日本は米に対して「米軍出すな」と言うし、その権利がある。
安倍が言ったのもそういう話だ。

そういう当たり前の事も理解できないからチョンは馬鹿なんだよ。
82:2014/07/21(月) 16:38:04.18 ID:
在韓米軍投入は韓米防衛条約に含まれる
 
在日米軍の外国への投入への日本政府の許可は、日米防衛条約に含まれる
 
 勝手に曲解するな、馬鹿チョンw
85:2014/07/21(月) 16:38:34.49 ID:
文句は民主党に言ってくれw
89:2014/07/21(月) 16:38:55.11 ID:
この話は集団的自衛権より日本にとって
危険な話だと思うがなぜかマスゴミは報道しないwww
94:2014/07/21(月) 16:39:46.30 ID:
アホだなw
日本とアメリカの取り決めの問題だと理解できてない。
95:2014/07/21(月) 16:39:50.47 ID:
韓国が必死過ぎて笑える。
日本にある米軍基地内は米国の法律が優先されるが
そこから第3国に出撃するには日本の領海(空)を通過しなければならないので
日本の意向は無視できないって言う原則を理解したくないんだなw
96:2014/07/21(月) 16:40:17.50 ID:
中国に助けて貰えよ
100:2014/07/21(月) 16:40:38.95 ID:
非韓三原則

           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐
   ∧∧ │・ 関わらない. |
   (   ,,)│・ 教えない..  |
  /   つ. ・ 助けない   |
~′ /´ └──┬┬──┘
 ∪ ∪        ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛
102:2014/07/21(月) 16:40:59.59 ID:
まあ基本的に、もし半島有事が米韓同盟が生きている間に発生したら
事後承諾の形で日本の同意を得るんだろうが、
日本側が頑強に否定して、使用許可を出さなかったら
実際に同盟の条約で規定されているように、無理やりに米が突破するってのは無いだろうな。
日本側の意思を尊重して、他の手を使うと思う。
それ位の戦略的価値が日本にあるし、他の同盟との関係もあるから
余り無茶はできない。他が嫌がるって政治的な影響もあるから。
中国だったら平気でゴネて強行突破するだろうが。
135:2014/07/21(月) 16:46:31.38 ID:
>>102
ベトナム方式をつかうだろ。
在日米軍基地を出発した途端に朝鮮半島行きの指令が出たと。
左翼の皆さんは違法だ!って反対するのだろうか?
103:2014/07/21(月) 16:41:10.11 ID:
アメリカの密約暴露に躍起だったイオン岡田に、文句言え
108:2014/07/21(月) 16:42:08.55 ID:
サキちゃんに質問したら?
109:2014/07/21(月) 16:42:14.46 ID:
で、在韓米軍はいつ引き上げちゃうのん?
110:2014/07/21(月) 16:42:17.12 ID:
>>1
在日米軍が半島有事の際に出動できる密約はお前らの友達ミンスが反故にしたんだけど?
知らなかったの?
米軍が半島支援するのはかまわない、ただし日本の基地からは出動できないってだけだから安心しろ。
ただ、間に合うかは分からないが。
133:2014/07/21(月) 16:46:14.15 ID:
>>110
岡田は親韓じゃなくて親中だから。

朝鮮半島有事で在日米軍が動けない様にしたのは、
中共への援護射撃だろw
112:2014/07/21(月) 16:42:18.46 ID:
アメリカもこの辺を曖昧にしてきたんだろうな
おもいやり予算をふんだくるために
113:2014/07/21(月) 16:42:31.65 ID:
朝鮮人は嘘を吐かないと死んでしまうと言う見本。
朝鮮人に条約は紙切れと同じ何が書いてあっても字が読めない。
セオウル号と言う船を輸入したのに事故の時、
朝鮮が勝手に増築した設計図の前の図面を要求しただろう?
何の役にも立たんのに、朝鮮の船会社が重心を揚げる改造をしたのに、
その図面を無くしてたんだ。
国璽を紛失する国だよ。
歴史本も古文書も何も無いくせに歴史認識と言う馬鹿げた要求をする国だよ。
精神分裂でもしてんだろう。
114:2014/07/21(月) 16:42:35.70 ID:
民主党が日本の承諾無しには在日米軍の派兵できないようにしたんだろ?
「密約は許さない」だそうで
115:2014/07/21(月) 16:42:40.06 ID:
いや、だから日本に言うよりアメリカに直接聞きに行けば良いだろ
118:2014/07/21(月) 16:43:39.52 ID:
秋の臨時国会で「韓国側は『在日米軍が日本の許可無く韓国に増援に行ける』と言ってますが、
総理の答弁と矛盾してませんか?」と誰かが絶対質問するだろう
そのときどう答えるか

てか、韓国メディアはアメリカの見解聞きに行けよ
まあ政府が真実知らされたらまずいから止めてるんだろうけど

日本のサヨクメディアが「安倍は国会で嘘ついてるニダ!」と騒がないから
嘘言ってるのは韓国と決まってるんですが
120:2014/07/21(月) 16:43:57.27 ID:
たかが国防長官ごときが一国のトップに茶々入れんじゃねえ
121:2014/07/21(月) 16:44:03.73 ID:
韓国国防トップが・・韓米防衛条約に含まれるもの??



バカ者、米韓条約?日本は入って居ないだろう?

だからお前らは日本を」叩くだけ叩けとやって来たんだな?

韓国の為に日本の基地を使う事に成ったら、日本国民が反対運動を起こすだろうな?

日本教訓、「特定アジア」には絶対に関与しない。
123:2014/07/21(月) 16:44:48.82 ID:
米韓条約を履行する前に、日米間の条約をクリアする必要があるってだけの話
当然、日本が許可しない限り米韓条約までたどり着けない構造にある
なんで、こんな簡単な話がわかんねーんだろうな?
136:2014/07/21(月) 16:46:43.48 ID:
>>123
<;`Д´> < 分かっているけど理解したくないだけニダ
129:2014/07/21(月) 16:45:31.62 ID:
>>1
>在日米軍を展開するのは韓米相互防衛条約に基づくもので、何ら問題ない

米韓相互防衛条約
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/docs/19531001.T1J.html

在日米軍に関して、一切触れてないようだが。
130:2014/07/21(月) 16:45:32.88 ID:
何故か、日本のマスコミと野党は、この件について政府とアメリカの見解を問い質さないんだよな。
マスコミにとっちゃ、ハッキリさせちゃいけないタブーなんだろ。
集団的自衛権の問題にも係っちゃうしな w
167:2014/07/21(月) 16:51:16.13 ID:
>>130
左巻きマスコミもジレンマに悩まされてるって事か。
米軍=当然出動しますよ。 マスコミ=到底日本の集団的自衛権を容認することは出来ない。
米軍=日本の了承なければ出動できないですよ。 マスコミ=ウリらの祖国の危機を助けないと言うのか。
聞いたら最後、矛盾で身動き取れなくなるな。
131:2014/07/21(月) 16:45:55.73 ID:
米兄さん聞いてほしいニダ
またチョッパリの奴がホラふいてるニダよぉ
    ∧_∧
    <`∀´>
    (   つ
   / ̄旦 ̄ /ヽ
  /____/※ /
 / ※/⌒彡※ヽ |
`/※ /冫、 ) ※ヽ/
(二 |` /二二ソ
  o⌒/⌒o
   ⌒⌒

   ……………
    ∧_∧
    <`∀´>
    (   つ
   / ̄旦 ̄ /ヽ
  /____/※ /
 / ※/⌒彡※ヽ |
`/※ /冫、 ) ※ヽ/
(二 |` /二二ソ
  o⌒/⌒o
   ⌒⌒


   ……………
    ∧_∧
    <`∀´>
    (   つ
   / ̄旦 ̄ /ヽ
  /____/※ /
 / ※/⌒彡※ヽ |
`/※ /冫、;) ※ヽ/
(二 |` /二二ソ
  o⌒/⌒o
   ⌒⌒


   まじニカ?
    :∧_∧:ガクブル
   :<`△´>:
   :(   つ:
   / ̄旦 ̄ /ヽ
  /____/※ /
 / ※/⌒彡※ヽ |
`/※ /冫、;) ※ヽ/
(二 |`,/二二ソ
  o⌒/⌒o………
   ⌒⌒
132:2014/07/21(月) 16:46:06.96 ID:
あとすげぇー誤解してるっていうか誤解するように米が仕向けてるんだろうけど、

米韓同盟なんて無いから


在韓米軍じゃなくて国連軍なんだよ韓国と国連軍との同盟、

統帥権返還で国連軍は消滅するから同盟関係も解消される
178:2014/07/21(月) 16:53:00.47 ID:
>>132
それ言い出すと、日米同盟も存在しないでしょ
たしか、大平総理の時代に言い出したんじゃなかったっけ?
大平総理が日米同盟って言った時に、マスコミは米国はそんな事思ってない。
勝手に言ってるだけだとか叩いてた覚えがある
200:2014/07/21(月) 16:56:20.82 ID:
>>178
だ・か・ら、日本とアメリカの取り決めはあるでしょ?

韓国が米韓同盟だと思ってるのは米じゃなくて国連軍なの
145:2014/07/21(月) 16:48:13.73 ID:
米韓相互防衛条約の英文。


Mutual Defense Treaty Between the United States and the Republic of Korea; October 1, 1953
http://avalon.law.yale.edu/20th_century/kor001.asp


在日米軍に関する規定なし。
149:2014/07/21(月) 16:48:31.35 ID:
>在日米軍投入は韓米防衛条約に含まれるもの

だから何?

米韓防衛条約なんて日本は無関係だろ。

無関係の条約に従う義務など無い。
152:2014/07/21(月) 16:49:05.44 ID:
じゃ、アメリカの報道官に聞いてみようか?

朝鮮有事の際、在日米軍は日本の主権を無視(事前協議なし)して自動投入されますか?と

そんな事をしたら戦争当事国になるけど?

大体、密約を破棄したから、事前協議なんだろ?

ソレが必要ないなら、通告のみで問題なしって発言になる
155:2014/07/21(月) 16:49:14.80 ID:
 


オバマは、世界中で戦争から米軍を引かせている通り、米軍兵士を戦争で殺したくないとの意思だ。

だからポーズとして、韓国を守るとしているが、日本国の反対を言ってくれと裏で要請しているそうだ。

オバマも日本国のせいにして、これをチャンスと、
在韓米軍を日本の米軍基地に、軍艦で引き上げる準備し始めるんだって。

外交は、裏をみないとな、見捨てられる韓国、哀れだ。

韓国軍はどれだけの、戦死者がでるんだろうな。




.
168:2014/07/21(月) 16:51:24.97 ID:
馬鹿だろ。それは日本に関係無い。
日本の法が優先されるに決まっている。

在日米軍は別に治外法権の場にある訳では無い。
日本が韓国と条約があるのなら話は別だが。
182:2014/07/21(月) 16:53:50.25 ID:
北チョンは戦後のことを考えたら、半島に居る邦人と米国人は襲わんよ
185:2014/07/21(月) 16:54:40.42 ID:
多分翻訳がうまくいってないんだと思うな
ハングルって欠陥言語なんでしょ
だから何いってんのかわからないんだよ
193:2014/07/21(月) 16:55:39.40 ID:
米「日本の許可が必要です」
197:2014/07/21(月) 16:56:07.65 ID:
グアムからの応援を、アイゴーの大号令の狂騒の中で待ってろ。
応援が到着する前に釜山が落ちないといいなw

大体、そんなおいしい展開なったら、ロシアと中国も指をくわえて静観してるかな?
アメリカもそれらの状況をみて「内戦」扱いにして見てると思うよ
あ、在韓アメリカ人の避難誘導位はするだろうね
198:2014/07/21(月) 16:56:07.87 ID:
トップは戦時統制権返還だけで
事態をのみこんでるよ 今更知ってたといえないからとぼけてるだけ

首都が国境からわずか40Km 王手がかかった状態で
対峙しており しかも相手が先手 誰が指しても詰んでる将棋でしょw
199:2014/07/21(月) 16:56:14.41 ID:
日本に土下座できないんなら、もう米軍の救援なんか頼らないで
シナにお願いしたらいいじゃんよ
日米V_S中韓北
で闘おうぜ
法則がシナ側にいれば無敵
211:2014/07/21(月) 16:57:59.08 ID:
よくわかんないけど、韓国を助けるって言うか在韓米軍の後方支援部隊(基地)として機能するんじゃないの?
それも日本政府の許可が必要なのか?
217:2014/07/21(月) 16:58:39.53 ID:
おれの認識では、米軍の戦闘出動には日米の「協議」が必要だったと思う。
協議を許可と解釈するにはちょっと無理があるが、日本はいろいろと条件を
出す事はできるね。
勿論、協議の場で出動に反対もできるが、まぁ米軍は行くだろうから意味はない。
221:2014/07/21(月) 16:59:17.24 ID:
集団的自衛権を認めてるのねw
もうアホかと。
229:2014/07/21(月) 16:59:54.32 ID:
日本に住み着いている薄汚い在チョンを呼び寄せればいいだろ
チョンに爆弾を装着させて敵陣まで走らせればいい
230:2014/07/21(月) 16:59:59.38 ID:
韓国から米軍撤退っていつだっけ
そろそろじゃねーか
233:2014/07/21(月) 17:00:26.88 ID:
開戦後1時間でソウル火の海になるのに沖縄からでも間に合いません。

なんのために米軍が38度線に張り付いてたと思ってるんだ。

それを追い出したのは鮮人達だからしょうがない、自業自得。
234:2014/07/21(月) 17:00:29.77 ID:
条約とか、ただでさえ 難解な物言いな文章をハングルで理解出来る素晴らしい頭脳の持ち主

世界で最も優れた言語らしいので 彼等が言ってるのが正しいんだろ きっと。

日本人はバカだが、条文を正しく理解できてるので なぜその発言になるのか判りません    

この解釈でよろしいか 
235:2014/07/21(月) 17:00:35.74 ID:
そもそも
韓国の戦争に米軍が参加するときの
日本の領土使用って
集団的自衛権なんだけど
韓国はそれは反対じゃねえのか?
237:2014/07/21(月) 17:00:40.88 ID:
>>1
第四条のことを言っているのか?

「相互の合意により定める処に従つて、米軍を附近に配備する権利」を大韓民国は米国に許与する
では、米国が米軍を日本国内に配備する事を、韓国は許与するだけで、

「韓半島で問題が生じた場合に在日米軍を展開する」 場合にも、相互の合意が必要になる。

米国が在日米軍を展開する場合には、日本の合意が必要になる。

それと、
第六条は気にしなくていいのか?
___________

■米韓相互防衛条約(アメリカ合衆国と大韓民国との間の相互防衛条約)
1953年10月1日作成,1954年11月17日発効

第四条
アメリカ合衆国の陸軍、空軍及び海軍を、相互の合意により定める処に従つて、
大韓民国の領域内及びその附近に配備する権利を大韓民国は許与し、
アメリカ合衆国は、これを受諾する。

第六条
この条約は、無期限に効力を有する。
★何れの一方の締約国も、他方の締約国に通告を行つてから一年後に、この条約を終了させる事ができる。
240:2014/07/21(月) 17:01:00.44 ID:
でも日本の港や飛行場から戦争目的で武器を持って出るときには許可がいるだろ~な。

無許可でやるなら、アメリカに帰国すると言って遠回りして韓国入りしなきゃ。

韓国軍なら持ちこたえるさ、何年でも。
243:2014/07/21(月) 17:01:14.06 ID:
だから、

米韓防衛条約の履行を望むなら、

米国を裏切って、シナにつくのはやめいwwwwww

自分は、同盟国を裏切って、同盟国と、敵国の中間に立つと言いながら、

守ってだけはくれ、無条件にwwwwww


米国にも利害と感情があるのだよ、大馬鹿朝鮮人がwwwwwwwww
244:2014/07/21(月) 17:01:33.27 ID:
まあ 在日米軍を出してもらうときは日本に頭下げるんだな。
下げなければならない状況を作っているのは自分達だと自覚しろ。
こんなバカみたいな反日をやっていなければ協力得られただろうに。
253:2014/07/21(月) 17:03:05.95 ID:
てめえの都合だけで、理屈もへったくれもない
即ちこれが朝鮮人
254:2014/07/21(月) 17:03:11.59 ID:
ってか韓国は人民解放軍に擦り寄ったんだろ
米国だってわかってるさ
259:2014/07/21(月) 17:04:41.72 ID:
韓国は中国に米国の軍事情報を流したり、
ブラックボックスを開けて軍事技術を盗もうとしたり、
米国の求めるミサイル防衛システム導入を拒否したり、


韓国側から返却しろと言った統制権の返還を延期させようとしたりしてるけど

韓国が危険になれば在日米軍は日本政府の意向に関わらず出撃するニダ!

そして自衛隊は韓国政府の認める範囲で出動するニダ

                   |
               \  __  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \    ウリもそうじゃないかと
ウリは最初からわかって ∧_,,∧       思ったニダよ。 ホルホルホル♪
いたニダよ!.∧_,,∧   <`∀´ ∩   ∧_,,∧ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄V ̄ <ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>
     ∧_,,∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /< `∀´>        <∀´ヽ> 間違いないニダ!
  | i′つ /         /⌒ /  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
261:2014/07/21(月) 17:05:02.74 ID:
もう米軍縮小(撤退)は決定事項だから覆らないだろうな。
まあ、南朝鮮が不払いの駐留経費を一括払いで支払うならアメリカも考えなくないと思う。
262:2014/07/21(月) 17:05:03.67 ID:
ところで、「いざとなったらアメリカは日本を守らないで逃げる」と
普段言ってるヤツは出てこないのか?
アメリカが日本を守らない可能性は確かにあるが
アメリカが日本さえ守らないなら韓国はもっと守らないぞ。

条約の内容以前の、そもそもその国に守る価値が有るか無いかの問題もあるんだぞ。
263:2014/07/21(月) 17:05:15.47 ID:
これが最強の韓国軍だ!!
【兵器編】
●陸軍
1、未だ完成してないのに、一世代前の他国の戦車を比較対象にするK2
2、川に入ったら浸水してしまうK21装甲車
3、税関で足止めされる装甲車
4、浸水する「水陸両用」装甲車KAAV
5、不発弾多数の迫撃砲
6、燃料が漏れてエンジンが燃えるK9自走砲
7、発砲するとセンサーが壊れる装甲車
8、老朽化して、28件の事故が発生し、32人が死亡した対戦車ヘリ

●K1系戦車編
1、日本の戦車を意識しすぎた砲強化で、横に向けて撃つと横転する
2、砲身が爆発する
3、砲弾を発射すると車内に消火ガスが噴射される
4、パワーパックにも問題がある事が判明(この問題はK2にも引き継がれている)

●海軍
1、波高3mで出航を見合わせるウリナラ艦隊
2、砲身が爆発する文武大王
3、ジグザグスラローム航行しかできない高速ミサイル艇
4、データリンクせず、単艦で戦う事を強いられるぼっちイージス艦
5、夜間、レーダーを作動させ見張りもいる状態で大型漁船に激突して沈没した高速艇
6、自分達が撒いた機雷に当たって沈む哨戒艇
7、20ヶ月以上も修理中の最新鋭潜水艦!
8、折角合同演習なのに、修理中で出てこれないイージス艦 ← NEW!

●最強の揚陸艦、独島艦編
1、「存在しない物体」を表示する艦のレーダー
2、角度によっては、甲板上の自軍ヘリを撃つ接近防御火器システム「ゴールキーパー」
3、小型揚陸艇を積むと使えなくなるエレベーター
4、そもそも搭載するヘリがない
5、演習の時以外、ほとんど活動しない。1年のほとんどを港で過ごしている

●空軍
1、稼働率が半分以下のF-5・F-16
2、陸上でも墜落するウリナライーグル
3、地上で司令官を射出しちゃうキムチイーグル!
4、墜落中にパイロット置き去りにして座席だけ脱出するパラシュート
5、計画倒れの次世代戦闘機

●ミサイル
1、内蔵バッテリーの不具合等で飛ばないミサイル!
2、目標から11kmも外すハープーン対艦ミサイル
3、実射に失敗した対潜ミサイル
4、F-15Kに搭載するミサイルが足りない

●その他
1、暴発する自動小銃
2、雨の日に使えないラジコンロボット
3、解像度の低い偵察衛星
4、整備部品がなく、仕方なく共食い整備で稼働率が著しく低下
5、まともな軍服・軍靴ひとつ作れない
6、学校給食以下の費用で作られる食事(しかも、官給品キムチにネズミが練り込まれている )
265:2014/07/21(月) 17:05:59.61 ID:
米軍基地内は日本の管轄外だが、日本の領空は在日米軍でも
自由に飛行できないということが、理解できていなようだな。
どんなに反日をやっても、日本と敵対しても日本政府が韓国の
便宜を図り続けたら政権が倒れて、どのみち韓国への協力は
出来なくなる。
266:2014/07/21(月) 17:06:12.79 ID:
.
沖縄がアメリカの施政権だったのは遥か昔

日本の要請や協議によって判断される事
日本の国益に反する事なら止める事が出来る
つまり、日本の判断

誰が戦争費用負担するの?アメリカ単独で費用負担すると考えてる?


どういう考えからいっても理解出来るだろうに
知能障害レベルのトンスラー
270:2014/07/21(月) 17:06:39.77 ID:
半島有事の際はグアムから応援が参ります
がんばって持ちこたえてください
272:2014/07/21(月) 17:07:02.48 ID:
 




もし日本国が米軍の韓国行きに賛成すれば、日本国とは何も関係がないのに、日本国が戦争に巻き込まれるぞ!!!!!!!!!!!!!

日本領土が戦場になるぞ。


北朝鮮は、在日米軍を朝鮮の戦場に行かせないために、おおもとの日本を攻撃するだろうよ。

核だって、落とすかもしれない。






 
295:2014/07/21(月) 17:11:26.90 ID:
>>272
そこまで大げさな話ではないが、アメリカが日本の意思を無視して
日本領土内で色々調達した挙句韓国にそれらを補給するとかした場合
韓国と戦争してる相手からすれば
「日本は奴らに協力した!!!」
と言い掛かりをつけるには充分になる。
で、たった一人でもそれで日本人が韓国の敵から襲われて危害を蒙れば
当然だけど 日本の意思を確認する事なく 行動したアメリカの所為で事態に
巻き込まれたと主張する事は世界的には当たり前の事になる。

そうじゃなくても日本国民の感情を悪化させたくない在日米軍側としては
「本国アメリカ政府」がどういう考えだとしても、日本側への各種打診は当然行うだろうね。
275:2014/07/21(月) 17:07:50.21 ID:
なるほどー!!!!!



だから 自民党は集団的自衛権を急いだのか

安倍晋三 「集団的自衛権は韓国も入る」

日本にいる米軍も韓国人を守るために動かさないといけないもんな!

母国の韓国人を守るため自衛隊(国防軍)とアメリカ軍を最前線におくる計画なのね


いや


違うな  

  自衛隊である日本人は最前線
  アメリカ軍は、韓国人の日本への一時避難先で使う気だな

アメリカと日本で自民党が勝手に韓国人の一時避難先を日本に決めたからな

安倍ちゃんしゅごい!

ネトウヨも文句ねーよな? 大嫌いな日本人より統一教会メンバーが生き残った方が本望だろ?
280:2014/07/21(月) 17:08:58.73 ID:
>>275
違うよ
韓国から撤退する在日米軍を救助・保護するためだけど?www
288:2014/07/21(月) 17:10:34.31 ID:
 


チョーセンジンはやっぱり八゜力だなwww 国防トップがこんなこと言ってんだからよ

 
296:2014/07/21(月) 17:11:42.81 ID:
竹島で軍事演習をやっちゃったから、韓国は日本に武力侵攻してると言えます。
303:2014/07/21(月) 17:13:25.28 ID:
>>296
なんで自民党は日本領内で銃弾を発泡してるのに放置したのかな?
東京で発泡しても遺憾の意だけで許すって言ってるのと同じだけど
312:2014/07/21(月) 17:15:36.23 ID:
>>303
中共にも手を出させ、国内の反日勢力をガチで殲滅する気だからです。
外患罪は相手が武力を使った時点で成立フラグが立ちます。
今はまだ韓国だけしか立ってません。
301:2014/07/21(月) 17:13:15.27 ID:
米国は韓国を助けないよ!!
     __
     |   |        ____
   _☆☆☆_   /___/|
    ( ´⊂_`)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ
    /     \    |<`Д´; >.|/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/|
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/|
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.|
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/|

日本は韓国を助けんよ   ____
     ∧_∧      /___/|
    ( `・ω・´)    .| ∧_∧ !/!    ピシッ
    /     \    |<`Д´; >.|/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ /|/|/____/|
||. |<     >|/.|   ~\_____ノ|  | ||∧_∧  |/|
  |/  .//|/.|         .\|/!!<Д´;  >. | /.|
  || .//   |/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // .| |二⌒)        /|.|...|// | l/|
302:2014/07/21(月) 17:13:17.57 ID:
いざとなったら日本も協力してくださいと頭を下げて頼めばいいだけのこと
偏狭で稚拙なプライドのため会談逃げ回ってるのはどちらなんだ?
ちゃんと状況を整えた上アメリカから依頼があれば日本は無碍には出来んよ
日本人としては腹立たしい事だがね
310:2014/07/21(月) 17:14:53.42 ID:
>>1
なんかよく分からんな
結局アメリカに戦力を動かす意思があるかどうかだろ

今疑問視されてるのはその意思の有無で
韓国人が何言っても懸念は払拭できないんじゃないの?
317:2014/07/21(月) 17:16:41.43 ID:
こいつら、逆に置き換えるってことができないのかね?

韓国の米軍基地は、日本防衛時の後方支援としての機能を備えていて、

韓国政府の意見なんか関係なく、米軍が日本支援に使用しますって話だとしたらどうするよ

韓国にある基地なのだから、当然、韓国にも基地使用のOK,NGを出す権利があると思うだろう、そしてNG出すだろう

そういうこと
321:2014/07/21(月) 17:17:12.42 ID:
竹島で敵対してるからなあ、まずここのを追い出せんと何も出せん。
キムなら返せるけど。
まあ日米で協議するから、先ず朝鮮人が戦っててね。
難民を返すように済州島くらいは臨時政権に確保しとくか。
326:2014/07/21(月) 17:17:56.00 ID:
>>1
在日米軍は、
日本国家の思いやり予算で成り立ってんじゃん。
バカ韓国無関係。以上。
 
327:2014/07/21(月) 17:18:18.24 ID:
>>1
国防部(省に相当)の韓民求(ハン・ミング)長官は20日、「韓半島で問題が
生じた場合に在日米軍を展開するのは韓米相互防衛条約に基づくもので、何ら問題ない」と述べた。

>>これについて軍消息筋は「韓半島有事の際における在日米軍の韓半島配備(投入)問題に関しては、
>>すでに米国と日本の間で事前了解ができているため、別途に日本の事前了解を得る事案ではない」と
>>語った。

これが本当なら、米軍が日本から直接外国を攻撃し、日本が戦争に巻き込まれる可能性が非常に高い
集団的自衛権の解釈なんかとは比較にならない大問題なんだが。
朝日、毎日は全紙面を使って毎日反対キャンペーンをしなければいけないだろ。
何故やらないんだ w
331:2014/07/21(月) 17:19:31.67 ID:
NATOが自動投入されることにしとけばいいじゃん
架空の設定は韓国のお家芸だし
366:2014/07/21(月) 17:25:46.30 ID:
>>351
岡田は中国の為にやったんだろうが。
韓国は中国に助けてもらったほうがよくね?
イオンの売上も伸びるぞ、韓国で。

菅は韓国よりというか朝鮮人そのものだと思ったが、岡田は中国よりなんだな。
そっちのが金になるってだけだろうが。
355:2014/07/21(月) 17:23:23.16 ID:
思想的にも堕落しきった連中の事だからいざ半島有事に
なった処で殆ど戦わずに前線は総崩れし自国の問題に関わらず
米軍が韓国を護るべきと身勝手な持論をほざいて泣き付いて来るだろう。
それに米軍も旗色悪くなり苦戦を強いられたら
途端に韓国政府が叛旗を翻し自軍を米軍に差し向ける可能性さえある。
現在の韓国政府とはそれ程信用が置けない存在。
ホントに助けが欲しいなら日本どうこうと筋違いな発言をせず
米国政府に対し自らの旗色を鮮明にして直に掛け合うべきだろうが!w
359:2014/07/21(月) 17:24:23.24 ID:
マッカーサーが日本から日帰りで朝鮮戦争に行ってたから勘違いしちゃったんだろうな
361:2014/07/21(月) 17:24:51.92 ID:
 




オバマは、世界中の戦争から米軍を引かせている通り、もうこれ以上米軍兵士を戦争で殺したくないとの意思だ。

アメリカ国民も、もう戦争はしたくないと言う厭戦気分でいっぱいだ。

だからポーズとして韓国を守るとしているが、在日米軍の韓国への転戦を日本国に反対だと言ってくれと、裏で要請しているそうだ。

オバマもこれをチャンスと日本国のせいにして、在日米軍の韓国への転戦が出来なくなり、その上在韓米軍単独では安全が保てないと言う事を理由にして、在韓米軍を日本の米軍基地に、軍艦で引き上げる準備し始めたんだって。



国益がの対立する外交は、裏を読まないとな、見捨てられる韓国、哀れだ!!

韓国軍はどれだけの、戦死者がでるんだろうか?





 
376:2014/07/21(月) 17:28:40.52 ID:
こいつら根本的にわかってない
基地使用なんではなくて

米軍の兵員、物資輸送の手が足りないこと
そこを自衛隊がやるということなんだけど

韓国が拒否してるんだからいいなw
386:2014/07/21(月) 17:30:12.12 ID:
これ安倍が墓穴掘ってるこちにJAP気づいてるか?
尖閣有事の際は韓国の同意なしには在韓米軍は投入できないということだからな
446:2014/07/21(月) 17:40:26.41 ID:
>>493
間違えた
>>386
だった。

.
387:2014/07/21(月) 17:30:45.76 ID:
米軍がどう動くかは米韓の問題だが、在日米軍がどう動くかは日米の問題。
基本的な条約も知らんとトップとかやれるんだw
403:2014/07/21(月) 17:33:23.56 ID:
>>387
キチガイ糞朝鮮人かよ。

在韓米軍は陸軍だろ、どうやって尖閣まで行くんだ。

全く馬鹿在日朝鮮人、狂っている馬鹿。
410:2014/07/21(月) 17:34:31.51 ID:
>>403
388:2014/07/21(月) 17:31:09.85 ID:
          ┌─┐
          |日 l
  /\     ├─┘     /\
 < 反 \ ■■■■■■■/ 命 >
  \/iiiii\____ノ(_;/  \ /
   ;ii  ̄韓流☆万歳. ̄  ii;
   ;|  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ |;       困ったニダ、
    ;〈 ノ(  \ 三 /   ∪ 〉;  集団的自衛権反対だけど
    ;.|_⌒  (●●) ノ( ._|.;   日本の米軍には助けてほしいニダ
     ;| u   |++++|  ⌒ |;;    __________
     ;|___└─┘___|;.    | |             |
__ /    U`ー’  \ |iii.    | |             |
| | ./  U      uヽ !l ヽiiii   | |             |
| | (   丶- 、  u    しE |そ..  | |             |
| | | `ー、_ノ  u    ∑ l、E ノ <  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二      _|_|__|_
389:2014/07/21(月) 17:31:12.05 ID:
>これ安倍が墓穴掘ってるこちにJAP気づいてるか?
>尖閣有事の際は韓国の同意なしには在韓米軍は投入できないということだからな




そうかそうかw
それより兵役に逝けw
401:2014/07/21(月) 17:33:16.00 ID:
統帥権なんか欲しくないニダ!
424:2014/07/21(月) 17:37:00.06 ID:
>>401
それ、マジだからなあ
60年間も国土を二分して戦争やり続けてるのに
その責任者になりたくないってパラサイト家族かよ
469:2014/07/21(月) 17:42:55.25 ID:
>>424
大統領が指揮権投げ捨てたって時点で終わってる
李承晩押し込めにホワイティが同意していれば…
408:2014/07/21(月) 17:34:16.07 ID:
チョンは空気が読めないから理解出来ないんだろうけどさー

アメカスもチョンを助けない方向に行ってるだろうからこそ、こういう発言しても問題ないんだよね
だがアメカスは綺麗なままでいたいので、嫌なことは日本に宣言させてると。

日本もどれだけドロ被ろうがチョンと切れることは大歓迎だしな
423:2014/07/21(月) 17:36:59.16 ID:
あんだけ日本に嫌がらせしておいて、日本の協力が得られると思ってんのかよ
日本の協力がなかったら、在日米軍は韓国のために動けない
こんな当たり前のことが理解できないノータリンなんだな
429:2014/07/21(月) 17:37:30.17 ID:
>>1
>韓民求長官

元韓国陸軍大将
元合同参謀議長
447:2014/07/21(月) 17:40:29.15 ID:
>>429
なんだこいつ、プロの軍人じゃねえかw

プロの軍人でこんな認識とは恐れ入った。
韓国軍はマジで弱いぞこりゃw
武器だけ揃えていてもダメなのは国民党軍とかみてりゃわかる話で、韓国軍も同じだなw
456:2014/07/21(月) 17:41:42.24 ID:
>>447
元軍人が、竹島防衛用に原潜と空母が必要と言う。

そんなトコです、韓国ってw
481:2014/07/21(月) 17:44:51.36 ID:
>>456
よ、抑止力ニダ

でも純粋に欲しいだけって気持ちも強い事を認めるのは吝かじゃないニダ
488:2014/07/21(月) 17:45:56.15 ID:
>>481
欲しいのは分かるが、キチンと運用しろw
501:2014/07/21(月) 17:48:08.01 ID:
>>488
じゃあ訊くニダが、ウリナラに原潜や空母があったらどんだけ恐ろしいかわかるニカ?
浮かんでこない原潜、甲板の艦載機が軒並み海に落ちていく空母
どうニダ?
ちょっと見たくなったんじゃないニカ?
445:2014/07/21(月) 17:40:12.53 ID:
          ∧__∧
          <''`∀´''>
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

          ∧__∧
          <''`∀´''>
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) 助けろよ!(,,)
      / |          |\


            _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) お断り! (,,)
      / |         |\
471:2014/07/21(月) 17:43:06.09 ID:
韓国:「もしもし、在日米軍ですか?自動投入してくれますよね!?」
米軍:「貴国の予算次第です。ガチャ、ツーツー」
482:2014/07/21(月) 17:44:53.58 ID:
は?
クネクネがはっきり否定したやないかいwww

朝鮮半島有事は日本は介入しねぇよwww
米軍も自動介入条約を米韓同盟には入れてないぞww
486:2014/07/21(月) 17:45:29.47 ID:
つーかソウルが38度線に近すぎて
どっちにしても間に合わないんだよ
523:2014/07/21(月) 17:52:29.59 ID:
                     ∧∧    / )
                     / 支\  / / 小日本!
                 (  `ハ´) / / 覚悟するアル!!
                /    _二ノ 
               //   /
              (_二二づ_∧
               /   <丶`∀´> ゴールデンコンビニダ!!
         -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\     ウェーハッハッハー!
  -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,
-=≡   /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii
-=≡  ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i
-=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)
-=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||
 -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii
  -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ