韓国人(外野)「中国が完全に孤立してるねw」「世界共通の敵チャンケ…」 

米国・日本・インド、太平洋で共同訓練…中国牽制 韓国の反応

20140725-07

米国・日本・インド、太平洋で共同訓練…中国牽制


日本が尖閣(中国名:釣魚島)諸島を国有化してから初めて、米国、インド、3カ国共同で海上軍事訓練を行ないました。

日本の海上幕僚監部(海軍本部に相当)は24日、海上自衛隊が米海軍、インド海軍と一緒に「マラバール14」の訓練に入ったと明らかにした。 
来る30日まで続く今回の訓練は、日本の四国の南の海と沖縄の東の海上にわたる太平洋で行われる。対潜水艦戦、対水上戦、対空戦、船舶進入訓練、災害時救助などのプログラムが構成された。海上自衛隊は「あしがら」と「くらま」など護衛艦2隻と救難飛行艇US-2、哨戒機P-3Cを訓練に投入する。米海軍は、原子力航空の母港ジョージ·ワシントン号、駆逐艦マケイン艦などを動員して、インド海軍はフリゲート艦、駆逐艦、補給艦などが参加する。日本は海上自衛隊の戦術、技術の向上、参加国軍との協力の促進などを今回の訓練の目的に掲げた。 
共同通信は、米国とインドが毎年海軍共同訓練をするが、ここに海上自衛隊が参加するのは5年ぶりと伝えた。歴代三回目であり、2012年9月、日本の尖閣諸島の国有化後に初めて行われる米国・日本・インドの3カ国の海上訓練は、事実上中国の海洋拡張を牽制しようとするものと思われる。 
日本の長崎県の佐世保米海軍基地にて24日開かれた記者会見で、海上自衛隊第2護衛隊軍事領である岩崎英俊海将補(海軍少将級)は「3カ国共同の演習は意義深い。何かあったときに共通で対応するための素地を作るものと認識して臨みたい」と話した。 
海上自衛隊は同日、青森県陸奥だけで、米海軍と共同実施している機雷敷設·除去の訓練をマスコミに公開した。艦艇19隻と航空機5機が動員されたこの日の訓練では、隊員がヘリコプターから海に入った後、機雷に爆薬を取り付けて除去したり、海上自衛隊の艦艇が探知機で機雷を特定する作業などが行われた。
訓練は今月18日に開始され、30日まで続く。

聯合ニュースhttp://goo.gl/4C8ias


何処かの韓国人5

中国も恐ろしいのは間違い無いな


何処かの韓国人12

オバマよ!中国が怖いから韓国も入れてくれ。


31905.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:09
中国包囲網ではないと思いますよ、正しくは中韓包囲網ですよ。



31918.オレオレ、日本人だよ  2014/07/26 15:53
朝鮮戦争で北と一緒に攻めてきた国がどこかもう忘れてるんだよなこいつらw 
バカチョンとはよくいったもんだ 
日本が相手にしなきゃ中韓そろって自爆してくれるから当分放置でいいよ。1000年くらいw


31998.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 19:38
韓国の国民って、自分の国の政府が中国と軍事協定を締結しつつある現状を知らないの? 

呑気だな~


ソース: http://kankokunohannou.org/blog-entry-554.html

 
何処かの韓国人1

共通の敵チャンケ達…


何処かの韓国人2

>>1
そんな事を言うなんてお前は朝鮮人ではない!
チャンケに合わそうとしないお前のレベルが見える。
日本の軍事力が育てば、韓国にとって良いことが一つもないのにチャンケが敵とは。


何処かの韓国人3

>>1
まだ精神を整えられなかった野郎たちが多い。中国が敵ならアジアから出て生きろ。


何処かの韓国人4

たくさん牽制してください。
お前らは表向き「民主、自由、人権」と叫んで裏では「銃砲」
いつかは歴史の流れにお前ら自身が自滅する。後日俺らが歴史評論してやるよ。




何処かの韓国人6

ヤンキー一人の力で中国を落とせない
チォッパリ日本は世界一強○の国インドとも手を結ぶのを見ると...


何処かの韓国人7

ベトナムとフィリピンも入れなさい


何処かの韓国人8

中国が完全に孤立してるね。
中国が経済状況が悪いので、考え出したのが外部に中国下層階級民たちの不満を向ける事だったが、かえって反政府デモに転じて米国の機嫌を損ねて圧迫死寸前だ。
中国は先進国の黄金比率的人口の公式である8000万人~1億人とはあまりにもかけ離れている。多くの人民が貧困に喘ぎ、僅か5%の共産党員が暴利をむさぼっている
そして中国は今、企業の負債世界1位だ。
でも問題は日本の場合は国家最大の債務国であり、債権国であるが中国は最大債権国でもないのに最大の債務国に変わろうとするのである。
中国は天文学的経済成長がない以上滅びる。


何処かの韓国人9

全世界が中国を包囲して圧迫しているので、私たちも中国の首に刃物を突きつけ、前もってインセンティブをロシアから受けましょう。
そしてMD設置で脅迫して朝貢も受けましょう。中国にとって韓国のMDは首に突き付けた刃物と同じなのです。


何処かの韓国人10

アメリカ、日本、インドが中国牽制の途中に韓国をどのようにするか分からない。
私はこの国々を信じることはできない。


何処かの韓国人11

これの為か?
済州島に住んでいるのだが、戦闘機が私の頭の上を過ぎ去ってびびった。
雲があるのでよく見えないけど音が雷鳴よりも大きく、何か遠くから聞こえたのが、私の頭のすぐ上に聞こえる時間もすごく短かったし...
2機が通って行きました。すごく怖かった。
遠くから一機が空の上を浮かび上がって行く所が見えて、国防総省の民願室に電話した。

何処かの韓国人13

今、ロシアも捨て身なので、中国と協力して東部ウクライナのように攻撃して、第3次世界大戦が起こると予測。
アメリカ様、中国だけの問題ではないロシアも問題だ



何処かの韓国人14

さあ、すべて虚しい訓練だ。
今までアメリカが手を付けなかった国は、すべて核保有国だ。
イラン、北朝鮮など....ところが、中国は核保有国の中でも、国連が認めている合法的な核保有国であり、また中国の核弾頭数はどの国も知らない。
中国が60年代に核を保有したのが初だから、どんぶり勘定で計算しても、数字は出ている。
米国と中国、ロシア......核大国が激突する場合、地球の終末だから米国は絶対に中国と戦争できない



何処かの韓国人15

この訓練に韓国が参加しなくて本当によかった。



何処かの韓国人16

いつからネイバーにチャンケが多く生息するようになったのか、胸が痛い。
チャンケ達が韓国語を汚すという事実に胸が痛くて、国がチァンケ達に汚染されて行く事に胸が痛む。
幸いなのはチャンケが持っている大陸気質のおかげで、このクソガキたちが、世の中のことを把握出来ないという事実。
大国云々しながら楽しむこと出来る時を楽しんで下さい。
通り過ぎる夕立のようにお前らも一時ということを分かっているならば、今後どのような態度を持つべきか分かっているだろう。
知らないとどうしようもない。



何処かの韓国人17

米国が全世界連合軍を集めて牽制して下さい。
そしてその時はアメリカも地球からなくなる。



何処かの韓国人18

米国があまりにも過度に反応するね。
別に大したことないのに。



何処かの韓国人19

あれは全部中国のミサイルの餌食である。



何処かの韓国人20

訓練しても、誰もが恐くて結局中国に触れないんじゃないの?w


31894.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 14:50
もうすっかり中国の属国きどりでワロタ 
まだ迎恩門復活の儀式もすんでないんだからもう少し我慢しなさい

31896.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 14:53
外野は黙ってろw

31899.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 14:56
韓国が敵って言ってるの日本、インド、ベトナム、フィリピンだよな… 
あれ?韓国って中国側じゃね?

31900.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 14:56
徴兵制にも関わらず沈没した船助けれない 気持ちが悪い宗教団体といいホント朝鮮人は使えないなw

31901.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 14:59
韓国は属国だからまたよばれなかったね

31902.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:00
韓国は中国の工作コメントが多いね。 
まあ、事実上もう中国の属国だからいいかw

31903.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:00
おまエラの立ち位置はどこなんだw

31905.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:09
中国包囲網ではないと思いますよ、正しくは中韓包囲網ですよ。

31906.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:15
属国に戻って奴隷DNA炸裂w

31909.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:30
日本を裏切り、アメリカを裏切り、中国の属国に戻ったかと思ったら、 
中国も裏切るつもりですか?おばかなオバマならまた受け入れるかもね。

31912.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:36
キンペーの妾のクネが 
シナに逆らえるはずも無く、 
アメもインドも朝鮮なんて 
もはや気にも掛けていない。 

アジアのバランサーなんて 
ほざいたところで、このザマw

31913.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:40
冗談抜きで 
韓国は中国の属国に戻るのです。 
決定事項です。 
もう後戻りできないのです。 
日本国内で邪魔する勢力もありますが、このまま韓国は中国の属国となり、日本の本当の敵国になるのです。 
さようなら。

31915.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:42
もうバランサー気取りはやめたようだなw 
完全に属国。 

おめでとういつもの奴隷民族に戻れたね。

31916.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:44
何処かの韓国人8 
中国が完全に孤立してるね。 
中国が経済状況が悪いので、考え出したのが外部に中国下層階級民たちの不満を向ける事だったが、かえって反政府デモに転じて米国の機嫌を損ねて圧迫死寸前だ。 

・・・っ鏡www

31917.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:45
傍から見ると完全に属国に戻ってるんだけどな。 

あいつらの場合ここまで来ても「米中の中間にいる」とか思ってたりするからすごい。 

どの時点でどんなことがあって国民が真実に気づくのか。 
そこら辺を賭けたら面白そうだな。

31918.        2014/07/26 15:53
朝鮮戦争で北と一緒に攻めてきた国がどこかもう忘れてるんだよなこいつらw 
バカチョンとはよくいったもんだ 
日本が相手にしなきゃ中韓そろって自爆してくれるから当分放置でいいよ。1000年くらいw

31919.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 15:59
中国とロシアを外して新しい国連を作ればいい。もちろん韓国も外してね。

31920.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:04
>多くの人民が貧困に喘ぎ、僅か5%の共産党員が暴利をむさぼっている 
偶然ですかね? 
韓国ではサムスン他の財閥系大企業に勤められるのは国民の僅か5%程度 
それ以外の95%の韓国人は40代で人生が詰むような状態で 
国民の80%が生活のためにカードを何枚も使い多重債務に陥っているか 
カードすら作れなくなった状態と貧困に喘いでいる 
しかし韓国政府は中小企業はそっちのけで大企業の優遇のみに終始している。 
偶然ですかね? 

31922.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:07
韓国人はインターネットでの情報どう見てるんだ??自国の立場理解できてないのかなぁ また都合良い部分だけ翻訳された文章なんだろなぁ。伝言ゲームのように原型無さそうやわぁ 可哀想やけど中国からしたらただの道具で三流でもいいから日本から盗んだ技術だけ吸い取ったら価値無いし外野と言えば外野だろうなぁ

31923.対馬取り返すニダ 2014/07/26 16:11
支那や北朝鮮にしてみたらこんなチョロい連中ないだろ 
南進してきてもおかしくないレベルに愚かだ

31924.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:12
中国は孤立してないだろ。お前たちがいるじゃん。

31925.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:13
中国から首に縄かけられてる韓国はもうちょっと焦った方がいいんじゃないかな。 
まだかろうじて西側にかかってる縄をあんまり叩くと、渡りたいときにぷっつり切れて奈落の底に落ちちゃうよ。

31927.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:23
あれあれ?中国の子分である韓国の認識では日本が孤立してるんじゃなかったですか?

31928.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:26
意識される孤立と無視される孤立か 

31929.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:34
>何処かの韓国人3 
>まだ精神を整えられなかった野郎たちが多い。中国が敵ならアジアから出て生きろ。 

ブーメランでワロタ 
これそのまま韓国に向かって「日本が的ならアジアから出て生きろ」とも言えるよね 
あ、そうか、アジアが嫌だから世界中に出て行って売春婦と性病を撒き散らしてる訳ですね

31930.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:42
ただの牽制のうちはいいけど、 
中国相手にアメリカがどこまで日本に協力してくれるかは未知数だしね。 
逆にロシア相手の場合は日本に仲良くするなって圧力が強くなるし、 
状況が読めなさ過ぎて逆に気持ちが悪い。 
韓国人は無知でいいな。いつも日本さえ敵にしとけばそれでいいんだから。 
気楽だよね。 



31934.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 16:59
最近訓練エリアが沖縄県や四国の後ろで、防衛ラインが下がってるのが気に入らない。沖縄県の後じゃなくて前でやれ。何故東シナ海で訓練しない

31935.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:00
半島レイプ!属国と化した南朝鮮

31940.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:43
たぶん韓国は第三次世界大戦でもマヌケなポジションに付いてマヌケな結果に終わるんだろうな。

31942.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:47
ベトナム海域での石油掘削試験を断念して 
15日に速効で逃げたのは誰ですか?w

31943.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:48
朝鮮人はこの直前に行われてた米トンスル、日米トンスル合同演習を 
米軍が重視していないことを直視したほうがいいぞ

31949.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:56
メッセージの受信力ゼロだな。まあ自分都合にしか考えられないクリーチャーには無理な話か。普通なら仲間はずれに薄々気づいて泣き出す所だ。

31951.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 17:57
こいつら、とうとう身も心も・・・

31953.日本豚 2014/07/26 18:00
まぁ、お前ら落ち着け 

韓国が参加しなかったのは中国に対する属国根性でも、日本が嫌いだからでも 
ヤンキーに対する報復でもねーよ 

船 が な い 

参加できる船がない国にかわいそうなこというなよw

31954.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 18:01
主敵である北朝鮮と間近で接する精神的緊張状態から逃避する為に 
日本を目の敵にしてきたのにすっかり自分自身が騙されてるな

31956.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 18:04
大丈夫だ。安心しろ 日米、インド合同演習に南朝鮮が一生呼ばれることは、ないんだから

31974.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 18:47
もう属国気分満々だな

31977.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 18:52
韓国みたいな小国はどうでもいい 
隅っこにでも行ってろ

31983.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 19:02
韓国人って孤立って言葉が好きだよなあ 
無意識にコンプレックス感じている故な気がするわ

31996.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 19:34
なんでもいいから中国とくっついてろ!

31998.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 19:38
韓国の国民って、自分の国の政府が中国と軍事協定を締結しつつある現状を知らないの? 

呑気だな~

32029.名無し 2014/07/26 20:18
朝鮮戦争、北は中国の支援で戦争していた。 
南、今は経済的に中国の支援がないとやっていけない。 
なんだ、両方中国の支援で成り立っているじゃん。早い話、朝鮮戦争休戦止めて統一しちゃえば?戦争する気も無いようだし、南はこれで念願の核の傘で保護され怯える日々がなくなるわけだし。 
日本の立場ではどうでもいいことなんだけど、はっきりしないからスッキリしない。 
もう他国はそれを想定してるけど。

32032.みろよ 2014/07/26 20:22
怖いのは中国の方だろうその属国はペプシマークの旗ウジウジ煩いからあっちに行ってろ

32035.オレオレ、日本人だよ 2014/07/26 20:24
韓国人ってすでに中国にかなり取り組まれているのに、未だにバランサー気取りなんだよな~。 
多分、韓国メディアがきちんと報道していないんだろうけど。日本のマスコミも同じだけどね。 
アメリカも韓国抜きで、動き始めているようだね。本格的にさ。 
それでも気が付かないんだね。韓国人は。