毎日新聞お前が言うな!
b0169850_1723250

1
:2014/07/26(土) 11:45:18.01 ID:
ソウルを訪問した舛添要一東京都知事が、青瓦台(韓国大統領府)で朴槿恵(パククネ)大統領と会談した。

朴大統領が韓国で日本の政治家と2人で会談するのは昨年2月25日の就任以来、1年5カ月ぶりだ。

安倍晋三首相との日韓首脳会談はいまだに実現の見通しがたっていない。
日韓関係打開への手がかりになれば、という期待が高まったのは当然のことだ。

実際には、朴大統領は会談冒頭から歴史認識に言及し、従軍慰安婦問題解決のための日本政府の努力を求めた。

事実上、安倍政権批判にあたる発言もした。舛添知事との会談で展望が開けたという状況ではない。
 しかし、日韓双方の識者や少なからぬ国民の間に「このままでは いけない」という認識が高まっているのも厳然たる事実だ。

日本の「言論NPO」と韓国のシンクタンク「東アジア研究院」が今月発表した共同世論調査によれば、現在の日韓関係を「改善する必要がある」 「望ましくない状況だ」などと考える人は日本で6割、韓国では7割に上った。

首脳会談が開かれないなど政府同士では対立が続いているが、
国民レベルではそうした現状への懸念と関係改善を求める声が強いことが明らかになっている。

厳しい摩擦があるにしても日韓関係を破綻させてはならないし、双方の国民が穏当な交流や冷静な競争を継続できる関係を維持すべきだという

認識こそ、現時点での両国世論の確かな底流と見るべきだろう。

もちろん日韓摩擦の材料には事欠かない。

今月だけでも中国の習近平国家主席訪韓に際し、歴史認識に関する中韓共闘と見られかねない発言
があり、ソウルで毎年実施している自衛隊の創設記念行事が一部韓国世論の過剰反応のため会場変更を余儀なくされるという珍事も起きた。

しかしこの件では韓国内で批判の声が強い。

ソウルで予定された日本の人気漫画「ONE PIECE」(ワンピース)の特別展が、やはり一部世論の反発で中止されそうになったが、裁判所は契約通り開催すべきだという決定を出した。
しばらく前には韓国大手紙が日本政府に対して強硬すぎる外務官僚を厳しく批判したこともある。

韓国から日本に伝わってくる批判はしばしば一方的すぎるが、常にそうだというわけではなく穏当な見解の持ち主も決して少なくない。

日本国内には日韓関係の前途を過剰に悲観する見解や反韓感情をあおる書籍などが増えてしまったが、
そうした現象は事態を悪化させることはあっても改善させることはない。

日本政府も一般国民も、

韓国の過激な側面より穏当な側面に注目しつつ、日韓関係を見つめるべきだろう。


ソース:毎日新聞 2014年07月26日 02時31分
http://mainichi.jp/opinion/news/20140726k0000m070103000c.html
images


2
:2014/07/26(土) 11:45:43.95 ID:
そんなことないです
3:2014/07/26(土) 11:46:04.20 ID:
詭弁と御為ごかしはここまできたか
4:2014/07/26(土) 11:47:52.17 ID:
「千年恨女王と愉快な仲間達」だけだろ。
なんでも日本を巻き込むな!
5:2014/07/26(土) 11:48:03.46 ID:
韓国とは今後もかかわり合いを持たないよう政府にはお願いします
6:2014/07/26(土) 11:48:29.31 ID:
あのさ、ゴジラの飛んでいく煙が日章旗に見えるとかいってるんだぞ。

まともじゃねーよw
8:2014/07/26(土) 11:49:12.05 ID:
いま、歴史上かつてないほど良好な日韓関係じゃないか
これ以上の関係改善なんて、どちらかの国が消滅する以外ないじゃないか。
110:2014/07/26(土) 12:24:33.53 ID:
>>8
に同意
9:2014/07/26(土) 11:50:04.10 ID:
あほか
俺の周りじゃ 日韓国交断絶を切望してる人ばかりだがな
11:2014/07/26(土) 11:51:01.62 ID:
嫌韓ネタで週刊誌がホクホクな状況で国民レベルで日韓友好とかないわ。

舛添派遣して対外的にお茶濁しただけw
12:2014/07/26(土) 11:51:03.32 ID:
対立するって、同じ立場の言葉だろ?
みんなチョンを見下してんだよ。
13:2014/07/26(土) 11:51:09.59 ID:
>>1
よお、変態クズ紙w

 おまいら日本のマスゴミどもが今まで隠していた

  中国、南朝鮮の中身が

 ネットで暴露されてくのは、

どんな気持ちだい?w


( ´,_ゝ`)プッ


 
14:2014/07/26(土) 11:51:25.69 ID:
真面目に対話をしようとしてるのは日本側

常にワイルドピッチの韓国に対して
毎回ボールを拾って返してるんだが
ストライクゾーンどころか、守備範囲にすら来ない
16:2014/07/26(土) 11:51:42.87 ID:
韓国の赤化は防げないだろうが日本でぎりぎり食い止めるしかない
17:2014/07/26(土) 11:51:47.11 ID:
×国民レベルでは
○市民レベルでは
20:2014/07/26(土) 11:53:23.82 ID:
毎日は黙って朝鮮聖教新聞でも刷ってろ
21:2014/07/26(土) 11:54:14.10 ID:
>>1
別に関係を破綻させる必要もないが、今以上に友好する必要もないとおもうの
22:2014/07/26(土) 11:55:08.76 ID:
10年前なら建前上そんな意見もあったかもね。日本人は人前で朝鮮人とか言わない雰囲気だった。
今じゃ友達と飯食ってても平気で結構ひどい会話が出てくる。
エンコリに夢中になってた俺がひどいなと思うわけだから、日本人はもう変わったんだと思うよ。
まぁ距離取るしかねーな。仲良くなんてもう無理だ。
23:2014/07/26(土) 11:55:11.17 ID:
いいえ、そんな声は在日だけです。韓国人はすぐ拡大解釈しますね。
25:2014/07/26(土) 11:55:23.70 ID:
民意を全く反映していないバカマスゴミの謀略報道
26:2014/07/26(土) 11:55:33.22 ID:
ハゲ・パク会談を切っ掛けに毎日新聞がここぞとばかりに、
韓国は友好を望んでる押しで来たなw
もう在日記者の世論誘導は通用しないぞ
27:2014/07/26(土) 11:55:51.60 ID:
>>1
おまえら反日糞マスゴミが存在しなければ明らかに特亜との対立は健康的なものだったろうよ
28:2014/07/26(土) 11:56:02.53 ID:
ほとんどのマスコミが無視!

☆【世論調査】韓国や中国との首脳会談に関して  日本経済新聞朝刊(2014年5月26日)

日本が譲歩するくらいなら急ぐ必要はない     …63%
早く開くためには日本が譲歩することもやむを得ない…21%

韓国や中国との関係が悪くても、日本国民の生活にはなんの悪影響もないから。
29:2014/07/26(土) 11:56:18.57 ID:
俺の周りでもそうだ、嫌韓を生きがいにしてるアホは日本に多いが
各所で草の根レベルで見れば国籍も何も関係無く普通にみな仲良くしてるからな
31:2014/07/26(土) 11:56:36.24 ID:
>>1
ないない 嘘つき
33:2014/07/26(土) 11:58:00.09 ID:
大多数の日本人(ここ大事)の国民意識は、国交断絶希望なんだが。

変態新聞、潰れろ。
34:2014/07/26(土) 11:58:27.85 ID:
関係改善を求めてるのは在日朝鮮人と在韓日本人だけじゃね?
35:2014/07/26(土) 11:58:46.04 ID:
変態神ぷんさん。
毒島は我が領土とか言ってる民間人を排除してもらえますか。
36:2014/07/26(土) 11:58:50.13 ID:
毎日新聞さん誰も読んで無いからってうそを書かないで下さい
37:2014/07/26(土) 11:59:03.51 ID:
>>1
海外でも日本以外に韓国と断交しようとする国多いのに
なにいってんだか
38:2014/07/26(土) 11:59:27.77 ID:
>>1-2
キホン今のままで無問題、と認識しておりますが
変態新聞様ww 読売、産経VSバカヒ変態その他大勢
てところかな、北國東海伊勢八重島新聞の社説も
拝読してみたい、ところではあるが出てくるかな??w
39:2014/07/26(土) 11:59:42.98 ID:
毎日や朝日の購読者が減ったのは、どういう意味か理解してるの?
40:2014/07/26(土) 11:59:49.07 ID:
長年に渡って日本側が一方的に酷い扱いを受けてきた。現状が一番良好な状態
41:2014/07/26(土) 11:59:49.51 ID:
韓国のTOP政治家が率先して日本を侮辱しているのに、

韓国に好感なんぞ持つ訳ないだろうが。

新聞紙も、日本人というか人間の感情を知らなさ過ぎる
42:2014/07/26(土) 11:59:50.44 ID:
この頃また韓流スターがテレビに出てるし
こんな誘導するようなニュースも多いし
とても気持ち悪いです
43:2014/07/26(土) 11:59:51.22 ID:
冗談は顔だけにしろ毎日
46:2014/07/26(土) 12:00:52.95 ID:
くたばれ変態毎日!
48:2014/07/26(土) 12:01:13.94 ID:
どれだけ良くしても、あのヘイト国家は最後に謝罪と賠償を

要求してくる、ロシアとアメリカが良く知ってるよ。
50:2014/07/26(土) 12:01:29.03 ID:
たき火の火付け役にもならないゴミ新聞
チョン広報新聞消えてヨシ
国民は廃刊求める声が強い
51:2014/07/26(土) 12:01:43.62 ID:
シナの植民地に戻るんやから
即、断交が先ですな
53:2014/07/26(土) 12:02:11.74 ID:
嘘吐き新聞が言ってもねえ
54:2014/07/26(土) 12:02:52.37 ID:
また変態キチガイ新聞が何かほざいてるのか
言ってる事は全く逆だからw
政府は関係改善を図っているが、民意は正反対だからw
55:2014/07/26(土) 12:02:54.77 ID:
アメリカの為に一応国交はあるけどこっちは今すぐ切りたいくらいなんでwww
56:2014/07/26(土) 12:03:55.71 ID:
関わってマイナスしかないよ
領土と拉致被害を解決して切るのが一番
貸した金は絶対返らないから
57:2014/07/26(土) 12:04:06.54 ID:
毎日新聞は日本語が上手だが、言ってることがおかしい
日本語ではなくハングルで書いたほうがいいんじゃないか?
58:2014/07/26(土) 12:05:04.73 ID:
友好なんてもう終わりでしょ
59:2014/07/26(土) 12:05:14.74 ID:
誰が作ったテンプレなのかね
国民レベルでは云々って
60:2014/07/26(土) 12:05:31.15 ID:
求めてねぇよ
62:2014/07/26(土) 12:05:43.09 ID:
そんな奴

オレの周りに

一人もいない

毎日新聞は

ウソを書くな!
63:2014/07/26(土) 12:06:27.49 ID:
368 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/18(火) 17:58:41.97 ID:ZhgGiKEk
何もかも安倍政権のせいにするのは韓国の常套手段だが、現実はもっと悲惨だよ。

姉が今月の8~11日に韓国へ観光旅行へ行ったときの話。
買い物をしていたら私服の女性刑事に腕を掴まれそのまま警察署へ連行。
容疑は万引きで、証拠品はバックに入っていた見た事もない商品。
刑事がスキを見て姉のバッグの中に入れた。

泣きわめいて無実を主張したが相手にされず、通訳の警官の日本語はメタメタ。
日本円にして8万円の罰金を払ってようやく保釈された。
日本に帰ってきて関係各所に抗議したが、役人は韓国の警察署や裁判所に
相談して欲しかったなどと、非現実的な事ばかり言ってまるで役に立たない。

日本の報道機関は韓国の情勢について嘘ばかり吐いている。
外務省も韓国への旅行者へ注意を呼びかけない。
しかし、実際に韓国へ旅行して酷い目に遭った人は大勢いるはずで
被害者の声が広まった結果、韓国への日本人旅行者が激減する結果になったのだろう。

韓国へ修学旅行を計画している学校へ生徒を通わせているPTAは、
もう少し真剣に自分の子供の身の安全を心配するべきだと思います。
どんな結果になっても自業自得という声しか聞こえてこないですから。
---

関連スレ
【ZAKZAK】韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕、知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389068422/
65:2014/07/26(土) 12:07:04.56 ID:
国民の8割が、韓国を信用していないよ
66:2014/07/26(土) 12:07:44.18 ID:
ねえよ
67:2014/07/26(土) 12:07:48.33 ID:
嘘をつくな
68:2014/07/26(土) 12:07:51.05 ID:
>>1
接待を受け過ぎればそう思えてくるんですか?
69:2014/07/26(土) 12:08:14.54 ID:
毎日は朝鮮人の社員が多いから、こいつのまわりで、そんな声があるだけ。
普通の日本人は朝鮮人とは関わりたくないと思っている。
70:2014/07/26(土) 12:08:33.24 ID:
嘘ばっか
71:2014/07/26(土) 12:08:37.13 ID:
>>1
関係改善など必要ない・・・38%でトップ by朝生
72:2014/07/26(土) 12:09:00.67 ID:
真っ赤な嘘
73:2014/07/26(土) 12:09:04.63 ID:
韓国は国民が反日しているから、クネが動けないんだろうが。
74:2014/07/26(土) 12:09:28.22 ID:
大人になるまで、毎日新聞がこんなに糞だと知らなかった
朝日は馬鹿が読む新聞って認識はあったけど、家でとっていたからなーんにも考えて無かった
産経を取りたいけど、九州では売って無いんだよなー
75:2014/07/26(土) 12:10:01.26 ID:
俺は生まれも育ちも日本の純国産日本人だけどネトウヨのヘイトにはほとほと嫌気が差してますよ
86:2014/07/26(土) 12:12:11.52 ID:
>>75
純国産日本人w
そんな言葉は、日本人は使わないよ。
91:2014/07/26(土) 12:17:54.48 ID:
>>86
言いますよ
ここは韓国を叩かないとすぐにチョンだの言われるレイシストの巣窟ですからね
しっかり伝えておかないと
102:2014/07/26(土) 12:21:39.54 ID:
>>91
残念だけど
>>75
の文章は日本人ではありません。
111:2014/07/26(土) 12:24:42.86 ID:
>>75
日本語間違えてるよ。

×俺は生まれも育ちも日本の純国産日本人だけど
○俺は生まれも育ちも日本の在日朝鮮人だけど
76:2014/07/26(土) 12:10:22.64 ID:
毎日新聞の情報源ってどうしていつも新大久保だけなんだ?
77:2014/07/26(土) 12:10:51.17 ID:
>>1
えっ?







えっ????
78:2014/07/26(土) 12:10:53.71 ID:
毎日は社員がマジで朝鮮人だらけだよ
80:2014/07/26(土) 12:11:21.60 ID:
■ネットで言われている韓国人という代物w■

・超自己中心的な性格で、反省を一切しない

・息をするように嘘をつき、バレルと逆切れする

・異常な自尊心、上から目線の根拠のない自信

・とにかくも、韓国人の自画自賛は気持ち悪いw

・日本と日本人への、根深いコンプレックス

・虚栄心を満たすためには、どんな汚い手でも使う

・人を騙す習性があり騙された方が馬鹿と理解する

・とにかく 「約束」というものを守らない民族性

・相手が日本人なら、それが犯罪であっても
 栄誉なことだと思っている韓国人は、危険です

・韓国人の特異なヒステリー症状と、自己には甘く
 他者に攻撃的な性格は、とにかく危険です
81:2014/07/26(土) 12:11:26.18 ID:
現実として舛添宜しく関わってマイナスしか無かったじゃねぇか
82:2014/07/26(土) 12:11:44.57 ID:
リベラル派、巻き返しに必死だね
83:2014/07/26(土) 12:11:50.53 ID:
韓国の世論は反日一色だろwwwwwwwww
しねよチョン!
84:2014/07/26(土) 12:11:56.43 ID:
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
85:2014/07/26(土) 12:12:10.83 ID:
日韓国交断絶を願ってるよ日本人はね
87:2014/07/26(土) 12:13:01.73 ID:
■↓こんな韓国と仲良くできるの?無理でしょ■

天皇陛下を口汚く侮辱し
竹島を侵略し、仏像を泥棒し、日本漁民を殺害し

国を挙げて、反日教育をし

靖国神社で放尿と放火未遂、富士山で脱糞
慰安婦像、東海併記、日本文化の起源詐称

旭日旗に難癖をつけ、日本人に成りすましての 売春

世界中で、ディスカウント・ジャパン運動を繰り広げ
日本の莫大な資金・技術援助には、全く感謝もせず

官民挙げて、東京五輪を妨害し
平然と、国際条約を無視し
何かというと、謝罪と賠償を要求する

こんな国と仲良くなんか出来ません、絶対に無理です

もし、こんな有様の韓国と仲良く出来る人がいたなら
その人は、国賊、売国奴、またはスパイだと思います
90:2014/07/26(土) 12:14:33.10 ID:
>>1
・・・・国民レベルではそうした現状への懸念と関係改善を求める声が強い

強くねえよ!勝手に決めるな売国新聞めが!
92:2014/07/26(土) 12:18:38.94 ID:
>>1
嘘つくなよ



          この変態新聞wwwww




.
94:2014/07/26(土) 12:18:57.87 ID:
第三国を巻き込んだ侮日行為はもう準戦時下だよ
韓国排除は当然の事
96:2014/07/26(土) 12:19:19.66 ID:
いい加減、願望を書くのをやめろ
99:2014/07/26(土) 12:20:48.63 ID:
社内に引きこもってるのか
世間知らずだな。
112:2014/07/26(土) 12:25:02.76 ID:
>>99
わろた
109:2014/07/26(土) 12:23:57.73 ID:
>>1
泣きが入って来たか。
115:2014/07/26(土) 12:26:32.55 ID:
>>1
だな。
俺ら日本国民一般のサラリーマンにとっちゃ、竹島だの仏像だのどーでもいい話だし。
無理して強引に取り戻したところで、実生活に特に大きなメリットも無いしな。
それよか今は景気と平和だよ。
今は1円でも貿易黒字や観光収入が欲しい。
ただでさえ、消費税増税やガソリンの高騰で庶民は苦しんでるわけだから。
外国とモメたりはウンザリ。日本の過去の歴史だけでお腹いっぱい。
121:2014/07/26(土) 12:27:59.03 ID:
日本人としてこの国を変えていかないとと強く思いますよ
オリンピックも迫ってますからね
128:2014/07/26(土) 12:29:48.74 ID:
>>121
韓国エゴひいきとか
あまりに国際感覚が薄っぺらくて
情けないよね
126:2014/07/26(土) 12:29:36.69 ID:
>>1
(´・ω・`)ブラックプロパガンダで日本を貶め日韓に放火してる張本人が
なに気持ち悪い事言ってんの?変態に市を
152:2014/07/26(土) 12:43:00.10 ID:
>>1
自分の都合を国民の声として流言するのは止めろ。犯罪だぞ、毎日新聞社
153:2014/07/26(土) 12:44:14.59 ID:
逃げてきたのに強制連行とか
日本人に背乗りしたり
応募職業売春婦なのに強制とか
うそばっかりついて

60万人在日半島系の人、そんな人達の子孫で恥ずかしくないの?
恥ずかしいと思えば、ちったあ反省しろ
159:2014/07/26(土) 12:57:28.09 ID:
>>153
イルボンじゃないから恥ずかしくないモン。
156:2014/07/26(土) 12:51:12.08 ID:
公平に言って、日本に居る在日で、新聞種にならない、日本の為に働いて
くれてる人たちも多いかもしれない。 でも在日の身分にこだわるなら、
獅子身中の虫と一括処理して構わないだろう。 損得を考えれば、一切
縁を切った方がお互いの為。
157:2014/07/26(土) 12:52:38.61 ID:
>>1
事実と真逆です
160:2014/07/26(土) 12:58:58.31 ID:
>>1
いいえ?
犯罪率と生活保護率の高い在日韓国朝鮮人を叩き出すのは素晴らしい事ですが?
161:2014/07/26(土) 12:59:09.40 ID:
>>1
新大久保で聞いたニダ、までは読んだ
162:2014/07/26(土) 13:00:09.55 ID:
>>1
事態はドンドン改善していってるが?

ニッポンを取り戻すのは容易では無いなぁ…
戦前回帰みたいな復古主義では無く、
こいつら変態や朝日のようなアカですらないバカ思想でもなく、
日本人が日本人として考え、行動する。
コレが出来て初めて取り戻す事が出来る。
164:2014/07/26(土) 13:02:45.27 ID:
日本国民レベルでは、嘘交じりの慰安婦発言に謝罪と賠償をする気満々。
変態毎日新聞は統計的な根拠もなくそう断定するんですかそうですか。
167:2014/07/26(土) 13:05:03.40 ID:
反日教育で敵と思ってるやつらとなんで仲良くしなきゃいけないの?
まずはウリナラファンタジーじゃなくて事実を教えろよ
171:2014/07/26(土) 13:08:34.11 ID:
自民党のスローガンで「日本を取り戻す」ってのが有ったが、最初はなんか
「日本は自民党のもんだったのかよ」みたいに思ってたが、
最近は「日本を在日から取り戻す」って補完してみたら納得したwww

あと、民主党の「暮らしを守る力になる」も「在日の暮らしを守る力になる」って
補完して納得したwww
174:2014/07/26(土) 13:10:35.74 ID:
>>1
一般の労働者は
商品もアイデアも盗み、
育てた市場もアホみたいなダンピングで次々に焼野原にしていく韓国と
とてもじゃないけど友好関係でいられると思ってないよ
178:2014/07/26(土) 13:14:27.49 ID:
>>1
空気読めよ、売国糞新聞
192:2014/07/26(土) 13:25:29.67 ID:
【東京新聞/社説】日韓両国の世論調査では、改善への努力が必要だとの回答が多数を占める。多様な交流で改善図れ[07/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406344341/

仲いいな。
195:2014/07/26(土) 13:28:19.71 ID:
>>192
反日マスゴミには、在日寄生虫から指示出てるからねぇ。
197:2014/07/26(土) 13:30:24.38 ID:
>>195
つまり、今の日韓関係は良好って事だなw
194:2014/07/26(土) 13:28:17.34 ID:
>>1
禿とクネの会談大成功だったじゃん、お互い非難轟々でwww
どこに友好望んでる国民が居るんだ?
ってかなんでクネタンが炎上するのかわからないんだけど?
韓国の利益になることばかりなのに、逆に東京都は不利益しかないんだけど?
206:2014/07/26(土) 13:36:15.04 ID:
マスゴミのこのままでいいはずがない論一辺倒は飽きたよ
テレビはこの路線だけしかない
もう一社にまとめればいいんじゃないか?
これだけ情報が偏ってるのは先進国じゃ日本だけだぞ
放送が自由化されていないから談合が異常
229:2014/07/26(土) 14:00:05.87 ID:
>>206
そういや「報道の自由度」ランキングみたいなので
日本はけっこう順位が低いけど、テレビや新聞でそれを取り上げたの
見たことないわ。ネットで検索しても新聞社系のヒットないし。
215:2014/07/26(土) 13:43:07.83 ID:
クネにその気はなさげやけどなー
今回のもアリバイ作りみたいなものやろし
現在の距離感にも慣れてきたかとおもたが、新聞はそうでもなかた
221:2014/07/26(土) 13:46:38.16 ID:
>>215
パブロフの犬状態だよw
日本メディアは節操無いw
218:2014/07/26(土) 13:44:29.68 ID:
>>1
>しかし、日韓双方の識者や少なからぬ国民の間に「このままではいけない」という認識が高まっているのも厳然たる事実だ。
「少なからぬ国民」だから100人もいれば少なくない。

>国民レベルではそうした現状への懸念と関係改善を求める声が強いことが明らかになっている。
「多いこと」じゃなくて「強いこと」だから、声が大きければ強いことになる。

確かに嘘は書いていない。
239:2014/07/26(土) 14:32:03.08 ID:
>>1
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ほとんどの日本人は関係改善を求めていません

日本は 法治国家

韓国は 放置国家
282:2014/07/26(土) 18:55:32.25 ID:
誰も望んでいないことを毎日が一生懸命世論をある方向に持って行こうと必死。
韓国となぜそんなに仲良くする必要があるんだろうか。
理由が知りたい。
朴は日本の悪口ばかりあっちこっちに行ってしゃべり日本の感情を逆なですることをしておいて仲良くしたいとはとても思えない。
287:2014/07/26(土) 20:16:23.30 ID:
・・・日本そして日本人に被害を与えてる韓国のジャパンネガティブキャンペーンは黙認しろと?
大体、その少なくない声はいつになったら聞こえてくるんだ?
288:2014/07/26(土) 20:17:11.77 ID:
ヘイトスピーチよりも、
ヘイトクライムの方が問題だと思う!

【京都】女子中学生に覚せい剤を注射してわいせつ行為、韓国籍の金圭一容疑者(56)を逮捕[06/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403537266/

【兵庫】自宅に誘い込んだ男子小学生にわいせつ行為 朝鮮籍で神戸市灘区篠原南町の無職・金一雄被告(44)を逮捕、送検 [6/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403226453/


【東京】「地下銀行」運営の疑いで韓国籍の黄海光容疑者(54)、朴態亨容疑者(36)ら3人逮捕 警視庁 [07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404376725/

【国内】宮城県警などが協力して麻薬密売組織を壊滅 韓国籍の姜良夫(52)を含む関係者ら33人を逮捕[06/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403049476/

【大阪】大阪の女性から1千万円詐取 オレオレ詐欺の受け子役リーダーで韓国人暴力団員の朴秀信 容疑者を逮捕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1402470459/

【神奈川】横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給、韓国人の李鉉子(イ・ヒョンジャ)容疑者を逮捕…韓国籍を名乗る女性から情報提供があり捜査[05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401340796/

【兵庫】生活保護費の詐取容疑 長田の靴会社会長で韓国籍の金安喜容疑者(70)ら逮捕[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404882322/

【石川】危険ドラッグ製造工場を摘発 韓国籍の趙顕夫容疑者(ちょう・あきお)ら逮捕[07/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406161223/

【兵庫】薬事法違反容疑で、韓国籍でハーブ店「SPICY(スパイシー)」経営の田勝徳(でん かつのり)容疑者を逮捕[07/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404396686/

【千葉】麻薬取締部、改正薬事法を初適用…違法ハーブ貯蔵容疑で柏市のハーブ店店長で韓国籍の金賢植容疑者(40)らを逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1394089795/