国連の慰安婦への謝罪提案を日本が拒否、韓国ネット「卑劣としか言いようがない!」「日韓友好はありえない」

Record China 7月29日(火)17時16分配信


2014年7月25日、韓国・聯合ニュースは国連人権委員会が慰安婦問題に関して「日本は責任を公式に認めて公開謝罪すべき」と勧告したことに対し、日本政府が「大変遺憾だ」「義務はない」と拒否したと伝えた。

 解決済みは解決済み、はい次!
images
2_2

日本政府は25日の記者会見で、慰安婦問題について軍や官憲による強制連行を証明するものは何もなかったとするこれまでの主張を繰り返した。

一方、国連人権委員会は「強制的に従軍させられた慰安婦の存在を認めている河野談話を信じている」と述べ、日本の河野談話の再検証については「従軍慰安婦が人権に反していないと暗に主張しているようなものだ」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。

「国連が正しい」
「事実は隠し通せるものではない。これ以上罪の上乗せをするな」

「国連からこれほど強い勧告を受けては、さすがに日本人も心穏やかではないはず」
「日本の指導者の大多数の先祖の罪を認める事態に陥るのだから、否定するのも無理はない」

「ハルモニ(おばあさん)たちが生きているうちに、この問題が解決されることを祈ります」
「いつまでこの問題をごまかし続けるのか。まるでハルモニたちが他界するのを待っているかのようだ」

「機密文書の発見や被害者本人の証言により、日本軍が関与した事実は明らかになっている。韓国政府は堂々と対応すべきだ」
「最も客観性が高く、国際的信頼の頂点にいる国連の勧告までも否定する日本の姿は、卑劣としか言いようがない」

「過去の罪を清算できない。これが戦後ドイツとの決定的な違いだ」
「このままでは、未来志向の友好的な関係など絶対にありえない」
「世界中で慰安婦の問題を否定するのは、日本人と、日本の金にたかって生きる韓国人だけだ
(翻訳・編集/雲間草)

ソース yahoo/レコードチャイナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000038-rcdc-cn

前スレ【韓国ネット】 国連の慰安婦への謝罪提案を日本が拒否、「卑劣としか言いようがない!」「日韓友好はありえない」★2[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406643884/
1が立った日時:2014/07/29(火) 18:29:09.20

関連スレ【慰安婦問題】 菅官房長官「国連勧告、非常に残念。強制示す記述はない」[07/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406342529/
3:2014/07/30(水) 01:36:14.78 ID:
そこまで嫌な記憶と叫ぶのに

韓国には売春婦がはびこる不思議

ドイツでナチスブーム起きてるぐらいの違和感


6: :2014/07/30(水) 01:37:33.83 ID:
結論でたな
7: :2014/07/30(水) 01:38:31.10 ID:
さようなら もう日本に関わらないでね
8: :2014/07/30(水) 01:38:39.26 ID:
そうだ、このまま断絶しよう!! 
これで日韓共に幸せだ
4:2014/07/30(水) 01:36:34.17 ID:
>> 日韓友好はありえない

その通り!
もう無理だから、お互い無駄なことは止めて断交しましょう
5:2014/07/30(水) 01:36:55.55 ID:
珍しく意見が合って何より
9:2014/07/30(水) 01:38:55.21 ID:
    :∧_,,∧:
   :< ∩∩ >. アイゴー!国連が冷たいニダァァーー!
   :(´__ノ ノ.:
   :ム_)_):


     ∧_,,∧ アイゴーーー !!!
   〃,< ∩Д´>
    /(_.ノ ィ \
  ⊂こ_)_)`ヽ.つ


        アイゴーーーーー!!!!!
    :∧,,_∧:
   :<、   ⌒ヽo:
    :(_,,ィ、__つつ


     ∧_,,∧ チラッ
   〃,<∩∀´ >  チョッパリ、話があるニダ
    /(_.ノ ィ \
  ⊂こ_)_)`ヽ.つ
11:2014/07/30(水) 01:39:34.73 ID:
>>9
                    /!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´    >> __ <
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
                     |└-- 、__/`\-:、
                    __,ゝ,,_____/ \_」 \
10:2014/07/30(水) 01:39:18.84 ID:
そう日朝友好なんてあり得ない
動物以下の朝鮮人と日本人は仲良くしてやる気なんてない

似たもの同士のチャンコロと仲良くしとけ
いずれ奴隷になる身なんだから
12:2014/07/30(水) 01:39:49.97 ID:
ニダ子供「とうちゃんお金ほしい」
ニダ親「じゃお隣の日本んとこいってもらってきなさい」
ニダ子供「おい!!日本金もらってやってもいいニダ」

日本「なんだこの子供は他人の子供にお金をあげるわけないだろ」

ニダ子供「差別ニダ!!差別ニダ!!、おまえは昔100年くらい前に
   父ちゃんの父ちゃんに、酷い事をしたんだだから金をよこせ!!」

日本「100年まえ?きみの父ちゃんいくつなの?」
ニダ子供「25歳、でも関係ない心はいやされてないニダ!!」

日本「意味がわからない・・証拠をもってきなさい、」

ニダ子供「父ちゃんが100年前酷い目にあった父ちゃんの父ちゃんから聞いた
     からそれが証拠だよ、 心が傷ついてるんだよ金が必要だ
   あと1000年は謝罪と賠償を要求するほどの心の傷だって、つまり誠意(金)をくれよ」

日本「いい加減にしなさい!!!」
13:2014/07/30(水) 01:40:20.88 ID:
例えハルモニが滅んでも朝鮮人がいる限りまた新たなハルモニが必ず現れ日本に闇をもたらすだろう
だがお前らネトウヨはその時には寿命が尽きてこの世には存在しまい
14:2014/07/30(水) 01:40:55.39 ID:
在日よ!!

そんなに祖国愛あるなら、お国の為に徴兵に行って来い!

それで日本には二度と戻ってこなくていいぞ!

愛してる韓国に骨を埋めてこい!
15:2014/07/30(水) 01:41:30.82 ID:
もう欺瞞は通用せんよ
16:2014/07/30(水) 01:41:54.14 ID:
 ネトウヨなんていないというのに! ネトウヨの定義を言え!
\ そもそもネトウヨという言葉はザイニチが!チョンが!ブサヨが…!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \)`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  | もちつけ
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、  お前がネトウヨだ
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ  
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \
19:2014/07/30(水) 01:43:41.34 ID:
>>16
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |  
   Y /ノ    人
    / )    <  >  
  _/し' //_. V__   
 (_フ彡 / |    /     
      " ̄ ̄ ̄ ̄ アイゴオオオオオオォォォォーー・・・

      ポイッ
   ∧_∧  ポイッ ∴
  ( ・∀・)  ポイッ * 
   ( つ つ ⌒ ●~_____ 
  と_)__)  /|:::●~*:::::::/
       /::::::|::●~*::/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

板打っときますた
  ∧_∧ (\ \ドカーーン!//
  ( ・∀・)/\ > __
  (  ⊃O  _ / ゚ ∠
  と_)__)/ /  / /
     ∠ /  / /
      / ゚ / ̄
       ̄
25:2014/07/30(水) 01:45:52.73 ID:
>>16


はい、黒星進呈で56連敗中。なかなかいいペースじゃないか、やっぱり負け犬の血が黒星を求めるの?けなっしー。
46:2014/07/30(水) 02:00:35.61 ID:
>>25
な、なんか撃墜王みたいすねwww
49:2014/07/30(水) 02:02:23.33 ID:
>>46
AA連投
自演
敗北宣言

今の所黒星進呈の対象はこんなもんかな、けなっしー頑張ってるよw
17:2014/07/30(水) 01:42:50.53 ID:
        ((⌒⌒))    ) また韓国の悪口言ってるニダ! (
     ファビョ━ l|l l|l ━ン! )   ネトウヨニダ!ネトウヨニダ! (
        | ヽ、  .| ヽ、  )               ( 
        /  ヽ─┴ ヽ   )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒丶
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ      .______
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒) .{{ |   |     丶}}
| / / / .⌒\/ {y~ω~Y  ,/  (⌒)/ / / //    |   |  \__\____
| :::::::::::(⌒)>.  i |⌒'i⌒r| く    ゝ  :::::::::::/   {{│   |   |  |     | }}
|     ノ   ! .|k.;:;:;!;;;r| ! \  /  )  /      |   |   |  |寒 村 |
ヽ    /    ヽ.ニニニニ>  ヽ /    /    .{{ |   |   |  |iiiiiiiiiiiiiiiiii| }}
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l .     |   |   |__|____|
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    .{{.|__|_/    /  )) }}
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            バン!  バン!

【慰安婦問題】在日韓国人2世の故つかこうへい氏「マスコミの多くが主張する強制連行は無いと思う。勉強不足だった」[06/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372046948/

【慰安婦問題】韓国人作家の金完燮氏「日本兵の月給7円時代に月収300円超の記録がある。慰安婦は自分で志願したのでは」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378538917/

【慰安婦問題の原点】 元朝日ソウル特派員、当時韓国で尋ねたら「日本人が無理やり娘をさらったら暴動が起きましたよ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400841598/
18:2014/07/30(水) 01:43:03.89 ID:
日本も拒否とかできるんじゃんw
見直したよ
でも今謝罪なんかしたら世論がだまってねえか
20:2014/07/30(水) 01:44:05.23 ID:
卑怯はどっちだ!
21:2014/07/30(水) 01:44:47.36 ID:
>>1
ちょっと思ったけど、韓国のネラーだって色んな情報入って来て、
自分達の国が都合よく日本に騒ぎだした年とか、その元になったものは創作もので(作家も)
資料なんてほとんどなくて
おばあさんたちの証言はコロコロかわる嘘ばかり
って情報入るだろうに。
本気で日本が悪いとか思ってるのかな?
最後に日本の金に…って人はちょっと真実を見てる気がするけど
34:2014/07/30(水) 01:49:02.98 ID:
>>21
お前みたいな奴が騙されるんだよw
50:2014/07/30(水) 02:02:23.72 ID:
>>34
たしかに在日韓国人のいい手駒に
>>21
ならなれるかも、洗脳されないよう警戒してねw

日本人は日本人である事を忘れたら、国がなくなるよ。
40:2014/07/30(水) 01:53:35.51 ID:
>>21
>本気で日本が悪いとか思ってるのかな?

韓国人で海外に出て勉強したりする人もいるわけですから
自分たちが受けてきた反日教育も捏造の歴史であったことや嘘であったことは
理解してる人も多くいますよ、
でもそれで嘘をついていた事を反省するとかではなくて、ここまで日本を騙し金を出させ
韓国という国に日本に金、技術を支援させた事を自慢したりしますよ
つまり日本を騙した韓国人というのは、まぬけな日本人より優秀なのだ!っという具合です。
嘘も捏造も韓国が日本を踏み台にして大きくなったのならウエルカムといった具合です

もちろん例外の韓国人もいるんでしょうけど私は反省してる韓国人に会った事はないです。
日本人と友達のふりをして欺きここまで繁栄した韓国はある意味すごいですね。
44:2014/07/30(水) 01:55:32.00 ID:
>>40
日本が隣にいればどんな国でも韓国程度の発展はする(byアセアンの偉い人)
43:2014/07/30(水) 01:55:04.42 ID:
>>21
韓国人教授の慰安婦書籍の裁判と、米軍慰安婦の
二つの裁判が有るから、韓国社会がどう反応するかだな
24:2014/07/30(水) 01:45:39.96 ID:
今度けなっしーに謝罪させに行くからそれで勘弁してくれw
26:2014/07/30(水) 01:45:58.02 ID:
日韓友好なんぞ全く必要ないね、
日韓断絶が日本にとって最も望ましい。

さあ、チョンよ世界に向かって日本貶めを喚け、どんどん喚け!
世界はチョンが日本貶め目的で、潘基文を使い国連まで動員して、
仕掛けた罠だと認識している。

もう日本は開き直って、拒否に出るのが実際には有効だろう。
潘基文がチョン国大統領になっても、日本は絶対に手を伸ばしてはならない。
この腐れ切った糞チョン国は日本から徹底的に遠ざけるべきである。
27:2014/07/30(水) 01:46:32.68 ID:
ジャップは遺伝子レベルで劣等民族だからなwwwww
103:2014/07/30(水) 02:48:43.77 ID:
>>27
日本人の作ったAA使ってるくせに
28:2014/07/30(水) 01:46:37.34 ID:
もはや「タカリ餓鬼」と成り下がった韓国人には、何を言っても通じない。
獣に人間の言葉は通じないのと同じ。

だから、特に、キリスト教文化圏の人たちにわかりやすい方法で、日本人の
考えを伝える必要がある。できるだけその国の母国語で、その国の伝統や文化
にあわせてだ。
217:2014/07/30(水) 07:31:35.02 ID:
>>28
> だから、特に、キリスト教文化圏の人たちにわかりやすい方法で、日本人の
> 考えを伝える必要がある。

戦争だな。それも、掃討戦。
29:2014/07/30(水) 01:46:40.77 ID:
国連がどうだって?韓国人は国連が言うならそのとおりするんだな?

ここはハッキリしようよ。するんだな?
32:2014/07/30(水) 01:48:14.60 ID:
またトンスル飲み過ぎてチョンが騒いでいるのか。
33:2014/07/30(水) 01:48:57.36 ID:
>例えハルモニが滅んでも朝鮮人がいる限りまた新たなハルモニが必ず現れ日本に闇をもたらすだろう

今も5万人もいるらしいな
35:2014/07/30(水) 01:50:07.53 ID:
韓国人は日本をどう思っているの?

①日本の皇室および天皇陛下に対し異常な程の劣等感と敵意を持っています。その為、天皇陛下や皇室を侮辱する事が彼らにとって、この上ない快感となります。
②天皇陛下は韓民族の血筋だ!と本気で思っています。
③愛子内親王殿下と韓国人男性を将来結婚させ、日本の皇室を乗っ取り支配してやたいと本気で思っています。その為、日本の親韓派勢力を通じて女系天皇論を推し進めています。
④「日本人の女をレイプしたい」「性奴隷にしたい」という願望を多くの韓国人男性が持っています。
⑤日本の右翼団体には韓国籍、朝鮮籍の構成員が多数在籍しています。彼らは日の丸や愛国心、天皇陛下に対するネガティブキャンペーンを行う目的で、暴力的な街宣活動を日常的に繰り返しています。
⑥日本人から差別を受けることはむしろ好都合だと思っています。これは被差別意識を盾に日本に因縁を付ける事が出来る為です。
⑦彼らの言う「友好」「差別」「ヘイトスピーチ」といった言葉は、実際に友好を目的とした物では無く、日本人に贖罪意識を植え付け洗脳し隷属させる為の手段にしか過ぎません。
37:2014/07/30(水) 01:52:30.32 ID:
また支那メディアが日本と朝鮮を分断する記事を出す
38:2014/07/30(水) 01:52:52.58 ID:
>日韓友好はありえない

俺らもありえないと思うわ。
39:2014/07/30(水) 01:53:16.71 ID:
>例えハルモニが滅んでも朝鮮人がいる限りまた新たなハルモニが必ず現れ日本に闇をもたらすだろう

韓国のスマホの次の主力輸出品が某公園で生息するバッカス婆ですか

さすがにちょっときついわーwww
41:2014/07/30(水) 01:54:25.54 ID:
そうだ!断交ニダ!w
42:2014/07/30(水) 01:54:27.93 ID:
一乙です。
馬鹿ホロンはさっさと注射するがいいや。
45:2014/07/30(水) 01:56:25.15 ID:
国連、何の機関で何するところ?パン君はロシアになに言ったの?既にゴミなんだよ

女性の人権を言うなら、日本以外では無かった証明してからしないと、ブーメラン

国連に来るよ。その時国連人権委員会はゴミとなり、応援している弁護士は

世界の笑いもの。かつ応援している日弁連は世界から見放される。

見えないのか未来が。弁護士なのに?
47:2014/07/30(水) 02:01:50.16 ID:
ガンバ、人権弁護士もっと過激な行動しろよ。

弁護士=賢くて凄い人。思ってる人は死んでしまってるんだ。

弁護士=金儲け。と思ってる人が大半。

キムタク?あんなの居ないからドラマになる。居たらドラマにならない。、
48:2014/07/30(水) 02:02:06.54 ID:
.


大嘘吐きの糞朝鮮人めが。

何度日本国民はだまされた事か。


日本への劣等感から、気が狂ってしまった朝鮮人、馬鹿みたいに被害者面かよ!!


狂っている糞朝鮮人!!

戦争を一度もしない日本を1000年恨み、つい最近戦争をした中国と仲良くするって、別に誰とだって仲良くするのは良いが、日本は恨まれる覚えは無いぞ。

日本がどれだけ援助をしたか分かっているのか、この朝鮮人共は。

恩を仇で帰す馬鹿民族。

朝鮮戦争では、無慈悲にお互いに殺しあったんだろ、中国人と朝鮮人とは。

朝鮮人と中国人が戦った戦場の碑は、建てなくてもよいのか!!
51:2014/07/30(水) 02:02:43.37 ID:
 






日本国には嘘まで吐いて、戦争もしていないのに、被害者だって?

朝鮮戦争で、中国とは実際にお互いに殺しあったんだろ、中国には被害者面しなくてもよいのか、糞朝鮮!!

お得意の謝罪と賠償は、どうしたんだよ、戦争したんだろ、朝鮮人が大勢中国人に殺されたんだろが。

何なんだ、この筋道のたたない気が狂った行動は、馬鹿者めが。





 
52:2014/07/30(水) 02:03:17.97 ID:
 





糞朝鮮人には、一度戦争をしてぶっ殺さないと、永遠に恨み被害者面するぞ。


竹島を奪還しろ、そしてその時朝鮮人を戦争でぶっ殺せ!!


糞朝鮮人は上下関係でしか人間関係を見れない馬鹿民族だ、日本人が温かく接した為に日本を甘く見て、被害者面を増長させてしまった。

中国人を見てみろ、糞朝鮮人はあの朝鮮戦争で、お互いにぶっ殺しあったのに、被害面もしないし恨みもしないだろ。

中国人を手本にして、朝鮮人を戦争でぶっ殺して、日本の下の糞民族だと分からして被害者面と恨みを消させないと、又永遠に恨み被害者面するぞ。

一部のお花畑左翼が仲良くとか言っているけど、今まで仲良くして糞朝鮮人の恨みと被害者面が消えた事があったかよ?

仲良くとか言って一時騒ぎが納まっても、そのうちに必ず又被害者面をし始めるぞ。





 
53:2014/07/30(水) 02:05:09.31 ID:
国連って書くと良い組織みたいに聞こえるが、実情は第二次世界大戦の戦勝国の傲慢な組織と書けばスッキリする
それにチョンは戦勝国じゃないから、グダグダ言う権利は全く無いw
54:2014/07/30(水) 02:05:48.98 ID:
> 「国連からこれほど強い勧告を受けては、さすがに日本人も心穏やかではないはず」

そうだな ぶちキレそうだわ
55:2014/07/30(水) 02:06:43.12 ID:
うん  珍しく韓国人と意見があうな

まったく今回は韓国人のいう通りだ

日韓友好はありえないwwwwwwwwその通りだ
56:2014/07/30(水) 02:07:03.50 ID:
日本が反論してくるとは予想もしていなかったのような狼狽ぶり (笑)
57:2014/07/30(水) 02:08:49.75 ID:
59:2014/07/30(水) 02:11:14.23 ID:
.
j**########| #時間前(2014/07/26 16:06)
「慰安婦問題で国連が日本に勧告」 とか報道されていますが・・・

■日本中が騙された。驚愕の事実〔拡散希望〕

「国連人権規約委員会」は国連の正式な組織じゃないよ

ただのNPOから金もらって発言する組織、構成員18人

「国連人権理事会」が正確な組織

新聞テレビは「国連がー!」と騒いでるけど、根本的に違う

(copy)

今まで、騙して来た、日本マスコミの説明を聞きたい。
60:2014/07/30(水) 02:12:03.90 ID:
いや、これは日本にとって悪手だなぁ。日本は国連盲従主義なのだから、国連さまの言うことには唯々諾々と従わないと。憲法の前文と矛盾するよ。
61:2014/07/30(水) 02:12:21.23 ID:
韓国は、もう慰安婦詐欺を止めなさい
恥ずかしくないのか
62:2014/07/30(水) 02:13:23.98 ID:
国連って本当にろくなことしないな。まず事実関係確認してしかるべきだろ。
子供でもわかるようなことが全くわかってないんだな。
63:2014/07/30(水) 02:13:58.62 ID:
  ┏━━┓    ┏┓┏┓          ┏┓            ┏┓    ┏┓          ┏┓    ┏┓
┏┛┏┓┃  ┏┛┗┛┗┓        ┃┃          ┏┛┗┓┏┛┗━━┓  ┏┛┗┓┏┛┗━━━┓
┗━┛┃┃  ┗━┓┏━┛      ┏┛┗┓        ┗━┓┃┃┏━━┓┃  ┗┓┏┛┃┏━━┓┏┛
┏━━┛┗┓    ┃┃          ┃┏┓┃            ┃┃┃┗━━┛┃    ┃┃  ┗┛    ┃┃
┃┏┓┏┓┃┏━┛┗━┓      ┃┃┃┃          ┏┛┃┃┏━━━┛    ┃┗━┓┏┓  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┗━┓┏━┛    ┏┛┃┃┗┓        ┃┏┛┃┗━━━┓    ┃┏┓┃┃┃┏┛┃
┃┏┓┏┓┃    ┃┃        ┃┏┛┗┓┃        ┃┃  ┃┏━━┓┃  ┏┛┃┃┃┃┗┛  ┃
┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓  ┏┛┃    ┃┗┓    ┏┛┃  ┃┗━━┛┃  ┃┏┛┃┃┗┓  ┏┛
┗━━━━┛┗━┓┏━┛  ┃┏┛    ┗┓┃    ┃  ┗┓┗━━━━┛  ┃┃  ┃┃┏┛  ┗┓
┏┓┏┏┏┓    ┃┃  ┏━┛┃        ┃┗━┓┃┏┓┗━━━━━━┓┃┃┏┛┃┃┏━┓┗┓
┗┛┗┗┗┛    ┗┛  ┗━━┛        ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛  ┗━┛
64:2014/07/30(水) 02:16:21.10 ID:
祝日韓断交ヾ(^▽^)ノ
65:2014/07/30(水) 02:17:13.81 ID:
あぁ、もしかしてこの騒ぎは日本の常任理事国入りを防ぐための韓国の活動の一環か・・・

なるほど。東京五輪の時と同じですね^@^
66:2014/07/30(水) 02:17:15.50 ID:
  ┏━━┓    ┏┓┏┓          ┏┓            ┏┓    ┏┓          ┏┓    ┏┓
┏┛┏┓┃  ┏┛┗┛┗┓        ┃┃          ┏┛┗┓┏┛┗━━┓  ┏┛┗┓┏┛┗━━━┓
┗━┛┃┃  ┗━┓┏━┛      ┏┛┗┓        ┗━┓┃┃┏━━┓┃  ┗┓┏┛┃┏━━┓┏┛
┏━━┛┗┓    ┃┃          ┃┏┓┃            ┃┃┃┗━━┛┃    ┃┃  ┗┛    ┃┃
┃┏┓┏┓┃┏━┛┗━┓      ┃┃┃┃          ┏┛┃┃┏━━━┛    ┃┗━┓┏┓  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┗━┓┏━┛    ┏┛┃┃┗┓        ┃┏┛┃┗━━━┓    ┃┏┓┃┃┃┏┛┃
┃┏┓┏┓┃    ┃┃        ┃┏┛┗┓┃        ┃┃  ┃┏━━┓┃  ┏┛┃┃┃┃┗┛  ┃
┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓  ┏┛┃    ┃┗┓    ┏┛┃  ┃┗━━┛┃  ┃┏┛┃┃┗┓  ┏┛
┗━━━━┛┗━┓┏━┛  ┃┏┛    ┗┓┃    ┃  ┗┓┗━━━━┛  ┃┃  ┃┃┏┛  ┗┓
┏┓┏┏┏┓    ┃┃  ┏━┛┃        ┃┗━┓┃┏┓┗━━━━━━┓┃┃┏┛┃┃┏━┓┗┓
┗┛┗┗┗┛    ┗┛  ┗━━┛        ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛  ┗━┛
67:2014/07/30(水) 02:17:50.27 ID:
お金で繋がる友好なんてあるはずない
金の切れ目が縁の切れ目なら最初からいらない
68:2014/07/30(水) 02:18:55.58 ID:
うっさいボケ!
こっち見んな!
関わってくんな!
穢らわしい
70:2014/07/30(水) 02:21:42.60 ID:
国連は、なにも世界の意志をまとめる機関じゃないし、加盟国・非加盟国になんら、強制力も持ちません。
強権を持つ加盟国が、時々利用することはあるようですが…。
ただ、その最強の加盟国が、骨抜きというか、国連の存在意義を否定したからね。
そういう組織に何を言われても、そう気にしなくてもいいし、
それを頼みにする国も、馬鹿ですよね。
71:2014/07/30(水) 02:22:12.10 ID:
>>1
おつ


>「世界中で慰安婦の問題を否定するのは、日本人と、日本の金にたかって生きる
>韓国人だけだ」


これ、すっげー面白いんだけど

もともと「日本の金にたかって生きる韓国人」が、でっち上げた慰安婦問題じゃねえのw
72:2014/07/30(水) 02:22:31.18 ID:
>>1
フランスの方が韓国の捏造プロパガンダについて言及してくれています

フランスの方が描いた慰安婦の真実


La traduction en francais du rapport No.49 : prisonniers Japonais de guerre Interrogation sur la Prostitution
アメリカ軍による売春捕虜の調書No.49(仏語)
http://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/01/la-traduction-en-fran%C3%A7ais-du-rapport-no.49-prisonniers-japonais-de-guerre-interrogation-sur-la-prostitution-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E3%81%AB%E3%82%88

フランスの方が核心をつく、韓国とフランス、反乱軍の決定的な差
[フランス語ver]

フランスの方が暴いた韓国の嘘~戦争に影響を受けていない韓国の年齢ピラミッド
73:2014/07/30(水) 02:22:42.69 ID:
国連も、金か女か約束事か、韓国十八番の賄賂手口に 負けてしまってんだね。
ここで日本が国連にひるめば、日本の完敗。韓国の思う壷。
国連無視するしかない。もしくは、日本も、アメリカのように国連脱退したほうが
国連も資金的な痛手が大きく効果的。嘘つきチョン国民の味方になる国連を、
現実的に反省させたほうがよい。
http://www.ips-japan.net/index.php/news/un-civil-society/1450-politics-un-bodies-survive-us-funding-threats
74:2014/07/30(水) 02:23:48.35 ID:
別に韓国なんかと友好関係、欲しくも無い。

やがて自滅するだろ、あの国は
75:2014/07/30(水) 02:24:04.30 ID:
古代から突出していた売春レイプ立国の韓国。
今現在も売春婦を輸出しまくって各国が迷惑している(しかも日本人に成りすましている事が多い)。
韓国人女性が売春させてくれデモもありました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=x1konno&id=37162579

「日本が併合していた時代は良かった」って発言したお爺さんが撲殺された事件。
http://www.j-cast.com/m/2013/09/13183859.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

最近こんな事もありましたね。ドルを稼ぐ愛国者だって、物凄い人権侵害だね。
米軍慰安婦訴訟
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html

それに韓国では詐欺や偽証事件とかも非常に多い。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-597.html

アレ?韓国は嘘吐きが夥しい数いるのか……。
てことは……韓国が主張する強制連行の証拠は、何十年経っても一向に見つからない訳だし、
金目当ての追っかけ売春婦だったと考える方が合理的だな。
まあ要するに韓国は、日本からお金が欲しい物乞いって事ですね。
76:2014/07/30(水) 02:24:43.66 ID:
何を今更 w 日韓友好なんか最初からないよ www
日韓国交断絶が一番相応しいよ。
日韓国交断絶をマニフェストに掲げる政党よ出てこい。全力で投票する!
77:2014/07/30(水) 02:24:59.30 ID:
国交断絶の日で祝日になるかな。
日本に繁栄がもたらされる記念すべき日になる。
キチガイな国があったなと思い出すだろう。
78:2014/07/30(水) 02:25:02.29 ID:
ろくな証拠調べもせず、一部の証言だけで、聖書の教えに反して
他人を恣意的に裁く人たちが、「人権」を理解してるとは到底思えない。
79:2014/07/30(水) 02:25:02.52 ID:
日朝国交断絶クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
80:2014/07/30(水) 02:27:06.24 ID:
国交断絶は、韓国が喜ぶだけ。日本からの借金、数十兆円、踏み倒せる。
クネは、最初からそのつもりなんだ。
84:2014/07/30(水) 02:31:39.79 ID:
>>80
断交したら借金がチャラになるとかそんな韓国の都合のいい事ばかりになるんでしょうか?
そんなに日本から金を借りてるなら少しは日本にお金を返したらどうなの?
81:2014/07/30(水) 02:29:14.97 ID:
>やがて自滅するだろ、あの国は

何をおっしゃる韓国はもう自滅してますがな

中国の属国化は既に始まっており、後戻りはできません
82:2014/07/30(水) 02:29:29.66 ID:
無視が一番いい
無視が最善の策
83:2014/07/30(水) 02:30:18.04 ID:
国連人権委員会というのは日本ユ偽フみたいなもんなの?
85:2014/07/30(水) 02:32:07.06 ID:
チョンだって本当は強制連行が捏造だって分かってると思うよ
引くに引けなくなってるだけで
87:2014/07/30(水) 02:35:12.76 ID:
無視は、いじめになっちゃうので…
徹底的に事実関係を調べ、全世界に公表して…
永久に断交しましょう。
88:2014/07/30(水) 02:35:47.63 ID:
日韓友好

あははクソ食らえ
89:2014/07/30(水) 02:36:09.66 ID:
まず韓国に歴史捏造に基づく日本人蔑視を即時停止させることが必要だ
韓国の歴史捏造に基づく反日全体主義はナチズムそのものであり、これは日本人に対する重大な人権侵害だからだ

日本は国際社会と協力して韓国をナチズム国家から脱却させるべく制裁する必要がある
まずは日本は手始めに国家リソースをふんだんに投入して韓国に対して政治的・経済的に制裁をするべきだ
親日国を動員して弱小国の韓国からあらゆる富を剥ぎ取ることを画策するべきだ
弱小国の分際で大国に楯突く愚かさを韓国に身をもって自覚させることができよう
90:2014/07/30(水) 02:37:09.98 ID:
日本に無礼千万をはたらく南朝鮮なんて、いじめ倒していいんじゃないかな。
91:2014/07/30(水) 02:38:05.33 ID:
二日市保養所、朝鮮進駐軍、高麗棒子


  ハイ、論破!
92:2014/07/30(水) 02:38:22.32 ID:
反原発デモを裏で操ってるのが韓国
韓国は慢性的な電力不足で原発増設のための原発技術者が喉から手が出る程欲しい
日本の原発を潰せば日本の発電コストが上がり日本経済の競争力が落ちる
更に失業した原発技術者を韓国が雇い原発を増設し韓国国内の電力不足を解消できる
姑息な日本潰しの手段として原発事故を利用し日本人の恐怖心を煽り利用しているということだ

反原発派が急ピッチで原発増設を進める中国韓国の原発反対とは絶対に言わない
しかも韓国では原発関連の不祥事が多発しているにも関わらず韓国の原発を廃止しろと声を上げることはしない
中国韓国で原発事故が起これば黄砂のように日本列島に死の灰が降り注ぐのにも関わらずだ
93:2014/07/30(水) 02:38:34.55 ID:
虐められっ子の日本ちゃんが初めて拒否った
94:2014/07/30(水) 02:40:21.18 ID:
韓国に、○○させるは、無理。
何言われても、認めないし。
制裁する権利も、どの国にもないし。
理論で世界に訴えるしかないのが現状で…。
それでも、勝算あると思うが。
95:2014/07/30(水) 02:40:21.18 ID:
韓国が借金返すような誠実な国なのかな?
返してもらう見込みもないけど注ぎ込んでたんじゃないか。
これ以上の被害を負わないのが先決かな。

在日の財産没収で朝鮮に送還出来ればよろしい。

日米の韓国外しが本当が嘘かは時期わかるでしょう。
96:2014/07/30(水) 02:40:36.81 ID:
事務総長が自国民だからってこのいいよう
世界的に無能であることに嘆く場面だろ
97:2014/07/30(水) 02:42:54.49 ID:
国連人権委員会なんて国連面した馬鹿が調子に乗りすぎたんでね。拒否して少し勉強させないと。
馬鹿過ぎるんで。
韓国ネットユーザーの反応というのがまた真実・現実を知らないので笑えるわけっすね。
98:2014/07/30(水) 02:43:30.22 ID:
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は支那と朝鮮だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまり
にも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りなが
ら過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべき
である。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。


ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては
「東アジア」の悪友と絶交するものである
107:2014/07/30(水) 02:52:28.46 ID:
>>98
おぉ、福沢諭吉先生に敬意を。
まさに、現代日中韓の関係が、かくも古くからの状態であったと…。
欧米とともには、ちょっとだが…。
おおむね、いいんじゃね?
99:2014/07/30(水) 02:44:17.63 ID:
やらない、認めない子には、それをするしかない、認めざるをえない状況に追い込めばいいだけ。
とりあえず、精密機器等技術部品の輸出禁止と、ウォンを買い支えるのが手始めかな?w
100:2014/07/30(水) 02:44:31.35 ID:
もう
その手は食いませんっw
101:2014/07/30(水) 02:45:03.74 ID:
百歩譲って、戦時中に売春婦を利用した事が倫理違反だから謝れと
言うのなら、なんで日本だけが謝罪しなきゃならんの?
アメリカもフランスも韓国も、その他の沢山の国が利用したんだよな
104:2014/07/30(水) 02:49:52.60 ID:
>>101
第二次大戦直後の朝鮮戦争では韓国自身が慰安婦を組織動員して米軍やら国連軍に性接待してたからな
おまえらどの口で言ってるんだってことだ
キチガイでなければ韓国人は自分たちの異常性に気がつくはずなんだがな
109:2014/07/30(水) 02:52:41.47 ID:
>>104
国連軍、米軍、韓国政府は、
第二次世界大戦の教訓も反省も無かったってこと

ビシッっと言うべき
110:2014/07/30(水) 02:53:40.00 ID:
>>101
> 言うのなら、なんで日本だけが謝罪しなきゃならんの?

日本が真面目だから
つけこまれてる
102:2014/07/30(水) 02:47:36.04 ID:
米のオバカ大統領も少し甘やかし過ぎたんだね馬鹿の塊国を。最初だけだったね、初の黒人大統領とかって。
平和賞なんかもらってるがなんもでけん。使えねぇ。それで馬鹿国に中ゴキと二股されてんじゃん。
中ゴキも米も大国韓国に擦り寄ってくるとでも思ってんじゃね。汚らわしいーーー
105:2014/07/30(水) 02:50:16.81 ID:
シナチョン共に反日教育という洗脳を受けているので、日本政府も記録も物証もあるのに反論しないと駄目
南京や731や慰安婦、ぜーんぶ出鱈目じゃないか
106:2014/07/30(水) 02:51:54.23 ID:
韓国に謝らないと国際社会から孤立してしまうだろう
日本人としてこの国の未来が心配になる
108:2014/07/30(水) 02:52:34.63 ID:
ほ~、次スレできたね~乙♪

あのね。ウリナラの諸君。

諸君らは、日本国民じゃないの!←ここテストにでます。

在日という名の寄生虫なの。意味わかるかな~?

でね、諸君達には、帰るべき場所が、南トンスルにあるの。

知らないって、言わさないぞ~w

VIPでファンタジーな村。

股の名を「在日村」。

さよーならー♪

二度と、密入国しないで下さいね~w
134:2014/07/30(水) 03:28:43.43 ID:
>>1
>戦後ドイツとの決定的な違いだ
あーーーーーーったり前田ぁーーーーーーー。WW2以後の国のあり方が日本とドイツと
全く違うってこと知らんのかぁ。ドイツの謝罪って言っても「うちのナチスのせいでごめん」ってことです。
実際には日本ほど誠実に賠償してる国はないのです。
ttps://
139:2014/07/30(水) 03:33:14.97 ID:
>>134
全部をナチスのせいにして逃げた現ドイツに
全部を日本および親日派のせいにしてる南トンが共感するのは当然なのです
182:2014/07/30(水) 05:58:59.55 ID:
国連から日本は人種差別が酷いと是正勧告されたのにマスコミは無視。
中国は各種証明書に民族名が明記され人種がはっきりわかるが日本は人種を明らかにしていないから差別だと。

人種名を明記し出自を明らかにすることに在日マスコミは反対だから国連の勧告を無視し報道しない自由で国民に知らせない。
210:2014/07/30(水) 07:11:11.97 ID:
>209
修正・・ゴメン

>1

国連人権委員会は2006年に国連人権理事会に改組され発展的に解散・消滅した

存在しない組織からの勧告という韓国らしい虚報・捏造w
224:2014/07/30(水) 07:54:31.38 ID:
これ言ってきてるの、正式な国連組織じゃないとこだろ。

それっぽい名前ついた何かを利用して勘違いさせる詐欺師の手口。
236:2014/07/30(水) 08:10:47.77 ID:
>>231
KYか
>>224
ってわかるやろ

>>233
国際連合人権理事会(こくさいれんごうじんけんりじか
英語: United Nations Human Rights Council、UNHRC)は、
国際連合総会の補助機関(国連機関)の1つ

組織内です
244:2014/07/30(水) 08:27:01.83 ID:
>>236
それ、理事会じゃないの。
人権委員会は2006年の時点で国連から廃止されてたはずだけど。
247:2014/07/30(水) 08:30:53.88 ID:
>>244
人権理事会は総会の直接の下部機関
225:2014/07/30(水) 07:55:24.94 ID:
★1965年の日韓基本条約で、当時の国家予算の2倍以上のゼニを賠償し「完全かつ最終的に解決」との文言もあり。
★慰安婦制度に関しては日本政府は何度も謝罪してる。
★日本は最大限に譲歩し、アジア女性基金の償い金を小泉の手紙を添えて渡そうとしたが、挺対協という北鮮系団体が慰安婦に受け取り拒否させこの話を潰した。

「日本はこれまでこれほどの誠意を見せているにもかかわらず、永遠にこの反日カードを持ち続け日本叩きを続ける韓国こそが日韓関係を悪化させている。
もうこれ以上、日本ができることはない!!」

国連人権委員会への反論はこれで十分じゃないかな?
国連の委員は日本がここまでやってることも知らないんじゃないの?
245:2014/07/30(水) 08:27:33.03 ID:
>>225
この問題焚きつけて国連動かしてるのがチョンなのに知らない訳がないw
もし本当に知らないんだとしたら
かの国における洗脳はほぼ最終段階まで達した
やつらは総じてきちがいばかりとなったと受け取るべきだなw

キチガイとは普通なら付き合わん
治療してやる謂れもないし
229:2014/07/30(水) 08:03:31.95 ID:
>>244
いや国連
この委員会は日本も理事国だぞあほ
231:2014/07/30(水) 08:06:40.45 ID:
>>229
未来に向かって発言してんのか?w
233:2014/07/30(水) 08:08:27.27 ID:
>>229
2006年の時点で国連とは別組織だよ。
238:2014/07/30(水) 08:20:18.38 ID:
慰安婦の件って既に民事のみになっただろ。
国連が公的な案件でないことに介入することはあり得ない。
293:2014/07/30(水) 09:20:59.99 ID:
>>238
ノー 百済からも王族の人質はとってるしーwww
243:2014/07/30(水) 08:26:19.32 ID:
気持ち悪い。
日本は既に南鮮を見限ってるのに、
擦り寄って来られても迷惑。

早く在日同胞とやらを、差別だらけと言っている日本から連れ戻してやれよw

日本国民も、こいつらに早く出て行って
もらいたいんだからよw
248:2014/07/30(水) 08:31:51.57 ID:
>>243
断交したら在日引き取らなきゃいけない空気になりそうだもんね
下朝鮮が日本と断交したくない理由の一つかもなw
金はむしり取りたいけど
それ以上に在日朝鮮人は要らない
在日は日本で養え!って
それが本音かもw
250:2014/07/30(水) 08:36:19.00 ID:
日本が慰安婦に謝罪するには
当時 植民地ではなかったこと、軍の強制ではなかったこと
朝鮮人の業者、または官憲が行っていたこと。
を、韓国が認める必要があるんだよ
255:2014/07/30(水) 08:45:59.48 ID:
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない、それをしないなら入国は許さない。
266:2014/07/30(水) 08:58:55.70 ID:
>>255
それ、ミョンバクが謝罪発言してからしばらくして湧いてきたんだがソースを見た事無いんだが。
直訳がそれで、チョン記者がマズイと思って表現を緩くして報道したとかなんとか。
263:2014/07/30(水) 08:55:19.54 ID:
謝罪というのは、お金だからな。
20万人の処女の少女を朝鮮半島から日本軍人が強制的に拉致して、
戦地で性奴隷にして強姦しまくり、
戦後口封じにそのほとんどを虐殺したと韓国の教科書に書かれてあるそうだ。
だから、謝罪をしろというのは、20万人だから、ひとり2億円として、
総額40兆円を払えと。そういうことでしょう。
戦後、こいつらは日本の竹島を軍事力で強奪したのに、そのことには一切ふれずに
お金のことばかりだ。まったくあきれ果てるよ。
299:2014/07/30(水) 09:26:42.63 ID:
>>263
口封じにほとんど虐殺したっての何処かにソース付きでのってないかね?
てか韓国の歴史教科書を1ページ残らず日本語約してるサイトないかな
268:2014/07/30(水) 09:00:08.00 ID:
日韓友好があり得ないとか言っているが、一方的に援助するだけで
日本にとって何一つメリットの無かった日韓友好に何の意味があるのか
何故それを援助される側の韓国人に言われなければならないのか意味がわからない。
271:2014/07/30(水) 09:04:11.83 ID:
>>268
ウリ達を虐げたイルボンは永遠にしゃざいシル!
さもなくば、世界から白い目で見られるニダ!

とかいう恥もプライドも無いキチガイ発想。

しかも、虐げた歴史がラノベクラスのファンタジー
269:2014/07/30(水) 09:02:37.44 ID:
日韓友好が
日本にとっても望まれているもの益になるもの
と勘違いしている時点で
韓国人は頭がおかしいです。

そんなもの
寄生されるだけで
日本は本当に心からしたくないんだから
慰安婦なんてバレバレの詐欺で脅したら
余計にざけんなって反発されるだけ。
逆に
日本人が本当にしてほしい
在日全員の引き取りとかをしてくれれば
日本側も譲歩して
日韓首脳会談でも
話を聞くだけは聞いてくれると思うんですよね。
279:2014/07/30(水) 09:09:15.61 ID:
>>269
百済が文明を伝え、朝鮮戦争特需のおかげで戦後復興したとか言うキチガイ発想

百済文化なんか今現在何も伝わってないという。
朝鮮戦争特需なんてGDP5%、韓国でヒュンダイ一社分の経済効果という現実。
285:2014/07/30(水) 09:13:06.95 ID:
>>279
それも発注してきたのはアメリカで、韓国は無関係だしな。
286:2014/07/30(水) 09:13:25.81 ID:
>>279
よう 三国史記読んでみろ 倭猿の奴隷どもwww
288:2014/07/30(水) 09:14:31.44 ID:
>>286
まあ、百済は倭の勢力圏だったけどなw
289:2014/07/30(水) 09:15:36.14 ID:
>>286
三国史記って正当性疑問視されてるけどね。
三国志演義みたいな扱いがほとんどで。
292:2014/07/30(水) 09:19:56.20 ID:
>>289
そういうよねwww
そうやって歴史を修正していくのが韓国人ということだwww
実際に倭は半島の王族から人質とってたのは記録に残ってるし半島が倭の支配下にあったのは事実
317:2014/07/30(水) 10:33:34.98 ID:
>>286
内輪マンセー物語読んでホルホル出来んのはお前らだけだがw
294:2014/07/30(水) 09:22:09.99 ID:
>>279
自分たちに
偶々西側諸国が中国に釘を刺せる半島という場所に生まれたという以外には
経済的にも文化的にも人間的にも
何の勝ちも無いのだ
むしろ負の要素しか無いのだ
という
辛い現実に早く向き合えると
心の病気も治る日が来るかもしれません。

>>280
自ら獲物を求めて疼くような
そんな危険な獣の銛は捨てておしまいなさい。
あなたもアレになっちゃいますよ?
280:2014/07/30(水) 09:10:27.94 ID:
>>269
銛が 大有絶さんに望まれている物と言うのは事実ですね?
278:2014/07/30(水) 09:09:03.07 ID:
日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
281:2014/07/30(水) 09:11:08.53 ID:
>>278
何が日本に伝わったか言ってみ?
284:2014/07/30(水) 09:12:50.53 ID:
>>281
ストレス
296:2014/07/30(水) 09:22:51.70 ID:
・・・勝ちじゃなくて価値だった。
orz