1:2014/07/30(水) 09:37:06.96 ID:
上高地の山小屋管理人、内野慎一さん(42)、かおりさん(44)夫妻=諏訪市岡村=が、韓国人向けの山岳情報サイト「キルチャビ(道しるべ)」の内容を一新して再スタートした。育児などで休止していたが、4人が死亡した韓国人ツアー客の遭難事故をきっかけに、改めて「日本の山を安全に楽しんでもらいたい」との思いを込めた。

夫妻は05年から上高地の山小屋を管理する。ソウルの高麗大学に語学留学の経験があるかおりさんは当時、増え始めた韓国人登山者との会話から、言葉が通じないことや、文化の違いなどによる山小屋でのトラブルが多いことを知った。
山小屋関係者からも「夜遅く小屋に着く」「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情があった。


「誤解から『韓国人お断り』となってはいけない。日本の山を楽しみ、元気に帰国してほしい」と思い、07年にサイトを開設、 危険箇所の情報や山小屋の利用法などを載せた。

遭難事故は、トラブルや事故が減ったと思った矢先に起きた。都内の韓国人実業家がサイト再開への協力を申し出てくれたうえに、松本市の企業や富士見町の韓国人女性らも、デザインや翻訳などで支援。県警山岳遭難救助隊も、写真提供や安全登山へのアドバイスなどで協力してくれた。

ソース:朝日新聞 2014年7月30日03時00分
http://www.asahi.com/articles/ASG724RD3G72UOOB00C.html

韓国人登山者向けサイト「キルチャビ」のトップページ。
韓国内のブログからの質問コーナーや、日本語ページもある

穂高連峰を背に、3人の子と上高地を散策する内野さん夫妻=松本市安曇上高地
87:2014/07/30(水) 10:05:00.27 ID:
>山小屋関係者からも「夜遅く小屋に着く」「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情があった。

>「誤解から『韓国人お断り』となってはいけない。


誤解じゃねえし
42: :2014/07/30(水) 09:52:22.90 ID:
誤解? 

>「夜遅く小屋に着く」「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情があった 

事実じゃねえか
64: :2014/07/30(水) 09:59:30.98 ID:
>誤解から『韓国人お断り』となってはいけない 

誤解じゃなくて、あいつらはわざとルール破ってるんだって。 
そんで日本人は必死に対応するのを見て、優越感に浸るって人種なんだよ。 

そういう無理解な連中を排除するのは山を守るために必要。 

実際にエベレストなんかでも韓国隊は別料金みたいになってるだろ? 

あれが正しい対応。


74:2014/07/30(水) 10:03:00.68 ID:
>>64
韓国の高校生が日本にホームスティすると

どれだけ暴れて何回スティ先を変えたかが武勇伝になるって聞いたな・・・
188:2014/07/30(水) 10:50:22.38 ID:
>>64
>>誤解から『韓国人お断り』となってはいけない
>誤解じゃなくて、あいつらはわざとルール破ってるんだって。

だな
日本人を上に見てない

兄である朝鮮人より下の弟・日本人は、朝鮮人を大事にするのが当たり前だと思ってるよね
だから、人間として当たり前な相手を慮る事が日本人相手に出来ない
262:2014/07/30(水) 13:12:44.20 ID:
>「誤解から『韓国人お断り』となってはいけない。


他国のマナーを守れないのは 「 誤 解 」とはいわない
8:2014/07/30(水) 09:42:22.27 ID:
>>2
夏山の一畳3人寝状態のところで奴らやりますので溜まったモノじゃありませんよ。
18:2014/07/30(水) 09:44:25.70 ID:
>>8
なるほどw、臭そうだね
3:2014/07/30(水) 09:39:28.28 ID:
韓国人が問題なのはわかってるんだw
4:2014/07/30(水) 09:40:32.08 ID:
             rつ  .ハ,,ハ
       ハ,,ハ. ⊂//二( ゚ω゚ )二二二⊃
    iフ( ゚ω)//  ヽ     ノ
    \ヽ   /   ∩    __ノ
      ヽ   ノ  ハ,,ハ | | |  |(__)
      ノ  iっ( ゚ω゚ ) | | | U
     ノ    ヽハ,,ハ  / .| .|
    ハ,,ハ   ( ゚ω゚ ) |  .しi
   ( ゚ω゚ ) /    \
    |つ ∩⊂ .∩  .|\⊃  総力を挙げてお断りします
    し-J   | | (__)
          しi
7:2014/07/30(水) 09:42:03.69 ID:
盗んだり散らかしたり落書きしたりがデフォな民族だ。
韓国人お断りでいいだろう。
88:2014/07/30(水) 10:05:05.72 ID:
            ..∧_∧
            (-@∀@) ①アカが書き
         _φ 朝⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .日々捏造. |/

 
  ②ヤクザが売って
     ≡ ∧_∧  .∧_∧
     ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
     ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/


    〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒<丶`∀´>  ③バカが読む
    `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒
10:2014/07/30(水) 09:42:47.78 ID:
韓国人て山で遭難したら救助費用踏み倒すじゃん?
12:2014/07/30(水) 09:43:09.24 ID:
朝日新聞の社員ってさ、韓国人と中国人のどっちが多いんだろ?
13:2014/07/30(水) 09:43:21.70 ID:
もう簡体字版とハングル版だけ発行してればいいのでは?
14:2014/07/30(水) 09:43:31.30 ID:
下手に遭難されて、ごねられて費用踏み倒されても困るしな。

熊かイノシシに歓迎されるといい思い出になってほしいな。
24:2014/07/30(水) 09:47:00.99 ID:
>>14
熊&猪『俺達にも相手を選ぶ権利がある』
44:2014/07/30(水) 09:52:30.32 ID:
>>24
ちょっと爪とか牙とかで致命傷負わせてもらえれば…
55:2014/07/30(水) 09:55:10.41 ID:
>>44
酷い臭いさせてる連中になんで熊や猪が行くと思うんだ。
16:2014/07/30(水) 09:44:03.06 ID:
山の神様が怒るような事をする奴は、
どこの国の人間であってもお断りでいいだろ
22:2014/07/30(水) 09:46:52.83 ID:
アホだ、遭難したら日本の税金で救助しなきゃならないのに
自分の商売のことだけ考えて外人呼ぶなw
25:2014/07/30(水) 09:47:17.99 ID:
朝日新聞お断り
26:2014/07/30(水) 09:47:25.16 ID:
>>1
> 韓国人登山者との会話から、言葉が通じないことや、文化の違いなどによる山小屋でのトラブルが多いことを知った。

最近増えた欧米人やオーストラリア人の登山客も、言葉が通じないし文化も違うけどトラブルは
起きてないぞ。はっきり書けよ、「韓国人のマナーが悪い」って。
27:2014/07/30(水) 09:47:27.92 ID:
>「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情があった。

お断りでいいじゃん
28:2014/07/30(水) 09:47:38.81 ID:
損害は朝日が保証するんだな??
29:2014/07/30(水) 09:49:23.46 ID:
チョイル新聞は「韓国人の自由」しか考えない
現地ルールを守らせるのも国際交流の基本だろ
30:2014/07/30(水) 09:49:25.12 ID:
なぜ、こちらが相手に合わせる?
31:2014/07/30(水) 09:49:51.35 ID:
遭難時に民族性がはっきり出る。
その時が恐ろしい。
マスコミは真実を伝える能力がない。
アメリカでもどこでも郷に入っても郷に従わないでトラブルを拡大した民族を受け入れる寛大さは日本人にはもうないかも。
32:2014/07/30(水) 09:49:58.37 ID:
あなたは、まだ、こんな「朝鮮人が書いてるような新聞」を
年間数万円も支払って購読するつもりですか?
もういい加減に目を覚ましましょう。
こんなのは、本物の新聞でもないし、ジャーナリズムでもありませんよ。
このクズ新聞が、真実を報道したことがありますか?

朝日新聞、毎日変態新聞、中日新聞、西日本新聞、北海道新聞。
33:2014/07/30(水) 09:50:13.88 ID:
マナー違反お断りでいいよね
34:2014/07/30(水) 09:50:14.25 ID:
県警の救助ヘリの費用とか県民の血税で出してるんでしょ?
37:2014/07/30(水) 09:51:25.91 ID:
韓国抜きにしても夜間登山(夜遅くに小屋に着く)ってのは充分事故予備軍やん
普通にもっと素人向けの山に行く方が双方の為でしょうに
39:2014/07/30(水) 09:52:14.89 ID:
>>1
上高地の山小屋管理人、内野慎一さん(42)、かおりさん(44)

こいつ等って 馬鹿か守銭奴なんじゃね
韓国人にヒマラヤのポーターが さんざん
虐められて 韓国人のガイドをボイコットまで
したのを知らないのかよ

守銭奴は死ねよ。
49:2014/07/30(水) 09:53:34.61 ID:
】【朝日新聞】長野、「『韓国人お断り』となってはいけない。

日本人に被害が有れば、朝日新聞が全責任を持つのだな。
50:2014/07/30(水) 09:53:34.96 ID:
下界のことはさておき、山では皆助け合い、教え合いです。山で喧嘩したら
いつか自分に跳ね返ってきます。
習慣や考え方の違いは日本人でも大きいことがあります。山小屋での宴会も
無人の小屋では日本人(おばちゃん)団体もよくやっている。要はルール、
マナーを知ってもらい、注意されたら従う、そんな程度の協力さえできれば
いいんです。3000メートルの世界で竹島が独島がという人はいないでしょ。
ちょっと岩をおとされたら大怪我するんですから、皆助け合いの世界です。
それに、山小屋が潤えば我々の泊まり賃も安くなるかも、というより山小屋
が充実することで我々の安全性が高まります。
95:2014/07/30(水) 10:08:00.96 ID:
>>50
> 3000メートルの世界で竹島が独島がという人はいないでしょ。

いずれ出るだろうな。
宗主国たる大朝鮮人は既に、富士山の八合目で「尖閣は我が領土」って4歳の子供と一緒にやってるし。
112:2014/07/30(水) 10:12:43.44 ID:
>>95
> 3000メートルの世界で竹島が独島がという人はいないでしょ。

ところが朝鮮人の場合はそれをやる。
富士五湖の湖底に旗立てたり、社会全体が反日と劣等感からくる嘘歴史で狂っちゃってるから。

韓国旗を富士山麓の湖底に立てた愚挙
123:2014/07/30(水) 10:15:44.74 ID:
>>112
リンク間違いww
http://www.worldflags.jp/blog/3975/
148:2014/07/30(水) 10:25:24.95 ID:
>>123
西湖にすればよかったのに。
あそこ友達の知り合いが潜って、湖底に座ってる女の子見たっていってたから。
124:2014/07/30(水) 10:16:05.10 ID:
>>112
なんかよく判らんテレビの映像が見えるんだが。
115:2014/07/30(水) 10:12:55.84 ID:
>>50
>3000メートルの世界で竹島が独島がという人はいないでしょ。
それがいるのだが...
http://www.pttimes.com/news/articleView.html?idxno=8601
58:2014/07/30(水) 09:55:58.22 ID:
「韓国人が山にキムチを大量に持ち込んで宴会」なんて、この記事で初めて知ったわ。
自分から嫌韓ネタをばら撒いて、何がしたいの?
そもそも、登山での韓国人差別なんか存在しないだろw
朝日新聞って酷い差別主義者なんだな。
59:2014/07/30(水) 09:56:19.20 ID:
最近、良く行く和食の店の入り口の脇に朝鮮料理屋ができた
できて日も経たないのに、入り口の戸を閉めてあっても不快に臭う
とにかく臭い

営業を停止してもらいたいと思う
糞食い土人は日本から出て行けと思う
60:2014/07/30(水) 09:56:39.15 ID:
>韓国人登山者との会話から、言葉が通じないことや、文化の違いなどによる山小屋でのトラブルが多いことを知った。
>山小屋関係者からも「夜遅く小屋に着く」「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情があった。

言葉が通じず文化が違う西洋人のトラブルとかはないよね
チョンはただマナーが悪いだけだろ 
61:2014/07/30(水) 09:56:43.97 ID:
決まりごとを守る気のない迷惑者、厄介者である彼らを擁護するのはなぜなのか
62:2014/07/30(水) 09:57:30.13 ID:
       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゚ω゚ )< 朝鮮乞食はお断りします。
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
63:2014/07/30(水) 09:58:15.31 ID:
山ガールがレイプされたらどうすんの?責任とれるの?
67:2014/07/30(水) 10:00:24.17 ID:
★★☆☆ 反 日 メ デ ィ ア 朝 日 新 聞 を 叩 き 潰 せ!! ☆☆★★

☆☆どんな大会社でも、商品が売れなくなれば倒産する!
☆☆ 朝日新聞グループの商品を買うな!見るな!使うな!

      .,.v-ー''″ ミ,
    ,,/  ,,,,   ミ   
  .,/   ,,|||||||,,  ミ.    
 ,!′  ,,||||||||||||| .゙゙!;    
.ノ   |||||||||||||||||  ゙`!;      
.\.,  "|||||||||||||"   ..ミ      
.  .\  "|||||||" ,.,v-r|i      
    )   ""  ./ ′ .ミ,          
   ..)    .,r'′   ミ.
    ..゙'ー‐'¨¨″     フ∧_∧    
               r(,,゚Д゚)  
               .〉日本つ
              .⊂、 ノ     
                し'
☆☆ 朝日新聞の捏造・反日報道を許すな!
☆☆ 自由と民主主義を否定する朝日新聞を許すな!
☆☆ 中共中央宣伝部の狗・国民の敵 朝日新聞を許すな!

★★☆☆ 中共の飼い犬・朝鮮人の手先・売国奴 朝日新聞を潰せ!☆☆★★
68:2014/07/30(水) 10:01:20.02 ID:
(´・ω・`) 山小屋でキムチを食べるのを禁止にすればいいんじゃないかしら?マナー問題ね。
72:2014/07/30(水) 10:02:36.97 ID:
>>68
朝鮮人の入山を禁止しないとダメ
71:2014/07/30(水) 10:02:03.99 ID:
>>1
× 韓国人

○ チョウセンヒトモドキ
78:2014/07/30(水) 10:03:17.22 ID:
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
 >/_______/|
 |\      __・\__
  |  ..|   ・  /.・`    )   ________________
  |  |      /フ ̄| |  /
 ( ∂  @_/ ̄  / / <近親相姦でDNAを壊して世界中から笑い者の韓国人だけはお断り!
  \ノ \    m/ /   \おまえら人間じゃないんだからwww
   \    ヽ─ ⌒ /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ────-
79:2014/07/30(水) 10:03:17.44 ID:
朝日新聞はどこまで日本人に嫌がらせしたいんだよ。
お遍路みたいにハングルだらけは勘弁。
80:2014/07/30(水) 10:03:17.50 ID:
       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゚ω゚ )< 朝日新聞はお断りします。
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
82:2014/07/30(水) 10:03:57.35 ID:
韓国人だろうが中国人だろうがじゃんじゃん来てもらって構わないが
郷には入れば郷に従うの精神をもって騒がず、汚さず、すれ違う人には挨拶をで登ってくれ
間違っても自分の国と同じノリで入らないように
長野は道標と併せてそうした山登りの心得も教えるべきだろう
94:2014/07/30(水) 10:07:52.58 ID:
(´・ω・`) 韓国は高い山がないのよね?北朝鮮にはあるんでしょう?
98:2014/07/30(水) 10:08:59.41 ID:
>>94
<丶`∀´> 韓国岳の起源は(ry
132:2014/07/30(水) 10:18:53.75 ID:
>>98
「韓」って中国って意味もあるんだぜ。
韓国岳から半島は見えねーっていうし、普通に春秋戦国時代の国名から取ってんじゃねぇの?
でなきゃマジに属国ってことだ。
100:2014/07/30(水) 10:09:34.88 ID:
>>1
良かった




おめーのところで全部引き取れw
103:2014/07/30(水) 10:10:39.97 ID:
(ー@∀@)
山道で、ハングルの看板があったからといって、レイプ魔が出没すると思ってはいけない。
104:2014/07/30(水) 10:10:54.44 ID:
韓国限定と言う事が逆を言えば差別何だけど

一応日本は国連に加盟しているのだから
まず国連標準語五カ国で行なうべきでは
116:2014/07/30(水) 10:14:27.20 ID:
>>104
日本語と英語だけで十分。
ハングルを見ると不愉快になる人間が日本には数千万人もいることに配慮してほしい。
108:2014/07/30(水) 10:12:08.70 ID:
登山道に旭日旗を並べましょう
121:2014/07/30(水) 10:15:12.28 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ケガレを持ち込んだら山のブス神様が怒るだろ。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
122:2014/07/30(水) 10:15:28.14 ID:
(´・ω・`) 山ガール・ファッションやアニメ「ヤマノススメ」の影響かしら?
129:2014/07/30(水) 10:18:18.66 ID:
>>122
未だに遭遇したことない.....山ガール。40年前以上なら該当したらしいのなら見るけどw
138:2014/07/30(水) 10:20:55.29 ID:
この間、長野のローカルラジオ番組で北アの某山小屋のオーナーに
電話取材していたのだが

女性パーソナリティ(趣味は登山)「最近は韓国からの登山客も増えましたね」
山小屋オーナー「・・・なんと言ったらいいか(ハァ:ため息)自由すぎる人たちですね・・・」
女性パーソナリティ「ブワハハハハ(大爆笑」

番組の最後に「不適切な表現がありました」と謝罪してた。
151:2014/07/30(水) 10:27:56.42 ID:
>>1
<丶`∀´> 次は遭難位置表指定を大量に設置しろニダ
       イルボン早くやるニダ


>遭難位置表指定というのは登山時道に迷う場合、119申告時表指定に記されているポノウル教えれば
>救助隊員が直ちに事故現場に行けるように登山路周辺に設置されている。
http://www.ynnews.kr/news/articleView.html?idxno=95198
174:2014/07/30(水) 10:38:16.57 ID:
山に来てまであの甲高い喧嘩腰の韓国人達の声を聞きたくない
春に高尾山に行ったとき、頂上で
韓国人達がイルボン何とかと傍若無人に喋っていた
せっかくのいい気分が台無し、不愉快ムカムカして慌ててその場を立ち去った
175:2014/07/30(水) 10:38:36.55 ID:
長野は朝日の支部である信毎が癌
おくやみ情報を毎日掲載しているから年寄りは殆ど信毎購読してる
だから自然と洗脳されてしまう 
紙面では平等とか人権を叫んでるが、飯のタネの産業がなきゃ
過疎化は止まらねーつうの
177:2014/07/30(水) 10:39:13.24 ID:
朝日新聞「集団的自衛権の影響で日本から逃げる準備をする為に子供に英語を習わせパスポートを用意する母親もいる」
一般人 「あの~ちょっといいですか?いつも思ってたんですけど、集団的自衛権が無い国ってどこですか?」
朝日新聞「えっ!?いや・・・あの・・あっ!ほらたとえば中立国のスイスとか(キリッ」
一般人 「えっ!?スイス? スイスは徴兵制で自宅に機関銃が国民皆兵すよね・・・」
朝日新聞「えっ?・・・あぁ・・いやいやこれは失礼、北欧ですね、北欧、イヤだな奥さんw私とした事がハハハ」
一般人 「あ、あの・・ノルウェー、フィンランド、デンマークにはちょ、徴兵制があって・・特にノルウェーは2015年から女性も徴兵の対象に・・・」
朝日新聞「ええ!?あ、あぁいやだな~北欧といえばスウェーデンですよやっぱりハハハ」
一般人 「あ、あのぉ~スウェーデンって武器輸出大国で戦闘機も自国で生産して一般道までを滑走路にしてるんじゃあ・・」
朝日新聞「・・・・あ、あれ?」
一般人 「NATOだってこんなに多くの国が参加してるじゃないですか?(地図を見せる)だからいったいどの国に逃げるのかなと・・」
朝日新聞「・・・ニ、ニュージーランドかなぁハハハ(NATOの地図を見ながら)」
一般人 「ニュージーランドって集団的自衛権ないんですか?」
朝日新聞「ど、どうなんすかね~ハハハw、じゃあ韓国とかかな?今とても急速な勢いで発展してますし、近いし・・」
一般人 「ええっ!?そ、それじゃあ別に英語じゃなくて朝鮮語でいいじゃないですか?」
朝日新聞「そ、そうですねw」
一般人 「そうなんですか?でもそれっておかしいですよね?韓国には徴兵制も集団的自衛権もあるじゃないですか?」
朝日新聞「・・・」


集団的自衛権に基づいてつくられた北大西洋条約機構(NATO)


■日本の集団的自衛権に支持を表明した国
アメリカ、イギリス、ドイツ、オーストラリア、フィリピン、シンガポール、
ベトナム、マレーシア、タイ、インドネシア、ニュージーランド、パプアニューギニア

■日本の集団的自衛権に反対を表明した国
中国、韓国

日本はあなた達が言うようにいろんな意味で大変危険だ!!
とても危険な日本は我々に任せてあなた達は安全な海外へ逃げてくれ
さあ!急いで急いで!!
日本は我々でなんとか持ちこたえていくからさあ急いで脱出して!!
180:2014/07/30(水) 10:40:28.49 ID:
やはり入国禁止にするしかない
181:2014/07/30(水) 10:41:11.29 ID:
山小屋関係者に嫌われるとは新しいな
やっぱ素質が違うわw
186:2014/07/30(水) 10:49:12.99 ID:
>>1
はぁ?
来てほしくもないんだけどな
あいつらがくると碌なことないんだよ
トラブったらあんたら責任とってくれんのかよ
いい子ぶってんじゃねえ
200:2014/07/30(水) 10:59:49.38 ID:
朝日新聞の営業最低だわ!
母親が断れない性格でしつこくされてたから代わりに出て行って追っ払った。
そしたら次の日家の前に犬猫かのうんこまかれてた。それだけでなく男人がいないところ
チャイムもならさず門を開け玄関のドアまであけておどろいた母が無理やり契約させられていた。
朝日なんで金輪際、金もらってもとらねえ
337:2014/07/30(水) 18:25:55.16 ID:
>>1
>>25
>>200
朝日新聞の地元の専売所の名前とか、有名な記者の名前覚えとくといいよ
専売所のオーナーや家族が来たら、記者の名前を知人として出して追い払う

チンピラが来たら、近くの専売所のオーナーの名前出して○○さん元気?というだけ
みんな素直に引き下がる
203:2014/07/30(水) 11:02:06.26 ID:
>>1
お断りします
207:2014/07/30(水) 11:05:55.63 ID:
小学生の作文でも「なぜ」の理由くらい書いてるが朝日新聞には何時も書かれていないな・・・
って言うか誰も何も言ってないのに国籍差別的な思想で物言うのはいかんでしょ朝日新聞さん?
211:2014/07/30(水) 11:11:44.11 ID:
一昨日のワシントンポストが、「韓国人のハイキング」を紹介している。
http://www.washingtonpost.com/world/south-korea-where-a-summer-hike-requires-a-1000-outfit/2014/07/27/8a289948-306e-4e24-915b-8eb53a06532d_story.html



▲ トンスルで乾杯!


▲ キムチと俵おにぎり(モドキ)
216:2014/07/30(水) 11:17:15.64 ID:
>>211
>ところで目的は違っても頂上に上がって飲む冷たい'頂上酒'の誘惑はなかなか拒否し難い。
http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=9141335&cloc=olink|article|default

記事やブログで登山中の飲酒は危険だ死ぬぞって警告されても止められないんですね。
287:2014/07/30(水) 14:18:55.23 ID:
>>216
こーいう愚かな風習を「文化の違い」とか言っちゃうアサピーってさ・・・
221:2014/07/30(水) 11:21:33.62 ID:
>>211
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  「権兵衛」って誰やねんw と。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
214:2014/07/30(水) 11:15:29.98 ID:
ここ数年だけでもこれだけ(ごく一部)やってるけどウリの事を悪く言うと差別ニダ右翼ニダまで読んだ

大統領が竹島上陸して天皇陛下に土下座発言、仏像を盗んで半島の裁判所が泥棒を正当化
日本のイチゴが自然に入ってきたと言い訳、日本人女性を強姦しまくっても被害者面するクズ
第2次世界大戦時には日本に統合されていて日本側(日本人)として戦っていたが
その時に侵略された事にしようとしている、そして靖国参拝にまで言い掛かり
サクラがDNAで別物だと確定してるのにワシントンの桜に言い掛かり
Japan Expoなどに紛れ込んでチョンが売り込む
密入国した在日朝鮮人は帰国事業にも応じず何世代も帰化せずに何故か被害者面
創氏改名を強要され名前を奪われたとほざくのに通名を止めない
通名を乱用して日本人に成り済まし工作、外国での犯罪を犯した時に日本人だと名乗る
外国で売春する時に店名をKYOTOなど日本名にする、日本にも5万人以上の売春婦
大震災をお祝いしますと垂れ幕、震災義援金の大半を竹島や売春婦のために使用
どさくさ紛れの李承晩ラインで勝手に竹島を占拠、ハーグに行こうと促しても逃げまくり
生野区で日本人に対する無差別テロ、それに対してテレビでの報道規制、Wikiの生野区の事件ページを即日削除
ロンドン五輪のプラカード問題を誤魔化す為に何十年も使われてきた旭日旗にハーケンクロイツと同じだと言い掛かり
日本海というのが気に入らなくて朝鮮海や東海などプロパガンダ、世界中の図書館の地図にシール
WBCの時に神聖なマウンドに旗を立て、同じ事を台湾にされて火病
女子サッカーで蹴りを入れて、女子バスケでラフプレーばかり、女子ホッケーで汚いプレー、女子柔道で噛み付き
スイーツ世界大会で冷蔵庫を開けて妨害、東京五輪開催をデマ拡散によって妨害
売春婦が何十年も経ってから嘘の賠償を請求、原爆を半島の新聞が天罰だと侮辱
靖国で小便や放火未遂、富士五湖の底に太極旗を打ち込み、世界遺産の富士山で大便
米国が輸入禁止にしてる汚物塗れの海産物を日本へ輸出、フィリピンの小学校の日本国旗を太極旗に塗り替え
伊藤博文を暗殺した犯罪者である安重根の石碑を支那に設置、グアムで日本企業が寄贈したの警察署にハングル
関係のない米国で売春婦の像を設置、テロリストの記念館を支那で設置
関係のないドイツ、イギリス、ベルギー、フランスなどでプロパガンダ
大阪城や二条城や都庁等に落書き、日本を含めた外国の国旗を燃やしたり踏みつけたり
祖国で反日のくせに平気な顔をして来日、お遍路で嫌がらせのようにハングルシール
お遍路の寺を乗っ取り、伝統がある阿波踊りに関係のないチマチョゴリの踊りをJAPAN EXPOの時みたいに混入
フランスの漫画展で日本のブースを破壊、在日チョンによる数々の犯罪
対馬にある神社の絵馬に落書き、靖国神社の鳥居にも落書き
大統領による1000年の逆恨み発言、祖国の反日はスルーで仲良くしようとほざく白丁

忘れてはいけない二日市保養所や中原療養所のこと(So Far from the Bamboo Grove)
朝鮮進駐軍でも検索
237:2014/07/30(水) 11:46:54.11 ID:
>>214
フィギュアでオリンピックのメダルとって平昌誘致に繋げたい為に
キム・ヨナという韓国人だけのカリスマを作り出し、最大の障害となる浅田真央を妨害捏造などで精神的に追い詰め
ソチでは韓国がノーマークだったソトニコワに金メダルとられると、彼女のFacebookに突撃して炎上させ、ショーでジャンプミスしたと言っては未だ大手メディアまでもが叩きまくってる。

も入れてくれ。
215:2014/07/30(水) 11:16:47.41 ID:
頭おかしい。
地元の人が大切にお世話をしている小さなお社や
お地蔵さまが奉られている日本の山に
それを足蹴にするようなやからを 本気で招くつもり?
狂ってる。
219:2014/07/30(水) 11:20:40.38 ID:
>>1
続きを読む
残り:312文字/本文:839文字


 ハングルでの編集は、登山用語の翻訳が難しい。韓国では高山植物の群落がないため
「お花畑」が理解できない。「雨具」は、上下のレインウエアが常識だが、
韓国では売っておらず、ビニールコートやポンチョしかないという。

 2千メートル以下の山しかない韓国では、登山は日帰りが一般的。3千メートル超の
稜線での低体温症や、雪渓、岩場での滑落の危険性も理解できない人が多いという。

 今後は、写真を多用した分かりやすい案内や、様々な山域の地図を掲載したいと言う。
北アだけでなく、富士山や九州の山々でも韓国人は増えている。かおりさんは
「まだまだ未完成ですが、少しずつ手を広げて多くの山域を紹介したい」と意気込んでいる。
(三浦亘)
222:2014/07/30(水) 11:22:13.22 ID:
各空港。各港に



  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |_______________________| |           ____
      |   |        || 靖 ||       |   |     |         /     /
      |   |_..       || 国 ||      .._|   |     |        ./∧_∧ /
  .   | ̄|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   | ̄|  |       / (´∀` )/
  .   |_|   |通ると靖国参拝した事になります|   |_|  |     /∧ ∧   )/
      |   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   |     |    /  (゜Д゜ ) ̄ ̄/
      |   |                     ..|   |    |  /    U U  ̄_/
  ようこそ日本へ                   ..|   |    |/MONA-Airlines /
    \===oヘ .|              ∧∧        |   |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   ( ´∀`) |  _γ二ヽ_    /支 \     .|   |    | ⊂二二二二二二ニニ⊃
  /( \∨/^]つ  <Д´ >   (`ハ´;)     .|   |    |      _,..-ー''"´
 | ̄ ̄ ̄ ̄|  |    ( ι,宀、   (  ι,宀、     |   |    |_,..-ー''"´
 |  税関  |  |    uul⌒l |    ..uul⌒l |    .|   |    |__________
 |____|/       |_l_|ノ       ..|_l_|ノ    ゝ--イ
230:2014/07/30(水) 11:39:25.60 ID:
>>222
GJ
225:2014/07/30(水) 11:25:43.23 ID:
毎年恒例で韓国人大量遭難続く。そのたびにひんしゅく買って大騒動大迷惑
目に浮かぶな。
227:2014/07/30(水) 11:26:32.51 ID:
韓国おことわり。朝日新聞もおことわり。
228:2014/07/30(水) 11:38:13.16 ID:
本国の空港に、日本に行けば親日罪で逮捕される、という垂れ幕出せば?
231:2014/07/30(水) 11:39:39.47 ID:
韓国人お断りは差別ではなく世界の常識です。
233:2014/07/30(水) 11:39:53.31 ID:
韓国人の遭難は土に埋めて無かった事で終わり
236:2014/07/30(水) 11:46:37.04 ID:
言葉が通じないとか文化の違いとかは、他の外国人だってそうだろ。
なんで韓国人ばかりが苦情やトラブルになるのかを考えろよ。
244:2014/07/30(水) 12:01:00.29 ID:
>山小屋関係者からも「キムチを大量に持ち込み宴会をする」などの苦情が

  砂漠の戦場にパスタを持ち込むのと似たようなものか
249:2014/07/30(水) 12:17:45.81 ID:
>>1
外国人は韓国人だけかよ、アサヒの脳内ではw
254:2014/07/30(水) 12:51:23.41 ID:
冷静になれ。韓国人が感心されたことが有史以来存在するか?
255:2014/07/30(水) 12:52:50.82 ID:
>>1
可愛い娘がいるのに、人里離れた山小屋で韓国人を出迎えるのか?

姦酷人だぜ?
256:2014/07/30(水) 13:04:09.22 ID:
みんな!
この夏は長野行こうぜ!
山で何かあっても真相は所詮藪の中
張り切って長野の山登ろうぜ!
韓国人見つけたら和やかに道案内してやろうぜw
261:2014/07/30(水) 13:12:43.35 ID:
山小屋の狭い空間で韓国人と一緒なんて臭くてげんなりするな
あいつら手癖も悪いから荷物管理も厳重にしなきゃなんないし
男女相部屋とかなったら大変だ
268:2014/07/30(水) 13:26:24.35 ID:
山道を旭日旗だらけにすれば解決だな
まずはシールでも作って貼ればいい
272:2014/07/30(水) 13:31:40.48 ID:
駒ヶ根も災難だったなー、去年。

また遭難するのかやだなあ
274:2014/07/30(水) 13:36:17.51 ID:
当たり前だろ、特定の国籍の人間はお断りとか日本ぐらいだぞ
外国で日本人お断りなら理解できるがそれ以外は許されない
278:2014/07/30(水) 13:44:24.10 ID:
>>274
そういえば外国でコリアンお断りの店があるらしいな
275:2014/07/30(水) 13:36:33.08 ID:
近大マグロ、韓国にパクられる。なお案の定起源を主張しはじめた模様
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1406681408/
(参考)
> http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/ren/web/ren7/maguro.html
> 「韓国ではまだマグロの養殖技術がなく、技術が進んでいる和歌山県を視察場所に選んだ」


近大アホすぎwwwwwwwwww
279:2014/07/30(水) 13:52:46.23 ID:
韓国人から金が出ているみたいだな。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/newsite/2014/04/13/1114000000AJP20140413001300882.HTML
「キルチャビ」は今年6月に全面リニューアルする。東京・新大久保で韓国食品スーパーなどを展開する
「韓国広場」の金根煕(キム・グンヒ)社長の支援を受けた。
283:2014/07/30(水) 14:05:58.23 ID:
> 誤解から『韓国人お断り』となってはいけない。
誤解じゃねーだろ

285:2014/07/30(水) 14:13:17.43 ID:
>>1
韓国人が遭難したら救助費用はお前らが立て替えろよw
294:2014/07/30(水) 14:47:39.70 ID:
       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゚ω゚ )< 朝日新聞と韓国人はお断りします。
□………(つ  |   \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
296:2014/07/30(水) 14:49:00.27 ID:
これでこの山には日本人寄り付かなくなる
朝日とこの夫婦は責任取れよ
300:2014/07/30(水) 14:57:47.62 ID:
各山の入り口に韓国語で韓国人お断りって書いとけば?
301:2014/07/30(水) 14:58:51.42 ID:
うちの門に「朝日お断り」という看板下げたよ。
302:2014/07/30(水) 15:00:40.92 ID:
大分県教組が「慰安婦ツアー」違法募集し日本の子供にまで反日教育をする

大分県教職員組合(大分市)が旅行業法に反し、新聞広告で「慰安婦」問題
の関連施設を見学する韓国旅行を募集していた問題。県教組は「韓国の子供
と交流し、未来志向の人間を作りたい」と平和目的を強調するが、旅行実態
などを見れば、極めて反日教育の色彩が濃い。県教組は政府見解に反し「慰
安婦は強制連行された」とする一方、「旅行は強制連行でないから問題ない
」と主張している。

メールは下記へ
http://kyouiku.oita-ed.jp/kikaku/2010/11/mail.html
参考資料
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3073.html
動画


左翼に毒された教職員組合は日本の未来を担う子供の教育に陰を落とし正常
な子供の精神発育を蝕む害中です。
舛添都知事の訪韓にクレーム6000件超! ネット上でリコールへの動きも始まる
303:2014/07/30(水) 15:02:14.08 ID:
●【日韓】背景に高い山へのコンプレックス? 反日韓国人による富士山での野グソが流行、ネチズン絶賛で英雄視[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375701655/
         ______
      ,  ´::::::::::::::::::::::::::::`  、
    /::::::::,   -───- 、 :::::::\
  /:::::::::く     . (⌒⌒) .\:::::::丶
 /::::::::,、::::::\      l|l l|l    丶::::::丶          ,l''''"゙゙゙゙'''''''''''''"゙゙''i、
./:::::::/ \:::::::::\  ∧_, ,_∧   ヽ::::::::i         ,/  ,. 丶  、 .i、‘'i、
l:::::::::|   \:::::::::\< #`Д´>    |::::::::|        ,r″ ,,/     |、 ゙'i、.゙'i、
|:::::::::|     \:::::::::/ ,  つ .   |::::::::|      .,,i´ .,/ | .、   .!.ヽ、 ゙fy、\、
|:::::::::|       \::(_(_, ) .   |::::::::|    ,/,,r)川、 .,|.l!.|゙l .ni、  ,.‘lぅ,,,リ,,"''゙㍉
|:::::::::|    プリプリ .人しし'ヽ    l::::::::|   ,,rか'"'!“゜,シレ゚;“″ヽ,│゙'i、゙|"フl,,゚~“\_;;;;ヽ,、:
ヽ:::::::ヽ       .(;;::_.;):::::::::\  /:::::::::/ ,/ ; ; ; li″ ; ; ; ;゙'〈i、 ;‘'V; ; ゙''=.; ` ; ;`'-,_
 ヽ::::::::\     (;;:_:.__.;)\:::::::`´::::::::/ "  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  `゙゚ヽ、
  \::::::::丶.           >::::::::::/  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  `-、_
.     \:::::::::`::...‐----‐...:: ´::::::::/ ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ; ‘ヽ__
      丶、 ::::::::::::::::::::::::::::::: /
     ____| |____
     |    .   ̄       |
     |   野 グ ソ 禁 止  .|
     |.             .|
     |       _  富士山 |
      ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
             | |
305:2014/07/30(水) 15:03:18.23 ID:
登山客相手にコーヒー売りながら売春
コーヒーおばさん―韓国紙
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/357970/
306:2014/07/30(水) 15:04:24.00 ID:
むしろ日本中の空港に「韓国人お断り」と書きたいくらいだ
312:2014/07/30(水) 15:37:45.88 ID:
>>1
富士登山して、わざと野グソしたりペプシ旗立てたりするような屑共イラネ
320:2014/07/30(水) 17:17:16.85 ID:
よく考えてみてください。
「天声人語」なんて言葉は完全に朝鮮人的、儒教的発想ですよ。
日本人だったら絶対にこんな言葉は使わない。
西郷隆盛が「敬天愛人(天を敬い人を愛する)」と言ったように、
天は敬うべき対象であって、自分のお粗末な言葉を「天のもの」
などというキチガイじみた発想は日本人にはない。
あれは朝鮮人の考え方ですよ。

「朝日新聞」は実は「朝鮮日日新聞」です。
日本を良くしたかったら絶対にこんな新聞を買ってはいけない。

朝鮮人の大好きな誇大妄想的表現。
「大国男児」「BIGBANG」「東方神起」「天声人語」
330:2014/07/30(水) 17:55:44.16 ID:
>>320
天声人語は天の声を人が語る、という意味だよ
335:2014/07/30(水) 18:22:55.16 ID:
>>330
>天声人語は天の声を人が語る、という意味だよ
それが不遜な行為だと言ってるんだろ
324:2014/07/30(水) 17:38:24.35 ID:
韓国人お断りは世界の趨勢だよ、能天気な日本人がまだまだ多いのには困りものだ
わざわざ厄災を呼び込むことはなかろうに
325:2014/07/30(水) 17:42:16.02 ID:
>>324
日本の行政は観光客さえ呼び込めればいいと考えてる。
質は問わずただ人数がいればいいと思ってる。
それでgdgdになったのが別府。

数しか頭にない日本の小役人のヤバさをもっと知るべき。
338:2014/07/30(水) 18:26:42.26 ID:
>>1
干ョソの命など鴻毛より軽し
されど、神聖な山々を干ョソの死で汚す様な行為を勧めるアカヒ新聞
342:2014/07/30(水) 18:46:01.73 ID:
入山者に保険(遭難費用を負担する契約を含む)の加入を義務付ける
それだけで干ョソの入山はカナリ防げると思う
356:2014/07/30(水) 20:37:14.21 ID:
長野って信濃侮日新聞の発行地だよな。

中共や朝鮮・韓国が大好きな、特亜支持の県だよな

そんな県にも、見境なく噛み付くお馬鹿ん黒人
391:2014/07/31(木) 13:47:38.35 ID:
>>1
マナーも勿論だけど、楽しむ前に、
自国の山と、日本の山じゃ雲泥の差があることを事前にまずきちんと学べよ。
軽装で来たり、迷惑なんだよ。
393:2014/07/31(木) 14:00:01.92 ID:
>>391
ガイドのいうこと聞かないとか、酒もってピクニック気分で入山とか
マジでみんな死んでしまえと思うわ
どうせ登山計画書も提出してないんだろうから、帰ってこなかったら
「シラネ」でいいだろもう
406:2014/07/31(木) 14:54:02.75 ID:
売国新聞がすぐ湧いて出てくるな
408:2014/07/31(木) 15:05:13.20 ID:
ただでさえ長野の山は混んでんだから韓国人お断りでいいし
日本人の登山者ですら啓蒙にこんだけ時間かかってあの程度なのに
昭和以前の程度しかない韓国人なんて害獣でしか無い
409:2014/07/31(木) 16:43:34.47 ID:
>>1
> 誤解から『韓国人お断り』となってはいけない。

誤解でもなんでもないだろwww
糞チョンだらけの朝日新聞もこれ以上日本にのさばるんじゃねえ