1:2014/08/01(金)22:35:40 ID:
「JAPAN」ジャージ着用に注意喚起 南京ユース五輪でJOC

共同通信

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080101001930.html

《ニュース概要》

日本オリンピック委員会(JOC)は1日、今月16日に中国・南京で開催されるユース五輪について、

「外出時にJAPAN(の文字入り)のユニホームを着て歩くことが必ずしも安全とは思わない。

街中は私服でも構わない」

と注意喚起した。

d0a9fe5d


2:2014/08/01(金)22:36:52 ID:
そんな所に、ユースの選手を行かせるなよ。

ボイコットで、ええやろ

 
4:2014/08/01(金)22:40:31 ID:
だれかやられたら日本オリンピック委員会役員全員の責任で全員辞任しろよw
5:2014/08/01(金)22:42:10 ID:
JAPANを着てたら襲われるのか?
国連なんとか人権なんとかの出番だぞ!
中国に勧告しろ!
6:2014/08/01(金)22:42:13 ID:
戦争状態みたいね
7:2014/08/01(金)22:59:31 ID:
オリンピックって、もはや「完全に」政治と暴力の祭典だな
8:2014/08/01(金)23:16:03 ID:
何か事件が起きたら中国共産党の責任追求だな。
日本企業略奪襲撃デモも官製デモだったし、翌年は抑えられた。
9:2014/08/01(金)23:18:26 ID:
世界一平和な国ってキンペーが自慢していませんでしたっけ?
嘘だったわけ?キンペーは嘘をついたってこと?JOCはキンペーをの言葉を信用していないと?JOCはキンペーを嘘つきだと?
10:2014/08/01(金)23:23:18 ID:
JOCはこう云う注意喚起を行わないといけない事をおかしいと思わないのか。
11:2014/08/02(土)00:36:52 ID:
JOCが頭おかしいもん
12:2014/08/02(土)00:44:45 ID:
ねえねえ、それヘイトちゃうの?
13:2014/08/02(土)00:45:07 ID:
「中国は危険で安全が確保できないため、ユース五輪には出場しない」
なぜこの当たり前の一言が言えないのか?
幾ら貰ってんだ?
14:2014/08/02(土)00:48:42 ID:
報道や教育がまともだったら、中韓でJAPANジャージは着ないんだろうけど
そこが問題だと思う
15:2014/08/02(土)00:51:25 ID:
背番号30とか、生きて帰れないんだろうな
16:2014/08/02(土)01:07:20 ID:
ヘイトスピーチどころの話じゃないね
17:2014/08/02(土)01:27:52 ID:
じゃ、参加すんなよ。阿呆かよ。
18:2014/08/02(土)01:57:16 ID:
日本人差別されてるよ。
出身国で差別されてるぞ。なんとか言えや国連人権委員会!
19:2014/08/02(土)04:19:48 ID:
>>2で終わっとるがな。

行くな。
行くほどの価値はない。
削られて選手生命が終わるぞ。
20:2014/08/02(土)06:15:51 ID:
>>18
国連には人を送り込まんと動かんらしい。

今いる国連の人権委員は、村山富市や福島瑞穂みたいなヤツラで占められてる。
21:2014/08/02(土)07:43:31 ID:
姦酷の方が危険だと思うがマスコミだんまりだろな
22:2014/08/02(土)08:51:10 ID:
”藤原庸介団長が日中の歴史的背景を考慮して(中略)注意喚起した”みたいな記事があったけど
「歴史的背景」じゃなくて「政治的背景」だよな
出場しなくていいよ
23:2014/08/02(土)11:24:00 ID:
教育のために何が何でも日の丸とJAPAN書いてある服で外出すべきだろ。

USAならokでjapanだとだめなのかよ。
24:2014/08/02(土)11:30:08 ID:
今すぐ帰ってこい。日本人が日本人で居られない国で、スポーツなどする意味が無い。未来ある若者を、危険に曝すな!
25:2014/08/02(土)17:04:30 ID:
中国に行かせなきゃいぃだけの話
26:2014/08/02(土)17:19:27 ID:
親や近親者を殺されて個人的な恨みを持ってるという奴は居ないので実は安全。
27:2014/08/02(土)17:23:27 ID:
今度は国を挙げてのネガキャンか
最近南京にいってきたけど、そんな危険なことなんて無かったぞ
28:2014/08/02(土)20:46:22 ID:
南京市民もあまり実感ないらしいぞ

あるわきゃないけど
29:2014/08/02(土)20:55:52 ID:
日本の名を出したら危険な国て、それはもう敵国以外の何物でもないだろ。
無責任に中韓の安全性を説いた自称識者どもは、ヒトゴロシと変わらんな。
30:2014/08/04(月)11:22:28 ID:
最悪