1:2014/08/05(火) 11:20:56.82 ID:
韓国が喧伝する、いわゆる従軍慰安婦のデマは、いまや世界中に拡散し、欧米では「慰安婦=性奴隷」という誤ったイメージが定着してしまっている。

その原点は、朝日新聞が報じた強制連行の「誤報」だろう。

かねて朝日の報道をめぐっては、多くの識者やメディアから批判があったが、朝日は依然としてその過ちと向き合おうとしない。

そんななか、朝日新聞元ソウル特派員として慰安婦問題を取材した記者の前川惠司氏(現ジャーナリスト)が、告発の声を上げた。

1991年5月22日付の大阪本社発行の朝日新聞の、「木剣ふるい無理やり動員 従軍慰安婦 加害者側の証言 (手紙 女たちの太平洋戦争)」には、「自分は朝鮮半島で950人の女性を強制的に連行して慰安婦にした」と、告白する著述業・吉田清治氏(故人)の証言を大きく伝えた。

実は、私が川崎支局員だった1980年ごろに、「朝鮮人の徴用について自分はいろいろと知っているので、話を聞いて欲しい」 と電話してきたのが、吉田氏だったことがある。

横浜市内の彼のアパートで3~4時間は話を聞いた。大筋は、当時、警察に直結し、炭鉱などへ労働者を送り込む組織である山口県の労務報国会にいて、朝鮮の慶尚北道に行き、畑仕事をしている人たちなどを無理やりトラックに乗せて連れ去る「徴用工狩り」をした、ということだった。

奇妙なことに、彼はその時、その後に「告白」する「慰安婦狩り」にまるで触れなかった。
当時の記憶は薄らいでいるが、それでも、彼の話には辻褄が合わないところもあった。

当時、私は、地方版で「韓国・朝鮮人」という連載を続けており、ちょうど、朝鮮人軍属の体験を書いていたので、 吉田氏は、その記事を読んで電話をしてきたのだろうが、すでにたくさんの在日の方を取材し、徴用工だった人からも話を聞いていた。

吉田氏が証言した、集めた徴用工を釜山港で船に乗せるときに「手を縛り、数珠つなぎにした」という話は聞いたことがなかった。

山口県の報国会の「朝鮮人狩り」なら、徴用工を連れてくるのは、山口県内で働かせるためだろうから、どこに連れて行って働かせたかを尋ねると、

行った先の現場などの名前ははっきりしなかった。重ねて尋ねると、「当時、朝鮮人はモノ扱いだったから」というような返事だった。

余談だが、日本支配下の朝鮮は、経済的な理由や、重苦しい鬱屈した気持ちや、明日を捜そうと、朝鮮から脱出し、日本に行きたい人はたくさんいた。

日本は当初、朝鮮半島出身者の流入を抑えたが、長引く戦争で、本土の労働力の穴埋めに徴用に踏み切った。徴用を日本行きの好機とした逞しい人も多かったはずだ。

朝日新聞は、吉田氏の「慰安婦狩り」の証言を何回か紹介したようだが、私は、ソウルで伝手をたどり、 「戦争中に日本兵や日本人警官に無理やり連れて行かれた娘がいたか。そんな噂を聞いたことがあるか」 と60歳を超えた友人の母や、新聞社の幹部、元軍人、大学教授などに尋ね回ったが、そんな噂を聞いたという人は、一人もいなかった。

ある人の返事は、「日本人が無理やり娘をさらったりしたら、暴動が起きましたよ」

日本支配下の1929年に、列車の中で日本人男子中学生が朝鮮人の女子生徒をからかったことがきっかけで、 生徒同士のけんかになり、とうとう大規模な独立運動にまでなった「光州学生事件」は、有名な出来事だ。

そのようなことも合わせれば、日本の官憲が朝鮮人女性を暴力的に戦地へと連れ去ることなどはできることではないし、 また、必要もなかったというのが私の判断だった。

すでに朝鮮には、日本の公娼制度が持ち込まれ、あちこちに売春地区があった。女衒は、もう戦争前からあふれていた。

そして、哀しい話だが、当時の日本本土と同様に、娘を売る親はいくらでもいた。
http://www.news-postseven.com/archives/20140805_269705.html
usowotuiterunoha
Screenshot_4_20111218213255


26
:2014/08/05(火) 11:28:36.85 ID:
とあるシンクタンクの試算によると、

朝日新聞の捏造と河野談話のせいで日本が失った国益は、金額にして数百兆円

朝日新聞と河野洋平が犯した罪は果てしなく重い
 
33:2014/08/05(火) 11:30:41.99 ID:
なるほど
>>1
が昨日発売のSAPIOの記事で、いま朝日があわてていろいろ言い訳してるのか
50:2014/08/05(火) 11:34:26.78 ID:
>>1
まさかこの記事が出るから朝日は今朝のあれに至ったのか?w
だとしたらこれがすごく楽しみなんだが

朝日新聞元ソウル特派員が見た「慰安婦虚報」の真実
著/前川惠司
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784093897518
19:2014/08/05(火) 11:27:11.02 ID:
このタイミングでどっと話が出てきたのは何故?
23:2014/08/05(火) 11:28:25.38 ID:
>>19
国連の人権委員会で勧告されて目的を達成したからじゃね
107:2014/08/05(火) 11:43:25.11 ID:
>>23
そんなのずいぶん前からじゃん。
128:2014/08/05(火) 11:48:34.11 ID:
>>19
証人喚問の話が出てきてたからじゃね?

国会で晒し者にされるより
記事にした方がマシだと思ったんだろう
108:2014/08/05(火) 11:43:38.73 ID:
日本人はまた朝鮮人にレイプされたいの?



関東大震災の朝鮮人の実態

実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。
http://ccce.web.fc●2.com/sinnsai.html
要●削除

読売・大正12・10/21
「朝鮮人、南葛飾で少女を輪姦・殺害」



敢えて言う

朝鮮人・韓国人はもれなく追放しろ

>>93
nulとかに敏感なオールドユーザーが
やっちゃうんだろうね
3:2014/08/05(火) 11:21:48.46 ID:
動画でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

●2014/08/5 朝日新聞 朝刊 慰安婦 捏造認める

【辛坊治郎 テレビで朝日新聞糾弾!】 

&feature=youtu.be

■読者のみなさまへ

吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。
当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。
済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。
研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。
47:2014/08/05(火) 11:34:09.34 ID:
>>3
辛坊こそ中川さんの墓前で腹を切るべき屑のくせに
155:2014/08/05(火) 11:54:54.95 ID:
>>47
同志よ
オレ達は中川(酒)の功績と、功績に反する侮辱をしたヤツらを忘れない
167:2014/08/05(火) 11:58:16.43 ID:
>>155
俺は中川好きだったし首相になってほしかったけど、
酩酊会見に関してはいくら批判されても仕方ないと思ってるよ
一服盛られたんだろうが何だろうがね
153:2014/08/05(火) 11:54:23.39 ID:
>>3
テレビ画面を慌ててスマホで撮ったのか?
音声ちっさ!
323:2014/08/05(火) 12:57:10.37 ID:
>>3
>吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。

「ここだけ」「取り消し」ただけで慰安婦問題はそのままあるよ、と言っているが
しかも謝ったりはしてない
361:2014/08/05(火) 13:18:24.41 ID:
>>323
そもそも強制性を証明する資料が何一つ存在しないのに
慰安婦問題は存在するという主張がすでに捏造報道だよな
533:2014/08/05(火) 17:23:27.03 ID:
>>3
辛坊治郎の正体
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/279.html

本家WIKIによると父親は自衛官
なのに民団とも仲好さげ
でも今回は朝日慰安婦捏造叩き

ナンダコイツハ?
6:2014/08/05(火) 11:22:27.11 ID:
それが今では性奴隷扱い

アカヒのせいで
7:2014/08/05(火) 11:22:37.68 ID:
朝日新聞を購読する池沼w
10:2014/08/05(火) 11:23:28.95 ID:
過去の過ちを直視しなきゃいけないのは、朝日新聞
12:2014/08/05(火) 11:24:15.46 ID:
歴史認識問題の「火元」は『朝日』




【従軍慰安婦問題】

1)『朝日』植村隆記者「従軍慰安婦」スクープ記事(平成3年8月11日)

2)河野洋平官房長官談話「権力による強制」を認める(平成5年8月4日)

3)中学歴史教科書全社に一斉に記述(平成9年)



【靖国神社問題】

1)『朝日』加藤千洋記者「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか(昭和60年8月7日)

2)社会党 田辺誠書記長ら訪中(同8月26日)

3)中国 姚依林(ヨウイリン)副首相がはじめて政府要人として中曽根康弘首相の靖国神社参拝を批判(8月27日)
  これ以前、歴代首相が58回も参拝している(いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回)



【南京大虐殺】

1)『朝日』本多勝一記者「中国の旅」連載(昭和46年8月~12月)

2)日本の中学歴史教科書に記述 1社から全社へ(昭和50年~59年 以降定着)

3)中国の南京大虐殺記念館建設(昭和60年)
34:2014/08/05(火) 11:31:14.48 ID:
>>12
そうか、教科書訂正か。「先生ー。慰安婦の強制連行はテストで○ですかー」
15:2014/08/05(火) 11:25:03.63 ID:
  
    捏造を認める←今ここ
       ↓
     謝罪する
       ↓
    責任を取る
       ↓
     賠償する
       ↓
     会社解散
18:2014/08/05(火) 11:26:36.99 ID:
今ニューヨークの玄関口に慰安婦像がどうたらこうたら、NHKでさっきやってた
20:2014/08/05(火) 11:27:26.85 ID:
>朝日新聞元ソウル特派員として慰安婦問題を取材した記者の前川惠司氏(現ジャーナリスト)が、告発の声を上げた

どうせ本社と口裏合わせしてんだろ?
違うと言うなら、故・稲垣武氏みたいに、言論で朝日と徹底抗戦してみろや
24:2014/08/05(火) 11:28:26.79 ID:
ニュースの信憑性
朝日<東スポ
28:2014/08/05(火) 11:29:32.18 ID:
自分達で捏造だと認めながら
なお「いわれなき批判」と反論する朝日のクソっぷり
29:2014/08/05(火) 11:29:45.44 ID:
読者の動揺が深刻なようだ。今回の詐欺弁明で朝日離れが進むだろう。
31:2014/08/05(火) 11:29:52.85 ID:
>>1
(;@Д@)<事実よりも慰安婦神話をっ、そして反日の心をっ!
32:2014/08/05(火) 11:30:22.66 ID:
朝日新聞はどんだけ国益を日本国民から奪ったんだよ
ちゃんと計算して損害賠償を請求しろ
35:2014/08/05(火) 11:31:24.27 ID:
捏造反日売国朝日新聞の社員全員死刑にしろっ!!
この恨み思い知れっ!!
36:2014/08/05(火) 11:31:32.72 ID:
国連の人権委員会の採択で後戻りできないところまで来たと判断して
朝日新聞が自分達の生き残りをかけて撤退戦を開始したような気がする
37:2014/08/05(火) 11:31:35.31 ID:
デタラメだらけの戦後史観だな
41:2014/08/05(火) 11:32:04.87 ID:
で、アカピーはこういった世界中にある慰安婦像や碑についてどう責任をとるんだ?

         ↓

日本テレビ系(NNN)2014年8月5日(火)07:25
 アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。
http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20140805-00000015-nnn-int/
45:2014/08/05(火) 11:33:13.13 ID:
まず靖国で英霊に超謝罪を入れろ!
次に日本人一人一人に個別訪問し謝罪しろ!
それから国会で証人喚問んし、捏造過程を徹底検証する。
日本国として朝日新聞社に謝罪と賠償を求めよ。
十分論議したらこのクソ新聞社を解体して記者をの日本国籍をはく奪しろ
こいつら日本人じゃねえだろ!ぜったいに許すな!
62:2014/08/05(火) 11:36:23.97 ID:
>>45
日本を守るために死んでいった兵士たちを、
よりにもよって守られたはずの日本国民が侮辱していた。
慰安婦捏造の最大の被害者は、旧日本兵である。

あと、朝鮮人慰安婦たちを、詐欺師にしたてたのも朝日新聞。
59:2014/08/05(火) 11:36:11.28 ID:
さあ、週刊文春さん週刊新潮さん仕事ですよ! 反日都知事が韓国で行った講演の記事も頼みます
さあ、週刊文春さん週刊新潮さん仕事ですよ! 反日都知事が韓国で行った講演の記事も頼みます
さあ、週刊文春さん週刊新潮さん仕事ですよ! 反日都知事が韓国で行った講演の記事も頼みます
さあ、週刊文春さん週刊新潮さん仕事ですよ! 反日都知事が韓国で行った講演の記事も頼みます
さあ、週刊文春さん週刊新潮さん仕事ですよ! 反日都知事が韓国で行った講演の記事も頼みます
60:2014/08/05(火) 11:36:19.74 ID:
アンネの日記損壊事件は細野晴臣と創価学会と朝日新聞や極左勢力による自作自演だった。
単独犯など真犯人を隠蔽する為のでっち上げ。最後まで犯人の実名報道無かっただろ?
チマチョゴリの切り裂き事件と同じ。真相を隠蔽する為ならいくらでもデマ捏造を垂れ流す
のが日本のマスゴミだ。日本テレビでは観覧注意の書込みは加害者による物だと報じて
いたはず。この事件は当初から創価在日が同胞を擁護する姿勢で事件を報じているニュアンス
がバレバレで違和感あった。小保方晴子のSTAP細胞詐欺で株価をつりあげる為に産経新聞紙上
で再現実験成功のデマ流していたのも細野晴臣。インサイダー詐欺だよ完全に。
一年前の8月26日の2ちゃんねるにおける大規模な個人情報漏洩事故の首謀者主犯格も
細野晴臣だった。すべて事実だから拡散夜露死苦( ´∀`)ケラケラ

観覧注意のスレッドは日本の大多数の庶民の怒りを誘発しないように別人のイタズラという
ことにした可能性もある。なんせ真相を隠蔽する為に真犯人を匿う在日マスゴミだから。
66:2014/08/05(火) 11:36:54.93 ID:
朝日は謝罪はしてないよ
74:2014/08/05(火) 11:37:47.81 ID:
朝日「助かった~。さすがゴルゴ」
75:2014/08/05(火) 11:37:58.66 ID:
河野と瑞穂を切ることにしたんだろうか
76:2014/08/05(火) 11:38:10.86 ID:
>済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。
>研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

かなり前から嘘と解っていたのに、何故今まで訂正、謝罪をしなかったのか?
嘘と解ってからも、日本政府を追い詰めるよな報道を続けたのはなぜですか?
78:2014/08/05(火) 11:38:38.82 ID:












>>1
だまされるなよ


http://www.asahi.com/articles/ASG7M03C6G7LUTIL06B.html

ここでは、最後のほうで、
日本は 「業者が」 慰安婦を募集した記事が発見されてなくて、
他国では 「日本軍が」 強制した記事が見つかっているから(これも捏造)、
結果として、日本軍は韓国で慰安婦を強制したと結論付けていやがるwww



朝日は、 「済州島での記事」 だけを、取り下げたにすぎないwww

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html








嘘だと認めたのは、まだほんの一部やw
82:2014/08/05(火) 11:40:07.24 ID:
なんで朝日新聞は謝罪会見、謝罪をしないんだ。

新聞社とはお気楽なもんだな。   デタラメ書きっぱなし。
83:2014/08/05(火) 11:40:15.67 ID:
社長・植村・若宮あたりは国会招致しろよ
つか吉田ってまだ生きてんだろ?死にぞこないも呼べ
87:2014/08/05(火) 11:41:05.24 ID:
 \\ 見っ直そう 見直そう♪   //
 (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

 我が家の新聞見直そう  嘘つき垢非を見直そう (サァ)  解約だ!解約だ!

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー // チョンコ!ピポパポ
   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもしゴミクズ垢卑を解約したいんですが
89:2014/08/05(火) 11:41:13.90 ID:
さすがに東大から朝日新聞に入社希望する人がゼロになって
朝日新聞も焦ってるんじゃねえの?
いくらアメリカの民主党がバックに付いていても、将来ないでしょ
97:2014/08/05(火) 11:42:46.89 ID:
というか、植村がウソ記事を書いた経緯や理由に一切触れてないよな
その部分に関しちゃ混同してしまったと言ってるだけで謝罪もまったくしていない

吉田証言の記事も捏造を認定して取り下げただけで
基本的には吉田に騙されたみたいなスタンスになってる

全部知ってて散々、デタラメ記事を書き立てたくせにな
115:2014/08/05(火) 11:44:41.75 ID:
>>1
誤報という表現はぬるすぎ
119:2014/08/05(火) 11:45:51.38 ID:
朝日も毎日も犯罪者
外患援助罪

保護法益
外患誘致罪の保護法益と同様に、本罪は国家の対外的存立を保護法益とする。

行為
本罪の行為は日本国に対して外国から武力の行使があったときに、
これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82条)。
「軍務に服すること」とは、外国政府の組織する軍隊に参加することであり、
戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。
「軍事上の利益を与えること」とは、軍務に服さず協力することであり、
その態様は、外国軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、
占領地域において占領政策への協力等全ての形態を含む。
しかし、人道的な医療行為等は緊急性における違法性阻却事由として、
また、占領下における強制による協力行為は期待可能性を欠くものとして、
責任を阻却ないし軽減されるものであると解される。

法定刑
本罪の法定刑は死刑又は無期若しくは2年以上の懲役である。
本罪は、場合によっては政治犯ないし確信犯であることもあるが、
態様として破廉恥犯であるため、内乱罪と異なり、法定刑として禁錮ではなく懲役が定められている。
未遂
本罪の未遂は罰する(刑法87条)。

共犯
外患援助の教唆をなし、又はこれらの罪を実行させる目的をもってその罪のせん動をなした者も、
外患誘致の教唆の場合と同様に7年以下の懲役又は禁錮に処される(破壊活動防止法38条1項)。
この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、
刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、
双方の刑を比較して重い刑をもって処断される点も同様である(破壊活動防止法41条)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA
120:2014/08/05(火) 11:45:56.61 ID:
罰として夏の甲子園は読売か産経に譲れ
126:2014/08/05(火) 11:47:31.05 ID:
全世界への謝罪まだ~?




日本政府は朝日新聞を告発せよ!!!
127:2014/08/05(火) 11:47:36.29 ID:
謝らずに責任を取る方法が一つだけ在ります。

会社を畳んで下さい、一日でも早く。

寧ろ謝らないで下さい、目障りです。

一分一秒でも早くこの世から消え去って下さい。

私は朝日新聞の存在自体を生涯許す気にはなれません。
132:2014/08/05(火) 11:49:49.13 ID:
こんなの誤報っていえるのか?事実かどうかの裏づけをしなかったのは故意だろう
誤報ではなく反日プロパガンダというべきだし、今まで真実かどうかを検証せず放置してきた不作為についてはどう弁解するんだ?
134:2014/08/05(火) 11:50:17.53 ID:
どのような人物の発案で
どのような組織が関わって
ここまでの大事になったのか
経緯を詳しく調査して本にしたら売れるだろうな
156:2014/08/05(火) 11:54:56.20 ID:
>>134
「朝日新聞その捏造と虚構の歴史」
とかいうタイトルで戦前から戦後、現代にいたるまで
どれだけ朝日新聞が捏造と虚構した記事で日本人を
貶めてきたかを本にしたらベストセラー間違いなしだな。
166:2014/08/05(火) 11:57:52.14 ID:
問題は誰がどう責任取るかなんだが
これ死罪に匹敵する行為だよな?
こんなもん昨日や今日に発覚したことじゃないしわかってて捏造記事を放置して
日本の国益を損ねてきた

マジで殺してもいいんじゃないの朝日新聞?
176:2014/08/05(火) 12:00:24.12 ID:
>>166
外患誘致罪がもろに適用されると思うんだけどなこれ

竹島とか明らかに武力行使に該当するんじゃねーのあれ
178:2014/08/05(火) 12:00:42.15 ID:
>>166
表現の自由がある以上、責任なんて問われない。
いやなら新聞を買うのをやめればいいんだから。

みんなで購読をやめて、朝日をつぶすしか道はないんだよ。
186:2014/08/05(火) 12:02:47.40 ID:
>>178
おまえ自由を履き違えてないか?
「自由」には「責任」が伴うんだよ?
自由の名のもとならなにやってもいいってことじゃないんだぞ?
180:2014/08/05(火) 12:00:49.16 ID:
むしろ国連はこのウソ情報を元に勧告出しちゃって
どう責任とるつもりなんだろうな

朝日に責任全部おっかぶせてトンズラか?w
200:2014/08/05(火) 12:06:59.29 ID:
なにげにネトウヨの跳梁跋扈に栄養を与えてしまったのは朝日だよねw
基地外サヨが基地外ウヨを呼んだ格好。
まともな政治論議ができなくなった。
202:2014/08/05(火) 12:07:21.34 ID:
                                       i,.|、
       ☆ 日本の核武装は絶対に必須です ☆        ヽ,.|:|::ヽ-─-   ,
     総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。      レ ´ :: :: :: :: :: :: :: ` .. 、
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html , ' :: :/:: :: :: :: :::/:: :: :: :: ::ヽ
                                      ,':: :: /:: :: ::/:: ::/:: /:: :i:: :i:: :: ',
              , -‐- 、-─-__、,               !、:: ,':: :: ::/:: /!::/ ,'::∧ :|;: :: ::',
            ,_ ´   , -‐ ¨ヽ´   \           .,イ::ヽ:|:i:: :::,':∠_/:/ // V.!:: :: ::'
           , '  ',  /       ヽ, \      _ _ i::ヽ,/'|:|:: :,'/x=/'´ |´ .-- |:: :: ::|
          /    .', ,'          ` `-'‐-, -‐´   ` ',:: ::{ |:l :::| {んハ    xz  |:: :: i:|
         ,'    .il               /        `ヽ,`|:ヽ,:! 弋::ノ    んi`} !:: ::,'リ
         i     .|              ,'   i      ', /!:: :!'      弋ノ /:: i:/
           ,    ,.!             i    ',      V .! ::|,    __ '   / `'.|´
               `' ,            |     '      ', .|:: |.\  (r‐-、 /:|
           ',       ` ヽ、          |-‐‐-  _',     .'|::! , '/' -\  `' .'、
            ,         ヽ,-──ヽ,/ ヽ,_    _, 'ヽ    '.!:: | /    ヽtニニ、コ
              ,          ' ,     |   ` ̄´ i  ' ,    '.,:|'´.|`'   | |:: :!`,`!/\
            '.,.          ',    ',      / /´' ,.    ',! |     . | |:: :| } 'i.//,ヽ
               ヽ          ,    ヽ , __ , '、_'_ __ ,'.,     , ,      , !:: :! l '´‐' ,'
              ' ,         ,     |   `'─‐'.´ '     ヽ.',    ,_!_!::::|-´   ノ
     _          .'         .',.      |         ',    ',',  /.   !:: |  /
    /´ `' 、,   , -‐ 、  '.,        .,      .!         '     ',、     |::├ ´
   i      ` ‐ '──`¨= ',        ,     .|          i、    ' `' ‐‐ !:: |
   | ヽ,_            ',       i     |          |::i,     ,   .|::/
    ,   .i`' 、         ヽ       ',    |          |::| '.,     ,  .|'
   .|    .l   `  ,              l    ,            レ'  '   .',
    ', i i i ',ヽ     ',`_r- .,_          /  , '              '    '
    ´´`.¨`´     `´     ¨ ` ‐─‐ '  ̄´                  ',   ヽ,_
                                            {  -, -.、‐,- 、
                                             `¨', ',ヽ ', !ヽヽ
                                               `' ヽ!j `'
227:2014/08/05(火) 12:13:24.50 ID:
>>1
・ 元 朝日新聞記者

・ 元 フジテレビ社員


↑↑↑↑元・反日マスゴミ所属の人にはマトモな人が多いな

マトモだから辞めるのだろうけど
239:2014/08/05(火) 12:16:03.41 ID:
さて、これで民主党と河野談話のはしごが外されました



自民のクソもどうするんでしょうねーこの点
260:2014/08/05(火) 12:21:33.72 ID:
矢張り日本は神の国だ


安倍外交で先人と感応した。

防共回廊を今度こそ完成しようぞ。

そして、支那に奪われた国々の解放を。
261:2014/08/05(火) 12:21:51.72 ID:
>実は、私が川崎支局員だった1980年ごろに、「朝鮮人の徴用について自分はいろいろと知っているので、話を聞いて欲しい」
>と電話してきたのが、吉田氏だったことがある。

これが元記者の日本語か?
騙りだろ。
286:2014/08/05(火) 12:32:40.85 ID:
吉田清治は死んでたのか。死んだら何かしらの感慨があるが、こいつは
苦しませてもいきのばせて、真実を語らせるべきだった。

ふん。本質を見極めろというのなら、ドイツ敗戦のさいにフランス人がドイツ人と
付き合いがあった女性を公開で丸刈りにしているのも相当人権侵害だと思うがね。
真実に向き合えというなら、当然向き合っていますが、虚偽かつ不当な韓国の
主張に対して、具体的に損害が及んでいる以上、看過できないでしょう。

虚偽の事実をもとに嘘を嘘に積み重ねてきた朝日新聞は「本質論」を語る地位に
ないと自覚しなさい。

見出しは最低でも「わが社の虚偽と本質」くらいであるべきだった。逃げの何物でも
ない。事実の虚偽を認めて、どこに論点整理があるのだ?売春だろ?

今も日本を含めて全世界で行われている。全部止めてみな。
316:2014/08/05(火) 12:50:31.79 ID:
明日の関西ニュースアンカーは青山出るから取り上げてくれるかも知れない
是非やってほしい
319:2014/08/05(火) 12:53:05.10 ID:
>>316
今日はジャーナリストの有本香さんが、
古屋拉致担当大臣にインタビューしに行った奴やるみたいだね。
少しは触れるかもしれんけど、やっぱ青山さんかなぁ。
木曜日の宮崎哲ちゃんも期待してるけど。
322:2014/08/05(火) 12:57:05.57 ID:
>>319
是非家族で観たいなアンカーw
336:2014/08/05(火) 13:01:59.04 ID:
>>322
ていうか平日の17時台って、
東京ではなに放送してるんだろうな?
首都なんだからもっと高度番組内容なんかな?
334:2014/08/05(火) 13:01:28.05 ID:
こんなちまちましたのいつまでもやってないでとっとと証人喚問でもなんでもやればいいのに
344:2014/08/05(火) 13:04:57.11 ID:
>>334
証人喚問してほしいよね、日本人として溜飲は下げたいと思うもん
でもこのチマチマは実は効いてる証拠だとも思うんだよな
アカヒは謝ってるようで謝ってないから引きづり出したいけど
逃げの姿勢に入ったってことは効いてるんだろうなと思う
370:2014/08/05(火) 13:28:01.52 ID:
朝日新聞社って何の為に日本にあるの?
385:2014/08/05(火) 13:40:48.18 ID:
>>1
何を今更、こんな後出しじゃんけんで生き残りを図ろうとか最低の名無し屑記者

一般会社員、公務員を隠蔽だ捏造だとこき下ろしておいて、てめえらのやってることこそ
嘘だらけ捏造記事だったんじゃねーか。
今更こんなもので許されると思うなよ。
392:2014/08/05(火) 13:47:28.08 ID:
>>1
今さら遅いね 


世界中に性奴隷の国 日本と根付いてしまった
398:2014/08/05(火) 13:51:46.57 ID:
>>392
少なくともこの子達の通う学校へ出向いて土下座して誤るべき

米国で日本の子供が虐められている「日本人は臭い」「ドラえもんは韓国のアニメで日本がマネした」
反日工作によって日常化する「日本人いじめ」
『日本人は臭い』と言われた。
『ドラえもんは韓国のアニメで、日本がマネをした』
いきなり顔に何度も唾を吐きかけられた。
“I hate Jap.”と言われ、いきなり殴られた
394:2014/08/05(火) 13:49:55.68 ID:
元・朝日新聞記者も内部告発


元・朝日新聞記者も内部告発


連呼リアンTVマスゴミはこれからどんどん追い詰められるんじゃないの~wwwwww

なにがヘイト()スピーチガーだよ、日本差別主義者が!!!!!!!

ネット普及前から日本をず~~~っとイジメる反日カス国賊が!!!!!!!!!!!!!!!

ネトウy?存在として新参じゃんwww
反日カスゴミは何十年前からひっどいプロパガンダしてるのようw
399:2014/08/05(火) 13:51:50.14 ID:
ワイドショーとかも軒並み総スルーするんだろうな

この件が広く世間で取り上げられるのは
関西の番組で記事が紹介されてからだろう
431:2014/08/05(火) 14:21:53.22 ID:
>>1
朝日新聞は責任を取って1年くらい休刊すべき
459:2014/08/05(火) 14:47:32.93 ID:
「民主や社会党が悪だから、自民は正義!」

なんていう単細胞は、
この件に関して傍観しておいたほうがいい

自民もマッチポンプ要員に他ならない
467:2014/08/05(火) 15:15:00.10 ID:
>>459
かつてはな。媚中派、媚韓派はだいぶ目立たなくなった。
465:2014/08/05(火) 15:01:45.73 ID:
日本を30年にわたって、混乱させた朝日新聞をこのまま放置はできないだろう?


国会で賠償金を請求すべきだ。現在まで30年以上に及ぶ国益の損害は

50兆円以上に成るだろう。

朝日新聞の全財産を没収しても50兆円以上足りないな?
517:2014/08/05(火) 16:48:57.75 ID:
>>1
これって数年前から出てる前川氏の手記と内容同じじゃん

どこがニュースなの?
518:2014/08/05(火) 16:51:00.17 ID:
>>517
ジャイアンが謝った