1:2014/08/05(火) 19:44:47.17 ID:
【パク・クネ焦る】

米軍慰安婦問題 
韓国政府とメディア黙殺するも、

海外メディアが動き始める。 


 韓国で朝鮮戦争後に駐留米軍を相手にした米軍慰安婦の存在がクローズアップされつつある。


彼女たちは 米軍基地の周辺に作られた売春街「基地村」で米兵の相手をさせられた。

こうした基地村での売春は国家によって厳格に管理されており、週に1回、政府直轄の「性病管理所」で検査を受けることを義務づけられていたという。


 検査に引っかかると隔離施設で治療を受けなければならなくなる。治療施設は『白い家』と呼ばれていて周囲には鉄条網が張り巡らされていた。

 昨年11月、韓国の国会で野党民主党のユ・スンヒ議員は、1977年4月作成の「基地村女性浄化対策」と題された政府文書をもとに国の責任を追及した。同文書には朴槿恵大統領の父である当時の朴正熙(パク・ チョンヒ)大統領の署名が入っており、それによると全国62か所の基地村に9935人の女性が生活していたと記録されている。こうした管理は1996年まで続き、累計すれば10万人規模の女性が国の管理下で売春を行なっていたとみられている。

 本誌の取材に応じた2人の元慰安婦は「白い家に悲惨な場所という印象はない」としたが、
一方で追及したユ議員は国会で「被害者の証言では、隔離施設では感染症治療の中でペニシリンショックを起こして死亡する女性も多かった」と発言した。


 徐々に全貌が明らかになる中で、今年6月25日、122人の元米軍慰安婦が「韓国政府は米兵相手の慰安婦制度を作り、自分たちを徹底的に管理し、苛酷な売春をさせた」として国を相手取り、1人1000万ウォン(約100万円)の賠償訴訟を起こしたのだ。

 原告団をサポートする「基地村女性人権連帯センター」で、今回の訴訟の渉外担当となるチュミポン(駐韓米軍犯罪根絶運動本部)の担当者であるパクチョン・キョンス氏が、訴訟の全貌について本誌の取材に答えた。同氏によれば「日本メディアの対面取材に応じるのは初めて」だという。

「原告の女性たちは韓国北西部に位置する京畿道の中の一部地域に集まって暮らす元米軍慰安婦たちで、現在60~70歳です。独身の方もいれば、結婚している方、未婚だが子供のいる方がいますが、多くが生活保護を受けていて苦しい生活を強いられています」
 パクチョン氏らが問題視するのも政府による性病検査などの存在だ。

「性売買を原則的に禁じていた時代に、政府は特定地域に限って合法化し、基地村で働く女性に性病検査を強要した。我々はそのことを国家による基本的人権の侵害と考えます。 

 韓国の主要メディアは訴訟について短くしか報じません。在韓米軍が関係する問題なのであまり騒ぎたくないのでしょう。

特定地域での性売買を合法化したのが現大統領の父親だったという不都合な事情もあると思います(1962年当時、朴正熙氏は前年の軍事クーデターによって国家再建最高会議議長となり、最高権力者だった)」 

 韓国政府とメディアがそうして米軍慰安婦たちの訴訟を黙殺する一方、海外メディアが少しずつだが動き始めた。 

 7月11日、ロイター通信は原告女性のうちの一人の体験を取り上げて報道。

記事では1960年代初頭に女衒 (ぜげん)によってソウルの南に位置するキャンプ・ハンフリーズ近くの売春宿に売られた、当時10代の女性についてレポートされている。 

(つづく)

NEWSポストセブン 2014.08.05 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140805_269370.html

関連スレ
【韓国】米軍慰安婦問題、問題は韓国政府も主要メディアもこの問題を見て見ぬふりしていること[08/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406862727/
朴親子images (4)

137830707425013212277
img_7

140430152949156422228

5
: :2014/08/05(火) 19:46:46.65 ID:
ドラム缶でどなどな

3b8235d2
 
7: :2014/08/05(火) 19:47:33.72 ID:
アメリカは10万人の韓国人女性を性奴隷にした! 

こういう事実が大きく報道されたらアメリカは日本に何も言わなくなるな。
8: :2014/08/05(火) 19:47:45.37 ID:
つーかジープでドナドナとか喋ってる時点で米軍だろ

2: :2014/08/05(火) 19:45:01.98 ID:
(つづき) 

 彼女は「生活は苦しく、病気にもなった」「性病を米兵にうつさないよう、週に2回検査を受けた。異常が見つかれば建物に閉じ込められ、解錠されるのは食事のときだけだった。何人かは逃げ出そうとして脚に怪我をした」と語ったという。 

 貧困が背景にあった以上、こうした人身売買のケースは数多くあったと考えられる。

韓国の革新系メディアの 中には

「警察と売春業者が、女性たちが逃げないよう共謀した」

という米軍慰安婦の証言を紹介するものも出てきた。 


(おわり)


3
:2014/08/05(火) 19:45:12.54 ID:
吉田清治が慰安婦の事実を素材にフィクションを書く



ノンフィクションといって上梓する



吉田が糾弾される

ただこれだけのことであって、慰安婦問題自体は未解決。
6:2014/08/05(火) 19:47:21.50 ID:
>>3
解決済みっつうか、そんな問題は存在しない
9:2014/08/05(火) 19:47:48.84 ID:
>>3
吉田の証言が大きな根拠だったもんなー
覆されて大変だね
14:2014/08/05(火) 19:49:50.32 ID:
>>3
ナチスは存在しただから月の裏にはナチスの基地がある
ってくらい中身が飛躍してるんだがな
19:2014/08/05(火) 19:52:06.96 ID:
>>3
それが悲惨な事実であったら、普通フィクションにはしないだろ。
そんなことわかんない? チョンにゃむりか。ごめんごめん。
日本じゃ普通そうやって物を書くんだ。ノンフィくじゃインパクト弱いから
フィクにして、それをノンフィクって感じ。ノンフィクにできる事実がそれ
だけで十分通用する場合はフィクの要素をむしろ取り去らないと、効果が半減
するからな。
ところでお前、まだ国に帰らないの? 生保受けられなくなるんだよ?
31:2014/08/05(火) 20:00:42.36 ID:
>>3
慰安婦は高給売春婦
問題など何もないぞ~w
72:2014/08/05(火) 20:42:09.07 ID:
>>3
うん 日本人への謝罪が未だなので未解決といばそうかも
80:2014/08/05(火) 20:50:39.86 ID:
>>3
吉田自身も「事実を元に~」なんて言ってないけどな。
4:2014/08/05(火) 19:46:27.52 ID:
はい、バ韓国のじばーくwww
10:2014/08/05(火) 19:48:42.96 ID:
2014/08/05new

朝日新聞の「慰安婦問題」総括
Tweet ThisSend to Facebook | by:よしりん



朝日新聞が「慰安婦問題」で苦しい弁解を大々的に始めたな。

読むのにえらい時間がかかった。

今日は「上」だから明日は「下」が載るのだろうが、

「日韓基本条約」で解決済みの問題をわざわざ持ちだした

罪はどうなるんだ?


自称保守派はこれで益々図に乗って勝ちどきを上げるだろうが、

もう国内問題じゃないという冷厳な事実から

目を背けても仕方がない。



産経新聞もイラク戦争を支持した弁解を大特集したらどうだ?
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=3724&comment_flag=1&block_id=1998#_1998
25:2014/08/05(火) 19:54:06.66 ID:
>>10
イラクは国連勧告違反が根拠だから
全くなんの問題も無いな
41:2014/08/05(火) 20:08:53.72 ID:
>>10
痴呆症が進行中だな(´・ω・`)
44:2014/08/05(火) 20:12:37.40 ID:
>>41
地方省?
82:2014/08/05(火) 20:51:37.80 ID:
>>10
そりゃ火付け成功鎮火不可能な状態になった事を確認した後だから弁明を始めた訳だろ
これで日本人が騒げば、それだけでもネガティブな印象を日本人以外に与える事になる
まさに朝日の計画通り

で、9.11のWTCビル倒壊を「その手があったか!」と礼賛した小林の事だ
おおかた築地焼き討ちテロでも煽ってるんだろ
12:2014/08/05(火) 19:49:14.29 ID:
「我々は朝日新聞である。証拠はまだ無い」
120:2014/08/05(火) 22:26:29.20 ID:
>>12
「我々は朝日新聞である。取材はしていない。」
15:2014/08/05(火) 19:50:03.63 ID:
マイク・ホンダ議員やNYタイムズは何してるの?
16:2014/08/05(火) 19:50:03.89 ID:
元朝日新聞記者植村隆(うえむら たかし、1958年 ‐ )は今ごろどこなのよ?
17:2014/08/05(火) 19:50:11.24 ID:
>海外メディア動き始める

ネトウヨの願望乙
18:2014/08/05(火) 19:50:31.49 ID:
テヨンwww
20:2014/08/05(火) 19:52:54.88 ID:
米国の慰安婦銅像も、プレートを代えれば、あら不思議!米軍慰安婦の銅像に早変わり。
21:2014/08/05(火) 19:53:38.75 ID:
英エコノミストと南ドイツ新聞も大々的に記事にするべき
23:2014/08/05(火) 19:53:49.66 ID:
韓国の問題を日本が解決してやる必要はない

つか慰安婦応じれば次は徴用、関東大震災虐殺、文化財返還、そして植民地の包括的謝罪と賠償までつながるからね
日本人は協定で解決済みの原則論で押し切っていかないとな
26:2014/08/05(火) 19:56:09.20 ID:
     
          
               
US Military sex slave in Korea≒10,000persons
     
Military sexual slavery makes Japan the scapegoat.            
     
Remove the image of comfort women, a prostitute,
or a sex slave installed in several places in the U.S.          
           
          
27:2014/08/05(火) 19:56:13.11 ID:
ニューズウィークでベトナム蛮行をすっぱ抜かれたのが始まりだったな。
李シネが粟食って火消をしようとしてたがw
28:2014/08/05(火) 19:57:29.09 ID:
      /二ニ>、
      //__ __Yヘ
     .{ { -'_i_-' } .|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                  |
  |                  |
  |_________|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   第5種補給品   |
  |         韓国陸軍 |
  |_________|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                  |
29:2014/08/05(火) 19:59:23.66 ID:
ロイターで書いたのはチョンだったな
白人はあくまでも動かない
30:2014/08/05(火) 20:00:41.06 ID:
なんで日本のサヨはこの事についてだんまり決め込んでるの?
大嫌いなアメリカが女性に対する酷い人権侵害をおこしていたという日本の慰安婦とは比較にもならないくらい明確な証拠があるのに
まぁアメリカと同じくらい大嫌いな日本を攻める材料が無くなっちゃうとおまんま食い上げだから見てみぬ振りしてるんだろうけど
60:2014/08/05(火) 20:31:09.83 ID:
>>30
本国からの指令が無いから動けないんだろ。
36:2014/08/05(火) 20:02:55.99 ID:
もう日本からはこのネタで金が取れないから、次はアメか。これでアメも真実がわかるだろう。さぁ、ベトナムの出番だなw
37:2014/08/05(火) 20:03:43.70 ID:
きたね

もともと慰安婦問題は、韓国を中国に編入するステップの一つ

日米から韓国をひきなす作戦

日本の慰安婦をあそこまで大きくした以上もう取り下げることは出来ない
それを米軍慰安婦にもだぶらせる

そして、今回の朝日新聞の訂正
もう日本はこの件で一切譲歩はなくなった

もう韓国は日本と関係を戻すことはできない
あとは米国の関係を崩すだけで、中国は韓国を手に入れる

じゃ、韓国の利用価値は?経済力?軍事力?影響力?
全部違う

最近アメリカを狙える弾道弾の公表があったろ
つまり、韓国を手に入れれば、邪魔されることなくアメリカへ直接狙えるようになる。

これだけのために韓国がほしかった。つまり中身はなんでもいいだよ。
38:2014/08/05(火) 20:05:29.99 ID:
>>1
今日の朝日新聞の吉田証言に関する報道でも、
NYTとか外国のメディア、韓国メディアはきちんと報道したの?
45:2014/08/05(火) 20:12:39.18 ID:
>>38
大した問題ではないので、報道する方がおかしいわい
56:2014/08/05(火) 20:27:00.44 ID:
>>45
報道しない自由の発動ですなww
従軍慰安婦の問題は何かと報道していて、
外人記者クラブは反日日本人の宣伝活動の主要舞台となっているのに、
吉田証言の完全否定を報道しないとはww
まあ、外人記者さんたちは朝日の記者に記事を書いてもらって、
遊びほうけているのでしょうなww
39:2014/08/05(火) 20:05:47.17 ID:
             『.. ┼  .| ̄|   _ク_  ヽ/      .|
 ._|___ ....┌─┐ .. |二|  | ̄|  |__|__| 二|二    .人 
  丿__l__  ├─┤ ....|_|  | ̄|  |__|__| _|_   /  \    
 イ ._|_  |_.__|   ┼ ..ノ .」  / | | ヽ  .|   ノ     \ 』

     jニニ'''''゙''i ,-┐   ("'、.,r''ッ--------、
   ..く~'-ヾ,ノ'、` ィゾ丿   .ゝ . / `^^゙! !^^^"
 . _,..-'゙ .┴--ゝ _.ゝ-、 〈_,,-'j !   .| !
 . ヽ;;,゙,゙,゙l |,゙〕 .匸,,,゙゙‐'   ./、.! l二,゙ 二コ
   ゝ--〟,i-i .i---┘  /゙,./ | .|   | !
    ./ ,ノ | l____/''ッ  `  ,l゙ i!,,,,,,,,,| !,,,,,,,,,,
40:2014/08/05(火) 20:06:49.50 ID:
そんなに悲惨なものではなく、米語をペラペラしゃべって
まるで大使気取りの女はいた・いるだろ。日本人だか韓国人
だか、わけわかんないけどさ。
42:2014/08/05(火) 20:09:00.51 ID:
           __
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     イイハナシダナー
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
43:2014/08/05(火) 20:10:39.32 ID:
取り敢えずテキサス親父の今後の動きに期待かな。
50:2014/08/05(火) 20:19:57.64 ID:
安倍は機密費全額使ってメディアにばらまけ
こういう時に使わんでいつ使うんだ
51:2014/08/05(火) 20:21:14.30 ID:
NYTで慰安婦の証言募集広告出せよ?
人種問わずえらい人数が集まってくるからさw
それがバカ朝鮮の慰安婦問題なんだよ
52:2014/08/05(火) 20:21:23.17 ID:
US Military sex slave in korean≒ 10000 persons
      cumuretive ≒ 100000 persons

Military sexual slavery makes Japan the scapegoat.            
     
Remove the image of comfort women, a prostitute,
or a sex slave installed in several places in the U.S.          
           
Prostitutes from Korea are exported to all over the world
are now even more than 50000 people.
53:2014/08/05(火) 20:21:29.63 ID:
ほら、始まったよ。w
ホロンも祖国と一緒に踊れよな!
54:2014/08/05(火) 20:23:34.67 ID:
なぜに米軍?国連軍じゃなかったの?w
55:2014/08/05(火) 20:26:01.61 ID:
                       ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
         ,ィヽ         /三三,/´    `丶ミ三ベ
.         / /            /三三/           ` ヘ
        / /        __/三┌''               ハ
.       / /        //ハ三/   ェエ≧ト   j    l
      / /     ,ィヽ  | / !      ゞツヽ / /≦エト リ  
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   l〈__ j.          ,.'  l ムツ  ,'   
    |  ̄ ̄ ̄ `V  /    ヽ‐'        / l  l    ,'  
    |  ̄ ̄ ̄Vリ Y   _ リ          `ー 、__,、)  /    
    | ´ l ̄ハ l  /_,x</l        /__,,....、__ l ./    洋公主はおぞましい人権侵害
____j  .j   'ー' ン::::::::::::j .ヘ      / |‐'‐‐- -''リ/ ,.'
:::::::::::::リ      /:::::::::::::::|  .ヘ     l  ヽュェェェン /
::::::/!     ./ :::::::::::::::::::|   ヘ   ヽ ヽ  ー‐‐"/
/:::::|    ,ィ':::::::::::::::::::::::::∧   ヽ  \    ン'
::::::::::lヽ__/ l::V:::::::::::::::::::::::::∧  /\  >ー "|、
::::::::::l   /:::lハ::::::::::::::::ヽ::::::::l-‐'    ハ  _/___|ハ
::::::::::`ー'---.':/:::::::::::::::::::::l::::::l      l /  l /:::::\
94:2014/08/05(火) 21:04:01.37 ID:
>>55
それぐらい言いそうだ。

しかし、黒人への差別に比べて大したことないとも
57:2014/08/05(火) 20:27:10.87 ID:
朝日新聞「慰安婦はいたんだ!!!!」

当時の日本では売春は合法なので、ただのお仕事です
以上
58:2014/08/05(火) 20:28:57.07 ID:
ネトウヨは本当にアホだな
朝鮮戦争やベトナム戦争は日本を含む自由主義陣営を守るための戦いだし
韓越間や韓米間にはなんの問題も起きてないだろ
日本の犯した戦争犯罪とは全く違うんだよ
63:2014/08/05(火) 20:31:36.04 ID:
>>58
> 韓越間
ライダイハン

> 韓米間
米軍慰安婦

問題ありまくりやん(´・ω・`)
64:2014/08/05(火) 20:33:09.45 ID:
>>58
お前態と突っ込まれる事言ってるだろ?
65:2014/08/05(火) 20:33:47.07 ID:
>>58
戦争の大義の話ではないよ?
女性の扱いの話らしいよ?
日本のは証拠がないけど、朝鮮戦争ベトナム戦争は証拠ありまくりだし♪
71:2014/08/05(火) 20:41:52.30 ID:
>>58
>ネトウヨは本当にアホだな
>朝鮮戦争やベトナム戦争は日本を含む自由主義陣営を守るための戦いだし
>韓越間や韓米間にはなんの問題も起きてないだろ
>日本の犯した戦争犯罪とは全く違うんだよ


なんの問題もおきていないだってよw
ドアホはお目だよ。
95:2014/08/05(火) 21:04:49.09 ID:
>>58
ベトナムは負けたぞ
法則で
59:2014/08/05(火) 20:29:48.13 ID:
この動きの裏にシナが便乗するね
米国との離反工作に利用するには米軍基地村慰安婦は美味しいネタとなる
67:2014/08/05(火) 20:35:48.11 ID:
いま焦っているのは、朝日よりもクネBBAだろ
ハシゴ外されちゃったなBBA
ザマーwww
 
 
68:2014/08/05(火) 20:36:36.63 ID:
普通の国なら恥じて慰安婦問題を収束させようとするんだろうが、恥の概念のない奴らだから
韓国の慰安婦は人権問題ではないという方向でゴリ押しするんだろうなあ
70:2014/08/05(火) 20:39:41.74 ID:
朝日に損害賠償提訴できないもんかね?
日本の信用問題、外交的損失などを金銭換算できないほどの損害出してるのに。
膨大すぎて損害が把握できない。
74:2014/08/05(火) 20:44:38.53 ID:
>>70
朝日は日本に何も損害を与えてないよ

>>68
日本軍慰安婦=強制連行性奴隷なのは、既に世界中が一致した意見だよね
75:2014/08/05(火) 20:45:43.03 ID:
もともと朴槿恵はパパ朴正煕の洋公主など売春婦斡旋のお陰で育ったんじゃんwww

あ、あと日本からの賠償金を国民に配分せず黙ってネコババとか・・・うわ韓国人よくこんなひでぇ大統領選んだなwwwww
78:2014/08/05(火) 20:49:12.76 ID:
>>75
育っただけでなく、このオバはんが仕切っていた可能性すらある
母親の代わりにファー?レディーを務めて内政にまで出張ってたともっぱらの評判だからな
79:2014/08/05(火) 20:49:49.58 ID:
アメリカが日本に命令して用意させた慰安婦問題もそろそろ出してやれよ。
流石に日本の女性は チョンほど恥知らずじゃ無いから 自分から 私は昔お金のために
何百人もの男とパコパコしました なんて大衆の面前で言えないだろうけど。
そういう意味で チョンのババァは凄い。
83:2014/08/05(火) 20:53:16.43 ID:
朴がなぜ慰安婦の悪口外交するのか?

答は簡単!自分の父親がやった事から目をそらさせるためだよ!

気付けよ!クソチョンども!
86:2014/08/05(火) 20:55:29.54 ID:
NYTはスルーするんだろうな
89:2014/08/05(火) 20:58:57.12 ID:
>>88
朝鮮戦争は国連軍だろ?
国連慰安婦じゃだめなの?
99:2014/08/05(火) 21:09:29.11 ID:
早くアメリカ政府を訴えろよ
100:2014/08/05(火) 21:14:55.94 ID:
在米の朝鮮人どもはアメリカの自称従軍慰安婦像の横に米軍慰安婦像も建ててやればいいんじゃないの?
101:2014/08/05(火) 21:16:28.78 ID:
アメリカにある慰安婦像のプレートに米軍慰安婦と管理人の朴パパの名前もつけて
102:2014/08/05(火) 21:22:24.89 ID:
だからあの婆共は、ただの売春婦だって。
現在進行形で、韓国整形売春婦が日本に何万人も密入国して
売春しているがな。

日本の政治家はハニートラップかけられたエロ爺共ばかりだから
本当の話ができないんだろ
110:2014/08/05(火) 21:34:55.62 ID:
>>102
韓国は過去も現在でも自由意志で安易に売春に走る人が多いけど、朝鮮戦争時のは完全に拉致強制売春のものがある。
未成年も被害に遭ってるし、この人たちが普通に暮らしていたとしたらどうなったとかは関係なく、韓国という国の犯罪だと思う。
103:2014/08/05(火) 21:23:41.99 ID:
ああ、これは日本が悪い。
はい論破w
112:2014/08/05(火) 21:40:12.44 ID:
日本のリベラルとおっしゃる方々はこの非道な行いを徹底追及するんですよね?

ええ、ええ、わかってますよ。
日本の戦中の問題とは別って言うんでしょう?
「韓国がやってたからといって日本が赦されるわけじゃない」
って言いたいんでしょう?

だったら当然逆も言えますよね?

「日本がやってたから朝鮮が赦されるわけじゃない」

出てきてる証拠だと旧日本軍がやってたことと今現在韓国がやってることは同じですよね?

旧日本軍を非道だと怒るのなら、当然今の韓国には腹が立つことでしょう。
私も韓国は大嫌いだから協力します。 さあ!ご一緒に!

「韓国のド外道!!!!!!!!!!!!!!!!」

あれれ? どうして何も言わないんですか?
123:2014/08/05(火) 22:33:44.85 ID:
>>112
舛添:「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではありません」
116:2014/08/05(火) 21:53:07.92 ID:
>>1
ほれ、動け国連人権委とやらww
126:2014/08/05(火) 22:41:09.82 ID:
>>1
一方日本ではアカピ新聞がイヤンフ捏造を認めたのであった。
127:2014/08/05(火) 22:41:13.03 ID:
>>1
これも日本の責任にしようと思ってるんだろ
130:2014/08/05(火) 22:44:30.96 ID:
>>1
今まで朝鮮人や反日の輩が騒ぎ立ててきた日帝のなんたらとは違って
本物の性奴隷施設と処分場じゃないか…
141:2014/08/05(火) 23:15:07.88 ID:
でも売春婦斡旋したの
大東亜戦争では、朝鮮業者
朝鮮戦争では、韓国政府
ってのを見ると、俺の感覚では朝鮮戦争やばいんじゃない?
とは思うものの、戦争中はしょうがないよなって感じかな
146:2014/08/05(火) 23:57:29.13 ID:
>>141
朝鮮戦争はやばいだろ。
いくらあの時代でも奴隷扱いだぜ?
143:2014/08/05(火) 23:38:46.80 ID:
日本軍についてきた娼婦と、洋公主がごちゃごちゃになっていた
娼婦は当時合法で、数万円を親に送金したり、贅沢していた
しかし、クリスマスにはジープに乗って近郊へドライブなんて、日本軍では絶対にありえない
韓国は、日本に向けて振り上げた拳を何処に収めるのだろう?
史実をロクに調べず、金さえ得られればいいとする、浅はかな韓国人特有の考え方で、大きな墓穴を掘ったようだな
日本からは完全に信用を失った
174:2014/08/06(水) 12:40:10.79 ID:
>>143
よく勉強してね  将校専用の慰安婦はいたし、将校が街へ車で連れて行きショッピングで歩いている事もあった。

将校のなかにクリスチャンもいた
176:2014/08/06(水) 13:14:57.54 ID:
>>174
日本軍の
ジープに乗ったんだ!
ヘリにも乗ったんだ!
クリスマスに日本軍将校がパーティーかなんか開いて
「忙しかった」んだ!

バカじゃねえ?
177:2014/08/06(水) 15:31:13.51 ID:
>>174
日本軍は少数のクリスチャン将校のためにわざわざクリスマス休暇作ってたのか?
しかもそのクリスマス休暇に「売春婦が忙しくなるほど」たくさんの兵士があやかれたのか?
将校とはいえ日本軍が ジ ー プ を持っていたのか?
183:2014/08/06(水) 18:07:22.07 ID:
>>174
日本軍では基本的に将校は運転はしない
ドライバーは運転役の兵卒の役割

現代ならともかく、戦前の一般将校が自動車運転の技量を持っていたとは考えにくい
184:2014/08/06(水) 18:11:46.47 ID:
>>174
ナザレン派クリスチャンは第二次世界大戦当時、弾圧されてましたよ
日本では。
祖父は憲兵に連行され、暴行されました。
配給もクリスチャンにはきませんでしたよ。
夜中に炭を売り、朝、また普通に生活する。炭を売っているのを憲兵に見つかってはならないから
小学生だった父はいつも眠かったそうです。

まあ、同志社系のクリスチャンは売国奴でしたから戦争に協力してましたけどね。
それでもジープは無理だ。
149:2014/08/06(水) 00:17:50.09 ID:
>治療施設は『白い家』と呼ばれていて
ホワイトハウスワロタw
154:2014/08/06(水) 00:34:35.22 ID:
慰安婦=売春婦ってよく聞くけどさ、
彼女たちは、どんなことさせられてたわけ?
156:2014/08/06(水) 00:35:48.45 ID:
>>154
言いにくいんだけど、
3P3穴当たり前のハードポルノの数倍ハードな性行為。
おまけにポルノの場合、台本も契約もあるけど従軍慰安婦はそうじゃない。
軍事力と植民地支配を背景に強制徴用されたガチの性奴隷。
売春婦っていうのは大間違いだよ。
158:2014/08/06(水) 00:45:04.69 ID:
>>154
>>156
IDというものがあってな…
162:2014/08/06(水) 08:00:02.29 ID:
>>154
>>156
チョンお得意の自演乙
163:2014/08/06(水) 08:05:02.51 ID:
>>156
【韓国】ソウルの名門私立男子高校で性暴行が発生 下級生に口腔性交を強要[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407279750/

まあ、帰国して軍に入ったザイニチを待ち受けるのはコンナ連中だよなw
155:2014/08/06(水) 00:35:10.10 ID:
TVでの唯一まともな報道
今日の朝日の記事全文読むのがめんどい人はこれ見とけ

66 名前: サソリ固め(家)@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 21:55:32.82 ID:JkgX2iWZ0 [2/5]
辛坊治郎も報道してるのか


他にある?
157:2014/08/06(水) 00:38:46.59 ID:
慰安婦の実態については小林よりのりの漫画が一番分かりやすい
159:2014/08/06(水) 00:45:36.85 ID:
Comparison of the Japanese army with the South Korean army and the US army

Did the army utilize the prostitutes?
Japanese army=Yes. Korean army=Yes. US army=Yes.

Did the army rape any women?
Japanese army=Yes. Korean army=Yes. US army=Yes.

Did the army kidnap Korean women to make them be comfort women?
Japanese army=No. Korean army=Yes. US army=No.
(At the time of the Korean War,the South Korean army kidnaped
women who were likely considered to be communists, and forced them
to be comfort women.)

Were the women who were forced to serve as comfort women for the army unhappy?
Japanese army's=Yes. Korean army's=Yes. US army's=Yes.

Were there any girls sold by their parents among the comfort women?
Japanese army's=Yes. Korean army's=Yes. US army's=Yes.

Had the comfort women got a large amount of money?
Japanese army's=Yes. Korean army's=No. US army's=No.

Did the government apologize for the prostitution?
Japanese government=Yes. Korean government=No. US government=No.
161:2014/08/06(水) 07:46:57.05 ID:
>>1
ブーメランとしか言いようがないな・どうすんだトンスル。
166:2014/08/06(水) 08:49:14.66 ID:
内容みると、この米軍との問題をそっくり日本に転嫁していることがわかるな。
道理で話が噛み合わないわけだ。
178:2014/08/06(水) 15:38:37.46 ID:
>>166
この問題が拡大した場合、一番得して一切損しないのが中国だよ
狙いはノーリスクでの日米韓分断ならびに日本sage、上手く行けばアメリカsageのボーナスまで付いてくる
だから朝日新聞と朝鮮日報使って煽る事煽る事
172:2014/08/06(水) 10:26:58.71 ID:
>1
日本のマスコミも基本的に黙殺してるぜw
181:2014/08/06(水) 17:52:42.77 ID:
ホロンはもうあきらめて兵役いけよ
186:2014/08/06(水) 18:18:17.55 ID:
┏━━━━━┓  ┏┓      ┏┓  ┏━┓        ┏┓  
┗━┓┏┓  ┃┏┛┗━━┓┃┃  ┃┃┃┏┓┏━┛┗┓
    ┃┃┃┏┛┗┓┏━┓┃┃┗━┻━┫┃┃┗━┓┏┛
    ┃┃┃┃    ┃┃  ┃┃┃┏━━━┛┃┃    ┃┃  
    ┃┣┛┃    ┃┃  ┃┃┃┃        ┃┃    ┃┃  
    ┃┣━┛    ┃┃  ┃┃┃┃        ┃┃┏━┛┃  
    ┃┃        ┃┃┏┛┃┃┗━━━┓┃┃┃┏┓┗┓
    ┃┃        ┃┃┃  ┃┃        ┃┃┃┃┗┛┏┛
    ┗┛        ┗┛┗━┛┗━━━━┛┗┛┗━━┛  
┏━━━━┓  ┏━━┓              ┏┓               
┗┓┏┓┏┛  ┗━┓┃    ┏┓      ┃┗━━┓┏━━━┓  ┏┓              ┏┓    
  ┃┗┛┃┏┓┏┓┗┛  ┏┛┗━┓  ┃┏┓┏┛┃┏━┓┃  ┃┃┏━━┓      ┃┗━┓
  ┃┏┓┃┃┃┃┃  ┏┓┗┓┏━┛  ┗┛┃┃  ┃┃  ┃┃┏┛┗┛┏┓┃      ┃┏━┛
  ┃┗┛┃┃┃┃┃┏┛┃  ┃┗━┓  ┏━┛┗┓┃┃  ┃┃┗┓  ┏┛┃┃      ┃┃    
  ┃┏┓┃┗┛┃┃┗━┛┏┻━┛┗┓┗━┓┏┛┃┃  ┃┃┏┛┏┛  ┃┃      ┃┃    
  ┃┗┛┗┓  ┃┃  ┏┓┃┏━┓┏┛  ┏┛┗┓┃┗━┛┃┃  ┃    ┃┃  ┏━┛┗━┓
┏┛┏┓┏┛  ┃┗┓┃┃┃┃  ┗┛    ┃┏┓┃┗━━━┛┃  ┃    ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
┗━┛┃┃    ┗┓┗┛┃┃┗━━━┓┏┛┃┃┗━┓      ┗┫┃    ┃┗┓┃┗┛┃┗┛
      ┗┛      ┗━━┛┗━━━━┛┗━┛┗━━┛        ┗┛    ┗━┛┗━━┛    
190:2014/08/06(水) 18:27:06.07 ID:
漢江の水は洋公主たちの流した涙かw