1
:2014/08/08(金) 15:44:00.08 ID:
朝日関係者によれば、政権発足後は朝日バッシングが加速し、苦情や抗議活動、不買運動が
連日展開され、部数を大幅に落とした。

明々白々なうそと分かっている慰安婦問題の過去報道を隠し切れなくなったというのが実情で、

同紙は「一部の論壇やネット上に朝日の捏造といういわれなき批判が起きている。読者への説明責任を果たしたい」と言及している。


保守陣営やネット上では「朝日の報道でどれだけの国益を損なったか。吉田証言がウソまみれと認めた以上、国は損害賠償請求するべき」 などと、朝日バッシングはやむどころか火に油を注ぐ事態となっている。

※本文より抜粋しました
http://news.livedoor.com/article/detail/9121957/

★1 08/07(木) 07:26
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407427306/
no title

13
:2014/08/08(金) 15:48:54.39 ID:
「バッシング」だってwww
 
16: :2014/08/08(金) 15:49:45.72 ID:
>>一部の論壇やネット上に朝日の捏造といういわれなき批判が起きている。読者への 
>>説明責任を果たしたい」と言及している。 

ならば国会に出れるよな? 
説明責任とまで口にしておいて、まさか出られませんとか言わねえよな?
17: :2014/08/08(金) 15:49:59.07 ID:
>>朝日関係者によれば、政権発足後は朝日バッシングが加速し、 

何としてでも諸悪の根源は安倍政権と言いたがるあたりはさすがのアサヒという感じだな。 
所で、「安倍の葬式はアサヒが出す!(キリッ」と豪語していた相手に、返り討ちにあった気分ってどんな感じ?
23: :2014/08/08(金) 15:50:39.71 ID:
30年以上だまし続けてきたんだ、潰れて当然
26: :2014/08/08(金) 15:51:55.93 ID:
   
謝罪と賠償、責任とりは未だですか? 朝日が得意な事柄ばかりでしょw 

謝罪と賠償、責任とりは未だですか? 朝日が得意な事柄ばかりでしょw 

謝罪と賠償、責任とりは未だですか? 朝日が得意な事柄ばかりでしょw 

謝罪と賠償、責任とりは未だですか? 朝日が得意な事柄ばかりでしょw
28: :2014/08/08(金) 15:52:09.03 ID:
購読断ったのに今朝もポストにあった
29: :2014/08/08(金) 15:52:09.58 ID:
意図的ねつ造していながら、ばれたら「バッシング」だって 
女の言い訳以下w テョン主催の似非新聞らしいわw
24: :2014/08/08(金) 15:50:44.40 ID:
売国アカヒは全く反省しない 
朝鮮人ってこんなもん
62:2014/08/08(金) 15:56:41.45 ID:
 
私たちは絶対に忘れない

中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を
北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を
カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を
韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが
「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」
と読み替えよう

Q.朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー?
A.いいえ、質が悪すぎてトイレットペーパー以下です
Q.朝日新聞はリベラルな報道機関?
A.いいえ、胡散臭い工作機関です
Q.朝日新聞は人権を大切にする新聞?
A.どうでしょう、「拉致問題 人権問題 朝日新聞」でググって下さい

朝日新聞は買わない、TV朝日は見ない 今年2014年は「ノー!朝日年」

山手線を一周する「7.26朝日新聞解体!マラソンラリー」開催!
ttp://www.buzznews.jp/?p=95490
70:2014/08/08(金) 15:57:27.35 ID:
朝日は責任持って慰安婦像を撤去させろよ
77:2014/08/08(金) 15:58:21.91 ID:
>部数を大幅に落とした
 
まだ始まったばかりだよwww
悪いことは言わない早く転職したほうがいいな
 
129:2014/08/08(金) 16:04:08.91 ID:
俺も嘘をついた事はあるが、国を売るような嘘はついた事は無いなw
154:2014/08/08(金) 16:07:47.07 ID:
社会党だって労組とかの

根強い支持が有ったはず

なのに拉致の露見以降は

見捨てられ消えていった

朝日も消えるだけだろう
155:2014/08/08(金) 16:07:58.08 ID:
ミヤネ屋すごいよかった
最初見るか迷ったけど、解説が西岡力だったから安心して見れた
2:2014/08/08(金) 15:44:31.75 ID:
もうやめろよ!!

朝日が死んだらどうすんだよ!!
51:2014/08/08(金) 15:54:52.79 ID:
>>2
日本の夜明けを迎え朝日が差し込んできます。
103:2014/08/08(金) 16:00:52.76 ID:
>>2
野党が守る
 
 
 民主党、朝日の誤報検証に「報道自由は守られるべきだ」と否定的
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1407300156/
 社民党、「慰安婦問題は厳然としてあった、矮小化につながってはならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407460856/
 共産党、「朝日新聞が吉田証言を撤回しても、河野談話の真実性は少しも毀損しない」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1407381911/
130:2014/08/08(金) 16:04:46.47 ID:
>>103
これを見ればどの政治団体が日本の敵なのか

わかりやすくて朝日新聞捏造GJ!
朝日新聞と朝日を擁護する連中=韓国
148:2014/08/08(金) 16:06:39.13 ID:
>>103
民主党は、マスコミが誤報、捏造、プロパガンダをする自由を認めるのか
886:2014/08/08(金) 19:57:45.36 ID:
>>2
お前も一緒に死ね
949:2014/08/08(金) 20:56:57.94 ID:
>>1
そうやって何でもかんでも他に責任転嫁するからますます嫌われるんだよタコスケw

★ キ チ ガ イ 反 日 極 左 犯 罪 民 族 朝 鮮 人 工 作 員 記 者 一覧
・Hi everyone!:正体は「安田浩一」(キチガイ極左ジャーナリストの通名.本名は「アンホイル」).「諸君(もろきみ)」から改名。参考URL:ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1403914329/,ttp://www1.axfc.net/u/3219467
・幽斎(剥奪)=プーライ(剥奪)=無糖果実=擬古牛(sc):正体は「丑田滋」(元朝日新聞記者).「うっしぃ(うし)」から改名.複数のキャップを取得して工作している.参考URL:ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354715847/
・シャチ,Twilight Sparkle,theMiddleAges,ニャー雄一(剥奪),海亀さん(剥奪),ネルマン(剥奪):上記二匹と同類のキチガイ極左.嫌儲出身

>>2
日本人がまともに生きられるようになる
5:2014/08/08(金) 15:45:25.01 ID:
朝日に破防法適用を。
7:2014/08/08(金) 15:45:48.62 ID:
誤報じゃなくて捏造
302:2014/08/08(金) 16:28:01.27 ID:
>>7
誤報とすら言ってない
誤用と言ってる糞新聞
8:2014/08/08(金) 15:46:57.97 ID:
とりあえず外国人記者クラブで会見してもらわないと
10:2014/08/08(金) 15:47:41.18 ID:
産経新聞主催の甲子園も見てみたい。
11:2014/08/08(金) 15:48:10.01 ID:
成り行き注目だな、続報よろしくお願いいたします。
15:2014/08/08(金) 15:49:44.65 ID:
>>1
今回の朝日新聞の捏造報道を国会の場で追求せよ!

朝日新聞は世界各国の新聞に訂正と謝罪広告を掲載せよ!

朝日新聞「慰安婦問題」誤報訂正の波紋
http://news.livedoor.com/article/detail/9121957/

パククネよ、韓国の嘘がばれたな!「米軍慰安婦」122人が韓国政府に賠償を求めて提訴 じゃないか 笑
http://www.j-cast.com/2014/06/26208851.html?p=1

やはり「米軍慰安婦」も事実で、河野談話も日韓合作で、原案段階からすり合わせあったんじゃないか!

【慰安婦の真実】フランスの方が描いた慰安婦の真実~L'histoire d'un mensonge. .


韓国慰安婦は今もアメリカにいる韓国売春婦/Korean prostituteと同じで、「米軍慰安婦」は?日本国民はその嘘を知っています!

韓国人が世界の女性を「現代の性奴隷」にしている!「甘言、強圧」で女性を連行し、殺害・売春強制も
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20140526-01/1.htm

朝日新聞がやっと認めたように、【韓国捏造慰安婦】は性奴隷でも20万人でもない!

また当時の公娼時代の常識として、
日本人も韓国人も、家族に売られたり自ら選んだ【売春婦】という、当時合法の高給を得る職業以上でも以下でもない!

★韓国の条約違反や、過去の大統領の政治合意を撤回する韓国政治も、パククネにも韓国にもウンザリ!

もう、中韓のプロパガンダや、日本の売国政治家や売国メディアに騙されない★

日本は、これ以上の韓国の捏造の歴史への譲歩はしないし国民が許さない!★日本国民は真実を知ってしまった!★

【韓国捏造慰安婦】は存在したが、それは当時日本にいた【日本人売春婦】同じで、遙か昔の公娼時代の商業行為!

★歴史を捏造し、歴史問題と称して、反日を政治利用している卑しい国は、中韓のみ!★
【フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編 】
  ←お笑いですが当たってます。

マスコミ報道の誘導に騙されるな、★慰安婦捏造朝日新聞は即解約!★毎日やその他売国新聞の廃刊めざして、購読せず!

★もう、中韓のプロパガンダや、日本の売国マスコミや売国政治家には騙されない★

.
18:2014/08/08(金) 15:50:01.08 ID:
外国人記者団呼んで撤回しろ
国連人権委員会に模造だったと謝罪して調査やり直してもらえ
パククネにも模造だったと説明して来い

おら、あくしろ
この風評被害の責任とれよ
21:2014/08/08(金) 15:50:28.66 ID:
日本には報道の自由は無いのか?
朝日を叩くネトウヨどもは死ね。
27:2014/08/08(金) 15:52:01.21 ID:
>>21
虚偽報道って、他人への人権侵害だろ
164:2014/08/08(金) 16:08:47.69 ID:
>>21
まだまだ甘いな。これ製造業だと、とっくに廃業だよ。
22:2014/08/08(金) 15:50:30.74 ID:
アカヒに広告打つ企業に抗議のメールと電話を!
32:2014/08/08(金) 15:52:29.22 ID:
恐らく行動力のある奴が「全国民への名誉毀損による賠償請求」をやりだすかもな。
日本人って団結したら異様につええからよ。
42:2014/08/08(金) 15:54:10.92 ID:
>>32
マジでアカヒがつぶれるほどの損害賠償が認められることを祈るわ。
こんなめちゃくちゃな報道をしておいて、なにも罰が与えられないとか
ありえねーわ。
33:2014/08/08(金) 15:52:55.97 ID:
┏━━━━━┓          ┏┓            ┏━━┓                    ┏┓
┃┏━┓┏━┛    ┏━━┛┗━━┓┏━━┛  ┏┛                    ┃┃
┃┗━┛┗━┓    ┃┏┓┏┓┏━┛┗━━━┓┃            ┏━━━┓┃┃
┃┏━┓┏━┛    ┃┗┛┗┛┗━┓        ┃┃            ┗━━━┛┃┃
┃┗━┛┗━┓    ┃┏┓┏┓┏┓┃┏━━━┛┗━┓                  ┃┃
┃┏━┓┏━┛    ┃┗┛┗┛┗┛┃┗━━━┓┏━┛                  ┃┃
┃┗━┛┗━━┓┏┛┏━━━━━┛        ┃┃  ┏━━━┓          ┃┃
┗━━━━━┓┃┃  ┃┏┓  ┏┓          ┃┃  ┗━━┓┃          ┃┃
┏┏┏┏┓  ┃┃┃  ┃┃┗┓┃┗┓      ┏┛┃  ┏━━┛┃        ┏┛┃
┃┃┃┃┃  ┃┃┃┏┛┃┏┛┃┏┛    ┏┛┏┛  ┗━━┓┃      ┏┛┏┛
┃┃┃┃┃┏┛┃┃┃┏┛┗┓┃┗┓┏━┛┏┛    ┏━━┛┃┏━━┛┏┛
┗┗┗┗┛┗━┛┗┛┗━━┛┗━┛┗━━┛      ┗━━━┛┗━━━┛
36:2014/08/08(金) 15:53:21.17 ID:
×政権発足後
〇20年前から
39:2014/08/08(金) 15:53:31.33 ID:
刑務所増設しないと収容しきれんぞ
41:2014/08/08(金) 15:53:43.13 ID:
新聞はただでさえ先行き無いのに
こりゃマジでヤバいでしょ、朝日新聞
43:2014/08/08(金) 15:54:20.52 ID:
朝日は甲子園大会も返上したらどうなんだ?
産経がかわりにやればいい。
46:2014/08/08(金) 15:54:36.96 ID:
朝日新聞は英文朝日イブニング・ニュースって朝日英語新聞のトップに乗せて
世界に発信する義務がある、日本国内に日本語だけで知らせるのは不当だ。
英語で世界に発信しろ。これがマスコミの義務だ。
47:2014/08/08(金) 15:54:38.49 ID:
多くの朝日社員でガラクタ慰安婦像を、全て撤去してもらおうか
52:2014/08/08(金) 15:55:14.15 ID:
朝日新聞

便所紙以下
54:2014/08/08(金) 15:55:49.07 ID:
今日のミヤネは

グッジョブだな

読売が手ぐすね

引いているのを

差し引いてもね
56:2014/08/08(金) 15:55:55.16 ID:
親が朝日頼んでたから、解約して読売にしておいた
61:2014/08/08(金) 15:56:23.57 ID:
朝日の言い訳だと安倍政権じゃ無かったらいつまでも頬被りしてたわけだな
64:2014/08/08(金) 15:56:50.81 ID:
自称慰安婦ババアに出した金も税金だしな

朝日は許せねー!
それと税金で雇ってる広大の在日准教授の処分は?
66:2014/08/08(金) 15:56:58.53 ID:
チッソのように国民へ賠償するためだけに存続し続けろ
68:2014/08/08(金) 15:56:59.81 ID:
廃刊しろ
69:2014/08/08(金) 15:57:12.74 ID:
全てを日本国民に晒し切り、世界に誤報を発信し謝罪してから潰れろ
71:2014/08/08(金) 15:57:43.16 ID:
 









いや、朝日新聞の大嘘で被害を受けた日本国民の全てに謝罪する意味でも、廃刊が妥当だ。

そうすれば、日本国民の全てが被害を受けた朝日新聞が行う賠償は、かんべんしてやる。









 
75:2014/08/08(金) 15:58:12.01 ID:
■■反日売国奴■■

前朝日新聞 主筆・若宮啓文


■「安倍叩きは朝日の社是だ!」

http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%8F%A9%E3%81%8D%E3%81%AF%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%A4%BE%E6%98%AF

■竹島と独島
これを「友情島」に
http://www.asagei.com/22459

若宮啓文
いっそうのこと竹島を譲ってしまおうと夢想する

■【東亜日報】日中韓三兄弟の物語

若宮啓文
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014070331558

キチガイ売国奴
76:2014/08/08(金) 15:58:16.00 ID:
赤報隊は正しかったとゆうことだな
78:2014/08/08(金) 15:58:22.33 ID:
日本人は、不法滞在で日本を憎む朝鮮人にパチンコや芸能界、風俗などで労働をさせている。
帰国させてあげないのは人権侵害である。国連でも取り上げるべき問題だ。
79:2014/08/08(金) 15:58:27.36 ID:
>>1
よく言うよ
全社員の年間給料1500満は下らんだろう
81:2014/08/08(金) 15:58:32.03 ID:
朝日新聞社に裁きを!
82:2014/08/08(金) 15:58:51.14 ID:
朝日は中韓北のスパイだからだろ
在日にでも取ってもらえw
83:2014/08/08(金) 15:58:52.11 ID:
部数が落ちたとはいえ、朝日新聞はいまだに読売に次ぐ第二位を保持しているよ、3位に大きく差をつけてね。
いまだに朝日をとり続ける阿呆が多い、それが日本の現状。
今回の件で果たしてどれだけ朝日の部数が落ちるのか、調査結果が待たれる。
86:2014/08/08(金) 15:59:03.50 ID:
椿事件といい…
朝日はきっちり廃刊まで処分しないと懲りないだろ

嘘でどれだけ、日本国民を卑しめたことか
87:2014/08/08(金) 15:59:12.11 ID:
労働組合や日教組がコアで支えるてから、
つぶれるまでは行かないでしょ。
赤いブルジョワと言われてる社員のリストラくらいはあるかも。
88:2014/08/08(金) 15:59:17.96 ID:
朝日新聞なんか購買するんじゃない。自民党メールするべき
日本人は。世界中で笑いものあっかい如何するのだ、日本人よー
このまま朝日新聞を、黙ってていいのか?良いわけ無いよな
絶対潰すまで、戦おう
89:2014/08/08(金) 15:59:21.91 ID:
 









いや、朝日新聞の大嘘で被害を受けた日本国民の全てに謝罪する意味でも、廃刊が妥当だ。

そうすれば、日本国民の全てが被害を受けた朝日新聞が行う賠償は、かんべんしてやる。









 
91:2014/08/08(金) 15:59:42.29 ID:
左翼の陣立ては総崩れだ!

今からは殲滅戦だ、とことん追い込んでやれ!
94:2014/08/08(金) 16:00:25.20 ID:
新聞社って
税制上優遇されてなかったっけ
それあったら優遇剥奪。
95:2014/08/08(金) 16:00:25.71 ID:
俺ら日本人を、やってもいないことで批判してるんだから仕方ないことだろ?
普通の神経してたら、まず買わない
97:2014/08/08(金) 16:00:27.30 ID:
朝日とってないんだけどその後社説なりなんなりでこの件に言及したりしたの?
朝日としてはもう幕引きした感じになってるのかな
125:2014/08/08(金) 16:03:41.75 ID:
>>97
英文掲載もしてないので世界的にはほぼ無意味というか影響なし
取り消すねテヘペロ☆
みたいなもん
134:2014/08/08(金) 16:05:13.17 ID:
>>97
謝罪もしてないのにもう禊を済ませた態度で出てくるに1,000ヲン
98:2014/08/08(金) 16:00:28.79 ID:
早稲田を出て朝日に入り、ソウル支局、中国総局で働き、北海道へ至る


まさに典型的なクズ左翼だな
106:2014/08/08(金) 16:01:18.31 ID:
@@----------------------@@

1ヶ月以内に。

植村隆が。

首をつって、自殺するほうに。

10万円かけてもいいぜ。
107:2014/08/08(金) 16:01:19.22 ID:
新聞の不買が増えたとか言ってるけど、国民の声の代弁者を自負してたやつらが

自民党政権→ミンス政権→自民党政権

この過程で手のひら返したように政権擁護にまわり、再びバッシングに走ったという
事実が存在そのものの自己否定だったということを忘れてる
110:2014/08/08(金) 16:01:32.12 ID:
社長の記者会見は、まだ?

一面全面の、謝罪社告は、まだ?
112:2014/08/08(金) 16:01:54.55 ID:
アカヒ…取り敢えず国会で吊るしあげか?
ブラックとか反日企業とか早く潰れてしまえよ
113:2014/08/08(金) 16:01:56.22 ID:
早稲田を出て朝日に入り、朝鮮人と結婚し
ソウル支局、中国総局で働き、北海道へ至る


植村隆はクズ左翼界のエリート街道をひた走ってきたようだ
115:2014/08/08(金) 16:02:09.66 ID:
テヘペロで逃げ切るつもりだろ
裁判で在日以外の日本人に、一人一万の損害賠償求めようぜ♪
118:2014/08/08(金) 16:02:27.84 ID:
朝日新聞と民主党は地獄に落ちろ
119:2014/08/08(金) 16:02:28.74 ID:
とうとうミヤネ屋でも取り上げられたし、これは相当ヤバイかもしれんね
さっさと解約
123:2014/08/08(金) 16:03:33.51 ID:
だいたいこんか反日報道しかしない
新聞屋が日本にある事が間違い
126:2014/08/08(金) 16:03:43.06 ID:
何れ終わる時が来るのです
それが今なのです
127:2014/08/08(金) 16:03:50.05 ID:
ミヤネ屋よくやったな
これで他の局もやりやすくなったろw
131:2014/08/08(金) 16:04:53.20 ID:
朝日と毎日は潰れるまで追い込んでほしいです
132:2014/08/08(金) 16:04:55.54 ID:
逆に考えて、
もし朝日新聞みたいなマスコミが韓国にあったら、どうなるだろう? 

とっくに国民から焼き討ちになってるぞ。
日本人はホントに甘いと思う。
133:2014/08/08(金) 16:04:57.39 ID:
韓流マンセーのミヤネ屋であんなまともな特集組まれてびっくり
135:2014/08/08(金) 16:05:15.61 ID:
安倍政権発足前からネットではバッシングされてたじゃん
137:2014/08/08(金) 16:05:29.92 ID:
な~に?朝日が生き残ろうとしてるわけ?この期に及んで?往生際の悪いw
だめだよもうw
朝日がやったのは誤報じゃないよ!故意にウソ記事書いたら誤報か?
そういうのは捏造でっち上げの虚報と言うんだよw
国民をウソ記事で騙したんだから、日本の国家民族全体に対する詐欺罪だよ。
朝日新聞社員全員で刑務所に入るべきなんだよ。
それをナニ?助かろうと思ってるわけwwwww
143:2014/08/08(金) 16:06:19.77 ID:
朝日新聞社長も記者会見やらないし、
植村隆も河野洋平も逃げまくってるし。
それを見れば何が正しいがすぐに分かるだろ
144:2014/08/08(金) 16:06:25.33 ID:
それでアホなポエム作家の馬鹿宮はなにかいうことないのか?www
145:2014/08/08(金) 16:06:31.53 ID:
   ┼  .| ̄|   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
  |二|  | ̄|   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
  |_|  | ̄|   レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
   ┼ ノ  」      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   _ク_  ヽ/     /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
  |__|__| 二|二   /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
  |__|__| _|_   /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
  / | | ヽ  |    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
     人     /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    /  \    /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
  ノ     \  ./イ';::l          ’         し u.  i l  l
   __|_ ヽヽ    ./';:';:!,.イ   し    入               l l U
    | ー     /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
    | ヽー       /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |       /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
147:2014/08/08(金) 16:06:35.86 ID:
90年代に誤りが指摘されていながら20年以上も無視
そして世界中に虚偽の情報が広まった段階で
目的達成とばかりに渋々お詫び無き記事の取り消し
意図的な捏造であることは誰の目にも明らかだろ
151:2014/08/08(金) 16:07:27.86 ID:
海外版には件の記事載せてないところが本当コスいわ朝日
156:2014/08/08(金) 16:07:58.66 ID:
植村隆本人が死んでるわけないのになぜマスコミは彼を追わないの?
さむらごうちですら記者会見したのに
172:2014/08/08(金) 16:09:52.74 ID:
>>156
ネットメディアや産経新聞は、追っかけてるけど逃げ捲くるんだとよ。

あと、毎日、読売は、新聞社間の規定で、他社のおっかけ取材ができない
159:2014/08/08(金) 16:08:11.08 ID:
自業自得なのに被害者面
ほんとどっかの国の国民と似たり寄ったり
161:2014/08/08(金) 16:08:36.51 ID:
 
 
 
朝日新聞社を解体させるには


【慰安婦報道】 戦いのステージは、より具体的な 「朝日新聞社処分」 へ [桜H26/8/7]


 
 
 
166:2014/08/08(金) 16:09:07.54 ID:
天声人語が入試に出るとかいう恥ずかしい広告さっさと下ろせ
167:2014/08/08(金) 16:09:14.28 ID:
全国の納税者が連携。
全国の公共施設・図書館・国県市町村の各課で購読してる新聞から、アサヒ便所紙と毎日便所紙を除外させる。
購読料は税金不正支出。このままでは税金で買い支えしてるのと同じ。

公共機関から除外されれば、確実にアサヒと毎日の経営に深刻なダメージを与えられる。
168:2014/08/08(金) 16:09:26.70 ID:
朝日よ、中川(酒)に色々やらかした事も忘れてないからな
171:2014/08/08(金) 16:09:49.55 ID:
赤報隊事件に憤慨した記憶があるけど、
今となってはある意味彼らの行為は正しかったと理解した。
テロは悪いことだが、言葉の暴力も重いことだ。
俺は左右でないが、特亜の反応の凄まじさをみると赤報隊を拝みたくもなる。
173:2014/08/08(金) 16:09:58.69 ID:
さらに解約相次ぐだろうなぁ
177:2014/08/08(金) 16:10:40.96 ID:
安倍叩きが社是だもんなぁw
朝日の葬式は国民がだしてやるよw
178:2014/08/08(金) 16:10:41.63 ID:
落日新聞
179:2014/08/08(金) 16:10:53.23 ID:
第二次安倍政権誕生前にカツカレーだのお腹壊しただのと叩いてたのアカヒだろ
180:2014/08/08(金) 16:10:56.01 ID:
難しいことは無い

読まなければいいんだよ
187:2014/08/08(金) 16:12:00.92 ID:
朝日の資産は数千億あるといわれてるし
新聞本体は赤字でも不動産とか副業は天下の朝日という信頼度から
結構うまくいってるのが多いから
ガンガン請求してもいいんじゃないかな
188:2014/08/08(金) 16:12:01.14 ID:
まあできることから始めよう
まずは不買とテレ朝見ないことくらいから
189:2014/08/08(金) 16:12:02.68 ID:
朝日新聞に公告出してるスポンサー企業の良識を問い、且つその企業の製品不買運動展開すれば朝日崩壊は時間の問題!

朝日の捏造歪曲偏向、反日売国報道の姿勢をスポンサー企業に問えばそれでOK!
193:2014/08/08(金) 16:12:35.23 ID:
全ての日本人、企業、組織、団体は
ただちに朝日新聞の購読を停止、広告の出稿も停止
加えて、朝日新聞関連企業の利用を取りやめるべき。
反社会的組織である朝日新聞を壊滅に追い込む必要がある
194:2014/08/08(金) 16:12:41.72 ID:
日本のジャーナリズムって幼稚だね
195:2014/08/08(金) 16:12:43.92 ID:
ミヤネでも言ってたがまず英語版サイト作れ
これやらんと反省してるとは思わん
196:2014/08/08(金) 16:12:48.77 ID:
ねつ造した張本人↓最大の犯罪者?

32年間で日本を貶めた「ねつ造報道」朝日新聞報道。


元朝日新聞記者、植村 隆(うえむら たかし、1958年4月 ‐ )は、北星学園大学非常勤講師、元新聞記者、元朝日新聞社社員。1991年、いわゆる従軍慰安婦問題を初めて報道したが、事実に反する捏造であったと指摘されている[1][2][3]。

妻は韓国人で、その母親は慰安婦等の支援団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」の会長。
200:2014/08/08(金) 16:13:19.76 ID:
新聞社じゃなくて工作機関
やつらは何とも思っていない
202:2014/08/08(金) 16:13:41.82 ID:
今、これほどまでに注目されてる新聞が他にある?

日本中の熱い視線を浴びている朝日新聞の発行部数が減るなんて考えられないよw
214:2014/08/08(金) 16:15:16.61 ID:
>>202
ネットで非常に注目されてるね
ネットで記事読んでるのに新聞買うわけないよね

一つ賢くなったね
205:2014/08/08(金) 16:14:22.05 ID:
証人喚問フラグと受け取ってよさそうだなミネヤの取り上げ方だと。
206:2014/08/08(金) 16:14:30.39 ID:
朝日新聞の葬式は国民が出すっての現実的になってきたな
俺、葬式代に1万円寄付するわ
207:2014/08/08(金) 16:14:32.14 ID:
国家公安委員会がオウム並みの危険団体に指定しても許すわ
220:2014/08/08(金) 16:15:40.42 ID:
>>207
お通夜とお葬式いつする~?
やっぱり大安吉日か友引だよねぇ~
221:2014/08/08(金) 16:15:48.51 ID:
>>207
暴対法の対象組織に認定してもいいと思う
209:2014/08/08(金) 16:14:58.75 ID:
>>1
語尾にニダを付けるの忘れてるぞ
210:2014/08/08(金) 16:15:01.75 ID:
日本だけで済まそうとする魂胆
英語サイトで誤報だったと公表しろよ
211:2014/08/08(金) 16:15:06.70 ID:
日本国内だけでなく海外にいるの日本人や御先祖様を言われなき誹謗に晒した
朝日新聞、毎日新聞と福島瑞穂をはじめとする左翼弁護士達には謝罪と賠償をさせないとね
212:2014/08/08(金) 16:15:07.11 ID:
次のステップは、

国会で吊るし上げ。
英語版で特集連載。

まっ、部数が1/10位まで下がるか、先に破産するかドッチが先かなぁ~w

公安リークありで破防法適応とか最高なのに♪
213:2014/08/08(金) 16:15:15.50 ID:
なぜ朝日新聞が中共のスパイのような犯罪を行ったのか捜査すべきだろう

え!、中国のスパイだったの
215:2014/08/08(金) 16:15:19.24 ID:
世界中から日本が非難されたのは朝日新聞記者のせいですよね
そういう認識なんですが違いますか?
216:2014/08/08(金) 16:15:19.57 ID:
「いやなら見るな」と豪語したフジテレビと同じ運命。朝日新聞の終わりの始まり。
217:2014/08/08(金) 16:15:24.53 ID:
  
見ない、買わない、売らせない ・・・・ 朝日新聞!

見ない、買わない、売らせない ・・・・ 朝日新聞!

見ない、買わない、売らせない ・・・・ 朝日新聞!

見ない、買わない、売らせない ・・・・ 朝日新聞!
236:2014/08/08(金) 16:18:18.97 ID:
>>217
世界から朝日新聞の根絶を実現し

朝日新聞のない平和な世界を
218:2014/08/08(金) 16:15:27.37 ID:
誤報じゃなくて偽報か虚報だろ
224:2014/08/08(金) 16:16:33.76 ID:
朝鮮人のような被害者面w
225:2014/08/08(金) 16:16:40.02 ID:
>>1
ハァ?

サンゴん時から散々叩かれてたろ
226:2014/08/08(金) 16:17:02.27 ID:
笹井に続いて朝日も自殺したら
お前らどうすんだ
いいかげんにしろよ
238:2014/08/08(金) 16:18:44.42 ID:
>>226
祝賀会に決まってんだろが!!
227:2014/08/08(金) 16:17:05.79 ID:
いよいよ今夜の報ステは
トップから半分以上、
台風情報だな。
228:2014/08/08(金) 16:17:11.63 ID:
腐れ反日ゲス朝日もそうだが、反省する善人と持ち上げられて、いい気になって
半島で土下座謝罪行脚やりまくった吉田のクソジジイの遺族や吉田の後援者に、損害賠償請求しようと思えばできるんじゃないか?
植村隆、高木健一、福島瑞穂…他にも大量にいるだろ、反日偽善後援隊のキチガイどもはよ
漫画家の石坂啓や雁屋なんかも反日犯罪者として吊るし上げるべき
229:2014/08/08(金) 16:17:11.60 ID:
みんなよく知らないくせに、なんかまるで朝日の記事が
ぜんぶウソまみれみたいに言っちゃってさ、ひどいよ
朝日新聞はねえ、朝鮮に都合がよくて日本に都合悪いウソしかつかないんだからねっ
231:2014/08/08(金) 16:17:32.47 ID:
穏やかで親日的だった1980年代の中国に足を運び反日教育を現地で指導したのは朝日新聞の加藤工作員。
中国の民主化を計画していた親日派を失脚させて反日を推進力にしていた江沢民派を支援したのも朝日新聞。
加藤工作員はこの実績を評価されて幹部に出世しています。
232:2014/08/08(金) 16:17:36.95 ID:
ハフィントンポスト「私はどうすればいいの?朝日は姉妹紙なんだけど?」
233:2014/08/08(金) 16:17:39.79 ID:
結局、報道も商売
戦前の新聞が一気に右傾化したのも、
反戦では新聞が売なくなった事が主因でしょ。
訂正の是非は別にして、
戦前と変わって無いところが恐ろしいね。
234:2014/08/08(金) 16:17:40.97 ID:
ところで美味しんぼの山岡が勤めてる新聞って、
やっぱ朝日がモデルとなってるのかね?
235:2014/08/08(金) 16:18:12.00 ID:
不買運動されてるの?
またお得意の嘘だろ?
どこもそんな報道してないよw
237:2014/08/08(金) 16:18:42.16 ID:
包茎ステーションで全く触れないのが凄まじいな

自浄能力ゼロ
244:2014/08/08(金) 16:20:27.74 ID:
あの「訂正」記事のせいでさらに解約数増えるんじゃないの?
間違いを長年認めないでやっと認めたと思ったら屁理屈こねて全然反省してないってのは日本人が一番嫌う行為
245:2014/08/08(金) 16:20:32.58 ID:
安倍叩きも異常だもんな
頭おかしいレベル
246:2014/08/08(金) 16:20:39.73 ID:
アメリカの慰安婦像を全部撤去して来い

これに関して、日本の悪い噂が微塵も出てこなくなるまで
英字で全世界に配信し続けろ
247:2014/08/08(金) 16:20:42.10 ID:
不買運動なんて正直ごく小規模なものでしかなく大してダメージを与えられてはいない
もっと大々的にやらなきゃダメよ
宣伝力が全然足りてない
248:2014/08/08(金) 16:20:49.80 ID:
本社がある関東で放送はできないんだろ
関西だとガンガン取り上げてるし
285:2014/08/08(金) 16:25:37.07 ID:
>>262
あれ、読売テレビ。

読売アナウンス部の偉いさんのシンボーが、
あんだけ怒ってたんだからそりゃやるだろ。
249:2014/08/08(金) 16:21:02.22 ID:
なんなら公安が朝日本社ビルと社内のサーバー群を差し押さえて3年ぐらいかけて家宅捜索してもいいレベル
252:2014/08/08(金) 16:21:41.90 ID:
朝刊のアサヒ
夕刊のゲンダイ
253:2014/08/08(金) 16:21:43.32 ID:
なんで日本を、文化文明拒否の隣国みたいにしようと必死の新聞にわざわざお金を落とさないといけない?意味不明。なんで文化文明拒否のアカヒにお金を落とさないといけない?理解出来ない。
254:2014/08/08(金) 16:21:57.89 ID:
誤報ってレベルじゃねーだろ
捏造・国家転覆罪だ
255:2014/08/08(金) 16:22:03.26 ID:
朝日新聞とか取ってるやつ
日本人でまだいるの?
あ、在日か
これからは朝日改め在日新聞ってしたほうが売れるんじゃね?
256:2014/08/08(金) 16:22:05.29 ID:
朝日新聞に損害賠償請求を誰かしないかなぁ
257:2014/08/08(金) 16:22:07.94 ID:
少女を挺身隊として働かせていたのは事実だ。
慰安婦がいたのも事実だ。
ちょっと脚色があっただけのこと。
263:2014/08/08(金) 16:22:41.22 ID:
アカヒがなりふり構わず購読を増やそうと2年契約で2万円分の金券と3ヶ月無料ってやってるみたい(´・ω・`)

引っ越しのタイミングでやれば逃げれちゃうんじゃない?
271:2014/08/08(金) 16:23:32.95 ID:
あの「読者の皆様へ」ってのが猛烈に腹が立つ、朝日本社に旅客機突っ込め
272:2014/08/08(金) 16:23:41.53 ID:
これで戦争になったら、朝日新聞的には大成功なんだろうな。
275:2014/08/08(金) 16:24:12.50 ID:
朝日の社旗が韓国からのバッシングの対象にならないのは朝鮮人が朝日を味方だと認識してるから
あれは韓国の工作機関ですよ
276:2014/08/08(金) 16:24:13.30 ID:
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
「一度でいいから見てみたい!朝日読んでるバカの顔」
277:2014/08/08(金) 16:24:47.21 ID:
不動産マスメディア会社ってホントやくざだよな
偏向報道、私的に社会的抹殺やりたいほうだいで、監視するもの無し
ヤクザや在日マフィア、領土侵略の敵国を糾弾しないマスゴミなんて
ない方がいいね。国民の敵側に立っているも同じ
被害者の家族、地域周辺の情報をあらいざらい世間にさらしまくるのに
暴力組織、在日犯罪に関しては警察発表合戦のみ
ジャーナリストなんて一人もいないも同様と断言できるな
叩いても安全な公僕ばかり叩いて、給与格差の頂点に居座るモラルのゴミ
278:2014/08/08(金) 16:24:52.45 ID:
朝日新聞は、在日専用の新聞ですよ。日本人は読みません。
279:2014/08/08(金) 16:24:59.99 ID:
朝日バッシングは2ちゃんが出来た頃から細々と始まって
ネットで10年以上かけて朝日の捏造が広められて
安倍政権が出来た頃に爆発した感じだな

すべては朝日の捏造が始まり
283:2014/08/08(金) 16:25:31.60 ID:
理不尽に名誉を傷つけられた全ての旧軍兵士とその遺族に謝罪と賠償を
291:2014/08/08(金) 16:26:10.74 ID:
さて、次は植村隆と福島瑞穂、戸塚悦郎に高木健一だな。

さて、次は植村隆と福島瑞穂、戸塚悦郎に高木健一だな。

さて、次は植村隆と福島瑞穂、戸塚悦郎に高木健一だな。

さて、次は植村隆と福島瑞穂、戸塚悦郎に高木健一だな。

さて、次は植村隆と福島瑞穂、戸塚悦郎に高木健一だな。
294:2014/08/08(金) 16:26:23.55 ID:
朝日社員の尊敬の的でしょ。
植村工作員は。
革命戦士の星と呼ばれているよ。

全国詐欺師協会でも伝説のお方とされてるとか。
295:2014/08/08(金) 16:26:54.34 ID:
バッシングっていうより、ねつ造記事で日本人の人権を侵害してきた社会の敵に、大規模なレイシストカウンターなんだけどね
305:2014/08/08(金) 16:28:36.35 ID:
報道ステーション()とやらで解説員とかいう社員に、ちゃんと解説させろよw
306:2014/08/08(金) 16:28:50.22 ID:
>一部の論壇やネット上に朝日の捏造といういわれなき批判が起きている。

この期に及んで「いわれなき批判」だからな
潰れてしまえ
307:2014/08/08(金) 16:28:55.62 ID:
朝日バッシング=善良な日本国民の朝日に対する憤りだ

真摯に受け止めろ
319:2014/08/08(金) 16:30:22.87 ID:
アサヒがバッシングを受けたというが、安倍政権はほとんど全ての
マスコミから集中砲火を浴びてたぜ。それでも支持率がこれだけの
高さを維持できているのは、もうメディアのウソが国民に通用しな
い時代ということだ。
342:2014/08/08(金) 16:34:12.67 ID:
>>323
これで日本人の怒りがおさまると思っているんだろうか?
日本人にとって慰安婦捏造ってのは名誉に関わる問題だけに,ある意味で原発事故より一層深刻な事案
そう簡単に水には流せない
330:2014/08/08(金) 16:31:46.05 ID:
ある日本人
朝日新聞を読みながら朝飯を食らう。
昼は、すき家にいく。
夜は、ワタミで飲食する。
    ↑
この生活だけは止めとけ、一生結婚できんぞ!!
340:2014/08/08(金) 16:33:46.90 ID:
新聞社として儲からなくなったから、取り敢えず「国内的」に誤報を認めたということね。
ただ、やり方が中途半端だったから、ますます窮地に追い込まれてるんだよな。
まあ、ジャーナリストというより責任取れないサラリーマンですわ。
341:2014/08/08(金) 16:34:00.55 ID:
朝日新聞が捏造やったり
中国にせっせと告げ口して
靖国問題を造ったって話は
ネットじゃなくてゴーマニズム宣言で知ったんだけどなぁ
ネットで騒がれている→ネトウヨが~
って方向に持って行きたいのかな???
なんにせよ、朝日新聞はとっとと潰れて下さい。
346:2014/08/08(金) 16:35:06.52 ID:
西山事件で潰れた毎日新聞
慰安婦捏造で潰れる朝日新聞
売国マスゴミざまーw
347:2014/08/08(金) 16:35:16.95 ID:
朝日新聞やめたいけど配達の人が犯罪者みたいな風貌で断るのが怖い
口約束もしてないのに勝手に○月まで契約のお知らせみたいなハガキも届く
うちが戸建てではなく集合住宅だったら絶対に契約していない
しょっちゅう家の周辺で見かけるから余計に怖い
349:2014/08/08(金) 16:35:39.41 ID:
で、今日の朝日の広告は何処が出してるの?
当然不買いするから教えてくれ。
359:2014/08/08(金) 16:38:04.42 ID:
>>349
広告だしてもこんなことされてる企業はゆるしてやれww

「朝日」の2文字が「●●」と塗りつぶされた6日の朝日紙面
354:2014/08/08(金) 16:37:39.59 ID:
野球部員が不祥事を起こせば甲子園大会出場辞退になるよ。
朝日新聞は不祥事を起こしても知らん顔なのか?
360:2014/08/08(金) 16:38:06.06 ID:
朝日新聞に関するお問い合わせは、以下の入力フォームで受け付けております。

すべてのご意見・ご要望・お問い合わせにお答えできない場合もあります。あらかじめご了承ください。
ASA(新聞販売所)・購読・配達についてのお問い合わせは、ASAにお客様の情報をお知らせしたり、対処を要請することがあります。あらかじめご了承ください。
弊社からの回答内容の転用、二次利用は固くお断りいたします。
お問い合わせへの対応は、月~土(祝日・年末年始を除く)の午前9時~午後6時とさせていただきます。ご了承ください。



ttps://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php
362:2014/08/08(金) 16:38:32.95 ID:
1000年後の日本史の授業にでてくるな

『ソーシャルメディア発達前の当時、朝日新聞社が報道の自由を利用し世界中に反日工作を行っていました。
 模造報道の例をあげよ』

歴史に残るよ 間違いなく千年後の教科書には記載されてる
369:2014/08/08(金) 16:40:17.76 ID:
朝日新聞に広告を出してる企業の2社ぐらい特定して不買運動したほうがいい

ネットでもデモなんかでも大々的に朝日新聞スポンサー企業の不買運動して
そこの企業から朝日新聞に損害賠償請求させよう

そうすれば朝日新聞を解体できるぞ
414:2014/08/08(金) 16:49:09.68 ID:
>>369
ネットでも皆さん徹底して広告企業商品の不買運動を展開していけばOK!

捏造歪曲偏向報道朝日新聞に対するスポンサー企業としての良識を問えばよい。
443:2014/08/08(金) 16:57:06.08 ID:
>>414
では朝日新聞が許せない人はどこの企業の不買すればいいのでしょうか?

朝日新聞に抗議の電話してもフジテレビと同じで無駄なので
そういうのは一切やりません
文句があるならスポンサーに 
それもネットで大々的に呼びかけてやるのが一番いいみたいですし
370:2014/08/08(金) 16:40:20.30 ID:
朝日の慰安婦報道のおかげで
海外の学校で日本人がキムチにリンチされてるらしいな
朝日社員の子供にとか流れでならないように
親が腹くくって謝罪賠償をしたほうがいいんじゃない?
373:2014/08/08(金) 16:40:31.36 ID:
朝日新聞本社へのデモの予定ってないんだ?
375:2014/08/08(金) 16:41:13.81 ID:
仮に朝日新聞を廃刊に追い込んでも
子分の沖縄や信濃や北海道等の売国反日遺伝子を受け継いだ地方紙がたくさんある。
朝日新聞の記事を引用して日本批判していた新聞社も
謝罪すべきだと思おうけどな。
道新紙面はあきらかに隠したがっているが解るよ
391:2014/08/08(金) 16:43:56.98 ID:
日本を破滅に導き、戦争を呼び込んだ新聞として、
将来名前が残るかもしれないよ。
411:2014/08/08(金) 16:48:20.90 ID:
>>391
社会科の教科書に載せてもいい事件なんじゃないの?
431:2014/08/08(金) 16:54:03.33 ID:
やっとか
何度も言うが受験の出題と連動させて
個人的な思想を反映させた天声人語を教育の場に持ち込み読ませることにより
子供の洗脳および部数を増やす為の脅迫ビジネス的な手法が
やっと世の中に認知されたようだな
462:2014/08/08(金) 17:00:43.17 ID:
>>1
その安倍内閣をバッシングする事を「社是」とした新聞社があったようですが?…
477:2014/08/08(金) 17:04:09.74 ID:
Tシャツに
*うそ新聞*てでっかくプリントすればいいのかな
築地あたり歩けば
みんなニヤニヤするかな
577:2014/08/08(金) 17:54:55.32 ID:
朝日はもう訂正しましたよ
これからは慰安婦問題は日本政府の外交責任でしょうね
607:2014/08/08(金) 18:14:54.98 ID:
バッシング て
普通に抗議や批判と書けよカス
614:2014/08/08(金) 18:17:47.03 ID:
NHKスペシャルやらないかな。
「朝日新聞の闇―慰安婦強制連行捏造報道事件の原因と影響―」
タイトルはこんな感じで。
948:2014/08/08(金) 20:55:46.83 ID:
>>614
NHKは朝日の共犯者なんでー
681:2014/08/08(金) 18:41:24.56 ID:
舛添「抗議メールはネトウヨが1人で1000人分やっている」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1407469814/
683:2014/08/08(金) 18:41:43.64 ID:
>>1
朝日記者 植村隆 従軍慰安婦捏造 義母 韓国の慰安婦詐欺グループ 摘発
朝日記者 本多勝一 南京大虐殺捏造 在日韓国人
朝日記者 加藤千洋 靖国神社問題捏造

>>1
朝日記者 植村隆 従軍慰安婦捏造 義母 韓国の慰安婦詐欺グループ 摘発
朝日記者 本多勝一 南京大虐殺捏造 在日韓国人
朝日記者 加藤千洋 靖国神社問題捏造

>>1
朝日記者 植村隆 従軍慰安婦捏造 義母 韓国の慰安婦詐欺グループ 摘発
朝日記者 本多勝一 南京大虐殺捏造 在日韓国人
朝日記者 加藤千洋 靖国神社問題捏造

>>1
朝日記者 植村隆 従軍慰安婦捏造 義母 韓国の慰安婦詐欺グループ 摘発
朝日記者 本多勝一 南京大虐殺捏造 在日韓国人
朝日記者 加藤千洋 靖国神社問題捏造
686:2014/08/08(金) 18:43:41.03 ID:
今まで朝日新聞の存在なんてすっかり忘れてたけど今回の件でちょっと興味もった
他にも捏造とか沢山してそうだし隅から隅までじっくり見てみる必要あるな
取り敢えず3ヶ月契約してみるわ
715:2014/08/08(金) 18:53:55.50 ID:
>>686
だよな
俺は図書館で閲覧してたけどじっくり見れないし
切り抜きもしないといけないから一ヶ月盗ってみる
730:2014/08/08(金) 18:56:34.87 ID:
686 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/08(金) 18:43:41.03 ID:y1/xpqW10
今まで朝日新聞の存在なんてすっかり忘れてたけど今回の件でちょっと興味もった
他にも捏造とか沢山してそうだし隅から隅までじっくり見てみる必要あるな
取り敢えず3ヶ月契約してみるわ

715 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/08(金) 18:53:55.50 ID:y1/xpqW10
>>686
だよな
俺は図書館で閲覧してたけどじっくり見れないし
切り抜きもしないといけないから一ヶ月盗ってみる


朝日新聞の社員か?wwww
自演乙。
701:2014/08/08(金) 18:48:11.48 ID:
とうとうネトウヨの巣窟ヤフーでも・・・
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12021/result#fbComment

安倍内閣を支持しますか?

支持しない 60.9% 総投票数208,410,369票
709:2014/08/08(金) 18:51:27.66 ID:
>>701
2億票って何だよ!!!!!!   2億wwwwwwww
720:2014/08/08(金) 18:55:22.26 ID:
>>701
アフィリエイトか
772:2014/08/08(金) 19:06:44.22 ID:
いっそのこと 社名を『反日新聞』にした方が社是がわかりやすいな
801:2014/08/08(金) 19:22:38.59 ID:
今後朝日新聞なんて電車の中で広げてたら周囲から白い目と軽蔑の目が飛んできて
電車降りなきゃならんようになるだろ。お~っ!こわ!
806:2014/08/08(金) 19:24:00.44 ID:
>>801
ま、周囲の人間に白い目で見られるのは確かだな
電車の中でカルト宗教の広報誌広げてるようなもんだし
828:2014/08/08(金) 19:29:50.75 ID:
おーい、みんな、甲子園を飾る横断幕の準備はできてるかー?

おーい、みんな、甲子園を飾る横断幕の準備はできてるかー?

おーい、みんな、甲子園を飾る横断幕の準備はできてるかー?

おーい、みんな、甲子園を飾る横断幕の準備はできてるかー?

おーい、みんな、甲子園を飾る横断幕の準備はできてるかー?
853:2014/08/08(金) 19:40:22.62 ID:
変態も、読者だけに謝罪して日本国民にはいまだに謝罪なし。
ゆえにいまだに変態新聞と言われ続けてる。

朝日も読者だけに説明しただけで済ますつもりのようだな。
860:2014/08/08(金) 19:43:07.75 ID:
>>853
(;゚Д゚)<謝れーーーーー!変態の毎日新聞さんに謝れぇーーーーーーー!

(´・ω・`)変態の称号を名乗れるのは毎日新聞社以外に認められねぇ~んだよ
872:2014/08/08(金) 19:49:06.91 ID:
朝日を擁護する新聞を予想すると、

中日、東京、北海道、変態、日経、信濃毎日、沖縄タイムス、西日本、赤旗、他にどこかある?
884:2014/08/08(金) 19:56:16.85 ID:
>>872
広島の中国新聞だろ 今朝の朝刊でまだ自衛隊の在り方を討論しようとか
書いてるし
929:2014/08/08(金) 20:41:27.71 ID:
中途半端な姿勢が後に大炎上になることくらい朝日なら知ってると思ってたけど違うみたいだね
雪印や不二家を吊し上げてた朝日さん
931:2014/08/08(金) 20:42:30.75 ID:
朝日は社会貢献している
歩道橋が増えて交通事故死者数が減り、公害や水質汚濁も無くなった
介護保険で老人が介護が受けやすくなる
942:2014/08/08(金) 20:51:13.53 ID:
>>931
だから?信用しろと?嘘つき新聞社を?
943:2014/08/08(金) 20:52:29.30 ID:
>>1
世間一般では自業自得って言うんですよそれ
過去の自分の行いのツケは払わなきゃね