1:2014/08/08(金) 10:17:24.81 ID:
朝日新聞が慰安婦報道の大誤報を32年もたって一部認めたことを受け、

政界で強烈な批判がわき起こっている。


結果的に、日本と日本人 の名誉を傷付けていることに、朝日関係者の国会招致の機運が盛り上がってきた。


検証報道当日(5日)に国会招致に言及した自民党の石破茂幹事長は6日夜のBSフジ番組でも、
「朝日の記事は日韓関係にも影響を与えた。
国権の最高機関たる議会で議論を行うのは当たり前だ」と重ねて強調した。

朝日が何度も報道し、長年放置し続けた吉田清治氏の虚偽証言が、
国際社会では「事実」として広まっている。

このことが、日本の国際的地位
を貶め、日韓関係などを悪化させているのだ。

日本維新の会の橋下徹(大阪市長)代表も同日
「(誤報から)32年間、過ちを認めなかった朝日新聞が白旗をあげたが、言い訳じみている」

「どこまで日本を侮辱し続けるのか」などと猛烈に批判。「朝日新聞の罪は大きすぎる。ここで収束させてはダメだ」と述べ、朝日自らがさらに 検証すべきだとする見解を示した。

民主党の松原仁国対委員長も同日
「日本の不名誉に同調する記事を30年以上放置した責任は極めて重大だ」と、朝日を切り捨てた。


次世代の党の山田宏幹事長は同日、
元慰安婦の証言を初めて取り上げた、植村隆・元朝日新聞記者を国会に参考人招致すべきだとの考えを

示した。

植村氏は1991年8月11日付朝刊(大阪版)で、後に金学順氏と判明する元慰安婦を匿名で取り上げ、「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた」と書き、慰安婦問題に火を付けた。

ところが、金氏は記者会見や別のインタビューで「母に40円で
キーセン(朝鮮半島の芸妓=げいぎ=・売春婦)に売られた」と語ったのだ。

植村氏は、戦時中に徴兵、徴用された韓国人遺族らでつくられた「太平洋戦争犠牲者遺族会」の幹部の娘婿でもあった。

山田氏は「日本が国際的に非難される原点となった報道だ。予算委員会などを通じてただす必要がある」「朝日の検証に基づき、その内容を 聞くことは、取材や報道の自由に何ら抵触しない」と述べた。

Bt809geCUAARFTl


ソース:zakzak 2014.08.07
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140807/dms1408071541013-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140807/dms1408071541013-n2.htm
97:2014/08/08(金) 11:08:26.91 ID:
家も30年間も購読していた朝日新聞を昨日だけど止めたよ

新聞店のオヤジがすっ飛んできたのには驚かされたな、可哀想だが仕方ないよな

親父は「ま、朝日の記事も面白いし、新聞店の親父とも付き合いも長いし、、、、な」

母親「いい加減な新聞記者の書いた記事なんて、い・ら・な・い」だってw
6: :2014/08/08(金) 10:21:17.32 ID:
福島瑞穂にも追求しろよ 
賠償詐欺の主犯格だろ
85: :2014/08/08(金) 11:03:56.51 ID:
>>6
後、戸塚っていう弁護士と、中央だっけ吉見教授。
94: :2014/08/08(金) 11:06:49.03 ID:
>>85
弁護士は高木健一かな 
吉田の偽証幇助してるから、何らかの処分を求められて然るべきw
103: :2014/08/08(金) 11:10:20.09 ID:
>>85
あと高木健一な。あと日本の戦争犯罪追及センターとやらのキチガイ親父も。 
(てめえのほうが戦争犯罪人の子分のクセして) 

参考人招致も同時に行って秦郁彦・西岡力・西尾幹二・藤岡信勝・櫻井よしこ・呉善花らにお願いして 
こいつらを糾弾しよう。
3:2014/08/08(金) 10:18:56.66 ID:
参考人じゃ駄目なんだって!
証人喚問でなきゃ無意味だよ
5:2014/08/08(金) 10:21:05.63 ID:
これ読んでくれてる在米邦人の皆さん。
あんたら朝日訴えたほうがいい、実際に理不尽な攻撃を受けてる。
全てはこいつら、朝日のせいだ。
51:2014/08/08(金) 10:46:22.70 ID:
>>5
世界を説得するより日本国内の奴らを血祭りに上げる方が簡単なのにね
62:2014/08/08(金) 10:50:50.02 ID:
>>5
冗談抜きでアメリカで朝日新聞を訴えたら良い
在米シナチョンも朝日新聞のフォローをするわけには行かないから勝てるよー
539:2014/08/08(金) 22:07:27.03 ID:
>>5
日本国民全員で損害賠償請求していいレベルだもんな
332:2014/08/08(金) 13:52:41.03 ID:
>>6
ほんとこれ
11:2014/08/08(金) 10:23:55.32 ID:
捏造記事かいてそれを中国韓国に「ご注進」自ら外交問題化したんだから
国会に呼ばれて当然
実際、慰安婦は朝日新聞の記者が日本につれてきて「偽証言」させた。
単なる報道機関ではない。工作機関だ、
ゾルゲ事件で朝日新聞記者はスパイとして逮捕されている。
12:2014/08/08(金) 10:24:26.27 ID:
従軍慰安婦なんて存在しなかった。

ただ、日本兵が占領地で現地の女性を凌辱しないように

性欲を満たすために売春婦を日本から連れてきて売春宿をつくったってだけだろ

売春婦の給料は兵士たちの20倍、彼女らはその労働の対価を受け取って借金を

返したら自分の意思で内地に戻って豪華な家 を建てたと言う。

全ては朝日新聞が吉田という詐欺師に騙されて従軍慰安婦というありもしない

幻想をキャンペーンして日本国民に恥をかかせ、それに乗って韓国のアホどもが

調子に乗って国連やアメリカで日本の残虐な行いとして従軍慰安婦を宣伝し、

セックススレーブ(性奴隷)という言葉を世界中に広めて日本を貶めようとしている。

死にかけの元売春婦をひっぱり出してきて嘘八百を並べ立て日本から賠償金を取ろう

としている。元売春婦っていうのは韓国政府が全部選んだハバアたちだ。

調べてみればわかるがこいつらは身寄りがないとか世間とあまり繋がりの無い

ババアばっかり選んでいる。調べて時にわからなくするためだ。

日本政府は朝日の社長を国連とアメリカの議会に連れて行き慰安婦問題は

私たちのねつ造でしたと証言させろ、朝日の馬鹿に責任を取らせろ
13:2014/08/08(金) 10:24:39.77 ID:
言論の自由とか言い訳にするなよ

報道機関の記事(それも32年間も執拗に垂れ流した報道)だからこそ
国権の最高機関で検証する必要がある
15:2014/08/08(金) 10:25:07.44 ID:
一番責任が重いのは、自民党
アサヒではない
アサヒは一新聞社に過ぎない、ちゃっと調べれば分かること、放置してきたのは自民党
404:2014/08/08(金) 15:03:53.96 ID:
>>15
お前はその時何やってたんだよw
抗議の声上げてなきゃ偉そうに言う資格ないし
声上げてたら大きな抗議行動に広げ出来なかった己の無力さを恨むんだな
16:2014/08/08(金) 10:25:38.69 ID:
全国民、そして国家に犯罪者みたいな濡れ衣を着せた大事件だからねえ。
「最低限」国会は呼び出さないと。
18:2014/08/08(金) 10:26:03.53 ID:
松井やより、もよろしく。
446:2014/08/08(金) 17:00:32.49 ID:
>>18
遅レスで申し訳ないが、あの女はガンでとっくに・・・
20:2014/08/08(金) 10:26:40.18 ID:
9月になったら臨時国会を開くんだけど、野党は開きたくないだろうなwww

朝日新聞情報で生きてる野党が多いからwww
21:2014/08/08(金) 10:26:59.69 ID:
あ、俺のIDゲイだ。
何か落ち着くな。
22:2014/08/08(金) 10:27:00.69 ID:
朝日を監視する政府外機関が必要だな
在特はNGO化してしまえ
23:2014/08/08(金) 10:27:35.25 ID:
自民党が敵とかいうアホが居るが、毎回毎回抗議してきたのも自民党。

でなけりゃとっくに竹島問題も慰安婦問題もいいようにやられて韓国に負けてただろう。

未だに問題として残して抗議をきっちり行っているのが自民党だ。

逆に韓国に媚びたのが民主党と共産党だな。
26:2014/08/08(金) 10:29:53.15 ID:
証人喚問は 会派の全会一致とい決まりがある
共産党や社民党が賛成しそうもないから
国民世論の喚起で 共産党や社民党に圧力をかけるべし
(共産党は 証人喚問の件では いわゆる椿発言の時には賛成しているよな)
95:2014/08/08(金) 11:08:07.12 ID:
>>26
あ?椿発言ってあったな。アレと同じどころか、30年以上も嘘捏造をしまくって来た
んだから、朝日新聞の方が罪は重大、てか椿も朝日じゃん、テレビの!
28:2014/08/08(金) 10:30:58.08 ID:
秋の臨時国会って、ヤジも飛ばせなくなったし、慰安婦も出せなくなったし

静かになるだろうねwwwwwwwwwwww
29:2014/08/08(金) 10:32:37.32 ID:
さあ 次はチョウニチ新聞の「南京の件」報道検証 だね

何時 誤報を認めるのか ナ?

TVチョウニチは チョウニチ新聞大誤報は 無かった事にしている
慰安婦報道から 撤退しちゃったの?

報道しない自由 ネ
31:2014/08/08(金) 10:34:03.29 ID:
植村隆と福島瑞穂だな、まずは
河野洋平はそのあとでいい
34:2014/08/08(金) 10:36:53.52 ID:
朝日は確信犯だからな、誤報なんかじゃない、絶対に許すことはできない
35:2014/08/08(金) 10:37:00.97 ID:
マスコミ権力が神聖不可侵だった時代を終結させる事件だよな
朝日新聞は、国民・政治家・メディアからの質問に応える場を作るべき
38:2014/08/08(金) 10:37:55.44 ID:
このラインは全員呼べばいいじゃねーかw
1ヶ月くらい集中審議して、ゴールデンに放送しろよ
39:2014/08/08(金) 10:38:09.00 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .    
   ゝ'     `ィ 川川川リヾー-    慰安婦連行は虚偽という事実を今まで隠匿してきた朝日新聞。これは犯罪だろ。 
    |       } 川川川リヾヾ.    新聞社として廃業レベルの行為だぞ。せめてもの償いとして、社長及び関係者は国会の  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     証人喚問に出席して、韓国にも国連にも慰安婦連行は、わが社の捏造虚偽であったと報告し、
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      これらを元に出された河野談話の見直しを政府に要求すべきだ。
42:2014/08/08(金) 10:41:36.65 ID:
自民党の責任だ
事なかれ主義自民党の責任だ、大衆迎合自民党の責任だ

三十年間もよくまあ放置してきたもんだ、それも最後はアサヒに逃げられてる
あきれ果てた無能集団自民党
48:2014/08/08(金) 10:46:03.37 ID:
自民党が古き悪しき体制から脱却出来る絶好のチャンスなんだけどなあ。
俺が安倍なら自省もかねて自民内部の関連者も徹底的に洗って、
新生自民への引き金に利用するんだが。
105:2014/08/08(金) 11:11:42.61 ID:
>>48
禿しく同意
52:2014/08/08(金) 10:46:47.56 ID:
船橋って、今何処に居るの?
53:2014/08/08(金) 10:47:16.63 ID:
日本国の歴史を貶めたやつらだ。 朝日新聞を免許剥奪にまで追い込むように。
55:2014/08/08(金) 10:47:30.68 ID:
朝日が要らない力を持っている以上、朝日を監視糾弾する組織が必要
57:2014/08/08(金) 10:48:21.92 ID:
戦前も戦後もろくな事しねぇ朝日新聞なんて消えてなくなれよ
58:2014/08/08(金) 10:48:50.01 ID:
植村の記事がどうしてあの時期に出たのか?
植村と韓国の反日団体の関係を考慮すれば、怪しいと思わざるを得ない。
どう考えても反日団体に有利に働くようするための意図があったはず。
59:2014/08/08(金) 10:48:51.72 ID:
朝日新聞は絶対潰さなければならない
責任を追及しろ
61:2014/08/08(金) 10:50:06.72 ID:
安倍よ、何故河野をかばう。
河野を断罪し、切り捨てれば自民の評価が上がるのは間違いない。
悪を悪、としっかり認定出来ない限り不信が拭える事は決して無い。
64:2014/08/08(金) 10:52:04.72 ID:
チョウニチ新聞の歴代主筆は 全員喚問対象だね

安全地帯から 付け火して 煙を楽しんだ のね・・・
結果 母屋に延焼しちゃった ワケ

最低でも全海外主要新聞に「捏造謝罪広告」を義務づけるべきじゃ ネエ?
65:2014/08/08(金) 10:52:29.46 ID:
これからが本番だ みんなよく見てろよ

朝日を擁護する個人及び政党

証人喚問を拒否する個人及び政党

これらは問答無用で国賊断定

この偽報道でどれだけ日本を毀損させてきたかと思えばゴメンナサイでは済まされない

関係者には刑法第七十七条(内乱)の適用をすべき、万死に値する罪だ
68:2014/08/08(金) 10:54:07.23 ID:
祭りだ!

お前らぁぁぁぁぁ

準備いいかぁぁぁぁぁぁ?

徹底的にやるぞーーーーーーーー!!

このまま終わらせない絶対に!!!!!
69:2014/08/08(金) 10:54:37.92 ID:
誰だ?

チョウニチ新聞で 支那のハニートラップに掛かった奴は
植村隆なんて小物

巨悪は 誰だ?
70:2014/08/08(金) 10:54:57.45 ID:
東京電力の会長は国会招致されたんだから、当然、朝日新聞関係者も呼ばれるだろうね。

かつてはリクルートや日商岩井なんかも招致されたんだからwww
71:2014/08/08(金) 10:56:21.38 ID:
植村にへ何らかの苦しみ与えないと、こいつのせいで日本は変に見られてんだからな。
72:2014/08/08(金) 10:56:34.26 ID:
海外特派員協会での チョウニチ新聞謝罪会見は 何時???
73:2014/08/08(金) 10:57:01.31 ID:
今頃、植村隆は共産党や社民党のヒットマンに追われて北海道の港湾を逃亡していているよ。

そして倉庫の中でサイレンサー付の銃で殺される。
76:2014/08/08(金) 10:58:49.00 ID:
>>73
右翼には狙われてるだろうな。

毎日怯えてこれから生活すればいいよ
82:2014/08/08(金) 11:01:04.88 ID:
>>76
左右双方の過激派に狙われてるかも。

つか、詐翼の内ゲバっぽい要素もある。
83:2014/08/08(金) 11:01:24.64 ID:
>>76
社民・共産による口封じの方が可能性高いよ
74:2014/08/08(金) 10:57:17.23 ID:
朝日を潰すなら今でしょ!!
75:2014/08/08(金) 10:58:21.11 ID:
@@------------------------------------@@

植村隆が。

一ヶ月以内に。

首をつって自殺するほうに。

1万円かけてもいいぜ。
78:2014/08/08(金) 10:59:44.12 ID:
>民主党の松原仁国対委員長も同日「日本の不名誉に同調する記事を30年以上放置
>した責任は極めて重大だ」と、朝日を切り捨てた。

放置どころじゃないわ、大きく育て上げて怪物にしたわ。
絶対国会で証人喚問すべき。証人な!
81:2014/08/08(金) 11:00:31.41 ID:
植村隆
妻は韓国人で、その母親は「慰安婦」支援団体の会長。

詐欺師一家。
84:2014/08/08(金) 11:02:45.43 ID:
新聞は紙面の記事が製造物なんだから、製造物責任として、国会で証人喚問よゆーやろ!
この件では石破さんがんばれ!
87:2014/08/08(金) 11:04:15.10 ID:
>>1
植村隆元記者の参考人招致はやるべきだと思うが、彼は下っ端だ。大したことは知らないと思う。韓国政府と
朝日新聞は緊密な連携をしている。これを知ってる大物を引っ張り出さなければならん。5日に吉田証言を
虚偽として記事を取り消し、挺身隊を誤用したと釈明した。なぜ今かがカギだな。週刊誌が18日までないから
というのは小技だ。

韓国政府は方針を変えたのだ。吉田や挺身隊は十分に利用した。日本軍の慰安婦=性奴隷に的を絞った。だから
朝日は記事を削除したのだ。<白旗を掲げつつ進軍ラッパ> 藤岡信勝教授  朝日は決して国を貶めることを
止めたわけではない。今度は韓国政府と連携して性奴隷で攻撃するんだよ。青山繁晴さんは、先日、NY市公園に
設置された7番目の慰安婦像がそれだと語ってる。

朝日はその慰安婦像(性奴隷の像)の完成を待っていたのだ。これが5日の発表だ。だからもっと嫌らしく攻撃
してくる。朝日新聞は謀略機関だと捉えて追及してもらいたい。現代の尾崎 秀実がいると思う。こいつを
国会へ引きずりだそう。
88:2014/08/08(金) 11:05:09.90 ID:
あと、吉田清治の方も色々掘ってくれないかな。
学校側の扱いとか、背乗りとか、
滅茶苦茶いい戦後の闇ネタになるだろ。
現代でもポストでもつっこんでみ。
89:2014/08/08(金) 11:05:27.46 ID:
なんかさあ

犯した罪が軽くなる様ミスリードを試みるレスがあるよな

国内、外交、税金の支出も含めどれだけの国益を損なってきたと思っているんだ?

無理だよ 普通にテロ行為 外患誘致も考えられる
90:2014/08/08(金) 11:05:56.58 ID:
調査の目的は『南大門修復の失敗を全て日本のせいにすること』だった。ところが調べると調べるほど
日本は関係無いということが分かってどのように捏造しても、理屈に合わない。それでも依頼主である
韓国政府責任者から、『日本政府の責任にして謝罪と賠償を勝ち取れるように証拠を固めろ!朝日新聞に頼めば
韓国の言いなりで記事を書いてくれる』と無理難題を押し付けられた。

朝日新聞の一流捏造記者、植村隆の縁者に相談し朝日新聞
で『南大門修復失敗は日本政府!』というあおり記事を出す一歩手前まで来たが、『日本政府か?』にするか
”か?”、をいれるか入れないか、でインパクトが異なるため、逡巡を繰り返すうち自己矛盾に苛まれ已む無く自殺した。

韓国政府修復担当者が責任を日本政府に押し付けようと教授を追い込んだことと、朝日新聞韓国支社が
反日ネタとして大々的にキャンペーンをすることを前提に教授に裏金を要求していたこと、の板挟みの結果だ。
91:2014/08/08(金) 11:06:09.24 ID:
ちゃんと説明責任果たしてね
密室政治、有耶無耶、村社会の論理などと
日本の政治、風土を批判してたろ
92:2014/08/08(金) 11:06:26.59 ID:
北星学園大学の公式見解出ました【従軍慰安婦捏造】
93:2014/08/08(金) 11:06:36.90 ID:
まあ、参考人だろうと証人喚問だろうと実現したら
社をあげて弁護士交えたレクチャー受けてくるだろうからな
国会議員の力量が問われる

こうなると自民党以外の議員はあてにならん
特に民主は思想うんぬん以前に追及が下手で素人
96:2014/08/08(金) 11:08:22.37 ID:
井上太郎; 6月18日
河野談話作成過程の検証、石原信雄元官房副長官の産経新聞のインタビュー。

弁護士らが南朝鮮で火をつけて歩いた、と答えています。
高木、福島、仙谷各氏ら人権派弁護士が、火付け役をしたと自供した
日本キリスト教婦人矯風会メンバーで事務局長を務める高橋喜久江。
背後関係も明らかになっています。

【超重要・緊急拡散】
大変な事を暴露します。戦後最大の大疑獄事件になります。
慰安婦問題を作り出したのは日本の売国利権です。
日本中がひっくり返る一大税金詐欺事件です。
多くの逮捕者が出て、NHK解体までつながる大事件です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n120112
98:2014/08/08(金) 11:08:58.27 ID:
左翼政治家にも見捨てられたかwwww
99:2014/08/08(金) 11:09:01.91 ID:
これ実にいいことであると思う

反日・反戦反核平和団体・サヨク集団・サヨク馬鹿学者・反日サヨクメディア・反日政党などなど
仲間内で血みどろの泥仕合・粛清合戦をやってもらいたいね
もう遠慮・情け・容赦なく共産主義者の粛清を見習って徹底的に潰しあって欲しい

毎日が楽しくなるような…
100:2014/08/08(金) 11:09:28.62 ID:
普通は騙されて信じきってた奴こそが一番怒るはずなんだが
怒ってない奴は、
「意識的」に「わかって」いながら朝日に記事に同調してたって事なんだよね
106:2014/08/08(金) 11:13:35.54 ID:
民間でも何らかの訴訟を起こせないのですか。
橋下市長は弁護士なので何か方策を考えてくださいよ。
110:2014/08/08(金) 11:15:42.13 ID:
「捏造だろ」って市民の声を無視し、あまつさえその市民を右翼呼ばわりしていたのは
どちらの党でしたっけ?
131:2014/08/08(金) 11:29:53.75 ID:
>>110
青山さんが、「反日的」って表現を使っていたら
右翼呼ばわりされたって言ってたなぁ。
111:2014/08/08(金) 11:15:58.49 ID:
【慰安婦】吉田証言を利用した識者たち 福島瑞穂前党首は対日訴訟の原告を募集、高木健一弁護士は裁判で吉田氏に証言させる[08/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407463357/

もっとやれw
112:2014/08/08(金) 11:17:06.47 ID:
>97の続き
俺が「産経新聞がいいかな、次に購読スル新聞は」というと
母親「産経?名前がダサい」だってw
親父「毎日はどーよ?」
母親「近所にない」だってw
俺「じゃー読売にすっかね?」
母親「ナベ恒(渡辺恒雄)が嫌いだからダメ。死んだら取る」だとw
未だに決まらずwwwwwwww
117:2014/08/08(金) 11:20:56.90 ID:
>>112
新聞読んだらバカになるよで、取らないでおk。お母さんにネットで大手スーパーの
チラシ見れること教えてやれw
239:2014/08/08(金) 12:46:49.91 ID:
>>112
新聞の購読料削ったら、特売探すより安くつく可能性を示唆するべきだなw
241:2014/08/08(金) 12:48:59.56 ID:
>>239
そもそもチュプは自分の時間価値を換算できない
となり町まで10円安い牛乳を買いに行くための往復のコスト計算ができれば
そんなものは無意味とわかるはずなのに・・・
113:2014/08/08(金) 11:19:08.28 ID:
日本人は大人しいので朝日新聞もこのままスルー

おとなしくマックでグリーンチキン食ってるのさ

結局現実はこうなった
129:2014/08/08(金) 11:27:34.53 ID:
>>113
日本マクドナルド、7月の既存店売上高は前年比17.4%減
http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPKBN0G50MX20140805
139:2014/08/08(金) 11:33:13.69 ID:
>>129
ファミマがなんかスルーされてるけど?
叩かれるだけマクドナルドのがましなのか?
307:2014/08/08(金) 13:39:39.97 ID:
>>139
ググッたけどまだ売り上げの発表はないね。
ファミチキは主力商品だったから影響あるとおもうけど。
116:2014/08/08(金) 11:20:13.16 ID:
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい植村隆
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
124:2014/08/08(金) 11:24:48.80 ID:
【閲覧注意】マスコミの前で惨殺「豊田商事会長刺殺事件」が怖すぎる・・・


豊田商事事件=存在しない金の延べ棒販売、巨額詐欺事件。
これも口封じだったのか?
127:2014/08/08(金) 11:26:48.22 ID:
>>124
支那とかやりそうだな。韓国も金大中事件とか起こしたから、やばい。
126:2014/08/08(金) 11:26:47.04 ID:
岡崎トミ子証人喚問せよ。こいつ国会議員失格だよ。
128:2014/08/08(金) 11:26:53.11 ID:
教授の口が無くなり相当、火病ってるみたいだな。
130:2014/08/08(金) 11:28:52.32 ID:
昨日から国会周辺が街宣車でうるさいのなんの
聞けば自民と安倍叩きだし
なんちゃって右翼が誰の味方かよくわかるわ
132:2014/08/08(金) 11:30:42.86 ID:
>>130
まがりなりにも右翼を装った街宣車は何を材料に安倍叩きしてるんだ?
141:2014/08/08(金) 11:34:19.72 ID:
>>132
なにがアベノミクスだバカヤロー!
自民を取り戻すだバカヤロー!

叩きの材料さえ見つからない(言えない)からこんなんばっかだな
143:2014/08/08(金) 11:36:14.12 ID:
>>141
2ちゃんのウヨを装った安倍叩きの書き込みまんまだねw
146:2014/08/08(金) 11:37:31.07 ID:
>>143
ニュー速+とか規制議論などのケンモーの騒ぎ以降なんでああなってんるだ・・・
158:2014/08/08(金) 11:43:46.98 ID:
>>146
VANKに乗っ取られた
135:2014/08/08(金) 11:31:43.30 ID:
>>1
遠慮するなよ、朝日の責任者と記事を書いた奴を国会に引っ張り出せ!
136:2014/08/08(金) 11:32:27.75 ID:
植村の義理の母が反日団体の幹部だろ。
そんな当事者に近い筋の記者に慰安婦関連記事を書かせてる時点で、
朝日新聞の報道姿勢は推して知るべきだな。
まともな報道なんかできるわけがない。
138:2014/08/08(金) 11:32:59.29 ID:
朝日新聞社長は何故記者会見を開かないのか。
記者会見で事実を話し、自ら国会証人喚問にも出ると明言すべきだ。
不祥事件の社長には記者会見で責任を追及してきた。
朝日新聞は国民の前で説明すべきだろう。
何故他の新聞社は朝日新聞社長を記者会見の場に引きずり出さないのか。
何故他の新聞社は沈黙を守るのか。
国民は知る権利がある。新聞社に報道しない自由は無い。
日本政府と日本人を貶め、愚弄すし馬鹿にする朝日新聞は国賊だ。
152:2014/08/08(金) 11:40:35.30 ID:
>>138
"不祥事"じゃないよ、過失じゃない
"未必の故意"なんだから、完全に会社ぐるみの犯罪行為だよ
"未必の故意による業務上(日本国)名誉毀損"
そんな罪名を付けられるかは知らないが、朝日によって日本国民が損害を受け
それが朝日の業務上の"未必の故意"なのは明らかだからね
144:2014/08/08(金) 11:36:28.86 ID:
自民党は河野洋平を除名処分にして、国会証人として喚問せよ。
145:2014/08/08(金) 11:36:31.73 ID:
証人喚問は前からするべきだと言われてたし
今に始まったことではない
河野洋平が出てくるのがベストだが、朝日の記者でも別に構わない

誰が証人喚問されても「私は悪くないです」と言うだろうが
それを見た国民が「ああ、この人は言い逃れをしているな」と分かるだけで十分効果がある

韓国は相変わらず世界でわめき散らしてるだろうが
日本国民が無視するようになれば何の効果もない
連中は日本国民が屈するからこそ延々とやってきただけなのだ

逆に日本は韓国政府が管理していた米軍慰安婦を追及すればいい
この件で日本が責任を負うなら、米国だって日本と同じ責任を問われなければならない
150:2014/08/08(金) 11:39:35.68 ID:
>>145
河野の場合前例として犯罪でないと呼んだ例が無いってのが理由らしいが。
ただ河野は朝日新聞しか読まない奴だったってたかじんで元記者のひとが言ってたね。
外堀埋めるのには今回のは使えるかも?
147:2014/08/08(金) 11:38:21.91 ID:
朝日の現役記者さんもガクブルだろう
寝返ろうとしたらハニトラ動画が流出するぞ
襲われても誰も同情しない
151:2014/08/08(金) 11:39:48.71 ID:
最近、朝日新聞は植村隆を守るのに必死になってきたな。植村にとんでも発言されたら
朝日新聞は吹っ飛ぶよな。
153:2014/08/08(金) 11:41:04.98 ID:
他集団のオスを殺して、メスをレイプするのが
動物としてのホモ・サピエンスのオスの習性だからのう

慰安所制度やそれに類するものは、倫理的な側面をあえて無視すれば、
一定程度は効果的なレイプ予防措置だと思うの
157:2014/08/08(金) 11:43:15.16 ID:
>>153
そういった措置を講じた軍隊が、レイプを放置して開き直った国に批判されるほうが
よっぽどおかしいと思うんだが。ここがもう根本的な問題。
154:2014/08/08(金) 11:41:26.36 ID:
朝日新聞の社長がマスコミやテレビの前で謝罪会見をしてないし
海外特派員の前で謝罪をしたわけどもない
ミズホやら植松、関係者をどんどん証人喚問するべき
155:2014/08/08(金) 11:41:29.78 ID:
植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?

植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?

植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?
394:2014/08/08(金) 14:42:41.01 ID:
>>155
家族さらし
キタああああああああああああああああwww



おまえら
すごすぎwww
407:2014/08/08(金) 15:05:09.38 ID:
>>394
鹿島建設に問い合わせするなよ!絶対するなよ!
160:2014/08/08(金) 11:45:17.81 ID:
テレビカメラの前でオウムの幹部を殺害した韓国人の徐裕行 (右翼)


口封じされないようにしないと。
163:2014/08/08(金) 11:47:04.85 ID:
>>160
・鈴木邦男  (一水会顧問 よど号ハイジャック事件で北朝鮮に渡った赤軍派と関係)

> 辻元を応援する右翼、鈴木邦男って何の冗談なんだよ
http://www.kiyomi.gr.jp/supporters/person/suzuki.html

> (一水会・鈴木邦夫) オウム・村井氏刺殺事件の真相=徐裕行さんに聞いた= ← ← ← ←
http://kunyon.com/shucho/110919.html 

> サイン会です。右は本多勝一(南京大虐殺を炊きつけた張本人)さん


猪瀬嵌めたのもこの似非右翼どもだったな。
162:2014/08/08(金) 11:46:26.14 ID:
植村隆の弟は鹿島建設か。鹿島建設も頭が痛いだろうな。
どのようなとばっちりを受けるかもしれんわな。
172:2014/08/08(金) 11:53:24.37 ID:
>>162
鹿島建設 花岡事件の裁判とかに関わってたりせんだろうなぁ・・・

http://kotobank.jp/word/%E8%8A%B1%E5%B2%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>当時の使用者だった鹿島組(現鹿島)に戦後補償訴訟を提訴。2000年の東京高裁で、鹿島が中国赤十字会に5億円を信託、
>基金を設立することなどで和解した。10年には事件を伝える花岡平和記念館が、地元住民による募金活動で開館した。
164:2014/08/08(金) 11:47:42.12 ID:
植村隆の身を一番案じてるのは、慰安婦捏造の追及派。
173:2014/08/08(金) 11:54:29.86 ID:
>>164
あり得ますね。豊田商事の斬殺はすごかったですね。
165:2014/08/08(金) 11:48:44.80 ID:
豊田商事みたいになるかもぞ
どうするどうする
あんまりこういうこと言いたくないが
日本当局はまるでアテにならんぞw
167:2014/08/08(金) 11:49:52.83 ID:
反権力気取りでやりたい放題だったマスメディア独裁の終焉
168:2014/08/08(金) 11:50:33.33 ID:
野党が抗議?社民党も共産党も公明党も抗議してませんが?
何より、韓国やアメリカの世論が動いていませんが?
185:2014/08/08(金) 12:03:19.49 ID:
>>168
残念ながら公明党は与党
公明党を与党から引っぺがし、自民の中の売国奴を引きずり出すのと
マトモな野党を作るのではドッチが簡単なんだろうか?
余り明るい未来とは言えないな
169:2014/08/08(金) 11:50:51.77 ID:
「強制従軍慰安婦はいる」という立場の他のマスゴミ関係者も証人喚問すべき
アカヒの虚偽をそのまま引用して世界中に発信し続けた極悪集団だからな
171:2014/08/08(金) 11:52:49.53 ID:
植村ってつい去年もサキ報道官に性奴隷発言させようと質問してたな

○しても飽きたらないよ
176:2014/08/08(金) 11:55:00.32 ID:
なんで朝日新聞は今さらになって、吉田証言は虚偽だなんて認めたの?

こんなタイミングで虚偽だったなんて認めたら、朝日新聞への風当たりが強くなるなんて簡単に予測つくでしょ?
朝日新聞に何かメリットでもあったんですかね?
吉田証言は虚偽だと認めないと、もっと大きな代償を払わされるような政府からの脅しでもあったとか?
183:2014/08/08(金) 11:59:30.48 ID:
>>176
直接的には河野談話の検証がでかいと思う。
けど、ここ2~3年、韓国の反日がだんだんと普通にやられてるのを
ネットや雑誌で見た、前は韓国ドラマ見てたような朝日の購読者層が
騙されたと思って解約するケースがバカにならないくらい多いってのは
去年くらいにどっかで読んだ。
ま、今回のでまたごっそり減るんだろうけど。
198:2014/08/08(金) 12:16:53.49 ID:
>>183
談話検証で捏造の件を吊るしあげられるから逃げを打ったのかね?
まあクネの焚付けもあって、分前を取り合ってたチョンコが調子に乗りすぎたしな
199:2014/08/08(金) 12:17:15.23 ID:
>>183
【話題】2013年の下半期、唯一部数を伸ばした新聞は産経新聞、一方の朝日新聞は、09年以来、都内から100店もの販売店がなくなった
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398220072/l50

ワロタwww深刻やなwww
209:2014/08/08(金) 12:27:52.07 ID:
>>199
ああ・・・
その厳しい現実から逃れるために、ネトウヨ叩きしていたのだなw
216:2014/08/08(金) 12:29:17.98 ID:
>>209
ネットで暴れても部数が上がる訳でも無いんですけどね

短絡馬鹿というかその程度の社員が多いのかもw
214:2014/08/08(金) 12:29:03.81 ID:
>>199
都内だけで100店とかハンパないな
177:2014/08/08(金) 11:55:03.46 ID:
鹿島建設かいな。デカいとこじゃんか
184:2014/08/08(金) 12:02:35.67 ID:
変態毎日も激しく朝日批判しろ!
187:2014/08/08(金) 12:06:19.96 ID:
>>184
変態毎日は輪転機を回しているだけの新聞社。
186:2014/08/08(金) 12:04:46.91 ID:
民主党では松原仁と西村しんごぐらいだろう、まともなのは・・・
早く植村隆を国会に呼べ、福島みずほもだ・・・
188:2014/08/08(金) 12:06:36.33 ID:
植村隆を証人喚問するんだったら福島瑞穂も呼ばないと釣り合いが取れない。
191:2014/08/08(金) 12:08:01.56 ID:
北海道最悪…気がつけば乗っ取りにあってた

2014年度北海道高校生平和大使に高校2-1
植村知世さんが選抜されました。
8月にジュネーブ国連欧州本部を訪問します。


北海道高校生平和大使国内での主な活動
http://www.hokkaido-heiwataishi.jp/
6月14~15日  広島で結団式
8月7~9日   2014長崎集会・長崎研修      <-長崎なう

国連訪問日程
8月16~22日  国連欧州本部、ベルンでの署名活動
8月23日    帰国報告会、記者会見       <-メディアデビュー!
192:2014/08/08(金) 12:09:02.45 ID:
>>191
娘がデビューするのか
193:2014/08/08(金) 12:11:38.04 ID:
俺は基本的に事件の被疑者の家族関係や生い立ち等を野次馬根性で穿り返すのは好みではないが
こいつの嫁やその母親の素性は徹底的に洗って晒すべき
194:2014/08/08(金) 12:11:43.06 ID:
朝日は植村と若宮が退職したから吉田の捏造を認める気になったのか。
慰安婦と挺身隊を混同したのは植村だけでなく朝日全体の責任なのに。
196:2014/08/08(金) 12:15:16.18 ID:
>>194
だから朝日にとってそれが困るのよな。朝日としてトカゲの尻尾切りで早く終わらせたいのに。
204:2014/08/08(金) 12:23:57.06 ID:
>>194
この娘、ベルンで植村の韓国人義母と変な署名活動でもやるんかな。
211:2014/08/08(金) 12:28:08.70 ID:
>>204
失礼
   ×  
>>194
   ○  >> 191
197:2014/08/08(金) 12:16:08.46 ID:
岡崎トミコも忘れるな・・・
あいつが何をしたか、考えただけでむかつく
日本大使館館前で韓国の人間と一緒にデモしてただろう
岡崎トミコ
福島みずほ
辻元清美
植村隆
河野洋平
管直人
鳩山由紀夫
こういう輩は許せない
200:2014/08/08(金) 12:19:53.68 ID:
>>197
舛添要一も入れてやってくれw
208:2014/08/08(金) 12:26:53.86 ID:
>>200
本当だ
舛添も震えが来るほど腹が立つ
こういう輩は日本にいらない
韓流にはまってる日本人も何考えてるんだか・・・
日本ていつからこんなにおかしくなってしまったのかな・・・
215:2014/08/08(金) 12:29:13.30 ID:
>>208
7月は禿で8月は朝日でいいか
>>212
212:2014/08/08(金) 12:28:28.20 ID:
>>197
2014年の悪人カレンダー


8月は朝日社旗か植村だな。
229:2014/08/08(金) 12:38:39.98 ID:
>>212
あ、7月は野々村か・・・
どっちにしろ禿だけど。
247:2014/08/08(金) 12:53:49.89 ID:
>>212
終戦の月に朝日新聞か。ある意味皮肉だな
249:2014/08/08(金) 12:57:42.56 ID:
>>247
5月の人って誰だっけ???
250:2014/08/08(金) 12:58:21.43 ID:
253:2014/08/08(金) 13:01:36.57 ID:
>>250
こんな顔だったっけ、ありがとう
201:2014/08/08(金) 12:21:21.91 ID:
朝日の権威は地に堕ち、朝日ブランドはマイナスのブランドになった。
もはや朝日のOBの再就職先はない。
何処の企業もトラブルには巻き込まれたくない。
アカの巣窟の大学でさえ、あわてて解雇している。
今年の東大卒の朝日入社はゼロ。

先見の明があったね、神戸松蔭女子学院大学。
最初は朝日ブランドに目がくらんで教授にしようとしたけど、
2チャんネラーに説得され、心を入れ替えた。

それに引き換えウマシカの典型が北星学園大学
2チャんネラーの説得に素直に応じないから、貧乏くじを引いてしまった。

朝日の社員は定年退職後の人生設計を描くことが出来なくなった。
というか、その朝日もいつまで在るか分からんぞ。
いくら内部留保が厚くたってこの先は訴訟地獄だ。
546:2014/08/08(金) 23:11:25.82 ID:
>>201
>先見の明があったね、神戸松蔭女子学院大学。
>最初は朝日ブランドに目がくらんで教授にしようとしたけど、2チャんネラーに説得され、心を入れ替えた。

電凸したものだが、
説明では、新教授を招く場合もあるが、公募もするらしい。
自分の知ってる朝日記者も退職して女子大の非常勤講師してるけど、
朝日の天下り先は大学系だと確信した

神戸松蔭女子学院大学は胸をなでおろしているだろう。
我らのおかげだな
202:2014/08/08(金) 12:21:55.82 ID:
当たり前の話だな

1億3千万に日本人に濡れ衣着せておいて
謝罪一ページで終わりなんてお得すぎるだろ

それで終わるなら俺が思想犯だったらどんどん捏造記事出すよ
そういうことさせないためにもこのレベルの大誤報は参考人招致すべき
203:2014/08/08(金) 12:22:18.85 ID:
朝日社内ではどうやって捏造から目をそらさせ
日本の悪事にすり替えるか思案中

普通一般の会社でこれ程の不祥事を起こしたらまず潰れるだろう
30年に渡り誤報(捏造)を垂れ流し 日本にほとんど挽回不能な汚名をもたらして無罪はあり得ない
205:2014/08/08(金) 12:26:20.58 ID:
ついに朝日は捏造を認めた!

世界中を欺いてミスリードしてきた事がはっきりとした!

何が本質だ
本質はテメェラクソ売国サヨクどもの捏造、ミスリードじゃねぇか!
この期に及んでまだ論点ずらしで逃げるか!

どれだけ日本国国民の名誉を貶め、損害を与えたか
その被害は計り知れず、今も尚、謂れ無き捏造で損害を
受け続けている!

完全完璧に作為的に意図的に確信犯的に国民を欺いていたんだぞ!

つけ火して煙喜ぶ朝日かな
つけ火して煙喜ぶ朝日かな

朝日はやはり自作自演の最悪の放火魔だったのだ!
これがサヨク売国奴どもの手口なのだ!
全ての売国捏造新聞を粛清しろ!信用するな!
いまこそ断罪せねばならない!
絶対に許すな! 責任を取らせろ!
まともな知性ある日本人なら朝日は買うな!
まっとうな企業は「捏造の朝日」に広告を出すな!
今後、「捏造の朝日に加担した売国企業」と見なされて
不買運動の標的にされると覚悟しろ!

日本国民をナメんな!
我々は売国サヨクどもに冤罪をなすりつけられているんだぞ!
祖父母の名誉を汚し、我が子らの未来から誇りを奪っているんだぞ!
絶対に許さない!
213:2014/08/08(金) 12:28:29.50 ID:
絶対国会で証人喚問すべき。日本人の名誉を回復する事は、日本人に力をもたらすこと。
それに尽力した議員、政党は評価される。
220:2014/08/08(金) 12:31:54.58 ID:
そんな証人喚問受けるレベルのババを
善人面して掴んだ
北星学園ざまぁw
223:2014/08/08(金) 12:34:16.21 ID:
いい加減、朝日も態度を改めないと
社屋を爆破されても同情されんぞ。

兵庫の赤報隊も犯人見つかったか?
224:2014/08/08(金) 12:34:22.42 ID:
元朝日新聞記者といっても皆、定年退職したオジイちゃんばっかだろ。
もしくはもう亡くなってる。
今さら年寄りイジメて楽しいかねえ。

それに忘れてるのか何なのか知らんけど、河野談話はいまだ健在。取り消されたわけじゃない。
じゃ、その談話を発表したのはどこの政党よ?って事。
228:2014/08/08(金) 12:37:40.82 ID:
>>224
時系列も判らん知恵遅れの話は
もうウンザリ
230:2014/08/08(金) 12:41:59.32 ID:
>>224
その通りだ、自民も身を切らないと。まず、河野洋平から証人喚問だな。
235:2014/08/08(金) 12:44:17.20 ID:
>>230
正しい。

政党がどこであれ、この虚偽の流布に関わった者は追求されなくては。

それが本当のマスコミのあり方で言論人のあり方だ。

自分のプライドを守るためにだけ偏った情報を流し続けた朝日は
もはや新聞社じゃない、ただの利権集団だ
231:2014/08/08(金) 12:42:05.42 ID:
>>224
この植村は最近退職して朝日が確保してた北海道の大学に非常勤講師に
「天下り」したばかり。
こいつが退職するまで朝日はかばって虚偽を流布して日本および
韓国を含む世界中の人々を騙し
それに対する正当な反論を封殺して言論の自由を奪い
報道の誇りを汚し続けた。
それもただ、朝日一社の利益のために。

なにがイジメだ。
やってることの重大さが分からないか。
なんで民主党まで賛成してると思う?
265:2014/08/08(金) 13:19:07.45 ID:
>>224
植村は1958年生まれの56歳だから定年じゃない

適当ぬかすな
266:2014/08/08(金) 13:19:41.32 ID:
>>224
植村は1958年生まれの56歳だから定年じゃない

適当ぬかすな
233:2014/08/08(金) 12:42:44.78 ID:
民主は松原さんだけ?他の議員も動かないと
強姦の韓とぽっぽは朝日擁護でOK
240:2014/08/08(金) 12:48:47.76 ID:
>>233
松原仁も国会へ呼ぶことは反対のようだしな。
『記者会見で「非常に難しい問題だ。報道の自由は守られるべきだ」』
民主党に所属してれば、こんなもんだろ。
243:2014/08/08(金) 12:50:37.45 ID:
>>240
仮に証人喚問しても逮捕されるわけでも拘禁されるわけでもないのにね
自由を行使した上での責任追及、まったくどこにも間違いはない

それとも報道の自由っていうのは捏造でも何でも喚き散らす事を指すのだろうかね?
256:2014/08/08(金) 13:03:41.53 ID:
>>243
証人喚問なら偽証すれば偽証罪で刑事罰を受けることになる。
259:2014/08/08(金) 13:07:19.06 ID:
>>256
いやいや、呼ばれる=問答無用で逮捕的な、そんな強権制度ではないのにねって事ね
喚問されても偽証しなければいいだけの事で、それそのものが報道の自由を侵害するものではない
275:2014/08/08(金) 13:22:29.53 ID:
>>241
家庭を一つの経済組織と見て主婦の家事労働にきちんと賃金を払ってる家ならそれも通用するが
そんな家、ほとんどないからなぁ

>>259
今まで民主党も朝日新聞も
もっと些細な政治テーマで証人喚問要求してきたのにな。
これだけ日韓関係を阻害して日刊両国民の友好を傷つけてきた
(笑っちゃいけない、外に向かって主張するときはこう言わなければ)
慰安婦問題について国民の知る権利を邪魔するなんて信じられないね。
286:2014/08/08(金) 13:27:32.92 ID:
>>275
やってもやらなくても(旦那の)収入に変化がないのも事実だし、賃金が支払われることも制度上ないけど、
浪費の多い10円節約をして「主婦も大変」と言っている人が多いのもまた事実
290:2014/08/08(金) 13:31:45.16 ID:
>>286
どういう主婦が多いのかは知らないし前半は意味不明だから流すが
そもそも、その買い物に行く時間が勤労時間に含まれるのか
本人の自由な時間を使っているのか区別しないとあまり意味はないのでは
(つまり、買い物に使う時間を別の労働にもちいて始めてそういった節約は無意味という主張が成り立つ)

まあ効率の悪い残業をするリーマンみたいなものと捉えればいいのかな
361:2014/08/08(金) 14:17:19.85 ID:
>>286
1円でも安いものを買うのが楽しいんだよ、達成感だよ。許してやれw
244:2014/08/08(金) 12:51:09.88 ID:
>>240
じゃあ松原も駄目だな
報道の自由を守るには捏造を徹底的に叩かないといけないのに
252:2014/08/08(金) 13:01:11.73 ID:
国賊朝日を国会の場で叩きのめす、
今の野党にこれといった売りはねーんだし
目一杯やりゃいい。そこそこ浮動票取れる。
254:2014/08/08(金) 13:01:40.00 ID:
日本国民の素朴な疑問として、
取材先の詳言が曖昧な上に、裏付けが全くない記事を書きながら、それを販売し、数々の反対証拠が出されても、三十三年間も訂正しなかった理由は何かを、知る権利があると思う。
257:2014/08/08(金) 13:04:18.88 ID:
猛然と走って逃げたw 朝日「慰安婦」記者  
神戸松蔭女子大の教授就任が消滅!


北星学園大学の公式見解出ました【従軍慰安婦捏造】
258:2014/08/08(金) 13:07:07.25 ID:
今、ネットの普及で、多くの人が朝日新聞社の捏造記事に接する事が出来るけど、ネットが無かったらと思うとゾッとする
捏造し放題のマスコミに、ネットがストップをかけた恰好だ

さぁ、もう一息だ 頑張ろうぜ
慰安婦を食い物にしてきた者らは、首を洗って待っていろ
260:2014/08/08(金) 13:10:18.65 ID:
さぁニュースバリューのある
ミヤネ屋で扱う事で
いよいよ大きく動くぞこの事件。
263:2014/08/08(金) 13:18:40.40 ID:
報道の自由は守るべきだ 信じるかどうかはお前らしだいだ 今は自分で情報を集めるのが
比較的簡単な時代だ 自分の頭で考える能力が必要
270:2014/08/08(金) 13:21:14.91 ID:
>>263
その報道の自由で配信された嘘記事を特アが信じて日本に敵愾心つのらせている責任はどう取るの?
264:2014/08/08(金) 13:19:06.05 ID:
凸行くぞ。色っぽいのが出て平謝り
267:2014/08/08(金) 13:19:55.19 ID:
さぁみずぽさん
は り き っ て ど う ぞ www
268:2014/08/08(金) 13:21:08.99 ID:
「朝日新聞が捏造した慰安婦問題」と福島瑞穂、植村隆は、韓国人を騙して、日本にけしかけ、金銭を目的に、日本人を貶めた。

これに反論する機会を与えるから、国会で証人喚問を受けなさい。
272:2014/08/08(金) 13:21:33.73 ID:
捏造をもとに32年間も日本人をレイパー呼ばわりしてきたんだぜ?

証人喚問にしとけよ?

32年かもだぜ?
273:2014/08/08(金) 13:21:53.27 ID:
これで社民党も今まで朝日の報道に騙されてたって言い出すと
面白い展開になるんだがw
274:2014/08/08(金) 13:22:29.49 ID:
笹井さんを見習えや
278:2014/08/08(金) 13:23:17.21 ID:
歴史認識問題の「火元」は『朝日』

1)『朝日』植村隆記者 「従軍慰安婦」スクープ記事(平成3年8月11日)

2)河野洋平官房長官談話 「権力による強制」を認める(平成5年8月4日)

3)中学歴史教科書全社に一斉に記述(平成9年)

捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html

【慰安婦問題】 旧日本軍が朝鮮人女性を強制連行した・・なぜそんな創作が広まったのか。1991年8月11日、朝日新聞が報じた誤報だ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378884260/
http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html

【慰安婦問題】1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368587403/

【慰安婦問題】朝日新聞前主筆・若宮啓文「日本の元軍人(吉田清治氏)の話を信じて、確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400654260/

【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断★16
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407399004/
279:2014/08/08(金) 13:23:22.89 ID:
罪を素直に認めないといずれ第二次韓日戦争が起こる
韓日の中では日本人を駆逐する必要があるという論評もある
280:2014/08/08(金) 13:24:03.61 ID:
>>279
いつ第一次があったのか?
285:2014/08/08(金) 13:27:09.62 ID:
>>280
終戦直後から今に至るまで続く、日本人に対するテロ行為のことでは??
第二次ってことは、またテロを起こすぞという予告でしょう。
先日のように、日本人のフリをして国会を取り囲むのかな??
282:2014/08/08(金) 13:24:50.44 ID:
>>279
またお前かw

毎回懲りずに・・・w
283:2014/08/08(金) 13:25:28.74 ID:
>>279
このように無用に日本に敵愾心を抱く韓国人を育てたのもまた、
朝日の虚偽報道なのです。
騙された韓国人にお詫びをし、正常な日韓友好を取り戻すためにも朝日の罪は追求せねばなりません。
288:2014/08/08(金) 13:30:18.61 ID:
>>279
そしてチョンが負けるんだな。
いくら勝ち戦を仕掛けるがは戦略の常道でもそこまでして屈服させるべきでもないな。
日本は戦わずして勝ってる状況だし。
284:2014/08/08(金) 13:26:49.66 ID:
さっき寺に卒塔婆とりに行ってきたんだが、表のテントで待ってると、側で同じように待ってるジジババの会話が特亜批判と朝日批判でワロタわw
こんな奴等まで浸透したからには朝日はもうダメだろw
おまえら国民バカにしすぎだよ
おまえらは国民に奉仕するのが仕事だろがこのクズ新聞が
289:2014/08/08(金) 13:30:28.88 ID:
よく自分の身内が良い目する為だけに日本をここまで貶めたもんだな
普通の国なら普通に暗殺されてるだろ、植村隆
313:2014/08/08(金) 13:41:24.70 ID:
>>289
ってか根絶やし
291:2014/08/08(金) 13:31:58.79 ID:
本日2時から

ミヤネ屋

「そうすると河野談話は何だった!?
全ては朝日虚偽報道から始まった!
緊急検証なぜ32年もかかったのか」

東京のテレビ局はどうしてこういう番組をつくれないの?
やっぱり古館より宮根?
296:2014/08/08(金) 13:33:43.17 ID:
>>291
古館になにを期待しているのか?バカなのか?
297:2014/08/08(金) 13:34:14.09 ID:
>>291
いや、ミヤネ屋だしな…信用しない方がいいと思うよ
292:2014/08/08(金) 13:32:43.38 ID:
つい昨年サキ報道官に性奴隷発言を促してたな

想像を絶する恥知らず
293:2014/08/08(金) 13:32:48.94 ID:
凸行くわ。朝日と北海道の大学に
294:2014/08/08(金) 13:33:14.88 ID:
はっきし言ってテロだよね? それも永遠に続く、これ以上ないほど悪質な。
責任者を自殺に追い込むくらいやったほうがいい
295:2014/08/08(金) 13:33:22.95 ID:
ミヤネヤも今日までスルーしてたおー

ま、どこまでこのネタにつっこむのか見ものだが
299:2014/08/08(金) 13:35:49.06 ID:
個人的にはたかじんの言って委員会が楽しみだけどな

でも録画だから今週には間に合わないかもだが
300:2014/08/08(金) 13:36:29.29 ID:
>>299
緊急でやるかもしれない
327:2014/08/08(金) 13:50:01.14 ID:
>>300
そこまで言って委員会はMCが龍谷卒のアホのハゲに代わってから面白さ半減した
304:2014/08/08(金) 13:38:29.74 ID:
>>299
あそこは必ず取り上げるだろうけど
それより、こういう問題について知らぬふりを決め込んでいた局や地方紙に
どこまで広がるかを一番注目してるな
一部の人間だけが正論言ってるだけじゃ限界があるからね
316:2014/08/08(金) 13:43:28.73 ID:
>>304
この売春婦捏造問題ってもう無理だと思うよ。
20年ほったらかしなんだから「世紀のマスコミ捏造問題」なんだし
擁護派メディアが一切口出せなくなってる。
政治家や保守、雑誌メディアが追及してるけど
これどうやっても最低一回は国会召喚は免れない。
普通に国外メディアも注目するくらいのネタ。
年内いっぱいはこれで揉める位の話。
322:2014/08/08(金) 13:47:33.68 ID:
>>316
海外メディアも注目してくれたらさ
1990年代に疑問が提起された時に朝日が封殺したことも含め
詳しい経緯を産経あたりが英語で拡散して
日本政府も当時の正しい慰安婦制度(日本人慰安婦が大部分だったことを含め)
や写真などの資料を一斉に各国大使館で発表すれば
また流れも変わると思うんだけどな


外務省はできそうにないな…
366:2014/08/08(金) 14:20:36.10 ID:
>>304
知らぬふりを決め込んでた報道機関はあんまりないんじゃない、
慰安婦捏造に加担してたか(朝日など多数)、慰安婦捏造を批判してたか(産経など)
ふたつに判れると思うこの問題。
301:2014/08/08(金) 13:37:24.78 ID:
スマン
サキの件は大島隆だった
302:2014/08/08(金) 13:37:37.35 ID:
ミヤネ屋は読売か。
同じ新聞屋として、徹底的に叩きのめしてほしい。
305:2014/08/08(金) 13:39:00.65 ID:
ミヤネは韓国公認の親韓大使だろ
むしろヤバい
308:2014/08/08(金) 13:39:40.14 ID:
さて 公明はどうするんだろうねぇww
312:2014/08/08(金) 13:41:22.42 ID:
ミンスは責任逃れで 意見はきまらないもんねww
314:2014/08/08(金) 13:42:53.47 ID:
従軍慰安婦は
居ませんでしたー
居ませんでしたー
317:2014/08/08(金) 13:44:02.28 ID:
ただ、一つ、言って委員会で不安なのが、たかじんが亡くなった今
辛抱とハゲ(名前忘れたが、はげ添ではない)でどこまで突っ込んでいけるかなんだよねー

たかじんと三宅さんの意思を是非引き継いで欲しい所だね
326:2014/08/08(金) 13:49:58.51 ID:
>>317
田嶋陽子がどう反応するかぜひ見てみたい
330:2014/08/08(金) 13:51:44.26 ID:
>>326
田嶋陽子は基本、番組の方針と逆のことを言う役だからなぁ
おそらくまたトンチンカンなことを言って結論に説得力を与える演技をしてくれることだろう
333:2014/08/08(金) 13:53:21.32 ID:
>>330
あの番組に出てる以上つまんないんだよね、田嶋先生は
主張すらキャラクター化してしまっては意味がないってのに
339:2014/08/08(金) 13:56:35.90 ID:
>>333
しかし、とっちめられておっさんコメンテーターの正しさを立証する役がなけりゃ
田嶋なんて誰も雇わんよ
仮にも社会学者を名乗ってるのに自分の研究と逆のことをアピールするのに
加担するピエロやってるなんて堕落の極みだと思うけど
それだけギャラがいいんだろうな
439:2014/08/08(金) 16:33:47.60 ID:
>>339
そらあんた、時間と労力注いでしこしこ論文書いたり本書いたりするより
はるかに楽に、しかも何倍もの大金が入ってくるんだもの
芸能事務所に所属するとそれがさらに倍になる
マスゾエとかもそうだけど、一度電波芸者の旨味知ったらもう
バカバカしくて講義やら論文書きなんかやってらんないよw
362:2014/08/08(金) 14:17:38.45 ID:
>>326
朝日の主張に添ったことしか言わないでしょw
372:2014/08/08(金) 14:24:23.77 ID:
>>317
山本さん
323:2014/08/08(金) 13:49:10.99 ID:
【横綱】
東・・・吉田清治  西・・・朝日新聞

【大関】
東・・・ミズポ  西・・・植村隆
324:2014/08/08(金) 13:49:58.17 ID:
>>319
親北反米ならせめて北もやってる米軍の韓国人慰安婦利用批判や
RAA利用批判、在日米軍による性被害が増加してることぐらい言えばいいのに
それもしないからなあいつらw
325:2014/08/08(金) 13:49:58.39 ID:
少なくともNYT、WPとかに朝日は謝罪広告出して
国連の方に捏造でしたって連絡入れて
韓国メディアに嘘だったニダ、騙しちゃったテヘペロ
慰安婦に謝罪と賠償するくらいは必要だろうな。
朝日は
328:2014/08/08(金) 13:50:12.48 ID:
福島瑞穂、松井やよりも同罪。
338:2014/08/08(金) 13:56:35.18 ID:
::::::::        ┌────────────────┐
::::::::        | 朝日新聞が落ちたか…         │
:::::   ┌───└───────────v────┬┘
:::::   |ククク、だが奴は四天王にすら入れぬ若輩者… │
┌──└────────v─────┬─────┘
|30年目ごときで発覚とは…         │
|……………反日軍の面汚しよ…     │
└────v────────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、            「超うれぴ」
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
   古舘       おおこし      関口    毎日
341:2014/08/08(金) 13:58:23.35 ID:
ずっと昔の記事のことなのに、植村隆さんを糾弾しようとしている日本人って
ずっと昔の慰安婦問題を糾弾している韓国人の方々と同じですよね?

我々日本人が植村隆さんを糾弾するのが正しいのなら、我々韓国人が
慰安婦問題で日本人を糾弾しているのは正しいってことですね?
343:2014/08/08(金) 13:59:49.83 ID:
>>341
もう韓国人の言う事って全部崩れちゃったのよ。
理解力ないからわからないだろうけど。
「売春婦20万人」ってのも全部崩れちゃった。
がんばって訳して本文読んでみ。
344:2014/08/08(金) 14:00:22.12 ID:
>>341
韓国人には賢い人がいるなぁ
345:2014/08/08(金) 14:01:22.58 ID:
>>341
まあ、ザイニチ総帰国で半分解決し、帰国したザイニチを韓国が
総処刑すれば完全に解決するんじゃないかな?

ザイニチにしても軍に叩き込まれ死ぬまで毎日凄惨なリンチを受けるより
パンパンパンと3発くらいアタマに撃ち込んで貰って死んだほうが楽だろうw
347:2014/08/08(金) 14:02:55.09 ID:
>>341
事実を以て糾弾するのは問題ないが、虚偽を以て糾弾するのは正しくないね

ワザワザ教えて貰わないと判らないというのはどうかと思うよ
349:2014/08/08(金) 14:04:26.04 ID:
>>341
もうすぐ そんな甘いこと言ってられなくなるんですけど?ww
棄民も本国も
350:2014/08/08(金) 14:05:43.02 ID:
>>341
これまでに朝日および植村元記者の虚偽が暴かれ
きちんとした謝罪がなされていたなら
それを蒸し返すのは慰安婦問題と同じだろうけど
それがなされていなかったのだからね。

慰安婦問題は古いから言うなと言われてるんじゃない
古いからもういいだろと言ってるのはたいして知識のない、第三者の外国人だけ
日本人が慰安婦問題を利用する韓国人に腹立ちを覚えるのは
二国間条約で解決した問題であり
完全な外交上の背信であるから。
351:2014/08/08(金) 14:06:57.13 ID:
>>341
韓国人に糾弾する資格などない、
という話をしてるんですが?
馬鹿なの?
364:2014/08/08(金) 14:19:07.80 ID:
>>341
お前は帰国して兵役につけw
373:2014/08/08(金) 14:24:50.58 ID:
>>341
お前らが黙ればこっちも黙るよ
因果が逆だ
527:2014/08/08(金) 21:16:39.09 ID:
>>341
元A級戦犯の人なんか、戦時中には存在しなかった罪状で裁かれて、死刑になって、
死後は社会党議員の発議で全会一致で名誉回復の決議もされたのに、
いつもは冤罪や加害者の人権を重んじる人権派弁護士や世界中の人に
今も責められて名誉も何も奪われて、堂々弔いも受けられず、しかも子孫まで罪を問われてますが。

植村さんは家族ぐるみで詐欺をするために、1億2千万の日本人+父祖+未来の日本人まで、強姦虐殺魔とその子孫、という最も不名誉な濡れ衣を着せ、多額の血税を負担させた。

さて、日本人としてはどうオトシマエをつけさせたものかな。
555:2014/08/08(金) 23:54:20.84 ID:
>>527
昔なら「腹を切れ!」だけどねぇ。
今は文化的に、科学的に分析しまくってネチネチやるのがいいんでないの?
557:2014/08/08(金) 23:57:50.42 ID:
>>341
>我々日本人が植村隆さんを糾弾するのが正しいのなら、我々韓国人が
>慰安婦問題で日本人を糾弾しているのは正しいってことですね?

うちの朝日新聞がうそ報道してすまんかったね 土下座

だが論点がちょっと違う
○日本人が嫌韓になったのは韓国反日運動が原因。その原因が朝日新聞だったから責任を追及するのは当然
○韓国は慰安婦問題以外にも反日してるだろ? もう小学校から自国民を洗脳しているじゃん

国民意識を統一するために反日を使うのはいいけど、その結果が、自国の民のためにはならないと思うよ
セウォル号、日本の海猿といわれる海上保安隊は少なくとも一人でも助けてあげられたのにクネたんは無視した
それが答え。

まー朝日にそういう「正義の味方」づらさせて、「かわいそうな人に味方しよう」と刷り込んだのはアメリカなんだけどー~
韓国が慰安婦像をアメリカに建てているのはいいこと
結局その日本軍慰安婦像が、実は米軍慰安婦像というハイリターンになることに気付いていないよなー
めっさ巨大兵器爆弾
352:2014/08/08(金) 14:07:46.68 ID:
オバマ大統領も国連も公式に認めて日本を非難する
歴史の真実を知っていますか?

日本はかつて韓半島の若く美しい少女たち二十万人を国家動員法で挺身隊として家族を騙し社会に気付かれないよう秘密りに軍隊で根こそぎ人間狩りして
鎖につないで性奴隷として本国駐屯地や戦場をつれ回し陵辱の限りをつくした厳然たる事実を

日本は敗戦の直前にありとあらゆる全ての命令書や管理記録書類や関係者の日記を焼きつくして慰安婦を生き埋めにしてこれを完全に隠蔽しよました

しかしこれからも世界中に作られていく挺身隊少女の像によって国際社会は人類史に残るこの国家犯罪を永遠に記憶し続けます

それを認めようとしないヒトラーアベと悪意あるネオナチ日本人ネトウヨはハーケンクロイツを掲げてデモ行進しW杯で戦犯旗を掲げています

そのせいで今日本は歴史歪曲捏造レイシスト虚言症病身民族とよばれ世界から孤立しています

私たち日本人のネチズンの力で今こそハルモニの前での日本国王の土下座謝罪実現と国家賠償そして靖国解体反ヘイトスピーチ反原発と外国人参政権の声を世界に発信しましょう
359:2014/08/08(金) 14:15:50.14 ID:
>>352
つまんねえ嘘を書くな、ボケ!
363:2014/08/08(金) 14:18:13.05 ID:
>>352
お前、キムチ臭いぞ。
367:2014/08/08(金) 14:20:39.70 ID:
>>352
少なくとも米軍の報告書にはアジア基準でも不細工って書かれてるんだけどw
388:2014/08/08(金) 14:32:08.35 ID:
>>352
国連やオバマが根拠としている証拠が崩れたんだよ、ドアホ。
354:2014/08/08(金) 14:09:21.39 ID:
いや、オレは植村元記者よりも、その時のデスクの方が責任は重いと思うよ
デスクは全てを把握して掲載の許可を出しているはずだからね。
まして挺身隊と慰安婦を混同するなんてこと絶対に絶対にあり得ない
360:2014/08/08(金) 14:17:13.42 ID:
>>354
朝日自身の検証ではそうした会社ぐるみの責任が全く述べられていなかったから
証人喚問でもして背後関係や朝日の体質を追求しないと
大量に元重役を責任逃れさせることになり
また世界にたいして似たような嘘を繰り返す恐れがあるね。
369:2014/08/08(金) 14:21:23.72 ID:
>>354
まずは植村を引きずり出さないと
379:2014/08/08(金) 14:28:02.12 ID:
>>354
そういやホンカツが南京捏造やった時のアサヒグラフの編集長が筑紫哲也だったなw
365:2014/08/08(金) 14:20:35.30 ID:
在日記者だけ?
中国系帰化人社長も福島瑞穂らの政治家にも証人喚問やれよ

国から賠償金を騙し取ろうとした慰安婦詐欺未遂事件の共犯者だろ
368:2014/08/08(金) 14:21:14.03 ID:
韓国人は思いっきり梯子外されたのわからないのかなぁ
朝日がぐだぐだまだ言い訳してる部分にすら朝鮮は入ってないぞ?
371:2014/08/08(金) 14:22:37.13 ID:
>>368
見たいものしか見えないキチガイ国家ですから。
374:2014/08/08(金) 14:24:57.96 ID:
>>371
ほんとそうなんだよな
かなり好意的に受け取ってるのが面白いわw
370:2014/08/08(金) 14:21:45.58 ID:
これで結構いろいろ筋道できた。
年内いっぱいはこれを国会で掘り下げて問題をあぶりだす。
来年の半ばをめどに、実際の売春婦はどうだったのかを学者に調べさせる。
その上で談話を上書きして、韓国に対しても適切な行動をとるように注意する。
もし続けるならばICJに訴えると。

これで当分韓国は近寄れなくなるだろう。
375:2014/08/08(金) 14:26:01.50 ID:
慰安婦問題だけじゃない
アジアの人々の真実を封殺し弾圧に加担してきた朝日グループ


石濱裕美子(チベット研究者)
@okamesaiko: 2008年以前まで、朝日は本当にチベットに冷たかった。
中国政府のいうことは伝えても、亡命政府のいうことはガン無視だった。
なまじ知識人の新聞とか言われて世論の形成に力があったので、チベットについて事実を述べた人はみな右翼認定された。
他の新聞より罪は重い。チベット報道も再検証して

池田有紀子(女優)
@iYukiko: さっきのRTを受けてこの早さなら言える。
2008年(北京五輪)以前、その前年ウイグルのカシュガル地方で撮った、農民が集団で強制労働と強制借金させられている実態を告発するドキュメント映像、
報道ステに持ち込んだらけんもほろろに断られたなー。日テレさんが使ってくれたのは嬉しかったなー。
378:2014/08/08(金) 14:27:10.16 ID:
橋下の従軍慰安婦発言を
一週間じっくり女性蔑視問題で公開処刑したマスゴミ

朝日新聞は余裕のスルーで終了!

日本人は大人しいね!
387:2014/08/08(金) 14:31:27.42 ID:
>>378
まああれは橋下が馬鹿。
セックスワーカー軽侮になっていたから。
口喧嘩とパブリックな場所でするスピーチの違いが分かってない

弁護士出身だからディベート能力があると思っていたのに
本格的に表舞台に出てからそんな発言ばかりだ…

名古屋市長のように、己の正しさを過信して発言を切り取られる隙のある政治家が
いわゆる保守には多すぎる
もっと研究すればよいのに
390:2014/08/08(金) 14:35:12.06 ID:
>>387
朝日信者には橋下と河村市長が邪魔でしょうがないんだなw
河村市長の件など、アカですらろくに反論できずに大勝利だっただろうが
396:2014/08/08(金) 14:46:23.02 ID:
>>390
発言見てもらえたら分かるが、朝日信者とは…(笑)
おそらく君らよりずっと前、2000年代以前に脱朝日洗脳したんだけどなw

国内だけで完結せずに他国への影響って点で考えてみなよ
彼らの発言がどんなに中国やアメリカに利用され
誤った日本像を宣伝するために逆に使われてしまったか
どんなに正しくても同志にしか伝わらないようじゃ意味はないんだ
380:2014/08/08(金) 14:28:03.28 ID:
今までもそうだけどこれからもこの汚名を晴らすために膨大な税金と労力が使われることになるんだぞ
あんな記事だけで済まされていいはずがない
386:2014/08/08(金) 14:30:51.20 ID:
朝日を解散して、土地を売った金と内部留保なんかで世界に宣伝するしか無いね
399:2014/08/08(金) 14:48:11.10 ID:
>>386
朝日は土地や建物といった不動産の資産が多いらしいので逃げることができないw
まあ日本の法執行機関の及ばない中国や韓国に二束三文で買い叩かれるのかもしれんが
392:2014/08/08(金) 14:40:14.15 ID:
日本人はおとなしいから
あと数日シカトして置けばうやむやで終了

何事もなかった様にマックのグリーンチキンや牛丼屋の中国産うなぎをおとなしく喰ってるよ
結局日本人はそんなもんだろ
395:2014/08/08(金) 14:42:48.94 ID:
凸したら色っぽいのがでた 許すまじ 旭
400:2014/08/08(金) 14:51:34.97 ID:
>>395
朝日に電凸しても無駄だよ
相手は日本にダメージを与えて正しいことをしたと思ってる確信犯のスパイなんだから
朝日新聞の所有する不動産に入居して貢いでいるスポンサー企業を不買。攻撃対象にしないといけない

■有楽町マリオン
阪急百貨店
ルミネ有楽町店(JR東日本系)
TOHOシネマズ日劇
丸の内ピカデリー

■中之島フェスティバルタワー
朝日新聞大阪本社
テレビ朝日関西支社
日刊スポーツ新聞西日本大阪本社
三菱東京UFJ銀行
カネカ
408:2014/08/08(金) 15:05:12.83 ID:
>>400
スポンサーを攻撃しても無駄だよ
そのスポンサーを利用している奴らをたたかないと
411:2014/08/08(金) 15:09:31.82 ID:
>>408
40過ぎのおっさんだけどドラえもんは毎回楽しみにしているw
ただし、毎回録画で見ているからCMは全部飛ばす。ロッテとか絶対に買わんしw
460:2014/08/08(金) 18:35:20.21 ID:
>>408
馬鹿だな
朝日をスポンサー攻撃で血祭りにあげて見せしめにすれば抑止力となる

それとも何か?
効いてるんですか?w
530:2014/08/08(金) 21:19:35.09 ID:
>>400
こういう所に「そちら、朝日新聞社のビルに入られている◯◯さん?」って
聴くのはアリかな。
409:2014/08/08(金) 15:05:52.77 ID:
ミヤネ屋来ました
410:2014/08/08(金) 15:08:37.93 ID:
今ミヤネ屋で洋公主の写真使ってたぞ、そういうのいい加減にしろよホンマ
413:2014/08/08(金) 15:11:41.47 ID:
>>410
ミヤネ屋に期待する方が間違いだよ
424:2014/08/08(金) 15:31:06.90 ID:
>>410
いや、どんどんやれだよ
ひとつひとつ潰していこうぜ
416:2014/08/08(金) 15:15:50.51 ID:
ミヤネ屋にいま出てる西岡力って人はまともな人なのか
421:2014/08/08(金) 15:19:41.92 ID:
>>416
まー事実関係で間違いを言うことはないんじゃね
418:2014/08/08(金) 15:17:54.58 ID:
植村は絶対韓国から金もらって捏造したに決まってる
国会に連行して国民の前に事実を曝け出させるべき超国賊
世界史に永遠と汚名を刻んでやる
419:2014/08/08(金) 15:18:22.58 ID:
西岡力さんはずっとこの問題で朝日を批判してた
420:2014/08/08(金) 15:19:27.60 ID:
>>419
なるほど、thx
じゃそういう人を起用してるってことはよみうりは批判側に今たってるってことか
422:2014/08/08(金) 15:23:20.23 ID:
吉田精治の墓とか壊されるんじゃね?
とんでもねえ嘘つきだからな
427:2014/08/08(金) 15:47:37.33 ID:
>>422
吉田トンムのお墓暴いて遺体に無慈悲なガソリン掛けでもするのかしら
やだ!半島式ね
431:2014/08/08(金) 15:53:20.09 ID:
>1
日韓関係をこじらせる原因となってるんだから、日韓関係を「改善する」ためにも呼ばなきゃなww
436:2014/08/08(金) 16:05:08.87 ID:
まとめると、、

植村
福島
高木

は、最低でも国会に
531:2014/08/08(金) 21:21:43.46 ID:
>>436
加藤紘一も。ヘタすると河野洋平より罪が重い。
440:2014/08/08(金) 16:35:00.27 ID:
植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?

植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?

植村隆の弟で鹿島建設に勤務している植村直弘という男の役職は何なんですか?
449:2014/08/08(金) 17:08:49.82 ID:
朝日新聞以外の新聞社は朝日新聞社長の記者会見を要求しろ。
不祥事の企業には執拗に何処の記者も質問攻めしてるじゃないか。
何故朝日新聞には要求しないのか。
同業者だから遠慮するのか。
朝日新聞社長を記者会見に引き出せ。
以前KY珊瑚傷害事件の時にも朝日新聞社長は記者会見もしていない。
トカゲの尻尾を切り捨てて未だに責任を回避している。
おかしいだろう。
明日からでも良い、
今回の朝日の朝鮮人の戦時売春婦捏記事事件は徹底的に追及しろ。
455:2014/08/08(金) 18:14:37.97 ID:
  ___
  /ゾ゙゙゙\   慰安婦問題の捏造だけじゃないぞ!!
  /ミソ    ヽ
 |( -=  =-) 北朝鮮を「緑豊かな地上の楽園」と捏造報道し帰還事業を煽ったのは朝日新聞だ!!
  レリ <・ヽ <・>|
  ヒ(   ||   )コラム「天声人語」でも更に煽り何十万人という在日の人々を地獄へ送ったんだ!! 
  | ヽノ^^ヽ/
  ヽ|<三>| 何が日本の良心だww ウソ、ダマし、口から出任せは民主党のマニフェストのようだなwww
   /\__/
  /|VV\ 販売部数の一層の減少は避けられないなww 朝日の人員整理に拍車がかかるぞww  倒産の始まりだww
 | ||><|||

,
462:2014/08/08(金) 18:44:01.86 ID:
朝日新聞や子会社のテレ朝、日刊スポーツはともかく
よくもまあ阪急だの三菱東京UFJだのカネカだのが入居するよな
朝日新聞の所有するビルなんかビル内清掃会社も子会社だろうし
従業員は在日の支那朝鮮人ばかりだ
絶対にビルのあちこちに盗聴器が仕掛けられているだろ
馬鹿じゃないの?

■有楽町マリオン
阪急百貨店
ルミネ有楽町店(JR東日本系)
TOHOシネマズ日劇
丸の内ピカデリー

■中之島フェスティバルタワー
朝日新聞大阪本社
テレビ朝日関西支社
日刊スポーツ新聞西日本大阪本社
三菱東京UFJ銀行
カネカ
463:2014/08/08(金) 18:47:22.49 ID:
>>1
さすがにこれはやばいと思って
みんな手のひら返しだね
だれも擁護しなくなっちゃったか
466:2014/08/08(金) 18:51:28.58 ID:
野党て アサピのナカーマじゃんか
470:2014/08/08(金) 18:57:46.24 ID:
慰安婦大学とか呼ばれちゃってるけど 韓国繋がりの、サヨク大学教授らと、 在日韓国朝鮮女性などとの私生活はどうなっているのかな?
韓国人売春婦が、国際問題化してるから 半島系の男女が少し気になったわ
473:2014/08/08(金) 19:03:49.48 ID:
もう死んじゃったけど、「松井やより」もやばい。
488:2014/08/08(金) 19:54:01.93 ID:
国会に呼んで、公式な場で記録に残す取り調べをしよう
490:2014/08/08(金) 19:57:28.84 ID:
まるで狩りだな。
こういう風潮は止めたほうがいい
493:2014/08/08(金) 19:58:54.41 ID:
>>490
マスコミ関係者? 今まで散々メーカーや役人、政治家を狩りまくって今更それはちょっとw
494:2014/08/08(金) 19:59:08.08 ID:
>>490
アホけこれからが刈り入れ、収穫やがな
502:2014/08/08(金) 20:08:14.61 ID:
>>490
企業が不祥事を起こしたら、鬼の首を取ったように騒ぎ立ててたんだ。
マスコミも同様にされなければ不公平というものだろう。
492:2014/08/08(金) 19:58:19.85 ID:
/            ヽ      
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |  
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|   「報道の自由の中には捏造する自由もある」だと?!      
 ( |   ・  ・   |    
  |     ‥     |   国賊朝日新聞の先兵「植村隆」!! 逃げるな!! 文春の取材に応じろ!!      
  |   ┬┬┬   |      
  ヽ    ̄ ̄   ノ        
                 
495:2014/08/08(金) 20:00:55.12 ID:
まぁ、福島瑞穂と植村隆は早急に証人喚問招致だな
河野洋平みたいなお坊ちゃんは、その後で十分
498:2014/08/08(金) 20:03:57.36 ID:
河野親子、日本で出歩けなくなるかもね

だれにそそのかされたのかねぇ
499:2014/08/08(金) 20:05:23.07 ID:
                             .  ) (  、
                               ; (    )  '
                        o___, . (、. ' ⌒   `  )
                       /      ~ヽ (. : ) ,  ( '
                       /    ./ ̄ ̄; ) ( . ⌒ )
                       /    /     `‘| ' ` ”, )
          ノ´⌒`ヽ      . /    |      ./    /
      γ⌒´      \     /     \__/    /
     .// ""´ ⌒\  )   /     /
     .i /  \  /  i )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      i   (・ )` ´( ・) i,/   ./ 民主党は窮地の朝日をなぜ擁護しないんだ?!
     l    (__人_).  |  . /   
     \    `ー'   /  ./   岡田克也、前原誠司、枝野幸男、安住淳はなぜ沈黙してるんだ?! 
.      /^ ~" ̄, ̄ ̄〆⌒,      
      |  ,___゙___、rヾイソ  あんなに朝日に助けられたのに!! 恩知らず、恥知らずの典型だ!!    
508:2014/08/08(金) 20:22:04.53 ID:
書道の時間に敷く各家庭いろいろな新聞にの中に
朝日新聞が無くなるのか
感慨深いな 時代は変わったな
533:2014/08/08(金) 21:52:50.03 ID:
サンゴにKY事件の時もテレビ朝日だけ完全シカトした
他の放送局は放送したけどw
543:2014/08/08(金) 22:26:41.38 ID:
>>1
みずほの反応は?
544:2014/08/08(金) 22:26:44.47 ID:
こんな記者
朝日宗主国中国や朝鮮で自虐偽造報道をやったらどんな目にあってるだろうね
552:2014/08/08(金) 23:49:04.75 ID:
>>1
植村隆

チョンコの嫁をもらい反日記事を捏造し続ける・・・まさにキチガイ外道!