1:2014/08/08(金)10:29:09 ID:
★青山繁晴氏が、

舛添要一都知事は東京オリンピックを日中韓の3カ国共同開催にしかねないと懸念



6日放送の「スーパーニュース アンカー」(関西テレビ)で、独立総合研究所社長で作家の青山繁晴氏が、舛添要一東京都知事の訪中・訪韓について懸念した。

番組後半の、日韓関係の話題を取り上げた際、青山氏は

「妙な見逃せない動きがある」とし、

先月25日に舛添都知事が、韓国の大統領府で朴槿惠(パク・クネ)大統領と会談したことに触れた。

朴大統領と握手する舛添都知事の映像を観る青山氏は「東京都民の1人として、この画、情けないでしょう」「動く画を観るともっと情けなくて、話の中身はもっと情けなくて」「今問題になっている慰安婦の問題について一方的に韓国の虚偽を含めた主張をする中で、舛添さんは反論らしい反論もできてない」「帰ってきてからたくさんの抗議電話やメールが都庁にきているのに、本人は胸張って素晴らしい成果だったとおっしゃるわけです」と、舛添都知事を厳しく批判した。

さらに青山氏は舛添都知事の中国・韓国訪問で、

「東京オリンピックを実質的に、財政的に日中韓の3カ国共同開催にしかねない」と懸念した。


青山氏によると、舛添氏には、チャイニーズマネーやコリアンマネーを入れることにより、

中国と韓国に友好を持ちかけ、日中韓の友好を安倍晋三首相よりも自分が作ったという手柄を立てたいという思惑があると解説。


しかし青山氏は、東京は財政状況的にも問題なく、
さらに民間の力を活用すれば、チャイニーズマネーやコリアンマネーの必要性はないことを語った。


また、朴大統領に安倍首相のメッセージを口頭で伝えたという舛添都知事に対し、東京都民以外も関心を持って目を光らせなければいけないと警鐘を鳴らした。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9125711/
44:2014/08/09(土)18:29:41 ID:
>>34
ふるさと納税を去年初めてやってみたけど色んな物貰えてよかったよ

http://www.furusato-tax.jp/product_category.html

特典が無い自治体もあるけど
募金の感覚で被災地などに回すのも良いね
3:2014/08/08(金)10:35:49 ID:
舛添は在日認定されて怒ってたけど、それって差別じゃね?
大好きな韓国人に間違われるなんて嬉しい!でも違うんですよ~って言わないとネトウヨだろw
5:2014/08/08(金)11:01:17 ID:
>>3
俺もそう思ってんねん
舛添も瑞穂もおっぱいヨシフもそや
「大好きな韓国人に間違われて光栄です」
って、なんで誇りに思わんのや?
6:2014/08/08(金)11:06:11 ID:
7:2014/08/08(金)11:10:52 ID:
舛添批判デモたのむぞ
10:2014/08/08(金)11:22:19 ID:
>>9
俺もそう思った
東京以外で比較的涼しい大都市なら
札幌でも充分集客力見込めるし、競技施設も揃ってる
11:2014/08/08(金)11:28:55 ID:
大阪市長「強制連行という話は日本国民、
   もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」

東京都知事「都民の90%は韓国が大好き!
        東京都は絶対に韓国人へのヘイトスピーチを許さない」

えらい落差だなw
12:2014/08/08(金)11:32:43 ID:
このチョンハゲから目を離すな!
13:2014/08/08(金)11:33:16 ID:
※ Fibrodysplasia @Fibrodysplasia 氏の2014/8/5のツイート
セルシード社のインサイダー取引に協力させられた笹井氏がゲロしたら政権中枢にまでひびくから、
消しておこうというわけか。研究者は、注意しないといけないな。
利用されてポイって捨てられるぞ。笹井氏の命を差し出すかわりに、
理研は存続を認められたのかもしれない。取引があるかも。

https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/496665198682308608
14:2014/08/08(金)11:36:52 ID:
>>9
ヒント 地下鉄
15:2014/08/08(金)11:39:14 ID:

16:2014/08/08(金)11:42:01 ID:
このハゲには殺意しか抱かんわ!
18:2014/08/08(金)11:58:37 ID:
こうやって地方同士を相容れない対立の構図に落とし込もうというのはいかにもトンスル流
「自分たちが地方同士で憎みあい差別し合ってるから日本でもやってるに違いないニダ」
19:2014/08/08(金)12:30:09 ID:
う~ん
取り敢えず舛添死ねば日本が平和になることは分かった
20:2014/08/08(金)12:38:22 ID:
一刻も早くこの軽率売国ハゲを何とかしないと民主党級の日本ヤバヤバにされかねないぞ。
21:2014/08/08(金)12:40:46 ID:
ネットで東京都に納税するなら、ふるさと納税するってカキコあったら
がーすーがふるさと納税しやすい改革するとか発信していてワロタ
テレビでふるさと納税特集しててワロタ
22:2014/08/08(金)12:40:50 ID:
舛添はアカヒの捏造報道には何かコメントしないのか?
26:2014/08/08(金)15:14:31 ID:
マスゾエをリコールできなかったら東京終了だわ
「新党改革」の政治資金問題は訴えられないのか
28:2014/08/08(金)16:03:07 ID:
都民は責任重大でっせw。
こんな特アの回し者を当選させたんやからな。
あんじょう、リコールしたってや。
頼んまっせぇ。
31:2014/08/08(金)16:12:44 ID:
二月にそうそうりこーだ!
33:2014/08/08(金)16:23:24 ID:
.
●●●【拡散】舛添リコールデモ、日程変更です!●●●
【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

8月11日(月)16時~17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】

8月24日 (日)16時~17時30分 16時坂本町公園集合 ※警備の都合上、日程変更して確定です。

尚、リコールの署名は、12月中頃から始まるようです。
35:2014/08/08(金)16:31:10 ID:
1年以内にリコールできないそうなので、
署名は、2月に会わせて、12月から始まるそうです。(2ヶ月以内とのこと)
37:2014/08/09(土)08:11:31 ID:
東京なんて冠しているけど、オリンピックは日本全体の問題。
一都市の暴走は地方が大迷惑。
このまま舛添放置なら、地方出身の東京都民は故郷に錦を飾る存在ではなく、
故郷に仇なす短慮で自己中心的な奴だと格下げされる覚悟をしてもらうしかない。
38:2014/08/09(土)08:14:25 ID:
■舛添要一 ・・・・・・新党改革 党首

[外国人参政権 賛成] 嫁が創価★ 妻にDV


朴クネに卑屈に媚びる舛添 (韓国紙が一斉に報道)


◆舛添要一 卓上の日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかす

◆朝鮮飲みをする舛添要一


舛添要一「日本人は韓国人に見習うべき」 「韓国料理は懐かしいオモニの味」
ttp://r-2ch.com/t/poverty/1390754840/
 
39:2014/08/09(土)08:15:38 ID:

41:2014/08/09(土)08:19:54 ID:
これが舛添の本性
 
【都知事】 舛添要一 「ジジババァども!」 「あいつらから税金取ればいい」 - YouTube


弱者をバカにする卑しい朝鮮人の本性

本当にイヤラシイ禿げだわ
 

42:2014/08/09(土)08:26:19 ID:
43:2014/08/09(土)18:19:17 ID:
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。