1:2014/08/11(月) 22:17:17.74 ID:
 インターネットの記事で朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を毀損したとの
告発を受け、産経新聞ソウル支局長が検察に12日の出頭を要請された問題で、
出頭は18日に延期されことが11日、わかった。


 産経新聞関係者が明らかにした。

 ソウル中央地検は支局長を出国禁止にしている。聯合ニュースは11日、
検察が情報通信網法上の名誉毀損の適用を検討していると伝えた。

 同法は、情報通信網を通じ人を誹謗する目的で、偽りの事実などにより他人の名誉を傷つけた場合、7年以下の懲役または5000万ウォン(約490万円) 以下の罰金などと定めている。

2014年08月11日 21時04分 ソウル=吉田敏行 YOL
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140811-OYT1T50086.html
ダウンロード

54
:2014/08/12(火) 08:14:09.94 ID:
まだ、夏休みで韓国へ行こうとしてるみなさん

こんなヤバイ国へ本気で行こうとするのですか

何ケチつけられて帰国できなくなるかわからない国に
39: :2014/08/12(火) 01:11:57.90 ID:
朝鮮日報の記事を引用しただけで日本の新聞社は名誉棄損で逮捕され 

元記事の朝鮮日報はお咎めなしと言う民族差別が起こってる事実を 
産経には英語で世界配信してほしい 

安倍さんなんて大雪の日に天ぷら食べてただけで批判された 

国民が船と一緒に沈没してる間、クネさんは7時間もなにをしていたのか詳しく知りたい
2: :2014/08/11(月) 22:19:44.28 ID:
凄い国だ  こんな国が人権と騒ぐんだからね
3: :2014/08/11(月) 22:20:13.17 ID:
司法って何だっけ


4:2014/08/11(月) 22:21:42.89 ID:
情報通信網を通じ人を誹謗する目的で、偽りの事実などにより日本の名誉を傷つけたクネクネはどうするんじゃ居!
5:2014/08/11(月) 22:22:18.36 ID:
韓国には表現の自由はないようだ。共産国家、独裁政権ではあるまいし、あきれた国家だ。
名誉なんか傷つけていないだろう。事実を書いたのだろう。
6:2014/08/11(月) 22:23:20.28 ID:
韓国人は日本をどう思っているの?

①「韓国は目上の兄であり、日本は目下の弟である!」と例え、「どうしても日本に対して上から目線にならないと気が済まない!」と思っています。
②「韓国人とは男であり、日本人とは女である」と例え、「女である日本人は、男である韓国人に献身的に奉仕しなければならない!」と思っています。
③日本古来の文化は『朝鮮通信使』という使節団を通じて、「全て我々が教えてあげた!」と信じています。
④日本の事を「目下の弟」と見下している為、権威的存在である天皇陛下及び皇室が日本に存在している事自体許せないと思っています。
⑤皇室に対する劣等感の裏返しで「天皇陛下は韓民族の血筋だ!」と主張しています。
⑥将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ、日本の皇室を乗っ取ってやりたいと思っています。その為に日本の親韓派勢力を使い、女系天皇論を推進しています。
⑦韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしてやりたい!」という願望を持っています。
⑧日本の右翼団体には韓国・朝鮮籍の構成員が多数在籍しています。彼らは日の丸や愛国心、天皇陛下に対するネガティブキャンペーンを行う目的で暴力的な街宣活動を行っています。
⑨被差別意識を盾に日本に因縁を付ける事が出来る為、日本人から差別を受ける事は、むしろ好都合だと思っています。
⑩彼らの言う「友好」「差別」「ヘイトスピーチ」といった言葉は、実際に友好を目的とした物では無く、日本人に贖罪意識を植え付け洗脳し隷属させる為の道具にしか過ぎません。
7:2014/08/11(月) 22:23:32.86 ID:
>>3
声の大きい民意
8:2014/08/11(月) 22:23:33.29 ID:
2ちゃんに、パククネのあそこは臭いと書けば、
真実でも逮捕されるんか?
10:2014/08/11(月) 22:30:30.03 ID:
新華社の支局長には揉み手するだけ。
11:2014/08/11(月) 22:31:25.46 ID:
延期延期で出国させない気か?人質じゃん(*'ω'*)......ん?

ところで世田谷事件はどうなった?
12:2014/08/11(月) 22:32:27.57 ID:
アイツら悪口に敏感なのなw
13:2014/08/11(月) 22:33:26.49 ID:
なんだ独裁国家の南朝鮮かw
14:2014/08/11(月) 22:33:38.44 ID:
本音は慰安婦報道の方にあるのだろうけどな
15:2014/08/11(月) 22:35:25.53 ID:
韓国に閉じ込める人権侵害だな。
16:2014/08/11(月) 22:38:14.83 ID:
韓国に行ったら通名を使うといい。全朴李。どうじゃな いい名じゃろ。
韓国人の全てを言いあらわしておる名じゃ。
17:2014/08/11(月) 22:41:05.42 ID:
バカチョン異常のばかちょん棚
18:2014/08/11(月) 22:41:42.08 ID:
高木クネのコメント出ました。
「ウリに性欲があることは国家機密ニダ 大統領府でチョメチョメしてたことは
最重要機密ニダ」
19:2014/08/11(月) 22:42:54.49 ID:
韓国は30年ちょと前まで完全な軍事独裁政権だったしな・・・

今でも基本的には変わってませんからw
21:2014/08/11(月) 22:43:55.97 ID:
これ言論の自由完全に無視だろ
日本も対抗措置とれよ
さんざん侮辱されてるんだからさ
22:2014/08/11(月) 22:45:20.67 ID:
この2chだってソース明らかにしていれば訴訟の対象にならんだろ
23:2014/08/11(月) 22:45:40.67 ID:
日本は韓国と価値観を共有する?



アフォかwwwwwwwwwwwwwwww
24:2014/08/11(月) 22:46:03.44 ID:
出国禁止までして、実質は強制連行だろ…報道の自由まで犯すなんて…朝日さん、出番では
25:2014/08/11(月) 22:59:08.85 ID:
>>24
まさしく人権無視の強制連行だね。
26:2014/08/11(月) 23:00:15.66 ID:
これぞ言論の弾圧
27:2014/08/11(月) 23:08:25.93 ID:
2ちゃんネトウヨ新聞・産経 いいね www
28:2014/08/11(月) 23:09:49.98 ID:
海外のメディアが飛びつきそうな話題だな。
とにかくここで怒ってもしょうがない。
俺は英訳して海外メディアに送りつけるぞ。

ふふふ面白くなりそうだ。

韓国情報期間は2ちゃんにも張りついてるから慌てそうだな。
29:2014/08/11(月) 23:10:13.37 ID:
朝鮮人はほんとバカだな
30:2014/08/11(月) 23:11:36.07 ID:
韓国人はあきらかに気違い、自国の大統領が侮辱されたから産経新聞の支局長を裁判にかける
と云っておきながら自国の新聞は一年中日本の首相を侮辱している。
お前たちの言い分通りなら韓国人は何人も日本から逮捕状が出ることになる・
そういう簡単な理屈・理論も解らないから、いつになっても一流国家として
世界の国々から認めてもらえないのだよ。
31:2014/08/11(月) 23:15:41.83 ID:
小韓民国とわ
世界の笑いもの
民主主義国家の恥部
アジアの穢れ国家
日本人の禍
宇宙の恥知らず国家
32:2014/08/11(月) 23:16:40.48 ID:
うちの会社

韓国への出店やめて

シンガポールに変更しそうですね。


韓国のリスクが大きすぎて


守秘義務扱ううちでは 


韓国の司法が安定せずに やめたほうがいいとなりましたね



これからもうちの会社みたいなところが

増えてくるのではないでしょうか?
33:2014/08/11(月) 23:17:18.98 ID:
これ、そもそもが韓国国内で
こういう報道がされてる、って記事じゃなかったっけ?
まず、その韓国のソースのほうをしょっぴけよw
34:2014/08/11(月) 23:20:48.55 ID:
必死すぎ、なにしてたんだろパク婆
35:2014/08/11(月) 23:47:03.16 ID:
ここまで異常に反応するとはパク騒音おばさん、チョン国内の粕取り記事にあった事が本当であった。
36:2014/08/12(火) 00:10:27.45 ID:
産経も罰金刑とかで譲歩せずに徹底的に戦ってほしいね。
なんなら裁判費用のカンパをしたっていい。
37:2014/08/12(火) 00:11:29.37 ID:
しかし鮮人ていうのは最低な連中だよな。
38:2014/08/12(火) 00:41:24.87 ID:
>>1
韓国政府に敵対するものは何であろうと徹底的に潰す!
まるで独裁国家だなw
韓国って本当は民主主義の国じゃないだろ?w
さすが中国の属国!
40:2014/08/12(火) 01:14:41.01 ID:
これは韓国の独裁国家ぶりを世界に知らしめる良いチャンスじゃないか!w
産経にとって願ってもないチャンス!
41:2014/08/12(火) 02:53:24.69 ID:
コイツら好き勝手やってる癖に何言ってんだか…
42:2014/08/12(火) 03:14:16.15 ID:
クネの醜態を洗い浚い暴露して世界に発信しろ、大体セウォル事故は海外メディアで取り上げられて
事故対応の不甲斐無さを全世界に晒した後だから何の言い訳も出来ないだろ、チョン特有のくだらん難癖だ
43:2014/08/12(火) 03:37:18.25 ID:
♪チョンチョン馬鹿チョン馬鹿チョンチョン♪
44:2014/08/12(火) 04:04:45.23 ID:
なんや、報道の自由とやらはどうした?
45:2014/08/12(火) 05:00:03.79 ID:
パコ・クネは腰振ってたの?
46:2014/08/12(火) 05:24:20.83 ID:
金大中をみれば分かるように、韓国ってのは、
嫌がらせのために死刑判決を出したりするか
らね。
47:2014/08/12(火) 05:45:52.25 ID:
.
【誅韓論】 晋遊舎新書S18
日本戦略ブレイン(著) 晋遊舎 2014/8/8

日々エスカレートする韓国による反日工作と、それに対抗手段をとらない日本政府。

日本人はこのまま我慢を強いられ続けるのか?

2015年以降の東アジアをシミュレーションした結果、本書では「日本人の態度しだいで、
韓国は数年以内につぶせる」との結論に至った。

否めないとされてきた韓国の戦略的重要性の否定、在韓米軍撤退から中国による吸収
へ向かう半島情勢と、そのとき日本がとるべき選択・・・。

世界最大の反日国家を、合法的かつ最小労力で沈黙させる方法がここにある!
48:2014/08/12(火) 07:22:44.86 ID:
韓国の司法は金でいくらでもなんとかなりそう
49:2014/08/12(火) 07:39:06.48 ID:
20代の男とやりまくっていたんだってね
50:2014/08/12(火) 07:47:14.67 ID:
舛添の計画通り進めば、おまえら全員罰金500万円になるなw
51:2014/08/12(火) 07:49:40.70 ID:
酷い政府だな
安倍政権と同レベルじゃないか
52:2014/08/12(火) 07:56:22.66 ID:
産経ソウル支局長を人質にとって日本の国民資産を略奪する気か
もはや、国家による反日テロ
産経新聞社は一切、譲歩するべきでない!
53:2014/08/12(火) 08:11:44.57 ID:
桝添は外国人と謀り反日国家テロ策謀する売国奴
55:2014/08/12(火) 08:34:13.55 ID:
>>52
女子高生を拉致して奴隷にしたボコハラムと同じ精神構造
56:2014/08/12(火) 08:50:19.18 ID:
華麗なるブーメラン、はよ見たい
57:2014/08/12(火) 09:18:22.22 ID:
【緊急拡散要請!!】
朝日新聞の木村伊量社長は在日朝鮮人だぞ!
「伊量」なんて名前日本人にないが、
韓国人男性としてはよくある名前。
ウィキピディアの「木村伊量」を見てください!
朝日新聞社長は在日朝鮮人だ!
58:2014/08/12(火) 09:38:39.33 ID:
サンケイ記者には気の毒だが逮捕されて欲しいw
韓国の異常性を明らかにするチャンスだからなw
59:2014/08/12(火) 09:52:11.78 ID:
>>58
明らかになるとどうなるのかな?
慰安婦像・旭日旗・仏像、連中の異常性とやらが明らかになって、日本に良かった事が一つでもあったかな?
またバカウヨ酷使様の頭の中じゃ、韓国が世界から叩かれる絵が浮かんでるのかな?
60:2014/08/12(火) 10:39:01.07 ID:
問題点
1 韓国の国会で議題に上がった事である
2 朝鮮日報のコラム記事になっている
3 韓国新聞の記事をまとめただけで問題にされた
4 なぜか報道の自由が侵されているのに
日本の報道はスルー
61:2014/08/12(火) 11:14:56.95 ID:
日本の森元首相も、水産実習船が原潜と衝突沈没事故の際に ゴルフしてたのを叩かれて辞任。
男と密会して7時間も所在不明はまずいやろ。
62:2014/08/12(火) 11:42:33.95 ID:
中韓大使、引き上げだな・・・

たぶん罰金払ってチャンチャンだろうけど、しばらく韓国との窓口を閉ざそうよ。
民主国家ではない!
63:2014/08/12(火) 11:44:12.69 ID:
出頭延期は15日を予定通り反日キャンペーンに使いたいためだろ
その前に出頭させたら振り上げたこぶしをおろそうとしたら15日だった、となる

もう十分惨めなんだから・・・
64:2014/08/12(火) 11:53:08.37 ID:
舛添がクネの相手をしてやれば良かったんだよ。
で醜聞まみれで都知事リコールされたら、役満だったのにw
65:2014/08/12(火) 12:14:23.23 ID:
や り ま ん 相手って、米国でやらかして。逃げ帰った、
元報道官???
66:2014/08/12(火) 14:21:51.17 ID:
日本人を悪者にすることで、
韓国を一つに束ねてパク政権に対する求心力を高めたいニダ

ただソレだけの理由ニダwww

韓国人はこの程度の工作でイイように操作できるバカばかりニダョ
ホロホルホルwww
67:2014/08/12(火) 14:36:26.53 ID:
ちちくり合いしっとたん?