1:2014/08/21(木) 21:36:20.25 ID:
日韓関係、率直に話せば打開できる~村山氏

 21日から韓国を訪問する村山元首相は記者団に対し、
悪化している日韓関係について

隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる」と述べ、

両国がよく話し合う必要があるとの考えを示した。

 村山氏はまた、いわゆる従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた「河野談話」について、
「日韓両国がお互いの了解の上で出したものだ」と指摘。

日韓関係改善に向け、両国がよく話し合うべきだとの考えを示した。

 村山氏は21日から23日までの日程で韓国を訪問し、講演などを行う予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140821-00000035-nnn-pol
慰安婦展を見る売国奴
8625f240-s
da14cc0bebc2a25b5aafe798b05d0381_14274

16
: :2014/08/21(木) 21:38:37.78 ID:
>>1
イスラエルvsパレスチナ

87
: :2014/08/21(木) 21:44:11.41 ID:
>>16
イスラエルvsパレスチナ もそうだし、米の警察黒人射殺事件といい、 

お前らいいかげんにしろよといいたくなるほど変わらないことってあるからな。
45: :2014/08/21(木) 21:41:02.05 ID:

 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从
) アイゴー!!         (
) イルボンはもっと謝罪と賠償  (
) しなければいけないニダ!!  (    ??
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y       ∧_∧ 
      〃∩                (・ω・` )
ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ,        O旦⊂  )
    Σ レ'ゝ <`Д´≡`Д´>⊃゙       .(_(_⊃ 日本
     Σ ○  ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドンドン


_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) イルボンはもっともっと謝罪と賠償(
) しなければいけないニダ!!!  ( 
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!             こいつと率直に話し合えと??
(⌒;;..  ∧_,,∧                 。oO
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .        ∧_∧ 
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ        (-ω-` )
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,           O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人          (_(_⊃ 日本
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

117
:2014/08/21(木) 21:46:53.87 ID:
お前それインドとパキスタンに言ってみろよ
 

70
:2014/08/21(木) 21:43:05.10 ID:
┌──────┐
|お金を入れると|
| 言葉を喋るよ .| lヽ,,lヽ
└──┬┬──┘(    )
      ||     と   i
             しーJ


           ∧_∧
           < `∀´ > < まだ誠意が足りないニダ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ



           ∧_∧
           < `∀´ > < まだ誠意が足りないニダ
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ
2:2014/08/21(木) 21:36:49.91 ID:
3:2014/08/21(木) 21:36:55.91 ID:
このジジイなんでこんなにバカなの?
5:2014/08/21(木) 21:37:20.57 ID:
バカとキチガイが率直に話し合っても仕方無いと思うの。。。
6:2014/08/21(木) 21:37:25.10 ID:
ミサイル外交ですね。分かります。
7:2014/08/21(木) 21:37:29.21 ID:
そのまま帰ってくるな、里帰りなんだし。
8:2014/08/21(木) 21:37:32.65 ID:
痴呆
10:2014/08/21(木) 21:37:56.12 ID:
『韓国産・中国産食品(製品)情報掲示板』

    http://daikou119.bbs.fc2.com/

村山元総理 日韓関係改善を働きかけに韓国へ出発
11:2014/08/21(木) 21:38:05.94 ID:
おまえのせい

拉致→あった
慰安婦の強制→なかった
12:2014/08/21(木) 21:38:13.57 ID:
韓国のいうことを全てきけば、波風はたたない。





村山が言っているのは、そういうこと。
13:2014/08/21(木) 21:38:21.31 ID:
何十年言ってんだそれw
14:2014/08/21(木) 21:38:30.92 ID:
>>1
とりあえずお前みたいのが一番邪魔!
18:2014/08/21(木) 21:38:51.88 ID:
ないない
19:2014/08/21(木) 21:39:02.89 ID:
隣だろうと仲良くする理由はない。
そもそもお互いに嫌っているから国交自体が不要
20:2014/08/21(木) 21:39:07.36 ID:
         ∧_∧
         <`∀´r >
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/
21:2014/08/21(木) 21:39:09.85 ID:
こんな耄碌ジジイでも元首相か…
鳩に菅に黒歴史すぎだな
22:2014/08/21(木) 21:39:10.59 ID:
基地外を理解できた時点で
ソイツも基地外になってる
23:2014/08/21(木) 21:39:19.91 ID:
などと供述しており・・
25:2014/08/21(木) 21:39:35.46 ID:
うーん
率直に話すと殴り合いになると思うなw
26:2014/08/21(木) 21:39:41.69 ID:
wwwwwww
27:2014/08/21(木) 21:39:42.49 ID:
誰かこいつを殺してくれリスト

村山富市
河野洋平
菅直人
鳩山由紀夫
福島瑞穂
辻元清美
野中広務
加藤紘一
28:2014/08/21(木) 21:39:42.93 ID:
頭の中に蛆虫沸いてるだろ
だからあんな辞め方しかできなかった
29:2014/08/21(木) 21:39:44.60 ID:
At the time of WWII, Korean comfort women had large sum of money

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 
韓国主張の性奴隷とは異なる風景 (Sankei Shimbun) 2013.11.5
According to the historical materials of U.S. forces, comfort women had large sum of money
and they could buy anything which they wanted.
The real image of the comfort women was totally different from "the sex slave" whom Korea claimed.
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm

 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布
されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。
Korea is spreading groundless propagandas of comfort women of WWII as "sex slaves".
How was the true life at that time of comfort women?
According to the historical materials of U.S. forces, the real image of the comfort women was totally
different from "the sex slave" whom Korea claimed.

アメリカ合衆国戦争情報局心理作戦班
United States Office of War Information (ONI), Psychological Warfare Team

Report No. 49: Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower" attached to the
Japanese Army for the benefit of the soldiers.
「従軍慰安婦」とは日本軍相手に商売する職業的売春婦であり、それ以外の何者でもない。

They lived well because their food and material was not heavily rationed and they had plenty of
money with which to purchase desired articles. They were able to buy cloth, shoes, cigarettes, and
cosmetics to supplement the many gifts given to them by soldiers who had received "comfort bags"
from home.
「彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、
靴、たばこ、化粧品を買うことができた」
30:2014/08/21(木) 21:39:47.46 ID:
馬鹿サヨクw
31:2014/08/21(木) 21:40:00.44 ID:
完全に耄碌しているな。
32:2014/08/21(木) 21:40:02.40 ID:
インドとパキスタン
33:2014/08/21(木) 21:40:07.01 ID:
やつらは慰安婦とかどうでもいいんだぞ
金取れると思ってるから利用してるだけで
34:2014/08/21(木) 21:40:11.40 ID:
無視が一番の友好策。ルートとか無理に作るとATMにされるだけ。
35:2014/08/21(木) 21:40:22.89 ID:
ただ単に隣の国ってだけなんだし、わざわざ関わらなくてもいいんだよ糞老害
36:2014/08/21(木) 21:40:23.83 ID:
>>1
あらおじいちゃんこんなところにたの?
え?晩御飯?
さっき食べましたよ!
37:2014/08/21(木) 21:40:26.22 ID:
ふ ざ け ん な ク ズ !
38:2014/08/21(木) 21:40:27.55 ID:
>>1
ん? 日韓断交が日本人の国益だ
39:2014/08/21(木) 21:40:34.00 ID:
「村山氏は良心的日本人ニダ」by 高木クネ
40:2014/08/21(木) 21:40:35.82 ID:
国を党に置き換えて実践してくれ
41:2014/08/21(木) 21:40:42.82 ID:
隣の国だからややこしいんだろうが、宇宙の反対側なら問題はなかったんだが。
42:2014/08/21(木) 21:40:50.52 ID:
お互い認めたから
後で不審な点が出てきても、撤回や訂正どころか調査自体するなとか
どんな歴史修正主義者だよ
43:2014/08/21(木) 21:40:57.63 ID:
脳天気だことw
44:2014/08/21(木) 21:41:00.06 ID:
>>1
無理無理

台湾レベルまで民度上がらないとムリ
47:2014/08/21(木) 21:41:12.99 ID:
仲良くできるんならとっくに一つの国(日韓併合はナシな)になってるよ、バカ
48:2014/08/21(木) 21:41:15.27 ID:
海があるので疎遠でも困らないと思う
49:2014/08/21(木) 21:41:19.10 ID:
>隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる

典型的な地球市民か
50:2014/08/21(木) 21:41:23.60 ID:
米カリフォルニア州で「慰安婦碑」設置攻勢 韓国系団体働きかけ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/amr14082020570015-n1.htm

従軍慰安婦問題で「日本の天皇も謝罪せよ」 元慰安婦がローマ法王に直接「名刺」渡す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000005-jct-soci
51:2014/08/21(木) 21:41:43.02 ID:
時間の無駄だし不可能
反日は彼らのアイデンティティーだし生存根拠だから
それを作り上げてきたのは韓国かも知れないが強力にサポートしてきたのは日本の左派と左派メディア
日本としたら関わってもメリットが一つも無いから
52:2014/08/21(木) 21:41:46.83 ID:
戦争も大概は隣国同士でおこるがな
53:2014/08/21(木) 21:41:50.43 ID:
まずは在日外国人の内、朝鮮人だけを優遇するのをやめるべき。
56:2014/08/21(木) 21:42:10.20 ID:
その結果が、これ。
57:2014/08/21(木) 21:42:13.09 ID:
黙れ売国奴
58:2014/08/21(木) 21:42:16.72 ID:
また売国ジジイがしっぽ振って朝鮮詣かふざけんな。
59:2014/08/21(木) 21:42:19.99 ID:
隣にキチガイが住んでる場合は違うだろ・・・
60:2014/08/21(木) 21:42:23.37 ID:
>>43
だな
韓国の国益として中国に擦り寄るための手段としてつかってるのに
それもわからんとは
61:2014/08/21(木) 21:42:23.64 ID:
言葉が通じないんだが、ジェスチャーでもすんのか?
62:2014/08/21(木) 21:42:26.69 ID:
 
 
【千葉】流しそうめん全裸男を逮捕「トマトは果物と知らず馬鹿にされ、腹が立った」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/yasai/1332334159/
 
63:2014/08/21(木) 21:42:31.93 ID:
隣国どころか国内でさえ話をしてもまとまってないのに何が話しをすればだ。
64:2014/08/21(木) 21:42:39.81 ID:
隣同士だから争うんだろ?
歴史勉強したこと無いのかよジジイ
65:2014/08/21(木) 21:42:42.40 ID:
はよう氏ね人殺し
66:2014/08/21(木) 21:42:47.64 ID:
>>1
馬鹿じゃないの。
中国なんか隣の国を侵略しまくって今があるんだぞ。
67:2014/08/21(木) 21:42:54.86 ID:
イスラエルとパレスチナ
インドとパキスタン
68:2014/08/21(木) 21:42:57.01 ID:
ま  た  村  山  か
69:2014/08/21(木) 21:42:57.59 ID:
てめえだけは死んでも許さん
71:2014/08/21(木) 21:43:06.45 ID:
フランスとイギリス、ドイツとフランスの仲がいいって?w
72:2014/08/21(木) 21:43:08.29 ID:
また社民党のために税金が無駄遣いされるのか
73:2014/08/21(木) 21:43:12.23 ID:
できなかったからこうなってるんだがw
74:2014/08/21(木) 21:43:12.82 ID:
そうじゃのう
75:2014/08/21(木) 21:43:23.82 ID:
口の減らない爺だ
お前らのせいで日韓は一層おかしくなったんだ
それを狙ってたんだろうが、くそじじい
77:2014/08/21(木) 21:43:32.51 ID:
隣の国…隣国という表現は間違い。
対岸の国と言うべき。国境線が陸続きじゃないんだから。

韓国が隣国なら、アメリカもロシアも、チリだって隣国だ。
79:2014/08/21(木) 21:43:35.13 ID:
ってか、そういえばお前の時にはもう朝日の捏造の話はあがってたんだぞ。

それに対して何か言うことなかったのかと。
80:2014/08/21(木) 21:43:38.80 ID:
なぜ韓国は汚物投げの先進国なのか?
率直に話しをしてきてほしい
81:2014/08/21(木) 21:43:44.81 ID:
Korean comfort women were mere prostitutes
- Nevertheless the Asahi Shimbun reported Korean prostitutes as victims intentionally.
The Asahi Shimbun has reported intentional fabrications as minion of the communism, Russia and China.

朝日虚報は日本糾弾の発信役 ワシントン駐在客員特派員・古森義久
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140817/amr14081703070001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140817/amr14081703070001-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140817/amr14081703070001-n3.htm

U.S.A. has been deceived by the Asahi Shimbun, left-winger newspaper.

 朝日新聞が30年以上も発し続けた慰安婦問題の虚報が米国や国際社会の日本糾弾を招いたと述べても
過言ではない。「日本軍の強制連行」が事実でないとわかっていれば、こんな日本たたきはなかった。
だが米国ではいまもその虚構に屋を重ねる慰安婦の像や碑が建てられているのだ。

 しかし朝日新聞は公器としての責任をとろうとはしない。虚報や誤報の自認や取り消しをしながらもなお、
論点をそらせて「慰安婦問題の本質 直視を」と逃げる態度はグロテスクである。
被害者側としては「朝日問題の本質 直視を」と訴えたい。


朝日の慰安婦検証記事への疑問 日本文化大学学長・大森義夫
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140817/plc14081711060010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140817/plc14081711060010-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140817/plc14081711060010-n3.htm

The Asahi Shimbun has injured the pride of Japanese youths more deeply than international credibility of Japan.

 多年にわたる朝日の誤報が傷つけたのは新聞への信頼、日本の国際的な信用だけでなく、
青少年の日本国民としての誇りである。
 朝日は全社あげてやり直せ。ラストチャンスと認識せよ。

The media of the communism's minions such as the Asahi Shimbun are enemies of Japan.
82:2014/08/21(木) 21:43:48.08 ID:
戦争を繰り返すのはつねに隣の国だが?
83:2014/08/21(木) 21:43:49.66 ID:
イスラエルで同じことが言えるか?
84:2014/08/21(木) 21:43:59.03 ID:
それ北朝鮮との関係について言ってるんだろ?
85:2014/08/21(木) 21:44:06.98 ID:
それ韓国と北朝鮮にこそ言うべきだろ
86:2014/08/21(木) 21:44:10.83 ID:
まだ生きてやがったのに驚いた
89:2014/08/21(木) 21:44:34.42 ID:
一番価値観の異なるわかりあえない民族が朝鮮人
90:2014/08/21(木) 21:44:37.96 ID:
この人や朱子教徒の「話し合う」は「俺の主張を丸呑みしろ」という意味。
91:2014/08/21(木) 21:44:39.55 ID:
仲良く出来ん事も当たり前にあるから何処の国にも国境があるんだろ
93:2014/08/21(木) 21:44:46.12 ID:
>>1
もうその次元はとうに過ぎてしまった
韓国は滅ぼすしかない
94:2014/08/21(木) 21:44:49.59 ID:
そうだ!そのとおりだ! 初めて村山元総理の言葉に同調する!



痴呆老人と痴呆国家の間「だけ」では話が通じるだろうよww
95:2014/08/21(木) 21:44:53.79 ID:
こんなこと言っちゃう馬鹿が、一瞬でも日本の総理大臣やってたんだもんなあ……

そりゃあ、この国おかしくなるって
96:2014/08/21(木) 21:45:01.77 ID:
歴史的に隣国の仲がいい方が例外的なんだが
仲が良ければ国が分かれている必要は無い。何らかの理由で国境がある。
インドみたいに国が違っても良いくらい言語も文化も全く異なる地域が一つの国を
形成しているのは、敵対感情が極限までいってないのと、英国統治というアンブレラが
あったから
97:2014/08/21(木) 21:45:01.88 ID:
韓国は、権力者が国を統治するにあたって、国民を完全に洗脳している。日本としては救いようはないよ

「韓国人は世界一優秀な民族です!
日本という恐ろしい侵略者によって抑圧されていただけなのです!
世界にその優秀性をアピールし、日本という敵と戦いましょう!」

↑これを、韓国の国民は洗脳されて信じ切っている

だから、常に自分達は優秀だとキチガイのようにアピールし続け、
起源や優秀性をねつ造してまで信じ続け、
日本をひたすら妬み、攻撃し続ける

国の外ばかり目を向け、自分達や自分達の国の内部に問題があることには目を向けない
だから、おそらく1000年経っても進歩はない
98:2014/08/21(木) 21:45:08.51 ID:
どう考えても価値観が違う性格の合わない奴と無理に仲良くしようとしたらどうなるかわかんだろ
喧嘩になるわ
顔合わせたら挨拶する程度が一番平和なんだよバカじゃね
もっと言えば関わらなければストレス皆無
99:2014/08/21(木) 21:45:14.76 ID:
>>1
黙って隠居すれば国益にも繋がるのに
・・・・・・・・伸ばすのは眉毛だけにしましょう
100:2014/08/21(木) 21:45:24.81 ID:
だめだ。もう、許さん。
101:2014/08/21(木) 21:45:25.22 ID:
もう逝ってよし。
102:2014/08/21(木) 21:45:26.73 ID:
特別な外国人として優遇するから、つけあがる。
103:2014/08/21(木) 21:45:29.91 ID:
ん?亡命?
104:2014/08/21(木) 21:45:34.38 ID:
バッカじゃないの?コイツ
そもそもどこの国も隣国で仲がいい国なんて、まずありえないから

お互いに利権を主張し合うのが当然だし、むしろだからこそ均衡を保っているようなもの
たとえ韓国じゃなかったとしても、そんな低姿勢だったら足元をすくわれるのがオチだ

コイツ仮にも首相経験者だろ?恥を知れよ
105:2014/08/21(木) 21:45:39.61 ID:
お隣でも所詮外人だからね、文化も習慣も考え方も違う。
日本人同士ならその発想で良いだろうけど。
106:2014/08/21(木) 21:45:40.92 ID:
昔、左翼の基地外ブスが領土を奪われようが、占領されようが、殺されようが、何が何でも対話するとか言ってたな。
殺されたら対話なんて出来ないわ。
107:2014/08/21(木) 21:45:45.06 ID:
隣の国なのに喧嘩してるとこなんていくらでもあるぞ
イギリスとフランスとか中国とベトナムとかインドとパキスタンとか
そいつらに隣同士仲良くしろよって言ってこいよ
何で日本と韓国だけ仲良くなきゃならんのだ
108:2014/08/21(木) 21:45:49.27 ID:
隣人を愛しなさいと言えば、隣人と結婚する事だと思ってしまうような人なんだろうな。
109:2014/08/21(木) 21:45:54.02 ID:
ほんと、鳩にしろこのジジイにしろロクでもネェー奴らだ。まぁー無能な輩のことだからたいした影響はないがねw
110:2014/08/21(木) 21:46:02.69 ID:
>>95
今の総理も同じこと言ってるんだよなあ
111:2014/08/21(木) 21:46:03.13 ID:
この期に及んでまだそんな甘いこと言ってるのかボケジジイ
112:2014/08/21(木) 21:46:10.46 ID:
国どころか同じ日本人でも隣の家同士やご近所同士、それどころか夫婦同士だって話し合いで解決出来ない問題なんて沢山あるのに
なんでこの手の人はこんなお花畑なんだろうう
113:2014/08/21(木) 21:46:25.87 ID:
「隣の国同士だから」

意味不明
114:2014/08/21(木) 21:46:32.25 ID:
能転気なだけでなく無責任
言うだけなら誰でも言える
世界平和など簡単だ
115:2014/08/21(木) 21:46:38.37 ID:
悪化してる?日本が一方的に嫌がらせされてるだけだろ
116:2014/08/21(木) 21:46:45.33 ID:
隣とか距離関係ないんだよチョン眉
お前は朝鮮人が人間にまだ見えているのか?
重度の精神病である 逝け
119:2014/08/21(木) 21:47:04.25 ID:
>>1
引っ越し、引っ越し、さっさと引っ越し、しばくぞ
121:2014/08/21(木) 21:47:10.79 ID:
>>1
早く死なないかなー。
124:2014/08/21(木) 21:47:20.25 ID:
このくそぼけじじぃ。誰も止めるやつおらんのか。
もしかして、いまはどこの組織にも属していないの。
だから勝手に動けるの?もう帰ってくんなよ。
125:2014/08/21(木) 21:47:22.06 ID:
率直に話すも何ももう言う事は何もないだろう

あるのは実行するだけじゃないか?

特に韓国はさっさと日本と断交したほうがいいんじゃないか
シナがバックについてるから怖くないぞ
127:2014/08/21(木) 21:47:34.09 ID:
話し合いなんかで打開できないモノがあるから違う国として存在するんだろ
お互いに関わりにならないと言うのも打開の一つの形
131:2014/08/21(木) 21:47:39.62 ID:
マスゴミもマスゴミでなぜ国益損なうような発言するような奴の取材をしているのかと。
132:2014/08/21(木) 21:47:43.12 ID:
> 「日韓両国がお互いの了解の上で出したものだ」と指摘。
ここら辺を言うあたり鳩山と少し違う
これがハトヤマスゾエなら100%相手の意に沿うことしか言わない
軽い神輿が担がれて浮かれて終わるハトヤマスゾエ
133:2014/08/21(木) 21:47:44.02 ID:
>>1
問1:「隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる」を論理的に説明せよ。(25点)
140:2014/08/21(木) 21:48:03.01 ID:
>率直に話をすれば


  _ノ乙(、ン、)_チョン君キモイ、こっちクンナ! ←素直な心情吐露
143:2014/08/21(木) 21:48:18.39 ID:
この時代に距離で近いからとか無いわ
144:2014/08/21(木) 21:48:19.50 ID:
村山って、あの爺さんかよww
バカもほどほどにしとけよ、今までどれだけバカ韓国に騙されたと思ってるんだ??

ああ、痴呆症でスッカリ過去のことは忘れてますってことかw まさに老害。
消えてくれ。
145:2014/08/21(木) 21:48:21.22 ID:
わたしは日韓関係については楽観的である。
韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、
かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
146:2014/08/21(木) 21:48:22.61 ID:
.

  日韓基本条約で完全かつ最終的に解決している として条約を締結した 莫大な金も日本は払っている

  にもかかわらず 朝日が捏造証言を利用して煽り 調子に乗ったバカチョン韓国が暴れまくる

  しかたなく 河野談話 アジア女性基金 これで終わりだからというバカチョン韓国人に従って河野談話を出した

  しかし このざまwwwww 永久におかわり 永久に土下座www


  韓国は どキチガイ 日本は 無能外交 ど惨めなへたれwwww
 
147:2014/08/21(木) 21:48:28.74 ID:
>>1
       チョッパリ と           賠償金
          仲良くして…       ぶんどる ニダ♪
        曰  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄      ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | .|  ∧_∧         ∧__∧
       ノ.トヽ <丶`∀´>__      <`∀´r >
       ||.ン.||/     | ¢、   /  __ \
     _ ||.ス.||| |      ̄丶.)  (.   |__¢~ )
     \ ||.ル.||L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ||\`~~´  (<二:彡)      (<二:彡.)  \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
148:2014/08/21(木) 21:48:32.21 ID:
>>77
ほんとよ
地球に上下もないし東南アジアやオーストラリアだって隣だな
149:2014/08/21(木) 21:48:32.41 ID:
俺がなくしてやんよ

               ノ      ゚.ノヽ  , /}
            ,,イ`"     、-'   `;_' '
   ,-、  _.._,,-'' ̄         (,(~ヽ'~
 )'~  レー'゙              i`'}
 ~つ                  | i'
 /      ..        。/   !
/                /},-'' ,,ノ
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {        レ_ノ
/   ..  ノ  ´
152:2014/08/21(木) 21:48:39.26 ID:
うるせえな、お前には関係ないだろ
左巻きのクズ野郎

元首相の肩書が邪魔だな。
こんなクソを首相にしたなんて。

死ね
155:2014/08/21(木) 21:48:53.98 ID:
>>1
こじらせたのおまえやん
157:2014/08/21(木) 21:48:58.94 ID:
>>1
>>隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる


白痴はすっこんでろ

脳味噌が空ならしゃしゃり出ないで
静かに死んどけ
モウロク爺
160:2014/08/21(木) 21:49:17.86 ID:
隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる
隣の町同士だから率直に話をすれば打開できる
隣の家同士だから率直に話をすれば打開できる
隣の席同士だから率直に話をすれば打開できる



んな訳ねーだろ
163:2014/08/21(木) 21:49:26.26 ID:
>>1
認知症の爺様は鉄格子付の病室にお引き取りくださいw
164:2014/08/21(木) 21:49:37.22 ID:
韓国は、日本の敵国な。

領土は、国家の基本。
(国家は、国境線で区切られた領土に成立する政治組織)

日本領土を不法占拠し、日本の大陸棚申請に異議を唱えてきた、韓国は敵国。
(入国、移住させないのは当たり前)
(在日をすべて強制送還するのが当たり前)

「未来指向で付き合う」と言っている人物は、国賊、日本のガンである。
(刑法の外患援助で、死刑にすべき人物)
166:2014/08/21(木) 21:49:41.24 ID:
率直に話し合って「ね?分かるでしょ?黙ってて」だぞ。アホすぎ。
そもそも隣国ってのが最も敵国だってのは全世界共通だろ。こんなのが元首相なら現状に至るのは自明の理。
167:2014/08/21(木) 21:49:41.16 ID:
.


   河野談話を出すことで  二度と慰安婦のことを問題にしない と韓国と約束したんだよね


   それがこのざまwwwwwwwwwwwwww



 
169:2014/08/21(木) 21:49:58.91 ID:
隣だから仲良くできるのならば、近隣住民とのトラブルが尽きないのは何故か?
近いからトラブルになるんだよ。距離を置くのが正解。
172:2014/08/21(木) 21:50:07.11 ID:
海に囲まれたひとつ日本は海岸線を持った国は全て隣国
173:2014/08/21(木) 21:50:15.80 ID:
日韓率直な話し合い
「イルボンが存在する限りずっと恨みが消えないニダ、とりあえず金をよこすニダ」
「もういいかげん謝罪とか賠償とかうんざりだわ、誰のおかげで近代化できたんだかこのくされ民族」
176:2014/08/21(木) 21:50:34.86 ID:
こいつの家の隣にホンマもんのチョンを住まわせたい
178:2014/08/21(木) 21:50:43.32 ID:
>「隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる」と述べ、
>両国がよく話し合う必要があるとの考えを示した。

安倍ちゃんがいつも言ってることとまったく同じだねw
村山を叩いてる奴は安倍ちゃんも一緒に叩いてるのと同じですよ。
179:2014/08/21(木) 21:50:44.87 ID:
.


  韓国は中国と違って ゴミみたいな小国だぞww 北朝鮮と何の国交も無く日本はやってきた もう半分の韓国も 日本にはこれっぽっちも必要ないwww 害しかない


 
180:2014/08/21(木) 21:50:56.23 ID:
温故知新!

たしか昔、村山氏が属していた社会党は、
毎年ピョンヤン詣でを行い、
北朝鮮による拉致は無いと言っていた。
181:2014/08/21(木) 21:50:56.66 ID:
半島というものは基本的に大陸に従うもの
半島単独では大陸に逆らうことはどだい無理だからね
だが、もし半島の先に別の大陸があったらどうなるか?
別の大陸の力を利用できる
朝鮮半島にはこの別の大陸が存在する
それが日本
つまり
日本が韓国と仲良くなると、即大陸と敵対関係に入る
日本にとって韓国は絶対に親密になってはいけない国
地勢がそうさせるのさ
182:2014/08/21(木) 21:51:00.81 ID:
>>143
遣唐使の時代じゃああるまいしね
185:2014/08/21(木) 21:51:11.74 ID:
遠交近攻

隣国同士はうまく行かないことが多い。
領土など利害関係が相反しやすいからね。
188:2014/08/21(木) 21:51:21.99 ID:
犯罪国家韓国は常に日本に因縁を付け金を脅し取ろうとしています。
「隣の国同士」だからわかり合えるとか、有り得ません。
富市はそんなことも分からない大馬鹿者なのか、分かっていて言っている犯罪者なのか。
非正規戦を既に挑んできている敵性国家と妥協の余地はありません。
191:2014/08/21(木) 21:51:32.79 ID:
村山って安倍レベルの馬鹿だったんだな
193:2014/08/21(木) 21:51:52.42 ID:
流石は社民党を泡沫政党にした、民意の解らない眉毛ジジイwww
さっさと南鮮にでも帰化させてもらうといいよwww
195:2014/08/21(木) 21:52:13.15 ID:
.


  韓国は中国と違って ゴミみたいな小国だぞww 

  北朝鮮と何の国交も無く日本はやってきた もう半分の韓国も 

  日本にはこれっぽっちも必要ないwww 害しかない


 
197:2014/08/21(木) 21:52:25.43 ID:
>>1
バカすぎるな、このジジイ
198:2014/08/21(木) 21:52:33.38 ID:
率直に話したらヘイトスピーチ扱いされるし、論点ずらされるし、
ごり押しする癖に真相究明しない詐欺師ばっかだしムリくさいが
202:2014/08/21(木) 21:53:10.11 ID:
>>1
>>隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる



話し合えるほど理論武装もできない認知症のうんこ垂れジジイは死ね

馬鹿なおまえにできるのは
いつもながらの「中韓の代弁」だろ
敵のスパイでしかない
203:2014/08/21(木) 21:53:12.30 ID:
慰安婦問題は河野談話で終わりにするという約束を韓国側が破ったんじゃない?
204:2014/08/21(木) 21:53:13.71 ID:
結論→仲良く出来る
理由→隣の国だから

全く論理的説明になってない
てか世界史でも現状でも隣国関係なんて問題だらけじゃん
209:2014/08/21(木) 21:53:35.46 ID:
元々のチョンと日本人、DNAが違う。だから反日国家、反日教育を
している。そんな国と話し合いなんか出来るか。反日しながらお金くれ
と、もう其の辺から可笑しいだろう。くねくね、日本が韓国学校の増設
をしてくれだと、笑わすな!チョン国民の教育位チョンだけでやれ!
日本は関係ないんだ。
212:2014/08/21(木) 21:53:50.23 ID:
>>1
キチガイに隣かどうかは関係無いだろw
214:2014/08/21(木) 21:53:53.88 ID:
7 :  :02/03/26 08:30 ID:udSz507O
レイプじゃないけど意外と知られていないのが、サハリンの残留婦人。

終戦と同時に朝鮮人の乱暴が始まり、十代から二十代の
日本女性が無理矢理嫁にされて、10人からの子供を
産まされている。

子供がいるために日本へは帰れない。

それを左翼婆は、日本人が朝鮮人を差別していた事で
戦後に鬱憤が爆発してそういった行動に出たと説明してた。
おい!不満があったら何しても許されるのかよ。

事実を知れ

「在日と結婚し北に行った日本人妻」はほとんどが好きこのんで在日と結婚
したのでは無いよ。朝鮮進駐軍と名乗って在日が暴れ回っていた頃に結婚し
てる人がほとんど。なぜか? 

        在日が日本人女性を当時多く強姦してたから。

妊娠してしまい、親との縁を切られた人も結構いた。そういう人たちを奴ら
が嫁(事実上の奴隷)にしたんだよ。朝鮮人が

          日本人女性を嫁にする=征服、

という価値観が彼らにあったんだよ。
という書きこがあった。

自分はこの話しを信じる。なぜなら樺太に残留した日本人女性を支援する活動
をしているという女性が、NHKのラジオで同じようなことを話ていたからだ。

樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、NHKのラジ
オで話ていた。 樺太に残留した日本女性は、ほとんどが

       終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人の妻にさせられた女性です。

   脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ連当局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、

というような脅しだったらしい。
終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、すでに妊娠していたため帰るのを

あきらめたという。
215:2014/08/21(木) 21:53:54.60 ID:
>>1
地理的に「隣」だからなんだ
これまで韓国が日本にしてきたことを考えてみろ
こんな国との間に「友好」なんていらないんだよ
216:2014/08/21(木) 21:53:59.06 ID:
まだ生きてんのかよ。

隣だから打開できねーんだよ、あほか。
打開できるなら、一つの国になってるわ、この馬鹿。
218:2014/08/21(木) 21:54:12.64 ID:
出会った瞬間に、膝を破壊する。
だってこいつ、日本の正しい振る舞いようを知らない、小僧以下の目下だもん。
221:2014/08/21(木) 21:54:35.77 ID:
.

  日韓基本条約で完全かつ最終的に解決している として条約を締結した 莫大な金も日本は払っている

  にもかかわらず 朝日が捏造証言を利用して煽り 調子に乗ったバカチョン韓国が暴れまくる

  しかたなく 河野談話 アジア女性基金 これで終わりだからというバカチョン韓国人にそそのかされて河野談話を出した

  しかし このざまwwwww 永久におかわり 永久に土下座www


  韓国は どキチガイ 日本は 無能外交 ど惨めなへたれwwww
 
225:2014/08/21(木) 21:54:50.19 ID:
頼むから、無責任にいらん約束してくるなよ!
茶のみ話だけして帰ってこいよ。
それもできなきゃあボケ老人のふりでもしとけ。
226:2014/08/21(木) 21:55:09.71 ID:
(#゚Д゚)ゴルァ!! < 古くは草薙の剣の盗難~関東大震災前から決起計画の暴動~.和夫一家殺害事件~

           サハリン残留日本女性を通報収容所すると脅迫して妻~半島引き上げ「ヨーコの日記」

∧_∧  
< # `д´> < 朝鮮進駐軍の流民の不法入国・三国人暴動殺人レイプ強奪・土地占拠して

         仕方なく通名使って生活保護しているウリナラ日本 「シミン」 の人権を守れーーニダ

( ´∀`)   <さっさと氏ね、帰れ


(´・ω・`) 終戦後の簡単な歴史  竹島 = 在日犯罪なのよ


      1945 朝鮮進駐軍     日本人をコロシまくる
           (共産党支配)    在日本朝鮮人連盟 自称沖縄人=徳田球一「行動派」
                        共産党政権(朝鮮人政権)の実現

      1950  李承晩 (対馬・九州侵攻)ラインのため38度線より軍を南下大移動 → 朝鮮戦争 誘発
             ↓ (呼応)
          三国人暴動 蜂起。 進駐してくる軍を支援して革命だ。日本人に蛮行。ほか祖国送還イヤ)
           (共産党)       「日本国家乗っ取り運動」

      1952 竹島盗む       漁民コロスと人質
      1953  (共産党)      追放 →→→ 「社会党・左派」へ民族大移動

                       交換条件  在日押し付ける
                                         民団 総聯 = 李承晩の尖兵テロリスト            

       団体              革マル派、中核派、解放派、赤軍派                      
      現在 角田美代子 尼崎殺人 多数 


      ロケットランチャー砲弾4発もあった「山口組系武器庫」…極心連合会傘下、日本刀も
                 2014.4.11 13:52 [暴力団]

大阪府警が摘発した山口組系組織の武器庫から、ロケットランチャーの砲弾4発が見つかっていたことが判明。

発射装置はなかったという。写真はロケットランチャーを撃つ兵士(AP)


 昨年9月、大阪市生野区のマンションのトランクルームが暴力団の武器庫として使用され、ダイナマイトや大量の銃器が見つかった事件で、

 ほかにもロケットランチャーの砲弾4発や日本刀などを押収していたことが11日、大阪府警への取材で分かった。

 砲弾を発射する装置は見つかっていないという。

 府警捜査4課は、指定暴力団山口組直系の極心連合会傘下「田口総業」会長、田口義洋被告(66)ら5人=銃刀法違反罪で起訴=
 を今月8日、火薬類取締法違反容疑などで送検し、捜査を終えた。

 ロケットランチャーは携帯型の重火器で、戦車やヘリコプターなどへの攻撃に使われる。

 福岡県警が平成24年6月、特定危険指定暴力団工藤会関係者が契約していた北九州市内の倉庫を捜索した際、砲弾が装填(そうてん)された状態で押収された例がある。

 生野区の武器庫からは、これまで拳銃7丁と実弾約600発、ダイナマイト21本が見つかっていた。

      (´・ω・`) < 生野区 約1/5人在日朝鮮人 == 国家転覆革命の武器
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140411/waf14041113520019-n1.htm
228:2014/08/21(木) 21:55:21.39 ID:
とりあえず、
竹島に自衛隊を派遣しよう!
229:2014/08/21(木) 21:55:23.79 ID:
仮に同じ家族であってもボケちゃったりジイちゃんとか精神病んじゃったようなニート兄とかと
分かり合えるって無理だろ
234:2014/08/21(木) 21:55:52.61 ID:
爺はもう帰ってこなくていいから。
236:2014/08/21(木) 21:55:56.10 ID:
>>216
仲良く出来ると良いことを言っているようで、
遠回しに戦争を煽っているようなもんだな。
238:2014/08/21(木) 21:56:09.91 ID:
北アイルランド「せやな」
241:2014/08/21(木) 21:56:18.53 ID:
>>1
無理!
向こうの政治スタンスなんだから
政治家が反日やってなんぼの国でそれを票ネタにしてるんだから無理
242:2014/08/21(木) 21:56:22.30 ID:
韓国は古来、日本がもっとも大恩をうけてきた大切な国
その大切な国に、世界史上最悪と言われる過酷な圧政をしい、従軍慰安婦として
日本軍が拉致して蹂躙した
この過去の戦争犯罪を日本の首脳が素直に土下座で詫び、20万人ともいわれる
亜細亜の慰安婦に賠償してこそ、未来へ向けた韓日関係が気づかれる
そのために亜細亜は日本の数少ない宝と言われる村山先生を待っている
245:2014/08/21(木) 21:56:33.99 ID:
     タカリ追軍売春婦
    ■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■
  ■■   _   _   ■■
    ■ /      \  ■
    | _ _\   /_ _ |
   /     l l     \
   \ __/ ● ● \__ /
     |     .▽     | とうとう嘘がバレたニダ
    ヽ          /
   __∧  `ー '  /_
/:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
/:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
|:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
|:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::::l
|:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::::|
l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::::|
ヾ::::::::`ヽ_______,}::::::::l
./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
/  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
/    \/ \   / ̄ ̄l    \
/      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j
246:2014/08/21(木) 21:56:56.58 ID:
リアルぽっぽも似たようなこと言ってた。


彼の国の人と話して、
彼の国の人達の行動見て、
それでも理解出来ないのだから、
途轍もなく残念なお脳。
247:2014/08/21(木) 21:56:56.59 ID:
お互いにウソは言わない

これを徹底すればいいんだよ
朝鮮民族はそれが不可能なんだから、どーし-よーもない
248:2014/08/21(木) 21:57:03.18 ID:
   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
|   | (__人__). |    | _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
\  | `|⌒|´ |  /    |    |  /    |   丿 _/  /     丿
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\
249:2014/08/21(木) 21:57:19.31 ID:
ほぼ見込み違いになる。
とにかく金が無いからムシリタイだけである。
野田政権時に3500億円貸して焦げ付いて損。
アレから日本は出金していない。
日米両国で200兆円貸し込み返済無し。
隣人が倒れても傍観する時代に突入!
251:2014/08/21(木) 21:57:24.05 ID:
そもそもの始まりは安倍ちゃんが従軍慰安婦は存在しないってホワイトハウスで言っちゃったからなんだけどね
まあ、最近になって朝日新聞が誤りを認めたんだけど
252:2014/08/21(木) 21:57:24.89 ID:
仲良くしたり同盟組むのは論外
だからといって国交断絶も非現実的

特別な感情を差し挟まずに(日韓友好とか言わないで)、
国際法と国際慣習をもって形式的にだけ付き合うのが正しい
253:2014/08/21(木) 21:57:29.42 ID:
社会党の村山富市は阪神淡路大震災発生時、
救援出動準備完了して、すぐにも
出発したい自衛隊を「状況確認してからね」
と一刻を争う状況でノラリクラリ
と出発を遅らせて死者を大幅に
増やした極悪人です。

韓国より遅れて対策本部作った村山、ダイエーより対処遅れた村山
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm

12:00 新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請するも、村山「高見は大げさだ」
と冷笑
クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを
救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否。
254:2014/08/21(木) 21:57:30.62 ID:
普通に考えて隣は対立し易い
約束破った上に、嘘を事実だと認めろだから
256:2014/08/21(木) 21:57:52.05 ID:
.
これほどまでにあのキチガイ土人国に媚びへつらってまで友好したい理由が全く理解できない!!
何らかのキックバックでも懐に入るの? 実は日本人のフリをしてるだけで出自がチョンコなの?

1%の理解すら不可能。
260:2014/08/21(木) 21:58:21.12 ID:
.


  韓国は中国と違って ゴミみたいな小国だぞww 北朝鮮と何の国交も無く日本はやってきた もう半分の韓国も 日本にはこれっぽっちも必要ないwww 害しかない


 
261:2014/08/21(木) 21:58:21.98 ID:
>>1
成りすましてるつもり工作員が何か逝ってるwwww
264:2014/08/21(木) 21:58:38.29 ID:
老害・・・と思ったけど総理に任命された1995年当時から害しかなかったな

有害人間とでも呼ぶか?
265:2014/08/21(木) 21:58:40.26 ID:
>>1
 無   理   


.
267:2014/08/21(木) 21:58:42.38 ID:
サヨクが低知能であることは周知の事実だが、
それにしても、どう考えたら隣の国同士だと打開できるって話になるのか理解できんな。
歴史上のほとんどの国家間の紛争は隣の国同士だろうに、
幸せ回路は都合の悪い事実は脳から消去されるのか?
270:2014/08/21(木) 21:59:06.37 ID:
たぶんコイツがが割り込むとよけい話がこじれるだろうなw。
271:2014/08/21(木) 21:59:08.44 ID:
>>1
日本人は韓国との友好よりも
ウクライナ情勢の平和的解決を望んでいます。

是非村山氏にウクライナの地の平和の為に現地で尽力頂きたい。
272:2014/08/21(木) 21:59:13.54 ID:
もう、捏造はうんざりだ、真実を、証拠を出せ。
話はそれからだ。ライダイハンは山ほど証拠がある。
ベトナムへの謝罪と賠償をして韓国は反省するべきだ。
まともな国でないなら関わるべきではない、何の利益もない、
日本にとって害しかない、反日国だ。
276:2014/08/21(木) 21:59:26.97 ID:
歴史上ほとんどの戦争は隣国同士で行われてるw
分かり合えない、相容れないから、隣り合ってるのに国が分かれてるんだよw

日本と朝鮮に至っては、一回併合したにも関わらず、朝鮮の裏切りに遭ったから国が分かれてる。
もうボケ老人の言うことは、ほっとけw
278:2014/08/21(木) 21:59:35.91 ID:
>>246
何故お上の人々が彼の国の人々に騙されるか。
そこにも秘密があるんだよな。
彼らの行動パターンをもっと知ろう。
280:2014/08/21(木) 21:59:54.14 ID:
                            ▇▇      ▂▂▂▂▂▂    ▇
▇▊    ▇▇▌   ▃█████▃   ██▋   ██      █████▉ █  █
█▊  ▄██    ██  █▎ █▋    ▋ ██████▊   █████▉ █  █
█▊ ██▍     █   █   █  ██    ██      █▊  █▉ █  █
█████▌    █▉  █▉   █   █ ████████▊  █████▉ █  █
██   █▋   █▉  █▍  ██   ▇▉  ██ ▆     █▊▄▄█▉ █  █
█▊    ██   █▅█▉  ██▎   █▌  █▎ ██▍   ██▋ █▉    █
█▊     ██   █▍  ██    ██ ████████▍  ██▍ ██▎ ▂▃█
                                    ▍        █▍
284:2014/08/21(木) 22:00:04.77 ID:
>>242
昔韓国という国はなかったんだよ
高句麗、新羅、百済は韓国じゃない
歴史は人が作る
人は移動できるんだよ
292:2014/08/21(木) 22:00:33.12 ID:
>>1
お前仲悪い奴いる癖に、話合いで解決すら出来てないじゃないか
295:2014/08/21(木) 22:00:51.58 ID:
>>1
今までの経過を見ると、、

・金をまとめて払って、謝罪して日韓基本条約を結んだ
・その後、経済危機のたびに膨大な援助をしてきた

その結果、更に金を強請られるハメになったwww
怒りは1000年続くと世界中で叫びまくられたwww
296:2014/08/21(木) 22:00:53.97 ID:
朝鮮民族なんて相手にするなって!
こいつらは学者が発表してるじゃん。
人類で朝鮮人だけがチンパンジー以下の異常遺伝子だったと。
科学的にこいつらの異常性が証明されてるんだから、
相手にするなって。
その証拠に、社会環境が全く違う韓国人、北朝鮮人、在日朝鮮人と
不思議な事に生き様が全く一緒だろ?嘘と卑怯と卑劣で生きる。
感謝、謝罪、反省は全くしない。
これら3者に共通してるのは朝鮮遺伝子。見事なまでに生き様が一致するだろ?
遺伝子の正確さには驚くわ。絶対この民族の異常遺伝子は取り入れてはいけない!
297:2014/08/21(木) 22:00:59.62 ID:
陸続きで接してても無理なのに、
海を挟んじゃったら絶望的ですよね。
298:2014/08/21(木) 22:01:01.13 ID:
お前の談話と河野談話を使っても打開出来てないんだが?

話し合いで形がつく相手なら、韓国が今も謝罪を要求しているという矛盾を説明せよ
301:2014/08/21(木) 22:01:35.51 ID:
>>278
何故お上の人々が彼の国の人々に騙されるか。
いや、騙されるというより、お上や金持ちには、普通かそれ以上に見えるのか!
という点だな。
307:2014/08/21(木) 22:02:19.75 ID:
>>242
石器時代さながらの糞尿まみれの怠け者の土人に教育と、悪習廃止、インフラ整備してなんとかまともな国にしてやった
日本に対する大恩は?w
310:2014/08/21(木) 22:02:24.44 ID:
>>296
それを2倍に増やしちまったんだからなぁ。
ほんと戦前の日本人は甘かった
319:2014/08/21(木) 22:02:58.78 ID:
恥さらしが早く死ね
320:2014/08/21(木) 22:03:10.36 ID:
朝鮮人が話を理解出来ると思ってんのか?お花畑か?このジジイ
326:2014/08/21(木) 22:04:08.60 ID:
グレンデール市の慰安婦像はいまだに立っている
335:2014/08/21(木) 22:05:10.38 ID:
紛争のほとんどが隣国となんだよ
そんなことも知らないのかこのバカ左翼が
337:2014/08/21(木) 22:05:57.43 ID:
>>1
さすが五千人殺した総理大臣だは
339:2014/08/21(木) 22:06:02.46 ID:
そろそろ売国奴が責任を取らされる世の中になってもいいな
341:2014/08/21(木) 22:06:17.06 ID:
死ね
347:2014/08/21(木) 22:07:23.08 ID:
日本のお上には人気があり下々には人気のない朝鮮人達
会社でそういう奴がのさばると、その会社の将来は?

見ての通り。
350:2014/08/21(木) 22:07:46.48 ID:
死んでいった英霊に対して日本を貶めて恥ずかしくないのか
356:2014/08/21(木) 22:08:26.93 ID:
>>1
別に仲が悪くて構いません
通貨危機やデフォルトや朝鮮有事で日本の助けが
必要なのは韓国
日本は安全保障以外韓国が無くても構いません
358:2014/08/21(木) 22:08:52.63 ID:
>>1
下朝鮮から帰ってこないでね
365:2014/08/21(木) 22:09:56.73 ID:
数十年前、朝鮮半島は日本国であった。

なぜ現在、そこに韓国という国があるのか?

それは、今居る韓国人たちが、日本人を襲い、殺し、奪い取ったから。

なぜ、そんな奴らと判り合えるというのか・・・?w  頭おかしいわな。
368:2014/08/21(木) 22:10:15.44 ID:
村山がグレンデール市に行って慰安婦像の横に座れ
369:2014/08/21(木) 22:10:32.01 ID:
まだ生きてたか
371:2014/08/21(木) 22:10:55.18 ID:
.


  韓国は中国と違って ゴミみたいな小国だぞww 北朝鮮と何の国交も無く日本はやってきた もう半分の韓国も 日本にはこれっぽっちも必要ないwww 害しかない


 
374:2014/08/21(木) 22:11:14.96 ID:
>>350
それはまっとうな日本人ならという前提条件が
376:2014/08/21(木) 22:11:23.53 ID:
安倍チョンが北チョンと対話するために朝貢してるけど
それは批判されないんだな
382:2014/08/21(木) 22:11:34.45 ID:
>>1
向こうに優位な関係なんだろ?
387:2014/08/21(木) 22:12:23.79 ID:
>日韓関係、率直に話せば打開できる

ふぁぁ~
ダメだこりゃ
脳細胞に欠陥がある!

当事者であるのに何もわかっていないのに驚愕
空気も読めないのが凄いw
403:2014/08/21(木) 22:14:49.81 ID:
>>1
気違いイケヌマ老害
406:2014/08/21(木) 22:15:12.56 ID:
韓国と国交を結んで「良かったこと」が何か一つでもあったか?
何一つ無いだろ?
これは、驚くべき事なんだよ
407:2014/08/21(木) 22:15:18.64 ID:
>>149
鬼門が消えてスッキリ!
408:2014/08/21(木) 22:15:19.23 ID:
>>1
初等教育の時期から

アカデミック的に立証されていない強制連行をネタに反日教育を行い
国際法上不法占拠している竹島を勝手に独島と改名して
自国の領土だと教育を行う国ってどう思います?
418:2014/08/21(木) 22:16:28.30 ID:
>>1
お前が特亜に帰化した方がいいんじゃね?

つうか、いつまで日本人でいるつもりだ?


どうせ満足に税金も納めてないんだろうがww
423:2014/08/21(木) 22:17:18.99 ID:
何がすごいって・・・
こんな汚鮮されたじじいですら、「隣国だから」以外に擁護する言葉が無いってとこだよなw

普通なら、仲良くする利点とか説明するだろw
まーーーーったく、見つからないってことを証明してるんだよ。この爺ぃはw
428:2014/08/21(木) 22:18:35.97 ID:
朝鮮半島にもうちょっとまし国があったら…不幸だ!
437:2014/08/21(木) 22:19:30.52 ID:
「俺なんかこの間とうとうハマダラ蚊買っちゃったよ、高かったんだぜこれ、滅多にいないし」
みたいな会話が虫マニアで将来交わされるのか、、、。
443:2014/08/21(木) 22:20:21.63 ID:
東ウクライナにでもいって9条をひろめたら?
444:2014/08/21(木) 22:20:31.76 ID:
>>437
誤爆ですたw
445:2014/08/21(木) 22:20:44.14 ID:
率直に、
・仏像返せ
・竹島返せ
・国へ帰れ
っていうと、ヘイトスピーチとか言われるんだよね。
おかしいよね、率直に話せばわかってくれるんだよね?
453:2014/08/21(木) 22:21:25.58 ID:
今世紀最大の売国ワード

「隣だから」
454:2014/08/21(木) 22:21:33.36 ID:
チョンはどうでもいい しっし あっち行け
476:2014/08/21(木) 22:23:46.70 ID:
村山はじぶんn
477:2014/08/21(木) 22:24:00.93 ID:
訪韓して講演といってもどうせ反日的なこと言ってチョンたちの機嫌を取るつもりだろ。
498:2014/08/21(木) 22:28:22.16 ID:
素直じゃなく、真実で語れよ。
韓国に真実の歴史なんてないんだから、無理でしょ。
歴史を直視しろって、韓国にこそ言うべきだ。貴方達は
戦勝国ではない、敗戦国側であり、日本とは戦争をしてない、
侵略もなく、あったのは保護国からの併合だとね。まずこれからだ。
499:2014/08/21(木) 22:28:22.73 ID:
南北に別れていまだに統一国家を作れないどこかの民族に説いてこい
502:2014/08/21(木) 22:29:15.70 ID:
反日政治家がチョロチョロ韓国にいきだしたのは、悪巧みしてるな
509:2014/08/21(木) 22:30:13.34 ID:
>>1
> 隣の国同士だから

こんなの理由になるかこの糞ボケ老害ジジイ!
てめぇも吊し上げて地獄へ叩き込んでやるぁ!
510:2014/08/21(木) 22:30:20.55 ID:
>>1
じゃあ、お前が何が一つでも打開してみろよ。
無理だから。
512:2014/08/21(木) 22:30:37.26 ID:
広島の大規模土砂災害について台湾と韓国の反応をご覧ください↓

【台湾の反応】
・広島に天の助けを。
・これ以上、犠牲者が出ないことを祈ります。
・行方不明の方々が無事でありますように...。
・日本に天の助けを。日本、頑張ってください...。
・日本の皆様、頑張ってください。
・日本と台湾をお守りください。
 救助に励む無名の英雄の方々をお守りください!!!
・天災は起きてほしくない。日本と台湾だけではなく、全世界で。
http://www.taiwannohannou.com/archives/11584278.html

【韓国の反応】
・あははは~ 笑ってはいけない。
・安倍が閣僚と雨の日にゴルフ、プレー中に落雷で全員死亡。
 こんな記事が読んでみたい。
・靖国にも巨大シンクホールが発生して崩れてしまえ!!!
・ナイスショット!!!
・何だ、くだらない。私はまた原爆が爆発したのかと思った
・おめでとうございます。地球の寄生虫が消えたことがw
・なんだ? またリトルボーイか?
・国が過ちを犯したから罰せられるてるんだ、善良に生きろ安倍
・一般人が死亡したので、慰めも非難もしない。
 いっそ安倍が地獄に落ちればよかったのに・・・
http://horukan.com/blog-entry-1387.html
513:2014/08/21(木) 22:30:40.01 ID:
国そのものは席替えも引っ越しもないから大変だよな
引っ越してきた奴と殺し合いになったり
517:2014/08/21(木) 22:30:49.33 ID:
>>1
位置が隣だからなんなのよwww

反日ってところは頭にないの?wwwwww
522:2014/08/21(木) 22:31:36.86 ID:
マスコミの在日率を知りたいね、
朝鮮人だらけになったり、中国人だらけになったら
それはもう、反日プロパガンダ紙であってね、まともな
記事なんて書ける訳ないし、バランスも取れない。
524:2014/08/21(木) 22:32:31.53 ID:
>>1
打開する必要が無い
足手まといは無視が1番
527:2014/08/21(木) 22:33:07.17 ID:
>>1
隣国だからこそ、領土問題とかの諸問題が日常的に起こるんだろ?
それが判らない奴が、国会議員どころか、総理までやったとか、悲劇以外のものはないよな
533:2014/08/21(木) 22:33:49.00 ID:
素直に話をすればするほど喧嘩になるだろ。
534:2014/08/21(木) 22:33:50.35 ID:
韓国 賠償しろ→日本 賠償
韓国 ちゃんとあやまれ→日本 謝罪

↓(反日教育)

日本 韓流ブーム
韓国 反日

韓国 賠償したら許すかもしれない
韓国 謝罪したら許すかもしれない

日本 ・・・
536:2014/08/21(木) 22:34:07.88 ID:
>>512
韓国の船が沈没した時の日本の反応とそっくりなんだが
540:2014/08/21(木) 22:35:08.73 ID:
>>536
霊的倫理的な生まれ変わりお願いします。
それがない限り友好など彼方の話でしょう。
546:2014/08/21(木) 22:35:36.09 ID:
>>27
一昔前だったら、今頃首ちょんぱされてるだろな。
548:2014/08/21(木) 22:35:54.69 ID:
>>512
>安倍が閣僚と雨の日にゴルフ、プレー中に落雷で全員死亡。

やばいwwなにこの一致

これ今日、広島スレで連呼李がいってたことと同じじゃん

完全にリンクしてるww
552:2014/08/21(木) 22:36:39.45 ID:
>>1
"隣の国同士だから率直に話をすれば打開できる”


???????
555:2014/08/21(木) 22:36:58.25 ID:
>>512
韓国だけは本当に許せんな
560:2014/08/21(木) 22:38:21.33 ID:
世界で隣国と中の良い国があったらむしろ教えてもらいたいわ。
まして、国境を挟んでるだから、他所は。
せいぜい、アメリカ・カナダくらいだろ。
それもカナダにはバックにフランスがいるからだよ。
565:2014/08/21(木) 22:39:11.30 ID:
>>1
しかし、日本人は村山とは和解出来ない
570:2014/08/21(木) 22:39:40.54 ID:
韓国が焦ってるのは日本人が別に日韓関係を打開する必要なんかないことに気付きだしたからだろう
572:2014/08/21(木) 22:40:26.44 ID:
率直とは  →  かざりけがなく、ありのままに
583:2014/08/21(木) 22:42:00.76 ID:
>>1
「隣の国同士だから」なんて何の説明にもなってない
フランスとイギリスは隣の国同士で長~いことやりあってたし
587:2014/08/21(木) 22:43:32.12 ID:
>>1
千年恨まれてるのに?
589:2014/08/21(木) 22:43:45.21 ID:
なんか宗主国様と似てきたな・・・
オワコン政治家を呼びつけて下座に座らせ講話を垂れる
まんま朝貢外交じゃねぇかw
591:2014/08/21(木) 22:44:07.99 ID:
日本が、我慢して我慢して今の状態で済んでる。
率直な思いは、チョン国とは国交断絶が一番だ!
594:2014/08/21(木) 22:45:01.46 ID:
韓国がいう正しい歴史認識を受け入れろという言葉
それはこれからさらに先の世代に行う反日教育を
日本に協力しろと言ってるように聞こえる
600:2014/08/21(木) 22:47:35.09 ID:
>>1
お前が行って話着けて来いよw
日本人慰安婦の存在すら知らなかったバカの癖に
603:2014/08/21(木) 22:47:59.63 ID:
もう70年だよ、70年。
はっきり言って、解決なんかしない。もう無理。
あいつら永遠に言い続ける。
ならばどうする?何をしたって解決しないんだぞ?
もう無視するしかないっしょ。とりあえず、段階的に付き合いを解消して、
最初的には依存されない関係にしよう。
608:2014/08/21(木) 22:49:11.29 ID:
まあ韓国と揉めても日本にはなにも得は無いよ
本当に困ったときはお互い助けるけど
平時は極力干渉しないようにしましょうがいいと思った
610:2014/08/21(木) 22:49:26.73 ID:
中国は気を付けて付き合う必要のある国
韓国は気を付けて付き合わない国

誰かが言ってた
613:2014/08/21(木) 22:49:58.81 ID:
いや、韓国とは関わりたくない。関わっちゃいけない隣国。不幸になるよ。
620:2014/08/21(木) 22:51:27.58 ID:
>>3
終了
632:2014/08/21(木) 22:54:39.66 ID:
>>3
バカにバカと言って理解出来るか真性は殺すしかない
637:2014/08/21(木) 22:56:05.65 ID:
ていうか、・・・

村山元総理大臣は、安倍現総理大臣とまったく同じ事を言ってるだけじゃないか。

安倍晋三・著 『美しい国へ』(文春新書)
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/03/17/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%83%BB%E8%91%97-%E3%80%8E%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%80%8F%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%B0%E6%9B%B8/
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、
かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている」

安倍の方が、より具体的に関係改善の政策を語り、そして推進している。

「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。
日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、
さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384422038/

「日韓における越境連携の推進に関する検討調査」 結果概要
https://www.mlit.go.jp/common/000204522.pdf
639:2014/08/21(木) 22:56:37.99 ID:
>>1
一方的に日本が貢ぐだけの関係は不公平だし不健全ですよ?

資金源は国民から集めた血税だと言う事をお忘れ無く
640:2014/08/21(木) 22:56:50.89 ID:
>>1
何言ってんだ ぼけじじい
早くシネヨ ば~~~~~~~~~~か
641:2014/08/21(木) 22:57:03.11 ID:
韓国は隣国は隣国でも普通の隣国ではない。論理的思考回路が欠如した特別な国。関わっちゃだめ絶対。
644:2014/08/21(木) 22:57:39.91 ID:
安重根を英雄として祭り立てて記念館を建て、教育してる国と
素直に話し合って打開できるんですか、そーですか。
646:2014/08/21(木) 22:58:06.09 ID:
>>1
打開するべき問題などない。以上。
652:2014/08/21(木) 22:59:46.11 ID:
>>1
貴様の若い時代はどうだったんだ?
658:2014/08/21(木) 23:01:21.75 ID:
台湾と韓国は隣国は隣国でも全く違う。論理的な思考ができない韓国は特殊な隣国。法則が働く理由がよくわかるでしょ。
659:2014/08/21(木) 23:01:38.88 ID:
さっさと竹島の韓国施設破壊しろ
村山が破壊してそれから話せ
664:2014/08/21(木) 23:02:30.98 ID:
>>1
親日罪がある国と仲良くするとか頭沸いてんのか?
逆に考えて日本に親韓罪があるとして、
韓国の元大統領が「韓国と日本は仲良くしなくちゃ」って言ってきたらどうよ?

いやいや、、、「犯罪者になっちゃうじゃないですかヤダ~」
ってならないのか?
674:2014/08/21(木) 23:04:27.63 ID:
637 >>これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。

政治家も基盤の理解が間違ってるんだよ。

霊的倫理的な基盤があればこそ、友好が築けるんだよ。
法が同じようでも、解釈が違うんだからw その解釈は
土着的なもの詰まる所霊的倫理的なところによるよな。

人が死んで喜ぶなと言ってみたところで、彼らが相変
わらずなのは、法では規制できないよね。
675:2014/08/21(木) 23:04:31.02 ID:
>>1
こんな党と連携する野党第一党・・・・
 
民主党、社民党と共通の政策作成へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406215324/
社民党、民主党との統一会派に前向き
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408616965/

民主党と生活の党、社民党が選挙協力で協議・・・共倒れを防ぐことが狙い
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404456018/l50
生活の党・小沢代表、民主との統一会派に前向きな姿勢
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408356576/

民主党、中韓との緊張緩和策を提言へ=中韓との摩擦を強める安倍政権との対立軸強調
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405013900/
生活の党、9月に韓国で研修会を開催 韓国の与野党議員との交流も行う
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408441769/
692:2014/08/21(木) 23:09:28.08 ID:
率直に竹島返せ、慰安婦捏造すんな言うたらこじれまくるぞw
694:2014/08/21(木) 23:10:14.51 ID:
>>644
> 安重根を英雄として祭り立てて記念館を建て、教育してる国と
>素直に話し合って打開できるんですか、そーですか。

NHKも肩書は「独立活動家」としてるからなあ。
正直相手のことばかりバカにしてられない。
日本人の無神経・無関心さも相当だよ。
697:2014/08/21(木) 23:12:05.70 ID:
>>664
その「親日罪」って、一体全体ナニ?

http://www.hikorea.info/data/index.php?list=0&pic=255&gend=1&age1=1&age2=100&nationality=2&livein=255&language1=255&arr1=0&ln=jp&pg=penpal&no=6905&movepage=1&nowpage=3
こんにちは! 私は韓国に住んでいる1989年生の学生です! 
メイク、ファッションなどなどがきっかけになって日本に興味が高くて日本人のかたと絶対話したいです^^
仲良くなって手紙とかプレゼントみたいなものも交換すればいいですね><

http://www.hikorea.info/data/index.php?list=0&pic=255&gend=1&age1=1&age2=100&nationality=2&livein=255&language1=255&arr1=0&ln=jp&pg=penpal&no=24503&movepage=1&nowpage=4
こんにちは ! はじめまして ! 私は 18歳もう高等学校 2年生になる oh min kyoung です ^^
楽に minだと呼んでください ~ 私は日本に関心がとても高いです ~ 日本語も教えてくださったらと思います ! mail 待ちます

http://www.hikorea.info/data/index.php?list=0&pic=255&gend=1&age1=1&age2=100&nationality=2&livein=255&language1=255&arr1=0&ln=jp&pg=penpal&no=28588&movepage=1&nowpage=2
こんにちは >< 私は 93年生です ^^ 日本が大好きであります !!!
J-popとかドラマとか大好きです 私と友達にならないですか? 親しくなれば手紙とかやりとりしても良いと思います ^^
友達になっても良ければメール送ってください★

http://www.hikorea.info/data/index.php?list=0&pic=255&gend=1&age1=1&age2=100&nationality=2&livein=2&language1=4&arr1=0&ln=jp&pg=penpal&no=23678&movepage=&nowpage=
こんにちは-  私は18歳の女の子です。私本当に日本好きなのでがんばって勉強中です:)
日本好きで色んなこと知りたいんです。だから色んなこと教えてください(^_^)
日本語まだあまりできなのでたくさん教えてください! そして私ジャニ-ず大好きです!!(笑)
別にジャニ-ズの話じゃなくてもいいです。日本のことを教えてください。ずっと連絡できる人が欲しいんです。
698:2014/08/21(木) 23:12:18.02 ID:
相手が素直でない事が、問題の本質ではないか?
703:2014/08/21(木) 23:13:40.81 ID:
てか、隣だからうんぬんてどんな理屈よ?w
704:2014/08/21(木) 23:13:47.12 ID:
.

  日韓基本条約で完全かつ最終的に解決している として条約を締結した 莫大な金も日本は払っている

  にもかかわらず 朝日が捏造証言を利用して煽り 調子に乗ったバカチョン韓国が暴れまくる

  しかたなく 河野談話 アジア女性基金 これで終わりだからというバカチョン韓国人にそそのかされて河野談話を出した

  しかし このざまwwwww 永久におかわり 永久に土下座www


  韓国は どキチガイ 日本は 無能外交 ど惨めなへたれwwww
 
706:2014/08/21(木) 23:14:15.87 ID:
南トンスルランドには外患誘致罪ってないのか?
こいつの招待を企画したやつを逮捕しろよ
ついでに糞眉毛も拘束して出国禁止にしてくれ

因みに近代国家日本で外患誘致罪は極刑だから
お前らが処刑するってんなら尊重するよ
709:2014/08/21(木) 23:14:51.47 ID:
>>1
>隣の国同士だから

それが甘い。文化が根底から違うということを認識すべきだ。
714:2014/08/21(木) 23:15:57.94 ID:
なら右翼とも率直に話し合いしろやw
718:2014/08/21(木) 23:16:57.54 ID:
韓国人には理屈が通用しないんだよ。仲良くできるわけないだろ?
723:2014/08/21(木) 23:18:09.97 ID:
人間を組織的にガス室に送り込んで、焼却した民族と、日本人を同罪と捉える様な
歴史感しか持ち得ていないレベルの国と、如何様にまともな議論が出来るというのか?
739:2014/08/21(木) 23:20:23.75 ID:
道理が通用しない韓国人は武力で従わせるしかない。
742:2014/08/21(木) 23:21:12.12 ID:
そのとおりだが、向こうに率直に話をする気がないからな
756:2014/08/21(木) 23:25:06.12 ID:
村山も舛添も現金すぎだドアホ、
五輪やるから仲直りしましょ通れば
韓国はほんとの馬鹿だしこれ程馬鹿にされた外交もない
もう白雉レベル
761:2014/08/21(木) 23:26:20.98 ID:
>>756
安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…日中韓首脳会談実現に意欲
http://www.huffingtonpost.jp/2013/09/08/olympic_2020_abe_n_3888363.html
「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。
日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、
さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」

日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
http://news.livedoor.com/article/detail/8056242/
「日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、
韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した」
770:2014/08/21(木) 23:28:11.78 ID:
そもそもだが、韓国が隣国だという認識自体がもう捨てた方がいい

日本の隣国は、台湾、アメリカ、ロシアだ。
771:2014/08/21(木) 23:28:23.78 ID:
>>1
位置関係は何の論理的理由にもならん。どんな位置でもこの最悪な民族とはだれでも無理だ
支那人ですら嫌がって蔑んでるじゃないかね。
776:2014/08/21(木) 23:29:34.16 ID:
>>1
無能なゴミ
778:2014/08/21(木) 23:29:45.40 ID:
>>3
でオワタ/(^o^)\
782:2014/08/21(木) 23:30:38.97 ID:
>>1
富市、人生赤ちゃんからやり直せ。

       【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
788:2014/08/21(木) 23:31:44.17 ID:
>>3
でオワタ/(^o^)\
796:2014/08/21(木) 23:33:36.95 ID:
>>3
日本人の首相としてみたらトップクラスの狂人だが、

韓国人のスパイとして見たら頭脳、行動力、根性を備え、なんとスパイ先の首相にまで成り上がって数十年経っても使える利敵談話まで出した超有能エージェントだろう。

問題の核心はこいつを議員にし、首相にしてしまった日本にある。
798:2014/08/21(木) 23:34:10.54 ID:
日本統治時代はよかったと言っただけで老人でも殴り殺される国
803:2014/08/21(木) 23:34:40.14 ID:
隣家が日本人家族ならまあ仲良くやれる
朝鮮人家族なら、ちょっと無理だな

現実なんだからしょうがない。お互いあってのことだもの。
811:2014/08/21(木) 23:36:17.61 ID:
田舎者の馬鹿は畑仕事をしてろよ!
816:2014/08/21(木) 23:37:03.18 ID:
率直に話をすればするほど打開できないんだってまだわからないのかよw
率直に話をするから日韓関係が悪くなるんだよ。
韓国人は率直な意見には耳を傾けないもの。
825:2014/08/21(木) 23:39:57.54 ID:
お隣が精神異常で人の話を一切聞かない一家だったら普通は諦めるよ
830:2014/08/21(木) 23:41:07.72 ID:
>>1
阪神淡路大震災でお前がしたことは許さない
831:2014/08/21(木) 23:41:12.97 ID:
反日教育やめないかぎり無理よ
韓国の歴史教科書読むと、こんなこと子供に教えてるんじゃ
あの国と関係改善を試みるなんて全くの無駄だなって確信するわ
849:2014/08/21(木) 23:43:49.61 ID:
>>1
今までに何度もやって、何度も失敗してるだろ
何故それに気がつかないんだよ
851:2014/08/21(木) 23:44:33.44 ID:
まぁ実際のところで言えば
最初から反日でクネクネが飛ばし過ぎたから
今更反日を叫んでもインパクトに欠ける
それなら、元日本国総理の白眉毛を呼んで代弁してもらった後で、
性が大に呼んで頭を下げさせた状態で握手でもしてやればいいじゃんとなったんだろう

白眉にしてみれば国内ではオワコン
元総理と言っても影響力のカケラも発揮できず
先の都知事選で小泉や細川から総理トリオの打診すらなく
表舞台から遠ざかってた矢先のオファー
そりゃ、飛びつくでしょ!って話だろw
852:2014/08/21(木) 23:44:32.82 ID:
同じ隣国の台湾やアメリカとくらべてみなよ。隣国だから仲良くできないわけじゃないの。韓国はキチガイなんだよ。
853:2014/08/21(木) 23:44:58.91 ID:
>>849
じゃ、この人は?

「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。
日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、
さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384422038/

「韓国は我が国にとって、基本的な価値を共有する重要な隣国です」
「私から中国、韓国に対して、対話を呼びかけています」
http://www.asahi.com/politics/update/1011/TKY201310100506.html

安倍総理、首脳夕食会で隣り合わせた朴槿恵大統領に語りかける 「韓国料理をよく食べています」
http://50064686.at.webry.info/201310/article_7.html
863:2014/08/21(木) 23:46:35.12 ID:
>>1
一世紀近く生きて、半世紀近く政治の世界に身をおいて
未だにそんな夢想しかできないとか、どんだけアホなんだよ。
クソ爺。

隣国なればこそ、険悪であるべきなんだ。
871:2014/08/21(木) 23:48:10.58 ID:
>>761
そりゃ18年度は韓国協力するでしょ
でも20年度五輪は韓国ボイコットしちゃうよと言う話
875:2014/08/21(木) 23:49:11.19 ID:
逆周りで行くと一番遠い国
876:2014/08/21(木) 23:49:13.92 ID:
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

32年間の長きに渡り、朝日新聞の捏造で先人子孫の名誉を汚された上、でっちあげた捏造慰安婦に国家賠償まで
させて平然としている捏造慰安婦賠償詐欺事件の主犯、社会党国会議員の【福島瑞穂】に厳しく責任を取らせよう

韓国のテレビ放送 「在日朝鮮人の福島瑞穂氏が参政権付与を約束」


【福島瑞穂】終戦記念日の裏で何と朝鮮工作組織の在日本民団「光複節式典」に出席していた
【国賊議員リスト】民団の第69回光復節に出席した政治家たち
887:2014/08/21(木) 23:54:01.73 ID:
>>1
ボケ老人の戯言
892:2014/08/21(木) 23:55:01.19 ID:
    /~~/
    /  /     パカッ
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`∀´>  ウリナラの慰安婦輸出は世界トップニダ!
   // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

韓国は「売春輸出大国」 日米豪中“遠征”女性10万人超
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n1.htm
世界第1位の売春婦輸出大国・韓国の実態

【緊急速報】 米国 「韓国人は世界中に嘘をついた!!慰安婦は売春婦だった!」

韓国教授、慰安婦を売春婦と指摘、起訴されたが謝罪拒否
http://www.xinhuaxia.jp/social/38236
韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】

世界一の売春国家 、世界に類を見ない近親相姦民族
http://www.koreanpinklady.com/sub2.html
米軍慰安婦それ見たことか 売春大国・韓国で登場した「精力増強剤持参」熟女娼婦
http://npn.co.jp/article/detail/20448086/
韓国の売春婦デモ 売春取り締まりに反対
893:2014/08/21(木) 23:55:26.62 ID:
>>697
ごめん、レスくれてたのか

親日罪っていうのは過去に日本側に味方したものを裁く法律なんでしょ
今の時代に「日本が大好きニダ」って言っても大丈夫なハズ
俺が言いたいのは、空気だよ親日罪って法律があって処罰される人がいる国と
仲良くなんて出来ないだろうよ。
その空気が「日本の植民地時代は良かった」と言った老人を撲殺させるワケだし
「日本が好き」って言うのは自由としても、公の場で言ったら罪には問われなくても
殺される危険はあるって・・・どう考えたって無理
896:2014/08/21(木) 23:56:52.44 ID:
         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

   先 進 国 の 常 識 

   【非 韓 三 原 則】

     ●助けない
     ●教えない
     ●関らない
897:2014/08/21(木) 23:57:42.15 ID:
894
△経済システム
○法治システム
907:2014/08/22(金) 00:00:51.46 ID:
>>1
南北で成果を出せ
アホらしい
910:2014/08/22(金) 00:03:16.56 ID:
>>893
[安倍晋三が自ら発案して推進しているアジア青少年交流事業。- JENESYS2.0 ]

- 兵庫県高校生訪韓研修団 http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000023604.pdf
・もっと長かったらいいと思うほど楽しかった。
・別れるときに泣いてしまうほど楽しい時間だった。
・韓国人は優しく親切であるということを伝えて日本人の韓国人に対するイメージを変えたい。
・報道されている事実と全く違って、とてもいい国であること。

- 長野県高校生訪韓研修団 http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000023606.pdf
・水原を案内してくれた学生と打ち解けられ、今後も連絡を取り続けたい。
・謙虚な日本の文化は好きだが、言いたいことをはっきり言う韓国の文化も、好きだと思った。
・みんな、親切で優しかったこと。
・日韓関係は、現在よくないと取りざたされているが、実際にはとても歓迎してくれたこと。
・メディアだけの情報にとらわれずに自分の目で本当の韓国を知り、帰国したらよいところを伝えたい。
・韓国は恐ろしいところという先入観を持っている人の誤解を解きたい。
・韓国人たちの考え方や文化を発信していきたい。
・本当の韓国の姿を発信していきたい。
・日韓関係がよくなるような正しい知識を伝えたい。
911:2014/08/22(金) 00:03:30.51 ID:
ちょっと冷静にお前らに聞きたいんだけど、
コイツが死んだ時必ずニュースになるじゃん?
ここは別として、ツイとかFBとかで冥福祈っちゃうのお前ら?
916:2014/08/22(金) 00:04:54.47 ID:
>>907
身近な糞ほど見たくない。人類共通項
家庭をないがしろにし会社でデカイ面するお父さん。
929:2014/08/22(金) 00:08:44.79 ID:
>>1
【地政学名言集】

一、隣接する国は互いに敵対する。
二、敵の敵は戦術的な味方である。
三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
四、国際関係は、善悪でなく損得で考える。
五、国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
六、優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない。その逆も然り。
七、国際政治を損得で見る。善悪を持ちこまない。
八、外国を利用できるか考える。
九、日本が利用されているのではないか疑う。
十、目的は自国の生存と発展だけ。
十一、手段は選ばない。
十二、損得だけを考える。道義は擬装である。
十三、国際関係を2国間だけでなく,多国間的に考える。
十四、油断しない。
十五、友好,理解を真に受けない。
十六、徹底的に人が悪い考えに立つ。
十七、科学技術の発達を考慮する。

「国家に真の友人はいない」
 -キッシンジャー

「隣国を援助する国は滅びる」
 -マキャべリ

「我が国以外は全て仮想敵国である」
 -チャーチル
930:2014/08/22(金) 00:08:55.85 ID:
>>1
お断りします。
936:2014/08/22(金) 00:10:16.20 ID:
>>910
うむ、

俺だって韓国人が嫌いってワケじゃない
フリーハグ動画なんて見てれば「みんないいヤツじゃん」ってなるよ。
だけど、レッドデビルは大嫌いだ。
うん、そーいうことなんだゴメン
955:2014/08/22(金) 00:17:49.65 ID:
日本国民とうまくやれてないおまいう
981:2014/08/22(金) 00:31:58.25 ID:
>>1
ヤクザの隣に住んでる人にも同じ事言えんの?
アホ。
994:2014/08/22(金) 00:47:24.76 ID:
>>1
> 日韓関係、率直に話せば打開できる~村山氏

日本と台湾の関係をみてみればいい。
日本と台湾との間に国交はない!が、お互いにうまくいっている。

韓国とお互いに国交断絶したとしても、お互いの国民同士がうまくやればうまくいくのでは?w
まあ、絶対にうまくいかないとおもうがw
もちろん、それらの大部分は韓国国民にありますw