1:2014/08/23(土) 11:17:56.32 ID:
少子化:「韓国は2750年に消滅」
「最初に消えるのは釜山」 国会立法調査処が予想


 現在の少子化問題が解決しなければ、韓国の人口は2750年にゼロになる恐れがあるとの見通しが発表された。

 国会立法調査処(省庁の一つ)は22日「合計特殊出生率が昨年(1.19)のままなら、
韓国は122年後の2136年に人口が1000万人に減少し、2750年には消滅するだろう」という見通しを明らかにした。合計特殊出生率とは、15歳から49歳の女性が一生に産む子どもの平均数だ。

 これは、野党・新政治民主連合の梁承晁(ヤン・スンジョ)議員が国会立法調査処に依頼したのを受け、立法調査処が独自に開発したシミュレーター「立法・政策需要予測モデル(NARS 21)」を使って推計した結果だ。英オックスフォード大学のデビッド・コールマン教授は2006年「韓国は少子化が進んで人口が消滅する地球で初めての国になるだろう」と予測している。

 現在、韓国の人口は5043万人だが、合計特殊出生率が1.19人のままなら、2056年に4000万人になり、2100年には2000万人へと半減すると予想されている。

これは、日本が統治していた1930年(2100万人)とほぼ同じ数だ。2200年には300万人まで人口が急減、2256年には100万人になり、その後は500年かけて徐々に消滅していくと予測されている。

 特に、現在の状態のまま人口の移動がないとすれば、釜山市が広域自治体の中で最も早く人口が消滅すると予想されている。市・道別の最後の生存者の出生時期予測では、釜山は2413年に最後の生存者が生まれ、ソウルは2505年に最後の生存者が生まれる計算になる。釜山は高齢化率が高く、青年・壮年層の人口が徐々に減り、 最も早く少子化の犠牲になるということだ。

キム・ドンソプ保健福祉専門記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/23/2014082300638.html
d1c4be93

67
:2014/08/23(土) 11:55:41.35 ID:
2750秒後とかにならない?
 
5: :2014/08/23(土) 11:18:47.33 ID:
もうちょっと早くならない? 

来年あたりでどう?
6: :2014/08/23(土) 11:18:54.26 ID:
大丈夫 
その前に中国領だから
16: :2014/08/23(土) 11:24:36.16 ID:
あと700年とかそんな気長なこと言わずに、潔く来年滅びろよ。
 
18: :2014/08/23(土) 11:25:11.50 ID:
シナの成功した大帝国でさえ寿命は大概300年だぞ。 

700年も国家体制が存続すれば、 
超優秀な大成功事例だぞ。

9:2014/08/23(土) 11:21:10.43 ID:
ぶっちゃけ国としては既に今年持つか持たないか、の状態じゃないか。
12:2014/08/23(土) 11:21:55.40 ID:
いやいや、あと数年でおびただしい数の中国人が流入してくるよ
14:2014/08/23(土) 11:23:42.96 ID:
とっとと逝ってくれ、世界の厄介者
15:2014/08/23(土) 11:24:22.74 ID:
2~3年後ぐらいで中華人民共和国下朝鮮自治区になるんじゃないの?
20:2014/08/23(土) 11:25:58.84 ID:
1000年恨むはずだったのにね。
21:2014/08/23(土) 11:27:07.40 ID:
ふ~ん
22:2014/08/23(土) 11:28:03.61 ID:
>>1
    ∧,,∧ 
   ミ#Θ。Θミ  そんなにあるのかよ!
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
23:2014/08/23(土) 11:28:21.24 ID:
>韓国は2750年に消滅

甘いな、
北チョン南進で、ソウル占領。
日本政府は、難民も韓国亡命政府の入国拒否、在日米軍出動拒否。
結果韓国降伏。めでたく半島統一。そして韓国は消える。

戦後、
チョンに関わらず統一を早めた日本政府の賢明さに賞賛の嵐www
24:2014/08/23(土) 11:28:33.48 ID:
とりあえず北チョンといっしょにシナの一自治区に復帰したら?
反日国が2つも減るのですばらしい
25:2014/08/23(土) 11:28:44.42 ID:
誰か時計を進めて!
26:2014/08/23(土) 11:29:02.64 ID:
「韓国がなくなるとしても700年先ニダ。国民は安心するニダ」

ってことですかね?
国がなくなれば国民もいなくなるわけだけどね。
でも「彷徨える朝鮮人(Flying Korean)」とかになったらホラーだな・・・
27:2014/08/23(土) 11:29:13.68 ID:
実際はもっと早いよ。
少子高齢化もそうだけど、どんどん国外に逃げ出してるんだし。
朝鮮戦争が再開されれば、更に加速するし。
29:2014/08/23(土) 11:29:49.91 ID:
北と殺し合えばもっと減らせそう
31:2014/08/23(土) 11:30:27.13 ID:
要は、中国領になって、朝鮮族が滅びるということですよね。
32:2014/08/23(土) 11:31:17.17 ID:
これはいけない
早速在日の皆さんをお返しして韓国の人口減少に歯止めをかけなくては
33:2014/08/23(土) 11:31:35.25 ID:
韓国は2017年に北朝鮮に統一されるよ
34:2014/08/23(土) 11:31:45.61 ID:
700年間も条件が今と変わらないはずがない。
つまりこんな統計に忌みはない。
発表したやつはアホ。
35:2014/08/23(土) 11:33:00.21 ID:
2020年破綻するよ
36:2014/08/23(土) 11:34:27.85 ID:
後数年で中国になるんだろ?
39:2014/08/23(土) 11:36:21.66 ID:
人がいなくなるだけでなく、一切の建物がなくなり豊かな緑に美しい砂浜、
さえずる鳥達だけにならないかなあ。
43:2014/08/23(土) 11:39:18.57 ID:
>>1
金のあるチョンは、




バージニダ州とカルフォルニダ州に逃げるからなw
48:2014/08/23(土) 11:44:37.53 ID:
< `∀´ > チョッパリが過去を反省するなら保護させてやってもいいニダ
50:2014/08/23(土) 11:44:54.38 ID:
今年は皇紀何年だっけ
110:2014/08/23(土) 12:57:45.22 ID:
>>50
皇紀2674年
53:2014/08/23(土) 11:46:34.39 ID:
消滅というか、数年のうちに中国になるんだろ?
パククネは中国から金を貰って韓国を売っぱらうんでしょ。
中国との通貨統合に向けて動き出したと報道があったじゃないか。
54:2014/08/23(土) 11:46:44.57 ID:
流石、楽観的やなぁ
そんなに持つ訳ないやん
55:2014/08/23(土) 11:47:19.93 ID:
2~3年後に某国に吸収されて大量の漢民族が流入してくるがな
56:2014/08/23(土) 11:47:34.27 ID:
730年くらい早く実現しないかな?
57:2014/08/23(土) 11:48:31.05 ID:
 来年サムスンが、2年後韓国が
61:2014/08/23(土) 11:51:32.19 ID:
>>1
近いうちに北に吸収されるって占い見たけど?(´・ω・`)
62:2014/08/23(土) 11:52:22.06 ID:
10年いないに中国に吸収されて韓国は消滅だろ?
68:2014/08/23(土) 11:58:01.35 ID:
人口が0人になるのが2750年ってだけで
実際は人口が1万人切った辺りで
北朝鮮が侵攻してくるだろ
んでその後は中国も侵攻しようとするが
それに対してはアメリカと日本が頑張って食い止めようとする

そんな感じか
71:2014/08/23(土) 11:59:48.42 ID:
>>68
>それに対してはアメリカと日本が頑張って食い止めようとする

なんでやねん
69:2014/08/23(土) 11:58:12.26 ID:
でも海外に散っていった朝鮮人たちは売春婦像の元で人口を増やすのであった
73:2014/08/23(土) 12:00:33.01 ID:
日本の皇紀だと今2670年位か?
朝鮮の皇紀の方が7~80年位早いのか?
81:2014/08/23(土) 12:10:51.67 ID:
在日をお返しいたします
82:2014/08/23(土) 12:11:07.00 ID:
もっと早くおながいw
84:2014/08/23(土) 12:12:30.91 ID:
へー、楽しみだね。ねぇドラえもん、どーなの?
85:2014/08/23(土) 12:13:33.05 ID:
舛添をリコールします
釜山の市長にでもしてやって下さい
子作りだけは上手ですからお役に立てると思います
88:2014/08/23(土) 12:17:36.52 ID:
生きてる間にぜひ実現してくれ

すぐにでもいいよ
91:2014/08/23(土) 12:20:51.78 ID:
つまり今韓国が消滅してから何年後に韓国人が世界から居なくなるかの計算だろ?
700年ってゴキブリなみにしぶてーな。うっぜーよ。
93:2014/08/23(土) 12:23:05.98 ID:
この手の理論って意味ないよね。大雑把な方向はわかるけど。
ロシアみたいに人口1億ちょいで戦争ばっかな国も。
フランス、イギリスも人口は韓国とたいして変わらないけど存在感あるし。
94:2014/08/23(土) 12:24:05.04 ID:
来年になったら日本人の意識から消え去っているから無いも同然。
韓国?そんな国てあったかなあ・・
97:2014/08/23(土) 12:25:15.03 ID:
>>1
なお、誤差635年あるな。。もちろん早い方で
101:2014/08/23(土) 12:28:40.51 ID:
まあ、韓国政府も海外同胞の心配より、在日、在米、在豪、なにより在中同胞の
強制回収しろ。混血も回収しろ。
106:2014/08/23(土) 12:45:09.78 ID:
七百年ぶりだね
107:2014/08/23(土) 12:50:27.64 ID:
 

───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ
      | |     |l ̄| |       l 韓国って、平昌オリンピックの2018年にはどうなってんの?
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?そんな国ないよ。
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /            
108:2014/08/23(土) 12:50:29.89 ID:
               ノ      ゚.ノヽ  , /} 
            ,,イ`"     、-'   `;_' ' 
   ,-、  _..__.._ ノ        (,(~ヽ'~  
 )'~  レー'        日本海  i`'}       
 ~つ                 | i'    
 /                 。/   !  
/                 /},-'' ,ノ    太平洋
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i 
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/     
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~  
 {        レ_ノ        
ノ       
114:2014/08/23(土) 13:04:18.34 ID:
>>1
>韓国は2750年に消滅

これ檀君紀元2750年だったら良かったのに。
117:2014/08/23(土) 13:06:57.16 ID:
>>1
心配するな、全世界で国家侵略しているコリアンを南朝鮮に帰国させるから
補充される人口は、恐らく100万人を超える予想だ
ただし、ハングルが消えるかも知れんがなw
120:2014/08/23(土) 13:10:51.75 ID:
朝鮮統一内戦で消えるだろ
在日よ徴兵で命懸けで護るんだ
米軍も自衛隊も助けません
125:2014/08/23(土) 13:17:14.11 ID:
なんで人口がゼロになる? 
一匹見たら100匹居ると思えって言うだろ?
屁理屈がおかしいんだよ。
126:2014/08/23(土) 13:19:22.13 ID:
>>1
自殺率、国籍離脱者、高齢者の死亡時の年齢を考慮に入れて無いだろ?
これからますます物価が上がるし、すぐに韓国の人口は面白い事になるよw
132:2014/08/23(土) 13:28:31.10 ID:
リアルな話
あと二十年以内だろう。
北にいきなり食い殺されるか
中共にじわじわ踏み潰されるか。
136:2014/08/23(土) 13:51:11.58 ID:
だいたいあと700年もすれば地球自体がどうなってるか分からんぞ
それに大陸の韓国よりちっぽけな島国の日本が先に無くなるだろ
140:2014/08/23(土) 13:56:58.74 ID:
>>136
分化の生物学とか地質学とかの知識はないのか?
根本的に単位が違う。
154:2014/08/23(土) 15:22:32.92 ID:
>>136
気候変動、地質変動で朝鮮半島は消える可能性はある。地球の歴史全体で
考えると半島は今が寒冷期だから海面に出てるだけ。温暖期になれば沈む。
日本は海岸線が後退するだけ。これを繰り返してる。
141:2014/08/23(土) 13:57:17.82 ID:
1000年恨むって言ってたのに700年しか国が保たないってんだから
韓国人は安心して国が死ぬまで日本を恨めばいい
146:2014/08/23(土) 14:24:01.12 ID:
>>141
700年余りの歴史で、その内の約500年プラスαが乞食生活していた実績なので
国家として保っていたのは、たった50年強余り
143:2014/08/23(土) 14:15:55.93 ID:
英語で話す乞食がウヨウヨしていたらキモイ?
147:2014/08/23(土) 14:28:39.72 ID:
あと10年もすれば世界中の地図から韓国って表示が消えてんじゃね
152:2014/08/23(土) 15:15:53.02 ID:
>>1
-700だろう。
153:2014/08/23(土) 15:18:20.97 ID:
コリアンが絶滅するのは地球人類が絶滅した後だろ

つまり……地球人は740年ほど後には絶滅してるのか
156:2014/08/23(土) 15:27:47.46 ID:
( ´_ゝ`)フーン
161:2014/08/23(土) 16:13:14.89 ID:
2年後には北朝鮮によって数千万匹のバカチョンがくっさいくっさい生ゴミになって晴れて南は消滅だろう
GDPランキング最上位に位置する国のバックアップ受けてあの無能振りだからな
163:2014/08/23(土) 16:25:50.26 ID:
2015年に、消滅して下さい。
165:2014/08/23(土) 16:30:03.09 ID:
>>1
もっと早い時期に、北朝鮮に吸収されて朝鮮半島統一
韓国という国は消滅するね
北朝鮮と戦争になってもどこも助けてくれないよ
米軍も日本すらスルーしようとしてるのに、韓国のために命をかけない
中国もしかり
169:2014/08/23(土) 16:53:45.62 ID:
>>1
楽観的すぎる。
「韓国」だけを対象にしてることを恥じろよ。民族統一なんて
本当はやりたくないんだよな?
174:2014/08/23(土) 17:33:09.86 ID:
               ∠i        i\     だ     こ     な  
             / i|  ___  | |       
               \ `デ  i   ∧/     っ      こ     ん
.                 ≧/ >----<]            
                ¶≧≡≡≡≡≦       た       は     て
            -=≡[]∥\/|Т':';:;||≡=-     
                 「L  |  L」 :;:リ       の       韓      事
                 |r\ i__∨/   
          仝'ヽ    ゝ:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.|/    __/^ヘ  か.     国     だ
         |∨.,;;;\≦二三三三三三二≧∨/
        ___L∨/:;:;:;:;:;<\;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/>:;:;:;:|            
    / ̄ ̄ ̄\y:;:;:;:;:;:;:;:\\:;:;:;:;:;:;//:;:;:;:;:;:;:|    
    i.::::     :| `};:;:;:;:;:;:;:;;::\\:;//:;:;:;:;:;::;:;:/            
    |:::::...    .:.:.:|∨};:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\"/:;:;:;:;:;:_/    
    |.::::::::.   .:.:.:| ル〆| ̄ ̄ ̄|\:;:;:;:;:;:;:;::;|
-‐‐=-|:::::::..    .:::|  |  |     |\\;:;:;::;:|
:     :\,,.....,..,.,≦ ̄|  |     |\\|;:;:;:;|
:      ::: . ::;:::.`'::`"''ー-‐ー-`~"''''ー-‐ー- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: ::    ::    :; ::: .:: :; ::: .:: ::: `':.、`"''`~"''''ー-‐ー-、,、.,,.、‐-   _  ...  ............ ......... ......  ...
                .                         ○_ ´`"'"''ー'ー-、,.` ー - _ ::...:
   .                      .             |\\         `^´`"''ー~、
              .                .        .< ̄<
181:2014/08/23(土) 17:57:55.21 ID:
ライネンだろww
182:2014/08/23(土) 17:59:16.74 ID:
あと年間行方不明3万人の韓国なんだから
減るのはもっと速いぞww
198:2014/08/23(土) 19:46:43.79 ID:
>>182
そんなに行方不明になってるの?
201:2014/08/23(土) 20:56:23.52 ID:
>>182
女が足らない中華人民共和国奥地に中韓のひとさらいがさらって1匹50万円
(貧農農家の10年ぶんの年収w)で売ってるらしいw

中華人民共和国の人身売買は周辺国すべてからww
ベトナムは年間10万人がさらわれ、5万の摘発だとさw

日本の拉致被害者も北朝鮮経由で中国奥地の可能性が高いw
ググって調べてみれば?
187:2014/08/23(土) 18:19:43.44 ID:
国家の寿命70年説ってのがあってだな、
例外もあるんだが
ソ連消滅なんかいい例だな。
1948年建国の韓国・北朝鮮・イスラエル、翌年の中華人民共和国とか
どうなるか注目だよ。
188:2014/08/23(土) 18:25:33.78 ID:
来年の12月に米軍が撤退したあとは誰も助けないからなあ。
デフォルトしてもアメリカがお前もカネ出せとか言ってこないだろうし。
196:2014/08/23(土) 19:06:25.08 ID:
20世紀初頭まで、原始時代を続けていた李氏朝鮮ですら550年程度だろ
米軍統治下でも軍事クーデター頻発の南朝鮮では、100年すら継続できない
199:2014/08/23(土) 20:20:29.92 ID:
自国内でも強姦されて生まれたライタイハンの子孫やコピノみたいなのが多いんでしょw
日本もそうだけどDQNの子供ばかり増えても少子化解決には全くならない
200:2014/08/23(土) 20:46:39.25 ID:
>>1
人口減少という切り口で 2700 年代に消滅とか。
あれだけアヒャヒャな統治しかしなかった李朝ですら持ちこたえたんだから、
ゴキブリ並みの生命力で、もっと生き延びそうな気がする。

むしろ、この数年~数十年にアッサリと滅亡する可能性の方が高い。
202:2014/08/23(土) 20:59:02.50 ID:
あのソ連も70年で消えたのに韓国がそんなにもってたまるかよw

日米の寄生虫の分際で身をわきまえず大暴れしとる知障国は
すっごいことになるよww
205:2014/08/23(土) 21:07:12.17 ID:
競馬風の予想

韓国がなくなる時期
◎2-5年
○1-2年
▲5-8年
△8年以上ある
211:2014/08/23(土) 21:30:08.50 ID:
>>1
遅すぎ、急いでほしい
220:2014/08/23(土) 21:53:18.11 ID:
人口問題なら中国が解決してくれる、
移民政策で千万単位で韓国に送り込んでくれる
不平不満の人はウイグル族の地帯へ移動させる。
229:2014/08/24(日) 01:14:08.74 ID:
建国70年にも満たない国が700年先の未来を語るとは

まずは「永遠の10年」をクリアしてからだろ
230:2014/08/24(日) 02:06:06.63 ID:
>>1
X 2750
○ 2075
256:2014/08/24(日) 08:04:24.18 ID:
>>230
だよねえ、あと700年は無理だろう
支那の朝鮮自治州としてなら名前だけは残るかもしれない
しかしあの強欲支那が遂に一度として領土にしなかった半島とは何かw
231:2014/08/24(日) 03:12:18.44 ID:
<丶`∀´>お金を刷るニダー♪ お金を借りるニダー♪ 破綻先延ばしー♪

<丶`∀´>北と統一♪ 新国家樹立♪ 負債は全部チャラー♪

<丶`∀´>統一費用はチョッパリ♪ 新国家だから賠償金もおかわりー♪ 北の安い労働力ー♪

<丶`∀´>負ける気がしないニダ!うぇーはっはっは!
234:2014/08/24(日) 03:19:10.39 ID:
相変わらず極端な奴らだな
何でゼロになる年数まで発表するんだよ
普通は半分になる年数で止めとくだろ
235:2014/08/24(日) 03:34:22.64 ID:
>>1
今すぐ消えてくれ!
241:2014/08/24(日) 04:46:32.36 ID:
這いつくばってよだれを垂らしながら日本様助けてくださいと連呼し媚び
河合そうに思った国民の支持もあり仕方がないので韓国2度目の併合
日本国民として選挙権与えて20年後政治家に韓流ブーム
40年後大八洲は民主的に韓国になったとさ

どうせ今まで助けて来たんだから、危機感なく必ず同じ事を繰り返すさ、両国ともな
243:2014/08/24(日) 05:53:36.69 ID:
韓国が人口減少で衰亡するなんて日本人としても悲しいです
在日を引き取ったらプラス数十万になります
ぜひ
246:2014/08/24(日) 07:44:06.76 ID:
>>1
X 2750
○ 2015
248:2014/08/24(日) 07:46:10.34 ID:
来年北との統一戦争が再開し、統一後に検討すべきだろ?

ザイニチ兵30万は死ぬのは当然として、あとどのくらい減るのか不明なんだからw
249:2014/08/24(日) 07:46:18.69 ID:
もっと早く消滅してくれ、
 
そして、在日が建国して在日国にすればいい。
信恵は、国籍が在日らしいからw
250:2014/08/24(日) 07:52:25.05 ID:
民族ごと消えてほしい
252:2014/08/24(日) 08:00:06.90 ID:
>>1
朝鮮人売笑婦の対日誣告騒ぎの一方

韓国では、国家ぐるみで、

史上空前の規模で慰安婦の強制連行と性奴隷犯罪を行っていた。

主犯は大統領 朴正煕!

日本人多数を北朝鮮に拉致したのも朝鮮人

日本に密入国したくせに強制連行されたと嘘をつき悪事を重ねる韓国人

その韓国人が何を言うか!
263:2014/08/24(日) 08:33:13.67 ID:
ホロン部
264:2014/08/24(日) 08:42:25.38 ID:
平昌前に韓国は滅びるだろ
助けろという意味のイアンフガ-というせりふを百万回は日本に言ってくるだろうが無視で構わない
265:2014/08/24(日) 09:28:19.12 ID:
レイプが合法化されるな
272:2014/08/24(日) 14:53:27.33 ID:
>>1
朝鮮人が消滅しないならあまり意味はないし、そもそも南鮮国はそんなに存続しないだろ