1:2014/08/25(月) 20:30:05.68 ID:

「見えない」「抵抗しない」につけ込む

 まず、事件の概要から追ってみよう。被害に遭ったのは、埼玉県の全盲の男性(61)とアイメイトの『オスカー』だ。

オスカーは、間もなく9歳を迎えるラブラドール・レトリーバーのオスだ。
 7月28日、男性とオスカーはいつものように午前11時ごろに自宅を出て、JR浦和駅から電車に乗り、県内の職場へ向かった。

いつものように職場の店舗に到着すると、店長が飛んできて「それ、血じゃないの!?」と声を上げた。オスカーはいつも、他の多くのアイメイトと同様、抜け毛を散らさないようにTシャツタイプの服を着ている。

その服の後端、お尻の上のあたりが真っ赤に染まっていたのだ。服をめくると、腰のあたりから流血していた。

直径5ミリほどの刺し傷が500円玉大の円の中の4か所あった。

獣医師の見立てではサバイバルナイフのようなものを強く何度も突き立てなければできない傷だという。
あるいは、鋭いフォークのようなもので刺したか。服に傷がなかったことから、何かに引っ掛けた“事故”ではなく、
何者かがわざわざ服をめくってつけた傷であることは明白だった(同日届け出た警察も事件性を認めている)。
 被害男性は「聴覚にはまだまだ自信があるが、まったく気づかなかった」と言う。犬は比較的痛みに強い動物だ。

加えて、アイメイトとして訓練を受けてきたオスカーは、人に対する攻撃性を持たない。全てのアイメイト/盲導犬がそうだということではないが、
吠えることはおろか声を上げることもめったにないという。

 「屈辱です。『自分で自分の体を刺してみろ』と言いたい。同じ赤い血が出るだろうと。
まして、無防備で抵抗できない犬を狙うなんて・・・」。今も思い出すたびに悔し涙が出る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000013-wordleaf-soci&p=2

一重パンスト面野郎に刺され重傷を負った盲導犬「オスカー」




生々しい刺し傷
2:2014/08/25(月) 20:32:16.02 ID:
いたいワン!

 
3: :2014/08/25(月) 20:32:26.92 ID:
一重パンストツリ目の奴らってホントに悪党だな
4: :2014/08/25(月) 20:33:15.63 ID:
絶対に許さない

5:2014/08/25(月) 20:34:21.47 ID:
また朝鮮人かよ
国へ帰れよクソチョン
6:2014/08/25(月) 20:35:00.80 ID:
どうしてこんなひでぇことしやがるんだ
7:2014/08/25(月) 20:35:07.70 ID:
刺されたりしたらさすがに吠えろよ
9:2014/08/25(月) 20:36:58.12 ID:
>>7
凄い忍耐力だよな
人間でも無理だろ
8:2014/08/25(月) 20:36:02.05 ID:
わんわんおつおい
10:2014/08/25(月) 20:37:39.41 ID:
11:2014/08/25(月) 20:39:26.95 ID:
犬にこんな酷いことする奴はチョンで間違いないわ
13:2014/08/25(月) 20:40:12.25 ID:
>>11
食料にしてるくらいだから間違いないだろうな
61:2014/08/25(月) 21:15:29.11 ID:
>>14
犬肉食は我々朝鮮人が誇る食文化だよバカが!
今回の犯人も犬を、食べたくなって調理しようとしたに違いないよ!
スーパーで犬肉を売っていない日本が悪いよ!
62:2014/08/25(月) 21:16:52.94 ID:
>>61
なるほど。
12:2014/08/25(月) 20:40:11.05 ID:
俺にはこれしか出来ないが…
犯人とその、家族に永劫地獄まで苦しみ抜くほど辛い出来事が襲うよう心から祈り呪います
15:2014/08/25(月) 20:40:55.14 ID:
アカン泣ける
16:2014/08/25(月) 20:41:00.92 ID:
韓国人か
23:2014/08/25(月) 20:42:17.48 ID:
>>17
フォーク刺して食おうとしたのかもしれんな
18:2014/08/25(月) 20:41:41.88 ID:
猫派の俺もこれは許せない。
こんな奴はいずれ抵抗できない子供や女性を襲う。
今のうちに極刑に処すべし。
304:2014/08/26(火) 01:28:42.51 ID:
>>18
ほんとだよ。
許してはいけない。
19:2014/08/25(月) 20:41:43.22 ID:
ちゃんとコレは食べ物ではありませんって書いとけよ
20:2014/08/25(月) 20:41:44.91 ID:
抜け毛を心配してもらってることに腹が立ったんだろ
フット岩尾!オスカーに謝れ
21:2014/08/25(月) 20:42:07.81 ID:
どっかの民族の人が犬鍋しようとしたんだろーなー
24:2014/08/25(月) 20:42:19.19 ID:
盲導犬引退させてゆっくり普通の犬生活させてやれよ
絹氏は杖あれば歩けるんでしょ?
こんな猛暑にかわいそう過ぎ、虐待だぞ
25:2014/08/25(月) 20:44:58.02 ID:
流石にこれは酷いな
人間のために調整されて人間に傷付けられてこの犬の生命とはいったい……
26:2014/08/25(月) 20:46:21.42 ID:
絶対に許さない。
28:2014/08/25(月) 20:47:24.65 ID:
マジで捕まえたら射殺しろ
29:2014/08/25(月) 20:47:30.90 ID:
かわいそうなオスカー

絵本化決定!!
30:2014/08/25(月) 20:47:36.46 ID:
かわいそうすぎて全身の力抜けたわ
31:2014/08/25(月) 20:49:54.77 ID:
監視カメラの解析は?
32:2014/08/25(月) 20:51:04.65 ID:
盲導犬立派すぎる。それに比べて刺したヤツは…

人間として最低だ。
40:2014/08/25(月) 20:53:52.17 ID:
>>32
犯人は猫かも
33:2014/08/25(月) 20:51:39.03 ID:
刺したドアホは逮捕、死刑になりますように
34:2014/08/25(月) 20:52:09.97 ID:
これは死刑
35:2014/08/25(月) 20:52:19.12 ID:
「食欲を抑え切れませんでした」
36:2014/08/25(月) 20:52:20.57 ID:
カアイソウ
37:2014/08/25(月) 20:52:30.97 ID:
射殺とか死刑とかお前ら優しいな
俺なら蘇生しつつ一生拷問する
38:2014/08/25(月) 20:53:16.10 ID:
捏造スレタイは逆効果だよ。
39:2014/08/25(月) 20:53:45.04 ID:
犬以下の野郎だ
死にさらせ
41:2014/08/25(月) 20:53:52.64 ID:
土佐造りにして闘犬の餌にしろれ!
42:2014/08/25(月) 20:56:40.76 ID:
絶対に許さない
43:2014/08/25(月) 20:56:46.23 ID:
悲しくて涙がでた
44:2014/08/25(月) 21:00:16.79 ID:
人間から裏切られた時のこの犬の気持ちは察するだけで苦しい
45:2014/08/25(月) 21:01:04.94 ID:
絶対的に逮捕してくれ!
必ず、報道もして許すな

人間のために働いてくれている犬に
罪も憎しみもぶつけるな!
ばかやろうが!
46:2014/08/25(月) 21:01:36.02 ID:
これは極刑すら生温い
47:2014/08/25(月) 21:03:18.06 ID:
これは許せん
しかし盲導犬、さすがすぎてびびる
48:2014/08/25(月) 21:03:45.55 ID:
犯人をめった刺しにしてやりたい
49:2014/08/25(月) 21:04:58.46 ID:
こなやつわ体中の痛感神経が剥き出しになる北斗神拳奥義『醒鋭孔』を突いてやれええだw!
50:2014/08/25(月) 21:05:03.38 ID:
盲導犬として育てられる犬がかわいそう
51:2014/08/25(月) 21:07:45.41 ID:
捕まえたらナイフ持たせて犬の檻に入れてやればいい
ピットブルとか土佐犬とかがわんさかいる檻に
52:2014/08/25(月) 21:07:53.39 ID:
攻撃性をもたない動物に酷い事を…
絶対に許すな
53:2014/08/25(月) 21:07:56.40 ID:
ヒドイ!
キチガイの仕業かいな
54:2014/08/25(月) 21:08:06.45 ID:
韓国人もう出て行ってくれ日本から出て行ってくれ韓国人
55:2014/08/25(月) 21:09:13.81 ID:
頬骨とエラが抜けてるぞ
56:2014/08/25(月) 21:09:28.50 ID:
突然妄想だけで朝鮮人が犯人だと決めつけるってすげぇな。
糖質かよ。
65:2014/08/25(月) 21:18:16.85 ID:
>>56
経験則でしょう
もう少し上等な言い方をするとプロファイリングw
66:2014/08/25(月) 21:19:46.72 ID:
>>65
朝鮮人=悪って思考はまだわかる。
悪=朝鮮人って思考は病気だと思う。
69:2014/08/25(月) 21:20:55.22 ID:
>>66
その2つの違いがわからないんだが
74:2014/08/25(月) 21:22:46.41 ID:
>>66
今までが寛容で優しすぎたからな
これからはそれでいいんだよ
79:2014/08/25(月) 21:26:18.68 ID:
>>74
お前は日本で起きる犯罪は全部朝鮮人の仕業だとでも思ってるの?
84:2014/08/25(月) 21:27:45.17 ID:
>>79
俺の文面を見てそのレスが飛躍して無いと自身で思ってるなら低脳なのか病気だなw
86:2014/08/25(月) 21:29:21.62 ID:
>>84
悪=朝鮮人って思考はそういうことでしょう。
90:2014/08/25(月) 21:31:14.28 ID:
>>86
>今までが寛容で優しすぎたからな
>これからはそれでいいんだよ

これが、お前の解約でそうなるなら完全に病気だなw
まじで専門家にみてもらえw
99:2014/08/25(月) 21:35:39.22 ID:
>>90
悪=朝鮮人って、悪いこと(犯罪)は全て朝鮮人のせいって意味で言ってるんだが、

お前は
>それでいいんだよ
ってレスしてるんだからそういうことだろ?
103:2014/08/25(月) 21:37:54.44 ID:
>>99
馬鹿で日本語が理解できないのかな?
日本人じゃないから日本語がわからないのかな?
おれは
>今までが寛容で優しすぎたからな
>これからはそれでいいんだよ
と書いてるんだが?完全に頭が可哀想な病気な人なのかな?
116:2014/08/25(月) 21:44:55.90 ID:
>>103
ハズカシナガラワタクシハニホンゴガフエテデスノデ
キョウシュクデハゴザイマスガ、ゴシキョウイタダケマセンデショウカ?
150:2014/08/25(月) 22:04:57.11 ID:
>>116
レスの流れ見て理解できなきゃお前には一生掛かっても無理だろw
解決策があるとしたら、おまえ死ねばいんじゃね?
154:2014/08/25(月) 22:11:36.93 ID:
>>150
オレもオマエらのやり取りを読んでオマエの言ってることが全く理解出来ないんだが、
是非とも解説してくれないか?
165:2014/08/25(月) 22:23:49.08 ID:
>>154
お前らみたいな「教えてくれ」「解説してくれ」って典型的な馬鹿はまずは自分で理解する気が無いんだよ
教えてもらう・解説して貰う前に自分で何故どの様に考えたのか結果に結びついたのか書いてみろ
書くことも出来ないんだろ?
自分自身で自分の思考も理解できないんだろ?
そんな低脳に何を持って理解させることができるのかとw

まともな思考を身につけてから書き込めってーのw
190:2014/08/25(月) 22:46:27.59 ID:
>>165
>>66
悪=朝鮮人って思考は病気だと思う。
に対して
>>74
これからはそれでいいんだよ
っつってんじゃないのかよ?
他の解釈があんなら説明してみろや
193:2014/08/25(月) 22:48:45.45 ID:
>>190
>朝鮮人=悪って思考はまだわかる。
>悪=朝鮮人って思考は病気だと思う。
に対して
>今までが寛容で優しすぎたからな
>これからはそれでいいんだよ
って書いてるな
お前の抜き出した内容と同じ文面か?
違うよな?
206:2014/08/25(月) 22:56:05.02 ID:
>>193
ちょっと待て、「今までが寛容で優しすぎたからな」は何に対して言ってんだよ?
208:2014/08/25(月) 22:56:48.29 ID:
>>206
日本語がわからない輩に何を持って説明していいやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
211:2014/08/25(月) 22:59:56.78 ID:
>>208
はぐらかしばかりで結局何も説明出来ないんだな
225:2014/08/25(月) 23:09:10.55 ID:
>>211
実際のところお前のような低脳が調子に乗って書き込むのがウザイよなw
馬鹿は馬鹿なリにおとなしくROMってろってのw
230:2014/08/25(月) 23:13:31.91 ID:
>>225
アフィまた来たの?すれが少ないぞ
小銭欲しいか あふぃふぃー
233:2014/08/25(月) 23:15:02.03 ID:
>>230
ああ、よくいる低脳(やわらか銀行)と間違われたか
それも迷惑してるんだよね
247:2014/08/25(月) 23:31:40.82 ID:
>>233
なんか負けず劣らずっぽいから心配すんな
264:2014/08/26(火) 00:13:51.08 ID:
>>247
何わかった気になってるのかな?
文体と内容で違いがわからないくらいの子かなw
265:2014/08/26(火) 00:15:59.12 ID:
>>247
最近おれにレスつける馬鹿が少なくてねw
もう寝るけど、明日仕事あけに覚えてたら別のスレでも絡んであげるよw
キン肉バスター(catv?)くんw
おやすみ
215:2014/08/25(月) 23:02:53.81 ID:
>>211
はあ、馬鹿相手はこまるわw
>ちょっと待て、「今までが寛容で優しすぎたからな」は何に対して言ってんだよ?
の疑問に答えられないのかーとか言いたいのかな?
なんで答える必要があるの?
お前の最初のレスは
>>190
なのに。
おまえはそもそも人の文を読むことすら出来ない低脳なんだと自分で書いてるようなもの
あとからすでに書いてあるレスで疑問とか馬鹿丸出しなんダヨw
224:2014/08/25(月) 23:08:48.26 ID:
>>215
ほら~、だからサクッと説明してみせてご覧よ
賢いんだろ?簡単だろ?自分の意見を他人にわかり易く説明することくらいさぁ?
自己完結馬鹿じゃないなら出来るよねぇ?
228:2014/08/25(月) 23:10:50.49 ID:
>>224
あー懲りずにレス返してたのねw
おれのレスに対しての返信を持って返すくらいのことが出来ないのかね^^;
結局無意味なでじことわめくだけのスピーカーレベルなのねw
147:2014/08/25(月) 22:00:53.14 ID:
>>65
経験則w自分では経験したことないくせして何言ってんのw
152:2014/08/25(月) 22:07:51.44 ID:
>>147
>>1
は経験してるかもしれないでしょ?
155:2014/08/25(月) 22:14:13.76 ID:
>>152
このスレタイもそうだが勝手な憶測で語るのはアホの極み
57:2014/08/25(月) 21:09:35.95 ID:
食べようとしたんだろ
58:2014/08/25(月) 21:12:36.61 ID:
犯人は同じ目に合わせて処分しろ
社会に有害な人間は必要ない
59:2014/08/25(月) 21:12:59.06 ID:
殺せよ 目を潰すつもりだったんだろ? 絶対殺せよ
60:2014/08/25(月) 21:14:09.27 ID:
もなみの例もあるし、この手の輩は早く逮捕しないとエスカレートする
63:2014/08/25(月) 21:17:00.66 ID:
これは許せない!
刺すならめくらのほうを刺せよ!
64:2014/08/25(月) 21:17:17.75 ID:
オスカーを傷つけた人モドキにはいつか必ず天罰が下る
67:2014/08/25(月) 21:20:03.05 ID:
キタチョンに送ってドーベルマンのたくさん居る檻に入れてもらって犬のうんこになればいいニダw!!
68:2014/08/25(月) 21:20:19.40 ID:
どうせ捕まっても軽い刑なんだろうな日本じゃ
70:2014/08/25(月) 21:21:38.42 ID:
埼玉県警早く仕事しろ。
71:2014/08/25(月) 21:21:55.17 ID:
これをやった奴、マジで普通じゃないから警察は全力で動けや。
72:2014/08/25(月) 21:21:58.78 ID:
防犯カメラに映ってるかもな
絶対に許せん
73:2014/08/25(月) 21:22:44.34 ID:
埼玉県警は総力を挙げて犯人を逮捕するように
75:2014/08/25(月) 21:23:31.94 ID:
朝鮮人だろ
犬をそれも盲導犬を刺すなんて普通じゃできない
76:2014/08/25(月) 21:24:08.30 ID:
危害を加えられたら反撃するように仕込んどけ
77:2014/08/25(月) 21:24:16.99 ID:
こんな可愛いわんこを許せないな
78:2014/08/25(月) 21:25:47.90 ID:
盲導犬は一生を費やしてぜんぜん違う生き物である人間に尽くしてくれる
一生を費やして犬に尽くす人間なんて存在しない
だから俺は盲導犬を尊敬する
犯人は凌遅刑で
80:2014/08/25(月) 21:26:22.84 ID:
みつけたら犯人刺す
81:2014/08/25(月) 21:26:26.85 ID:
警察が捜査始めるとして容疑は何になるんかな?
犬は器物扱いで器物損壊?
犬を傷つけることで、目が見えない方への傷害未遂?
実際量刑は軽そうだな。くそっ。
82:2014/08/25(月) 21:27:07.49 ID:
犯人見つけたら同じように刺してやれ
声をあげたらやり直し、声をあげなくなるまで刺し続けろ
83:2014/08/25(月) 21:27:23.44 ID:
こんなことが出来るやつは
必ず人にも同じことをする
逮捕して外に出すんじゃない
87:2014/08/25(月) 21:29:46.13 ID:
もっと街中にカメラ置けよ
反対する奴はとりあえず捕まえて身辺調査しとけ
88:2014/08/25(月) 21:30:05.75 ID:
チョンって書いてないじゃんスレタイ詐欺
その辺の躾のなってないガキに一票
89:2014/08/25(月) 21:30:37.94 ID:
弱い者を襲うのが朝鮮人だからなー
まともな人はこんな酷い行為できない
91:2014/08/25(月) 21:32:13.04 ID:
もなーの件もそうだけど、そろそろ動物に対する危害の罰則を強くしてもいいんじゃないの
全国各地で猫殺すやついるとか気味が悪い
92:2014/08/25(月) 21:33:08.58 ID:
電車の中ならカメラに写ってるかな?
93:2014/08/25(月) 21:33:30.48 ID:
散らかった家の中でお座りしたときにケツの下にフォークが
あって刺さったのと違うか?
94:2014/08/25(月) 21:34:01.51 ID:
右の尻辺りだよね刺されてるの刺した
犯人は犬の後ろから左手で服をまくり
右手で刺す犯人の上半身は前かがみに
なる為盲目男性の尻あたりに頭か肩が
ぶつかるんですが

何か犯人わかっちゃたんですが

114:2014/08/25(月) 21:44:42.20 ID:
>>94
受信しちゃった?
それはぜひメルマガにでも書いて欲しいな
俺は読まないが
95:2014/08/25(月) 21:34:27.24 ID:
何があっても吠えないように躾されてるからな
そういうのわかった上でやってんだろうなクズが
96:2014/08/25(月) 21:35:00.56 ID:
盲導犬って本当に優秀なんだな。
うちなんか家に帰って足を雑巾で拭くだけで吹き方が悪いとうなり声をあげるぞ。
散歩中足をちょっと踏まれただけでキャンキャン騒いでるし。
97:2014/08/25(月) 21:35:08.20 ID:
絶対許さん
98:2014/08/25(月) 21:35:16.21 ID:
一重の釣り目が刺したなんてどこにも書かれてないんだが

オスカーの替わりに
>>1
が刺されれば良かったのに
100:2014/08/25(月) 21:36:06.77 ID:
絶対捕まえてくれ!!
101:2014/08/25(月) 21:36:23.22 ID:
犬ってなんかあったらすぐキャインキャイン言うけど盲導犬ってマジで刺されても我慢できるのか?
人間でも無理だろ
102:2014/08/25(月) 21:37:30.00 ID:
これ犯人は飼い主だと思うぞ
後天的な視覚障害者ってヒステリックなとこがあるし、
異様に他人に厳しく当たるからヘルパーに暴力なんて話もよくある

盲導犬だから外に繋ぎ止めておいて離れるって事はないわけで、
服をめくって4回刺すなんて視覚障害の有無に関わらず気配に気付くでしょ
106:2014/08/25(月) 21:39:13.28 ID:
>>102
それだな
104:2014/08/25(月) 21:38:56.78 ID:
訓練で出来るコトなのか
信じられん
105:2014/08/25(月) 21:38:56.96 ID:
喰いたかったんじゃないの?w
107:2014/08/25(月) 21:39:46.48 ID:
また朝鮮人か
108:2014/08/25(月) 21:40:16.72 ID:
ナイフのようなものを強く突き立てた傷には見えないが
109:2014/08/25(月) 21:40:18.15 ID:
公安は早く朝鮮人を捕まえて下さい
110:2014/08/25(月) 21:40:47.30 ID:
本当に胸糞悪いわ…チョンでも基地害でも殺処分したいわ。
113:2014/08/25(月) 21:44:00.75 ID:
<丶`Д´>
115:2014/08/25(月) 21:44:51.00 ID:
盲導犬の性質をこの記事で知って模倣する奴が出てきそう
118:2014/08/25(月) 21:45:58.43 ID:
>>115
俺も初めて知ったよ
あんまこういう弱点て言わないほうがいいよな
117:2014/08/25(月) 21:45:48.71 ID:
.


オイラが中学生のとき愛犬が死んだ。
心拍がゆっくりなって止まるまで抱いていた。最後に目があった時クーと鳴いた。
忘れられない死に方しやがって。

それから20年たって次女が5才になる。
風呂上がりにブルブル体を揺すって水滴を落とそうとしたり、うれしい時人の顔を
舐めたりする。
こいつ犬かいなwて 嫁と笑っていたのだが、あるテレビ番組で
 生前大事にされた犬は人間に生まれ変わる事がある
ときいた、で。
この間娘がゲームをしているときに ふと
「おい。ラッキー」
ってなんと無しによんでみたんだ。なんと無しに。



.
120:2014/08/25(月) 21:47:41.87 ID:
>>117
なんか怖そうな話を始めるなw
309:2014/08/26(火) 01:36:27.99 ID:
>>117
ワッフルワッフル
119:2014/08/25(月) 21:46:34.23 ID:
事件としちゃ大した扱いは受けそうに無いが凄まじく腹の立つ話だな
猫狂いの芸能人なんか構ってないでこっち全力でいけよお前ら
129:2014/08/25(月) 21:52:54.46 ID:
>>119
視覚障害者への暴行罪として立件しても良いと思うがな。
視覚障害者の安全を脅かしてるわけだし。
121:2014/08/25(月) 21:47:50.98 ID:
犯人を刺し殺せー (^^)/~~
122:2014/08/25(月) 21:48:06.31 ID:
見ててツライ。ヒトのやることじゃない。
123:2014/08/25(月) 21:48:11.26 ID:
即、逮捕、即、死刑
こんな気分の悪い記事はない
124:2014/08/25(月) 21:49:01.04 ID:
ひっでえ話だわ
125:2014/08/25(月) 21:50:11.61 ID:
無駄吠えしないように訓練されてるから?
きっついなぁ
126:2014/08/25(月) 21:50:43.82 ID:
可哀想。
絶対許すな。
犯人あげて、刺し殺せ。
死ぬまでこのナイフでチクチクやろう。
127:2014/08/25(月) 21:50:58.64 ID:
賞金首でいいよねコレ
128:2014/08/25(月) 21:52:36.60 ID:
許せねえな朝鮮人
130:2014/08/25(月) 21:53:07.78 ID:
許せねぇ
131:2014/08/25(月) 21:53:41.93 ID:
絶対に許さない
132:2014/08/25(月) 21:53:57.10 ID:
凶器はサバイバルナイフあるいはフォーク…
捜査のプロっぽいな
133:2014/08/25(月) 21:54:03.87 ID:
これは正直許せんわ
全く理解出来ん
134:2014/08/25(月) 21:54:28.59 ID:
目撃者いねーの?
135:2014/08/25(月) 21:54:50.32 ID:
韓国人最悪だな
136:2014/08/25(月) 21:54:56.95 ID:
一重ツリ目パンスト顔なら半島のくず民族すか?
コレハユルセナイ
137:2014/08/25(月) 21:55:37.22 ID:
補助犬刺すとか…
意味が分からない
犯人早く氏ねよ
138:2014/08/25(月) 21:56:12.77 ID:
この盲導犬を抱きしめて撫でてやりたい
139:2014/08/25(月) 21:57:04.87 ID:
>>138
禿同
140:2014/08/25(月) 21:57:19.44 ID:
犬はカワイイからな
許せない
141:2014/08/25(月) 21:57:27.34 ID:
一重のパンスト顔だと無罪じゃない?
食料と勘違いした可能性がある
142:2014/08/25(月) 21:57:27.63 ID:
この糞野郎に天誅を!
148:2014/08/25(月) 22:03:06.13 ID:
福祉がそれなりに行き届いてる現代社会で
わざわざ盲導犬を連れてるヤツは人間と上手くいかないアレとか
自分は特別扱いして欲しい注目乞食や
アクセサリー代わりに物珍しさを誇示したい特権階級ばっかだと思ってる

この事件も自作自演なんじゃない?

犬はあんま好きじゃないけど
盲導犬はなくなればいいと思う。

犬が本当に可哀相。


あと、もう忘れられたことや知られてないことが悲しい
盲導犬アトムのことも記しておきたい。
200:2014/08/25(月) 22:52:38.83 ID:
こいつが犯人じゃねえの
>>148
さいたま
198:2014/08/25(月) 22:51:24.40 ID:
「ベルナのしっぽ」の作者の郡司さんも、酔っ払いからベルナにちょっかい出されてタバコの火を押し付けられたこととか、電車内で「盲導犬連れて何なんだ!」って因縁つけられた…とブログや著作で書いている


聾唖の人を付け狙ってエレベーターの中で痴漢する卑怯者もいる


自分よりずっと弱いものに当たってストレス解消しようとする卑怯者は一度手酷く懲らしめられた方がいい
303:2014/08/26(火) 01:27:10.40 ID:
>>198
なんだろうな、生まれつきなのかねそういう下衆としか言いようのない人間て。
202:2014/08/25(月) 22:53:51.74 ID:
>>1
>直径5ミリほどの刺し傷が500円玉大の円の中の4か所あった
>獣医師の見立てではサバイバルナイフのようなものを強く何度も突き立てなければできない傷だという。

直径5ミリの刺し傷ができるサバイバルナイフなんてあるの?
強く突き立てたってことは、刃先だけ刺したわけじゃないみたいだし
207:2014/08/25(月) 22:56:15.28 ID:
>>1
のスレタイは流石にどうかと?捕まってからにしような。
ただ、犯人には盲導犬と同じ傷を毎日負わせたい!なんて卑劣な!
209:2014/08/25(月) 22:56:49.18 ID:
マジレスすると実はアブだと思うよ。
傷口や服の上からやられたとなるとアブで間違いないよ!
213:2014/08/25(月) 23:00:47.31 ID:
>>209
獣医が刺し傷とアブの噛み跡を間違えるかねしかし
それにアブに噛まれたくらいで毛が真っ赤に染まるほど出血はしないと思う
219:2014/08/25(月) 23:04:27.79 ID:
>>213
アブに食われた事ないでしょ?
ウシアブならあんな感じだよ!血も出るし
239:2014/08/25(月) 23:19:56.40 ID:
痛み堪えてちゃんとご主人の目になったんだな

盲導犬すげえけどそんな時くらい鳴いてもいいのに

にしても9歳っちゃあ、じき引退して楽しく余生過ごすんだろうにひでえ事しやがる
240:2014/08/25(月) 23:21:43.70 ID:
>>239
引退して直ぐ死ぬよ。寿命短いから
281:2014/08/26(火) 00:36:11.98 ID:
なんで一言も書いてないのにチョンチョン言う奴らが涌くのか不思議でならない
この事件の悲惨さを前に、ふざけてられる神経が知れない
287:2014/08/26(火) 00:48:46.46 ID:
>>281
バカをいちいち理解しようとしなくても
ノイズくらいに思っておけば良い
289:2014/08/26(火) 00:51:38.19 ID:
ID:Z41Ko4pk0はまあ、死ねばいいとは思うが
しかし、これ犯人が捕まったとして罪状はどうなるんだろうな
器物損壊程度とかだったらイヤだな
291:2014/08/26(火) 00:54:20.84 ID:
>>289
残念ながら例えこの犬が死んでいたとしても器物損壊まで
308:2014/08/26(火) 01:35:18.92 ID:
>>1
俺より賢そうな顔してる
313:2014/08/26(火) 01:44:46.83 ID:
犬ってさあ、主人がピンチだと判断すれば自分の何十倍もある熊にも立ち向かっていくんだろ
それが自身が危害加えられても主人さえ大丈夫なら、こうやって我慢するのかよ

あんまりじゃねえか?
泣けてしかたないわ
321:2014/08/26(火) 02:02:24.83 ID:
>>313
立ち向かっていかないよ
322:2014/08/26(火) 02:12:43.75 ID:
>>321
つい最近も秋田か岩手だったかであったろ
犬連れて散歩してた人が熊と出くわして、犬が吠えかかって追い払ったって
324:2014/08/26(火) 02:13:58.23 ID:
>>322
あれ怖いから吠えてるんだよ
基本熊には向かっていけない