8:2014/08/26(火) 10:48:04.41 ID:
刑事の手続という点では、「さすが韓国」と言いたくなる点もあったにゃ。


加藤支局長は、産経新聞社がつけた弁護士と通訳を伴ってソウル中央地検に出頭し、事情聴取を受けたにゃ。
加藤支局長に対して特別待遇をしたわけではないだろうにゃん

韓国では、日本よりはるかに早く、取り調べの 録音・録画(可視化)が始まり、弁護人が同席することも認められるにゃ。


日本では、やっと法制審議会特別部会で、裁判員裁判対象事件と検察特捜部による独自捜査事件に限って、 可視化を行う提言がまとまったばかりだにゃん。

日本も、言論の自由に関して韓国を笑っていられる状況ではないにゃ。昨年7月の参議院選挙の直前、TBSのニュース番組が紹介した市民団体のコメントに自民党が反発。番組では、安倍首相の発言がむしろ多く紹介されていたのだが、自民党側は「わが党へのマイナスイメージを、巧妙に浮き立たせた」として、TBSの取材拒否を決めたにゃん。

結局、公示前にTBS側が謝罪文を出して取材拒否は終わったのだが、政権与党のこうした振る舞いは、
「選挙が近い時期に批判は許さない」という態度に見えたにゃ。しかも、巻き添えを恐れたのか、ほとんどのメディアが、自民党の対応に批判をしなかったにゃ。

批判的な、あるいは価値観の異なる言論に対して、どれほど寛容でいられるかで、その政権の“民主主義度”が分かるように思うにゃ。
また、1つのメディアの言論の自由が脅かされている時に、他のメディアがどういう対応をするかで、その国のメディアの質や“言論の自由度”が見えてくるのではないかにゃ。
そして、片山祐輔に騙された私は人を見る目がないにゃん。


(文=江川紹子/ジャーナリスト)


egawashou03e358fd


  6f0e791f

9: :2014/08/26(火) 10:48:46.07 ID:
問題の核心を書いてないじゃん
 

142
:2014/08/26(火) 11:29:42.94 ID:
  >>8

  ちょ
 141: :2014/08/26(火) 11:29:39.80 ID:
さすが鳩山総理を絶賛してた江川さんやなww
27: :2014/08/26(火) 10:51:17.47 ID:
早稲田大学政治経済学部卒 

ハイ終了
30: :2014/08/26(火) 10:51:40.89 ID:
さすがブサヨの記事
140: :2014/08/26(火) 11:29:28.00 ID:
どっかから「そろそろ鳴け!」ってお金もらっちゃったのかな?
103 :2014/08/26(火) 11:16:37.34 ID:

>>5
江川といい有田といい、20年前に統一協会やオウム相手にやりあっていた奴等の壊れっぷりが酷い! もともとこんなもんだったんだろうけど。特に有田。
121:2014/08/26(火) 11:21:59.10 ID:
>>103
そもそも有田はオウムの事はほとんど何も知らなくて、忙しい江川の酒の相手に
なってた食い詰めモンがその場で教えてもらった話を江川の別働隊としてテレビに
出てただけの話だったんだけどな。
156:2014/08/26(火) 11:34:16.43 ID:
>>121
ベラベラ情報垂れ流すから殺された横浜の弁護士の母親からは名指しで恨むと言われたんだっけ>江川
11:2014/08/26(火) 10:49:05.25 ID:
江川紹子wiki

経歴
早稲田大学政治経済学部卒業後の1982年(昭和57年)から1987年(昭和62年)まで
神奈川新聞社で社会部記者として警察取材や連載企画などを担当。
29歳で退社しフリーライターとなる。もともと有田芳生と同様、日本共産党の支持者だった。
有田は共産党を離党し転向したが、江川は現在も共産党とはつかず離れずの良好な関係
を保っている。
但し、しんぶん赤旗日曜版インタビューでは「政権を取ってほしいとは思っていない」と語るなど、
野党的立場としての期待を表明している。

なんだ与党の揚げ足しか取れないブサヨか
387:2014/08/26(火) 13:48:50.28 ID:
>>11
左翼の揚げ足しか取れないネトウヨさんちぃーす
17:2014/08/26(火) 10:50:24.30 ID:
この件ですら、韓国を賛美する

凄いな江川
19:2014/08/26(火) 10:50:37.63 ID:
あいかわらずクズだな
韓国のやり方を非難だけしとけばいいものを
なんで警察が動いてもいない日本と一緒にするのか
クスリでもやってんのか
21:2014/08/26(火) 10:50:41.14 ID:
やりたい放題の時代は終わったのだよ
22:2014/08/26(火) 10:50:50.36 ID:
自民党の取材拒否→狭量!言論弾圧!
韓国の産経締め上げ→流石韓国素晴らしい!日本は見習え!

www???WWW??wwwwww?Www
23:2014/08/26(火) 10:50:51.55 ID:
では、神奈川新聞を廃刊にするか
24:2014/08/26(火) 10:51:01.35 ID:
言ってること滅茶苦茶だなw
25:2014/08/26(火) 10:51:05.60 ID:
(文=江川紹子/自称ジャーナリスト)
28:2014/08/26(火) 10:51:25.51 ID:
m9(^Д^) あっ、遠隔ゆうすけだw
33:2014/08/26(火) 10:52:22.86 ID:
ジャーナリスト()が言論弾圧肯定しちゃってるよw
35:2014/08/26(火) 10:52:38.30 ID:
言論という暴力
37:2014/08/26(火) 10:57:47.65 ID:
馬鹿じゃないのか?このオウム芸人
38:2014/08/26(火) 10:53:08.21 ID:
可視化以前に公人に対する名誉毀損とかわけの分からん理由で

特定メディアを検察が事情聴取すること自体に問題あるだろ馬鹿か
40:2014/08/26(火) 10:53:26.85 ID:
心が韓国人
41:2014/08/26(火) 10:53:27.28 ID:
バカか。

さっさとゆうすけ擁護した責任取れや
お前らの大好きな「責任」!
42:2014/08/26(火) 10:53:31.12 ID:
にゃ~ん
43:2014/08/26(火) 10:53:50.15 ID:
TBSは捏造やミスリードやるから当然だろ
なに言ってんだ
それと語尾ににゃとかつけんな
気持ち悪いんだよ
44:2014/08/26(火) 10:54:03.09 ID:
なんだこれ
おつむの病気か
45:2014/08/26(火) 10:54:28.76 ID:
麻原四女の後見人投げ出した江川さんか
46:2014/08/26(火) 10:54:39.94 ID:
韓国の言論弾圧は素晴らしい!
日本の言論弾圧は許せない!

は両立する!
47:2014/08/26(火) 10:54:43.76 ID:
重箱のすみをつつく様に褒める馬鹿
48:2014/08/26(火) 10:54:51.10 ID:
意外と年で、あと4年で還暦という。
それがツイッターで猫動画をリツイートしてるんだからいやはや
49:2014/08/26(火) 10:55:04.00 ID:
>>1
意味がわからないし、何を論点にしてるのかもわからない。
50:2014/08/26(火) 10:55:35.44 ID:
ジャーナリストなのにこんなお粗末な現状認識能力でよく勤まるもんだな…
もしかしてジャーナリストってのは中学生程度の脳ミソでもできる仕事なんじゃないか
55:2014/08/26(火) 10:56:26.80 ID:
取材拒否と出頭命令出すのを同列に語るの?!
58:2014/08/26(火) 10:57:04.45 ID:
反日洗脳を賞賛するなんて恐ろしいわ
59:2014/08/26(火) 10:57:12.17 ID:
産経を捜査すること自体が言論弾圧なのでは?
60:2014/08/26(火) 10:57:36.00 ID:
やっぱ早稲田ってバカばっかりなんだな
受験の時蹴ってよかったわ
61:2014/08/26(火) 10:58:08.10 ID:
安倍「よし真似してやる!」

江川「言論の自由を守れ!!」
62:2014/08/26(火) 10:58:14.01 ID:
市民団体のコメントってどんなのだったの?
63:2014/08/26(火) 10:58:22.52 ID:
コイツ何言ってんだ?可視化すりゃなんでもいいのか??
64:2014/08/26(火) 10:59:27.16 ID:
産経は自粛せずに反韓国キャンペーンを打つべきだと思うがどうか
65:2014/08/26(火) 11:00:06.84 ID:
韓国の言論弾圧はいい弾圧にゃん

って事か?
68:2014/08/26(火) 11:01:49.65 ID:
取り調べを可視化しても、取り調べいがの部分で男女問わず穴を弄ばれるんだろ?
70:2014/08/26(火) 11:01:58.60 ID:
法治国家の日本は人治国家の韓国を見習えって、この女ジャーナリストは
言ってるんだよね?

産経の記者って、朝鮮日報のソースを転載しただけでしょ・・・確か。
朝鮮日報はお咎め無しって時点で反日国家が日本の記者を標的にしただけでしょ。
71:2014/08/26(火) 11:02:18.93 ID:
やっぱおかしいよなぁ、朝鮮絡みだけ無駄に擁護するし。
72:2014/08/26(火) 11:02:55.68 ID:
こいつの正体バレバレだニャw
73:2014/08/26(火) 11:03:26.03 ID:
>日本も、言論の自由に関して韓国を笑っていられる状況ではない。

これは日本が悪いわけじゃないだろ

売国捏造坂本弁護士殺害テレビ局TBSその他
ちょっと言われたらすぐ名指し批判、拒絶するちっちゃい安部

こいつらが特殊なだけで
74:2014/08/26(火) 11:03:55.33 ID:
意味分からん
75:2014/08/26(火) 11:04:16.81 ID:
もういい加減認めろよ自分達が間違ってたって
サヨクお得意の総括(笑)の時間だろ
今のバカサヨクは自己批判が全く足りてないわ
77:2014/08/26(火) 11:04:27.67 ID:
弾圧の結果、拘束だろ
なんだこのババア
78:2014/08/26(火) 11:04:38.87 ID:
言論の自由の規制はヘイトスピーチ規制で「合法的」になるんだが、
それについて一切書いてないというのが恐ろしい。
安倍も橋下も舛添もメディアの言論の自由を奪う気満々だが、その
口実になるのはヘイトスピーチ規制だからな。あとは自由解釈で
何でも規制できる。
79:2014/08/26(火) 11:04:50.22 ID:
手続き以前に、言論弾圧と日本への差別じゃないですか。なに褒めてるの馬鹿なの?
80:2014/08/26(火) 11:05:14.45 ID:
サヨクさん達って、最近いくら自分達の主張をギャギャー唱えても、全然世間が相手にしてくれなくなってきてるから、
マジで精神崩壊しだしてないか?w
81:2014/08/26(火) 11:05:35.62 ID:
取り調べの可視化や弁護人の同席が認められてるのは分かった
でも取材拒否されるぐらいなら逮捕された方が言論の自由があるという結論はサッパリ
83:2014/08/26(火) 11:06:26.86 ID:
韓国持ち上げ日本下げのよくわかる工作文
84:2014/08/26(火) 11:06:52.77 ID:
ああなんだ、キチガイか
そういやよしりんも一緒になってオウム叩いてたね
よしりんも結局キチガイだったしね
あの事件はキチガイがキチガイを叩く見世物と化していたね
テレビはあの頃から腐ってたんだね
85:2014/08/26(火) 11:06:56.65 ID:
この人頭おかしいんじゃない?
100:2014/08/26(火) 11:15:08.85 ID:
>>85
本当の事をストレートに言うのは一番人を傷つけるんだよ。
だからあまり大きな声で言わない方が良い。
86:2014/08/26(火) 11:08:00.30 ID:
つまりこの発言を根拠に江川を収監すれば立派な対応になるわけだ
87:2014/08/26(火) 11:08:03.29 ID:
自分も弾圧してくれってことだろ?バカじゃんこいつ
88:2014/08/26(火) 11:08:05.86 ID:
ゆうちゃん持ち上げてた人でしょw
89:2014/08/26(火) 11:08:47.24 ID:
筋金入りの馬鹿って自滅するハメになる
発言平気でするんだよなぁ

目先の憎悪対象に対する事で頭がいっぱいになりすぎるのかなぁ
90:2014/08/26(火) 11:08:59.56 ID:
>>1
マジでどっかから金もらって書いてるとしか思えないw
91:2014/08/26(火) 11:09:06.12 ID:
江川にヨシフにオウムでメシ食った奴はロクデナシばっかだな
94:2014/08/26(火) 11:10:34.10 ID:
>>1
5段落に分かれてるが、全ての段落が全く意味をなしていない
っていうか全ての段落の文章の意味が解らん
こんな文章力でよく人前に出せるな
95:2014/08/26(火) 11:11:42.56 ID:
>>1
どこのキチガイかと思ったらなんだゆうちゃんに閉経まんkって呼ばれたBBAか
96:2014/08/26(火) 11:13:11.24 ID:
もう完全に無価値えがー
97:2014/08/26(火) 11:13:11.48 ID:
いやー、日本のサヨクってマジで凄いなw

ぶっちゃけ日頃「人権ガー!」とか「言論の自由ガー!」とか
喚いてるサヨクが、この南トンスルの人権・言論弾圧にどう反応
するのか見物だったのだがw まさかまさかの南トンスル全面マンセー
と来たかw これは流石に俺の予想の斜め上を逝ってたわwww

もう完全にこいつら左翼と言うよりも、中韓のスパイ・エージェントだよねwww
98:2014/08/26(火) 11:13:56.98 ID:
リンク先見れば
>民主主義国家である韓国の「言論の自由」のありように疑問を投げかけざるをえない。
とある

んで評価してるのは
>加藤支局長は、産経新聞社がつけた弁護士と通訳を伴って
>ソウル中央地検に出頭し、事情聴取を受けた。
>この弁護士と通訳は、終始取り調べの場に立ち会うことができた。
>取り調べ自体は、検察側が用意した通訳を介して行われたが、
>その訳が正確であるかどうかを産経の通訳がチェックすることができた。
この部分でこれはまあ確かに評価できることではある

とりあえずレスつけるまえにリンク先も読む癖つけような
115:2014/08/26(火) 11:20:53.40 ID:
>>98
言論の自由の問題と取り調べの可視化の問題は全く関係無い
そこを強引に絡めてわざわざ韓国は凄い、日本では~って文章としておかしくないか?
131:2014/08/26(火) 11:27:05.66 ID:
>>115
別に思わんが?
お前が
>>1
のリンクからしか読んでなくて
その前のページから始まる韓国への批判部分を読んでないからじゃねーの?
152:2014/08/26(火) 11:32:44.26 ID:
>>131
だから韓国の報道の自由の問題からいきなり
>●日本より先んじている、韓国の取り調べ
に飛んでるのがおかしいって言ってんだよ

いきなりそれをぶっこんだ割にすぐ
>また、日本も、言論の自由に関して韓国を笑っていられる状況ではない。

これに違和感を感じないって文章読めないレベルだぞ
175:2014/08/26(火) 11:40:53.28 ID:
>>152
海外のニュースを国内事情と比較して
自国の問題点を挙げるのはよくあると思うけど?
それともなにか?自国の問題点を挙げてはいけないのか?
190:2014/08/26(火) 11:46:42.86 ID:
>>175
文章の不自然さだって言ってんだろ?
文章内で日本の言論の自由との比較はしてるだろ
そこには何も突っ込んでないだろうが

日本語も文章も読めないのか?
118:2014/08/26(火) 11:21:25.50 ID:
>>98
ニュー速の鶏頭どもにはそんな事言っても無駄だよ
スレタイ速報と言われる理由がわかるだろ?

急にチョンの取り調べをマンセーする江川並みの馬鹿だよ
144:2014/08/26(火) 11:30:11.29 ID:
>>118
まぁ無駄なのはわかってて書いてるけど
あまりにもひどいなあと思ってさ

韓国の取り調べも結構ひどいという話はなんかで聞いたことあるけど
制度として見習うべきことは褒めてもいいんじゃねーかなと
119:2014/08/26(火) 11:21:38.16 ID:
>>98
疑問を投げかけざるを得ないと言っておいて
記事の内容は論点をずらした韓国擁護と安倍政権批判だからな
まともな読解力がある人間ならどんだけアホな事言ってるかすぐ解るぞ
191:2014/08/26(火) 11:46:57.38 ID:
>>119
本性ばれないように突っ込み入れられないように先回りしてるけど
一番言いたいことがメチャクチャなんだよな
127:2014/08/26(火) 11:25:35.38 ID:
>>98
批判されないようにエクスキューズ出してるだけで
言いたいのは抜粋されてる方だから問題ないじゃん
239:2014/08/26(火) 12:14:20.51 ID:
>>98
ほんとこれ
ネトウヨさんはソースを読まないし、スレタイに引っ張られ過ぎ
江川紹子が嫌いだから叩いてるだけで1の記事に対しての意見じゃないしな
99:2014/08/26(火) 11:14:28.97 ID:
>批判的な、あるいは価値観の異なる言論に対して、どれほど寛容でいられるかで、その政権の“民主主義度”が分かるように思う。

お前、北京と平壌で言って来いよ
101:2014/08/26(火) 11:16:05.22 ID:
(文=江川紹子/自称ジャーナリスト)

糞でも書けるチョンコ記事
102:2014/08/26(火) 11:16:21.23 ID:
完全に問題をすり替えてるなこの女
104:2014/08/26(火) 11:17:16.99 ID:
有田と江川
105:2014/08/26(火) 11:17:17.98 ID:
ついにネコ脳になってしまったのか
107:2014/08/26(火) 11:17:40.72 ID:
ブ、ブラックジョークだろ?(^ω^;)
108:2014/08/26(火) 11:17:49.03 ID:
江川といい有田といい、なんでそんなに韓国に気を使うのかさっぱりわからん
理由としては、テレビメディアに朝鮮系の影響が強すぎるくらいしか想像できない
109:2014/08/26(火) 11:18:19.18 ID:
朝鮮女子最強!!
朝日新聞万歳!!!
110:2014/08/26(火) 11:18:49.15 ID:
どう転んでも中国、韓国は平均的にゴミでしょ
111:2014/08/26(火) 11:19:11.86 ID:
取調べの可視化もなにも情緒で身柄拘束がなされてしまう国なのに
それを刑事法手続きでさすがだなんて何言ってんだこいつはw
112:2014/08/26(火) 11:19:27.82 ID:
完全にジャーナリスト失格だなコイツ
言論の自由とか二度と抜かすな
ファシスト
117:2014/08/26(火) 11:21:05.12 ID:
何だこのキチガイは
120:2014/08/26(火) 11:21:41.32 ID:
高い弁当しか食べないとかヨシフに暴露されてたよな
122:2014/08/26(火) 11:22:25.11 ID:
首相に対する名誉毀損で気に入らないメディアを起訴して良いなら
阿倍首相も楽で良いな
123:2014/08/26(火) 11:22:39.89 ID:
韓国での産経支局長事情聴取が取り調べ可視化問題になり、韓国称賛になったかと思えば最後は自民党批判で終わる。
なんとも不思議な文書だな。
124:2014/08/26(火) 11:23:22.67 ID:
ヨシフの女バージョンの人か

95年のワイドショー出演で
こいつとヨシフはいくら稼いだんだろうな
125:2014/08/26(火) 11:24:56.79 ID:
だいたい、『事情聴取』と『取材拒否』を、同等の言論弾圧と捉えて語ってる事の異常性を自覚してないのが怖いわw
126:2014/08/26(火) 11:25:24.21 ID:
江川が朝鮮語で書いた記事を機械で翻訳したから変な日本語になった可能性を指摘してみる
128:2014/08/26(火) 11:25:47.54 ID:
もはや何を言ってるのか自分でも分かっていないよwwwwwwwwwwwww
129:2014/08/26(火) 11:26:20.73 ID:
頭大丈夫か?w
この件について無知なんだな
130:2014/08/26(火) 11:26:31.46 ID:
自分の発言の矛盾に気付かないほど頭が逝ってるのかw
132:2014/08/26(火) 11:27:12.81 ID:
何の話してんだ?(´・ω・ ` )ゆうちゃんショックから立ち直ったにゃん。ってお知らせか
133:2014/08/26(火) 11:27:15.42 ID:
>>1
もともと中心は在日だらけじゃなかったっけ?フジサンケイチョンサヨクはチョンだアピールやってるフジサンケイチョン

近頃慌ててフジサンケイチョンにいきり立つアピールチョン半島

部落チョンエタ市民団体
部落チョンエタ街宣車

サヨクウヨクの対立にしたがるケガレ笑える笑える

河江川橋石岩谷福徳~
まわりよくみろよ気持ち悪いめつきやエラが目立つから

昔からこの名前ついてたが平民に名前つくようになって嫌って名字変えたっていう藩士生まれの書きこみは笑えた
そりゃそうだ先人はありがたい

後世へのケガレへの警告かもなありがたいありがたい
134:2014/08/26(火) 11:27:40.85 ID:
>>133
きもいよ、お前
135:2014/08/26(火) 11:28:49.02 ID:
そもそも出頭させることが異常なのに一体何を言っているんだこの女は
136:2014/08/26(火) 11:28:55.04 ID:
サヨクがいかに頭がおかしいかよく分るな
もっとこいつに発言させろ
139:2014/08/26(火) 11:29:21.08 ID:
江川さんはジャーナリストではなくオウムウォッチャーでしょ。
メディアが取材したソースをネタにあーでもないこーでもない言うだけの口舌の徒でしょ
自分の立場をわきまえて余生を生きようね。
143:2014/08/26(火) 11:30:07.49 ID:
ああ、早稲田女か
145:2014/08/26(火) 11:31:10.14 ID:
オウムゴロの生き残り、まだ生きていたのか
147:2014/08/26(火) 11:31:35.05 ID:
前からおかしいと思っていたが とうとう本格的におかしくなったか?この江川のオバハンは
148:2014/08/26(火) 11:31:40.88 ID:
>>1
そもそもの事情聴取の時点でキチガイ染みてるんだけど
150:2014/08/26(火) 11:31:46.13 ID:
ブサヨ追いかけて記事書いてたらいつの間にか自分がボサヨになってたでござる
154:2014/08/26(火) 11:32:48.53 ID:
仏像と竹島と産経記者かえせ
161:2014/08/26(火) 11:35:14.82 ID:
>>1
言論弾圧というのは
ヘイトスピーチ規制のことか
表現の自由を阻害してるよな
208:2014/08/26(火) 11:55:31.16 ID:
産経の問題で取り調べの可視化とか話がぶっ飛びすぎて意味不明だし
TBSの報道に自民がキレた件も内容知ってりゃTBSの悪意があからさますぎたのが原因
韓国みたいに逮捕したわけでもなく、ただ全出演を拒否っただけだったろ比較するような内容じゃない
こんな記事読んでタメになったとか思ってるやつはちょっとアレだわ
217:2014/08/26(火) 12:02:51.05 ID:
>>208
日本と韓国を比較して日本を叩けるのが取り調べ可視化問題だから無理やり引っ張り出したんだろうな
215:2014/08/26(火) 12:01:19.17 ID:
憤慨するのはいいけど、>1は元記事の文章を前後の他に間も端折ってるぞw
218:2014/08/26(火) 12:03:19.47 ID:
>>215
ほんとね

 もちろん、人の名誉やプライヴァシ―を傷つける言論は制約を受ける。だが、その程度は、対象が一般人の場合と公人の時では異なる。大統領は、公人中の公人。底意地の悪い批判や悪意の籠もった論評をされることも、やはり甘受すべきだろう。
確かに、“毒”はまぶされているとはいえ、この程度のコラムでいちいち刑事事件にされたり、外相会談に持ち出されて外交問題化するのでは、民主主義国家である韓国の「言論の自由」のありように疑問を投げかけざるをえない。
227:2014/08/26(火) 12:05:23.83 ID:
>>215
これを抜いてるね

 今回の、産経新聞に対する韓国政府の対応に対しても、他のメディアの反応は、私にはかなり物足りない。

江川紹子は徹頭徹尾韓国を批判しているのだな
238:2014/08/26(火) 12:13:18.43 ID:
>>215
憤慨じゃなくって、幼稚な文章力を笑ってるのではないのか?
231:2014/08/26(火) 12:07:57.06 ID:
>>1
流石に狂ってるわ
こういの見るにつけ韓国とは関わっちゃいけないなって思う

国内問題だろこれ
江川紹子どういうつもりで言ってんだ?
237:2014/08/26(火) 12:11:45.13 ID:
>>1
中学レベルから
国語をやり直すべき
257:2014/08/26(火) 12:23:17.60 ID:
>>1
えーっと・・・お薬出しとけばいいのかな?
265:2014/08/26(火) 12:27:08.41 ID:
政治家が言うならまだしも、ジャーナリストが言っちゃうって完全に自分の首を絞めていることになるのでは?
272:2014/08/26(火) 12:31:44.78 ID:
>>265
だよな。
今だったら安部批判したら吊るしてもオッケーってことだもんな。
277:2014/08/26(火) 12:33:10.50 ID:
>>272
江川さん何をいってるのかわかりません
266:2014/08/26(火) 12:27:16.82 ID:
>>1
本当に意味がわからない
279:2014/08/26(火) 12:33:28.39 ID:
一文でまとめると

私が主張する可視化すれば名誉毀損案件を刑事事件として政府が取り締まるのは仕方ない

でいい?
ジャーナリストとは思えない
328:2014/08/26(火) 12:55:45.80 ID:
ごめん
>>279
だが
ちゃんとソース読んだ。
三文でまとめるわ

1 韓国の対応はちょっといかんな
2 可視化はいい
3 何が何でも安倍嫌い

感想
取材拒否と事情聴取の重さ一緒にしてるなw
結局言論の自由より安倍嫌いって言いたいだけじゃないかw日本で良かったな
338:2014/08/26(火) 13:00:20.06 ID:
>>328
今更ソース読んだはないだろ
342:2014/08/26(火) 13:04:05.91 ID:
>>338
だからごめんって
でもいい感じでまとまってるだろw
282:2014/08/26(火) 12:34:13.37 ID:
>>1
韓国批判もしてるのに酷い捏造スレタイ
お前、そのうち訴えられるよ
保守速報のバカ管理人みたいに
288:2014/08/26(火) 12:38:44.71 ID:
>>282
やれるもんならやってみりゃいいよバカw
303:2014/08/26(火) 12:43:43.51 ID:
まあ
>>1
の目論みは破綻し
江川紹子は女を上げたな
348:2014/08/26(火) 13:06:41.97 ID:
>>1
これを思い出した。

2009年の衆院選前にTBSとテレ朝が、民主党批判フリップ使用禁止をテレビ出演する自民党議員らに通達。
その後日の「サンデープロジェクト」では、民主党の政策主張を紹介するフリップをテレ朝は使用して民主党擁護。
 
経緯
2009年07月19日 テレ朝「サンプロ」に出演した自民・細田幹事長が、民主党の財源問題や安全保障問題などを図式化したフリップを使って、民主・岡田幹事長と激しく討論
参考キャプ(「報道2001」出演のもの)

 ↓
2009年07月24日にテレビ朝日とTBSが「フリップ使用禁止」を自民党など各政党に通達
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090730-524921.html
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248575756/
 ↓
2009年8月2日の「サンデープロジェクト」では、司会の田原が民主党の主張をそのままフリップにして民主党擁護


http://tamtam.livedoor.biz/archives/51224229.html
360:2014/08/26(火) 13:25:23.65 ID:
おまえら本当に文章読めないんだな…
スレタイが全然文章のまとめになってないじゃん
372:2014/08/26(火) 13:36:12.43 ID:
>>360
スレタイが文章のまとめになってないなんていつものことだし
本文読む奴読まない奴リンク先まで読む奴がまぜこぜなのもいつものことですが
383:2014/08/26(火) 13:45:35.50 ID:
>>1
こんなんで金がたんまり貰えるんだぜ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺と代わってくれよ
413:2014/08/26(火) 14:18:33.19 ID:
省略されたところに

「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
 これは、18世紀の啓蒙思想家ヴォルテールが言ったとされる(ただし、その証拠はないらしい)有名な言葉だが、言論の自由の真髄はこれだろう。

と書いているが、何故コレをヘイトスピーチ論議に適用しないんだろうね
「日本が笑ってばかり居られない」のは、自民党じゃなくてヘイトスピーチ禁止を喚き散らす特定有田のことだよ
418:2014/08/26(火) 14:24:26.28 ID:
>>413
そこ読んだのに
タイトルに沿っているのがたった一行だけ
と思ってたのなら頭おかしいぞ

本文を読んでなかったのに
これまで散々レス続けてたのなら
頭おかしいぞ

いずれにしろ頭おかしいぞ
417:2014/08/26(火) 14:23:27.80 ID:
>>1
関連過去スレ

自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372952775/
TBS「自民党から抗議を受けたことは残念です。引き続き理解を得られるよう努力して参ります」…自民党のTBS取材拒否★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1372996953/
【毎日新聞】 江川紹子「自民党の取材拒否…自分とは違う意見に『倍返し』しようとする一種の脅しで『お子ちゃま』的な対応」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373006596/
「訂正を求めたが、しなかったと聞いている」 菅官房長官、自民党のTBS取材拒否に理解[13/07/05]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373012106/
自民党がTBSに対する取材拒否を解除
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373025832/
民主・細野幹事長「日本の民主主義が危ない」 みんな・渡辺代表「大人げない」…自民党、TBS取材拒否に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373040353/
429:2014/08/26(火) 14:56:32.10 ID:
基地
430:2014/08/26(火) 14:57:56.71 ID:
何を言ってるのか分からないニャー
432:2014/08/26(火) 15:03:09.83 ID:
ゆうちゃんを無罪だと鼻息荒く吠えていた馬鹿ジャーナリストの妄言