1:2014/08/25(月) 21:13:06.79 ID:
2014年8月25日、韓国・聯合ニュースによると、

セウォル号が沈んだ日に
朴槿恵(パク・クネ)大統領が密会していた人物として
実名が上がっていたチョン・ユンフェ氏が、
検察から参考人として事情聴取を受けていたことが明らかになった。
中国新聞網が伝えた。

産経新聞は3日、証券街の関係筋などの話を引用して、
セウォル号が沈んだ4月16日、朴大統領が7時間行方不明になっており、
その間、チョン氏と密会していたのではないかと報じていた。


チョン氏は、
「その日は青瓦台(大統領府)に行っていないし、大統領と会ってもいない」と供述した。

検察側は大統領府への入出記録とチョン氏の供述から、
産経新聞の報道が重大な名誉棄損の疑いがあると見ている。

チョン氏は朴大統領の国会議員時代の秘書室長で、朴政権の「陰の実力者」などとうわさされている。

(翻訳・編集/北田)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000040-rcdc-cn 
2076343

22
:2014/08/25(月) 21:25:42.90 ID:
おぃおぃ朝鮮日報はお咎めなしかい?


 43: :2014/08/25(月) 21:35:33.47 ID:
産経を追い込む程ど壺に嵌っていくだろ 

それにしても日本国内のマスゴミたちの静けさよw
31: :2014/08/25(月) 21:31:52.77 ID:
 大統領がぶら下がりで何してたか言えばはっきりするのに

 どうしてそんな遠回りしてんだろう
37: :2014/08/25(月) 21:33:32.55 ID:
>>31
クネクネが記者会見で質問許したのは1回くらいしかなかったんじゃなかったっけ?w 

ある意味ノムタソより酷いw
2: :2014/08/25(月) 21:14:21.87 ID:
なんで朝鮮日報は事情聴取しないんだよw
5: :2014/08/25(月) 21:16:29.01 ID:
>>1
密会したら法律違反なのか、下朝鮮は
8: :2014/08/25(月) 21:17:32.79 ID:
>>5
国民情緒法の国だからな 
気分次第でしょっ引かれるんだよ

6
:2014/08/25(月) 21:16:37.10 ID:
ん?
なんで検察が動くんだ?

大統領と密会することが、韓国では犯罪に該当するのか?
9:2014/08/25(月) 21:17:33.41 ID:
元共産党員の吉田清治氏おおいに語る! 吉田氏の勇姿をご覧下さい  http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g
元共産党員の吉田清治氏おおいに語る! 吉田氏の勇姿をご覧下さい  http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g
元共産党員の吉田清治氏おおいに語る! 吉田氏の勇姿をご覧下さい  http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g
元共産党員の吉田清治氏おおいに語る! 吉田氏の勇姿をご覧下さい  http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g
元共産党員の吉田清治氏おおいに語る! 吉田氏の勇姿をご覧下さい  http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g
10:2014/08/25(月) 21:17:51.94 ID:
って、産経新聞の裏取りか。
11:2014/08/25(月) 21:18:30.69 ID:
産経新聞への厳罰まだー?
12:2014/08/25(月) 21:20:35.12 ID:
>>1
>産経新聞は3日、証券街の関係筋などの話を引用して

どっちかっつーと
この「証券街の関係筋」を事情聴取してほしいところだが。
13:2014/08/25(月) 21:20:54.98 ID:
AV
「クネの密会」
見たい ?
15:2014/08/25(月) 21:21:13.31 ID:
慰安婦詐欺捏造記事の朝日新聞が産経呼びつけた韓国のキチガイっぷりを記事にでもして
言論統制・表現の自由とか叩いてたら3部くらいは売り上げ増えてたろうに
19:2014/08/25(月) 21:24:10.66 ID:
たぶん犯人はキムさん
21:2014/08/25(月) 21:25:03.12 ID:
なんだかスキャンダル化しそうな予感wwwwwwwwwwwwwwwwww
23:2014/08/25(月) 21:26:52.87 ID:
>>21
・慎重になるべき外国メディアに理不尽な転載制裁
・隣国総理暗殺本がベストセラー、野放し
24:2014/08/25(月) 21:26:58.70 ID:
クネそっくりさん女優で再現ドラマ、世界アンビリーバボー
来るニカ
25:2014/08/25(月) 21:27:07.42 ID:
名誉毀損と同時進行だろうが、
事実っぽいな。下手すると政治生命終わるなw
26:2014/08/25(月) 21:28:41.77 ID:
裏ドリはしないんだろ
27:2014/08/25(月) 21:28:43.23 ID:
というか、なんで密会相手を検察が聴取すんだよ?w
44:2014/08/25(月) 21:35:45.77 ID:
>>27
www
28:2014/08/25(月) 21:30:00.92 ID:
名誉毀損を確定させるためか
やり方があり得ないな
35:2014/08/25(月) 21:33:05.67 ID:
>>30
やっぱ、これだねw
90:2014/08/25(月) 22:04:40.70 ID:
>>30
これを見に来た
33:2014/08/25(月) 21:32:27.75 ID:
「お前が大統領の愛人ニカ?どれだけ貢いでもらったニカ?お前のせいでウリナラの名誉が(ry」
などなど私刑に処される模様
41:2014/08/25(月) 21:35:00.09 ID:
朝鮮人にチョンと言うと怒るのに、チョンって名前の奴がいるってなんなの?
51:2014/08/25(月) 21:36:31.16 ID:
>>41
たしか鄭と全がチョンだったかな
66:2014/08/25(月) 21:45:22.32 ID:
>>41
鬼頭さんは居るが、鬼頭さんじゃない人に「おい、きとう!」とか言うと、明らかにチンコ的になるのと同じじゃない?
190:2014/08/26(火) 00:03:24.94 ID:
>>41
近藤さんにウドンコって言ったりコンドームって言うのと一緒
45:2014/08/25(月) 21:35:46.16 ID:
7時間の政治空白時間はチョン氏よりクネクネちゃんのモラルと危機管理の問題だし、クネクネちゃんに尋くべきでしょ
46:2014/08/25(月) 21:35:58.68 ID:
じゃあどこで何していたのか。それを証明してくれる人は。
47:2014/08/25(月) 21:36:09.74 ID:
慰安夫だな
49:2014/08/25(月) 21:36:26.98 ID:
モニカ・ルインスキーもはじめは否定してた
大統領の精液がついた青いドレスをDNA鑑定したりして
結局みとめた
50:2014/08/25(月) 21:36:29.55 ID:
嘘は得意な朝鮮人。
64:2014/08/25(月) 21:44:07.34 ID:
>>50
ウソが得意なのではなく、口から出る音全てがウソ。
ヒトモドキが出しているのは言葉ではなく、ただのノイズ。
ヒトモドキだから存在するだけで人間の害にしかならない。
52:2014/08/25(月) 21:37:17.77 ID:
このために産経を起訴したのか
54:2014/08/25(月) 21:37:49.76 ID:
ここで文春がまさかの激写投下とかあったらオモロイけどね
55:2014/08/25(月) 21:37:56.81 ID:
朝鮮日報を吊るし上げずに産経新聞社のみを吊るし上げ。


そろそろ国交が破綻しそうですが問題ありませんよね? 韓国さん?w
58:2014/08/25(月) 21:39:35.59 ID:
クネクネの親族って犯罪者しかいないんでしょ?
60:2014/08/25(月) 21:40:34.64 ID:
事情聴取じゃなくて口止めだろ
喋ったら殺すよと穏やかにな
61:2014/08/25(月) 21:41:53.25 ID:
退任後、この記事が元で投獄されるとは
この時はまだ知る由もなかった…。
63:2014/08/25(月) 21:42:26.93 ID:
     /\⌒ヽペタン
    /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( @@@
 <丶`∀´>)' ))<`∀´ ;>    会ってもいないニダ!なんで連絡が取れなかったかは秘密ニダ!
 /  ⌒ノ ( 嘘ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
65:2014/08/25(月) 21:44:20.58 ID:
将来有る反日学生がおぼれ死んでいるとき、クネクネは何度も絶頂をお楽しみでした。
誰かクネクネが逝くたびに学生さんが逝く漫画書いて。
108:2014/08/25(月) 22:20:32.59 ID:
>>65
とっくの昔にアガったBBAに絶頂もクソもあるかよ
69:2014/08/25(月) 21:46:25.66 ID:
普通はダンマリを決め込むところだが、韓国人は一味違うからなー。
大統領をティムポで組み従え影の最高実力者のウリに畏れ入るニダウェーハッハと、
得意気に全部ペラペラ喋るという展開が大いに有り得るのだ。
77:2014/08/25(月) 21:50:37.41 ID:
チョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
79:2014/08/25(月) 21:53:04.96 ID:
産経の支局長ってまだ出国禁止なの?
80:2014/08/25(月) 21:53:07.80 ID:
セムウル沈没、朴政権崩壊、サムスン崩壊、ぴょんちゃん五輪壊滅、
性暴力、整形天国、北朝鮮の脅威、うんこ文化、自殺者急増、
地球上の最大の汚物国家だ。
81:2014/08/25(月) 21:55:09.05 ID:
北朝鮮から売春婦呼ばわりされてたよね
84:2014/08/25(月) 21:57:24.94 ID:
高木クネのコメント出ました。
「ウリだってセクスしたいニダ 閉経したのに子宮が疼くニダ 7時間もセクスして
もうくたくたニダ これは国家機密ニダ」
89:2014/08/25(月) 22:03:54.56 ID:
クネは独身だろ?
別に構わんと思うが…。
97:2014/08/25(月) 22:09:03.96 ID:
>>89
その日なんの日気になる日
TPOが問題になるわけなんだよ
おまけに日本のメディアに指摘受けたら
政権の危険が危ないじゃんw
105:2014/08/25(月) 22:18:27.30 ID:
>>89
こんなんでも、構わんか?

   セウォル号沈没事故 
   
                /∧_∧ 助けてニダー
             / ∩<丶`Д´> 
            / \/    ⊃))
           /\   \ // ∧_∧ キャー
           \ \   \⊂<゙`Д´`> 
             \ \   \⊂   \  ∩∧_∧∩アプププ  
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    その頃、朴クネは・・・
   


    セックルをしていたw

            ∧_∧ ホルホルホル♪
           <`∀´* >
           /)  /ノ
        Λ_Λ⌒⌒) )ゞ
 .      ⊂<`∀´* > ⊃ Uヽ
           アッアーン♪
177:2014/08/25(月) 23:29:10.09 ID:
>>105
いや、別にかまわないが、

その時に、アメリカや日本が「救助したいけどオケー?」
というときに「いらないよ」と指令出したのがクネたんではなかった


というのが問題でしょ。最高責任者が指令を出していなかった。
その結果、高校生たちが死んだんだよ
122:2014/08/25(月) 22:31:10.64 ID:
>>89
独身の小泉元首相が料亭の芸者とっってゴッシプがあったな
日本のマスゴミにも0同じ血が流れているんだろな

今回の本題は大統領と7時間連絡が取れなかったってことだよなw
92:2014/08/25(月) 22:05:27.61 ID:
なあ、なんでチョンって言ったらダメなんだ?

日本に置き換えると
鈴木wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言うのと同じんだろ?
98:2014/08/25(月) 22:09:20.96 ID:
>>1
んじゃ別の男の可能性は?
それとも7時間、緊急通話はいってんのに無視して酒でも呑んでた?
103:2014/08/25(月) 22:17:17.98 ID:
>入出記録とチョン氏の供述から

どっちも信用できねえじゃねえかw
韓国人はバカしかいないのか
107:2014/08/25(月) 22:19:26.48 ID:
BBAが売りってことは無いよな

 
111:2014/08/25(月) 22:23:44.27 ID:
緊縛プレー中だったから執務室に戻れなかったニダ!

不可抗力ニダ!
113:2014/08/25(月) 22:25:10.34 ID:
突っ込みどころ満載だな

自分から「会ってました」「不倫してました」って言う奴はいない

「大統領府への入出記録」って信用感がない
だって、大統領の執務内容が不明瞭な国ですよ

まあ、検察がこいつを巻き込んでくれたおかげで、
こいつをネタにまた記事書けるね
秘書時代からの噂や金の流れを追うことが公に可能になる
産経、日本メディア頑張れ!!

こいつの離婚した妻からいろいろと聞き出せると思うよ
119:2014/08/25(月) 22:28:45.51 ID:
>>1
> 証券街の関係筋などの話を引用して、
朝鮮日報は?
128:2014/08/25(月) 22:38:11.58 ID:
>中国新聞網が伝えた
ほれ、支社長よんで事情聴取はどうした?
宗主国様には逆らえないのかな、万年属国は。
129:2014/08/25(月) 22:38:19.33 ID:
>>1
結局、会ってたんじゃん。。。
140:2014/08/25(月) 22:48:43.61 ID:
チョンさん、よくも鬼瓦のクネちゃんとやるのう。
昔、秘書時代にクネ姐から手籠めにされてから姓奴隷として
お仕えしているのですね?
お蔭で最愛の妻とはクネ婆に離婚はさせられるし、これからは
日陰の御身で生きてゆかねばならぬと、ご自愛申し上げます。

朝鮮男児も辛いのオ~。
143:2014/08/25(月) 22:53:15.13 ID:
>>1
チョンは差別用語ニダ!!!!!!!!!!
148:2014/08/25(月) 22:56:35.75 ID:
韓国政府は、本気で産経をやっつける気なんだろか?

産経の韓国支局長が、殉教者になるのはかまわないけど、
報いは当然のように受けてもらうことになる
149:2014/08/25(月) 22:58:50.72 ID:
>>148
支局長がぶち込まれたらご愁傷様だけど
産経としては良いネタになるから笑いが止まらないと思う
173:2014/08/25(月) 23:21:01.44 ID:
思考盗聴についての裏事情18
http://c.2ch.net/test/-/company/1327801654/1-
民主党 日本人の皮をかぶった韓国人
社民党 日本人の皮をかぶった北朝鮮人
共産党 日本人の皮をかぶった中国人
と考えておけば概ね間違いない。
174:2014/08/25(月) 23:22:08.80 ID:
産経の人を牢屋にぶち込もうが吊るそうが
ただの言論弾圧でしかないし、的外れっぷりが人種差別扱いになりかねない

ってのは分かって無いんだろうな連中・・・
175:2014/08/25(月) 23:27:26.16 ID:
>>174
で、それが原因で「韓国は人種差別があり人権感覚がない国だ」って外国から
言われたら、「ウリ達が責められるのは日本のせいニダ!」と。
179:2014/08/25(月) 23:37:17.18 ID:
>>175
ついでに国内じゃ朝日がドヤ顔で産経は社員を見捨てた!とか書き出して
頭腐ってんのかと総ツッコミが入るのが目に見える・・・・
180:2014/08/25(月) 23:38:50.09 ID:
ここまで引っ張って、世界の注目を浴びた段階で、産経が、

「ほら密会の証拠写真な」

とかWebニュースにUP
184:2014/08/25(月) 23:48:18.14 ID:
支局長がしょっ引かれれば
朝日・毎日・犬HKら反日メディアが「報道の自由」を
言えるか否かの踏み絵になるから
無駄死にではない
189:2014/08/26(火) 00:02:16.18 ID:
>>184
1回目の事情聴取から1週間経つが今だ日本のマスゴミの援護なし
ね、もう日本のマスゴミに期待するほうがバカなんだよ
193:2014/08/26(火) 00:17:23.02 ID:
>チョン氏は、「その日は青瓦台(大統領府)に行っていないし、大統領と会ってもいない」と供述した。
 検察側は大統領府への入出記録とチョン氏の供述から

そんな記録残しておくか、嘘をついてないかってことを考えられないのかな?w
196:2014/08/26(火) 00:24:25.68 ID:
>>193
合っていないなら、クネは7時間も秘書官に行き先も告げず
何処で何やっていたんだって話だわな
201:2014/08/26(火) 01:00:23.17 ID:
マジでうぜぇ

消し去る方法論を考えてくれ

バカは死ね

頼むから滅亡してくんないかしら・・・・・・
202:2014/08/26(火) 01:02:44.35 ID:
>>1
下チョン 「慰安婦のおばあさんたちに、事情を聞きました。」

慰安婦BBA 「日帝に強制的に拉致されて強姦されまくった。」



思い出した
207:2014/08/26(火) 01:34:56.72 ID:
事実がどうかは問題では無いニダ

産経を有罪にする為に努力するのが愛国者と言う者ニダ

何が何でも

「産経の記事は名誉棄損に相当する」

と言う結論に ”もって行く” ニダ
211:2014/08/26(火) 03:11:28.47 ID:
>>1
「はい、イきました」「はい、ヤリました」
とは口が裂けても言うまいよ
216:2014/08/26(火) 07:42:29.87 ID:
日本だと災害対策本部の設置と自衛隊の災害派遣が首相でないとできないかな?
セウォルの場合、軍もいたが見てるだけ(命令ないから?)。海洋警察も見てるだけ。
せめて入り口から5mほど船内に入ればね。初期活動で終わりだから大統領関係ねーって感じだが。
220:2014/08/26(火) 08:08:27.80 ID:
The liar Corean !

The liar Corean !

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!
222:2014/08/26(火) 09:24:22.83 ID:
>>1
高橋大輔が事情聴取を受けたようなもんだが、流石に大統領から
先に事情を訊くわけにもいかんしな。 疑惑の7時間は長すぎる
だろう。 いろいろ想像してしまう。
223:2014/08/26(火) 09:26:11.07 ID:
>>検察側は大統領府への入出記録とチョン氏の供述から

入出記録があるならなぜ検察は事情聴取をしたんだ???
229:2014/08/26(火) 10:06:49.25 ID:
>>223
まともな理屈を期待してるの?
224:2014/08/26(火) 09:26:23.02 ID:
クネの密会相手はチョン?
誰なのか特定できなくね?
・・・ああ、「チョン」って個人名なのかw
南㌧人の総称かと思ったニダw
227:2014/08/26(火) 09:48:48.98 ID:
>検察側は大統領府への入出記録とチョン氏の供述から、産経新聞の報道が重大な名誉棄損の疑いがあると見ている。

え? だったら起訴対象は朝鮮日報だろww
240:2014/08/26(火) 11:21:08.47 ID:
クネはいくら好き者でも、7時間は長くないかえ
246:2014/08/26(火) 16:23:44.35 ID:
7時間の空白なんて 危機管理、安全保障上、文明国では絶対にありえない。

先ずそこを書きたてろ、産経。 君らの骨は 2CHが拾うから安心して!