1:2014/08/27(水) 12:35:25.47 ID:
終戦(1945年)後、福岡・博多港には、満州(現・中国東北部)や朝鮮半島からの日本人引き揚げ者が数多く降り立った。
女性たちの多くは、目もそむけたくなるほどボロボロの姿をしていた。

引き揚げ者の診療に当たっていた西岡利之氏は『ある戦後史の序章』(西日本図書館コンサルタント協会)の中でこう述べている。

「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、 胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装がおおく、その脱出の苦労が察せられた」

一体、彼女たちに何があったのだろう。

終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。

『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。

「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。


そこで見たものは、

日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、
ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、
虐殺されている光景であった。

最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、

松の木に縊(くび)って自決させた」



46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、

性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。


そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。

当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として

「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。


二日市保養所の医務主任、橋爪将氏は46年6月10日付の現状報告書に次のように記している。

「不法妊娠ヲ地区別ニ分類スルニ北鮮二十四ニシテ最多、南鮮十四、

満州四、北支三ノ順ニシテ鮮人ニ因ルモノ二十八、


ソ連人ニ因ルモノ八、支那人ニ因ルモノ六、米人ニ因ルモノ三、台湾人、比島人ニ因ルモノ各一ナリ」

日本女性に暴行を加えた者の、圧倒的多数は南北朝鮮人だった。

朴槿恵(パク・クネ)大統領はこのような歴史の事実こそ直視すべきだろう。

保安隊による暴行虐殺も「北朝鮮側の話」では済まされない。

大韓民国憲法第3条(領土)は「韓国の領土は韓半島(朝鮮半島)および附属の島嶼(とうしょ)」と明記してあり、北朝鮮も韓国の領土のはずだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm
hkagf02

1886

13301f67c09a4922c890028c779a942b

hqdefault



_SL500_SY344_BO1,204,203,200_


162
:2014/08/27(水) 13:47:29.68 ID:
産経はとことん韓国と戦う腹を決めたっぽいな
 
166: :2014/08/27(水) 13:49:23.50 ID:
>>1
「二日市保養所」、「竹の森遠く」の事ですね。 

国内の朝鮮人が戦勝国民を騙り、悪行の数々と言う話は良く耳にしますし。
171: :2014/08/27(水) 13:52:10.07 ID:
産経は、新聞とタブロイド版のフジとの 

二本立てで、ヤりあう気かなヘタレルナヨwww




2
:2014/08/27(水) 12:37:58.46 ID:
>>不法妊娠ヲ地区別ニ分類スルニ北鮮二十四ニシテ最多

ダントツで70年前からレイプ遺伝子全解放って奴か。
3:2014/08/27(水) 12:38:28.07 ID:
田島よう子、華麗にスルー。
281:2014/08/27(水) 16:17:12.89 ID:
女性が男の格好をして、命からがら引き揚げてきた話は中学校の社会科教諭から聞いた。

中学生相手なのでそれ以上のことは言わなかったけど、どういうことか解ったよ。

その先生は家が寺で自身も僧侶だった。

授業の合間に、教科書には載っていない歴史の真実を教えてくれた。

兵隊さんが国を一生懸命護った。ご先祖様に感謝しなければいけない、なども。

思春期に良い先生に巡り会えて良かった。今から40年も前の話だよ。
6:2014/08/27(水) 12:39:34.99 ID:
no titleそれは韓国女性がやられた仕返しです
この時代は私刑は合法でした
17:2014/08/27(水) 12:45:10.45 ID:
>>6
おれたち日本人も6一族に仕返ししてもいいよな。
29:2014/08/27(水) 12:51:31.16 ID:
>>6
おやおやw
認めましたな。
日本も韓国さんに謝罪と賠償を求めなくちゃw
7:2014/08/27(水) 12:39:42.44 ID:
米国の教科書に載ったらk国系米国人が火病起こしてたなw
現実を直視しろよ
 
8:2014/08/27(水) 12:39:53.03 ID:
古代から突出していた売春レイプ立国の韓国。

最近、朝日新聞が虚偽の強制連行、挺身隊混同捏造をしていた事を認めました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140807/plc14080711310011-n1.htm
http://m.
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n171028

そして、今現在も韓国は売春婦を輸出しまくって世界が迷惑している(しかも日本人に成りすましている事が多い)。
韓国人女性が売春させてくれデモもありました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209948
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=x1konno&id=37162579

「日本が併合していた時代は良かった」って発言したお爺さんが撲殺された事件。
http://www.j-cast.com/m/2013/09/13183859.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

こんな事もありましたね。ドルを稼ぐ愛国者発言とか物凄い人権侵害だね。
米軍慰安婦訴訟
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/17749.html

それに韓国では詐欺や偽証、誣告事件とかも非常に多い。(日本の何十倍、何百倍レベル)
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-597.html

アレ?韓国は売春婦だけでなく嘘吐きも夥しい数いるのか……。
てことは……韓国が主張する強制連行の証拠は、何十年経っても一向に見つからない訳だし、
兵士から贈り物を貰い、更に高給だったので自由に衣服や嗜好品を買い、ピクニックやスポーツ大会等の娯楽もあり、
接客を拒否する自由もあった慰安婦を、性奴隷というのは荒唐無稽で支離滅裂ですね。
それと極少数の親や朝鮮人女衒に騙された奴が、日本に責任転嫁していますがそれは筋違いで見苦しいですよ。
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu2-jpkaisetsu.html

結論、日韓基本条約やアジア女性基金などでも解決済みなのに騒ぐ韓国は、
日本からお金が欲しい卑しい虚言癖物乞いって事ですよ。
169:2014/08/27(水) 13:51:16.19 ID:
>>8
戦争中でしかも外国にいるのに買い物自由とかピクニックとか本当に信じてんのか?
南方じゃ餓死した兵が多いってのにそんなに豊かな生活が出来たと?
9:2014/08/27(水) 12:40:28.97 ID:
どんどん事実を発信しよう

攻守変わってきたな ここだ いけぇ~~~
10:2014/08/27(水) 12:41:35.03 ID:
二日市保養所を世界遺産にすべき
12:2014/08/27(水) 12:42:57.70 ID:
「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」をクネ婆に寄贈してあげなよ
14:2014/08/27(水) 12:43:30.22 ID:
親日派のための弁明 未訳部分の

和夫一家殺害事件って本当?
15:2014/08/27(水) 12:44:12.16 ID:
 ↑これ、あまりにも酷すぎてあんま知られてないよな


管理人注 : ぜひ、この事件を検索で読んで知って欲しい。ひど過ぎてここでは書きたくない。
     残酷とかいうのではないから安心して検索を。

     だが、日本人なら「怒らざるをえない」知っておくべき。
    
18:2014/08/27(水) 12:46:00.27 ID:
こんな史実も数年前なら記事として出回ることも無かった
憎悪がまた憎悪を招き更に増幅させる負の連鎖を引き起こすのは目に見えてるから
でも最近はやっと陽の目を浴びる事になったな
19:2014/08/27(水) 12:47:51.23 ID:
セブ島でのレイプ事件みてもわかるけど
戦後から現在まで日本国内や海外で韓国人が日本女性にヘイトクライムでレイプしてるよ
20:2014/08/27(水) 12:47:55.24 ID:
はっきり言って仕返しすべき
48:2014/08/27(水) 12:59:07.67 ID:
>>42
兵糧攻めでまず日干しにしちやる、でせうなあ。
チョーセンジンに武器弾薬、使う価値もないwww
22:2014/08/27(水) 12:48:50.95 ID:
おいクソジャップ共、大陸に侵略、好き勝手に略奪行為を行った事実は?
no title

クソジャップ、天皇クソが戦争責任を取らない事実は?

バカクソエセ愛国クソジャップバカ野郎野郎クソ、死ねジャップ、死ね!
44:2014/08/27(水) 12:57:05.61 ID:
>>22
ジャップジャップ、てチョーセンジンが白人のマネしてモナーww
23:2014/08/27(水) 12:48:58.89 ID:
ようやく、この手の記事が出せるようになったかorz
コレからの働きで、犠牲者への手向けと為そう。
31:2014/08/27(水) 12:52:09.95 ID:
>>28
日本もさかのぼって謝罪と賠償要求しなくちゃ。
30:2014/08/27(水) 12:51:58.70 ID:
ほんとに日本はもっと声をあげて言うべきなんだよね・・・
32:2014/08/27(水) 12:52:24.79 ID:
和夫一家殺害事件を思い出すな
韓国人は鬼畜にも劣るウジ虫以下の地上最低の生物だ
33:2014/08/27(水) 12:54:00.71 ID:
これが鮮猿w
34:2014/08/27(水) 12:54:07.45 ID:
手のひら返しは韓国の国技
36:2014/08/27(水) 12:54:11.66 ID:
>>1
終戦時の引き上げ時に朝鮮半島を通って帰って来た人がいるが、
「日本は朝鮮に酷い事をしたという人は多いが、私は朝鮮人には決して良い感情を持てない」
と語ってたなあ。

流石に憚られて詳しい話は聞けなかったが、大変な思いをしたんだろう。
その人は防衛大学校の一期生だったが、その時の体験が、その進路を選ばせたのかもなあ。
37:2014/08/27(水) 12:54:54.20 ID:
引き揚げの歴史
39:2014/08/27(水) 12:55:55.48 ID:
鮮人虫キライ。鮮人虫ホイホイないかな。
40:2014/08/27(水) 12:56:28.36 ID:
どんな面下げて日本に寄生してんだよゴキチョンは
41:2014/08/27(水) 12:56:34.37 ID:
これが、本当のこと。
終戦になり、ポツダム宣言を受諾した後も
ロ助は犯し、殺し、役に立たなくなると
チョンに渡した。

復讐だ!
45:2014/08/27(水) 12:57:26.78 ID:
そうなんだよ、コレとか米軍慰安婦とかライダイハンとかを全部認めて
土下座して謝罪・賠償しちゃえば、国際社会から評価得ることが出来て
それこそ日本は恥をかくことになるから、慰安婦では動かざるを得なく
なるのになあ。
騒いでるだけじゃもう日本はもう動かんぜ。
46:2014/08/27(水) 12:58:28.09 ID:
ロシアの進駐軍にそりゃ酷い目に合ったと
目のあたりした五木寛之も言っていたわ
それほど酷かったんだろ
書いてはないが
手引きしたのはチョンと想像つくわ
49:2014/08/27(水) 12:59:23.09 ID:
>>47
謝罪と賠償を求めます。
謝罪して国家予算の3分の1を36年間日本に支払いなさい。
50:2014/08/27(水) 12:59:31.06 ID:
戦争以前から歴史的に見てもこういった事が繰り返されてきたからな
だから一概に日本が悪い韓国が悪いとは言えないし、どちらの国も
先代の過ちだから謝罪も賠償もする必要はないんだけどね
52:2014/08/27(水) 13:01:04.00 ID:
>>50
いーや、手のひら返しのチョーセンジンには
一度、成敗が必要です犠牲者の恨み晴らしますwww
51:2014/08/27(水) 13:00:07.53 ID:
no title
ジャップよお前らは敗戦国で朝鮮の国土を汚した
殺されても仕方ない状況下であったのだ
これは朝鮮の少女たちが慰安婦にされた罪滅ぼしの一環である
55:2014/08/27(水) 13:02:38.56 ID:
>>51
では、以後日本国がチョーセン助ける意味も価値もありませんねww
59:2014/08/27(水) 13:04:52.97 ID:
>>55
no title
日帝支配の贖罪がまだ済んでいない
朝鮮人の心の傷を埋めるべくジャップの女はレイプされるべき
60:2014/08/27(水) 13:06:15.78 ID:
>>59
日本の法において「仇討」も「罪の相殺」も認められていないんで
65:2014/08/27(水) 13:08:17.62 ID:
>>60
no title
それはジャップの論理だ
ジャップは朝鮮半島に土足で上がりこみ狼藉を働いた
今度は朝鮮人の番だ
68:2014/08/27(水) 13:09:13.82 ID:
>>65
土足も何も、当時日本を迎えたのは朝鮮。
72:2014/08/27(水) 13:10:49.99 ID:
>>68
ほうでは何故迎えたはずなのに
現在進行形で朝鮮人は怒っているのかね?
76:2014/08/27(水) 13:11:23.22 ID:
>>72
被害者になりたいからでしょ。
74:2014/08/27(水) 13:11:01.77 ID:
>>65
なにおまえ勝手に日本で生活してんの?
84:2014/08/27(水) 13:13:50.53 ID:
>>74
no title
日本政府から許可を得ているのだが

>>76
ジャップは常に加害者の側ですね
85:2014/08/27(水) 13:14:34.80 ID:
>>84
ところで、仮に韓国が被害者だとして、なんで終戦から何十年も今騒いでるような問題を放置してたのかな?
96:2014/08/27(水) 13:18:11.02 ID:
>>85
no title
放置していたというのは正しくありません
韓国には力がなく声なき声がジャップに届くことはなかった
だけど今の韓国はプレゼンスが高まり対等な関係をもって
対峙することができる
109:2014/08/27(水) 13:24:25.55 ID:
>>96
力が無くとも条約や協定で解決済みとしている上に、韓国は確り調印してます。

今更騒ぎ立てるのは卑怯、卑劣と言われても致し方ありますまい。
117:2014/08/27(水) 13:28:36.80 ID:
>>109
不平等条約を改定することが卑怯なことですかね
121:2014/08/27(水) 13:30:05.66 ID:
>>117
不平等?
ええ、確かに日本に取っては損ばかりの不平等条約ですね。
それを改正すると?

そうなると韓国が大損しますが宜しいですか?
125:2014/08/27(水) 13:33:04.99 ID:
>>121
第二次日韓基本条約を結ぶべきなんですよ
朴大統領ならジャップから搾れるだけ搾り取ってくれるでしょう
130:2014/08/27(水) 13:34:23.56 ID:
>>125
SF条約どうするの?
135:2014/08/27(水) 13:35:49.81 ID:
>>130
つか、チョーセンジンにあの条約関係ないしww
139:2014/08/27(水) 13:37:22.15 ID:
>>135
一応、SF条約の賠償項目をSF条約基準にしてるので、条約で日本がSF条約を用いないと韓国は補償金を受け取ることが出来ないんでw
134:2014/08/27(水) 13:35:11.36 ID:
>>125
頭弱いなら大人しくしてろよパンチョ
66:2014/08/27(水) 13:08:35.05 ID:
これはいい局長級会談の材料だ
人権問題だね
69:2014/08/27(水) 13:09:50.14 ID:
うちのばーちゃんもガチでチョン屑嫌ってたからなぁ...
団塊のゴミがあそこまで特亜マンセーになるのが不思議なくらいに
やっぱ教育って大事なんだろうな、サッサと在日の除鮮と日教組の解体位はやらんとあかんね
70:2014/08/27(水) 13:10:00.64 ID:
鮮猿を半島から追い出すのは
百済との約束なので

鮮猿成敗は正義です^^
82:2014/08/27(水) 13:13:14.16 ID:
竹林…は発禁にされてんだろなw先進国韓国では
87:2014/08/27(水) 13:14:53.10 ID:
この事実は過去の事だが忘れてはいけない。
国家の体制による犯罪ではなく
朝鮮人という人種はレイプや、残虐性を好む人種であると深く認識し、忘れないようにすべきである。


国家犯罪ではなく朝鮮人というDNAに深く刻まれた犯罪だということを。
108:2014/08/27(水) 13:24:18.62 ID:
>>87
チョンとは一人で向き合っては絶対だめだ。 必ず多数で対応すべし。

チョンやロスケを日本人が毛嫌いするのは 手の平返して裏切ったからなんだよな。 中国にはそれなりにやり過ぎたと言う自覚はある。
88:2014/08/27(水) 13:16:16.64 ID:
美人女優の故・小林千登勢の自伝「お星さまのレール」には朝鮮で迎えた敗戦時9歳だったが
近所に住む朝鮮人の中年男に毎日強姦された。「言うことを聞かないと一家皆殺しにする」と
威嚇されてのことだった、と。無数に起きた幼女強姦事件のひとつ。
これは「いわゆる慰安婦哀話」より数段ひどい人権問題だ。
教科書に書く事と米国の慰安婦像の隣に「朝鮮人に報復強姦された日本人少女像」を
建立しようではないか。
94:2014/08/27(水) 13:17:31.74 ID:
とりあえず、朝日新聞の不買と、
ロッテのお菓子の不買からやろう。
これだけでも、ダメージを与えられます。
97:2014/08/27(水) 13:18:13.58 ID:
一応、俺は英語使いだからな、
まずは朝日の誤報のリポートからはじめる。
次がライダイハン、その次が米軍慰安婦、その次が占領下日本のパンパンガール、
最後に竹林はるかのレポートに行くつもり。

パンドラの箱を開いたのは鮮人とアメ公。徹底的にやる。
104:2014/08/27(水) 13:22:53.63 ID:
>>97
ええな
英語苦手だからあいつらが慰安婦強制だの南京大虐殺だの731部隊がどうのとか言ってても
議論に加われなくて悔しくてしょうが無いわ
たのむわ
103:2014/08/27(水) 13:22:51.42 ID:
>>98
親に言ったら親を殺すとか脅されてね
妊娠するまで家族も気付かなかった
この妊娠・堕胎・秘密の出産にまつわる話は
多くの家族のうちで闇に葬られている
100:2014/08/27(水) 13:19:55.20 ID:
鮮猿は日本に無条件土下座して奴隷に成った訳だから
いまさら文句言うなよ
no title

百済の地を返すまで鮮猿との戦いは終わらんぞw
101:2014/08/27(水) 13:20:39.80 ID:
竹林はるか遠くだっけ
アメリカの教科書に載ってたのを朝鮮人がやめさせたらしいな
106:2014/08/27(水) 13:23:52.69 ID:
クネクネはレイプが国技であるという事実から目を背けるな
111:2014/08/27(水) 13:24:34.84 ID:
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10200020210.html

私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。」

おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いて
きました。翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より




114:2014/08/27(水) 13:25:16.82 ID:
これについて語る左翼や人権団体、フェミニストが居ないのは何故でしょうかw

都合が悪いからですw
115:2014/08/27(水) 13:27:01.47 ID:
>>114
no title
証拠がないからですよ?
証言だけではダメです
120:2014/08/27(水) 13:29:57.86 ID:
>>115
証拠もないのに喚くのはお前らの専売特許じゃん
122:2014/08/27(水) 13:30:56.00 ID:
>>120
no title
だったら証拠を示せ
そんなことも分からないからジャップはバカだといわれる
123:2014/08/27(水) 13:31:23.26 ID:
>>122
お前が証拠だすのが先
だからチョンコはバカだと言われる
128:2014/08/27(水) 13:34:08.75 ID:
>>122
証言が証拠にならない、全く同感です。

ですから韓国の慰安婦とやらも当然、証言だけで証拠がないのですから虚偽と判断すべきですね。
132:2014/08/27(水) 13:34:52.00 ID:
あーあ こりゃ在日に死人が出てもおかしくないな
まじでそろそろ事件おこっても驚かないわ
138:2014/08/27(水) 13:36:41.99 ID:
この件に関しては半島の方は安心出来るよ

日本人は被害者の名誉を守るために
家族の間でさえ生涯語ることがなかったりする

ある人が亡くなる間際
娘を一人で留守番させるんじゃなかったとポツリと言ったそうだ
140:2014/08/27(水) 13:37:58.32 ID:
チョン同士で殺し合う
宗主国が交代した途端に狂奔して旧宗主国民に暴虐をつくす
チョンの歴史はこれらの繰返し
そして現在進行形
142:2014/08/27(水) 13:38:35.34 ID:
>>1
は妄想の類だから信憑性ゼロだし
no title
朝鮮人にたいしてのヘイトスピーチだよ
159:2014/08/27(水) 13:45:31.28 ID:
>>142
あんたが妄想だよ。婦人科の事は事実だ。
姦国人は嘘と妄想で生きてるが、そろそろ種が尽きたな。
姦国人の頼りはオバマだけ。
後は姦国人西を!
176:2014/08/27(水) 13:53:37.96 ID:
>>142
二日市保養所開所に至る経緯

終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。
追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。
これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人[1] 等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。
そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。

釜山日本人世話会による1945年(昭和20年)12月 - 1946年(昭和21年)3月の調査では、調査対象者885人のうち、レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。

在外同胞援護会救療部では、引揚船に医師を派遣し、引揚者の治療に当たったが、殊のほか女性の性的被害が多いことに愕然し、早急に専門の治療施設を作る必要があると上部に掛け合った。
こういう経緯で、1946年(昭和21年)3月25日に「二日市保養所」が開設されることになった。医師は在外同胞援護会救療部員(旧京城帝国大学医学部医局員によって構成)が担当した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
144:2014/08/27(水) 13:39:04.01 ID:
こっちは証拠多数あるからな
どこぞの嘘証言だけってのとは違う
146:2014/08/27(水) 13:39:50.90 ID:
>>144
早く出せよバカ
157:2014/08/27(水) 13:41:57.17 ID:
>>146
だからチョンコのほうが「日本軍が強制連行した従軍慰安婦」とやらの動かぬ証拠を出せってんだよ
証 言 じゃなくなw
167:2014/08/27(水) 13:50:14.23 ID:
>>146
二日市保養所

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。
ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
178:2014/08/27(水) 13:54:17.50 ID:
>>167
通過点だたそこばかり代名詞的にあげてるが、全国の病院や医療施設で

同様の措置を施した例が沢山あるよ。当時の人は堕胎を隠す事が普通だったし
法令上もあれだったので。人口の多い東京名古屋大阪の病院や医療施設で
処置を受けた人が多かった。故郷に帰宅後自殺した人などはもう殆ど把握出来て無い
170:2014/08/27(水) 13:51:35.98 ID:
>>160
動物で共食いしだすのが居る位だから
近親相姦でそういう遺伝子が伝わっててもおかしくないね
他者への攻撃性が増す分血縁の濃い遺伝子を残すために近親相姦、とかそういうの。
174:2014/08/27(水) 13:52:26.21 ID:
被害に遭った御婦人方用の病院(堕胎専門)が福岡に作られてたらしいね

NHKが「証言記録 市民たちの戦争」だったかで番組にして放送したからね
当時病院で診療にあたった医師や看護師が出演して証言してたな
190:2014/08/27(水) 14:05:24.63 ID:
これだけやないで、重労働に耐えられん病人や女子供がソ連から北朝鮮に引き渡されたが
その大半が虐待されて殺されたんやで
日本人の遺骨返還とか言っているのは、その人らの骨やで、マスゴミはその背景を全く報道せえへんが
191:2014/08/27(水) 14:06:13.91 ID:
>>1
敗戦してから約一年で軍民合わせて500万人くらい帰国して何十人レベルなら交通事故に合うより少ないだろ
しかも自分達が占領して虐げてきた奴等なのに復讐されなかったとは
193:2014/08/27(水) 14:07:03.14 ID:
しかも敗戦直後、朝鮮進駐軍と称し、虐殺、放火、婦女暴行、警察署の襲撃・・・
非人道的な行為を日本各地で繰り返した韓国人、日本人の犠牲者は5000人以上にのぼる。
韓国への配慮か知らんが日本の歴史教科書から封印されている。
194:2014/08/27(水) 14:07:07.35 ID:
駅前のパチンコやの土地強奪を調べろ
いろいろでてくるぞ
195:2014/08/27(水) 14:07:36.24 ID:
第一朝鮮に対しては侵略してないし、一緒に戦っただけ。
ミンピ暗殺だって、実行犯が朝鮮人って言われる、要は朝鮮国内の内部抗争。

朝鮮人は日本の威を借り中国人に棒子と言われるくらい下に見て、日本が負けたら一緒にされたくなくて、
その対象を日本にした・・・異常な国民性、関わったら負け。
197:2014/08/27(水) 14:09:16.36 ID:
ちょっと年配の人に聞けばどんだけ朝鮮人が悪さしてきたなんて直ぐ分かるのに
最近はヘイトだなんだ隣国と仲良くとかどんだけチョンのスパイに侵食されてんだよ
202:2014/08/27(水) 14:11:40.36 ID:
韓国 まじで終わったな
203:2014/08/27(水) 14:12:34.17 ID:
神戸新聞の論説委員によると、こういうの日本人の自業自得なんだって
記事読んでひっくり返りそうになったよ
206:2014/08/27(水) 14:14:10.19 ID:
no title
よく考えてほしい何故日本人が朝鮮半島に居たのかを
朝鮮を併合し土地を奪い朝鮮人を小作人として扱っていた
その悪しき日本人たちが戦争に敗れ
>>1
のような荒唐無稽な
戯言を流布しあたかも朝鮮人が加害者であるとでもいう
妄想には片腹痛い
207:2014/08/27(水) 14:15:49.42 ID:
>>206
土地を奪ったって証拠は?
211:2014/08/27(水) 14:17:49.82 ID:
>>207
no title
お前らがよく貼る和夫さん一家は地主でしたよ?
そして朝鮮人をこき使っていたいたから殺された
213:2014/08/27(水) 14:18:28.26 ID:
>>211
で、証拠は?
一次史料のことを言ってるつもりだったけど、理解できなかった?
214:2014/08/27(水) 14:19:46.83 ID:
>>213
和夫さんの一次史料ってあるの?
勿論あるんだよなよくコピペされてるし
215:2014/08/27(水) 14:20:19.35 ID:
>>214
「土地を奪われた事」を示す一次史料だけど。
217:2014/08/27(水) 14:21:43.63 ID:
>>215
no title
じゃあ何で和夫さんは朝鮮に広大な土地もってたの?
朝鮮人から奪ったと考えるのが自然だけど
232:2014/08/27(水) 14:30:20.11 ID:
>>217
併合後に朝鮮総督府主導で測量をおこなって
所有者不明な土地や陰田などは総督府が接収したのち
日本人などに払い下げられた

おそらくこれで買ったんだろうな
234:2014/08/27(水) 14:33:13.50 ID:
>>232
赤貧に喘いでいた朝鮮の民から不当に安い価格で土地を奪っていたんだよ
no title
日本人は併合をうまく利用し無辜の人を水飲み百姓として雇おうとした
だが戦争に負けて朝鮮人は解放された
244:2014/08/27(水) 14:37:40.52 ID:
>>234
■韓国評論家・金満哲(韓国済州島出身) 真実の歴史を語る■

同胞韓国人は嘘つきばかりである。
私はそのことが恥かしく、情けない。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島の、どこに「文化」なるものがあったのか。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。

現在の韓国の姿は、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲と、おごりに満ち満ちている。

もの真似と、依存と、歪曲が、全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などと

ほらを吹いて自己満足している、本国と在日の韓国人は
正気の沙汰ではない。

これが恥でなくて、なんであろうか。
247:2014/08/27(水) 14:40:57.67 ID:
>>234
■底知れぬ貧乏国に収奪する物などは無い■

日本に植民地にされ収奪されたと言うのは
とんでもないデマ・捏造です。

日清・日露戦争当時の朝鮮というのは
底知れぬ貧乏国でした。

単に、近代産業がないという
そんな レベルでは、ありません。

農業生産にしても
とうてい日本とは比べ物にならないものだった。

「春窮(しゅんきゅう)」という言葉があるくらいで

秋に収穫した米も、春を迎えるころになると
底を突いて、飢餓状態になるのも珍しくなかった。

そんな国から「収奪」なんて、できるわけがない。
底知れぬ貧乏国に、収奪する物など無いのです。
269:2014/08/27(水) 15:48:00.54 ID:
>>234
両班:高台から好きな土地を選び没収。いい方でも借用書のみ書いて渡しただけ。
日帝:国勢調査を行い正確な耕地面積を測量。誰のものでもない共用地が日本のものとなった(3%ほどの土地)。
ソースは黄文雄さんの本だが記憶違いがあったらすみません。
219:2014/08/27(水) 14:21:48.17 ID:
>>206
勘違いするんじゃないよ
戦後の日本は警察ですら、朝鮮人を逮捕できる権限をアメリカにより剥奪されていた。
それを利用して好き放題やっていたのが朝鮮人なんだがw
226:2014/08/27(水) 14:25:09.86 ID:
>>219
好き放題やっていたかはしらないがMPに鎮圧されてたから問題ないだろ?
敗戦国なんだからGHQの占領政策に従うのは当然のこと
209:2014/08/27(水) 14:16:42.69 ID:
韓国政府が
イアンフガー
レキシモンダイガー
と言う毎にひとつづつ暴露するつもりかな。
229:2014/08/27(水) 14:27:47.23 ID:
お年寄りほど朝鮮の人の危なさ知ってるしねぇまじで
230:2014/08/27(水) 14:27:53.91 ID:
こういう記事読むと朝鮮人をぶち殺したくなるな
231:2014/08/27(水) 14:29:30.35 ID:
日本人の一般民衆を 虐殺 強姦 戸籍土地乗っ取り 放火、爆破事件おこしまくって全国で暴れ回ってたもんね~
共産党員は 特攻警官を数十人殺してたし
237:2014/08/27(水) 14:33:51.50 ID:
「朝日新聞の誤報訂正」すら報道しないという愚かな左翼のテレ朝、TBS、テレ東は 
こんな史実は無かったことにしようと韓国と協定でも結んでいることでしょう。
見返りは 愚かな捏造韓流ドラマの放映権か?
238:2014/08/27(水) 14:35:03.34 ID:
朝鮮半島から日本人が居なくなってしまった理由がこれか
246:2014/08/27(水) 14:38:24.87 ID:
獣を飼っていたようなものだな
飼い主が弱ると食い殺される
249:2014/08/27(水) 14:42:02.26 ID:
9割が朝鮮人による強姦か
255:2014/08/27(水) 14:57:34.02 ID:
民族性は一世紀経たくらいで容易に変わるものではない
日本人はいつの時代も概ね真面目で勤勉で不正を嫌った

一方、朝鮮人はというと
粗暴で不潔で恥の概念がなく
強者が我が物顔に振る舞うだらしないルール無用社会を構成
テョンの価値観はヒト社会に馴染まずケモノに近いものだ

本質は100年前からずっと変わっていない
256:2014/08/27(水) 14:58:14.95 ID:
チョーセン人は今でも、相手が自分より格下と思ったり、弱い立場
のときは極めて残虐な行動に出るものだ。
「高麗棒子」だの、戦後の朝鮮進駐軍だの、ベトナム戦争における
韓国軍だの、台湾との断交時における態度など、その例は枚挙に
いとまがない。
出来損ないの史上最悪辣民辱である。叩き潰すのが世のため、人のため。

日本貶めに狂奔しておきながら、対日関係回復願望とのニュースが
流れている。 断固として拒否しよう。
259:2014/08/27(水) 15:02:52.27 ID:
そういえば、前にお爺ちゃんが日本人から種モミまで奪われたと嘆き悲しんでいた。
なんて話してた人達がいてな、

自分農学部なものでそっちの知識は少しあり
当時、寒い朝鮮半島で米なんてまともに作られてなかったはずで。
コシヒカリ系などの、寒さに強い品種を朝鮮半島でも作ろうとしてたことぐらい
簡単に理解できたので、
日本人から種モミ取られて、なぜあなた方は生きてるの?
その後の生活できるはずないが、その後食べて行けたのか?
そう聞いたら、食べていけてたらしいw

結局、きちんとした品種の種を植えさせるために、
ひえ交じりの悪いコメを没収しただけだろうと、突っ込んだら逃げて行ったよw
263:2014/08/27(水) 15:15:02.87 ID:
藤原てい「流れる星は生きている」だったな
この事を書いた小説w
270:2014/08/27(水) 15:52:34.02 ID:
女真族は騎馬民族由来で水軍は苦手じゃないのかなあ
百済や新羅が滅びた時点で水軍苦手歴史が始まる。
未だに泳げない国民だらけ
271:2014/08/27(水) 15:52:50.94 ID:
アメリカで知られていた「竹林はるか遠く」も日本国内では
知らなかった.まあ、日本国内へは隠されてたんだよな.

今さら、この件で韓国を煽って同じ土俵に乗ってはいかんけど、
向こうの政府、社会、民衆も、この5年ぐらいの内に、対日へ
の自らが内包する問題(矛盾)に早く気づけと.
日韓問題について日本側が取れる飴のカードはもう無くなってる.
そういう気持ちかな.韓国も十分先進国なんだから、大人になれと.
273:2014/08/27(水) 15:53:51.44 ID:
こんなミンジョクとはもう関わりたくない
それが日本人の本音だよ
284:2014/08/27(水) 16:23:20.40 ID:
竹林はるか遠く? もう国内販売されてたかな?
289:2014/08/27(水) 17:02:17.53 ID:
no title
日本人てほんとド腐れだよなあ
自分らの蛮行は棚上げして論点をずらし
こうした事実かどうかも分からない話を持ってくる
他国に促す前に罪深く反省し韓国に誠意ある対応を見せろよな
290:2014/08/27(水) 17:09:28.49 ID:
>>289
外国人さんどこからいらしてるんですか?
日本語お上手ですね

ところで暴行や強姦事件を追及することのどこが論点ずらしだ
むしろ1945年以降の韓国や北朝鮮の悪行の追求を
1945年以前の歴史で揉み消そうとするほうが論点ずらしだろ
国際法には戦勝国と敗戦国が決まったら
敗戦国の人には何をやってもいいって書かれてるの?

ちなみに朝鮮半島は戦勝国がじゃなくて敗戦国ねwww
戦勝国のゲリラ部隊やってた人たちはいたみたいだけど
ゲリラ部隊は国じゃないよね
294:2014/08/27(水) 17:15:34.35 ID:
日本が戦争に負けたとたん手のひらを返すように攻撃しだした韓国。戦時中は日韓併合で、日本だった。

戦争責任から逃れるためとは言え、これほど薄汚く、おぞましい国は他にはない。
295:2014/08/27(水) 17:20:38.83 ID:
>>1
二日市保養所か・・・