1:2014/08/26(火) 20:17:50.77 ID:
 日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、一方的に日本を批判している。

だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。

韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

 松木國俊(まつき・くにとし)  「李承晩(イ・スンマン)ライン」。

それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、
韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・ 排他的経済水域である。

 いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。

これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみ 味わった。

 日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。

韓国の暴虐を風化させないため、
あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。

 韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、
罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。


棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、
文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。


 獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。

食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。
ほぼ全員が栄養失調状態となって 死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。


 54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。

帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

 日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

 65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

 にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。

それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、
反日発言を続けている。

日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。


産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしいzakzak 2014.08.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n2.htm
李承晩が本当は狙っていたライン。事実マッカーサーに要求している。
3e36b205

014

img22


65
:2014/08/26(火) 21:16:52.77 ID:
この事件オレの周りじゃ知ってる人いないよ..


 75 :2014/08/26(火) 21:24:24.03 ID:
詳しく知らなかった 

え、これを印刷していろんなところに置き忘れてこればいいの?
200: :2014/08/26(火) 22:23:49.07 ID:
>>1
おいおいこんな話初めて聞いたぞ 
これは真実なのか? 
真実ならまずはNHK特集で放映してくれ 
ようつべにアップしれ
204: :2014/08/26(火) 22:27:03.46 ID:
>>200
一部じゃ有名。 
韓国に近い水域で 
漁業やってる者にとっては 
「知らなきゃモグリ」な出来事 
長崎で漁師やってたうちの親戚は知ってた 

「李承晩ライン」自体は一定以上の年齢層なら常識。
211: :2014/08/26(火) 22:29:27.40 ID:
>>204
知ってる世代でも韓国がこんな酷いことやってたということまでは知らないかも


5
:2014/08/26(火) 20:22:53.87 ID:
そんなことは日本人はみんな知っとるわ。
韓国、外国に向けて発信せんかい!
9:2014/08/26(火) 20:26:44.25 ID:
>>5
日本人も知らんよ
結構いい年のジジババも知らんよ
28:2014/08/26(火) 20:43:53.83 ID:
>>9
俺もここで知ったくち、まぁ教科書に二行ぐらい書いてたような気もするけど
こんな大ごととは思わなかった

平和時に日本人を射殺や拉致しておいて、日本の右傾化は恐ろしいとかすっとボケる韓国人に蹴り入れたくなるわ
6:2014/08/26(火) 20:23:42.99 ID:
9条がある限り、独島は韓国が実効支配続けるけど(笑)
7:2014/08/26(火) 20:25:37.46 ID:
これが自衛隊の起源だって教科書にも載せて無いのな
8:2014/08/26(火) 20:25:38.37 ID:
朝鮮パチンコ屋が駅前一等地にある理由も日本人は知らねばならない。
刑法の不動産侵奪罪は、こういうチョンの為に出来た法律。
10:2014/08/26(火) 20:26:48.55 ID:
9条のせいで、こんなに沢山の犠牲者がでてたんだよな。

9条信者、なんか言え!
11:2014/08/26(火) 20:26:59.97 ID:
我が物顔で街をバイクで暴走し、平気で人を殺し略奪する。

なんでチョンコがそんな行動をするのか。
それは、自分が世の中で一番偉いと思っているからだ。
それに異議を唱えるものを攻撃する。

もっとも、チョンコ以外にもこういったやつはいるが
12:2014/08/26(火) 20:29:20.65 ID:
本当にコレがあるのに何で日韓友好とか言えるのかと思うけど、

コレはテレビでは言わないもんなあ
14:2014/08/26(火) 20:29:27.90 ID:
今からでも遅くないよ報復するべき
16:2014/08/26(火) 20:30:39.16 ID:
>>1
こういうの一般国民はまったくしらないからなぁ。

終戦記念日に毎年同じような反戦番組やるように、毎年繰り返しテレビで流せばいいのに。

でないと、せっかく根付いた韓国の真実が、一過性で終わってしまう。
18:2014/08/26(火) 20:32:25.45 ID:
九州在住なのでこの「李ライン」については聞いた事がある。

当時のまだ貧しかった日本の漁民に襲いかかった理不尽な受難の数々。

これをなぜ教科書に書かないのであろうか?

日本人が韓国に対する「性善説で対応しよう」などの甘い考えを防止するためにも
今までに被った被害をすべて洗い出して「歴史を直視」しなければならない。
19:2014/08/26(火) 20:33:41.50 ID:
血の報復しかないんだよ、こういうのはね
他に方法あるのか、え、裁判所さんに9条信者さんよ
20:2014/08/26(火) 20:34:03.46 ID:
報道しなければないことと同じ
マスコミを掌握すれば侵略しやすい
どなたか、日本侵略第一段階から第5段階までのコピペまたお願いします
21:2014/08/26(火) 20:34:51.99 ID:
挙句の果てに日本が悪いと世界に向けて被害者面…
22:2014/08/26(火) 20:36:20.87 ID:
コレは、謝罪と賠償だけじゃすまないな
29:2014/08/26(火) 20:44:32.53 ID:
漁民の解放の引き換えに、刑務所に入ってた半島人、
今の在日半島人の先祖の解放をしたって聞いた
35:2014/08/26(火) 20:48:03.46 ID:
>>29
それが特別永住許可の始まり
もともと受刑してた朝鮮人用
36:2014/08/26(火) 20:48:25.06 ID:
この残虐性こそ朝鮮人の本質であり全て
37:2014/08/26(火) 20:49:38.47 ID:
≫8
このことは孫末代まで伝えないといかんわな。
終戦後のどさくさを。
日本人が敗戦で打ちひしがれていた時の朝鮮人の
やったことを。
俺は絶対に忘れない。
39:2014/08/26(火) 20:55:00.39 ID:
今は教科書に載ってるらしいけど
>日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。
このこと載せてんだよな?
漁民相手に武力使いまくったクズ国家下朝鮮についてきっちり教えておかないと
現代においてもそのクズ精神は脈々と受け継がれてる認識をしっかり持たせないといけない

正直自分は下朝鮮人が強弁に日本が悪いとか言ってるのを見て
数か月程度はそれを信じてしまってたからな
いくつの嘘を見破ってもそこまで極悪な人種がいるってのを信じられなかった
ネットを介してのつながりだったから被害はなかったけど
純粋だったボクを返して()って感じ
すっかり汚されちまったよ
もう一歩進めば笑韓とかになるんだろうか
40:2014/08/26(火) 20:55:44.62 ID:
9条があるから平和な日本だった。
という奴らは自分の周りが平和なら良いという
自己中である。
45:2014/08/26(火) 21:00:35.28 ID:
いまは自主規制とやらで,それでもやっと韓国に対する報道が真実に近くなってきた
数十年前の規制が無かった時代(11PMとか女将さん時間ですよなど),その時代にも韓国報道は無かった
従って朝鮮半島はひとつの国だと思っていたらしいのだが詳細なんて知らないし興味が全く無かった
>>1
の様な事件があったのも知らないし教えてもらったこともないが
大正生まれの教師からは朝鮮人を謳った歌を教えてもらい,小学生の頭にはすんなり一発で記憶されまだ覚えている
本当はもっと教えたかった事があったんだろうな
48:2014/08/26(火) 21:03:04.60 ID:
東京の韓国大使館の前に碑を立てるべきだな
2:2014/08/26(火) 20:19:52.72 ID:
韓国の人ってどんな人達なの?

●不平不満、憤怒、嫉妬、八つ当たり、逆恨み、怨念、執念が混ざり合った、「恨(ハン)の精神」を持っています
●表向き、善良で立派な人物を演じますが、内面的には悪意や恨の精神が常に渦巻いています。
●女性に優しく情熱的に接しますが、恋人・夫婦関係になった途端、暴力的な男に豹変します。
●強い者には媚びへつらい、見下している相手は徹底的にいじめ抜きます。これを「事大主義」と呼びます。
●「周りの人間は皆敵だ!」と思っており、家族以外は信用しません。
●何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」と思っています。
●何事も、勝ち負けでしか物事を考えません。
●他人の足を引っ張る事にばかり情熱を注ぎます。
●フェアプレイの考え方が無く、不正を行う事ばかりを考えています。
●話し合いの際、怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。これを「声闘(ソント)」と呼びます。
●気に入らない人物の悪評を虚実無関係に言いふらし、孤立させようとします。これを「離間事(イガンヂル)」と呼びます。
●親切にしてくれた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとします。
●彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、無制限の譲歩を要求してきます。
●嘘をつき通せば、その嘘が現実になると信じています。
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。
52:2014/08/26(火) 21:04:20.17 ID:
当時はラジオで漁民のことを放送してたと祖父が言ってた。
いまは韓国に都合の悪いニュースは流さない。嫌な時代だ。
53:2014/08/26(火) 21:05:13.54 ID:
日韓漁業協定は不平等の極み
竹島周辺を共同管理しようという名目で結ばれたが日本漁船が近付くと銃で追い出される
直ちに破棄して日本のEEZから韓国漁業を全面排除せねばならない
54:2014/08/26(火) 21:05:24.34 ID:
在日のタイムリミットも一年切ったから
だんだんと精神的に追い込まれて来とるな。
こういう場合は祖国に帰った方が楽やで。
55:2014/08/26(火) 21:05:24.92 ID:
インスマスライン
58:2014/08/26(火) 21:07:35.83 ID:
この経過を日本のニュースでやってるの見たことないんだが
なんか自主規制してんのかね
59:2014/08/26(火) 21:08:00.68 ID:
朝鮮人は残酷で通常の人間ではない。
火病で自己中。
問題ばかりおこして人のせいにする。
ゆすりたかりで穏かに生きることができない民族。
66:2014/08/26(火) 21:17:42.81 ID:
◆韓国 『 竹島不法占拠 』 の歴史 日本人の死傷者44人◆
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html


竹島に関する動画(外務省)



竹島を韓国に奪われた経緯 / 李承晩ライン

戦後、自衛隊が存在しない期間(1945年8月から1954年6月までは日本領土を守る組織がなかった)
韓国はその隙をついて竹島を不法占拠しようと考え、
1952年に国際法を無視して李承晩ラインを一方的に設定。
日本の外務省は直ちに抗議、アメリカ・イギリスもそれを支持した。

韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を漁船に擬装した武装船で
至近距離で警告なしに射殺、拿捕。捕虜には地獄のような拷問を繰り返した。
328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。

韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、
放免して特別残留許可を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。
同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れを拒否。
収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可した。
自衛隊は、1954年7月1日に設立された。


李承晩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9
68:2014/08/26(火) 21:18:22.85 ID:
これほどひどい人権侵害がなぜ今まで放置されてきたのか?
69:2014/08/26(火) 21:18:30.83 ID:
 戦後最大の事件。韓国による虐殺、拿捕。
70:2014/08/26(火) 21:19:15.48 ID:
遅いわ。
謝罪求めない日本政府は最低。
韓国大統領に慰霊にこさせろ。
72:2014/08/26(火) 21:21:25.22 ID:
★★★ 韓国の教科書が教えない韓国暗黒史 ★★★

【済州島四・三事件】
1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で
起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団
などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。
韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、
島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【保導連盟事件】
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が
共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者
や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。
「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では
60万人から120万人が虐殺されたとしている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【国民防衛軍事件】
朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や
兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。
この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
李承晩はこの韓国民の不満をそらすために1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切り、
李承晩ラインを一方的に宣言し、竹島の不法占拠を開始した。<----------------------ここ重要
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【毎日新聞】 「詩人・金時鐘さん『在日を生きる』…李承晩政権に多数の島民が虐殺される中、身を隠すように船で日本に渡ってきた」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375576313/
76:2014/08/26(火) 21:26:39.22 ID:
これは事実なのでヘイトじゃないなぁ
77:2014/08/26(火) 21:29:12.48 ID:
中学の教科書に載せないとだめだね
78:2014/08/26(火) 21:29:56.21 ID:
※この史実を歴史教科書に載せよう!!!

敗戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には
朝鮮人によるものがダントツで多い。

「水子の譜(うた)」上坪 隆
----- ドキュメント引揚孤児と女たち -----

二日市保養所の資料は、六月十日の報告書
183 ページ "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録
加害者の6割が朝鮮人だと示しています。

尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、
前途に絶望して帰国船から日本を一目見ただけで身投げ
をした女性もたくさんいました。
79:2014/08/26(火) 21:30:39.78 ID:
外務省がホームページで公開した内容を、教科書に入れ、検定すればいい。
学生に教えなければならない。
80:2014/08/26(火) 21:31:35.52 ID:
「打落水狗」の加虐精神
朝鮮狗に隙を見せてはいけない
82:2014/08/26(火) 21:31:53.42 ID:
これが情報戦敗北した日本民族の末路だよ
嘘歴史で批判され謝罪もし、その嘘歴史を言う体質を批判することもできず、
実際に殺された日本人のことを大々的い言うこともできない

日本は韓国人に負けたんだよ
86:2014/08/26(火) 21:35:15.51 ID:
テレビもだんまりだねこれ
92:2014/08/26(火) 21:41:28.46 ID:
これ、一回の事件じゃなくて長年にわたってのことなんだよな。
漁民のほうも、根性ありすぎって言うか、よくそんな危険な海域に
行き続けたもんだ。
北海道でロシアに撃たれたり捕まったりの漁民もそうだけどさ。
94:2014/08/26(火) 21:42:03.52 ID:
こんな事は小中高の教科書に載せて日本国民に教え続けるべきこと

風化させるな

島根県とかは声を大にして叫び続けるべき
98:2014/08/26(火) 21:44:52.68 ID:
>>94
日本は領海侵犯の取り締まりの何が悪いw
101:2014/08/26(火) 21:46:28.10 ID:
>>98
韓国漁船が違法操業で捕まってるのは文句を言う癖に
自分がやることは正当化するのは
ヘイトだ

おまえは相変わらず韓国人だな
109:2014/08/26(火) 21:48:51.07 ID:
>>103
韓国も敗戦国なのに
それを隠して日本を敗戦国扱いするのは民族問題を貶めてるのでヘイトだ

ヒント
とか言ってくだらないことしか言わないのはお前の知性の問題だ
112:2014/08/26(火) 21:50:21.05 ID:
 
これについて、国連からコメントがほしいな。
 
137:2014/08/26(火) 21:58:13.70 ID:
「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」。奴ら自身が吐いた台詞だ
奴らが犯したこの蛮行も1000年間忘れない
151:2014/08/26(火) 22:03:09.40 ID:
つか竹島よりも日本人漁師への人権侵害の方がはるかに大きい問題だと
思うのだが。
156:2014/08/26(火) 22:04:23.45 ID:
>>151
敗戦国民の分際で韓国領海に不法侵犯しておいて何言ってんのかがわからない
161:2014/08/26(火) 22:06:29.31 ID:
>>156
ねぇねぇ、朝鮮族って国際法で日本人と話が出来ないよね?なんで?
160:2014/08/26(火) 22:06:11.72 ID:
25年位前だと思うがTVで「北方四島は日本の領土です」っていう政府広報はやってたけど
竹島のことに触れたCMは見たことがなかった。
166:2014/08/26(火) 22:07:40.58 ID:
>>160
学校教育の現場でも最近まで竹島のたの字も魚釣島のうの字も出てこなかった
海域に資源があるのを知って必死になり始めたのバレバレで泣けてくるねw
167:2014/08/26(火) 22:08:09.46 ID:
まあ日本も戦前はこの海にヒロヒトラインと称する武装虐殺線を敷き
無辜の朝鮮人850万人を虐殺しまくったわけで
因果応報とはこのことであって日本に文句を言う権利などありません
180:2014/08/26(火) 22:12:34.50 ID:
>>167
初耳
ソースよろ
179:2014/08/26(火) 22:12:15.14 ID:
李承晩ラインは
自衛権発動して反撃してもよい国境侵犯だったんだけど
韓国を「反共の防波堤」と考えてたアメリカの横車で
自衛隊(当時は警察予備隊)も海上保安庁も警備を出動できなかったんだよな

つまり当時の与党とアメリカが悪いんだよ
与党自由党と吉田茂が悪いってことだ
ただしまだサンフランシスコ講和条約が発効してないから
施政権はぎりぎりGHQにあったんだ
このドサクサを味方陣営と思われる隣国に侵犯されたんだ

武力で反撃できないなら対抗措置として
在日韓国人(在日朝鮮人)をみんな送り返してやればよかったと思うよ
ちょうどよい機会だったし
181:2014/08/26(火) 22:12:41.33 ID:
公海上で操業中の日本漁船を奇襲虐殺した韓国軍

第一大邦丸事件
済州島沖の公海上で操業中の日本漁船第一大邦丸に韓国船の『第一昌運号』、
『第二昌運号』約55トンが接近、日本語で「魚は獲れますか。」と話をした。
その後、附近で停止して操業を始めたように見せかけ、第一大邦丸が揚網作業
で身動きが取れなくなったところを見計らい、昌運号に隠れていた韓国兵達が
いきなり第一大邦丸に自動小銃を乱射、船員に重症を負わせた。第一大邦丸は
拿捕されて韓国に連れて行かれたが重傷者は病院に収容されずに放置された。
第一大邦丸の船員が「私物を売って必ず代金を払う」と必死になって治療を懇願
すると注射一本だけを打った。重傷者は結局放置されたまま死亡。
この後、船員に対して領海侵犯をしたという嘘の調書をでっちあげ、これに強制的
に捺印させ刑務所に留置した。
185:2014/08/26(火) 22:16:17.39 ID:
戦後の朝鮮進駐軍も残虐非道だった
186:2014/08/26(火) 22:17:10.11 ID:
憲法9条 があるから 国を守ってくれるって事で
日本国民を外的に対して 無防備状態にしてるとちゃう???
実際は 竹島を侵略されても何も言えない???
日本領土から善良な日本国民が数百人拉致されても何も言えない???
ただ みんなが言ってる事は 自衛隊員はひとりも死者がないので安全???
189:2014/08/26(火) 22:18:45.34 ID:

大中華人はまた逃げたのか

毎度毎度で、これは事実なのでヘイトではないな
212:2014/08/26(火) 22:29:43.35 ID:
日本海の漁師はむかしから嫌韓だよ。というより命にかかわるので警戒していたというほうが正しい。
自己防衛で韓国に気をつけろと。これを今風にいうとヘイトになんのか? 有田よ、安田よ。
昔は反赤(北、ソ連)の関係で日本と韓国は建前上は友好だった。
だからリベラル保守の自民党は韓国寄りで、理不尽なことにも歩調を合わせてたんだけどね。
ネットでいろいろと過去や現状がバレちゃったから、国民の声に合わせた対応に変えていくだろうね。
239:2014/08/26(火) 22:40:07.91 ID:
>>212
戦後間もないころに、奄美大島近海でも(日本海側)漁師が拉致されたりすることがあったらしいぞ。奄美大島では、現韓国も漁師を拉致したのでは?という話。
帰ってきた人が言うには、日本海を横断して長崎に帰ったのではなく、船に乗ってからすぐ対馬が見えたって話。俺の婆ちゃんは、ずっと南が拉致していたと思ってたからね。北朝鮮の拉致問題の時。
244:2014/08/26(火) 22:42:01.95 ID:
>>239
韓国は北の帰還運動阻止の頃は
南も日本人戸籍盗んで日本に不法侵入した
ってのも事実だ

事実はヘイトではないな
249:2014/08/26(火) 22:42:59.59 ID:
>>244
とりまソースを
213:2014/08/26(火) 22:30:45.47 ID:
黄海で操業してる中国漁船えお韓国の沿岸警備隊が取り締まるのは
中国の主権侵害だろ
なぁ大中華人

逃げるなよチキン
222:2014/08/26(火) 22:33:07.68 ID:
>>213
せやなw
219:2014/08/26(火) 22:31:44.20 ID:
大中華人はチキンだな

都合がわるいと逃げるな

カスだ
224:2014/08/26(火) 22:33:20.37 ID:
韓国はとことん卑怯で汚い手を使って竹島を不法占拠したのに
被害者面で「日本が悪い!」だものね

そういえば、こういう書き込みもヘイトに成るんだろうか…法律が出来ちゃったら
226:2014/08/26(火) 22:34:25.02 ID:
>>224
ヘイトの法律ってできるのかね?
人権擁護法すら立ち消えたのに。
228:2014/08/26(火) 22:35:20.06 ID:
>>224
遅かれ早かれお前は刑務所暮らしになるんだから今のうちヘイトしまくっとけば?
231:2014/08/26(火) 22:36:12.93 ID:
>>228
歴史的事実を歪めてんだからおまえがヘイトだよ
233:2014/08/26(火) 22:37:15.85 ID:
>>231
とりあえずアジアの戦勝国を言ってみな?
ああ予め言っておくが歴史的事実をゆがめるなよ
229:2014/08/26(火) 22:36:02.81 ID:
日本も李承晩ラインによる漁民拉致虐殺事件の提訴と、国際社会への広報活動を行うべきだねぇ。
拉致漁民と引き換えに、日本で収監されていた朝鮮人犯罪者の開放要求とか、まるっきりテロリストの手口ですわ。
あきらかに国家犯罪。
241:2014/08/26(火) 22:41:41.33 ID:
アジアの戦勝国すら答えられない歴史的無知とアジアについて何を語れというんだwwwwwwwwwwwwww
243:2014/08/26(火) 22:41:58.97 ID:
>>241

中華民国で何か間違ってる?
245:2014/08/26(火) 22:42:05.32 ID:
終わったことと水に流してあげていたのに
あくまでも過去の清算と言うのなら仕方がないね

こういうのが周知され始めたらもう止まらないw バイビーニダー(´・ω・`)ノシ
260:2014/08/26(火) 22:45:44.02 ID:
こういうヘイト撒き散らす雑誌、なんとかしないとね。
ネトウヨ漁師の暴走の偽善化。
ありえない。
262:2014/08/26(火) 22:47:01.63 ID:
事実はヘイトじゃないなぁ
毎度毎度めんど
267:2014/08/26(火) 22:49:55.08 ID:
ヘイトとは
民族的、宗教的、性別などで差別的発言をすることだ

事実はヘイトではないな
271:2014/08/26(火) 22:51:41.36 ID:
>>267
差別的な事実とかなら?
たとえば
日本は敗戦国とか
日本は戦犯国とか
日本は土人国家とか
日本は中華属国とか
日本は野蛮とか
いくら事実でもヘイトだろ?
273:2014/08/26(火) 22:51:53.68 ID:
領海侵犯だろ。俺なら喜び勇んで何万発も日本人に浴びせるね。恨みつらみ全部ぶつける。
成仏なんかさせない。
284:2014/08/26(火) 22:56:11.61 ID:
>>273
領海侵犯じゃないね、侵略者の韓国軍がそれまで普通に漁をしていた日本の漁師さんを虐殺したんだ
韓国って酷い国だなあ
286:2014/08/26(火) 22:56:55.69 ID:
            , -──- 、
           , -'、        `ヽ
          /            ヽ
            l l  fヽ/| l i 、   ヽ ヽ l
         | |  |``"| ||| __l_l | ||
         | | イ⌒ヽヽヾト、|ヽ`ト ||
         | |  レ==ミヽヽシ==ミ| ||
         | |  |''''        ''''| ||
         | |  |、   l  ̄l   ,イ ||  ザイニチを殺しても罪にならないよね?
          | |  | \ ヽ ノ / |  | |
           | |  | | r〕、ー イ、 l |  l|
        | | ノ-'〈::::::::><::::::::〉`l|  ||
        ,r:i| l|゚:::::ヽ,イ_>、/::::゚||  |::ヽ
        /:::l| l|::::::::::::/〈j ヽ::::::::l| i,|::::::l,
        / ::::l| ト、:::::::::l  i |:::::::ノ| リ::::::::l,
290:2014/08/26(火) 23:00:32.33 ID:
>>286
すくなくとも南朝鮮は非難できないな。
311:2014/08/27(水) 00:00:21.26 ID:
■李承晩ライン(李ライン)
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方 的宣言によって規定された領海水域。

同宣言により 朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。

1952年の李承晩ラインの宣言から、1965年(昭和40年)の日韓基本条約
締結までに韓国軍は、ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、
日本人44人を死傷(うち5人が死亡)させ、3,929人を抑留した。韓国側からの
海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃された。
333:2014/08/27(水) 02:13:19.96 ID:
つまり、在日の在留資格は韓国の恐喝によって成立したわけだから
こんな法律いつまでも続けないで、すぐにでも破棄すべきだ
339:2014/08/27(水) 02:30:02.93 ID:
歴史に見る李承晩ライン presented by ディアゴスティーニ

買うわーw
344:2014/08/27(水) 02:46:40.23 ID:
>>1
古代の話ならともかく、つい近代の話なのに、日本側の歴史教科書にさえ載ってないんじゃ
世界の人は誰も真実の歴史だとは思わないだろう

仮に百歩譲って事実だとしても、日本としてはあまり問題だと思っていない証拠だ
348:2014/08/27(水) 02:59:49.69 ID:
>>344
書いたら、在日の永住許可がなくなるだろ、人質交換だったんだから。
362:2014/08/27(水) 04:48:00.11 ID:
テキサス親父の署名が2chの書き込み規制で拡散できない件

ホワイトハウスにテキサス親父が署名運動しているが、2chで規制して拡散できな