1:2014/08/12(火) 00:10:18.64 ID:
日本の修学旅行生が韓国に行き、なんの罪もないのに謝罪させられたり

北米では日系人が韓国系になんの罪もないのにいじめられたり

韓国人に世界中で日本の悪口を言いふらされたり


朝日新聞はどう責任を取るつもりなのですか? 日教組もです。

日本の修学旅行生の土下座などについて・・
 325a5989
日本の修学旅行生の土下座
129016681270016202353_tm_464941
こういうことをさせるのが、朝鮮民族の民族性だ。
129016714903216302706_bw_uploads_PYH2009111201030005100_P2

2009-05-06

92:2014/08/22(金) 23:32:31.28 ID:
朝日新聞社長が日本人がどんなに苦しもうが謝罪なんて不要って言ってたやん

 
14: :2014/08/12(火) 12:50:51.38 ID:
「吉田証言」に基づいて行われた、 
世の中のすべての出版物・著作・論文・発言記録について、 
回収と訂正コメントをお願いします。
15: :2014/08/12(火) 13:15:21.50 ID:
メディアは隠蔽してますが強制連行で性奴隷を信じさせられた日本人女性が 

宗教詐欺に騙されて 

数千人規模で韓国の田舎に売り飛ばされている事実があります 

これこそ性奴隷です
  
朝日新聞はこの件が大きくなるのを極端に恐れています 
  

2013111218271626c


2
:2014/08/12(火) 02:39:01.95 ID:
>>1
朝日新聞のケジメとは廃刊である 西村眞悟の時事通信
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=997

西村眞悟「國家の再興・日本人とは何か」
3:2014/08/12(火) 05:38:13.40 ID:
>>1
5:2014/08/12(火) 06:08:40.58 ID:
※ 朝日新聞の 【 従軍慰安婦 】 報道の変遷 ※

※ 嘘つき朝鮮集り売春婦様の御言葉は神の声であるw ※
     _,,,,,_ オラコイ!!
    ⊥_o_|                  ∧_∧
    (Д´ #) _∧。・゜アイゴー        ( @∀@)< 官憲による強制連行はあった…植村 隆
      |:  ヽ,)´Д`>し           (m9 朝 つ
      |=== )   ヽ              人  Y 彡
     し`ヽ,) ヽ  _フフ ))===ズリズリ  レ' (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ 30年以上粉骨砕身「強制連行」を捏造し宣伝した? ※
       クルニダ!!
     ∧_∧                  ∧_∧
    <Д´メ > _∧。・゜アイゴー        ( @∀@)< 中間業者による強制連行はあった
      |  ヽ,)´Д`>し           (m9 朝 つ  (広義の強制連行…サイコパス吉見義明発案)
      |   )   ヽ              人  Y 彡
     し`ヽ,) ヽ  _フフ ))===ズリズリ  レ' (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※ 注意:朝日は一言も謝罪してません、謝罪する気は微塵もありません キリッ ※
     _,,,,,_
    ⊥_o_|                   ∧_∧< 強制連行の有無は問題の本質じゃない ←今、ここ。
    (Д` ;)88888 オニーサン          (;∩Д∩
      |: ヽ,)∀´0゜> ヨッテクニダ       / ノ朝ノ
      |=== )斤y斤ヽ             (_, ) )
     し`ヽ,) ヽ  _フフ ))===ズリズリ    しし'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7:2014/08/12(火) 07:53:05.22 ID:
皆さん、朝日、毎日新聞とそのスポンサーに苦情や抗議、不買をお願い致します!
http://www60.atwiki.jp/asahimatome/

本気で朝日を叩きたいなら罵詈雑言を並べるだけじゃむしろ逆効果
実効性のある運動に協力すること。
とりあえず、これをどんどん拡散して、協力者を募ってください。
9:2014/08/12(火) 09:08:15.07 ID:
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 2012.8.17
75:2014/08/21(木) 19:41:25.34 ID:
>>9
福島瑞穂も証人喚問するべきだよな
10:2014/08/12(火) 09:15:30.58 ID:
反戦平和民主主義w世界の木鐸、日本の嘘吐きアカヒ新聞www
11:2014/08/12(火) 09:46:26.16 ID:
メディア犯罪として教科書に記載してくれ
13:2014/08/12(火) 12:31:21.74 ID:
リコール、回収はまずやらないと
欠陥自動車、毒入り冷凍餃子と同じ
確実に有る各地図書館の現物、縮刷版を、朝日の労力によって回収しろ
公務員の労力(税金)を使ってはならない
17:2014/08/13(水) 09:05:27.16 ID:
好みの問題はあるのだろうが、現代の颯爽とした韓国女性とは違い
容姿の整形手術は無く美容術も稀、南方のアジアとは違い天然の美形は非常に少なく
正直なところかなりの不細工揃いであった当時の半島の女性たちに
わざわざの強制連行(?)に値する迄の魅力ある女性がいたとは考え辛く、


実際問題あの当時の半島の女性達とは容貌面で不器量傾向だっただけではなく
局部等の臭気ほか日本人が昔から嫌がり苦手とするところの不衛生についても
述懐や記述録ほかで様々に否定的評価として残されていて、


他の現実的な面からの考察や物事の優先順位と必然性からしても
日本の義務教育が朝鮮半島でも公平に施工されて既に30年が経ち、
当時は生まれ付きの同じ日本人であった半島女性への処遇としても
軍による強制・直接連行の話には自身の年齢と時系列の辻褄、施設名に部隊名・地名など普通は有り得ない点での記憶違い、
供述証言の二転三転及び実在しない様々な架空施設の登場ほか、矛盾と間違いが余りに多く
従って彼らの一方的な声の大きさには左右されない冷静な検証と裏付け作業が必要となり
それは日本韓国に関係なく公平な視点からは最早そのままには受け取れない様な代物なのだが、
今の韓国では必要不可欠な最低限の検証すら許さない反日の踏み絵として位置付けられていて

更には理屈抜きの社会正義として蔓延る反日の為のプロパガンダ利用、
海外での結束と民族意識・再確認の拠り所たる韓国ロビー活動の標的、
初めから事実検証は度外視した結論ありきの中傷の為のストーカー行為、

アメリカやカナダほか海外の要所で毎度繰り広げられる自己陶酔的な行動のパターン等々、
慰安婦が彼らが言う処の歴史正義や人権を重んじるが故に語られる様な話では決してなく

韓国という国と人々に深く根付く病理学上の習慣の中にこれら事象があり、
事実がどうであれ反論と異論は許さず、
間違いの修正すら一切受け入れない反日という精神の鑑定作業すら必要な
悪性の宗教領域に彼らの本質があり酷く作用し続けている事を明白にする代表的な事例だと思われます。
24:2014/08/15(金) 23:18:32.18 ID:
>>17
昭和5年生まれの叔母が、
「朝鮮の女性はきれいだ」と当時言われていた、という話してたから
北の方の女性はきれいだったのかもしれんよ。
18:2014/08/13(水) 12:51:38.35 ID:
【朝日慰安婦問題】 維新 橋下代表と共産党が場外バトル …肝心の朝日新聞は雲隠れ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1407704905/
23:2014/08/15(金) 11:14:18.17 ID:
デモをみくだしてヘラヘラとテヘペロする朝日社員

デモを笑いながら見下した態度で見下ろす朝日エリート女子社員様達

31:2014/08/16(土) 08:28:51.55 ID:
朝日新聞の社員は慰安婦像の前に『これは朝日新聞の誤報で事実ではありません』という看板持ってたってろ

像が撤去されるまでずっとだぞ
32:2014/08/16(土) 09:20:56.52 ID:
福島原発で、社員が逃げたと世界に発信したのも朝日だったな
何故、日本人をここまで貶めるのか
彼らは日本人か?
38:2014/08/16(土) 16:03:22.75 ID:
…長年、市民運動や女性の人権擁護に関わってきた
 フリージャーナリストの舘雅子氏が振り返る。

「私は92年8月にソウルのYMCA会館で開かれた『アジア連帯会議』に
 出席しましたが、それを仕切っていたのが福島さんと元朝日編集委員の
 松井やよりさん(故人)でした。」

 
…そこで舘氏は仰天の光景を目撃する。

「お揃いのチマチョゴリを着た女性が4,5人いて、日本人と韓国人の
 スタッフが”ああ言いなさい!”と一生懸命振り付けをしているのです。

 本番の会議でも彼女たちが登場し、言われた通りに悲劇的な体験と、
 日本政府に対する怒りを切々と述べているではないですか」
 
 元慰安婦たちは操られている。舘氏はそう直感したという。

ところが、
台湾人の元慰安婦の番になると”日本の兵隊さんは私たちに優しくして
くれました”などと言い出し、ステージ下に控えていた福島氏や松井氏が
大慌て。

「”それ止めて!止めて!”と遮り、それでも止めないとマイクや照明を
 切ったりして発言を封じ込むのです。


タイの女性も”日本の軍隊ばかり 叩くな!”

”イギリス兵はもっと悪いことをした”と反発していましたが、

 福島さんや松井さんが抑え込んでしまいました。」(同)…



 河野談話で実績をあげた福島氏は、知名度を買われ、98年の参院選で
国政に進出。あれよあれよと言う間に、社民党党首にまで上りつめたのは
ご存じのとおり。…


【「河野談話」を出世の踏み台にした「福島瑞穂」
 売国の履歴書:今は知らん顔で頬かむり!?】(週刊新潮 2014-7-3号)


44:2014/08/16(土) 18:25:25.71 ID:
朝日新聞を攻撃して何が楽しいのですか?従軍慰安婦の事実がなくなったわけではないのですよ。
45:2014/08/16(土) 19:16:10.78 ID:
>>44
いえ、全く楽しくありません
そんな事を楽しんでるのは馬鹿な右翼だけです

自国の報道機関の堕落を喜び楽しむような者など、極僅かです
今現在の如く報道機関が機能しなくて得をする者は、少なくとも弱者ではないからです

世界3大新聞の一つであり、日本での影響力がとても大きい報道機関が、その信頼を根底から裏切っているのですよ

しかもその報道の影響はとても大きく、日本が極東アジアに対し巨大規模の血税を注ぎ込む歴史的根拠の一つとすらされた事実はなくならないのですよ?
本来、日本国民のために皆が出し合った血税が、です

右翼じゃなくても許せないし、追及するのが当たり前でしょう
追求しない方が間違いです

従軍し、売春をやりたくてやったんじゃないという者がいるなら、その者が受け取った対価や待遇を先ず調査し公表したらどうなのです
その者たちはまだ生きているのですよ?

人権云々を言うなら、生きる為にやりたくない事をせねばならぬ事案は何の勘案もなく人権問題ですか?
やりたくないというその内容が問題の是非を決めると言うのですか?

戦時に於ける人権侵害はそもそも殺人から始まり多岐に渡ります
その償いなど本来出来はしません、それでも戦後賠償・条約の類が存在するのはその代わりにしましょうという事です

それをして尚、償いをしてきたのは日本国民の善意以外の何ものでもありません
今それが踏み躙られた事実が明らかになりつつあるのです、再度言います、追及しない事の方が間違いです
57:2014/08/18(月) 02:39:28.34 ID:
>>44
従軍慰安婦の事実とは?
76:2014/08/21(木) 21:49:02.89 ID:
>>44
女性の尊厳が貶められ、苦しめられたことが問題の本質というパターンの方ですね

女性の尊厳のため戦うのであれば、過去を捏造まがいの手法で報道するよりやるべきことがあります。

現在日本に大勢の韓国人売春婦が呼んでもないのに売春しています。
現在の問題です。

朝日はこれらの女性を救うために大々的に彼女らの存在を取り上げ、
問題提起すべきではないでしょうか。

なぜしないのでしょう。


朝日の解釈なら現在進行形で彼女らは苦しんでいるのではないですか。
まさか彼女らが自分で金欲しさに時に法を犯してまで日本に滞在している
ことに触れたくないからではないでしょうね。
53:2014/08/17(日) 20:34:40.11 ID:
福島瑞穂に凸する勇者あらわるw
平和憲法BARが凍りついたw

ttps://

福島瑞穂さん「それ以前から聞き取りをやっておりますけれど
ただ例えば、騙されたり、誘拐をされたり、
強制連行で連れて行かれる例が本当に出てきましたので、何度聞いても心が痛むと思いました。」
54:2014/08/17(日) 21:30:14.16 ID:
もう紙新聞自体がオワコン
58:2014/08/18(月) 03:17:22.85 ID:
テレ朝のイベントなんだかなぁ(´-ω-`)

2014年08月15日(金) 21時35分38秒

テーマ:日光天然氷関連
この8月の お盆の時期に 
都内某所で 日光の天然氷がふんだんに使えるイベントが開催されていているようです

そのイベントのための氷を必死で仕込んで
コッチ持ち(自費)で 送るその時が来るまで冷凍倉庫に預けておいてだ
東京に送る為の冷凍トラックの手配(4㌧トラック2台)まで完璧に整えてですな

指定された期日&時間(東京着朝9時、日光発は早朝まだ暗いうち)に
実際にはイベント開始前日にキッチリと
弊社松月氷室渾身の日光天然氷1000貫目を納めたわけですわ

そのイベントのHPにも
「一番の注目は、日本全国で5軒しかない天然氷の蔵元の1つ「松月氷室」(栃木県日光市)の氷を使った限定メニュー。
天然のミネラル分を多く含んだ沢の水を池に引き込み、約2週間かけて自然の冷気で凍らせた貴重な天然氷を使用します。」
と書いてあるにもかかわらず

うちの氷をお使いになる うちの業務店さんが
うちのこの“蔵元吊り下げ小旗”を…

使ってはイケナイという

後略
http://ameblo.jp/shogetsu-goodjob/entry-11910418078.html
59:2014/08/18(月) 06:37:47.24 ID:
>>58
笑っちゃいけないんだろうけど笑った。

店主、画像選びのセンス良すぎwww
63:2014/08/18(月) 20:19:56.41 ID:
>>58
バカ朝日の仕事を受けた時点で過ちを犯したと思ってください
62:2014/08/18(月) 20:04:51.56 ID:
吉田調書を捏造した朝日の罪はどうなった。
福島原発と格闘し、「福島ヒフティ」と世界のマスコミから称賛
されていた彼らが、朝日の記者によって「職員は命令に背いて逃げた」
と世界に発信した。

それを受けた世界の報道機関は、日本人を軽蔑する記事を発信し続けている。

この捏造はお構いなしか? 政府よ、しっかりしろ。やられっぱなし
じゃないか。

日本の国を守るとは、こういう場合につかうんじゃないのか!

敵は朝日であり毎日であり中日新聞であり北海道新聞でもある。

何から何を守るのかをはっきりさせて防衛して欲しい。
政治家が分からなけりゃ官僚に任せろ。
彼らは、頭が良いからしたたかにやるぞ。
67:2014/08/20(水) 02:55:37.63 ID:
>>62
吉田調書に関する記事って、従軍慰安婦捏造記事と全く同じ仕組みで報じられてるんだよね

今まで朝日新聞からしか情報が出なかったから騙すこともできたけど、
最近になって産経新聞も報じ始めたから、捏造がバレるのも時間の問題だね
68:2014/08/20(水) 09:48:32.02 ID:
>>67
 朝日の報道を受けて、ニューヨークタイムズ、英紙ガーディアン、
オールトラリアの有力紙オーストラリアンなどは、
「実は、日本人は怖くて逃げ出していた」などと世界に報道を続けています。

朝日は、これも30年くらいしたら取り消すのかね。

日本を貶めるという 朝日の目的はとっくに果たされているから痛くもかゆくもないのだろう。
64:2014/08/19(火) 16:53:00.89 ID:
俺もいつ謝罪の報道が出るかとみているが古館は馬鹿だ。勇気がないのだ。
65:2014/08/19(火) 17:30:43.49 ID:
朝日新聞をどうこう言うよりも問題なのはそんな糞新聞を銭出して購入する大バカものの存在
こそが云々されるべきだろ。

バッカぢゃねえの、ブサヨって。今に始まったことぢゃないけど。

南京大虐殺の証拠写真だって? 4連の写真は、当時稼働していない戦車、支那北部での保安隊により
処刑された匪賊の死体およびその生首、キャプションのすり替えなど、すぐに嘘がばれたというしろもの。
いづれも新華社電だっつ~から、支那政府肝いりのタメにする所業。

北京の空が青かったり、北の青年の眼は澄んでいたり、ソ連の原爆による死の灰は白く美しかったり、ほとんど
キティの領域ぢゃあ~りませんか?

反省しるーって、できるくれえならとっくにブサヨなど返上しとるか。

馬鹿サヨ三界に住処なし
82:2014/08/22(金) 06:32:54.18 ID:
違うよ、もうこうなってる

バカが書き ヤクザが売って バカが読む
87:2014/08/22(金) 09:46:02.55 ID:
>>82
アカ=バカ、だから結局は同じだよw
83:2014/08/22(金) 06:33:37.24 ID:
【マスコミ】朝日新聞の関係者「5日以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たない。企業も広告出稿を控える事態になっている」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408605573/

(略)

朝日新聞といえば、従軍慰安婦の存在を広めながら、最近になって「確認できなかった」と一部の記事が事実誤認であることを認めたばかり。
その矢先に吉田調書でも大失態を演じたことから、ネット上では「また朝日か」「いい加減にしろ」と大ブーイングが飛び交っている。

事実、慰安婦の事実誤認以降、年間購読している一般購読者の解約が後を絶たないという。

同紙関係者は「一般読者だけでなく、企業も『慰安婦の誤報は許せない』と広告出稿を控える事態になっている。社内でも深刻な問題として捉えている」と話す。
http://news.livedoor.com/article/detail/9167414/
93:2014/08/22(金) 23:50:10.34 ID:
http://www.asahi.com/articles/ASG8L674NG8LULPT00L.html
Look squarely at essence of 'comfort women' issue
2014年8月22日10時00分
By NOBUYUKI SUGIURA
Executive Editor

In the early 1990s when the comfort women issue first came under the spotlight, research on the issue was not
at an advanced stage. We continued to write articles based on the testimony given by former comfort women
as well as the few documents that were available.
We have now learned that there were factual errors in some of those articles. While those errors occurred at a
stage when the overall picture of the issue was not yet clear, we do reflect on the fact that there was insufficient
information gathering to support those articles.
Similar errors also emerged at that time in articles carried by other Japanese media outlets as well as in articles
by the South Korean media.
It has been pointed out that some of that inaccurate reporting has led to confusion in the understanding about
the comfort women issue.
However, we absolutely cannot agree with the use of that as a reason for espousing "the comfort women issue
was a fabrication" and arguing "there is no need to apologize to the former comfort women."
94:2014/08/23(土) 04:38:10.58 ID:
>>93
全体に言い訳がましいことったらもう…
とにかく、「他もやったじゃん」ってのは書かないといけないことになってるのね。
95:2014/08/23(土) 07:27:44.55 ID:
>>93
factual errors

「事実に関する誤解」だって

意図的な捏造記事なくせに
96:2014/08/23(土) 07:58:25.56 ID:
>>93
検証記事の方は英訳せんのか?
これだけ読んでもどんな誤報をしたのか分からんじゃないか。
100:2014/08/23(土) 09:21:05.11 ID:
朝日先生が懲りずに「朝日新聞自分史ノート」なるものを出版したそうです。
----------------------------------------------------------
あなたの人生のニュースは何ですか?ドラマチックに生きた証を書いてみませんか? 朝日新聞記者監修「自分史ノート」登場! 2014年8月開始予定の朝日新聞自分史サービスと完全連動! 朝日新聞記者が取材のプロの視点で自分史の書き方を指南!
----------------------------------------------------------
この期に及んで何故まだ上から目線なんですかね、朝日先生は。

君たち、アマゾンの「朝日新聞自分史ノート」レビューに突撃したらいけませんよ、絶対やるなよ!!
104:2014/08/23(土) 15:52:46.20 ID:
>>100
 団塊の左翼世代を相手にひと稼ぎするつもりだろう
 ひと稼ぎしたら廃刊な
101:2014/08/23(土) 10:08:54.23 ID:
姑息な手段でごまかす朝日の伝統芸

日本語サイトの朝日COM内にUPしていも意味がないだろw

少なくとも外国人があの英語記事を読むためには、
日本語で朝日新聞記事のリンクを辿り、

日本語で「慰安婦問題検証(英語版)」を一文を理解して、
リンクをクリックしないとたどり着けないw

慰安婦検証記事、朝日が英語版をHPに全文掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00050129-yom-soci
102:2014/08/23(土) 10:17:57.29 ID:
>>1
反日朝日は全く捏造慰安婦詐欺を反省していないし、文章は言い訳のオンパレードw
さらに文中で
”There is no way to erase the fact that during the war there were women who were forced to serve as sexual partners for Japanese military personnel.”
「旧日本軍による慰安婦の強制連行の事実を消し去る事はできません」と宣言し、
更なる捏造と印象操作を図ろうと企んでるだけだわw

朝日新聞デジタル 
Look squarely at essence of 'comfort women' issue http://www.asahi.com/articles/ASG8L674NG8LULPT00L.html
Q: What are comfort women? http://www.asahi.com/articles/ASG8L674PG8LULPT00N.html 2014年8月22日10時00分

Q: What are comfort women?
A: Women who were forced to serve as sexual partners of military personnel at comfort stations
created under the involvement of the Japanese military during a time of war.
In the statement released by the government in August 1993
under the name of Chief Cabinet Secretary Yohei Kono (the Kono statement),
there was wording that said,
"this was an act, with the involvement of the military authorities of the day,
 that severely injured the honor and dignity of many women."

Q:慰安婦とは何ですか?

A:慰安婦とは、戦争の期間中、「日本軍の関与」の下につくられた慰安所において、
 軍人男性に性的サービスを提供する事を「強制された」女性です。
官房長官河野洋平(河野声明)の名の下に1993年8月に政府が発表した声明で、
 「この(慰安婦の)強制は、軍当局の関与による行為であり、
  それは多くの女性の名誉と尊厳を傷つけた深刻な行為だった」
 と言った文言があった。
105:2014/08/23(土) 16:14:05.73 ID:
結局、自民党の事なかれ主義が日本を駄目にしたんだろう
長い時間をかけて法曹界、演劇・映画界、文学界、マスコミ、
教育界などに根を張っていった共産党などの左翼が賢かった
ということ 今の日本は、一番大事なところが左翼に牛耳られて
いるんだからなあ
自民党は目を覚ませよ 自分たちのためじゃなく日本国のため
仕事をしろよ 
もう一度民主党が政権とったらこの国は終わりだぞ
108:2014/08/24(日) 03:54:19.19 ID:
>>105
まずGHQが公職追放をやって保守な人たちを排除しちまったのが始まりだな
109:2014/08/24(日) 06:47:41.62 ID:
朝日もそうだけど毎日、北海道、中日、東京あたりも酷い
滅んでくれ
110:2014/08/24(日) 11:43:41.69 ID:
112:2014/08/24(日) 13:55:02.33 ID:
>>110
朝日の反日活動なんか何十年も前からやってるんだが・・
114:2014/08/24(日) 15:24:06.21 ID:
なぜ捏造してまで自国民を貶め辱しめることを正義だなどと言うのか。
右とか左とか関係ない。負けとか勝ちとか関係ない。
祖先や同胞の冤罪が晴れたなら手放しで喜ぶべきだ。
過ちは素直に認めろという者こそ自らの過ちを認めろ責任をとれ。
115:2014/08/24(日) 21:13:27.71 ID:
あと100年経ったら日本史の教科書(近現代史)に、国家を貶めた
人物達としてして朝日新聞社:植村隆、社民党:福島瑞穂、
共産党:吉田清治などの顔写真が掲載されるんだろうな 
まだ他に載せたい人いる?
117:2014/08/25(月) 06:51:11.70 ID:
地方紙は共同通信のコピペでかなり左寄り
118:2014/08/25(月) 08:48:44.19 ID:
共同通信と赤旗・朝日などは、情報源を共有
共産党を通じて、普段から私的(家族)な付き合い
そもそも採用の時から面倒を見ているから当たり前

北海道新聞社ビルには、共同通信社が同居してるし
奴ら、やりたい放題
121:2014/08/25(月) 21:36:57.63 ID:
朝日新聞社「責任取らないつもりで~す(笑)」
125:2014/08/26(火) 15:20:00.90 ID:
虚偽の事実に基づく報道をし、それを認識しながら長年放置したことにより、
日本国及びその国民に対し、経済的、精神的に多大なる損害を与えたとして、
訴訟なり何なり起こせないものなのかね
少なくとも日本国が韓国に支払った金員くらいは賠償させたいよね
127:2014/08/26(火) 23:34:06.94 ID:
>>125
チャンネル桜が集団訴訟検討してる
129:2014/08/27(水) 09:30:13.38 ID:
>>127
ググってもまとめサイトばかりだった
132:2014/08/27(水) 10:41:14.32 ID:
>>129
本体のホムペの水島聡のページ参照
134:2014/08/27(水) 12:44:09.74 ID:
>>131
マスコミも日本国民を殺伐とした心境に追いやりたくはないだろう
だから報道しないようにしている、と
そうじゃないとガソリンぶちまける状態になる…
マスコミは日本国民というよりは「人間」としての最後の良心かもしれない(だから売国的な記事も書くんだけどね)
誰が面白くて暴力肯定の政治運動・テロを煽りたがるだろうか?
そんなところかと
「マスコミに操られているような気がする」と気づくのは悪くないけど、
他の人たちは生きるための仕事に追われているのだから、邪魔しない方が良い
むしろ政治活動をしていない人から見ると「こいつ等暇だからデモやっているんだ」という結論が出てくる

それでも国民、庶民の生活に対する不満はピークに達しているから
マスコミが煽らなくても自然に始まるはずなんだけどね
その辺の温度差が不思議に思っただけですよ(タイとかベトナムとか暴力デモとかクーデターとか頻繁だし)

>>132
2013年以降止まっておりますがな
135:2014/08/27(水) 14:29:14.06 ID:
>>134
 何だ そっち系の人か 立場が違うから見え方も違うよね
 心理テストでいう「ルビンの盃」みたいだね
『マスコミは日本国民というよりは「人間」としての最後の良心かもしれない
(だから売国的な記事も書くんだけどね) 誰が面白くて暴力肯定の政治運動
・テロを煽りたがるだろうか?』
って本気で書いてる?
人間としての良心が少しでもあったら、売国的な記事を書いて日本人の
心を傷つけたりしないよね 朝日に人間としての最期の良心が残っていると
本当に思いますか?
庶民の不満がピークに達しているのは、朝日の売国報道に対してですよ
137:2014/08/27(水) 19:07:07.72 ID:
>>135
それでは本当に庶民の不満がピークに達しているか一人一人に聞いてみたことありますか?
本当に「朝日新聞の売国報道は酷い」と百人が百人思っていますか?

そんな危険なことわたしは聞けない
138:2014/08/27(水) 19:40:12.31 ID:
>>137
そういうやり口得意だよね、あんたら
139:2014/08/27(水) 19:50:12.84 ID:
>>137
100人まではいかないが、おれの周辺の60名ほどに聞くと
2~3人以外は、朝日は廃刊にするべし言っているわ

部数の激減、企業広告の差し止めが、民意の表れだよ、実際に
140:2014/08/27(水) 21:51:26.47 ID:
>>137
 あなたが134で、
『それでも国民、庶民の生活に対する不満はピークに達しているから』
 って、書いたから同じフレーズを使って切り返しただけですよ
 あなたは一人一人に聞いてみたの?
 ねえ、あなた大丈夫? 中学生か高校生かな?
 
126:2014/08/26(火) 22:46:43.80 ID:
誰か『朝日新聞抗議国民デモ』を計画しないかなあ
北海道にいるけど、飛んでいくよ
朝日新聞本社を取り囲む(左翼お得意の)人間の鎖を
5万人ほどで計画して欲しい
このままうやむやに終わらせないためにも是非盛り上げよう
そのためだったら募金をしてもいい
大きなうねりにしようよ
130:2014/08/27(水) 09:37:42.50 ID:
>>126
しかし、一昔前の「米騒動」みたいなことがよく起きないよなぁ
131:2014/08/27(水) 10:22:44.21 ID:
>>130
この国のマスコミは反体制しか報道してこなかったからなあ
原発反対の国会議事堂前の偏執狂の集まりを報道すると人が集まる
 国民の多くが、原発再稼働させて欲しいと思っても、マスコミが無視する
からそれがうねりにならない
 要するに国民がマスコミに操られている
133:2014/08/27(水) 12:40:43.10 ID:
朝日新聞誤報は、池田信夫氏が英語で逐次世界に発信している
池田信夫氏ほどの人物なら、外国も無視できないだろう
141:2014/08/27(水) 22:10:07.28 ID:
福島第一の原発所員、命令違反し撤退 吉田調書で判明
http://www.asahi.com/articles/ASG5L51KCG5LUEHF003.html
木村英昭 宮崎知己 2014年5月20日03時00分
> 東京電力福島第一原発所長で事故対応の責任者だった吉田昌郎(まさお)氏が、
> 政府事故調査・検証委員会の調べに答えた「聴取結果書」(吉田調書)を
> 朝日新聞は入手した。

> それによると、東日本大震災4日後の11年3月15日朝、
> 第一原発にいた所員の9割にあたる約650人が
> 吉田氏の待機命令に違反し、
> 10キロ南の福島第二原発に撤退していた。
> その後、放射線量は急上昇しており、
> 事故対応が不十分になった可能性がある。
> 東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた。
142:2014/08/27(水) 22:13:51.67 ID:
葬られた命令違反 吉田調書から当時を再現
http://www.asahi.com/articles/ASG5M5RS6G5MUUPI00R.html
木村英昭 2014年5月20日03時05分
> 東京電力福島第一原発の9割もの所員がなぜ、
> 所長の待機命令に違反して現場を離脱したのか。
> 「吉田調書」などをもとに当時を再現する。

木村~
どう責任取るつもりなんだ~?
>>141
の記事じゃ
このロジックは使えねーぞ~w

結果的に吉田所長の指示と異なる行動を取ったんだから
事実上の退避であって
広義の逃亡だ(キリリッ
147:2014/08/28(木) 02:41:03.67 ID:
ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽
朝日新聞の大誤報が日本人に与えた屈辱と悲しみ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41563
149:2014/08/28(木) 07:51:48.86 ID:
朝日新聞は中国の日本侵略の協力者になります。
朝日新聞 北京支社長が中国共産党情報部の美人女性(工作員)と
いちゃついている写真が某週刊誌に載っていたが、逮捕・取調べされないの?

「朝日新聞は本気で尖閣諸島を中国に捧げたい」 週刊新潮
「朝日新聞主筆 女、カネ、中国の醜聞」       週刊文春 
朝日新聞は中国の日本侵略の協力者になります。

普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を開催するか?
朝日新聞は長年に亘り中国共産党寄りの論説を続けた工作新聞です。
スパイ天国日本と言われ、世界で唯一スパイ取締法がない国。
企業の最先端技術、ノウハウは盗み放題の無防御の日本です。
スパイ防止法を阻止し、スパイ天国日本にした朝日新聞です。

朝日新聞が焚きつけこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問して、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。
151:2014/08/28(木) 11:53:45.60 ID:
>>149
それな支那側からの朝日への工作と見るべきだろう、しかし朝日はあくまでも北朝鮮だけが崇拝する対象なのではないだろうか?

逆に近年の朝日は日中関係を煽る記事に消極的だ。

基本的に特亜三国の圧力は日本政府に対しての圧力だけで日本人を敵に回す事を避け悪いのは政府だけと口を揃えて来た、
ただ韓国人はバカに限度が無いので最近は暴走、と言うか北朝鮮の工作員に騙されて煽られて暴走してる。

好都合だがw
150:2014/08/28(木) 11:25:45.24 ID:
>>1
慰安婦捏造を報じないテレ朝とTBS


テレビ朝日とTBSが、意図的にスルーしてるのは間違いない