1:2014/09/02(火) 15:58:04.80 ID:

舛添都知事と中国人留学生との驚くべき座団会の全貌‼


家賃は一部免除!

一部の留学生に奨学金1000万円支給


 しかも、日本と違い返済不要



舛添都知事は、検討を誓う‼ 日本人の血税がひとでなし中国人民に‼



丸儲けじゃないですか・・・卒業しないで、消えますよ。絶対に。

公明党推薦 舛添は特亜の為に働きます‼ 分かってた事です!

確かに猪瀬知事解任までもシナリオが有ったと思います!

お願いです。娘が結婚を前提にお付き合いしているのですが、

二人で奨学金約1000万円近くに、若い二人で返して行くのですが、

日本人がこれで外国人に無償で援助って、この国は日本人には学校に行くな!との政策なのでしょうか?


これでは早い段階での子作りは無理です。

だから、ハゲを勝たしては駄目だった…、、、

都民の皆様・・これが舛添氏からの返答です。

街頭演説でも田母神氏に比べて舛添氏は???だったのに開票すぐに当確だったような・・。不可解でしたね。

いくら創価が組織票でもおかしいでしょ?

小耳に挟んだ所では、その例に挙がっている大学の博士課程では、近年中韓人の留学生が日本人に負けじと多い (研究室によっては3~4割位)そうで。

国費を敵性外国人に使うとは、由々しき問題。

https://twitter.com/ayarin14/status/475927163686764544/photo/1 
ryugaku1






2
:2014/09/02(火) 15:59:34.82 ID:
出来ない事ばかり言うな

言うだけ知事


13: :2014/09/02(火) 16:05:21.93 ID:
実際今もひでぇぞ、多くはシナチョン留学生で月20万の支給だよ。 

お台場の東京国際交流センターで格安の値段で住まわせてたりしてるしね。 

産業スパイ育成してるようなものじゃね。
 
3:2014/09/02(火) 15:59:42.39 ID:
リコールしろ
4:2014/09/02(火) 16:00:23.94 ID:
入学しさえすればコッチのもんアル
6:2014/09/02(火) 16:00:56.95 ID:
おい!東京都民!
なにやってんだよ!!!!
7:2014/09/02(火) 16:01:03.16 ID:
どこまでバカなんだ。
8:2014/09/02(火) 16:03:08.39 ID:
マジなの?
民主党じゃないか
9:2014/09/02(火) 16:03:30.14 ID:
カス添死ねよ
10:2014/09/02(火) 16:04:10.37 ID:
東京には地方から出てくる日本の学生も多いでしょ
日本の若者や現役世代には冷たいね
11:2014/09/02(火) 16:04:46.87 ID:
お前らこんなヤツよく選んだなw
12:2014/09/02(火) 16:04:53.72 ID:
まだ猪瀬がよかった
14:2014/09/02(火) 16:05:23.77 ID:
メロリンQといい
なんでトンキン民ってキチガイばかりを推戴するの?wwwww



ああ、馬鹿だからかw
15:2014/09/02(火) 16:05:54.57 ID:
こうなるのはほぼ分かっててコイツを選んだんだからな帝都民様は

本望でしょう
16:2014/09/02(火) 16:06:21.89 ID:
東京都すげえな。
 ・オリンピックの援助
 ・外国学校建設
 ・オリンピック開催
に加えて、無償留学生しかも中国限定?
破綻すんなよw。
17:2014/09/02(火) 16:06:25.55 ID:
自分の金でやれ。
もういいから都知事やめれ。バカ
18:2014/09/02(火) 16:06:55.94 ID:
これは、現在国費で実際に支給されて、返済不要なものA

舛添が頼まれて、検討を誓ったものが混交しているなあ。B

実際はすでに実施中の返済不要のAが日本人の育英会奨学金と比べて圧倒的に優遇されている。
19:2014/09/02(火) 16:07:09.31 ID:
東京都民かわいそう、東京都の子に支援したほうがええやんw
20:2014/09/02(火) 16:08:17.22 ID:
法人住民税を国税に変更します
21:2014/09/02(火) 16:08:37.44 ID:
仕事人様ハゲを殺して下さい。
仕事料は募金で。。
22:2014/09/02(火) 16:08:44.05 ID:
 





舛添東京都知事は、東京都民を騙して、東京都知事に当選した奴だぞ!!!!!!!

舛添は、在日朝鮮人からの帰化日本人じゃない純粋な日本人だと公言して、それを信じて都民は投票したはずだ。

これって経歴詐称なんじゃないの、選挙違反にならないの?


その証拠は下記です。

1989年10月放送の朝まで生テレビの「激論!ドーする外国人労働者」での発言です。

外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。

舛添要一は朝の3時過ぎかな?みんなが眠くなったころ、唐突にすごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰だったですね。

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ、それが私だ。」とカミングアウトしました!!





 
23:2014/09/02(火) 16:09:11.99 ID:
その上バイトまでしてるというw
24:2014/09/02(火) 16:09:20.95 ID:
さっさと半チョンコをリコールしろ!
25:2014/09/02(火) 16:09:46.24 ID:
 





舛添の父親と母親は在日朝鮮人だった、だから舛添も正真正銘の在日朝鮮人だったぞ!!!


その証拠は下記です。

これは韓国の中央日報日本語版の記事で、先日の舛添が韓国訪問の時に鄭議長合った時の様子が、記事として載っています。

韓日首脳間に舛添氏という対話チャンネル構築したのは成果」 中央日報日本語版 2014年07月27日12時50分


一方、舛添知事は鄭議長との会談の席で、「1930年5月に福岡県若松市議会議員に出馬した父親弥次郎氏が広報チラシにハングルの名前を併記し、
当時福岡に住んでいた韓国人の人権改善を公約として提示した」と説明して父親の広報チラシ写真を見せ、代を継いだ韓国との親密な関係を強調したと
議長室関係者が伝えた。


舛添の父親は、ハングルの名前を持っていたのです、日本国民じゃ必要はありません。

そして父親は韓国人の人権改善を公約として提示したと舛添は説明しています、当然舛添もこの考えで、日本国民あるいは都民より在日朝鮮人優先は、当たり前の事なのです。

でも、東京都知事としては絶対あってなら無い事です、日本国の東京都民の知事なのですから。


東京都民をだまして都知事になった危険人物の舛添は、絶対東京都知事を辞めさせないと、東京が、あるいは、日本国が大変な事になります!!!!!!!!!!!




 
26:2014/09/02(火) 16:10:22.68 ID:
 





次長課長河本準一の母親の生活保護受給スキャンダルの発覚から、舛添要一東京都知事の姉の生活保護受給の話が復活、生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情

当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでいたのに、生活困窮者である姉に対して、市からたとえ1万円でも援助してやってくれないか、という要請を断った舛添。


週刊文春2007年10月4日号 42-45p

姉の生活保護についての記事の内容

・舛添要一氏が母親の介護を始めるのは平成八年(1996年)から

・4人の姉のうち4番目の姉が生活保護を長年受けていた

・平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。

・当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。

・北九州市は生活保護率が全国一だったこともあり、当時は生活保護の適正化に一生懸命だった。






 
27:2014/09/02(火) 16:10:47.95 ID:
これでアメリカ大好き自民党が奨学金返済帳消しを条件に
自衛隊への徴兵をやったら面白いな。米国ではすでに徴兵に
応じれば奨学金のローンの免除が法律で定められてる。
現在日本では三人に一人が学資ローン借りているらしいから
自衛隊は人材不足にはならないだろうし…。

中国人優遇しても共産党がある限り期待できないよな。
28:2014/09/02(火) 16:10:51.50 ID:
.
.
日本 VS 中国 戦争すべきか? それとも日本は黙って我慢し続けるべきか?
http://thebbs.fc2.com/thread/337518/?l=50

日本 VS 中国の戦争や交渉に関して どんな意見でもOKです
29:2014/09/02(火) 16:11:13.40 ID:
コレこそ差別じゃんw
30:2014/09/02(火) 16:12:08.36 ID:
自民党の政策だろ
31:2014/09/02(火) 16:12:15.73 ID:
【日本政府の留学関係奨学金の使い道】

○外国人(9割が中国人と韓国人)の日本留学の支援予算・・なんと434億円

○日本人の海外留学の支援予算・・たった25億円

どれだけ国民の血税が中国人・韓国人留学生につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。知れば呆然! これだけ自国民を軽視する政府は無い!

日本の大学に中国・韓国から留学する場合です。
1)生活費/お小遣い 月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円。全て血税。しかも支援・支給額。返還しなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。4年間で1千万も無償でもらっている中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思って感謝すらしてない。
1年に262万円! 4年間で1051万円! 納税者の国民の血税を外国人の教育にばら撒く国は日本だけ!
経済的事情で大学や大学院への進学・欧米への留学を断念する日本人が多くいる中で、
「留学受け入れ10万人計画」とやらで年予算434億円も外国人にばら撒く日本政府。
アルバイトを許可しない欧米とは違ってアルバイトまで無制限に許可して、不法滞在、犯罪し放題。
日本国民の税金から奨学金をもらっていながら、それを母国に送金するのも無制限に自由なあり様。
32:2014/09/02(火) 16:13:06.01 ID:
留学生は(欧米ではありえないことだが)日本で働けて、その上、母国の家族を扶養家族にして所得税をほとんど納めてないこと知ってますか?
中国の家族の所得は所得103万未満だから、扶養にできるって日本人を逆差別してないか?

留学生が日本で収めた厚生年金って母国に帰国するときなんと全額返金されるって知ってますか?
留学生にも国民年金の納付義務があるのに、納付率は0%って知ってますか?
先進国で唯一、留学生のアルバイト規制が無く、バイトし放題の国が日本というのを知っていますか?
そして留学生は、アルバイトの所得税は払わなくてもいい(日中租税特別条約)って知ってますか?
留学生は来日して1000円だけ1回払えば、健康保険に加入でき日本人と同じ医療を受けられるって知ってますか?
保険証を手にしたら、母国から抱えてきた難病を日本人の税金で治療しまくってる現状を知ってますか?

こうやって世界で最も優遇して中国人・韓国人の留学生(ほとんどが無能学生)を呼んでも、
日本政府は何ら大学での研究成果を要求したり研究の審査さえ全くしてないのを知ってますか? 
留学生は全く日本の研究に貢献することもなく、カネ稼ぎだけの毎日。学内でやってることはスパイ行為くらい。

民主党政権くらい狂ってる国は無かった。外国人の育成より日本人の育成にカネ使え。納税者を怒らせた民主党!
日本の将来は外国人ではなく、あくまでも日本人の教育にかかってるんだろが!
33:2014/09/02(火) 16:13:58.73 ID:
これが本当なら。。。


いえーい 都民みてるー?

www
34:2014/09/02(火) 16:14:11.03 ID:
とにかく舛添をリコールしろよ

お前らパワーがないぞw
35:2014/09/02(火) 16:14:43.85 ID:
投票した都民は死ねよ
36:2014/09/02(火) 16:15:19.73 ID:
【週刊新潮】 日本に7万人もいる「中国人留学生」の正体
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210331297/

【話題】 落合信彦氏 「中国は日本に多くのスパイを送り込み、協力者も含めれば数十万人がいつでもテロを起こせる状態にある」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406344276/

日本で急増する詐欺販売サイト、振込先口座の9割が中国人=大半が中国人留学生・中国人技能実習生名義[01/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390298829/

2府11県で1億5000万被害 広域窃盗、中国人摘発 4人のうち3人は留学生として来日し、1人は密入国[02/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391771418/

窃盗未遂・偽造在留カード所持で、元留学生の中国女(不法残留)を逮捕-愛知[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392309809/

大阪府警、不正送金口座からの現金引き出し容疑で中国人留学生2人逮捕-国内で800万円の被害[02/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393566208/

兵庫県警、偽サイトの口座開設容疑で中国人留学生ら2人送検[03/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394625416/

【大分】タクシー強盗殺人容疑 元留学生で中国籍の住所不定無職男(21)を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347833554/

【国内詐欺】偽サイト、3割はネット銀  大阪府警が口座凍結を要請 大半が留学や技能実習で来日した中国人名義[04/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398890901/

【日中】ネットバンキングの不正送金、中国の首謀者、無料アプリで出し子らに指示…逮捕された出し子は20代の中国人留学生[06/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402505746/

【大阪】中国人の技能実習生を違法に使うパキスタン人、不法就労拠点「ヤード」摘発[06/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403073822/

【産経新聞】八木秀次「徴兵される在日韓国人・中国人らは相手国の『潜在的兵士』。参政権付与は論外」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390027729/

【論説】年間293億円! 手厚い外国人留学生への支援 日本の若者にもっと投資せよ...海外では3倍の授業料を払う留学生
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368417795/


【中国】海外で活発化する中国「スパイ」活動[05/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400589532/

【豪中】オーストラリア連邦研究機関で勤務の中国人学生、スパイ容疑で調査[12/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386214244

【社会】独情報機関「独在住の中国人はみな潜在的スパイ!」 18日発表した国家安全リポートの中で
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342749135

【レコードチャイナ】インド当局が中国語のエキスパート募集、観光客装った中国スパイ摘発のため―インド紙[09/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378246727

【カナダ】造船関連の機密情報流した疑いで中国人スパイ逮捕-環球時報「騒ぎ立てるのは西側の中国差別」[12/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386036865


【日中韓】日の丸ハイテク技術を狙う中韓「産業スパイ泥棒軍団30万人」[4/1]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396309888/
37:2014/09/02(火) 16:16:52.55 ID:
リコールの署名はまだ始まってないのかね?
38:2014/09/02(火) 16:16:54.05 ID:
>>1
おい糞ハゲ!
これが庶民にどれだけ負担か分かってんだろうな?!
 
・ 残業代ゼロ
・ 配偶者控除廃止
・ 消費税増税(5% → 8%)
・ 所得税増税
・ 自動車重量税増税
・ 軽自動車税増税
・ 年金支給額減額
・ 厚生年金保険料引き上げ
・ 国民年金保険料引き上げ
・ 医療費値上げ
・ 公務員給料大幅アップ
・ 国会議員の給料年間421万円アップ
 
39:2014/09/02(火) 16:20:44.60 ID:
ゴルゴ13で都知事をズキューンするストーリーでも
描いてもらえないかな
斎藤先生駄目ですか。
40:2014/09/02(火) 16:20:57.01 ID:
こうゆうのは自分の金でやれ!
オンブズマンとかいないの?
41:2014/09/02(火) 16:21:35.34 ID:
ゴルゴ13で都知事をズキューンするストーリーでも
描いてもらえないかな
斎藤先生駄目ですか。
42:2014/09/02(火) 16:22:05.72 ID:
都民は何やってんの、早くリコールしろよ!
43:2014/09/02(火) 16:22:20.43 ID:
>>1
2014年の実質消費支出(前年同月比)の推移

1月 +1.1%
2月 -2.5%
3月 +7.2%
4月 -4.6%
5月 -8.0%
6月 -3.0%
7月 -5.9%

おい糞ハゲ!
これが何を意味しているか分かってんだろうな?!
 
44:2014/09/02(火) 16:23:56.31 ID:
舛添ほクだけど、今現在似た状況ほあるんだよな
45:2014/09/02(火) 16:24:33.16 ID:
細川に入れなかった奴土下座だろ
46:2014/09/02(火) 16:27:06.42 ID:
スパイ防止法を早く