1:2014/09/04(木) 12:04:05.95 ID:
「慰安婦報道検証記事」の余波で揺れる朝日新聞の木村伊量社長(60)が

 全社員向けに綴ったメールの内容が明らかになった。

《長年にわたる朝日新聞ファンの読者や企業、官僚、メディア各社のトップ、 ASA幹部の皆さんなど多くの方から

「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた」

 「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています

(以下、《》内は木村氏のメールより)

 この文章は朝日新聞社内専用ホームページ「風月動天」に、ひと月に一度アップされるもの。

同ページは朝日新聞社外の人間には閲覧不可能

また他メディアに内容が漏れないよう、

「閲覧する際には、個々人のパスワードを打ち込まなければならず、誰が印刷したかまで、会社側が把握できる(現役社員)という。


 今回、「週刊文春」はメール全文を入手。

そこには、

《「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、
  反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません》


などと記されている。

 また、産経、読売など他紙の報道で「一時退避」を「撤退」とミスリードした疑惑が明るみに出た「吉田調書」報道についても触れており、

《朝日新聞が書かなければ永久に世の中に知られることがなかったかもしれない衝撃の事実の連打で、これぞ価値ある第一級のスクープ》

と自賛。

 朝日新聞は近々、「吉田調書報道」の検証記事を作る予定とされており、木村社長の対応が注目される。

2014.09.03 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4325

20140830010044208s


前スレ ★1の日時:2014/09/03(水) 19:11:26.34
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409764399/
9: :2014/09/04(木) 12:08:27.37 ID:
まるで南朝鮮
10: :2014/09/04(木) 12:08:29.91 ID:
>>1
韓国は、大統領が自ら、慰安婦を強制連行し、性奴隷犯罪を犯してきた。 

その韓国人のお前が何を言うか!
19
:2014/09/04(木) 12:10:45.10 ID:
木村伊量って「拉致は棚上げにして北朝鮮と国交回復すべき」と言ってた奴じゃん
 
27: :2014/09/04(木) 12:12:32.08 ID:
都合が悪いと黒塗り、見送り
28: :2014/09/04(木) 12:12:40.65 ID:
なに被害者ぶってんだこの無能
29: :2014/09/04(木) 12:12:59.19 ID:
ネトウヨが朝日へのヘイトスピーチをやめれば終わる話 
国際的に恥ずかしいよ
30: :2014/09/04(木) 12:13:00.92 ID:
>~には断じて屈しない 

この言い方が実に朝鮮っぽくてきもい
31: :2014/09/04(木) 12:13:02.89 ID:
誤った情報をまき散らす 反日朝日 キャンペーンには断じて屈しない 

とタイトル見間違えてしまったわ
32: :2014/09/04(木) 12:13:42.58 ID:
32年間反日キャンペーンしてきたくせに
40:2014/09/04(木) 12:14:42.08 ID:
これはまさに、自分のやった悪事を他者にもかぶせる定番の朝鮮的手口
68:2014/09/04(木) 12:22:11.72 ID:
この社長が夏の甲子園で高校球児に対してエラそうに訓示をたれているのを見て
激しい嫌悪感を覚えたわ
83:2014/09/04(木) 12:28:25.03 ID:
何時の間にか加害者が被害者
朝鮮臭いですね。
後は、都合が悪いと右翼とかね。
2:2014/09/04(木) 12:04:38.98 ID:
重複スレなんかどーでもいい。
そんなことより俺たち日本人ほちゃんと謝ろうぜ。
そろそろ慰安婦問題について韓国に土下座しなきゃ恥ずかしいよね。
8:2014/09/04(木) 12:07:43.16 ID:
>>2
日本語難しね、てにおは間違てるよ

重複スレなんかどーでもいい。
そんなことより俺たち日本人『に』ちゃんと謝ろうぜ。
そろそろ慰安婦問題について韓国『は』土下座しなきゃ恥ずかしいよね。

こうよ
22:2014/09/04(木) 12:11:30.70 ID:
>>2
てめーが土下座しろ馬鹿チョン!
今まで騙してきて申し訳ございませんでしたってな!
113:2014/09/04(木) 12:35:26.93 ID:
>>94
日本政府の発表も韓国とのすり合わせの結果で歴史的裏付けがないことが暴露されただろ
検証も拒絶している
その時点で根拠なし
3:2014/09/04(木) 12:05:32.75 ID:
団塊らしいな
5:2014/09/04(木) 12:06:15.84 ID:
自分ら朝日新聞は絶対正義
反朝日は絶対悪
そういう図式だよ
いつもそう
だから駄目なんだよ
6:2014/09/04(木) 12:06:18.26 ID:
 
私たちは絶対に忘れない

中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を

北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を

カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を

韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を


「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」
と読み替えよう

Q.朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー?
A.いいえ、質が悪すぎてトイレットペーパー未満です
Q.朝日新聞はリベラルな報道機関?
A.いいえ、胡散臭い工作機関です
Q.朝日新聞はみんなの人権を守る新聞?
A.どうでしょう(笑)「拉致は人権問題ではない朝日」でググって下さい

特亜の放火魔 朝日新聞は買わない、TV朝日は見ない

山手線を一周する「7.26朝日新聞解体!マラソンラリー」開催!
ttp://www.buzznews.jp/?p=95490

今年2014年は「ノー!朝日年」 来年2015年は「NHK解体年」です
7:2014/09/04(木) 12:07:01.25 ID:
社長がこれじゃ倒産一直線だな。
223:2014/09/04(木) 13:05:43.84 ID:
>>210
国費の弁済が残っていますから

会社存続は不可能かとw
11:2014/09/04(木) 12:09:01.42 ID:
いや見苦しく逃げ回ってくれ
謝罪などするなよ!
16:2014/09/04(木) 12:10:01.90 ID:
証人喚問まだ?
23:2014/09/04(木) 12:11:40.09 ID:
>>18
◆政界にも赤報隊(犯人)の影がある。

前から気になっていたが、これは政治家の中に赤報隊(犯人)がいるというように受け取れる。
朝日が報道した「15年目の報告」に出てくる。

朝日新聞社は襲撃事件に時効なしとして赤報隊(犯人)を追っている。
『政界にも赤報隊(犯人)の影がある』なら警察庁、兵庫県警は再捜査すべきだ。
犯人は中曽根康弘、竹下登両元首相への脅迫事件も起こしている。
それも靖国参拝、教科書問題に言及し、今も外交問題にもなる案件である。
靖国参拝、教科書問題と襲撃事件との関係究明が必要不可欠である。
「赤報隊」名による2011年の菅直人首相、小沢一郎民主党代表(当時)脅迫事件も未解決のままだ。
拉致事件は外国による犯罪として現在も追及している。
制度改正で殺人罪に今時効はない。審議で朝日新聞襲撃事件が未解決で時効になることが問題になった。
ドイツではナチス犯罪に時効はない。
146:2014/09/04(木) 12:43:28.96 ID:
>>23
( ´,_ゝ`)フーン
犯人は公訴時効で無罪放免だな
今の価値観では救国の英雄だよ
公訴時効になり刑の免除になった犯人の人権も暴こうと朝日新聞はしてるのか?
20:2014/09/04(木) 12:10:53.62 ID:
誤った情報をまき散らしたのは朝日新聞なんですけどね
24:2014/09/04(木) 12:12:02.48 ID:
捏造朝日といい変態毎日といい、日本にはろくな新聞社ないな
33:2014/09/04(木) 12:13:47.41 ID:
1984みたいだなw

朝日新聞の社内・支局のあらゆるところにテレスクリーンが設置してあったりしてw
36:2014/09/04(木) 12:14:06.41 ID:
もうここまで来たら、朝日新聞の「根」を暴かないとダメ!
いくら邪悪の根源「植村隆」や現社長の「木村」を追い込んでも
朝日新聞特有の「逃げ」で終わってしまう。
ここは個人社主の2人を晒し挙げないといつまで経っても
「思想報道」が続く
個人社主、個人株主でもある、「村山美智子」「上野尚一」の両名を
「晒し挙げ」るべきだ!!!
この2人は本当に「日本人のアイデンティティ」を持ち合せてるのか?
37:2014/09/04(木) 12:14:12.02 ID:
>>誤った情報をまき散らす反朝日キャンペーン??
誤った情報を30年以上に渡って全世界にまき散らしてきたんはどいつだよ?
己の非を認めず捏造記事を元に日本国民に深い心の傷を負わせたクズ新聞
絶対に許さない、絶対ニダ
39:2014/09/04(木) 12:14:15.61 ID:
たかじんnoマネーで出演者全員が朝日新聞を叩きまくり


12分ぐらいから朝日新聞
地上波のテレビ番組でここまで言うのって初めてだよね
朝日新聞はタレントにも見放されたメディアになりました
41:2014/09/04(木) 12:14:51.04 ID:
>>1
まるで朝日真理教の教祖だ。
43:2014/09/04(木) 12:15:09.82 ID:
誤った情報をまき散らす反日キャンペーンには断じて屈しない。
44:2014/09/04(木) 12:15:25.07 ID:
国民に何十年も誤った情報を撒き散らした責任は
45:2014/09/04(木) 12:15:32.54 ID:
定年待たずして退職する朝日新聞社員
46:2014/09/04(木) 12:16:15.57 ID:
検閲のDNA
47:2014/09/04(木) 12:16:25.36 ID:
印刷しなくてもスマホで画面撮影すりゃいいだけじゃね
48:2014/09/04(木) 12:16:28.32 ID:
>反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力
このオレ様被害妄想が朝日の体質だな
池上まで敵に回して、自爆の連続
購読料を取っていい紙面じゃないだろ
49:2014/09/04(木) 12:16:31.16 ID:
アカイ アカイ アサヒは アカイ・・・
50:2014/09/04(木) 12:16:41.71 ID:
潰れろ
51:2014/09/04(木) 12:16:56.14 ID:
★旗は日の丸のみです。ご注意ください。


【東京銀座】9.6 慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ 

平成26年9月6日(土)13:30集合、14:00デモ出発、雨天決行・荒天中止、旗は日の丸のみとします

◆水谷橋公園(東京都中央区銀座1丁目12-6)地下鉄 銀座線,都営浅草線 京橋駅 徒歩1分、有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分

☆プラカード:持ち込み歓迎 (※差別的表現のあるものご遠慮ください)
☆旗:日章旗=日の丸のみ(その他の旗類はご遠慮ください)
☆拡声器:持参不可 (足りなくなったときのための用意分は歓迎します)
☆コース:水谷橋公園を出発→有楽町・数寄屋橋交差点→「新橋」駅下通過
    →蓬莱橋交差点→汐先橋交差点→朝日新聞本社前通過→国立がんセンター横到着(築地保育園横)

☆デモ活動は本来憲法で認められたものでなんらやましいものではありませんが、普通の社会人にとってはあまり縁がありません。
☆マスコミに対する怒りを強く表現しすぎると沿道からの共感が得られません。
☆草の根運動として、仲間を増やすような言動をお願いいたします。
☆また、あくまで朝日新聞への抗議デモですので、特定民族への抗議ではないということをご理解願います。
☆外堀通りで電通前を通りますが、あくまで朝日新聞への抗議ですので、電通へのコールは禁止とさせていただきます。
☆朝日新聞を過ぎたあとの国立がんセンターは病院です。声量を抑えていただくことがあるかもしれません。よろしくお願いいたします。
☆軍服・特攻服・団体の制服などはご遠慮ください。
☆撮影されることに問題のある方は、帽子・サングラス・マスク等のご用意をお願いします。
<ペットについて>
連れて来ても大丈夫です。ただ、他の人へ迷惑が及ばないように注意をお願いします。
<問題が発生したら>
スタッフにお声掛けください。腕章が運営中心スタッフの目印になります。

主催:誠実な報道をマスコミに求める会
代表:junzou

注:追加関連情報は、下記サイトをググってください。

※そなたが来るのを待っておった
※チャンネル桜イベント情報
※行動する保守運動のカレンダー全国版
※保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!(up主療養中のため更新休止)
62:2014/09/04(木) 12:19:45.45 ID:
>>51
「日の丸のみです」いいね

工作員がハーケンクロイツ持ち込むのも防げるし。
旭日旗を持ち込みたい人もいるだろうけど、そこは「美しさ」という観点から
日の丸に統一するんだと納得してほしいかな。

頑張ってください。
89:2014/09/04(木) 12:30:34.25 ID:
>>62
名前欄 間違ってますよ
ネットでの正式名称は中之島慰安婦タワーですよ
52:2014/09/04(木) 12:16:59.38 ID:
キャンペーンなんぞ誰もやってはおらんぞ。こうなるのが当たり前のことをやったんだよ。
53:2014/09/04(木) 12:17:07.10 ID:
朝日新聞「誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません」
朝日新聞「誤った情報をまき散らし、反日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません」

1文字違うだけなのに大きな違いがある
55:2014/09/04(木) 12:18:03.53 ID:
朝日新聞危険すぎる
58:2014/09/04(木) 12:18:41.78 ID:
自分たちの責任も果たさず、間違いを正されれば「反朝日キャンペーン」
とことん腐ってるな。早々に潰してしまった方がいい。
百害あって一利なしの諺がこれほどしっくり来る新聞もないな。
59:2014/09/04(木) 12:18:47.26 ID:
【みんなに教えよう!】

朝日新聞大阪本社ビルこと「慰安婦タワー」は誰でも自由に上れます。

展望階もあって、朝日社員がいつもしているように上から人々を見下ろすことも出来ますよ。

12階には社食も兼ねたフェスティバル・キッチンってカフェテリアがあって、ここも一般人が自由に入れます。

朝日社員に今回の件を直接聞いてみたい人は行ってみるといいかもね。


ランチタイムにここでKY珊瑚や慰安婦捏造事件の話をしつつ、周りの反応を楽しむOFFなんて…

や ら な い か ?
60:2014/09/04(木) 12:19:02.50 ID:
気質が完全に朝鮮人
だから波長が合うんだろうな
63:2014/09/04(木) 12:19:58.11 ID:
朝日新聞はオウム真理教みたいだな
65:2014/09/04(木) 12:21:15.73 ID:
病的な被害妄想も朝鮮人並だな
66:2014/09/04(木) 12:21:20.18 ID:
>はらわた煮えくりかえる
>誤った情報をまき散らす反日キャンペーンには断じて屈しない


連日ブーメラン投げ過ぎだろ
67:2014/09/04(木) 12:21:56.95 ID:
日本人「誤った情報をまき散らす反日キャンペーンには断じて屈しない」
69:2014/09/04(木) 12:22:37.47 ID:
この状況で国会に呼ばれるとは、本人も思っていなかったはず
70:2014/09/04(木) 12:22:51.90 ID:
電車の中で朝日新聞を読んでる人を見たら警戒しとけよ
そいつは反日思想を持ってるんだから何をするかわからない

今、世の中で一番危ない奴は朝日新聞購読者だからさ
71:2014/09/04(木) 12:22:55.01 ID:
付け火してたら

自分の家が大炎上したでござる。
72:2014/09/04(木) 12:22:55.48 ID:
戦時中のおかしなことって実は朝日がやってたんじゃね
73:2014/09/04(木) 12:23:02.83 ID:
日本政府は 何をしてるんだ? 早く、この新聞社を処罰しろよ!

日本人の名誉や、日本の国益を害した朝日新聞の、責任は重大だ!

普通の企業でさえ、食品偽装など間違ったなら、謝罪はする、朝日新聞は、その謝罪すらしていない。

開き直って、正当化するだけのこんな新聞社、 これは政府が、ほったらかしすぎである。

国民の9割は怒っている! その国民の要望は、朝日新聞社に、ちゃんと責任を取ってもらう・・・ということだ!
76:2014/09/04(木) 12:24:34.05 ID:
一頃前は左翼は反日無罪は幻想だと言っていたが、今は信じるものはいない
2ちゃんに見られるように左翼は反対者を異常者のように訴え、一般人ではないと醜いレッテルを貼ってきた
その一方で俺たち弱者が叩かれるのはありえないのだと
無条件の許容を訴え続けた

ネトウヨがいようが右傾化だろうが
その思想が悪とされるのは変わらない
77:2014/09/04(木) 12:25:16.42 ID:
朝日新聞とTV朝日には破防法適用して公安の監視下におくべきだな。
コイツらの所業は日本に対する破壊活動でしょう。
78:2014/09/04(木) 12:26:46.93 ID:
この社長の名前どう読むの?
キムラ イリョウ?
パク イリョウ?
ユン?
90:2014/09/04(木) 12:30:40.49 ID:
>>81
朝日が一流のジャーナリストだったことなんてないだろ
一流のジャーナリストのフリをする演技が上手かっただけで
82:2014/09/04(木) 12:27:36.14 ID:
 

朝日新聞「善意の誤り。吉田清治に騙されました。みんな間違えてました。私は悪くない。本質は女性の人権」



福島みずほ「売春婦で訴訟したい人、私が代理人になるんで手をあげて。騙せますよ」


朝日新聞記者 植村隆「慰安婦が女子挺身隊として強制連行されました」


植村隆の義母(梁順任)「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」


朝日新聞論説委員 松井やより「日本の兵隊を、殺人鬼、強姦魔、強盗と、アジアへ行ったら、みんな言ってますよ」
 syusokuhou.jp/archives/39871941.html

朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち

 syusokuhou.jp/archives/38242712.html








http://www.amazon.co.jp/dp/B00002SWII/
 
87:2014/09/04(木) 12:29:49.26 ID:
珊瑚大量殺戮
文化大革命称賛
ポル・ポト称賛
売春婦強制連行捏造
戦時中の国民先導
このごく一部の行為だけ見ても
一族郎党心中しても許されないよ朝日は
88:2014/09/04(木) 12:30:22.99 ID:
いいぞいいぞ、これで●●新聞不買運動を何の良心の呵責も無く続けられる。
とりあえず、会社が入っているビルのコンビニ以外からは朝日新聞を排除出来た。
団地でもどんどん解約に成功している。
107:2014/09/04(木) 12:34:41.46 ID:
>>88
良心の呵責はもともといらんは、朝日新聞社は犯罪組織だし、
誤解される心配がないんだろ
91:2014/09/04(木) 12:30:46.11 ID:
<<抗議街宣告知>>


【東京都中央区】 朝日新聞に対する連続抗議行動 <毎週火・金曜日>


【日時】 毎週火曜日、および金曜日<連続抗議> 12時00分~13時00分

【場所】朝日新聞本社前(都営大江戸線 築地市場駅 A2出口すぐ)

【主催】「頑張れ日本!全国行動委員会」有志の会


最新情報や詳細は「頑張れ日本!全国行動委員会」HPで確認を!
92:2014/09/04(木) 12:30:45.94 ID:
>>1
反朝日キャンペーンに乗じた社内クーデターかよ
官僚の悪い所を煮詰めて濃縮したような連中だな
96:2014/09/04(木) 12:32:11.06 ID:
朝日新聞は済州島の一事案だけを訂正したのみで、それ以外の慰安婦の強制性は否定していない。

白馬事件に見られる日本軍の非人道性

オランダ人女性には読めない日本語で書かれた同意書に署名させたり、「仕事の種類が記されていなかったことがわかった」(公判での池田大佐の供述)。
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20120225/p1

○「こんな恥ずかしい事件はほかにはなかった。弁護人もさじを投げていた。人道上の罪を犯した事件といえば蘭裁判でこれくらいのものだろう」と厳しく批判する。
http://d.hatena.ne.jp/nyankosensee/20090912/1252851787

○「起訴状に出ているくらいのことは事実であったと思う。」
「実際にやっているのに無罪になったものもいる。戦犯的事実は起訴された5倍も10倍もあったと思う。」と厳しい意見を述べている。(2)
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20120225/p1

白馬事件は一個人でなく組織的犯行

池田省一 陸軍大佐 懲役15年   岡田慶冶 陸軍少佐 死刑   河村千代松 陸軍少佐 懲役10年
村上類蔵 軍医少佐 懲役7年   中島四郎 軍医大尉 懲役16年   石田英一 陸軍大尉 懲役2年
古谷巌 軍属 懲役20年(スマラン倶楽部)    森本雪雄 軍属 懲役15年(日の丸倶楽部)    下田真治 軍属 懲役10年(青雲壮)
葛木健次郎 軍属 懲役7年(将校倶楽部)   大久保朝雄陸軍大佐 訴追を知り自殺
129:2014/09/04(木) 12:39:29.96 ID:
>>96
戦前、女性党員を 「 ハウスキーパー 」 と称し男性党員へ 「 性の奉仕 」 をさせたり、 売春で党に上納させてた狂惨党!!
戦前、女性党員を 「 ハウスキーパー 」 と称し男性党員へ 「 性の奉仕 」 をさせたり、 売春で党に上納させてた狂惨党!!
戦前、女性党員を 「 ハウスキーパー 」 と称し男性党員へ 「 性の奉仕 」 をさせたり、 売春で党に上納させてた狂惨党!!
 
 
 
白馬事件 ( スマラン事件 ) は、
スマラン島で売春宿を経営していたオランダ人ハーフの男性にそそのかれたバカな末端日本兵が、
「 ★軍の目を盗んで 」 そいつと一緒になってオランダ人女性を手引きし、
売春宿で働かせた、ってだけだろ!!

それもたった5人の女性をな!!

なのに 「 日本軍による性奴隷慰安婦の強制連行が20万人 」 だあああ????
( 白馬事件以外で日本兵が、★軍の目を盗んだとはいえ戦地売春宿を経営していたという例ですら、皆無 )


しかも!
その日本兵らの行為が日本軍に発覚し、規律違反として軍法会議にかけられ処罰された!!
その売春宿は日本軍自らの手によって、解体された!!


  ⇒  「 日 本 軍 に よ る 公 的 経 営 ・  直 接 経 営 」 と は 真 逆 の 事 実 、


ですらあったのに、何いってんだ? (゚Д゚)ゴルァ !


だからあの悪名高い東京裁判ですら、
「 裏付けが何もない、★たった1人の女性の証言だけ 」 では日本軍ぐるみの組織的犯行とまでは認定することが出来ず、
関与した末端兵の上官への個人罪状としてBC級で処罰したんだろ!
しかも本裁判劇場でなく、チンケなローカル裁判ごっこでな!
 
 
 
97:2014/09/04(木) 12:32:26.14 ID:
アメリカ軍に攻撃されているとか言う、

オウム真理教とか9条の会とかと

朝日新聞はそっくりだな。
98:2014/09/04(木) 12:32:32.68 ID:
伊能忠敬と測量のもじりじゃないのか?
本名が伊(ユン)の在日朝鮮人説を唱えてみるわ
99:2014/09/04(木) 12:32:34.73 ID:
これはもはやテロだよ、情報によるテロ。
長年、嘘を事実として世界中に配信して日本と日本人を貶める
破壊工作をし続けたテロリスト集団。
141:2014/09/04(木) 12:42:09.19 ID:
>>99
損害額が史上最悪の大規模テロ工作だから
朝日新聞社はテロ組織
105:2014/09/04(木) 12:34:24.74 ID:
自分に非があって責めらてるのに、
攻撃されてるって認識になっちゃうのは
北の楽園そっくり。
106:2014/09/04(木) 12:34:31.71 ID:
朝日の工作には断じて屈しない
109:2014/09/04(木) 12:34:48.53 ID:
思考回路が韓国人そのもの。
チョンイル新聞はさっさと日本撤退しろ。
111:2014/09/04(木) 12:35:12.27 ID:
>>1
韓国は、大統領が自ら、慰安婦を強制連行し、性奴隷犯罪を犯してきた。

その韓国人のお前が何を言うか!
118:2014/09/04(木) 12:36:27.13 ID:
そろそろ脅迫文が届いたりとか、お得意の自作自演も始まりそうだな。
まぁ悪あがきすればするほど逆効果になるだろうけどw
素直に日本と日本人に謝り、世界にも自分たちがやってきた悪事を
正直に配信してケジメをつけるしか廃刊を免れる術はないよ。
130:2014/09/04(木) 12:39:32.96 ID:
>>118
文春読んでるけど、
『飲み屋で朝日の記者だとバレルと「この国賊が!」と罵倒される』とか、
販売店のバイクが壊されただの石を投げられただの、
なんかそれっぽいこと既に言い始めてるみたいですが。

チマチョ(以下略
119:2014/09/04(木) 12:37:11.99 ID:
さんざん反日キャンペーンやってて
よく言うよw
120:2014/09/04(木) 12:37:19.66 ID:
今朝の朝刊で「猪瀬元知事と徳洲会」で新聞報道賞を受賞したと自画自賛してたな・・
139:2014/09/04(木) 12:41:43.94 ID:
>>120
ああ、朝日が猪瀬下しの先兵だったのか。

90%が親韓の都民のために、
舛添さんを都知事に据えるために。
そりゃ、賞を上げないとね、いつも選択を間違えない賢い東京都民からも。(棒読み)
147:2014/09/04(木) 12:43:35.72 ID:
>>120
舛添都知事誕生までの流れは最初からか。
121:2014/09/04(木) 12:37:20.20 ID:
法務大臣か
朝日も良いポストとったな!!!!!

> ■松島みどり とは
> 大阪府出身。大阪府立北野高等学校を経て、1980年に東京大学経済学部を卒業
> 在学中は運動会応援部バトントワラーズで活動した。同年■朝日新聞社■入社

さっそく

【政治】松島みどり法相「刑法の中で物を取るより従軍慰安婦強制連行の方が軽く扱われている」 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409796185/
154:2014/09/04(木) 12:44:33.57 ID:
>>121
その元朝日の記者の松島が朝日が大反対してる秘密保護法を取りまとめ
中国韓国様が可愛がってる小渕姫が原発再稼働を決める
安倍さんてなかなかのドSだわー
122:2014/09/04(木) 12:37:38.47 ID:
捏造朝日新聞社員の家族はいじめられて当然だね
123:2014/09/04(木) 12:37:50.39 ID:
しかしまあ、どのツラ下げてこんな事を言えるのかw
124:2014/09/04(木) 12:38:30.19 ID:
誤った情報を撒き散らす反日キャンペーンには断じて屈しない!

朝日廃刊しろ!
125:2014/09/04(木) 12:38:55.82 ID:
いまからでも遅くないから
戦犯新聞社として第二次世界大戦の責任を取らせるべきだろうね
朝日新聞の従軍記者が従軍慰安婦を性奴隷しなかった証拠もないしな。
126:2014/09/04(木) 12:39:14.73 ID:
なんと「誤った情報を撒き散らす反日キャンペーン」を認めたか
128:2014/09/04(木) 12:39:28.17 ID:
なんか無駄にセキュリティ高いな。
そりゃこんな気持ち悪い文章見られたら
俺なら自殺しちゃうかもしれないしなwwwwwww
135:2014/09/04(木) 12:41:04.72 ID:
>>128
秘密保護法にあれだけ反対してたメディアが自分達の情報はひた隠しにしてるんだからお笑い種としか言い様がない
132:2014/09/04(木) 12:39:53.78 ID:
今後もねつ造を続けるという宣言だな。新聞社というよりカルト集団だな。
133:2014/09/04(木) 12:40:29.75 ID:
朝日新聞は「捏造された証拠」によって慰安婦強制という「冤罪」を生んだ
さらに広告を「検閲」することによって文春・新潮の「報道の自由」と
国民の「知る権利」を侵害した

社会の公器・木鐸というのは嘘だったと言わざるを得ない
134:2014/09/04(木) 12:40:49.69 ID:
甲子園の閉会式での朝日新聞社長の挨拶で、大ブーイングしたのはオレだけだった。
お前らにはガッカリだわ
136:2014/09/04(木) 12:41:18.09 ID:
名前からして不逞鮮人っぽいな。
137:2014/09/04(木) 12:41:22.62 ID:
かなり焦ってるな >キム氏
余計に動揺が広がらないか?
140:2014/09/04(木) 12:41:58.05 ID:
誤ったメールを社員に撒き散らすイリョンw
145:2014/09/04(木) 12:43:21.45 ID:
歴代の社会部のデスクの名前を晒せよ
コイツらも悪いだろう
148:2014/09/04(木) 12:43:48.33 ID:
毎日新聞がされた不買運動なんかに比べれば
全然おとなしいのに何悲鳴あげてんだ、朝日は??
149:2014/09/04(木) 12:44:05.77 ID:
週刊文春と新潮の広告を拒否って文春文庫と新潮文庫の記事を載せている朝日さん
173:2014/09/04(木) 12:48:49.40 ID:
>>149
さすがに懲りたのか、今日の紙面には黒塗りなしで広告乗っけてるw











すまん、俺んち親父が聞く耳持たずで朝日取りつづけてるんだ・・orz
150:2014/09/04(木) 12:44:10.75 ID:
ネトウヨが朝日にヘイトスピーチすればするほど、朝日の必要性が高まる
差別と真っ正面から戦ってる朝日には潰れて欲しくないね
186:2014/09/04(木) 12:51:24.88 ID:
>>150
>差別と真っ正面

捏造慰安婦詐欺で恫喝しながら真正面とか。

真っチョン面の間違いだろwwww
152:2014/09/04(木) 12:44:20.28 ID:
期限切れとか他の企業のミスは叩きまくるのにな
153:2014/09/04(木) 12:44:30.00 ID:
次は南京ですな^^
あれもめちゃくちゃ
155:2014/09/04(木) 12:44:41.10 ID:
>>韓国人

韓国は、大統領が自ら、慰安婦を強制連行し、性奴隷犯罪を犯してきた。

その韓国人のお前が何を言うか!
157:2014/09/04(木) 12:44:44.56 ID:
配達員のバイクを追尾し、新聞を入れた家に次々解約推奨ビラを投函すれば
ピンポイントで効果的。
158:2014/09/04(木) 12:44:46.47 ID:
>>1
誤った情報を撒き散らしてるのは朝日新聞だろ
廃刊まで追い込んでやるからな捏造新聞が
159:2014/09/04(木) 12:45:49.93 ID:
>慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」といった誤った情報をまき散らし、

全然誤ってないんだけど
161:2014/09/04(木) 12:45:59.43 ID:
広告主にこのメールについてネチネチ電話しよう
163:2014/09/04(木) 12:46:26.26 ID:
謝ったら負けだと思ってるんだろ
「悪いと思ったら謝るのが日本人の美徳」だとか言って日本人には謝らせようとしていたのにこの言動。
もうたくらみが如実にわかったね
165:2014/09/04(木) 12:46:35.52 ID:
なんかもうこんな大問題起こしといて、
社長が謝罪も辞任もしないとか、
『納豆ダイエット』ごときで謝罪と社長の辞任と検証番組と、
さらに放連の除名までくらった関西テレビ(フジサンケイ)の立場が無いなw

「納豆あるある」でだぜ?w
167:2014/09/04(木) 12:46:51.07 ID:
まるで被害者ぶっているけど、最初に捏造虚言で悪口を全世界に言いふらして
日本人を貶めてきたのは朝日新聞だよね 木村社長 お前らは日本人に対して加害者なんですけど
 カルト新聞社って頭おかしいね
170:2014/09/04(木) 12:47:33.87 ID:
日本を貶めるためには捏造でも何でも手段を選ばないメディアの皮をかぶった反日言論テロ組織。
171:2014/09/04(木) 12:48:01.90 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .   朝日新聞はホントにどうしようもない新聞社だな。 
   ゝ'     `ィ 川川川リヾー-    まず自らが国連にも韓国にも誤報だったと通知謝罪し、 
    |       } 川川川リヾヾ.    いわれ無き慰安婦像建立を止めるよう要請すべきだろ。  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     戦後日本を貶めたこの大誤報をこのまま頬かむりして済まそうとすれば、
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      朝日新聞は日本国民や世界から指弾を受けて、間違いなく廃刊に追い込まれるぞ。
172:2014/09/04(木) 12:48:28.33 ID:
広告主の企業に不買圧力をかけるのが、一番有効だと思うけど?
177:2014/09/04(木) 12:49:36.32 ID:
>>172
新潮、文春の不買なら既にやってる。
抜かりは無い。
174:2014/09/04(木) 12:49:03.10 ID:
<<抗議デモ告知>>

★★★★★ 慰安婦捏造報道を許すな!9.6朝日新聞抗議デモ ★★★★★


【日時】平成26年9月6日(土) 集合時間13:30 出発時間14:00
 
【場所】銀座・水谷橋公園 (東京都中央区銀座1-12-6)

【コース】水谷橋公園を出発→有楽町・数寄屋橋交差点→新橋駅下通過
     →蓬莱橋交差点→汐先橋交差点→朝日新聞本社前通過→国立がんセンター横

※デモ終了後に、朝日新聞社前で直接、抗議街宣を行う予定です。


【主催】誠実な報道をマスコミに求める会

【Twitter】https://twitter.com/no_asahishimbun/media
183:2014/09/04(木) 12:50:45.84 ID:
>>174
デモなんて参加した事ないけど、初めて参加してみようかな
175:2014/09/04(木) 12:49:20.14 ID:
コイツ未だ反省してないのかw
徹底的に朝日不買運動しようぜ
176:2014/09/04(木) 12:49:20.77 ID:
まずは全面カラー広告を出稿してる広告主に電凸して、意図を問い合わせしなくちゃ。
180:2014/09/04(木) 12:50:03.22 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .    
   ゝ'     `ィ 川川川リヾー-    大西哲光のことか。帰化朝鮮人・NYタイムズ東京支局長。朝日と連携して反日活動。 
    |       } 川川川リヾヾ.    それにしても朝日新聞にはどうしてこんな嘘つきや国賊ばかり集まるのだろう。  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     南京百人斬りの本多勝一、昭和天皇断罪の松井やより・本田雅和、KYサンゴの本田嘉郎
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      慰安婦強制連行捏造の植村隆・・・共通して漂っているのはキムチ臭だ。
181:2014/09/04(木) 12:50:07.91 ID:
>木村伊量

なにこのいかにもクズチョンコ風味の名前・・・・・
182:2014/09/04(木) 12:50:36.94 ID:
偏向した反日朝日を今こそ廃刊に。
企業は朝日への広告掲載を中止して下さい。
読者は購読をやめましょう。うちも10年前までとっていたが、あまりの偏向に
我慢ならず、やめました。
184:2014/09/04(木) 12:50:48.64 ID:
オウム真理教とよく似ているなwww 破防法適用?www
218:2014/09/04(木) 13:01:34.12 ID:
>>184
中の奴らが無駄に高学歴らしいとこもそっくりだな。

「俺様が間違っているはずがない」
「批判する奴が分かってないだけフフフン♪」の典型。
185:2014/09/04(木) 12:50:50.45 ID:
社会構造がわからない。
自分だけが世界の中心。

アスペじゃん。
187:2014/09/04(木) 12:51:33.83 ID:
朝日にかかわってる奴らは必死に擁護するだろうな
普通の国なら刑務所いきだし
188:2014/09/04(木) 12:51:48.70 ID:
朝日の記者は韓国大統領から贈り物をもらっている
その記者の名前は左右対称苗字
189:2014/09/04(木) 12:51:50.15 ID:
朝日新聞の不祥事年表
1959-1985 北朝鮮礼賛キャンペーン
1970.10.21 広岡知男社長が新聞協会主催研究会で「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言
1971.8.26- 本多勝一が「百人斬り」「万人抗」等、日本軍の残虐振りを印象付ける捏造コラム「中国の旅」を31回連載
1971.12.02 「祖国選んだ九万人 一切保障された職と生活」と北朝鮮を讃える捏造記事
1972.01.09 朝日ジャーナル編集部記者、川本三郎(27)、「赤衛軍」による自衛官刺殺事件の証拠隠滅で逮捕
1984.08.04 「南京大虐殺」を捏造
1984.10.31 毒ガス作戦を捏造
1985.08.07 加藤千洋が靖国参拝ご注進報道。これがきっかけで中国が初めて靖国参拝を抗議
1986.11.25 スパイ防止法反対キャンペーンにより法案を廃案に追い込む→多くの日本人が拉致される
1989.04.20 朝日サンゴ事件。沖縄のサンゴに自ら「KY」と傷をつけ写真を撮り、モラルの低下・環境保護を訴える
1991.08.11 「従軍慰安婦」捏造報道
1994.02.19 社会部記者の山川幸生容疑者(30)、女子中学生を強姦・ビデオ撮影し逮捕
1994.07.05 捏造「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が犯人のように積極的に報道。朝鮮総連発表の偽被害届数も報道。
2004.08.11 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
2005.01.12 NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る
2005.03.27 若宮啓文論説主幹(57)がコラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と売国提案
2005.06.20 「天声人語」が、吉田満著「戦艦大和の最期」の捏造箇所"手首斬り"を史実のように転載
2005.11.18 靖国参拝に関する10月21日の暴行事件で、暴力をふるった社員(43)が傷害容疑で書類送検される
2006.07.18 「ジャガイモは韓国起源」と捏造
2007.01.14 「沖縄県民の民意は本州からの独立を望んでいる」かのように捏造
2007.04.24 週刊朝日で、安倍首相が長崎市長射殺事件の射殺犯と関係があるかのように捏造
2007.08.28 朝日新聞社AERAが「中国の『毒』は日本から」というタイトルの記事を掲載
2008.06.08 秋葉原通り魔事件で、警官が無抵抗の犯人に拳銃を向けたかのように捏造
2009.03.31 朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
191:2014/09/04(木) 12:52:42.33 ID:
 
 
 
 
 
                  _,.,..r-i" ̄"""''' -、_ _,,r-、-、
              (、_,x',:;:;)  >  _.r;-;:;:::: ┴-、、_ヽi
               ,>-、:;:;:i  ( ,;;";´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::..  ヽi
             ., '......::::;:;;;;ヽ'".::;:;:;:;:;:;:;:;:y:;:;:;y:;y、:;:;:::..ヽ
             ..,'...:::;:;:;:;:;;;;;/.:;;;:;:;:;::ノ-zニ-=ニ-' ヽ;!;::、 ',
          .,r,=-.,'.┏━┓;;;l;;;i;;:;:;:Y  、,==ュ`   '-ヽy: i
         ___( `-'"...┃鉄┃;;;;l;,''、;;;;:!  ゛ !;;;7`   r'i´;X/:/
     ┏━´////━━┛  ┃ '"i! iヽ;:`- '      > ''' ,';:'
     ┗━━━ /./━┓  ┃  ヽ、_,`- '´   ,___.´  .i(_ノ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /   .l-、、_, !   ┃槌┃.,,.  `7'ヽ    '---'  .ノ'´ < 姦酷と日本外務省、赤卑変態バカ旗犬HK、NYTに怒りの鉄槌を!
  ., '    .!     =.┗━┛..~"'-/   :::.、_  '" , '     \____________
  /     i         ヽ、":i./  ,.、- ;::;゙─-<´
./     /__,,,.,.,.,.,.,.,.,r- ' ' '>|',.r-'" i ;:; _,.-''´ ̄' '- 、_
.,'   '" ̄~,:';:'    .,  .,x  ;:; ;::;_'"´!..-'"´   ,x    `` ' - 、、_
,'      ;:;'    / /  ;::; ;::;     ,--    ,'   ./)   ;::;"" ` - 、_
`-、,_.    ;:;   、//  ;::; ;::;     /;;;/    l   / .x   ;::;       `-、__
    ̄""─-、、、、/ アタック No.1 /;;;/     ヽ  '/    ;::;          ```'' -、_
           !   ;:; ;::;   -、_. +-'    、_ ヽ,__    ;::;_              `'' 、
           >  ;:;-;::;、_     ` -      ```´/´´´´´   ``` ' ' - -、_         ` ' 、_
          /  ;::;__;::;  `-、_           メ               ` -、_        `' 、
 
 
 
 
193:2014/09/04(木) 12:54:01.33 ID:
報ステが全く報道しないのが輪をかけて腹が立つ。
子供の頃に、新聞やテレビは嘘の報道は一切しないと思い込んでた頃が懐かしい
194:2014/09/04(木) 12:54:08.80 ID:
公共の場所で朝日新聞を置いていたら文句を言う事にした
税金を使って国民の為にするのなら、朝日新聞は最も不適だ

捏造を繰り返し反日活動に助力する「広義の」w犯罪者とも言える
196:2014/09/04(木) 12:54:29.62 ID:
おまえがゆーな って言われても理解できないんだから日本人じゃないね
197:2014/09/04(木) 12:54:31.54 ID:
社長が謝罪会見と訂正記事書いとけば、こんなことならずにすんだのに

朝日に対するデモがいよいよ始まるね

こりゃ人数も規模もフジデモ超えるかもね。  
198:2014/09/04(木) 12:54:47.50 ID:
このまま捏造を繰り返すなら朝日新聞被害者の会ていうのができるよ。
被害者は日本国民全員だからとてつもない裁判になるよ。
199:2014/09/04(木) 12:54:59.89 ID:
 
 
 
民主集中制 = 独裁赤卑!!


http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51910466.html
> 朝日新聞は業界では珍しい民主集中制である。
> たとえば慰安婦問題で 「 強制性を糾弾する 」 という方針を社として決めると、それに反する記事は許さない。
> マニュアルをつくって研修をやり、それ以外の立場で原稿を書かないように教育する。



死那畜や北キムチならまだしも、今時の日本で、

意思決定機関でなく現場や議会レベルでも、民主集中制 ( 全会一致 ) なんざ徹底させてるの、

赤卑と狂惨党にバカ旗、カルト犬作創価公明と性狂新聞ぐらいだろwwwwwwwwwwwwww

ものの見事に国賊反日組織で糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww



ソクラテスは、 議会政治の全会一致について、

「 実は議員全員 ・ 議会全体が間違ってるのに自浄作用が働かない 」 という

民主主義そのものの危機 = 独裁に陥っている可能性があり、

そうなってしまった場合のリスクがあまりにも大きいため、

むしろ全会一致になった場合は否決すべき! と、

とぉ~っくの大昔に看破していた!!
 
 
 
200:2014/09/04(木) 12:55:02.36 ID:
普段の古館のスタンス 「知る権利!!特定秘密保護法反対!検証して真実の追究を!日米の密約を暴け!」
古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない” ↓ http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html
朝日慰安婦捏造問題共謀者 報道しない権利wwwを行使 完全スルー完了
[NHK]“慰安婦 強制連行”朝日記事取り消し http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140805/k10013569301000.html
[日経]慰安婦記事の一部を取り消し 朝日新聞「虚偽と判断」 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05037_V00C14A8CR8000/
辛坊治郎 朝日新聞 慰安婦報道撤回記事について (14.08.05)
「だったら朝日は一面の書き方おかしいだろ!」

★朝日新聞へ抗議 → https://digital.asahi.com/info/inquiry/asadigi/shimbun.php
( https://se01.asahi.com/reference/form.html )
201:2014/09/04(木) 12:55:27.18 ID:
>>1
屈しなくていいよ
法的に潰すだけだから
202:2014/09/04(木) 12:55:55.56 ID:
暇な弁護士は集団訴訟を組織しろよ
ボロ儲けできて、朝日を潰せるから日本の役にたつぞ
205:2014/09/04(木) 12:56:32.77 ID:
!!!情報テロ組織「朝日新聞」に一刻も早い「破防法」の適用→強制解体を!!!

..           .888888
賠償金 カモーン!!!щ<`∀´щ> <当時を生きた人なら誰でも補償を受け取れるニダ!
  ∧_∧
 (;@∀@i|) < 捏造記事で義母の慰安婦詐欺に加担し義母が逮捕された事実は「報道しない自由」でもみ消したw
.⊂   9m)
.  人  Y ←朝日のAAそっくり 捏造詐欺師 植村隆
 し (_)
※このように韓国では詐欺慰安婦団体が横行し幹部の逮捕が相次いで問題化しているが日本のマスコミは一切報道しないのである

法廷で火病!凶暴に暴れ取り押さえられる粱順任=植村義母



★なんとあの慰安婦捏造記事で話題の「植村ファミリー」から2人目の逮捕者!!植村ブラザーが逮捕!!★
あの慰安婦捏造記事問題の朝日植村記者の韓国の義理の兄弟(植村ブラザー)が暴行罪で懲役1年6ヶ月の判決!!親子共々刑務所へ
世界中に慰安婦問題を広め廻った、韓国の反日団体代表、粱順任(ヤンスニム=3万人を騙す詐欺罪で逮捕済み)の息子(あの慰安婦捏造記事で
問題の朝日植村記者の義理の兄弟)が暴行で懲役1年6ヵ月の判決。 親子共々犯罪で逮捕、日本で義理の母親の詐欺に協力していたと噂の義理の
息子の逮捕はいつになるのか注目されます。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1402363762/

元を断たないといつまでも韓国に難癖つけられて海外で何も責任のない当時存在さえしなかった日本の子供達が
土下座で謝罪を求められさらに醜くいじめられ続けます!

◆(元)朝日新聞植村隆、韓国人の義母の訴訟詐欺を有利にするために捏造記事を書いたことが判明!◆

■慰安婦問題を捏造した朝日新聞 「詐欺師 植村隆」(元、朝日新聞記者、現、北星学園大学非常勤講師)

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8d/8a/aki_setura2003/folder/807233/img_807233_29966111_1?1345219610
http://www.hokusei.ac.jp/tagblocks/smc/news/smcnews/0000002172/a0000002172_p1_s1_f_attach_1.pdf

捏造記事を書いた 「植村隆」の妻は韓国人であり、詐欺で逮捕された義母の「梁順任(ヤン・スンニム)」は韓国の慰安婦団体の会長。


その義母の「梁順任(ヤン・スンニム)」は韓国で詐欺罪で逮捕されていた!被害者なんと3万人!!
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発 2011.5.9 09:43
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304904928/


【韓国】「日本から補償金」と3万人を騙した反日団体幹部ら摘発、遺族会長にも容疑[05/09]
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304904928/ 産経新聞2011.5.9 09:43

 【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、戦時動員被害者に対し、
日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン
(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る。
発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際
「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った
206:2014/09/04(木) 12:57:06.92 ID:
朝日の内部は半島を再現している。
まさに朝鮮日報そのものだ。
朝鮮人同士の内ゲバ裏切りも発生してるらしいな。
211:2014/09/04(木) 12:59:59.19 ID:
キム イリョン
213:2014/09/04(木) 13:00:10.74 ID:
現時点も奇跡的に削除を免れています
お早めにご視聴ください

スティーブン・ソトロフ氏の処刑動画
http://blog.livedoor.jp/eleking0620-urausagijima/archives/12244605.html
219:2014/09/04(木) 13:01:44.71 ID:
青山さんの番組で「もしも朝日が廃刊なるようなら必ず中国マネーが入ってくる」って
チラっと発言してたな
会社を経営的に追い込むのではなく処罰して解散させなきゃ危険すぎる
225:2014/09/04(木) 13:07:13.95 ID:
ネットで見つけたリストの作者に共感して、転載させて頂きます。
真実と程遠い慰安婦を捏造し32年間も日本を苦しめてきた朝日捏造新聞を日本国民は決して許しません!
一番効果があるのは、 【スポンサー 】 への 抗議ではなく 【 問い合わせ 】 です。
マスコミとりわけテレビ局のスポンサーは、テレビ局の営業と直に契約してスポット広告や番組の枠を買っているわけではなく、
間に広告代理店が入ってます。何かの番組がおかしいとしてその番組のスポンサーに抗議しても、間の広告代理店が調整してしまいます。
翌週にはまったく別のスポンサーとなってしまい、効果がありません。
企業は、一社提供の番組をのぞき、放送の枠の一部を買っているだけでその番組に直接タッチしているわけではないのです(これは電通の悪知恵です)
ではどうするか。
問い合わせれて下さい。「この番組はこれこれこうなっているがどのような意図でスポンサードしているか、教えて頂けますか?」と
★問い合わせしましょう!「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと★
これが重要です。
問い合わせをすると、その問い合わせは企業から広告代理店にゆき、最終的には番組の制作スタッフヘ行きます。視聴者からではなく、
スポンサーからの問い合わせですから、無視できません。電話で釈明することもできず、アルバイトや外注に投げることもできず、
社員が書類を作って広告代理店やスポンさーに説明をしに行かないと行けないわけです。
天下のテレビ局の社員であっても、人間ですから一日は24時間です。
その24時間のうち、数時間をスポンサーへの釈明に費やさないといけません。
場合によっては一日がかりになるでしょう。彼らはこれを、非常に嫌がります。
質問責めにして、彼らの時間を奪いましょう。捏造する気をなくさせましょう。
これは左側の人たちが好んでやり、また効果が抜群の「叩き方」です。
【 回答期限 】 を設けた 【 質問書面 】 を送るのも、一つの方法です。

朝日新聞のスポンサー
積水ハウス 06-6440-3111 https://www.sekisuihouse.co.jp/mail/form.html
NTT出版 03-5434-0900 https://www.nttpub.co.jp/cgi-bin/contact/contact.cgi
コナミ 03-5770-0573(代表) https://www.konami.co.jp/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PAGE_NAME=ir
パナソニック 06-6908-1121
JR貨物 03-3239-9111 https://www.jrfreight.co.jp/inquiry/index.html
外為どっとこむ 03-5733-3065 https://trade.gaitame.com/shiryou/reference.asp?birthplace=01
フロンティア 東京03-5846-2188 西日本0820-24-2428 https://www.frontier-k.co.jp/direct/contact/contact.aspx
ソニー損保 0120-101-656 月~金(祝日除く)午前9時~午後5時30分 http://www.sonysonpo.co.jp/inq/N0010000.html
日本精工 03-3779-7251 https://www.jp.nsk.com/app01/jp/request/index.cgi
三越 https://secure.mitsukoshi.co.jp/shop
東芝 03-3457-4511 https://www.webcom.toshiba.co.jp/jp/inq/
和光 (03)3562-2111(代表) https://www.wako.co.jp/inquiries/form/
資生堂 0120-81-4710 http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/index.htm
ロート製薬 03-5442-6020(東京) 06-6758-1230(大阪) http://www.rohto.co.jp/support/index.htm
サンスター 072-682-6212
日清食品 03-3205-5055(東京) 06-6305-7700(大阪) https://www.nissinfoods-holdings.co.jp/nissinfoods/form_customer/form_index.html
サントリー https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNA0611201/form
岩波書店 03-5210-4000(代表)
宝島社 03-3239-0967 FAX 03-3288-1305
パナソニック https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?selectj=p-ad
森ビル 03-6406-6606
住友林業 https://sfc.jp/php/contact/sonota/form.php
クボタ http://www.kubota.co.jp/toiawase/toiawase.html
住友化学 TEL 03-5543-5101 FAX 03-5543-5902 http://www.sumitomo-chem.co.jp/japanese/toiawase.html
旭化成 03-3296-3000 http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/contact/contact_us.html

今現在、朝日新聞の収入にしめる割合は、新聞の販売よりも広告と不動産の収入が上回っている、
つまり、朝日新聞を支えているのは新聞の販売ではなく広告なので広告を出している企業の不買運動を粛粛と始めましょう。
テレビ局にも新聞社にも【 マスコミ全般 】に使えます。
240:2014/09/04(木) 13:14:44.27 ID:
                /::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ
               .|::::::/ ::////⌒⌒ ''i.::ヾ
              .|:::::/         |::::|
               |::/.  .ヘ    ヘ.  |::| .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   | 朝日新聞慰安婦捏造無視で!?
              l .!:;  ⌒´.し.`⌒  .::|. l   | OK!! 恵 村 さ ん !
               ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
             __,. -‐ヘ  ヾニ二ニ!  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _-‐ ''"   / !\  ̄  /!\    ゙̄ー- 、
        ハ      /.  |ヽ  ̄ ノ  |  ヽ       ハ
        |  ヽ     く     ! ""ハ  !    .>     / !
          |   |    _>  .|./η V .|   <_     /  !
         .∧   !   ヽ     | / ヽ :|    /    i  .∧
      / \  |    ヽ    i i ζ i   /      | / ハ
      ハ   ヽ |    ヽ    !    !   /      ::|   /ヽ
     /  \   |     ヽ.  | .  |  /       :|  // \
    /    \ |      .ヽ  i   i /        | /- '    ヽ
    /, -──‐-ミ」       , ‐''二二⊃、      |/  / ̄`ヽ!
   レ′   ̄ ̄ ̄`ー---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ  |
241:2014/09/04(木) 13:14:51.97 ID:
┌──────┐
│ 日本からの │
│ 恩を仇で十  │ 日本が朝鮮に行った良いこと
│倍返しするニダ │ http://nandakorea.sa%6B%75%72%61.%6E%65.jp/html/iiwarui.html
└∩-∧_∧-∩┘
 . \<* `∀´> ノ
 .   Y    Y
We are OINK MotherFucker from VANK
      〃〃∩  _, ,_ 見てねぇ~♪ http://1st.geocities.jp/kotanisotaro/
 あん!  ⊂⌒< `Д´>   /)     トンスルはユネスコ世界文化遺産ニダ お金は先に!でも一生集る!
 〃∩ _, ,_ ヽ_つ ⊂ノ  ミ( ⌒ヽつ あぁ~ん!パンパン!ウリナラ親父は、酷すぎる~ニダ
⊂⌒< `Д´>      ⊂< ,∀、>つ. ∩ _, ,_ 近親相姦タメシバラ 父と兄とで強姦した挙句女衒に売られ~
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒< `Д´> はぁ~ン♪ わたしの分け前 親父がピンはね~ニダ
   /)                /)゛`ヽ.つ⊂ノ 追軍売春、超美味しい~ぼろ儲けぇ~♪
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_   ミ( ⌒ヽつ     退職金は慰安婦訴訟~♪嘘*捏造*詐欺~触らないで!
⊂< ,∀、>つ. ⊂⌒< `Д´>⊂< ,∀、>つ 体も財布も満足するまで~♪慰安婦集りで2度美味しい
   ´ `    `ヽ._つ⊂ノ ウンコを喰ってぅ~ぅ~! 淫売奥義で、しこたま稼ぐ~ニダ 戦地で楽しく売春稼業~♪
I am OINK CockSucker from VANK
     ∧_∧  <強制連行された従軍慰安婦は存在しません!存在したのは追軍売春婦です!
   ⊂(・ω・ )
     ∧_∧と)
     <゚`Д´゚ >⊃ <歴史の検証は、データより国民感情を優先すべきではないかーっ!
    (つ  /J     by 東亜日報 = ルサンチマン
    | (⌒)
    し⌒
     ∧_∧  <慰安婦は本人の希望で正式に雇用された「職業売春婦」です!
    ..(・ω・ )⊃
     ∧_∧ )
  ⊂<゚`Д´゚ヽ>゚ <民族の自尊心を挫く現実など、とうてい受け入れられないーっ!
     ヽ ⊂ )   by 朝鮮日報
    (⌒) |
      三 `J
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 2006年2月21日、アメリカ最高裁は「慰安婦の訴え」を却下した
 |  2006.02.21    | http://megalodon.jp/2012-0217-2137-31/komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/115641/
 | 従軍慰安婦は  | 2006年03月18日 産経新聞 東京朝刊 国際面
 |  存在しない!  .|
 |     ∧_∧   |
  ̄ ̄∩(・ω・ )∩┘<これがアメリカ連邦最高裁判所の “最終判断” です!
      ∧_∧ )
     <゚`Д´゚ >⊃ <韓国に対する愛情はないのかーっ!?
     (つ  /J    by 韓国歴史学会 = ルサンチマン
     | (⌒)
     し⌒
韓国は世界一の売春婦輸出国です http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
韓国人売春婦のパフォーマンスがマジキチ http://nipponkishi.bl%6fg.jp/archives/8316561.html
韓国では売春させろのデモ頻発
韓国の国技は強姦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
韓国がベトナム戦争で行った蛮行 http://mini98.cocolog-nifty.com/jsoul/2012/08/post-9e4c.html
韓国売春婦像 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/56029
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
 8:30 米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!
244:2014/09/04(木) 13:18:55.29 ID:
もう社内メールでさえ外部に漏れてしまうくらい
業務が機能していないって事ね
250:2014/09/04(木) 13:21:18.82 ID:
( ^ω^) y─┛~~昔、朝日がまだ「日本のクォリティペーパー」として「不動の
          地位」を占めていた頃、深代 惇郎の天声人語なんちゃって
          本があったな~ まるで神棚のような扱い。
          聞いてる方が恥ずかしくなるような朝日新聞の自画自賛w
          自己陶酔から次第に腐って行ったんだろうな。
251:2014/09/04(木) 13:24:30.82 ID:
朝日なんとかっていう会社あるでしょ
あの朝日ってね、昔新聞屋やってて独自のTVチャンネル持ってたことあったんよ
信じられない?
そうだろうねぇ
252:2014/09/04(木) 13:25:53.06 ID:
>「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています

朝日新聞が廃刊のレール上にあることは確かだ。どのような消え方をするかを考えろよ。
惜しまれながら消えて行くのか、それともいい加減にしろと、ぶちのめされて消えるのか。

木村は後者の道を取るつもりらしい。最後まで足掻きのたうちまわって、いやいや廃刊。
これは最悪だ。

木村は植村隆元朝日記者が書いた記事、金学順スクープを取り消し、謝罪を早くやれ。
金学順は女子挺身隊と強制連行の話していない。金学順は売春の代金を軍票で受け取った
から、日本政府に補償しろと言っただけだ。つまり思い出すのも涙・・は植村の捏造記事だ。

女子挺身隊で12歳の少女が慰安婦にされたは、世界に衝撃を与えた。世界は怒り狂ったのだ。
たとえこのウソが消えないとしても、朝日は取り消して世界に謝罪すべきだ。飛ぶ鳥は跡・・
と言うじゃないか。
253:2014/09/04(木) 13:27:02.23 ID:
朝日は自分たちは絶対正しいという思いこみで対応しているから、
世間から遊離していくんだよ
報道やるならせめて客観性をもてよ

精神構造はイスラム原理主義者と変わらない
308:2014/09/04(木) 13:41:07.99 ID:
面倒だからデモとか参加するつもりはないけど
朝日新聞が許せないって思うのでスポンサーの不買ならやるよ

ところで朝日新聞への抗議にどこのスポンサーを不買すればいいの?
3年前のフジの時の花王不買は現在も継続中だし
378:2014/09/04(木) 14:07:09.50 ID:
ますますオウムに似てきたな
そのうち米軍が攻めてくるとか言い出しかねない
379:2014/09/04(木) 14:07:28.00 ID:
朝鮮人まる出しの通名だな
382:2014/09/04(木) 14:08:38.51 ID:
朝日新聞の実態

① 国益を大きく損なう反日・売国的な捏造・偏向報道が日常茶飯事

② 捏造が暴かれても開き直る

③ 在日朝鮮・韓国人の犯罪は通名報道をして本名を隠す

④ 庶民を恐喝して新聞購読させようとする新聞配達員たち

⑤ 社長の息子が犯罪者

⑥ 朝日新聞社グループに大量の犯罪者

⑦ 自社の不祥事は無視あるいは小さくしか扱わないのに、他社・他人の不祥事は徹底的に叩く

⑧ 時々「保守」「反中国」であるかのような報道を少しだけしてアリバイ工作疑惑

⑨ 民主党を必死に応援する

朝日新聞は人民日報と提携しています。人民日報とは、中国共産党中央委員会の機関紙です。

東亜日報は朝日新聞と同じ住所です。
朝日新聞の秋岡家栄は、「人民日報」海外版の日本代理人に就任しています。
北京特派員、北京支局長になった朝日新聞の横堀克己は、中国共産党傘下の雑誌「人民中国」の編集顧問に就任しています。

1970年10月21日に朝日新聞の広岡知男社長は新聞協会主催研究会で
「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言しています。
408:2014/09/04(木) 14:24:22.42 ID:
こうして見ると、「吉田」がキーワードだよな。催眠術のきっかけ
みたいなもんなのか? 吉田と聞くと、誤報したくなるのかな。
414:2014/09/04(木) 14:26:32.38 ID:
>>408
KYのYも吉田かもな
419:2014/09/04(木) 14:29:54.34 ID:
カルト教団も外部の批判に対して拒絶反応示すが、あれと一緒だよな。
オウムと変わらんだろ。もしかして朝日の社員は念仏唱えてるんじゃないのか?
450:2014/09/04(木) 14:42:15.41 ID:
共産党とかもそうだけど、結局は『弱者の味方』のふりをして自分たちもそれをネタに食ってる訳だし。何か違うよなと思う。
しかし捏造はいかん。
466:2014/09/04(木) 14:48:14.28 ID:
>>450
>『弱者の味方』のふり

こんなこと自慢してるよ↓
(まあ捏造だろうが)

>企業、官僚、メディア各社のトップ・・・から「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています
478:2014/09/04(木) 14:54:52.62 ID:
なんで朝日は被害者ヅラしてんの?
482:2014/09/04(木) 14:56:06.53 ID:
社長のこんな内部メールに社内からも怒りの声が的な
このニュースも朝日による沈静化作戦のひとつだろ。
483:2014/09/04(木) 14:56:08.05 ID:

♪   ∧ ∧ ♪   よ~く考えよ~ ♪
   (-@∀@).  ♪   謝罪は大事だよ~ ♪
     |つ[|lllll]).      う~う、う~う、ううう~ ♪
   ~|  |
    U U
484:2014/09/04(木) 14:57:07.01 ID:
>>1
ちょっと待ってくれ!誤った情報とか捏造報道まき散らす!てのは朝日の専売特許だろう。

まるで他に責任転嫁するような言い方本末転倒だよな!朝日キムラ社長さん?
486:2014/09/04(木) 14:58:39.22 ID:
>>1
>>《「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」
  ↑
  どこに誤った情報が?
491:2014/09/04(木) 15:01:05.25 ID:
>>1
これは社長レベルじゃなく
社主家が登場しないと収拾は無理、
社長は所詮はリーマンだろ?
494:2014/09/04(木) 15:01:25.73 ID:
アサヒが今更詫びたとしても小保方さんと同じで言い訳に終始するに決まっている。
何十年も組織的に日本人を貶めてきた朝日のほうが極めて悪質だ。
小保方氏の比ではない。
496:2014/09/04(木) 15:02:47.92 ID:
>>494
強制連行はありまぁす、ってかw
498:2014/09/04(木) 15:03:10.25 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
......
500:2014/09/04(木) 15:03:40.17 ID:
盗みがバレて、自分も認めて、

その上でなお、盗んでないといい、謝らないという。

人間でしょうか???