1:2014/09/06(土) 18:21:04.12 ID:
(前略)

──朝日新聞の慰安婦問題の大誤報はどう考えるか

「朝日の誤報は、夕刊フジや産経新聞をはじめ、読売新聞なども検証記事を書いている。これは極めて大切なことだ。

誤報が、どのような結果を招いているか、きちんと分析する必要があると思う。

日韓関係に大きな影響を与えたのは事実だと思う。
かつては、すべての教科書に強制連行の記述が載った。こうした検証を徹底的にしてほしい」


──中学校の歴史教科書に、いわゆる「従軍慰安婦」の記述が掲載された1997年、

 安倍首相は、亡くなった中川昭一元財務相を代表にして

「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」を結成した。

「中川さんを中心に『吉田清治氏の証言はおかしい』

と問題提起した。



当時、朝日からずいぶん批判されたが、現在、その批判は間違っていたことが明確になった。


中川さんは、歴史教育のために先頭に立って戦った国会議員だった。

こういう問題は、議員としてはリスクが高いが、中川さんは常にこういう仕事を引き受けてくれた。

結果、教科書の記述は大いに改善された。まさに歴史観や国家観で一切妥協しない人だった」



──安倍首相も慰安婦問題に取り組んできた

第1次安倍内閣で2007年、『政府発見の資料の中に強制連行を示すような記述はない』との答弁書を閣議決定している。


ともかく、報道機関は、信頼、信用、正確さ、事実に即しているかが常に問われると思う。

(誤報で)多くの人が悲しみ、苦しみ、国際社会において日本の名誉が傷つけられている。

そうした結果を招いたことへの自覚と責任のもとに、常に検証を行うことが大切だ」



産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしい。夕刊フジ ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140905/plt1409051900003-n4.htm
20091017-0000000-0003331img_1 (1)

20130306181924fb4


25
:2014/09/06(土) 18:57:52.16 ID:
朝日新聞による人権侵害の最大の犠牲者と言えるな!!


 35: :2014/09/06(土) 19:54:38.59 ID:
中川先生が取り組んでいたことが、第二次安倍内閣になってからやっと着手され法案化されてきた 

泥酔会見といえば読売新聞経済部 越前屋知子・玉木林太郎国際金融局長・篠原尚之財務官 

そして世界銀行総裁のロバート・ゼーリックに嵌められたってのは有名な話だろ
47: :2014/09/06(土) 21:40:45.33 ID:
中川さんの無念は、中川さんに期待していた我々の無念さにもつながる。 

炙り出された朝日の悪事の数々、我々の手で制裁を!

book_ichiisenshin
df3b5631eada58fb8584b0329e72632c






約束の日 安倍晋三試論
 単行本 – 2012/9/3



最も参考になったカスタマーレビュー

705 人中、642人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。投稿者 ゆうた 投稿日 2012/9/13
形式: 単行本
馴染みのない著者であったが、一気に読んだ。
簡潔に安倍政権の誕生から崩壊までが客観的に叙述してあり、非常に好感を持った。
本書の優れた点は、客観的に叙述しながら、安倍氏がメディアの陰謀によって危機に陥る局面で素直に安倍氏に感情移入できたことだ。これは著者の筆力のなせる技であろう。
現在の日本の危機と問題点がメディアによる情報操作であることをノンフィクションとして明らかにした画期的な作品と言っていい。

本書を読んですぐ連想したのは、西村幸祐氏の一連の評論集だった。西村氏は緻密にメディアの報道とその背景を追いながら、思想的な深みから安倍内閣誕生前から、安倍氏を攻撃したメディア・コントロールの実態を明らかにしてくれた希有な評論家だ。
そんな西村氏の『「反日」の正体』を読了したばかりだったので、本書で小川氏が描いた内容と見事に呼応した。本書の読者は『「反日」の正体』を読むことで、朝日新聞の安倍氏と中川昭一氏を抹殺しようとした「報道テロ」の犯罪性を深く銘記することが可能になる。
1 コメント  このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ
568 人中、516人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。投稿者 kaiko 投稿日 2012/9/17
形式: 単行本 Amazonで購入
このような国にしてしまった責任は私たち国民にもあるのではないか、知らなかったと言う罪、騙されたと言う罪、それを自らにも問わねばならないのではないかと、本書を読んで感じているところです。自分の目で人となりを判断し、きっちりとした取材に基づいて書かれた本書、一人でも多くの方々に読んでいただきたいと思います。安倍氏の日本の国を思う強い心、信念、あの退陣の前に後に何があったのか、真実は何だったのか。さらに、日本がどうしてここまで国力を落とすことになってしまったのか、本書を読めばその一端が見えてきます。本書の最初の一ページ「安倍の葬式はうちで出す。」それが目に飛び込んできた瞬間、思わず号泣してしまいました。以前から、テレビ(民放)は商売で番組作成しているから公平な報道は出来まいと、そのつもりで視聴。また、NHKは本当に日本の公共放送なのか、疑問を持ちながら視聴。朝日、毎日新聞の偏向報道には辟易し、日経にもその傾向を感じ、日本版ニューズウィークには朝日の陰を感じ購読を中止。週間文春や新潮はどれをも比較的公平に叩いているため、willは日本の戦後史を知るために定期購読。そのような訳で安倍氏が退陣した時の事情は他の方々よりはわかっていたつもりでした。持病の潰瘍性大腸炎についてもwillで心配されていた方がいましたから。しかし、現実は想像を絶するほど過酷だったのですね。現在、総裁選で戦っている安倍氏...続きを読む ›
コメント  このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ
426 人中、386人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。投稿者 翔太 投稿日 2012/9/4
形式: 単行本
 私にとっては衝撃の書だった。政治家本でこんなに感情を揺さぶられたことはなかったからだ。とにかく読ませる。スピード感がすごい。
 安倍政権には期待していたが、何となく主張を出し切れないままバッシングされ続け、最後は政権を放り出したという弱弱しい印象しかなかったが、本書の詳しい検証を読むと、安倍氏の政治がどれ程戦いの連続だったかが分る。
 所信表明演説の歴史的意義、教育基本法改正、憲法改正のための国民投票法と同時に展開されたアジア・ゲートウェイ構想やイノヴェーション25などの成長戦略、天下りへの厳格な規制を含む公務員制度改革…。にも関わらず叩かれまくり、閣僚から自殺者まで出した。
 著者は、安倍氏の政治を、日本が冷戦後の世界に対応する新たな国家像を求めての壮大な船出と見る立場に立ちながら、その試みが、朝日新聞に代表される反安倍勢力によってどのように突き崩されるかを、膨大な新聞資料の検証を通じて明らかにする。
 安倍と朝日との戦いの有様は、こう言うと不謹慎かもしれないが、極めてスリリングだ。
 最終章、参院選に大敗し、病でたおれる安倍氏と三島由紀夫を重ね合わせるシーンでは、正直泣かされた。
 資料の忠実な検証の中に時折挟まれる三宅久之氏や安倍氏の秘書の談話も効いている。
 民主党政権になってからの異常な停滞や外交危機
...続きを読む ›
1 コメント  このレビューは参考になりましたか?  はいいいえ

2
:2014/09/06(土) 18:22:11.40 ID:
年金払ってなかった政治家ですね
早く死んでくれてよかった
3:2014/09/06(土) 18:22:51.00 ID:
>>2
おまえこそ早く死ね。人間の屑。
27:2014/09/06(土) 19:00:20.84 ID:
>>2
氏ねよゴキブリ
43:2014/09/06(土) 21:09:28.32 ID:
>>2
国外へ行ってください。
46:2014/09/06(土) 21:33:35.22 ID:
朝日新聞の社員が嘘つきなのも問題だが
それ以上に韓国人と在日韓国人も嘘付いて金を貰おうとしていたほうが問題だろ

コリアタウン住人や朝鮮学校の生徒が平気で嘘付いていたのが証明されたわけだし
6:2014/09/06(土) 18:23:59.91 ID:
泥酔して海外に日本の恥を晒した政治家でもあるんだよね
7:2014/09/06(土) 18:24:40.76 ID:
>>6
それが朝日が書いたねつ造記事だって知ってる?
10:2014/09/06(土) 18:26:44.84 ID:
>>2
>>6
 人間の屑へ

朝日新聞が、誤報を認めた。
朝日新聞は、この三十年間にわたって、
戦前の日本政府および軍が、若い朝鮮人女性を強制拉致連行して兵士の性奴隷にしたという虚偽・虚構が、真実であるとして報道を続けていた。
即ち、誤報を続けていた。
 
このために、この虚偽・虚構が、韓国と中共の対日外交カード、対日非難の材料となって世界に発散され、
その結果、日本は悪い国であるという観念が世界に疫病のように蔓延し、アメリカでは、在米韓国人らの活動によって、
日本が朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にしたことを示す日本非難の銅像やレリーフが街頭に設置されるにいたっている。
これは、アメリカ人が、日本は悪いことをした国だという誤報を真実だと思うに至ったからだ。

この情況の中で、この度、朝日新聞は、日本政府・軍による朝鮮人女性強制連行と性奴隷化」が、誤報である!と認めたのだ。
しからば、朝日新聞は、この誤報が我が国と国民にもたらした惨害の除去に関して、自ら如何に対処すべきか明確にしなければならない。
何しろ、この誤報を三十年間流し続けることによって、御国の為に戦った日本軍兵士は「性犯罪者」にされているではないか。
 
あれは、誤報でした、で済むと思っているのか。
昨日八月十五日、靖国神社の拝殿の御鏡の前で、英霊を拝した。英霊がおられるのを感じた。
この昨日の靖国神社の拝殿のなかでは、おぞましい朝日新聞のことなど、考えることもなかった。
 
しかし、本日、つくづく思う。朝日新聞の誤報は、あの英霊の名誉を害した。国家の名誉を害した。
帝国陸海軍は、性奴隷を連れたおぞましい軍隊であるとした。
 
思えば、この誤報が名誉を害した靖国神社の英霊のほとんどは、二十歳代の純粋な若き独身の男子達ではないか。
可哀想に!
 
朝日新聞の誤報、許せるものではない。 
現在、福島第一原子力発電所が、「廃炉」にむけた作業を続けているように、朝日新聞も「廃刊」への作業を始めよ。
 
その作業のノーハウは、朝日新聞が左翼アジビラ販売業ではなくマスコミ・報道機関であるならば十分にもっている。
簡単ではないか、朝日新聞の記者はいつもしている。

例えば、大手外食チェーン店が、丹波牛の肉ではないのに丹波牛だとして客に食わせていたとき、記者はどう追い詰めていくか。

朝から晩まで、社長の家を取り囲み、外出すれば付いて歩いて、記者会見に追い込む。
そして、記者会見では、正義は我にありという態度で居丈高に質問し糾弾し、相手が頭を下げて怯む情況だけを全国放映する。

朝日新聞の記者を含めた全マスコミ人は、誤報をしていた朝日新聞の社長、経営者、編集責任者、誤報を書いた記者に、これをしたらどうか。
そして、記者会見では、マスコミ人としての誇りを以てマスコミの名誉を汚した誤報を糾弾質問し、答えに窮し、頭を下げた場面だけを放映せよ。

今、之を書いているときに、頻りに思い出されるのは、亡き中川昭一さんのことだ。

中川昭一さんは、イタリアにおける大臣としての記者会見で、数秒間、ふと朦朧となった。

マスコミは、この数秒間を連続して繰り返し放映し、まるで泥酔状態で記者会見を続けていたように国民に印象付けた。
さらに、その記者会見だけではなく、イタリア滞在中いつも泥酔していたように報道し、
バチカン美術館では、中川昭一さんが、酒に酔って入ってはいけないエリアまで入り、
警報ビザーが鳴ったと報道し、大臣欠格者であると印象付けた。

しかし、私は、バチカンの神父に尋ねた。「バチカン美術館に警報機はあるのか」と。
答えは、「バチカン美術館に警報機はない」であった。

このように、マスコミは、中川昭一さんを追い詰めるために、捏造も辞さなかったのだ。

即ち、マスコミの目的は、真実の報道ではなく、「中川昭一さんを破綻させること」であった。

これは、中川さんの死という事実が示す、立派な、「予告された殺人」であった。

戦後、連合軍に迎合して反日姿勢によって生きてきた朝日新聞を中心とするマスコミの虚偽報道によって、名誉を汚された者は、
英霊と陸海軍の将兵だけではない。私が、間近に見た、中川昭一さんも、その犠牲者である。
中川さん、さぞ無念であったろうなあ。心より、ご冥福を祈る。

2014年08月17日 11:15 http://blogos.com/article/92579/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408274868/
11:2014/09/06(土) 18:28:16.93 ID:
>>6
そもそも会議が終わった後の食事会で出された酒呑んで何か問題でも?
16:2014/09/06(土) 18:32:32.26 ID:
>>2
>>6
10のうちの抄がここだ↓

【西村眞悟】朝日の誤報に英霊を思ふ「全マスコミ人よ。朝日新聞の「廃刊」への作業を始めよう」
今、之を書いているときに、頻りに思い出されるのは、亡き中川昭一さんのことだ。

中川昭一さんは、イタリアにおける大臣としての記者会見で、数秒間、ふと朦朧となった。
マスコミは、この数秒間を連続して繰り返し放映し、まるで泥酔状態で記者会見を続けていたように国民に印象付けた。
さらに、その記者会見だけではなく、イタリア滞在中いつも泥酔していたように報道し、
バチカン美術館では、中川昭一さんが、酒に酔って入ってはいけないエリアまで入り、
警報ビザーが鳴ったと報道し、大臣欠格者であると印象付けた。

しかし、私は、バチカンの神父に尋ねた。「バチカン美術館に警報機はあるのか」と。
答えは、「バチカン美術館に警報機はない」であった。
このように、マスコミは、中川昭一さんを追い詰めるために、捏造も辞さなかったのだ。
即ち、マスコミの目的は、真実の報道ではなく、「中川昭一さんを破綻させること」であった。
これは、中川さんの死という事実が示す、立派な、「予告された殺人」であった。

戦後、連合軍に迎合して反日姿勢によって生きてきた朝日新聞を中心とするマスコミの虚偽報道によって、名誉を汚された者は、
英霊と陸海軍の将兵だけではない。私が、間近に見た、中川昭一さんも、その犠牲者である。
中川さん、さぞ無念であったろうなあ。心より、ご冥福を祈る。

2014年08月17日 11:15 http://blogos.com/article/92579/
8:2014/09/06(土) 18:25:05.15 ID:
社長引っ張り出す日も近いな。
9:2014/09/06(土) 18:26:41.28 ID:
中川さんとか、本当に惜しい人…なんなんだろうね。
12:2014/09/06(土) 18:28:25.15 ID:
例えば、大手外食チェーン店が、丹波牛の肉ではないのに丹波牛だとして客に食わせていたとき、記者はどう追い詰めていくか。

朝から晩まで、社長の家を取り囲み、外出すれば付いて歩いて、記者会見に追い込む


そして、記者会見では、正義は我にありという態度で居丈高に質問し糾弾し、相手が頭を下げて怯む情況だけを全国放映する。

朝日新聞の記者を含めた全マスコミ人は、誤報をしていた朝日新聞の社長、経営者、編集責任者、誤報を書いた記者に、これをしたらどうか。

そして、記者会見では、マスコミ人としての誇りを以てマスコミの名誉を汚した誤報を糾弾質問し、答えに窮し、頭を下げた場面だけを放映せよ。

今、之を書いているときに、頻りに思い出されるのは、亡き中川昭一さんのことだ。
中川昭一さんは、イタリアにおける大臣としての記者会見で、数秒間、ふと朦朧となった。
マスコミは、この数秒間を連続して繰り返し放映し、まるで泥酔状態で記者会見を続けていたように国民に印象付けた。
さらに、その記者会見だけではなく、イタリア滞在中いつも泥酔していたように報道し、
バチカン美術館では、中川昭一さんが、酒に酔って入ってはいけないエリアまで入り、
警報ビザーが鳴ったと報道し、大臣欠格者であると印象付けた。

しかし、私は、バチカンの神父に尋ねた。「バチカン美術館に警報機はあるのか」と。
答えは、「バチカン美術館に警報機はない」であった。
このように、マスコミは、中川昭一さんを追い詰めるために、捏造も辞さなかったのだ。
即ち、マスコミの目的は、真実の報道ではなく、「中川昭一さんを破綻させること」であった。
これは、中川さんの死という事実が示す、立派な、「予告された殺人」であった。

戦後、連合軍に迎合して反日姿勢によって生きてきた朝日新聞を中心とするマスコミの虚偽報道によって、名誉を汚された者は、
英霊と陸海軍の将兵だけではない。私が、間近に見た、中川昭一さんも、その犠牲者である。
中川さん、さぞ無念であったろうなあ。心より、ご冥福を祈る。

2014年08月17日 11:15 http://blogos.com/article/92579/
13:2014/09/06(土) 18:29:23.49 ID:
朝日新聞が殺したようなもんだ
14:2014/09/06(土) 18:30:53.70 ID:
中川さんは自民党で裏社会に通じてる奴に葬られた
普通はあんなに酔っ払った状態で記者会見をさせる訳がない
体調が悪いとかで記者会見ぐらい伸ばすはず。後にいたメガネのやつがニヤニヤしてたの覚えてる
15:2014/09/06(土) 18:32:01.86 ID:
次回予告!

9月6日(土)の「激論!コロシアム」は!

【スクープは大誤報!日韓・慰安婦論争" 決着の日" はくるか!?】

韓国の反日感情に火を付けた" 慰安婦問題" 。その発端は、
『日本軍が慰安婦狩りをしていた』との証言を報じた朝日新聞の
" スクープ記事" に始まる。今年8月、朝日新聞は、この証言が
" 真っ赤なウソ" だったとようやく認めたが、なぜ32年もたって記事を撤回したのか?

一方、国際世論を味方につけようと、韓国はアメリカ各地に慰安婦像を次々に設置。
『日本軍によって" 性奴隷" にされた』と日本叩きを展開している。

朝日の記事が誤報とわかったことで、このすさまじい宣伝戦を止めることはできないのか?
国連の裏舞台で起きていた信じられない現実をカメラが激撮!

番組では朝日報道の検証、そして韓国、アメリカを緊急取材!慰安婦問題の決着とは何か?
日韓関係の正常化に向けて、今何をすべきか徹底討論する!

【ゲスト】
下村満子(ジャーナリスト)
前川惠司(元朝日新聞・ソウル特派員)
西岡力(東京基督教大学教授)
朴一(大阪市立大学大学院教授)
片山さつき(自民党・参議院議員)
大高未貴(ジャーナリスト)

【VTR出演】
トニー・マラーノ(アメリカ人評論家、" テキサス親父" として知られる親日家)

お見逃しなく!
23:2014/09/06(土) 18:50:04.36 ID:
>>15
個人的には下村さんの言葉が気になる.
ちょっと見てみたい.
17:2014/09/06(土) 18:34:17.43 ID:
クソマスゴミの被害者になった大変もったいない人
中国の白樺についても対策を練っている途中だったはず
18:2014/09/06(土) 18:37:58.86 ID:
 
 
 【頑張れ日本!全国行動委員会】
龍柱建設反対集会&日の丸行進 in 沖縄

ニコ生 http://nico.ms/lv192230540
Ustream http://ustre.am/oZLs
 
19:2014/09/06(土) 18:42:39.04 ID:
朝日新聞に殺された様なもんだよなぁ。
優秀な政治家だったのに。
20:2014/09/06(土) 18:43:52.87 ID:
朝日新聞は、靖国神社の英霊に呪われるって
本当ですか?
21:2014/09/06(土) 18:44:50.08 ID:
しっかし朝日新聞、どんだけ日本人を貶めれば気が済むんだよwwwww

絶対に日本人心は持っていないな
22:2014/09/06(土) 18:48:10.60 ID:
朝日新聞程のでっち上げた『国辱』を『国賊』というのではないのか?
日本を日本人から貶め世界からも貶めた罪はどんな代償を払ってくれるのかな・・・
ここが共産国なら一族郎党極刑始末だな・・・
確か中国も北朝鮮もやっていたよね・・・
24:2014/09/06(土) 18:51:43.55 ID:
A級 捏造犯は私ですぅ。
     /: : : : : : : : : : : : ://: : : : : : : : : : : :ヘ
    /: : : : : : : : : :}´`゙´ 彡=‐''^、: : : : : : : |
    f: : : : : :/ノ!!´         ゙、 : : : : : |
    {: : : : : :/             ゞ: : : : : :》
    .|: : : : / /==ヽノ  、ィ===ヘ \: : : : }
    i : : : /     ,,,     ,,,      |: : : ノ
    |: : : |  -‐━━'゙    ゙''━━-   l: : ノ
    《: : :l    ─''´     `''─    |: :|l
    〈〈《《      r'´   ヽ       |ヘ弋
    ヽゝト  ::.   丶^ー^ー'   .::   |r^ソ`
      〉o   ::    _ _ _   ::    lo〈
      `ー、    <-‐<>‐->    l`ー'
        《、 .   `''ー─''´    /ヘヽ
         ゞ|、     ̄ ̄     イ》ハ
        /| 丶、,,     ,,  '´| \
     r─'´  |     ̄ ̄ ̄     |  `''─-、

A級 捏造犯は私ですぅ。
28:2014/09/06(土) 19:01:07.57 ID:
朝日新聞社員を全員国外追放処分にしろ!
32:2014/09/06(土) 19:24:10.65 ID:
落選させた選挙区民は、赤い大地のひとびと

もっと保守的なところから出馬していれば

酒を飲んで、記者会見した豪傑ぐらいのもんで

むしろ男をあげて、落選もなかっただろうが

保守派の貴重な国士政治家をなくした
33:2014/09/06(土) 19:26:27.15 ID:
朝日新聞って、実質的に殺人犯だよね。

まともな政治家は貴重なのに、惜しい人を亡くした。
34:2014/09/06(土) 19:37:37.67 ID:
中川親子議員は消されたからな。それも暴けよ。
36:2014/09/06(土) 19:59:39.32 ID:
うわアサヒってひどいな…実質殺人までやらかしてるやん。倒産するべき
37:2014/09/06(土) 20:28:14.32 ID:
潰れるな~
アカ日
 
39: :2014/09/06(土) 20:50:17.37 ID:
昭一さんかっこよかったなぁ…


 
41:2014/09/06(土) 20:55:45.91 ID:
朝日にいささかの捏造誤報あり。
2ちゃんには捏造誤報欺瞞ステマ工作恣意誘導隠蔽ありすぎ。wwww
興味ある御仁は resistance333. をググって参照のこと。URLがブロックされて書き込みできないため。
42:2014/09/06(土) 20:58:24.01 ID:
今後食品事件だので追及を受ける立場になった企業幹部も、
朝日だけには堂々と取材拒否してよいことにしよう。
「え、朝日?お前だけには取材されるいわれはない」とね。
記者会見でも無視してさ。
44:2014/09/06(土) 21:11:15.49 ID:
反日がバレたマス添えを都知事から引きずり降ろせーー

こいつを辞職に追い込むスキャンダル なにかあるはずだ

民団から賄賂をもらっているはずだから、ここをたたけばいい

調査をよろしく

買春なんかもやっていそうだな この反日ハゲは

脱税もありそうだ


マス添えはスキャンダルの塊みたいなやつ

たたけばいくらでも失脚させるネタが出てくるぜー

失脚に追い込めーーー

いくらなんでも反日バカが都知事をやっていちゃまずいだろ

舛添要一は在日帰化人 辞職に追い込め!!
45:2014/09/06(土) 21:13:32.04 ID:
朝日新聞はたくさんの日本人を殺してきた殺人鬼なのに
社長は謝罪もせず、収監もされずのうのうとしている
49:2014/09/06(土) 21:56:07.21 ID:
読売の越前谷だっけ?
中川氏に一服盛って陥れたババア
あいつも死ねばいいのに
50:2014/09/06(土) 22:04:58.60 ID:
>>1
朝日新聞の報道によって精神的に追い詰められてきた人々って結構居るのだろうな?
朝日新聞社は記事撤回しても謝罪しない体質だし、社員は相当面の皮が厚そう。
51:2014/09/06(土) 22:55:13.97 ID:
日本と日本人を心底憎み、未来の子供世代にまで泥を塗る朝日新聞。この
左翼的自堕落な社風が一見インテリ風の衣をまといながら、日本と日本人
を辱め、貶め続けてきたのだ。靖国、南京、従軍慰安婦、・・。どれだけ
日本と日本人を嘲笑し、傷つけてきたことか。その罪は万死に値する。
おそらくこれからの日本からはノーベル賞の授賞者や、世界的に活躍する
人材は輩出しにくくなるだろう。 工業製品とて、長期的には忌み嫌われ
、他国から相応の工業製品が供給されれば、貶められた日本の製品を買う
人々は少なくなるだろう。朝日の執拗に日本を貶める報道は日本をどん底
に叩き落とし、二度と立ち上がることができない国家に縛り付ける非情な
悪行にほかならない。
朝日新聞は自らが招いた日本と日本人に対する罪悪の反省に立ち、永久に
新聞発行を停止しなければならない。それが朝日に最後に残された、日本と
日本人に対する良心である。
一見正当な理屈をこねて、朝日新聞を購読している日本人も、自らも日本
と日本人を辱め、貶める行為に加担していることを自覚してほしい。
まともな日本人なら、朝日新聞の購読を止め、朝日を廃刊に追い込むこと
で、その責任を問い、自身の責任を果たすべきである。
52:2014/09/06(土) 23:18:22.15 ID:
朝日新聞は私たちの祖父大叔父を
まるで獣のように扱って32年。誤報などとごまかして逃げようとしてるが
戦争で亡くなった祖父大叔父の名誉のためにも、許してはならない。