1:2014/09/15(月) 18:34:51.46 ID:
■【韓国】 売春させろデモ2014/08/24公開
 

■韓国人売春婦出稼ぎの実態

2004年に韓国で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外に流出。

韓国の政府機関、女性家族部は、韓国の売春婦はおよそ8万人と発表、
中国の新華社通信はそのうちの5万人が日本で売春していると伝えている。

またアメリカでは米国東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され、
ロサンゼルスでは相次ぎ逮捕される70人から80人の売春婦の9割が韓国人だと韓国中央日報が報道した。

■【韓国・売春婦】 日本もいよいよ本腰入れた?韓国からの遠征売春婦に規制・・・

日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止!

■必死にオーストラリア入国を図る韓国人売春婦


豪州で売春をしている韓国人女性が1000人にのぼるという現地韓国公館の報告が最近伝えられた中、ある豪州のコールガール斡旋サイトが太極旗(テグッキ、韓国の国旗)と韓国人女性の写真を掲載して営業中であることが確認された。
国のイメージを失墜させている韓国人売春女性の実態をそのまま表している。

太極旗の表示とともに韓国人と紹介された女性は恥ずかしいポーズと服装をしている。
「20歳、韓国語・英語、163センチ、Cカップ」という情報がある。
「シドニーの会社員で、かわいい。 韓国スタイルでマッサージをしてくれる」と紹介されている。

外交通商部は売春女性の多くが観光・就業・学業を併行する「ワーキングホリデー」ビザを受けたものと把握している。 韓国と豪州の外交通商部は14日、豪州キャンベラで領事協議会を開き、売春合同取り締まりなど対策の準備に入った。
7:2014/09/15(月) 18:40:03.07 ID:
世界中に韓国売春婦像を建てましょうよw
 
48: :2014/09/15(月) 20:10:55.37 ID:
現在でこれなのに戦時下で強制連行とかありえないしw
 
2:2014/09/15(月) 18:37:36.85 ID:
性産業を国策にして世界的にアピールしてはどうか?
3:2014/09/15(月) 18:38:58.72 ID:
ゆすれなくなって開き直ったのかw
4:2014/09/15(月) 18:38:58.99 ID:
笑い事じゃない死活問題だろ

慰安婦の時代だって飯食えないから戦争おきた時代なのに
5:2014/09/15(月) 18:39:05.29 ID:
【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓国人女大量検挙~足に鉄鎖で連行
http://blog.livedoor.jp/cyoncyonaho/archives/3533983.html






.be
6:2014/09/15(月) 18:39:25.34 ID:
自ら

性奴隷に成る民族。
9:2014/09/15(月) 18:41:00.59 ID:
>>6
性奴隷jじゃなく売春婦だ
8:2014/09/15(月) 18:40:16.05 ID:
75年前からではないか?この抗議は・・・
10:2014/09/15(月) 18:41:39.77 ID:
朝鮮人の売春癖なんとかしろ。
11:2014/09/15(月) 18:42:11.03 ID:
生まれつきの売春婦
58:2014/09/15(月) 22:32:55.60 ID:
>>11
失礼なっ!
先祖代々、子々孫々です!!
12:2014/09/15(月) 18:42:36.46 ID:
関わったら慰安婦騒動の二の舞だろ。
13:2014/09/15(月) 18:43:01.14 ID:
売春を認めている国もあったはずだからその国へ出稼ぎに行けばよいと思うが。
14:2014/09/15(月) 18:43:16.61 ID:
在日が蜂起して 日本に「在日国」を勝手に創って

日本人人質の首切り処刑をネットしたら どうする
34:2014/09/15(月) 19:10:14.87 ID:
>>14
なんぼでも報復できる。
刀4振持ってるから、全部使えば20人ぐらい韓国人の首刎ねれる。
15:2014/09/15(月) 18:43:29.28 ID:
死活問題だものな。
きちんと韓国政府で公認売春婦制度つくってあげるべきだと思います。
16:2014/09/15(月) 18:45:24.47 ID:
70年前から比べて女性の地位も就学率も格段に上がっているだろうに、
この売春大好き民族である。
彼女らは強制されたのではない。
自ら進んで売春行為を行いに海外に出向いているのだ。

70年前の戦争中に強制的に性奴隷にする必要がどこにある?
募集すればいくらでも成り手はいた。
それだけの話だ。
17:2014/09/15(月) 18:46:24.06 ID:
慰安婦婆さんと現代の慰安婦姉さんの主張は全く逆だけど、
本質的には現代の朝鮮人慰安婦姉さんも朝鮮人慰安婦婆さんも同質のものだと思う。
要するに朝鮮人はデモが大好きなだけで、どんな理由でもいいから発散したいだけ。
29:2014/09/15(月) 19:04:37.72 ID:
>>17
デモが好きなんじゃねーわ
金が欲しいからデモるんだよ。
朝鮮の諺↓
『泣いて暴れる子は餅を一つ多く貰える』
18:2014/09/15(月) 18:47:06.46 ID:
韓国との渡航を禁止しろ。
拉致問題を含め北朝鮮にはそれが出来て、
従軍慰安婦や強制性を冤罪として、世界中に広め、日本を陥れるだけでなく、
現在進行形で竹島を侵略してる韓国へは北朝鮮以上の制裁が必要だろ。
20:2014/09/15(月) 18:47:54.44 ID:
GDPの5%って、おい。
他産業が酷いのか。売春が凄いのか…。
21:2014/09/15(月) 18:48:49.44 ID:
客を取れる若いうちは、体を売って稼ぎ、
客が取れなくなったら、昔、客だった奴を探して、
1 強制連行された
2 性奴隷にされた
3 人身売買された

と言って、ゆすって稼ぐニダ。

一粒で二度美味しい仕事ニダ。
22:2014/09/15(月) 18:49:53.02 ID:
従軍慰安婦が韓国出張慰安婦だったことを認めることが先だと思うの

そうすれば世界が韓国出張慰安婦を受け入れてくれますよ
23:2014/09/15(月) 18:54:52.76 ID:
売春させろデモ
24:2014/09/15(月) 18:55:59.37 ID:
誇らしいニダ。
25:2014/09/15(月) 18:56:50.29 ID:
これを否定するからおかしな話になるんだ。
売春は商売ですと胸を張れ。
26:2014/09/15(月) 19:00:24.05 ID:
【2014年9月12日朝日新聞社長謝罪会見直後の古舘伊知郎氏のテレ朝『報ステ』】
ひどい番組だった。
結論は河野談話とクマワスラミ報告書は吉田証言を参考にしていない ということだ。

1 吉田証言 著書→嘘
2 河野談話 →正しい
3 クマワスラミ報告書→正しい
4 従軍慰安婦の証言→何も言わず
5 世界 韓国→日本は真摯に受け止めろ

なぜ河野談話とクマワスラミ報告書は正しいのか、その根拠は何なのか。  
その答えは、吉田証言は最初から参考にされていない、または一部に過ぎない、これらはすべて従軍慰安婦の証言から作られた。
さらに、従軍慰安婦たちの証言も吉田証言、著書を参考にしていない。

日本国内で一番問題になっている従軍慰安婦の証言、この証言をもとにしてこの論理は組み立てられている
一見砂上の楼閣のように見えるが、ここに朝日の巧みな詐欺行為が隠れている。

従軍慰安婦の証言は事実である→証言を検証してはならない→人権問題である。


詐欺師が一つのキーワードを相手に信じ込ませれば(たとえば幽霊の存在、M資金の存在など、)、
それを基底にしてどんな論理でも捏造や構築が可能となる。
その場合、誰もそれを証明できないことが大切でありさらに、一般に認知され実在すると思える内容がよい。
まさに今回「幽霊やM資金」にあたるものが「従軍慰安婦の証言」なのである。
そのうえ、ご丁寧にも「人権」の名のもとで誰も検証できないようにロックまでしている。
まさに、カルト集団や詐欺集団が行う手口と同じ方法で検証して見せたわけである。

頭の良い詐欺集団である朝日新聞社は、報ステを使ってこの詐欺の王道を実践して従軍慰安婦の強制性を証明した。




       (\
       \\                 /|
          (\\                //(
          ((\\           // (^
         ( (_ヾヽ   ⊂⊃   // (^
        ((  ( ヾ ) ∧_∧ < <---->  我こそは、ペンを持つ堕天使、略さずして「朝日新聞詐欺集団ポテンチョン天使」なり!
         し し// (-@∀@) \ヽ  (
         し///ヽ_ノミ つ  つφノノヽ (^
           し(/// ノ彡 朝ミヽ / ヽ (^   さあ、かわいそうなポテンチョン慰安婦偽証言補完計画で日本人をDisりまくろう!
            (/(/⌒彡,,,,, ミ⌒∨\(^
                    (/ (/
63:2014/09/16(火) 02:08:23.49 ID:
>>26
lol 略すと「ペテン師」じゃないかw
27:2014/09/15(月) 19:03:08.69 ID:
FTAでアメリカに堂々と韓国産オマンコ輸出しろ

韓国産オマンコ 夏の陣!2014!

アメリカも格好つけてるけどポルノ女優 東欧人おおいね
28:2014/09/15(月) 19:04:05.15 ID:
隙あらば売春!!!
30:2014/09/15(月) 19:05:11.43 ID:
100年後には性奴隷にさせられたと世界各国に謝罪と賠償を求める作戦とみた;
31:2014/09/15(月) 19:06:58.72 ID:
韓国売春婦は基本的に殺される以外は

どんなことでもやらせるのか
32:2014/09/15(月) 19:08:57.58 ID:
○○出張で調べると韓国だけ風俗が山程出る。
Google先生は正直だと思った。
33:2014/09/15(月) 19:09:48.19 ID:
>>1
動画と矢沢バナーとの重なりワロタ
35:2014/09/15(月) 19:12:25.59 ID:
朝鮮半島では、19世紀末まで奴隷市場が開かれていました。
36:2014/09/15(月) 19:17:50.04 ID:
世界史上最低民度を誇る韓国らしい話題
37:2014/09/15(月) 19:18:34.84 ID:
韓国女から、売春を除いたら、生きていけないんじゃないの?

だから、売春させろデモなんて、恥ずかしいデモが出来る。

こいつら性奴隷にされました。人身売買です。とか嘘付いて、
千年昔から体を売って生活してきた。

それは気の毒だけど、オーストリアとか、オランダとか、売春が合法の地域はいくらでもある。
嘘をついて、売春禁止とか、韓国に似合わないことはおやめなさい。

そして、従軍慰安婦は性奴隷とか、嘘をつくのはおやめなさい。

あなたたち、韓国人は、男は強姦魔、女は売春婦でしか生きていけない民族なのです!!!!!

真実を認めなさい。
38:2014/09/15(月) 19:22:19.63 ID:
国内経済が死んでるからしょうがないんじゃね。
大手企業ですら40歳定年だし年金は8000円/月だし。
39:2014/09/15(月) 19:26:57.34 ID:
世界中の歴史家が認める唯一の朝鮮伝統産業じゃん。



   他に何もない。それが、朝鮮売春。
40:2014/09/15(月) 19:35:10.33 ID:
謝罪と賠償するニダ
41:2014/09/15(月) 19:49:40.50 ID:
げーおっそろしいやないの!
鬼ばば? 灯油まいとるやん!
隣の国は地獄なんやね!
強烈やわ。
44:2014/09/15(月) 19:52:49.66 ID:
>>41
あんな婆、酔っ払っても、抱くことはない。
韓国女は、海外でも、不人気なので、日本人と嘘を付いて売春するらしいよ。
42:2014/09/15(月) 19:50:39.49 ID:
海外で日本人をカタるのやめたのか?
43:2014/09/15(月) 19:51:58.75 ID:
昔社員旅行で韓国行った時、夜ドアをしつこくノックするから応対して見ると売春婦だった
一応慶州の一流と言われるホテルなのに、売春婦はフリーパスかよって当時思ったもんだ
まあ半万年前からの売春大国だから、今の状況は何の不思議も無いワナ
45:2014/09/15(月) 19:56:32.08 ID:
チンポと金が大好きな慰安婦がデモしてんだ
シリアにでも逝けば多くの女性が助かり世界平和に繋がる
46:2014/09/15(月) 20:07:41.25 ID:
>>1
同情したら負け。あいつら嘘つくのが仕事だしw
47:2014/09/15(月) 20:08:39.89 ID:
            /ヽ     /ヽ
           / ヽ    / ヽ
          _/  ヽ__/   ヽ
          / || \     /  ヽ
     , へ ,-',      / ̄ ̄|  U  \
   / ` ,つ、  U 《    |      /
   /  ノ,  ヽ、   ├-―┤    ノ
  /   /    ゝ U        ヽ
         こら偽慰安婦婆さん!嘘をつくのはこの口か!!
49:2014/09/15(月) 20:17:49.49 ID:
日本は何を言っているんだ。昔は朝鮮人も売春は嫌いだったんだ。日本軍慰安婦にさせ
られてから初めてこれは金になると思ったんだ。それまでは朝鮮男に強姦され放題だった
女が 売春で金は入るは その後脅かしゃまた金入るは こんないい事ないスミダ。
54:2014/09/15(月) 21:39:47.91 ID:
>>49
何を嘘ついている。宗主国様中国に毎年美女(がいるとは思えないが)3000人貢女として献上してたじゃないか。
妓生で売春好きだし、嘘を書いちゃいかん。嘘を書いちゃ。

ただし、ハシタ金でしか、売春代をもらえなかったのを日本の兵隊からは、兵士の何倍もの高給を貰ったので、一気に人気になった。
性奴隷とか嘘をつくんじゃない。韓国中の売春婦女の羨望の的であった。

妓生 WIKI
燕山君と妓生[編集]

李能和によれば、李王朝の歴代王君のなかでは9代国王成宗と10代国王燕山君が妓娼をこよなく愛した[18]。

とりわけ燕山君は暴君で知られ、後宮に妓娼をたくさん引き入れ、王妃が邪魔な場合は処刑した[19]。
化粧をしていなかったり、衣服が汚れていた場合は妓生に杖叩きの罰を与え、妊娠した妓生は宮中から追放し、
また妓生の夫を調べ上げて皆斬殺した[19]。

燕山君は名寺刹円覚寺を潰し、妓生院を建て、全国から女子を集め大量の妓生を育成した。燕山君の淫蕩の相手となった女性は万にいたったともいわれ、
晩年には慶会楼付近に万歳山を作り、山上に月宮をつくり、妓生3000余人が囲われた[19]。燕山君の時代は妓生の全盛 (絶頂) 期ともいわれる一方で
これらは燕山君の淫蕩な性格に起因するといわれており、妓生の風紀も乱れた。

運平・青女[編集]

燕山君は、妓生を「泰平を運んでくる」という意味で「運平 (うんぴょん)」と改称させ、全国から美女であれば人妻であれ妾であれ強奪し、
「運上」させるよう命じた[19]。全国から未婚の処女を「青女」と呼んで選上させたり、各郡の8歳から12歳の美少女を集め、淫したとも記録され、
『李朝実録』では「王色を漁す区別なし」と記している[19]。

燕山君の時代などでは王が女淫に耽ったため、臣下も風俗紊乱であった[19]。
川村湊はこの時代を「畜妾、畜妓は当たり前のことであり、妓生の、妓生による、妓生のための政治というべきもの」で、
朝鮮は「妓生政治・妓生外交」を行っていたと評した[15]。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%93%E7%94%9F
50:2014/09/15(月) 20:21:22.11 ID:
大売春民国の女どもの入国を禁止しろ。
法務省はなにサボっているのか。
51:2014/09/15(月) 21:00:38.54 ID:
何で国技禁止してるん?
52:2014/09/15(月) 21:12:33.49 ID:
まさに世界に冠たる大姦民国
53:2014/09/15(月) 21:33:16.44 ID:
慰安させろ、だろ
55:2014/09/15(月) 21:45:51.94 ID:
慰安会とかいうのはなんなん?
56:2014/09/15(月) 22:20:02.10 ID:
結局、地道に勉強したり技術を身につけて職を得るよりも
売春するほうが楽しいしてっとり早いってことなんでしょう

根っから好きモノ民族ww
57:2014/09/15(月) 22:27:47.28 ID:
20万人?
韓国人売春婦の1パーセントが海外にいるのか。
59:2014/09/15(月) 22:35:01.97 ID:
売春婦でもってた国なのに。
60:2014/09/15(月) 22:58:42.64 ID:
HIV大国の韓国の売春婦は、いわばエイズキャリアと同義だぞ。
国内ではHIVキャリアと検査で判明した奴は営業禁止の為、、海外へ
輸出という訳だ。いままでも数人が検挙送還されているが、氷山の一
角だ。新大久保なんてエイズウィルスの巣窟だと痴れ。
61:2014/09/15(月) 23:01:25.45 ID:
つまり韓国にレイプされに旅行する事を、慰安旅行と言うわけかw
62:2014/09/15(月) 23:10:56.85 ID:
<丶`∀´><ふざけんな!売春禁止したら日本から賠償金取れないニダ!
今すぐ解禁するニダ!
64:2014/09/16(火) 06:58:49.01 ID:
日本に数万人いる【韓デリ】は単なる売春婦では無い。
【エイズ】と【肝炎】を蔓延させようと韓国が送り込んだ性の兵士なのだ。
65:2014/09/16(火) 09:05:19.67 ID:
戦時中、軍隊の周りで売春営業し大金を稼いでいた。
これは売春婦だ。大金稼ぐ奴隷などいない。
戦争当時は、公娼制度があり売春婦は合法だった。
これで議論は終了だ。

韓国では法の不遡及という考え方がないらしい。未開な国家だから、、。
性奴隷という造語でホロコースト扱いにし、時効をなくしたいらしいが、実態は売春婦。
韓国では2004年まで売春が合法だった。もちろん戦時中も合法。
現在、韓国も売春は非合法なのに、韓国は売春婦を世界中にドンドン送り出している。
その韓国が70年前の売春行為について女性の人権や尊厳を訴えても説得力がない。
ちゃんちゃらおかしい。
売春婦が女性の人権と尊厳の問題なら、韓国人売春婦の輸出を止めてみろ。
ついでにベトナム戦争のライダイハンも謝罪しろ。

慰安婦が20万人という荒唐無稽な人数は、女子挺身隊を混ぜて水増し広島・長崎以上の人数にしかったらしい。
韓国の手先の朝日新聞が女子挺身隊と混同させて人数の水増しをはかったが嘘はバレた。
「韓国挺身隊問題対策協議会」なんて、慰安婦と挺身隊を混同させるため名前からして詐欺だったのだ。

日本政府から一説には1兆円出させようという目的があったらしい。
朝日新聞に捏造記事を書かせたり、慰安婦像なるものを作って工作してきた。
だが、日本人は、従軍慰安婦の強制が朝日新聞由来の捏造ということを知った。
日本人はもう誰も朝日新聞の記事を信用しない。
賢い日本人が今までのようにこの問題で騙されることは、二度とない。

今後の注意点。
従軍慰安婦の嘘がバレて韓国側は何も言えなくなる。だが韓国の目的は日本への強請りとタカリしかない。
今後、戦略を変え「韓日友好」などとほざいて援助してもいいよと、言うに決まっている。
いまに韓国経済の破綻や平昌オリンピック開催危機など韓国だけで解決できない大きな問題が顕在化するからだ。

韓国とは関わらないということが肝要。(福沢諭吉も言っている)
日韓首脳会談なんて開く必要がない。お断りだ!
韓国の存在は、無視が一番。

歴史的に日本が韓国に善意を施して良いことは、これっぽっちもなかった。
これからも絶対ない。
66:2014/09/16(火) 14:25:53.69 ID:
2014年7月22日、仁川アジア大会開幕がおよそ2カ月後に迫った韓国では、7年の準備期間があったにもかかわらず、競技場や宿泊
施設の整備不足などの問題に頭を抱えている。

19日のSBSニュースによると、仁川市議会議員が会場を視察したところ、プールではトイレが水浸しに、数カ所の競技場では換気や
採光の設備に不備が見つかったという。また、宿泊施設も質・量共に基準を大幅に下回っており、近隣の地域も総動員しての対応が
必要であることが分かった。

施設だけではなく、チケットの売り上げもわずか10%と伸び悩んでいる。開会式は韓流スター戦略で海外ファンの集客が予想される
ものの、全体としては国民の関心の低さがうかがえる。

これを受け、韓国ネットユーザーもさまざまなコメントを寄せている。以下はその一部。

「ブラジルワールドカップ(W杯)のように、開幕してからも工事しているという事態は避けたい」

「この間まではみんなブラジル(の競技場やインフラ整備の遅れ)に対して、散々なことを言ってたのにね(笑)」

「7年の準備にもかかわらず、このようなことが報道されるとは残念」

「こんな所に外国人を呼んで競技を行うとは恥さらしだ。後進国の証拠。アジア大会だけじゃない、平昌五輪もだ!」

「国際的な行事ばかりに目をとられて、その後始末は誰にさせるつもりだ?」

「心配ご無用!日本を除いたらアジアの国はみんな貧乏だから。韓国より競技場の状態が良い国なんてないさ」

「どうにかなる!これこそ韓国が先進国になった秘訣(ひけつ)」

ソース:レコードチャイナ 2014年7月23日 12時22分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91558