1:2014/09/15(月) 17:29:45.65 ID:
346:2014/09/15(月) 19:34:21.85 ID:
えっ?朝日って9条信者なんだから相手が襲ってきても話し合いで解決できるんじゃないの?
352: :2014/09/15(月) 19:40:02.27 ID:
権力を批判していた朝日新聞が権力に守ってもらったとさ
349: :2014/09/15(月) 19:37:10.03 ID:
こんな時だけ日本企業として警護依頼するのな 

潰れれば良いのに
353: :2014/09/15(月) 19:41:23.90 ID:
話し合いという武器を持っている朝日には 警備なんて不要だろ
355: :2014/09/15(月) 19:41:31.75 ID:
吉田清治 (流布している本名:吉田雄兎) 
背乗りした在日朝鮮人、本名は不明。 

24歳のとき(昭和12年4月)、 
李貞郁(リ・ジョンウク)という20歳の朝鮮人を養子に迎え入れている。
 

※ 背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語。 
94: :2014/09/15(月) 17:47:50.41 ID:
警察武力に守られる左翼とか 

何の悪い冗談だ。
99: :2014/09/15(月) 17:48:43.32 ID:
ジャーナリズムは 
公権力の監視!!とか言ってた癖に 
公権力に守られてやんのw
446: :2014/09/15(月) 22:13:10.92 ID:
朝日は警察に頼ってんじゃねーよ 
お前の大好きな話し合いの精神で解決しろよ
543: :2014/09/16(火) 07:54:42.91 ID:
慰安婦像を朝日本社の周りに1000体ほど設置して護ってもらえ。 

だれも寄り付かねェはずだ。
552: :2014/09/16(火) 09:20:20.13 ID:
これが9条教信者の本音

他人には武力を持つなといい
自分は警察に保護をしてもらいます^^

吐き気をもよおすレベルのクズ
553: :2014/09/16(火) 09:52:17.73 ID:
なんで暴力機関に守ってもらってんだ? 

9条はどこに言ったんだ? 

爆弾魔と話し合いせぇやカス
526: :2014/09/16(火) 03:12:38.19 ID:
てか警察の中の人も 
何で日本人の敵を 
警護せにゃならんのや思ってるだろな
533: :2014/09/16(火) 06:04:28.62 ID:
>>1
こういうときこそ 
伝家の宝刀「憲法9条」で戦えよ、くされ左翼新聞 

おまえら、非武装中立が大好きだろWWW
535: :2014/09/16(火) 06:29:06.21 ID:
9条と言葉の力があれば解決できるだろ。警察のような暴力権力装置に頼るんじゃない。
 

そんなことから暴力の連鎖は始まるんだ。アメリカの核の力で守られる日本と同じじゃないか。 
今こそ朝日の唱えてきた平和理念を実行するときだ。

15:2014/09/15(月) 17:32:07.94 ID:
脅迫受けたニダ
ウリを守れニダ
言論の自由が脅かされているニダァァァ!
16:2014/09/15(月) 17:32:22.21 ID:
めっちゃデモに怯えてるらしいじゃないですか!w

今こそジャーナリスト宣言(笑)ですね
35:2014/09/15(月) 17:34:56.05 ID:
 


479:2014/09/15(月) 23:12:38.21 ID:
>>35
デモ隊を笑っていたけど、もう笑えない状況だろうな。
45:2014/09/15(月) 17:37:19.93 ID:
始まったのAAが欲しい
56:2014/09/15(月) 17:38:35.17 ID:
反日工作組織のくせに国家権力に頼るなよ
57:2014/09/15(月) 17:38:35.24 ID:
東電の気持ちがわかっただろうな。
社員の行動がまるで同じ
59:2014/09/15(月) 17:38:51.14 ID:
朝日新聞もこうなって欲しい
60:2014/09/15(月) 17:39:32.13 ID:
>>59
ヤクザってすごいな。なんだこの城みたいなのは
67:2014/09/15(月) 17:41:14.60 ID:
>>62
工藤会
231:2014/09/15(月) 18:38:15.20 ID:
>>122
こうなって欲しいと。

64:2014/09/15(月) 17:40:55.17 ID:
マッチポンプ野郎どもは永遠に許される事はないからな
79:2014/09/15(月) 17:44:28.62 ID:
ただの護衛なら民間の警備会社に頼めよ
96:2014/09/15(月) 17:48:07.90 ID:
外国勢力から金品を受け取って反日記事を書いていたことが
立証されれば外患誘致罪で起訴される可能性は
低くはないけどな
97:2014/09/15(月) 17:48:15.15 ID:
脅迫があったのでしょうね

国を批判しておきながら、国に警護される皮肉


終始アホですね
102:2014/09/15(月) 17:49:23.64 ID:
脅えてるの?朝日新聞のクソどもw
107:2014/09/15(月) 17:50:40.98 ID:
脅迫状ても来て護衛してんのか?
153:2014/09/15(月) 18:06:40.04 ID:
>>107
>脅迫状ても来て護衛してんのか?
フリージャーナリスト門田氏に「裁判されたいか!」と送ったのは朝日じゃなかったか?
110:2014/09/15(月) 17:51:59.26 ID:
平均年収が一千万以上で年金も毎年一千万近く貰える金持ち企業なんだから自腹で警備雇えや
死ね税金泥棒
112:2014/09/15(月) 17:52:16.86 ID:
四ツ谷の韓国文化なんちゃらの建物も凄い警備だけどな
何でそんなに厳重にクソチョンを警護するんかと見る度に胸糞悪くなるわ
127:2014/09/15(月) 17:55:55.25 ID:
>>1
税金の無駄遣い
警官とか機動隊員の給与は安いが(笑)、それでも無駄は無駄
朝日新聞はボロ儲けしているんだから、SP100人を自社で雇ってくれ
134:2014/09/15(月) 17:59:39.14 ID:
【ニコニコで神回】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!? 池田信夫×石井孝明




.be
402:2014/09/15(月) 20:54:38.45 ID:
>>134
おう、俺が昨日見たときから15000くらいカウンタが回ってる。
すげーーwww
見てない奴は見るべし、おぬぬめ
138:2014/09/15(月) 18:02:55.57 ID:
第一サティアン
168:2014/09/15(月) 18:10:41.07 ID:
警察に守って貰うんだw
だっさ 死ねばいいのに
318:2014/09/15(月) 19:14:38.42 ID:
>>310
「外国勢力」に操られていたという証拠をもっと出さないとな
まぁ、その内色々出てくると思うけど

「国家賠償1兆円」の話は確かに90年代にはあったな、左翼の連中がはしゃいでいたよ
326:2014/09/15(月) 19:18:45.67 ID:
>>318
たぶん、安倍さんそれ握ってると思う。
チラッとどそうかなあとかいったんじゃないかな?今回
じわじわイタブッて、自滅させるつもりだと思う
208:2014/09/15(月) 18:25:42.90 ID:
朝日って反権力反政府なんじゃないの?
何で警察に頼ってるの?
212:2014/09/15(月) 18:27:26.43 ID:
日本の警察は偉いな
警察を目の敵のように批判してきた朝日でさえ守るんだからw
232:2014/09/15(月) 18:39:03.48 ID:
>>221
若宮だって危ない
もう用なしだから

ゴムボートで朝鮮海峡横断しようとして・・・なんて記事が明日出ても、驚かない
235:2014/09/15(月) 18:40:21.50 ID:
今更かもしれんが朝日新聞が今になって慰安婦報道を誤報(実際は捏造な)と認めた理由がよくわからんのだ
謝罪会見でも明確な理由を述べてないみたいだし
244:2014/09/15(月) 18:42:16.82 ID:
3台で済むの?
国家を貶めて、国家権力に助けてもらうのかw

社員護送に3台は少ないだろw
250:2014/09/15(月) 18:45:30.80 ID:
9条唱えれば護衛なんか要らないだろ
262:2014/09/15(月) 18:48:52.21 ID:
お巡りさん達も人間だから、本気では護ってないとおもう、
ここぞと云うとき見殺しにに、
10000ペリカン
271:2014/09/15(月) 18:50:52.78 ID:
朝日「梯子外された形の連中が怖いです。助けてください」
283:2014/09/15(月) 18:55:26.21 ID:
税金の無駄。
警察は今すぐに撤収せよ!
296:2014/09/15(月) 19:02:03.64 ID:
捏造で建てた本社
301:2014/09/15(月) 19:06:12.49 ID:
守る価値無し
317:2014/09/15(月) 19:14:25.01 ID:
警察批判しているのに
警察に警護してほしい?

モロ、クズサヨクそのものじゃん
336:2014/09/15(月) 19:26:50.08 ID:
今ヤクザもガサ入れされてるだろ?w
時流が変わったんだよ
337:2014/09/15(月) 19:27:45.33 ID:
皇室まで繋がるよ
朝日、皇室は嫌いでも雅子のことは大好きだもん
347:2014/09/15(月) 19:35:01.15 ID:
警察何してんの?税金が糞朝日の被害妄想の為に使われてんの?
護衛にバス3台とかアホか市民は怒れよ警察に抗議していレベルだろこれ
348:2014/09/15(月) 19:36:48.94 ID:
東電と同じなんだが
民意の怒りを警察に頼って護衛してもらうジャーナリズム
サヨクカコ(・∀・)イイ!!
366:2014/09/15(月) 19:50:56.29 ID:
>>362
「まったく上層部はどうかしている!(俺は関係ない)」
367:2014/09/15(月) 19:55:04.97 ID:
上層部も中層部も下層部も
全員同罪じゃぁー!
天誅!!
379:2014/09/15(月) 20:08:57.99 ID:
爺ちゃんの名誉を返せ
387:2014/09/15(月) 20:24:14.48 ID:
名目:警備
実質:指令待ち
392:2014/09/15(月) 20:35:56.41 ID:
街宣右翼とかが、トラックで突っ込んでくるのを防ぐためだろう
536:2014/09/16(火) 06:31:46.87 ID:
>>486
一発だけなら誤射かもしれないしな。
432:2014/09/15(月) 21:41:09.13 ID:
>>426
警察「憲法9条にのっとって非武装でつらぬいたらどうですか?」
って言ってほしいのだが
439:2014/09/15(月) 21:48:22.99 ID:
鉄球が壁を破壊するのを見れたら
ビールが旨いだろーな

朝日新聞て社内販売でキムチや唐辛子なんかカタログあるんですか?
おふくろの味は小麦粉で焼くだけチヂミですか?
440:2014/09/15(月) 21:49:11.96 ID:
まるで

朝鮮総連前の風景ですなw
469:2014/09/15(月) 22:59:32.09 ID:
国家権力に頼る左翼系新聞。

珍種だな。
472:2014/09/15(月) 23:07:05.99 ID:
 ∧_∧
(#;-@Д@)<貧困層が大朝日新聞のエリートに嫉妬して悪口を言ってる!俺たちを守れ!
493:2014/09/15(月) 23:56:30.67 ID:
今まで散々公権力を馬鹿にしていざとなったら警察に子守りして貰うのか?
本当に馬鹿左翼はどうしようもねーな
499:2014/09/16(火) 00:04:22.44 ID:
911 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2014/09/14(日) 17:40:06.35 ID:gjGCNi840 [1/2]
世間の現実ってやつ教えてやるよ
いくらおまえら個人が朝日新聞を解約しようが痛くも痒くもないね(笑)
俺たちの営業は有能なわけ
ちまちま個人契約なんて屁でもないわけ
俺たちは圧倒的な法人•団体契約を保持してるわけ
こういった契約は付き合いなんで解約なんて心配もない
おまえらのやっていることは暖簾に腕押し、糠に釘
時間が経てば世間は忘れる
確立されたブランドを持つ朝日としてはおまえらは相手にならないんだわ(笑)
残念でした、小さな小さなネトウヨ諸君!
社内では神経質な人以外、今回の騒動全く気にしてません。寧ろおまえらの右往左往振りに抱腹絶倒してます(笑)
508:2014/09/16(火) 01:26:46.83 ID:
>>499
ああこれ嘘な
朝日の押し紙50%越えてるから個人契約分減ると販売店大打撃なんだわ
実際今押し紙訴訟が増えてるんだよね
新聞社が今のところ負けてないのは新聞の注文書に必要な分意外取らないでくださいって一文が入ってるから
なんだけど、押し紙のせいで経営が立ち行かなくなった販売店が増えたら裁判所も重い腰を上げるんでないかね
朝日はもうすこし危機感を持つべきだね
いや、新聞社はと言うべきか
514:2014/09/16(火) 01:41:39.86 ID:
>>499
確立されたブランドw
朝日新聞購読してる企業にクレーム入れたら終わり
500:2014/09/16(火) 00:16:44.61 ID:
潰れるまでに20年半かかると読んでたんだけど、この調子だともっと早くにその時が訪れそうだね
誰もよまなくなるでしょ。こんなこと繰り返してたら
548:2014/09/16(火) 08:37:35.10 ID:
>>547
asahiネット遮断でチョンのカキコが壊滅したのを思い出した
550:2014/09/16(火) 08:48:20.65 ID:
>>548
騒動始めの頃、日本語のつたない奴が「2ちゃんのサーバ、どこにある?」て尋ねてきて、
誰かが「ここだよ」って朝日新聞社の住所を教えたら、
タクシーで乗り付けてぶっ壊そうとしたあれにはゾッとした
「本社じゃないか!だから日本人は嘘つきで大嫌いなんだ!」て発狂してたのにはワロタ
その後、謎のハングル文字でのやり取りがあって、そのあと遮断でいろんな板から嵐がごっそり消えたんだよねw
面白かったよね
563:2014/09/16(火) 13:25:12.25 ID:
朝日は自分達が悪いんだから日頃から否定している警察に頼らず
非武装の憲法9条の精神を持っていたら
平和になるって自ら率先して証明しろよ
朝日は実に情けない
569:2014/09/16(火) 17:34:25.59 ID:
機動隊はそのまま朝日をガサかけろ

国家反逆罪