1:2014/09/17(水) 13:44:29.42 ID:
2014年9月16日、中国・四川省の西南財経大学天府学院で、
日本語を教えている教師が「美人すぎる」として人気を集めている。京華網が伝えた。

注目を集めているのは今年から同学院で日本語を教えている杜(ドゥ)さん。
彼女は日本での留学を終え、帰国したばかりだという。彼女の画像がネットに投稿され、
ネットユーザーからは「うらやましい。授業に出たい」と人気を集めている。

彼女の授業は人気のあまり教室がいっぱいになり、同校は大きな教室を手配したという。

画像


http://www.recordchina.co.jp/a94354.html
2:2014/09/17(水) 13:45:24.97 ID:
納得  ww

 
9 :2014/09/17(水) 13:54:01.09 ID:
コンビニとか食いもん屋でバイトしてる中国人で美人とかほとんど稀にしか見ないな
10: :2014/09/17(水) 13:54:37.57 ID:
照れるニダw

 
17 :2014/09/17(水) 13:59:48.32 ID:
まぁ美人だけど記事になるほどかな。 
なんか顔も日本人顔だな。
19: :2014/09/17(水) 14:01:16.26 ID:
この写真がいいな 
21: :2014/09/17(水) 14:03:19.24 ID:
親日派アル!
3:2014/09/17(水) 13:46:06.68 ID:
この方、本当に中国人?
4:2014/09/17(水) 13:50:01.88 ID:
メイクもあるが顔つきが日本人だな
5:2014/09/17(水) 13:51:17.95 ID:
日本人が人気
6:2014/09/17(水) 13:53:08.10 ID:

だれかに似ている 整形かな~
支那・四川省の西南財経大学天府学院で、
日本語を教えている教師が「整形美人すぎる」として人気を集めている。
7:2014/09/17(水) 13:53:13.61 ID:
杜さんは中国の名字にもあるのか
8:2014/09/17(水) 13:53:31.45 ID:
中国はどっかの国と違って天然美人いるからな
11:2014/09/17(水) 13:55:10.04 ID:
ブスじゃん
俺の嫁(韓国人)のがかわいい
13:2014/09/17(水) 13:56:53.28 ID:
>>11
もしかして、あなた。植村隆さんですね?

逃げ回っている植村隆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

国民に対して直接、釈明してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたが記者会見を開いて、全てを白状することを国民は願っているのですよ!!!!
国民の願いは、ただそれだけなのですよ!!!!!!!!!!!!!
植村隆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
北星学園大学の学長も過去の一度のことで、彼を評価していいものかと
言ってくれてるじゃないですか??????

植村隆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
あなたは、まだ過去のたった一度のことの清算をしていなのですよ~~~
記者会見で全てを白状しなければ、物事は清算できないのですよ~~~~

だから、あなたはまだ、過去の過ちを32年間犯し続けたままの人なのですよ!!!!
北星学園大学の学長が言っている過去の過ちを今も犯し続けてる人なんですよ!!!
教壇になんか立っちゃいけないんです!!!!!!!!!!!!!!

植村隆さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

早く、記者会見を開いてください!!!!!!!!!!
私たちの願いはただ、それだけなのです。。。。。。

北星学園大学に電話やメールしても、「上に伝える」とだけ言われて、後期の授業は未定・検討中と回答しながら、
しっかりと後期カリキュラムにあなたの名前があるではないですか~~~

国民に納得の行く説明をしていただければ、私たちはあなたが、北海道の大学で授業をしていようが、何の文句もありません。
早く、植村隆さんの記者会見を開いてください。そして私たちに説明して下さい!!!!!!!

私たちの願いはただ、それだけなんですよ!!!!!!!
18:2014/09/17(水) 14:00:56.88 ID:
>>13
長ったらしくて読む気すらしないよおバカさん
32:2014/09/17(水) 16:13:51.21 ID:
>>13
おもいっきりワロタ
30:2014/09/17(水) 15:09:21.27 ID:
>>11
おーい、君大丈夫か???
12:2014/09/17(水) 13:55:53.71 ID:
羽野晶紀っぽい
28:2014/09/17(水) 14:39:00.54 ID:
>>12
あー分かる
14:2014/09/17(水) 13:58:09.34 ID:
ほんまっでっかに出てるだろこの人
15:2014/09/17(水) 13:58:23.42 ID:
普通だった
16:2014/09/17(水) 13:58:40.87 ID:
大学に中国人沢山いたけど
日本人と同じヘアメイクしたらマジで見分けつかんよ中国人は

韓国人はわかるけどw
22:2014/09/17(水) 14:04:09.82 ID:
中韓人はもれなく、スパイとして警戒する危機管理意識でひとりひとり生活する癖をつけるべき。
容姿見た目に騙されないことは、超基本中の基本!
日本国内ならば、警戒を!
23:2014/09/17(水) 14:05:59.57 ID:
こっちの方がエエな



男やけど
24:2014/09/17(水) 14:10:12.86 ID:
蒼井そらが人気なように、少し日本と中国で売れ筋が違うんだと思う。
25:2014/09/17(水) 14:10:43.59 ID:
ソウル経由上海行き
26:2014/09/17(水) 14:21:09.38 ID:
最近のレコチャイはサーチナと同じ路線になってキモイ
日本人懐柔工作の指令が出てるんだろうな
騙されないけどなwww
27:2014/09/17(水) 14:24:34.04 ID:
けっこう美人でワロタ、やりすぎてないギャル感がいいw
29:2014/09/17(水) 15:03:25.41 ID:
なんか日本人っぽいね。
なかなか綺麗じゃん!!
こういうギラギラしてない自然な感じなのが、本当の美人。
31:2014/09/17(水) 15:21:24.50 ID:
汚い中国人へ、近寄るな!
33:2014/09/17(水) 16:15:36.16 ID:
日本の思想にどっぷり浸かったねじ曲がった思想の危険人物
として、中国政府にマークされる

とかは、無いのか?