1:2014/09/17(水) 18:26:07.33 ID:
 日本と中国が関係改善に向けた動きを見せているため、
朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が焦りの色を強めている。


 これまでの「反日」一辺倒の外交姿勢を転換し、
安倍晋三首相が采配を振る日本との対話を模索し始めたのだ。

 朴氏が続けてきた「対中すり寄り外交」は思うような成果を出せておらず、

 
国際社会での孤立に危機感を募らせているようだ。

 「両国関係の進展を妨げている問題を解決していくことが必要だ」

 韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は14日、
かたくなに拒み続けてきた別所浩郎駐韓日本大使との会談に応じ、記者団にこう語った。

 この日は、日韓の文化交流行事にも参加するなど、
 朴氏の反日外交を忠実に体現してきた尹氏としては異例の行動に出た。


 尹氏と別所氏の会談は韓国政府が呼びかけたものだが、韓国側の動きはこれにとどまらない。

 11日にソウルで行われた日中韓次官級協議も韓国側が提案したもので、3カ国の外務省高官は報道陣の前で手を握り合った。 昨年11月の同協議では、握手する姿を見せていなかった。

 「日本と協力すべきことは協力するというのが、われわれの立場。安全保障政策協議を含め、年内にこれまでできなかったことをすべきだ」

 韓国の聯合ニュースは9日、韓国政府高官の発言を報じた。外務・防衛両省の局長級による安保政策協議が行われれば4年ぶり。

 10月には朴政権発足以来初めてとなる日韓両国の外務次官級戦略対話も行われるとの観測もある。

 なぜ、韓国政府はこの時期になって、日本への対話攻勢を仕掛けているのか。

 韓国政府高官は「河野談話の検証などがなければ、次官級の戦略対話も早急に開催されただろう」と、聯合ニュースに語っているが、額面通りには受け取れない。

 新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「韓国は国際的に孤立するのがとにかく怖い。孤立恐怖症だ。日中が接近しているので、いても立ってもいられなくなったのだろう」と指摘する。

 確かに、ここのところ、中国政府は日本政府に対して、歩み寄りの姿勢を示している。

 習近平国家主席は、抗日戦争勝利記念日にあたる今月3日、「中国共産党、中国政府、中国中央軍事委員会は、中日関係の長期の安定的で健全な発展を望んでいる」との重要講和を発表した。7月には、福田康夫元首相と極秘会談するなど、北京で開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議を11月に控え、環境整備を進めている。

 韓国国内では、こうした動きが日中接近に向けた布石と受け止められている。

 朝鮮日報は「APECに安倍首相が出席した際、中日首脳会談が行われる可能性がある」と報じた。これまで歴史問題などで中国と“反日共闘”を展開してきた韓国にとって、日中接近は悪夢に他ならない。

 中央日報は今月5日、日中両国間で関係改善に向けた「風」が吹いているとしたうえで、「問題は、韓国だけが『まさか』と言いながらその風を知らないふりをすることだ」とする記事を掲載した。「日中の和解後、韓国の北東アジア外交における位置づけをどこで探すのか心配だ」と警鐘を鳴らした。

 前出の室谷氏は「朴政権にとって唯一の外交成果とも言える対中接近がうまくいっていないことも、韓国政府の焦りを誘っている」と指摘する。

 朝鮮日報によると、今年に入ってから8月20日までの韓国全体の輸出は2・5%増だったのに対し、中国向け輸出は逆に4・3%減に落ち込んでいるのだ。

 さらに、7月3日の中韓首脳会談で、習氏が韓国のミサイル防衛(MD)について「慎重に処理してほしい」と要請していたことも、最近になって判明した。韓国の同盟国・米国が求める高高度防衛ミサイル(THAAD)導入に反対したもので、中国が韓国の“属国化”を 狙う意図が垣間見える。

 対中接近のメリットは少なく、気が付けば韓国だけが国際社会の動きから取り残される…。

国民ウケを狙った原理・原則を妄信する朴氏の外交スタイルは、
対日関係だけではなく対北朝鮮関係でも効果を発揮していないのだ。


 中央日報は7日の社説で、朴政権にこう問いかけた。

 「いつまで『原則』外交に執着するのか」


産経はとことん韓国と戦う腹を決めたらしい。zakzak 2014.09.17
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140916/frn1409161825007-n1.htm
3768e825
smile0f006962


3
:2014/09/17(水) 18:28:24.43 ID:
1000年早い

 
227: :2014/09/17(水) 19:40:51.59 ID:
これで韓国も晴れて「独立国」となるのですね。 

あっ、間違った  「孤立国」だった。
9: :2014/09/17(水) 18:32:29.93 ID:
支那市場にスケベ心出したんだろうけど製品支那でも作れるし・・・・・・・
293: :2014/09/17(水) 20:01:13.54 ID:
天皇陛下を侮辱したのは、韓国人だけだからな。。。。
 
270: :2014/09/17(水) 19:53:42.85 ID:
韓国はせめて経済界にはゴマでもすっときゃ良いのに、

よりによって三菱に賠償シル喧嘩売ってるしw 

何がしたいの?馬鹿なの?馬鹿なんだよね?w

4:2014/09/17(水) 18:28:27.16 ID:
韓国が潰れるまでもう少しか…

気を抜かず、断絶まで突き進みたいものだ
5:2014/09/17(水) 18:29:23.14 ID:
さて、そろそろ韓国の得意技
「仲良くしたいんだが国民が許さないニダ。ここは顔を立てると思ってこちらの話を飲むと言ってほしいニダ
なーにこれは口だけニダ、実際には兄弟である日本に歴史認識とか要求もうしないニダ!(嘘)」
がはじまりそうだ
476:2014/09/17(水) 21:01:09.04 ID:
>>5
森が韓国に行くのもこの関係だな。
6:2014/09/17(水) 18:30:35.39 ID:
1000年無視でいいよ
それが一番安定した関係だと思う
寄ってこられてもウザイだけ
7:2014/09/17(水) 18:30:55.78 ID:
>「いつまで『原則』外交に執着するのか」

いつまでも何も他の政策がないんだからしょうがない
8:2014/09/17(水) 18:32:18.68 ID:
どうぞ全力で反日してくださいな。


10
:2014/09/17(水) 18:33:38.32 ID:
いやその「原則」そのものが間違ってるから結果も当然間違えるw
もっとその「原則」に拘れよチョンコ
11:2014/09/17(水) 18:34:04.19 ID:
日本との首脳外交をできないだけで沈んでいく中韓w

よわw
121:2014/09/17(水) 19:03:49.83 ID:
>>11
いかに、これまで日本国がチナチスチョーセン
にヤられたい放題だったか、を逆に示してもいるがorz
12:2014/09/17(水) 18:35:18.51 ID:
徳川300年と同じで
通信師程度の付き合いで OK
13:2014/09/17(水) 18:35:27.37 ID:
キチガイが常人の中で孤立するのは、当然の結果だなw
哀れな韓国人
14:2014/09/17(水) 18:35:32.61 ID:
国際社会で韓国大統領が先頭切って日本人に対してヘイトやらかしてりゃそりゃ孤立するだろw
15:2014/09/17(水) 18:35:45.70 ID:
こりゃあ中国との関係改善すれば全部附いてくるな
韓国とは特に何もせんでいいわww
 
16:2014/09/17(水) 18:35:52.83 ID:
>「いつまで『原則』外交に執着するのか」

あと、999年かな?
55:2014/09/17(水) 18:45:38.79 ID:
>>49
あらん
ねーちゃんおひさー
18:2014/09/17(水) 18:36:40.84 ID:
まずは 元前大統領の 竹島上陸と
皇室謝罪要求に対する 謝罪から 韓国は始めるべきだろうな。

また朴が解決済みの慰安婦に拘る理由が
自分の実父が行った アメリカ兵への キーセン提供 と
ライダイハンと どう結びつくか 意見交換をしてと

まあ 全部 実質、無理そうだしな。  

嘘を嘘で固めると 韓国政府自体 ケジメつけないといけないんじゃ
ないのかって 思うね。

わたしからは 以上だな。  だから前にわたしが言ったんだよ。
そしたら あの馬鹿 李が竹島逆ギレして 上陸しやがった。

大笑 
20:2014/09/17(水) 18:37:26.60 ID:
よっしゃ靖国参拝だ!
21:2014/09/17(水) 18:37:51.69 ID:
ぶれるなよ
あと999年残っているぞ
22:2014/09/17(水) 18:38:15.43 ID:
は、最初の、
「なにがなんでも法的措置をとらなければ許さない」
ってのからずいぶん後退した言い分だが、
こいつ等は友好譲歩したら、
それを「弱さ」ととらえて、キチガイ行為をエスカレートするだけの精神異常民族だからな、
例え、友好目的でも譲歩はしてはいけない、
言い掛かりをつけて来たら、、理詰めで、論破して黙らせろ。永遠にだ。

そう言う、平和的解決がが嫌なら、
頭を潰して止めを刺すよう、
制裁して上下を犬のようにわからせねばならない。
62:2014/09/17(水) 18:47:20.29 ID:
>>53
その頃には中間選挙終わってオバマも立派にレームダックしてるだろうしね
298:2014/09/17(水) 20:02:59.78 ID:
    ∧_∧  チョッパリ話しがあるニダ!
   <丶`∀´> 
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・ω・) ・・・・・ 
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)
307:2014/09/17(水) 20:05:20.74 ID:
          ∧ ∧ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    .      ∧.∧ 
.         <`Д´>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.         ∧_,∧
.         <.`∀´.>
.         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.         ∧,_,∧ チョッパリ話しがあるニダ~♪
.         <.`∀´.>
         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::
30:2014/09/17(水) 18:40:35.60 ID:
>>24
とりあえず任期1年が過ぎたら禿添はリコールすべき
それを見たら自民党の親韓派議員も考えを変えるだろう
290:2014/09/17(水) 20:00:16.96 ID:
::::::::::::::::::::::: : : : ::               ヽ エ~
:::::::::::::::::: : : :           \ ヽ マジデ~? | ̄ ̄|
:::::: ::: : :.. :               ∧∧   _☆☆☆_
::::::∧ ∧                /.支\∧日∧´_⊃`) Λ ハハハハハ
:::< ;`Д´>              ( `ハ´) ´∀`) ★ )(^ワ
:::ノ(  )ヽ______        (⊃l⌒i⌒l  ● ) | | ∩
    /          /      \, ⌒'⌒ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\ ______ \_
_|||_____||/||        ||\||______|||_
  |||       .||  ||        ||  ||          |||
292:2014/09/17(水) 20:01:11.22 ID:
    _______________  プァァン…
    |   /    //. |  //     /   |   ガタン ゴトン…
    |  ./| ̄ ̄| //  | __Λ∩  /   |
    | .._米米米_ |`Д´;>.∧日∧. |
    ∧∧( ´_⊃`)  | 韓/  (・ω・` ).|__
  // 支\    .つ二二二 .⊂.  [.北朝.]\
 ||||( `ハ´.)t__⌒)~)      (~(⌒<`Д´r >||||
 |||| |∪  .つ/UU_____UU⊂  .∪| ||||
 ||||八__ ⌒)~)                (~(⌒ __,ノ ||||
 |||| ̄ ̄|.U.U                 UU|| ̄ ̄||||
25:2014/09/17(水) 18:38:31.86 ID:
北朝鮮に吸収されて、統一朝鮮をロシアに好きにされる未来が見えるw
その頃、支那はそれどころじゃなくなってる。
27:2014/09/17(水) 18:39:56.91 ID:
中華の自治区なんぞどうでもいい
28:2014/09/17(水) 18:40:03.51 ID:
舛添買収入荷しました
29:2014/09/17(水) 18:40:11.72 ID:
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   親   /
        /   /   /
       /   書   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /   日本は韓国を    /  /   /
     /    助けません   /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
45:2014/09/17(水) 18:43:35.05 ID:
>>29
書留で返送されるから読まないでしょ。
32:2014/09/17(水) 18:40:43.71 ID:
トンスリアンは物乞い外交しないでね
33:2014/09/17(水) 18:40:48.55 ID:
だから、反日が足らないんだよ
もっと、反日すれば、安倍が妥協するし擦り寄ってくるよ
34:2014/09/17(水) 18:41:20.03 ID:
国民情緒を最優先にするのが権力の座に残る唯一の手段じゃね
外交とか気にすんなよ
35:2014/09/17(水) 18:41:35.00 ID:
え?もう白旗ですか韓国さん
いくらなんでも弱すぎるだろ
やっぱ中国みたいに日本にとっての好敵手にはなれんのだな
あと999年は日本に近づいてくるなよ
36:2014/09/17(水) 18:41:53.66 ID:
例大祭で安倍ちゃんが靖国へ行けば、自動的に離れてくれるんじゃない?
37:2014/09/17(水) 18:42:13.71 ID:
まずはvankの解散からな。
38:2014/09/17(水) 18:42:23.48 ID:
北京が孤立しているのも半島を見込んでのことなんだろ。

早く中国になれよ。

中国もその方が楽だろ。
46:2014/09/17(水) 18:43:38.22 ID:
擦り寄ってくるな。中国を見習おう。擦り寄っても擦り寄っても
相手にしなかったその態度を。
1000年恨まれる相手とまともに付き合えないぞ。
51:2014/09/17(水) 18:45:05.22 ID:
成果は、テロ犯記念館ぐらいか?
157:2014/09/17(水) 19:16:59.37 ID:
>>155
2014年上期経常収支赤字(カッコ内は前年同期比)


1)貿易・サービス収支:
▲7兆6,904億円( ▲2兆8,273億円)

2)貿易収支:
▲6兆1,124億円(▲2兆6,855億円)
輸出:35兆7,627億円(+2兆6,724億円)
輸入:41兆8,752億円(+5兆3,579億円)

3)サービス収支:
▲1兆5,780億円(▲1,418億円)


4)第一次所得収支:
8兆3,226億円(▲3,652億円)

5) 第二次所得収支 :
▲1兆1,397億円(▲6,281億円)


6)経常収支 :
▲5,075億円(▲3兆8,206億円)



【 気になるサービス収支の悪化 】 
>>1
search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%8F%8E%E6%94%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

【 財政悪化を無視するバラマキ外交 】1兆円赤字の第2次所得収支  
>>1
search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E6%89%80%E5%BE%97%E5%8F%8E%E6%94%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
162:2014/09/17(水) 19:17:38.14 ID:
>>157
日本への領海侵犯や
軍事的圧力をかけてくる国に対して
ODAや技術供与など売国行為甚だしい。

強い憤りを感じる…。

無理して反日国家に近づくよりも、
もっと親日国家との
結び付きを強くするべきだ !!!
59:2014/09/17(水) 18:47:05.30 ID:
世論煽りすぎて、近づく事も容易じゃ無いでしょ。
慰安婦で日本が相当の妥協が無い限り、韓国世論も納得しないだろうし。

クネ政権では、実質無理でしょ。
66:2014/09/17(水) 18:49:01.82 ID:
友好国が一つも無い韓国は可哀想ですね。世界中から嫌われています。
67:2014/09/17(水) 18:49:12.10 ID:
はよ中国の一部になれば孤立を恐れずに済むだろ?
68:2014/09/17(水) 18:49:33.45 ID:
あんな弱小国相手にしても一銭にもならんからな

勝手に滅びてよし
69:2014/09/17(水) 18:49:44.37 ID:
尹炳世(ユン・ビョンセ)外相って、パククネが所有するヒトモドキ型アンドロイド
だったらしい。
74:2014/09/17(水) 18:50:49.64 ID:
もう難民指定いらんだろ。
帰国で。
75:2014/09/17(水) 18:50:51.53 ID:
半万年孤立の歴史を超えてきたのに 今更右往左往するなよ 堂々と構えて滅びる日を待て
80:2014/09/17(水) 18:52:10.09 ID:
>>1
尹炳世ってアメリカでセクハラやらかして
仕事もせずに逃げ帰った奴?
92:2014/09/17(水) 18:55:42.80 ID:
>>80
違うよ
そいつはもう更迭された
94:2014/09/17(水) 18:55:49.82 ID:
>>80
ユンユンは日本で言う所の現職の外務大臣。
アメリカでセクハラして逮捕状まで出たのは報道官、日本の官房長官に当たるよ。
109:2014/09/17(水) 18:58:37.93 ID:
>>94
んー。諸外国では報道官は報道官であり、喋る人でしょ。
ニホンの官房長官は、副首相的な役割もあるのでちょっと違うかと。

あめりかでやらかしたのは、たかが報道官風情でも韓国では特権階級で、
女の子を好きにする位の権利は当たり前にあると言う事。

ただ、それが韓国系アメリカ人にやっちまったのが問題。
81:2014/09/17(水) 18:52:30.26 ID:
成人してんのにいまだに珍「騒」団をしている量産型ザイニチって馬鹿なの?死ぬの?w

朝鮮半島の上下国のように出生地主義をとらない、二重国籍を認めない日本で生まれ、
地域の日本人の子供らとともに日本社会の中で育ち、教育を受け(公立学校通学者の
み)、日本への帰化を申請することなく、外国人として日本に生活の拠点を置きながら
生きて行くことを、成人後に自分の意思で決めたのに、何でそんなやつが日本や日本
人や日本社会に対して、日本人と同じように生きられる権利をよこせと要求するの?

他人の家で生まれ、他人の家の子供らと同じ屋根の下で育ち、成人後に自分の意思で、
居候としてその他人の家で生きて行くことを決めた厨2的珍騒団員のようなやつが、そ
の家の家主や家族に対して、珍騒団員である自分の存在を認め、その家の家族と同じ
ように扱えと言っているようなもんだぞ。

日本や日本人にとって、成人した量産型ザイニチは、厨2的珍騒団員のような自己選択
型朝鮮半島人でしかなく、二重国籍を認めない日本や日本社会を認めている自己選択
型在日外国人や、日本人家庭に迎え入れられた養子や婚約者やペットの動物のような
存在でもないからなw

こいつらは成人後に自分の意思で、明日も明後日もいつでも何処でもどんな時も珍騒
団として生きて行くと決めた自己選択型朝鮮半島人なんだから、日本国や日本人や二
重国籍を認めない日本や日本社会を認めている自己選択型外国人が含まれる日本社
会に迷惑をかけることなく、自己責任で生活するべきであって、ナマポ不正受給詐欺を
行うなんて絶対にありえないし、そんな犯罪者は今すぐ朝鮮半島へ帰国するべき。
83:2014/09/17(水) 18:53:10.02 ID:
韓国かわいそう
日本は大量の金と技術をあげるべき
95:2014/09/17(水) 18:56:16.48 ID:
>>83
金だけじゃ不公平だ。
朴も李も全部つけてやらんと。
99:2014/09/17(水) 18:56:51.03 ID:
>>83
金(キム)ならいくらでも送ってあげれるよ
105:2014/09/17(水) 18:58:06.69 ID:
>>83
確かにかわいそうだよね
だから大量の在日を送還した方がいいよね
なんなら君も援助してあげたら?
84:2014/09/17(水) 18:53:53.55 ID:
別に、韓国なんてどうでもよくない?
ほっとけばいいのに。
87:2014/09/17(水) 18:54:27.56 ID:
>>1
・慰安婦像の全撤去
・慰安婦詐欺の土下座謝罪
・日本が支払ってきた償い金の返還
まだか
91:2014/09/17(水) 18:55:42.46 ID:
>>87
仏像返せ
竹島から出ていけ
天皇陛下に詫びろ
89:2014/09/17(水) 18:54:59.88 ID:
コウモリ外交のあげく
誰からも信用されず孤立する運命
90:2014/09/17(水) 18:55:34.04 ID:
会談ではなくコーヒートークじゃなかったけw
96:2014/09/17(水) 18:56:37.85 ID:
成功しかけていた韓流で外貨を稼いでいれば良かったのにね。

今となっては,韓国と人間同士のお付き合いは無理。
97:2014/09/17(水) 18:56:41.36 ID:
李明博前大統領の土下座謝罪
世界各地の慰安婦像の撤去
竹島の返還と謝罪と賠償

見返り無しでまずこのあたりからやってみてはどうだろう
98:2014/09/17(水) 18:56:46.00 ID:
というか、アメリカまで言って議会で演説までしてオバマと合意した
戦時統制権の2015年移行を、「延期したい」と言っているらしいなあ。
信じられん。

アメリカも、ちっとは韓国の非常識ぶりが分かったかな?
102:2014/09/17(水) 18:57:40.30 ID:
言われてるほど中国が擦り寄ってるって気がしないんだが。恫喝と挑発は目に余るくらいあるが
117:2014/09/17(水) 19:00:58.15 ID:
>>102
今までは全くなかったのが、かなり色々なチャンネルから打診受けてるみたい。
ただし「尖閣の問題化を認める」ってのを引っ張っていて
やはり日本側が妥協しないんで、どうにもならん。
ここ見ると面白い。

朝日の落日④ 中国ギブアップ
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

 中国の日本すり寄りが始まりました。2015は極限値シリーズ、ぼかしとカットシリーズ、
2015/7/8シリーズで記述しておりますように中国は国家としては崩壊していると言っても過言ではない状況です。
特に環境汚染は貧富に関係なく襲ってくるもので、水、空気、重金属汚染....。もはや末期ですね。
 これを救えるのは世界で日本しかありません。やっとわかってきたのでしょう。
面子にこだわり、国内対策もあって、反日カードで切り抜けようと硬軟さまざまに動くも、安倍さんの放置対応についにギブアップしてしまいました。
「中国も韓国も現状のような内政、外交は必ず2016年には破綻する。日本は耐えに耐えて放置していればいい」これが安倍さんの持論でした。
103:2014/09/17(水) 18:57:42.26 ID:
気がついたら反日しかしてなかった。
107:2014/09/17(水) 18:58:23.08 ID:
次の会合で例の演説をぶつ予定だから、なにをしても全部台無し
115:2014/09/17(水) 19:00:16.47 ID:
これ対中が減ってるのヤバいね
たしか韓国の総輸出の3割くらい占めてなかった?
それが全体の4割の黒字を産み出していた(相対的に他の国とは赤字、もしくは儲けが小さい)
中国産に取って変わられてるのか
最大ウェポンの中国向けスマホが中国産に取って変わられたのが大きいのかな?
とするとこれからどんどん貿易黒字が減るんだな
もう確実と言うところか
118:2014/09/17(水) 19:02:05.23 ID:
もう韓国解散しろよ
自由に生きろ、もう
法律も民主主義も機能してないんだからもう解体でいいだろ

あとは北がなんとかしてくれるだろ
日本は差別があるから来てはいけないぞ
119:2014/09/17(水) 19:02:51.39 ID:
今が一番いい感じ、目を合わせちゃ駄目
120:2014/09/17(水) 19:03:32.16 ID:
韓国は国を廃業しろ。
中国の属国になれ。
何も考えずに糞食ってたほうが気楽だろ。
122:2014/09/17(水) 19:04:05.71 ID:
首脳会談したかったら、
まずは日本国民に土下座して謝罪するのが筋ってもんだろう。

クネもどのツラ下げて日本へ来るつもりなんだ?
135:2014/09/17(水) 19:09:59.62 ID:
慰安婦像があるかぎり

日本はビタ一文も譲歩しねーよ

わかりやすいだろ
136:2014/09/17(水) 19:10:18.71 ID:
中国人が一番嫌いなのが 朝鮮人(韓国人)って ようやく理解したのね。
139:2014/09/17(水) 19:11:42.41 ID:
>>136
そこで逆の意味でのバランサー論ですよw

「お前らに取り付いて法則発動させてやる」ってね。
138:2014/09/17(水) 19:11:37.02 ID:
「李明博」天皇発言(直訳文)2012年8月14日 韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて
2012年8月14日 韓国忠清北道清原郡韓国教員大学校にて
『日王 (天皇) は、大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい。
重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』
『重罪人が土下座もせず、“痛惜の念”などと曖昧な言葉で過去をうやむやにしよう
とするなら、その間抜けな顔を糞まみれにしてやる。』
『そんな、心のこもっていない謝罪など通用しない、私の力をもってすれば日王
ごときを韓国に入国させないことなど容易い (たやすい) ことだ』
144:2014/09/17(水) 19:13:12.44 ID:
中国が北にしたのと同じ扱いを今度は南にするだろう
特権階級は金満でいいが、一般国民は悲惨だな
147:2014/09/17(水) 19:13:59.43 ID:
あの大統領、側近にも見放され始めたんだろうなw
161:2014/09/17(水) 19:17:34.95 ID:
中国にとっては中国よりもさらに悪役の国が必要
以前は北だったが今度は南を悪役の国にするだろう
そうすれば中国は北や南よりはましな国家と見なされ
安泰だからだ
そのため中国は南に近づいたのだろう
中国は賢い
170:2014/09/17(水) 19:21:00.13 ID:
中国人が一番嫌ってる朝鮮人なのに、中国にすり寄るって クネクネの発想が理解不能。
191:2014/09/17(水) 19:26:41.25 ID:
> 「いつまで『原則』外交に執着するのか」

????????????????????????

原則を無視するのが韓国のバランサー外交だろ?
韓米同盟をおざなりにしておきながら、何が原則外交だよw
215:2014/09/17(水) 19:35:45.75 ID:
■■■ 9.21 朝日新聞を許さない!デモ 開催 ■■■

日程 平成26年9月21日(日) 12:30集合 13:00出発
場所 水谷橋公園 (東京都中央区銀座1-12)
    
主催 朝日新聞を許さないデモ!運営一同

公式ブログ   http://ameblo.jp/fujidemo8-14/entry-11918111916.html
大規模OFF板  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1410011841/
218:2014/09/17(水) 19:36:32.40 ID:
こっち見るな(´・ω・`)
228:2014/09/17(水) 19:41:51.79 ID:
          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●.|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ!
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ―/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \
232:2014/09/17(水) 19:43:05.38 ID:
ついこの前、国連で中国が戦勝国大勝利記念をやろうとか言ってたじゃん。
すりよってなんてねぇよこの盲目が。
233:2014/09/17(水) 19:43:12.67 ID:
北朝鮮がミサイル発射に成功し核の小型化に成功したから
あとは再突入実験ぐらいしかやることねーし
事実上38度線を守る韓国なんて必要ないわけでしょ

北朝鮮と直接外交したほうがましだよな
234:2014/09/17(水) 19:43:28.35 ID:
経済制裁して飢え死になりそうになればコーリャンとキムチ送ってやればいいんじゃないか?
241:2014/09/17(水) 19:46:56.78 ID:
>>1
韓国の立場って年々弱くなってるよな
246:2014/09/17(水) 19:47:33.35 ID:
>>241
強かった時代なんてあったっけ?
249:2014/09/17(水) 19:48:02.36 ID:
>>246
日本統治時代
252:2014/09/17(水) 19:49:48.08 ID:
>>249
チートやん
朝鮮ですらない
253:2014/09/17(水) 19:50:01.97 ID:
>>249
えー?
この世で最低最悪の統治という設定だったんでしょおー?w
まさか識字率が上がったり出生率が上がったり人口や収入が増えたりしてないよねえー?w
266:2014/09/17(水) 19:52:56.12 ID:
>>252
朝鮮人だけで強くなれなんてTASでも無理でしょ。

>>253
他民族による善政は最低最悪の統治である
とよく解らんが言ってみる
255:2014/09/17(水) 19:50:20.10 ID:
>>246
朝鮮人の兵士の国技=敵前逃亡 です。
247:2014/09/17(水) 19:47:34.47 ID:
大国の狭間で右往左往するゴキブリwww
251:2014/09/17(水) 19:48:37.86 ID:
まだあった
「北朝鮮にもちゃんと補償金渡して下さいよ? ガメちゃだめですよ?」
275:2014/09/17(水) 19:55:43.79 ID:
前大統領が竹島上陸(揉めてる領土)←既にここで一線超えてる
   ↓
現大統領はいきなり1000年恨む発言&日本へヘイトスピーチ←関係悪化

一線超えた上現政権になっても悪化させ続けたんだから日本人的にはもう無理だろ
315:2014/09/17(水) 20:07:33.63 ID:
もし韓国が倒れたら日本は兄殺しの尊属殺人犯として全世界から非難されると言われている
やはり韓国に従う事が大切です
354:2014/09/17(水) 20:17:54.94 ID:
まぁとにかくここまで来てしまったら
韓国は最低でも2~3年かけて日本人の対韓感情の改善に努力するしかない
現状では韓国とも関係改善は国民の反対意見が大部分で政府としてもどうにも出来んわ
363:2014/09/17(水) 20:20:18.58 ID:
地味に国連使ってまでいろいろやってきてるしな
殴りに来たんだから殴り返されるのもさすがに想定してたろう
残る手は事務総長になんかやってもらうくらい?逆効果になりそうだけど
369:2014/09/17(水) 20:21:35.37 ID:
そもそも韓国人はどうしてシナに呑みこまれるのを嫌がるのだ?
世界二位の経済大国の国民になれるのだぞ
国連の安保常任理事国で核保有国だぞ
393:2014/09/17(水) 20:33:22.46 ID:
コリアンが暴発した時の恐ろしさは、日本人が一番良く知っているはず
420:2014/09/17(水) 20:40:27.15 ID:
「用日」とかって口滑らしちゃってるからなぁwwwww
日本でも「用韓」とかいう言葉流行らせれば良いんじゃないかね
425:2014/09/17(水) 20:42:13.42 ID:
>>420
その言葉は流行らない。
なぜなら韓国は何の役に立たないから。ただの足かせ。
446:2014/09/17(水) 20:50:31.06 ID:
>>420
そもそも韓って価値がない。不必要って意味だからな
455:2014/09/17(水) 20:53:49.32 ID:
さすがに最近まで日韓基本条約知らなかったって事は無いべ
488:2014/09/17(水) 21:10:13.86 ID:
コリアンの影響力ってすごいんだね。日本はコリアン省作ってもいいんじゃないかな。
490:2014/09/17(水) 21:11:43.74 ID:
>>488
朝鮮人、抹殺省なら作っていいと思う。
502:2014/09/17(水) 21:15:39.21 ID:
中国人曰く ”朝鮮人(韓国人)は犬、犬として扱え。日本人の過ちは朝鮮人を人として扱った事”。
516:2014/09/17(水) 21:20:51.50 ID:
>>502
犬に失礼だろw犬は恩を忘れない、猫だなw
507:2014/09/17(水) 21:17:05.86 ID:
韓国と話さなくても中国と話しつければいいだろう
576:2014/09/17(水) 21:48:05.56 ID:
集団的自衛権を反対しながら在日米軍には助けて欲しい
これがよくわからないんだがどういう事なんだ
579:2014/09/17(水) 21:49:22.73 ID:
>>576
在日米軍は、日本政府の許可なく 出撃できませんよ。
585:2014/09/17(水) 21:51:30.19 ID:
>>579
それはわかるんだがそれならむしろ賛成しなきゃ辻褄合わなくね?
同時に真逆の事主張してる気がするんだけどどういう事なのかなって思って
588:2014/09/17(水) 21:52:52.86 ID:
まぁ現在の日本国民の対韓感情の悪化の始まりが前大統領の竹島上陸と天皇陛下侮辱にある以上
この2件に関してはパクの方から謝罪の言葉は必要だろうな
それが関係改善の大前提だ
589:2014/09/17(水) 21:53:53.31 ID:
在日米軍は日本政府に出撃拒否してほしいそうだww
593:2014/09/17(水) 21:55:26.14 ID:
在韓米軍が撤退しますよね。で、米軍は海と空で後方支援をする と言ってます。(半島有事の際)。
そこで、在日米軍ですが、日本政府の許可なく出撃できません。日本の自衛隊は半島有事の際、韓国を助けないと 明言してます。
622:2014/09/17(水) 22:25:49.50 ID:
単純な疑問なんだが
ほぼ無理な所に来てからなんで模索するんだろ
もっと前にするだろ普通相手がある事なんだから
624:2014/09/17(水) 22:27:46.77 ID:
>>622
つセウォル号
これが朝鮮人の生き様だから
643:2014/09/17(水) 22:51:11.54 ID:
んで実際何話す気なの韓国側は
それが一番大事だろうけど
655:2014/09/17(水) 22:59:30.95 ID:
>>643
「誠意みせろ」「日本側が努力しろ」
多分そんな感じでそ
646:2014/09/17(水) 22:52:24.64 ID:
韓国に協力されることって何かあるか?
651:2014/09/17(水) 22:56:28.23 ID:
>>646
韓国は自分の尻を拭く事すら満足に出来ないから難しいなぁ
660:2014/09/17(水) 23:05:23.75 ID:
>>651
ウリナラは尻は拭かずに舐めるものニダ
658:2014/09/17(水) 23:02:38.20 ID:
>>646
とりあえず、韓国の売春婦を、韓国が自国え引き取る事かなぁ。
663:2014/09/17(水) 23:08:03.03 ID:
>>658
論理的に悲しい予想を応えようか、まず無理。
理屈をこねて欲しいかい?
653:2014/09/17(水) 22:56:53.21 ID:
日本には古来より ”ならぬ堪忍するが堪忍”という教えがあるが、堪忍袋にも限度があるよな。
キレた―――――――――――――ぜ、朝鮮人(韓国人)。。。。
683:2014/09/17(水) 23:32:26.20 ID:
韓国がここまで譲歩したんだからつぎわ日本の番なんだとおもう・・・

日本が誠意をしめせば韓国わさらに譲歩するだろうそしたらさらに日本が誠意を加速する・・・

友好の┓( ̄∇ ̄;)┏いろはスパイラル
685:2014/09/17(水) 23:33:53.14 ID:
>>683
そのむなしさに日本人は気付いてしまったんだよ・・・
686:2014/09/17(水) 23:35:20.63 ID:
>>683
韓国が譲歩したって、いったい何を譲歩したんだ!?????。
大嘘を見直しただけじゃないのか???。
748:2014/09/18(木) 00:12:09.70 ID:
でも再併合したら国家間賠償わ要らなくなるし個人賠償だけになるから日本にもメリツトあるんですよ・・・

┓( ̄∇ ̄;)┏
877:2014/09/18(木) 09:24:48.63 ID:
妄想ゴッコで現実味を得ようとする、くだらない子供じみた民度。
民主主義には1000年早かった。