1:2014/09/18(木) 20:02:24.72 ID:

朴槿恵大統領は24日(現地時間)、
米ニューヨークの国連総会の基調演説で、

日本軍慰安婦被害者問題に言及し

早急な解決を促す方策を積極的に検討いていることが分かった。


朴大統領が国連の舞台で慰安婦問題を取り上げた場合、多国間首脳会議でこれを言及する初の首脳となる。

朴大統領は国連総会の演説で、慰安婦問題がまだ解決されていない現実を紹介しながら、女性の人権の次元でこの問題の積極的解決が必要であることを国際社会に明らかにするという。

政府消息筋は17日「スピーチでは、人類の普遍的価値である人権保護のため、慰安婦問題も解決しなければならないという正当性が提起されると聞いている」と述べた。

朴大統領は多国間首脳会議で、両者の懸案を議論していない外交慣例上、日本を直接指摘したものではないと思われる。慰安婦の表現も「展示女性に対する人権侵害」式に迂回的に言及されることが分かった。

しかし、直接的な表現である「慰安婦(comfort women)」 または「展示性奴隷(wartime sex slavery)」が使用される可能性も排除できない。政府は梗塞局面が長期化される韓日関係の重要な
懸案である慰安婦問題の解決を日本側に強く促すレベルでこのような方案を推進中だ。特に人権増進の問題が国連の3つの任務分野に含まれていること、最近の慰安婦問題に対する国際社会の友好の雰囲気も考慮された。

朴大統領はこの日、ロイター通信とのインタビューでも慰安婦問題解決の必要性を強調した。

朴大統領は、慰安婦被害者問題を取り上げ、「この方に謝罪し、また名誉を完全に回復することができるように、日本の政治指導者たちが勇気ある決断を下すほしい」と強調した。

また「そうしなければ梗塞された両国関係を解く近道になるだろう」と注文した。

(以下略)

2014-09-18 05:41
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0922789655&code=11121600&cp=nv
6:2014/09/18(木) 20:03:53.84 ID:
この閉経ヒステリー女ほかになにかやってるの?

 7 :2014/09/18(木) 20:04:20.88 ID:
ブーメランの予感w 
8: :2014/09/18(木) 20:05:12.64 ID:
引き出し少ないなあ
9: :2014/09/18(木) 20:05:30.44 ID:
いよいよ来たかwww 
クネちゃんそこで言ったらもう後戻りはできまへんでーwww
10: :2014/09/18(木) 20:05:32.68 ID:
おう、恥を晒して来い。
11: :2014/09/18(木) 20:05:34.67 ID:
朝日、クネのこういう行動をどう伝えるの? 

自分たちが今何を全力でやるべきかわからない朝日
12:2014/09/18(木) 20:05:43.75 ID:
そんなことしている場合か!ズタズタの国内問題どうするんだ!
15:2014/09/18(木) 20:06:23.99 ID:
>そうしなければ梗塞された両国関係を解く近道になるだろう

なんという脅し!今までで一番堪えたわ
16:2014/09/18(木) 20:06:37.86 ID:
7時間のご休憩
21:2014/09/18(木) 20:07:26.17 ID:
日本政府は外国に向かっては謝罪している、反省している
しかし補償は解決済みとしか言わない
こんな態度をとってたら第三者は韓国側を支持するに決まっている
26:2014/09/18(木) 20:08:24.85 ID:
>>21
アメリカの司法では、「日本は韓国に対し、謝罪も賠償もする必要はない」と判決を出していますから。
がんばってね☆
36:2014/09/18(木) 20:10:06.58 ID:
>>26
あれって「ここは国家間のいざこざを争う場所じゃない、他所でやれ」
って内容じゃなかったっけ?
44:2014/09/18(木) 20:11:26.85 ID:
>>36
元慰安婦を名乗る方達が、何故か、アメリカで訴訟を起こしたのが切欠。
それに対するアメリカ最高裁の判決だったと思います。
33:2014/09/18(木) 20:09:10.94 ID:
>>21
条約を理解できない第三者ってバカなんだと思う
34:2014/09/18(木) 20:09:19.90 ID:
>>21
こんなキチガイめいた妄想で世界を駆けるパククネ
せいぜい頑張れ、そして死ね
98:2014/09/18(木) 20:16:14.72 ID:
>>21
日本人にしてみればテレビに出るたびに謝罪せよ賠償せよと日本のことばかりを言っているよと、不可解に思うだろうな。
外国人にしても「なぜいきなり日本のことを切り出すのかこの国の大統領は」と不可思議だろうな。
22:2014/09/18(木) 20:07:31.25 ID:
はい、首脳会談また中止w
23:2014/09/18(木) 20:08:07.93 ID:
無いことをさもあるように言うのが彼女仕事だとしよう

そりゃ アジアは欧米の植民地だっただけで 開放された後
どの国も謝罪など一切していないからね。

それ国連で慰安婦だ?  笑えるよ 全く。
しかも 朴の実父は朝鮮戦争時のキーセンの胴元。

まあライダイハンまでやっている それを日本政府云々にすり替えているのが
ひどい話。 またアメリカは パンパンの問題にも
言及せず、 そして朝鮮戦争時の慰安婦、ベトナム戦争時の慰安婦
全ての問題を言及していない。

即ち 全く意味がない内容だということ。
わたしからは以上だな。 
24:2014/09/18(木) 20:08:13.10 ID:
火病発症中の パコパコ・クネBBA酋長 ネ

勝手に どうぞ どうぞ
25:2014/09/18(木) 20:08:18.67 ID:
完全断行しょうぜ。 在日は祖国に帰るか、日本をとるか、そろそろ決めろよ。
27:2014/09/18(木) 20:08:31.31 ID:
そんなのいいから早く竹島行け
30:2014/09/18(木) 20:09:01.08 ID:
国連でも 「慰安婦証言が証拠ニダ」 ってやっちゃうのか? ライダイハンそっちのけで?
日本は物証たーくさん持ってるぞ?
論理的な欧米人にどこまで通じるか見ものだなw
46:2014/09/18(木) 20:11:42.29 ID:
>>30
みずぽ国連デビューか!
88:2014/09/18(木) 20:15:35.26 ID:
>>46
みずほはこの前のニコ動で「私しりません。関係ありません」発言したから
デビューは無理だな
31:2014/09/18(木) 20:09:02.67 ID:
>>1
別にやればいいんじゃね?
日本は韓国を見捨てるだけだがなw
32:2014/09/18(木) 20:09:10.57 ID:
韓国が北朝鮮捕虜女性を慰安婦にした事もちゃんと話せよ! クネ
35:2014/09/18(木) 20:09:37.82 ID:
わざわざ国連の場で、従軍慰安婦は朝日新聞社の捏造だったという発表の場を設けてくれるなんて、韓国は親切だなw
37:2014/09/18(木) 20:10:21.29 ID:
多分振り上げた拳の収め処を失った為、の所作だろう。
38:2014/09/18(木) 20:10:25.99 ID:
いいぞ これで年内の、首脳会談は無くなった
57:2014/09/18(木) 20:12:23.64 ID:
>>38
首脳会談を拒否しているのは安倍ではない
韓国大統領
安倍は向こうが会談に応じるならどれだけ国際舞台で侮辱されようがへらへら笑いながら会談に応じる
39:2014/09/18(木) 20:10:45.71 ID:
大統領がこんなことしてて 政治と経済は別なんて
よく言えるな
41:2014/09/18(木) 20:11:07.95 ID:
期待通りのクネだな。
42:2014/09/18(木) 20:11:09.52 ID:
もう先に日朝交渉まとめようぜ
韓国なんか無視無視
43:2014/09/18(木) 20:11:26.58 ID:
今回の国連総会は、エボラやらイスラム国やらウクライナ問題でしょ
そこで慰安婦とか全く関係ない話してバカなの?
47:2014/09/18(木) 20:11:45.09 ID:
これやったら完全に韓国は終わるな
もう日本の援助は一切無理になるだろうな
48:2014/09/18(木) 20:11:45.45 ID:
世界中の韓国売春婦の営業妨害だぞ
49:2014/09/18(木) 20:11:51.58 ID:
>>1
告げ口外交を受け入れてくれる国家が無くなり
とうとうパン君に泣き付いて国連デビューですか?w
50:2014/09/18(木) 20:11:55.04 ID:
やってる事が活動家レベルだな
51:2014/09/18(木) 20:11:55.53 ID:
解決済みなんだから、おかしな問題が出てくるほうが
問題なんですがw
52:2014/09/18(木) 20:12:03.09 ID:
各国 「また、キチガイババアキターwww」
58:2014/09/18(木) 20:12:29.12 ID:
>>1
クーデターでいらない子になっても知らんぜ

韓国も今一不安定だしな
59:2014/09/18(木) 20:12:34.59 ID:
     ∧∧    /
*~'´ ̄(''・∀・) _ノ 頑張れクネニョンwwwwww応援してるぜぇwwwwww
  UU ̄U U   `ヽ.
66:2014/09/18(木) 20:12:59.88 ID:
パン、どうするんだろう?

「おい、ニ国間のことに口出しするなよ」

って言われて、訂正したのにw
67:2014/09/18(木) 20:13:10.50 ID:
ついでに対馬上陸とかやらんかなw
70:2014/09/18(木) 20:13:22.45 ID:
(´・ω・`) クネクネの国連での日本への悪口演説・・・・楽しみね♪クスクス
72:2014/09/18(木) 20:13:36.90 ID:
その場で大ブーメランが返ってくるぞ
73:2014/09/18(木) 20:13:51.43 ID:
>>1
面白くなってきたー!www
78:2014/09/18(木) 20:14:21.22 ID:
>多分振り上げた拳の収め処を失った為、の所作だろう。

いやいや、クネはそう認識していない。
日本を叩きまくれば、折れてくると信じてるよ。
中国寄りの自分の施策が、何を招くか理解していない。
79:2014/09/18(木) 20:14:23.40 ID:
もうさ、「慰安婦」で反日するしか自分を守る手が無いんだよな
哀れな大統領だわ
87:2014/09/18(木) 20:15:26.10 ID:
この手の演説は5人くらいしか聞いていないからな
90:2014/09/18(木) 20:15:47.01 ID:
国内で人気ダダ下がりだからこういう場で反日ブーストしないと持たないんだろうな。

政経分離?
韓国に対しては政経一致が建前ですと公言してやれ。
91:2014/09/18(木) 20:15:47.33 ID:
日本人は未来永劫韓国人を嫌うだろうね
96:2014/09/18(木) 20:16:07.23 ID:
親父さんの慰安婦問題もキチンと説明してくださいね
97:2014/09/18(木) 20:16:14.91 ID:
世界中にいる韓国人の売春婦w
これについてパククネに聞いてみたいわ
111:2014/09/18(木) 20:17:44.28 ID:
>>101
(´・ω・`) みんな楽しみにしているわよ♪クスクス
113:2014/09/18(木) 20:18:11.43 ID:
>>101
国連で南朝鮮が日本を非難するのは今回が初めてじゃないだろ。
馬鹿の一つ覚えのようにネトウヨ言ってる暇があるなら兵役のために肛門拡張でもしとけよ。
104:2014/09/18(木) 20:17:03.04 ID:
調査捕鯨に続き日本包囲網が最近すごいねえw   安倍の苦虫を噛み潰す顔が浮かぶw
120:2014/09/18(木) 20:18:36.31 ID:
>>104
朝日包囲網に比べれば、どうってことありませんよw
133:2014/09/18(木) 20:19:52.69 ID:
>>104
チョンにはこれが包囲網に見えるのかよ
どんだけ頭悪いんだ
116:2014/09/18(木) 20:18:28.62 ID:
なんの証拠もない売春婦の詐欺話をいつまでやるねん!アホか!
117:2014/09/18(木) 20:18:29.52 ID:
そうこなくっちゃね

で、7時間も行方をくらませてナニヤッてたんだよw
138:2014/09/18(木) 20:20:18.52 ID:
>>117
>>7時間も行方をくらませてナニヤッてたんだよw

この日のための原稿考えてたんじゃね
118:2014/09/18(木) 20:18:35.09 ID:
「おたくも米軍慰安婦については大変ですね
ベトナム戦争のライダイハンも… 
参考に、どういう謝罪と賠償をしているか教えてください」
こう聞けよ
123:2014/09/18(木) 20:18:53.38 ID:
アンタの親父が受け取った○億ドルを何に使ったのか慰安婦に説明したら
いかがか?

って日本の外務省に言って欲しいんだがなぁ。
125:2014/09/18(木) 20:19:10.58 ID:
たいていの国は韓国人コールガールの人権問題と思うんだろうね
130:2014/09/18(木) 20:19:34.30 ID:
慰安婦を管理してボロ儲けしたクネパパのお金を使って大統領になっているクネクネが慰安婦を問題化する。
それを知らない欧米人。世界をまたにかけた新喜劇。
世界中で虐殺される人を量産している無能パンギムンが世界ではなく韓国の為だけに国連を私物化しているからこそできるんだよな。
国連って必要のない私物化組織。こんな糞組織に1円も支払う必要はないね。
131:2014/09/18(木) 20:19:37.94 ID:
国連総会って・・
米軍慰安婦やライタイハン問題には延焼させない自信があってやるわけ???
134:2014/09/18(木) 20:19:54.83 ID:
強制の根拠は、ごく少数のウソつきババァの証言だけだと、世界中に教えてやれ。
146:2014/09/18(木) 20:20:52.39 ID:
あー、朝日死亡で拉致を認めた北チョンみたいに
下チョンが日本人から袋叩きにされるのを恐れてるから焦ってるのか。
147:2014/09/18(木) 20:20:53.66 ID:
  . | ̄ ̄|                                 
 _☆☆☆_                   日本が悪いニダ! ∧_∧
  (´⊂_` )  日本が悪いニダ!. ___   ニ ;88888 :.    ミ ´_>`)
  (    )   ニ 88888     __ __ _  :<.l|l;`Д´>    (    )
  | | |     <`Д´ ;>⌒)  ____   ..;(ミ  つつ:    | | |
  (__)_) = と と_(_つ         =:ム__)__);  .  (__)_)
                              
                      /  //
                    /  ;  /
                   /.,,,//  /
                  < ;`Д´;l|l>  ヒュン
                  //ー--/´
                  //  /                  
                 /  //;                     ∧_∧
  ∧_∧           /  /          .    日本が・・・  ( ´_U`)
  (・<_・. ξ. 日本が悪いニダ! ___     ニ≡三 ; 88888 ;  (    )
  (    )  .ニ;; 88888 ;;    __ __ 三  . v⌒;<.l|l;`Д´;>; .| | |
  | | |     ;<;`Д´ ;l|l>⌒)  ____  ニ 乂_) UU   (__)_)
  (__)_) = と と_(_つ   
148:2014/09/18(木) 20:20:55.66 ID:
盛大にバカさ加減を披露してもらいたいもんだね。
もっともその国連の酋長が同じく韓国人だったっけな。
171:2014/09/18(木) 20:23:09.22 ID:
今現在の人権問題ならともかく
こんな昔のことを興味持って聞く外国人いるか
特に植民地化しまくってた欧米人なんかは
それがどうしたって話じゃないの
189:2014/09/18(木) 20:25:25.46 ID:
>>174
片方に理解力認識能力脳領域に異常が有るからじゃないかな…。
193:2014/09/18(木) 20:25:48.18 ID:
>174
人間は雲丹の習性はわかっても、思考や思想は理解出来ないだろ
243:2014/09/18(木) 20:29:25.81 ID:
慰安婦像も撤去できないバカウヨに何もできんわなw
おいクズウヨ、何連敗中だよwwwwwwww
262:2014/09/18(木) 20:31:18.41 ID:
>>243
何体作るんだろう?
募集看板のオブジェひとつで発狂しそうだよなw
312:2014/09/18(木) 20:35:52.45 ID:
日本の外交力のなさが出てるよな

人権問題では常にアメリカや世界は韓国の味方するだろうし

いくら日本が弁解しても理解してもらえないんだって 
323:2014/09/18(木) 20:36:43.15 ID:
>>312
アメリカの最高裁は判決は?

くすくすくす♪
501:2014/09/18(木) 20:53:56.48 ID:
>>492
船一隻沈んだだけで国会の予算審議オールストップらしいぞ?
韓国では1月に予算発表だから今何もできてないのは大問題
415:2014/09/18(木) 20:44:48.52 ID:
>>1
いいのか?あんたらの主張の根拠は土台から崩れている最中なんだぞ?
それにな、そこまでやっちまったら後戻りできないぞ、日本との関係修復など完全に駄目になるぞ
まあ、どうしてもやりたいなら別に止めはしないけどな
456:2014/09/18(木) 20:49:28.48 ID:
>>415
だからw 「崩れきる前に勝利宣言して終わりたい」わけよあの馬鹿は

問題は「二番底」から目を背けてることだなw
442:2014/09/18(木) 20:47:51.44 ID:
「イルボネー、ナジェ歴史を直視しないニカ~?」と国連総会の檀上で厳かに言うんだろ?
待ってるよん。
487:2014/09/18(木) 20:52:16.48 ID:
>>1
あはは、これで慰安婦捏造で日韓戦争の可能性が出てきたな
もうどっちも引けない状態になる
アサヒ新聞は歴史に名を残せるよ
509:2014/09/18(木) 20:54:45.37 ID:
>>487
日韓戦争はないと思うんだよなあ
そんな根性ないよ?あいつら
竹島のなんとか守備隊だってさー
自衛隊が上陸前に船影みせたら逃げてくよたぶん
だって、軍隊じゃないしね実は守る気なんざさらさらない
510:2014/09/18(木) 20:54:58.78 ID:
お前ら世界は韓国の言うことを真に受けないと思ってなんの行動もしないけど、
実際は、中韓のプロパガンダは確実に効果を発揮していているぞ。馬鹿な外人は
やつらの嘘を本当だと思い込んで、真実のようにあちらこちらで言うからな。たちが
悪いんだよ。それに各国はWW2の時の日本を完全な悪者にしておかなければならないから、
中韓の言うことにのってくる。

英語で真実を発信しろ。
511:2014/09/18(木) 20:54:59.57 ID:
正直、今このタイミングでこの行動を取ると、
日本人の相当数を敵に回すことになるよ。
ただでさえ、朝日の問題で炎上状態になっているのに。
その覚悟はできているのかね?
524:2014/09/18(木) 20:56:22.12 ID:
>>1
反日国との対立もパフォーマンス。

安倍と朝日のプロレスに引っかかるな。
支持率が落ちた安倍のガス抜きだよ。

こうして国際的には
無意味なことで国内で騒ぎながら、
過去最大のバラマキ歳出で借金を増やして、

議員数削減も行わず、
公務員の給与は増やし、

既得権益解体と称して
日本解体外資への売国を進め、

外国人労働者という名で事実上の移民政策、
特定秘密法案、TPP、国家戦略特区、
地方分権分断、富裕層優遇、サラリーマン首切法、
安全神話原発再稼働、

ヘイトスピーチ禁止法(人権擁護法)による言論統制、
在日外国人優遇政策、
集団的自衛権で韓国防衛など
日本解体売国政策を進めている…。
616:2014/09/18(木) 21:04:31.17 ID:
>>605
鉛玉一発が朝鮮では一千万円換算らしいから、鉛玉一発撃ち込んでおけばいいよw
630:2014/09/18(木) 21:06:13.57 ID:
>>597
鉛玉一発ずつでホントにいいんだな?

じゃあババア死ねえええ
628:2014/09/18(木) 21:06:06.78 ID:
>>614
北はひどいニダとか
ウリはバランサーだとか
ウリナラはアジアのリーダーシップだとか
そのひとらそういうことしか考えてませんよ?
あとキムチ
644:2014/09/18(木) 21:08:34.34 ID:
>>600
クネ大統領が国連総会の場で「本日はそのような議論を
持ち出す場ではない」と各国に諌められて完敗するんでしょ?w
636:2014/09/18(木) 21:07:18.76 ID:
セウォル号セックスの女酋長か、しっかりしろよ
643:2014/09/18(木) 21:08:33.02 ID:
国連総会閉会後…

「おぃおぃ、あの韓国って国、条約守らないわ、隣国の分まで賠償金使い込むわ、どーしよーもねぇな」
「それにパクリ放題なんだろ? MSもAppleも、それから日本の技術もすげーやられてるらしい」
「オレの国やべーよ、あそこの企業とかなり手ぇ組んでる。パクられてないかチェックしなきゃ。」
「あーうちもうちも。帰国命令出すのと、ヤツラ国外退去させなきゃ。」
「うはーっ! 急いで帰らないと!!」

平時であればあちらこちらで開催されるだろう二国間協議もそこそこに、各国首脳は足早に帰国の途に着くのであった…。
649:2014/09/18(木) 21:09:02.02 ID:
俺ら的には洋公主だのランダイハンだのいくらでも逆に非難する内容は出せるし
また、河野談合や虚偽であった吉田発言内容で慰安婦が嘘であったことを各種証拠とともに出し
逆に韓国の詐欺的行為や証拠はコロコロ変わる証言しかない事で批判することを考えるが
まあ日本だし、結局のところは国連総会でそう言ってきたら
日韓基本条約で解決済みという事を言い、条約内容の公開程度しかしないんじゃないかな
そしてクネが人権問題だとファビョって日本を非人道国家と言いまくるとかその程度だろう
671:2014/09/18(木) 21:11:25.94 ID:
朴大統領の発言に世界は賞賛の拍手をする。
一方安倍のアジア軽視外交と右傾化には
世界から非難の声が高まる。

日本人一同、安倍の外交姿勢に危機感と
早急の隣国との対話を望んでいる。
673:2014/09/18(木) 21:11:35.15 ID:
つーか、これだとクネはそれなりに韓国国民が満足できる「結果」を残さないと逆にピンチになるんでないの?
どうも自爆大好き女だな。Mか?
678:2014/09/18(木) 21:12:26.99 ID:
>>673
池野めだかの「今日はこのくらいにしといたるわ!」でウケを狙ってるんだよ
675:2014/09/18(木) 21:12:06.56 ID:
今までと違って事情を知られるようになると「何で今頃なんだか、終戦直後から騒げよ。90年頃に始めてインチキくさいんだよ」となるだろうけど
708:2014/09/18(木) 21:16:40.05 ID:
このおばさん、日本が反論しよとしたら何するんだろうね
安倍総理が朝日新聞とかその手のねつ造の証拠出したらなんていうか
靴とか投げたり直接殴ったりするんかね?
925:2014/09/18(木) 21:37:02.06 ID:
>>888
韓国の主張は「日本だけ」が「ホロコースト級」の人道的犯罪をやったニダ!なのだが。
ノルマンディー上陸作戦後の米軍が何をやったか知ってるか?

クネが「日本だけが特別に悪いニダ!謝罪と賠償!」と言おうとしてもどうにもらなん構図は良くわかったか?
735:2014/09/18(木) 21:20:37.78 ID:
>>1
>慰安婦問題がまだ解決されていない現実を紹介しながら、
>女性の人権の次元でこの問題の積極的解決が必要であることを国際社会に明らかにするという
国連総会で堂々と嘘を吐くつもりかw
770:2014/09/18(木) 21:24:09.06 ID:
>>1
最後の大勝負か。

吉とでるか凶とでるか。

ま、最悪のときに最悪の選択をする民族だからな。
852:2014/09/18(木) 21:32:17.96 ID:
>>770
韓国の外相が慰安婦被害問題協議を集中的に進めて、日本との協議を前進させるとか言ってたけど
要は国連で演説すれば謝罪に追い込めるはずだからその後で首脳会談できるだろうと思ってるみたいだね
876:2014/09/18(木) 21:34:09.64 ID:
>>852
結局はまた周りに悪い噂流せば証拠なんてなくてもなんとでもなる作戦か
780:2014/09/18(木) 21:25:20.57 ID:
とにかくもう日本は日韓首脳会談に応じなくていいよ!
最近は韓国の方が焦ってるようだし・・・・。
798:2014/09/18(木) 21:27:12.06 ID:
韓国人はまだ国連の効用を信じているんだな。
938:2014/09/18(木) 21:37:45.34 ID:
従軍慰安婦__ ∧_∧ 官憲      最低ニダ!!
        |ヽ (-@∀@) << ベラベラ   ∧_∧   ∧_∧
 強制連行 .| |(  朝 ⊃ ))        <# `Д´> (・∀・ )
        |,,,, ̄i'i   ) ).        ∪ ∪ )  ∪ ∪ )
         || ̄||( __フ _フ        (__..(__ ̄) (__..(__ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __       _       /\
    /へ:;;;;;>    〔 ┐〕      l ┘>
     ||          `‐'        ̄
     || ホントかどうかタイムマシンで確かめよう
     ||
     ||  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ホルホル
     || (・∀・ ) (@∀@;) <`∀´ > 謝罪と賠償ニダ
     || と¶¶と  ) ∪ ∪ ) ∪ ∪ )
  / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| (__..(__ ̄) (__..(__ ̄)
 ノ――――‐j―l、r‐、――――――――、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ただのプロの売春婦ですね
   _,,,,,_              ────v─────   アーアーアー
  ⊥_o_|                  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧
  (Д` ;)88888 オニーサン        ( ・∀・) <|!|`д´>  (;∩Д∩
  |: ヽ,)∀´0゜> ヨッテクニダ      .(     ) (     )  / ノ朝ノ
  |=== )斤y斤ヽ             |  |  |   |  |  |  (_, ) )
  し`ヽ,) ヽ  _フフ ))==       .(_(_) (_(__)   しし'