1:2014/09/19(金) 09:19:14.71 ID:
「国民を代表する大統領を冒とくする発言が度を越している。 これは国民に対する冒とくでもある」


韓国・朴槿惠大統領の16日の

国務会議(閣議に相当)での発言が、波紋を広げている。

発言は、旅客船セウォル号沈没事故当日の“朴大統領の7時間”を巡り、
新政治民主連合のソル・フン議員が
「大統領府で7時間の間に何をしていたのか。 大統領が恋愛していたという話は嘘だと考える」

と述べたことに向けられたものだ。

一部の韓国メディアは、朴大統領の「冒とく」発言について、産経新聞に対する強硬姿勢と合わせ、「感情的な反応」などと報じている。

17日にはメディアトゥデイが社説で大統領のこの発言を取り上げた。

「朴槿恵大統領は行くところまで行った」という書き出しで始まる社説は、

「大統領がこのような発言をすること自体が国の品格を落とす」

「一国の大統領が自分を批判するなと発言するのはとんでもないこと

言論の自由を享受する先進国に笑われる。韓国国民として恥ずかしい」など、


この問題に関する朴大統領の対応を、

強い言葉を使って非難している。


これに対し、韓国ネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

主なコメントは以下の通りだ。



「パク・クネ大統領のあのような強硬な発言には、セウォル号事件に関して何としても隠す必要があるということだ」

軍隊を動員しそうな勢いだな…父親のDNAに加えて鋼鉄ワイヤの如き頑固さ、無学の極致

「資格も資質も能力も人格も何一つ充分でない者が一国の大統領とは…町内会の会長、班長も務まらないんじゃないか?

「若きパク・クネのインタビュー映像に『国民は何故父(パク・チョンヒ)に抵抗するの?』。あんなマインドの持ち主を大統領に選んだのは不幸です」

「セウォル号特別法の制定、遺族が捜査権・起訴権まで握るとどうなるか?遺族はこの世に恐れる者なしです。遺族の背後には他の勢力が存在する可能性も」

国民の侮辱を聞きたくなければ大統領の座から降りれば済むこと

「昔とはすっかり変わってしまった姿。最近はまるで数人の実力者に左右される操り人形のような印象さえ受ける」

「皆さん、感情的に煽りすぎるのは良いことではありません」

「(大統領は)政経分離による政治不介入の原則を語っているだけなのに、『行くところまで行く』云々というゴミ社説を吐き出す汚物メディア!!」

「大統領なら『私を侮辱しないで』ということさえ言うなと?」

「今は維新独裁政権ではない。国民一人一人が国のトップに対し耳の痛いことを自由に言う。ダメだから批判を受けるのだ。先生は国民だ」

「大統領はカメレオンだな…本当の姿は?」



2014年09月19日
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/395741/
images
「国民が悪口を。」「!ーー。」

4
:2014/09/19(金) 09:21:07.55 ID:
まだ3年あるんだっけ?

反日ドーピングしかないよなあ

 
5 :2014/09/19(金) 09:21:24.94 ID:
朴大統領がイクところまでイッたのか、それとも逝く所に逝ったのかどちらなんだ?
6: :2014/09/19(金) 09:22:10.96 ID:
朴大統領はイクところまでイった
230: :2014/09/19(金) 10:43:35.74 ID:
>>8
朴大統領が恋愛じゃないって言ってる記事なのに 酷い事を書くなあ 

朴大統領のその様子は気持ちが悪いから  やめて
9:2014/09/19(金) 09:22:39.15 ID:
>>4
さらに反日とか胸熱w
45:2014/09/19(金) 09:32:41.08 ID:
>>4
国連総会でキッツイのくるかもな
62:2014/09/19(金) 09:35:14.77 ID:
>>45
(´・ω・`) 国連でのクネクネの演説楽しみね♪
237:2014/09/19(金) 10:48:11.42 ID:
ウリに対する愛情は無いニカ

    :@@@:
   :< ∩∩ >. アイゴー
   :(´__ノ ノ.:
   :ム_)_):


     @@@ アイゴーーー!!!
   〃,< ∩Д´>
    /(_.ノ ィ \
  ⊂こ_)_)`ヽ.つ


        アイゴーーーーー!!!!!
    :@@@:
   :<、   ⌒ヽo:
    :(_,,ィ、__つつ





          ニダーリ
         @@@ 今ちょっとかわいそうと思ったニカ?
     ⊂⌒<ヽ `∀´> その気持ちを大事にするニダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
11:2014/09/19(金) 09:22:49.70 ID:
>>1
真犯人の韓国人が何を言うか!

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ。

自己の犯した犯罪を、日本に被せて叩く韓国人、朝日新聞、NYTよ。


「韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にし強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた」
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!
306:2014/09/19(金) 13:11:06.67 ID:
        ノ´⌒`ヽ 
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i /  \  /  i )
    i  ::-━-:::::-━- i,/  ボクは歴代総理でもっとも忙しいんだ!
   l    (__人_).  | 
   \    `ー'  /

首相動静(5月2日)

午前10時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。
午後も来客なく、公邸で書類整理などして過ごす。
(了)
12:2014/09/19(金) 09:22:57.93 ID:
スタートダッシュで反日使っちゃったからなぁ
あと3年もあるのかぁ
16:2014/09/19(金) 09:24:19.76 ID:
.
<丶`∀´> 「ウリは誰にも止められないニダ 例えるなら 高速道路の逆走車ニダ」
17:2014/09/19(金) 09:24:21.34 ID:
王制ならいざしらず、選挙制の政治家は、その国の平均的な国民像から大きく乖離しない。










     ∧∧    /
*~'´ ̄(''・∀・) _ノ つまり、クネニョンは今の大韓民国に相応しい指導者なのだと謂うことデス
  UU ̄U U   `ヽ.
22:2014/09/19(金) 09:27:36.33 ID:
>本当の姿は…

下品過ぎて言えない
23:2014/09/19(金) 09:28:32.00 ID:
残された道は、日韓断交しかないね
24:2014/09/19(金) 09:28:36.49 ID:
7時間もの間何やっていたんだ?
って聞かれた時適当な嘘で誤魔化せばよかったのにな
普段から嘘吐き上等なくせにこういう時には嘘をつけないのかよ
メディアの男性と情事を楽しんでいたって記事にムキになっちゃうから
30:2014/09/19(金) 09:30:21.24 ID:
>>24
「公務に没頭していましたが何か?」
で済ませば良かったんだよね。

男性との密会だって公務に含まれるんです!w
25:2014/09/19(金) 09:28:40.55 ID:
これは竹島上陸が近そう
26:2014/09/19(金) 09:28:51.76 ID:
>>1
韓国人の理想とする統治は北朝鮮のそれなんだろ?w
ああいうのが本当は好きなことはもうバレてるよw
32:2014/09/19(金) 09:30:46.01 ID:
はやく産経に刑事罰適用しろよwww
33:2014/09/19(金) 09:30:58.36 ID:
クネちゃんのどこまで逝くの?(´・ω・`)
34:2014/09/19(金) 09:31:04.04 ID:
>>1
>「国民を代表する大統領を冒とくする発言が度を越している。 これは国民に対する冒とくでもある」


これってクネクネ自身が言ったのかよwww
完全に独裁者ですやんw
35:2014/09/19(金) 09:31:11.77 ID:
韓国の財産は

「サムスン」「現代自動車」「朝日新聞」
36:2014/09/19(金) 09:31:16.33 ID:
卑怯で、嘘つきで、心が卑しい、これらが朝鮮人の民族性
長年の中国の属国としての奴隷生活と近親相姦で脳に欠陥があり
証拠を見せて説明しても理解できず、すべては感情で判断する
つまり、動物となんら変わらない。
そんな動物脳の人間が大統領に選んだのも、また動物脳の持ち主
日本には近づいてこないことを祈る。
37:2014/09/19(金) 09:31:19.65 ID:
日本に宣戦すれば英雄として名を残せるぞクネバア
39:2014/09/19(金) 09:31:23.89 ID:
>>1
この人アスペで思い込みはげしくて空気読めないんだから
調教師がしっかり誘導しないと無理じゃん。
40:2014/09/19(金) 09:31:51.95 ID:
7時間もの間



ファックしてたもんな。バレたら大変だ。
竹島に上陸して支持率あげないとw
41:2014/09/19(金) 09:31:55.18 ID:
ネトウヨは
いくとこまでいって
もどってこれないのが大半だけどな
49:2014/09/19(金) 09:33:08.39 ID:
>>41
クネもネトウヨ?
288:2014/09/19(金) 12:55:23.45 ID:
>>41
すまん。日本語だってのは理解出来たが、意味が分からん。
お里の言葉で頼む。
42:2014/09/19(金) 09:32:10.36 ID:
これだけ反日やってるのに
韓国国民は厳しいな
もっと反日やらないとw
43:2014/09/19(金) 09:32:27.13 ID:
(´・ω・`) ちょっと、クネクネの悪口は止してよ。クネクネには任期を最後まで勤めて貰わなくっちゃいけないんだから。
44:2014/09/19(金) 09:32:40.95 ID:
>>1
× (朴)「国民を代表する大統領を冒とくする発言が度を越している」

○ (朴)「国民を代表する大統領へのヘイトスピーチが度を越している」
47:2014/09/19(金) 09:32:50.04 ID:
このオバハンなんか仕事してんの?
61:2014/09/19(金) 09:35:13.32 ID:
>>47
7時間アヤシィことして休憩1時間したら1日がおわってしまうがな
48:2014/09/19(金) 09:32:58.01 ID:
李朝の党争のころからなーんにもかわってない。
日清日露戦争のころからもなーんにもかわってない。
隣から見ててため息がでるわ。

まあ、日本もかわってないところがあるとおもうが、
ここまで惨めではないとおもう。
55:2014/09/19(金) 09:34:21.69 ID:
完全に勘違いしてるなこのババア終わっとるがな
金正恩でもこんなこと言わねえだろ

持ち上げすぎたんだろバ韓国民が
お姫様扱いしてたらしいからな


それからお前は氏ね
>>50
52:2014/09/19(金) 09:33:52.71 ID:
パコ「まだイってない」
56:2014/09/19(金) 09:34:24.36 ID:
「おまいら」の事だ

言わせんな恥ずかしい
57:2014/09/19(金) 09:34:28.43 ID:
もう対馬侵攻しかないだろう
覚悟しておくことだ
58:2014/09/19(金) 09:34:47.07 ID:
あーんイクイク
59:2014/09/19(金) 09:34:59.62 ID:
イクまで7時間もかかったのかw
175:2014/09/19(金) 10:13:58.93 ID:
>>59
正確には、マッコリ飲んで世間話しながら服を脱がせるのに45分。
前戯を始めてクネが濡れるまで15分。
バイブ入れて1回目の絶頂まで30分。
男が勃つまでに1時間30分。
一度入れるが、中折れして復帰するまで1時間30分。
男が再度入れて果てるまで15分。
後戯としてバイブ入れてクネが2回目3回目の絶頂迎えて30分。
ベッドで余韻を楽しむのに15分。
シャワーで精液流すのに15分。
化粧に45分。
着衣に15分。
コーヒー飲んで世間話で30分。

まあ、普通は全部で2時間だわなw
66:2014/09/19(金) 09:35:59.11 ID:
つくづく韓国は衆愚政治の国なんだなあと思う
67:2014/09/19(金) 09:36:01.38 ID:
韓国はルビコン川を渡ったからな
もう戻って来れないよw
71:2014/09/19(金) 09:37:53.95 ID:
笑えない話: クーデター

あり得る
110:2014/09/19(金) 09:49:06.73 ID:
>>71
クーデターやって成功しても
反日路線は変えられないだろ
結局クネクネと同じ道を辿る。
「週刊韓国クーデター」創刊状態だね。
72:2014/09/19(金) 09:37:54.60 ID:
つくづくネトウヨは
論理的に考えられないよな
77:2014/09/19(金) 09:39:02.86 ID:
>>72
いいんじゃないの
感情のみで生きてるナマモノを観覧するのに
論理は役立たないと思うよ
73:2014/09/19(金) 09:37:59.76 ID:
ここは一発逆転を狙って、断交ですよ
それしかない!
76:2014/09/19(金) 09:39:01.96 ID:
能力のないものが批判されると、権威を振りかざして怒る。

まじ辞任したほうが韓国のためではある。

このままいくとなんかいい結末にならない気もするんだよね。
78:2014/09/19(金) 09:39:29.05 ID:
雌鳥が鳴くと国が滅ぶ。
81:2014/09/19(金) 09:40:07.28 ID:
(´・ω・`) 何かクネクネを援護する方法はないのかしらね?秋の例大祭に誰か大物が行ってくれないかしら?
85:2014/09/19(金) 09:41:37.05 ID:
>>81
反日政策が更に燃え上がるような燃料が必要ですな。
314:2014/09/19(金) 13:29:20.26 ID:
>>85
歴史教科書で日本軍を賛美。

これ効くで~
90:2014/09/19(金) 09:43:28.46 ID:
>「大統領府で7時間の間に何をしていたのか。 大統領が恋愛していたという話は嘘だと考える」と述べたことに向けられたものだ。

この発言自体がそんなに問題だとは思わんが、
そもそも7時間どうしてたかをきちんと説明しろよと

ていうか「嘘だと思う」では何も解決しないだろ
94:2014/09/19(金) 09:45:17.41 ID:
じゃ何してたか自分からはっきり言えばいいだけ。

言えないのはどっかに問題あるからって誰もが思う。

それを権威を振りかざして、誤魔化そうとするからよけい問題になる。
105:2014/09/19(金) 09:48:19.08 ID:
>>94
言えないなら言えないで
「国防上の問題があるので詳細は明らかに出来ない」とかなんとか、もっともらしいこと言っときゃ良いだけだしね。

大統領なんだから、そういうこと考えるブレーンが何人か付いてそうなものなんだけど。
まさかのぼっち?
104:2014/09/19(金) 09:48:12.72 ID:
低能だからなw
111:2014/09/19(金) 09:49:31.42 ID:
軟禁する韓国はまとも国でない!きちがいとは国交断絶しろ!
115:2014/09/19(金) 09:50:54.74 ID:
国家の指揮系統が7時間空白になった。
この事は非常に重大な問題では?
129:2014/09/19(金) 09:55:11.66 ID:
イクところまでイった…
ゴクリ…
130:2014/09/19(金) 09:55:26.12 ID:
竹島上陸、対馬侵攻、etc

<丶`∀´> まだまだ逝けるニダ
132:2014/09/19(金) 09:55:47.25 ID:
>>1
> 先生は国民だ」

うわあw
133:2014/09/19(金) 09:55:51.86 ID:
竹島上陸だけではインパクトが薄いかも。
李明博のように陛下への言及もありそうだな
134:2014/09/19(金) 09:56:05.54 ID:
のむたんが似たこといってたよな。

言葉ヅラがちょっと違うんで、検索にかからないけど。
140:2014/09/19(金) 09:58:52.58 ID:
> 「言論の自由を享受する先進国に笑われる。韓国国民として恥ずかしい」

親日法について(´・ω・`)
142:2014/09/19(金) 09:59:50.53 ID:
> 「大統領府で7時間の間に何をしていたのか。 大統領が恋愛していたという話は嘘だと考える」

「恋愛」じゃないなら、いったい何をしていたの? と訊いただけなのに、
それが冒涜って、批判どころか質問すらするなと言ってるのと同義だよなw

よっぽどやましいことをしてたんだろうな、クネはw
149:2014/09/19(金) 10:03:23.77 ID:
朝鮮民族は
人の上に立つような「能力」「器」等

なにも持ってない
せいぜい出来るのが「権威主義」と「ネガキャン」くらい

朝鮮民族は、自分をしれよ「低能民族」
150:2014/09/19(金) 10:03:25.56 ID:
朴大統領がイクAVとか誰が見るんだよ
157:2014/09/19(金) 10:05:27.45 ID:
>>150
お好きな方にはたまらない…んじゃないかな…多分
183:2014/09/19(金) 10:19:35.72 ID:
>>150
韓国人舐めんな!
あいつら90歳のばあさんでも欲情してレイプするんだぞ!
151:2014/09/19(金) 10:03:45.19 ID:
遺族も何も出来ずに反日ばかり優先してたらそりゃチョンも怒るんじゃんねーの
とんでもレームダックだろ
はっきり言える事はクネになって更に韓国が不幸になってることだわ
159:2014/09/19(金) 10:06:06.59 ID:
日本にだって熟女AVがあるからな
181:2014/09/19(金) 10:18:36.37 ID:
>>159
ザブングルババァのは見たくない。
せめて風間ゆみレベルじゃないとなぁ
186:2014/09/19(金) 10:20:40.70 ID:
>>181
風吹ジュンなら・・・
160:2014/09/19(金) 10:06:47.32 ID:
最も恥ずべきは、言論弾圧するなら全メディアを相手にすればいいのに、
日本の産経新聞だけを政治的に狙い撃ちしたこと。
今も韓国は法治国家の体をなしてない未開の土人国家だと、
大統領自らが証明して見せたわけだ。
164:2014/09/19(金) 10:08:36.98 ID:
>>160
産経が記事引っ張ってきた
ネタ元の韓国の新聞はおとがめ無しだっけ?
もうね…
162:2014/09/19(金) 10:07:36.68 ID:
問題は7時間何やってたんだという事
男とかは別としてもこんな時に誰も顔を見てないというのは、あるまじき事だろ
170:2014/09/19(金) 10:12:25.40 ID:
>>166
なんで男のオナニーになってるんだ
股に手を突っ込まなきゃダメだろw(待て)
171:2014/09/19(金) 10:12:33.27 ID:
かえって産経に喧嘩売ったのが仇になってないか?
でなければ今頃、噂程度で忘れてもらえたかも
よほど痛いとこ突かれてファビュったか?
174:2014/09/19(金) 10:13:45.48 ID:
>最近はまるで数人の実力者に左右される操り人形のような印象

むしろ周囲をイエスマンで固めてて、実力者の側近が一人もいない印象だけど…
299:2014/09/19(金) 13:00:30.61 ID:
>>174
>日本が大統領制でなくて本当に良かったよw

日本が5年任期の大統領制だったら

ルーピー鳩山が まだ日本の大統領やっているんだぜ
182:2014/09/19(金) 10:19:16.50 ID:
取材「セウオル号の事故当時ですが被害者は?」
クネ「濡れてました。」
取材「被害者はその恐ろしさのあまり?」
クネ「絶叫しました。」
取材「救助側はなんとか救い出そうと?」
クネ「道具を使いました。」
取材「けれども努力の甲斐もなく?」
クネ「たくさんイッたのです。」
取材「セウオル号事故の時の話ですよね?」
クネ「セウオル号事故の時の話です。」
197:2014/09/19(金) 10:24:06.04 ID:
>>182
「沈む直前船は?」
「潮を噴いていました」
194:2014/09/19(金) 10:23:11.71 ID:
クネはドラッグやりすぎ
あと3年もたねーよ

こっちとしては韓国が不幸になる貧乏神として歓迎してるけど
3年もレームダックのまま繋ぎと思えば続いてほしいね
間接的に韓国人の未来も希望もぶちこわす親日BBAとして機能してる
同時に属国化も進行させて身動きとれなくなるな
201:2014/09/19(金) 10:25:56.28 ID:
三年って結構長いよ。永遠に感じる位。
シャープや日立の悲鳴は凄かったよ。
韓国ご自慢の財閥は耐えきれるかな?
216:2014/09/19(金) 10:33:29.56 ID:
>>201
昨日の報ステ、1ドル108円を批判してたよね。

「大企業はいいけど、中小企業がー」とか
「ガソリンあがって、国民の生活がー」とか言ってた。

ミンス以前に戻っただけなんだけど。 ほんとに朝日は・・・・。
219:2014/09/19(金) 10:35:22.90 ID:
>>216
おかしいよな。ミンスの時もリッター160円くらいになったのにさ。
超円高で(笑)
235:2014/09/19(金) 10:45:20.20 ID:
>>216
ところがガソリンは今値下がりしているw
249:2014/09/19(金) 11:25:32.00 ID:
>>216
報道ステーションはガソリンリッター200円、
まともな中小企業が存在しない韓国を批判してるニカ?
254:2014/09/19(金) 11:34:30.72 ID:
>>249
パカにスナ!ウリナラはヲン高でホルホルニダ
↓の細かいとこは無視して見出しだけ嫁

韓国の卸売物価 4か月ぶりに前年比マイナス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000002-yonh-kr
品目別にみると、工業製品が前月比0.3%下落し、指数全体を押し下げた。
下げ幅はガソリン(7.1%)やナフサ(5.4%)、C重油(3.9%)など石油製品で特に大きかった。

 韓国銀行は、原材料価格が2か月連続で下がり、先月は特に石炭、石油製品の卸売物価が3.3%下落したと説明。
また、「国際原油は今月も下がっており、卸売物価の下落傾向は続きそうだ」との見方を示した。


 農林水産品は野菜・果物が前月比7.9%上がり、全体として1.2%の上昇となった。
上げ幅が大きかったのはズッキーニ(121.3%)やサンチュ(81.3%)、ホウレンソウ(64.7%)など。
その一方で畜産物は1.5%、水産物は2.4%、それぞれ下がった。

 サービスは前月比0.2%上がった。夏休みシーズンでリゾートのコンドミニアム(8.6%)や国際航空旅客(5.6%)などを中心に伸びた。
 電力・ガス・水道は前月比横ばいだった。
213:2014/09/19(金) 10:28:47.18 ID:
これ日本に当てはめたら大変な事だよな
安倍ちゃんが緊急時に7時間も所在不明になって
それを朝日が批判したら、記者が訴えられた

日本中のマスコミが安倍ちゃんを批判しまくるよ
240:2014/09/19(金) 10:52:23.28 ID:
>>213
批判記事を書いた朝日新聞にじゃなく
何故かそれを引用しただけの朝鮮日報を訴える安倍ちゃん
231:2014/09/19(金) 10:44:00.31 ID:
だから、
○をパクパク、腰をクネクネさせて、イクとこまでイッたって言ってるじゃねーか。(クネ)
232:2014/09/19(金) 10:44:01.92 ID:
 ___  見えないニダ
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  読めないニダ
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知らないニダ
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・)<`∀●>
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  真っ暗ニダ
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   ∧∧
∥ \ ( ・∀・) <●●>
|| ̄ ̄⊂   )  (づ と)
凵    し`J    U U
242:2014/09/19(金) 10:58:11.36 ID:
韓国のスポーツ国際大会開催予定

決定) 2014年  仁川アジア大会 2014年9月19日から10月4日  ←★今ココ。今日が開会式 

決定) 2015年  光州ユニバーシアード 2015年7月1日から7月12日

決定)2017年  U-20 サッカーW杯  

決定)2018年  平昌冬季オリンピック

決定)2019年  光州世界水泳

未定)2018年  カタール サッカーワールドカップの代替地として立候補検討

  ↑

韓国人には純粋なスポーツ開催は無理
257:2014/09/19(金) 11:36:44.11 ID:
>>1
>「資格も資質も能力も人格も何一つ充分でない者が一国の大統領とは…町内会の会長、班長も務まらないんじゃないか?」

まあそうなんだが「町内会」は日帝残滓だぞ
258:2014/09/19(金) 11:37:14.56 ID:
>>1
クネ「竹島上陸するで」
国民「FUUUUUUUUUUUUUU-」

竹島にて

クネ「今度は対馬も侵略するで」
国民「FFFFFFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU-」

これで支持率爆上げ間違いなし。
261:2014/09/19(金) 11:40:28.76 ID:
>>1
>「大統領はカメレオンだな…本当の姿は?」

クネクネの気持ち悪さって爬虫類的不気味さだったのか
でも自分はチャウチャウクネについては可愛いので許す
264:2014/09/19(金) 11:44:04.72 ID:
ザ・イアンフ2
荒野のイアンフ
夕陽のイアンフ
暁のイアンフ
戦場に駆けるイアンフ
イアンフと私
イアンフの狗
戦争とイアンフ
イアンフと平和
イアンフ赤い教室
イアンフ夫人
イアンフの惑星
272:2014/09/19(金) 12:01:41.82 ID:
>>264
それぞれに「続」が付くんですねw
268:2014/09/19(金) 11:58:11.85 ID:
イクのに7時間もかかったのかw
クネの不感症?それとも9cm?相手がヘタクソ?
それとも3つ全部?w
269:2014/09/19(金) 11:59:11.80 ID:
>>268
お相手が一人とは限らない
278:2014/09/19(金) 12:26:53.12 ID:
この分だとアレだな、もし従軍慰安婦に補償賠償がされるとかなれば
金が入った途端に、従軍慰安婦は日本に金で身も心も文字通り売った売女だ

とかで金巻き上げた上に、日本にその補償賠償を求めさせた上で、
従軍慰安婦が貰えるならば当然、ウリ達も
とかになる事が請け合いだよな
324:2014/09/19(金) 14:39:36.68 ID:
どうせ朝日新聞がクネを擁護し報道しない自由を発揮するから日本では報道されない
325:2014/09/19(金) 14:47:09.11 ID:
官邸の執務室に居たのなら 7時間の間 何か指示てきな行為が
有った筈

痛いところ触れられると怒る気持ちもわかるが 度が過ぎるぞな。
337:2014/09/19(金) 15:40:32.92 ID:
元々世界の笑い者だし
恥ずかしいなんて気が無いだろ
338:2014/09/19(金) 15:41:55.88 ID:
南朝なら日刊ゲンダイなんてとっくに潰れているって事か