1:2014/09/18(木) 10:53:38.35 ID:

韓国の国会がマヒしてる理由が 酷 す ぎ  !
 こいつら本当にバカすぎ…
 

【韓国】旅客船セウォル号の沈没事故余波で

国会マヒ、法案1件も処理できず



写真:17日、ソウル中心部の広場で、座り込みを続ける遺族や支援者ら。
看板(右)は大統領の「真相究明でご遺族の恨みが残らないようにする」との
発言を批判している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00050009-yom-int.view-000

読売新聞 2014年9月18日(木)7時18分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00050009-yom-int
144: :2014/09/18(木) 11:47:19.18 ID:
|(V) 
| )ミ <ケケケケケケケケ どのくらい法案がたまっているのかというと。 


指導部が就任した5月8日から現在まで
1007件の法案が発議されている。

国会に係留されて
処理されることが出来なかった法案だけで、なんと8017件に達する。


20101203102802-1

2011-11-24-korea-1


国会内の反日朝鮮人


302
:2014/09/18(木) 13:49:06.64 ID:
>>273
もともと強行採決とかで

法案が通ってたのに


催涙弾騒ぎのせい


「国会先進化法」


なる強行採決を制限した法律が


去年から通ったので



ごらんの有様w


採決できないから




この法案を廃案するのも無理w


[社説] 機能不全国会を支える「国会後進化法」、このままにしていいのか
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014090351228
307: :2014/09/18(木) 13:53:42.09 ID:
>>302
何その袋小路w
 
368: :2014/09/18(木) 17:27:17.01 ID:
>>359
本来、法制司法委員会というところが

上程するかどうか決めるんだけど、 


委員会を通さず上程するのに

5分の3の同意が必要で、


可決自体は過半数あればいいので


憲法違反ではないニダ 



でその委員会は何してるのかというと


委員は与野党それぞれ8人ずつ

構成するように定められているので


野党が反対したら上程はできないニダ



・・・何かがおかしいニダ  
wwwww

356
: :2014/09/18(木) 15:42:00.24 ID:
>>302
在籍議員5分の3以上が賛成て 
草案の時点で無理だって気付きそうなもんだが 


で成立した後で


憲法の過半数条項に違反する


って気が付いたと 



この民族は法治どころか


自治だって無理なんじゃね?


未開の地の土着民族の方が

民度は遥か上だわ
ダウンロード


127
: :2014/09/18(木) 11:33:31.35 ID:
火病が募るとバケツに大小便を入れてぶちまける  そんな国会だし

f9d3f96f80fe62e60212dec021996ff7


359:2014/09/18(木) 15:51:15.19 ID:
>>356
>で成立した後で憲法の過半数条項に違反するって気が付いたと

なら憲法違反で無効なんじゃね

憲法裁判所は何してんでしょ
354:2014/09/18(木) 15:35:06.89 ID:
>>302
>「与野党間で意見の食い違いがある法案を本会議に上程する場合、在籍議員5分の3以上が賛成しなければならない」


法案提出だけで、

日本の憲法改正並みに難しい
とかw

373
:2014/09/18(木) 17:52:16.46 ID:
>>368
ふむふむ。

日本でも何人以上の議員の賛成と属する会派の承認等の 手続きはあるが、


しかし、なぜ立法府が法案を提出しにくい制度を わざわざ設けているのか、


斜め上過ぎて、法治国家の人間には理解できないニダ。
46:2014/09/18(木) 11:03:54.37 ID:
心配スンナ


法案通ってもどーせ財源ねーんだし
 
51:2014/09/18(木) 11:08:27.68 ID:
>5月3日以降、1件も法案処理できないマヒ状態に陥っている。

五月には仕事したらしいが、


その前に、

クネが大統領になってから法案をひとつも作ってないというのを

春ごろに聞いて驚いた。



ホントに、最初からレームダックなんだぜ。
84:2014/09/18(木) 11:14:03.32 ID:
こんなので統一とか言っちゃうんだから笑えるねw

 
90:2014/09/18(木) 11:16:27.15 ID:
>>87
19号ならなんとかできるんじゃね?w

朝鮮人ってやっぱりああいう圧政が好きなんだよ、どMだから。
117:2014/09/18(木) 11:28:41.90 ID:
学級会以下だなw
 
124:2014/09/18(木) 11:32:01.47 ID:
小学校の学級会のほうがよほど建設的な意見の応酬が成り立っている
 
331:2014/09/18(木) 14:50:11.59 ID:
あのような事故程度で機能不全に陥る国会で、

北との間に問題が起きたら何も出来ないんだろうなw


実際、朝鮮戦争時には、


全てをかなぐり捨てて

政府も軍も逃げるだけだったらしいからなww
405:2014/09/18(木) 22:50:47.36 ID:
結局、クネは、5月から産経の記者を捕まえたことくらいしかしてないのか
406:2014/09/18(木) 23:03:31.68 ID:
もう正恩に決めてもらえよw
6:2014/09/18(木) 10:55:47.82 ID:
「恨」でしか動かない国とかw
413:2014/09/19(金) 07:48:18.19 ID:
元首の異性との密会という、妙に生臭い人間ドラマのほうが興味深くなって きた。
418:2014/09/19(金) 12:24:04.16 ID:
>>417
父はクーデターで政権を奪い
娘はクーデターで政権を奪われるとな
これが因果というものなのか
433:2014/09/19(金) 19:18:35.42 ID:
>>418
父は青瓦台から国民に秘密で抜け出しKCIAの幹部用慰安所で

女性二人侍らせてる時に銃殺され命を絶たれた


娘は青瓦台から国民に秘密で抜け出し7時間の空白に男性と会ったと邪推され

政治生命を絶たれかけている

本当に良く似た親子だなぁ
14:2014/09/18(木) 10:57:33.15 ID:
仏罰だな
18:2014/09/18(木) 10:58:31.74 ID:
さすが、クネの国会運営w
20:2014/09/18(木) 10:59:20.62 ID:
難問が山積み過ぎて思考停止だろ

幼稚な土人らしい生き様だな
23:2014/09/18(木) 10:59:40.42 ID:
通常国会3カ月間に通過した法案0件=韓国(2013年12月02日11時19分)
http://japanese.joins.com/article/931/178931.html


事件前も似たような状態、のソース
ちゃんと調べろよ
もともと機能不全起こしてんだよ
24:2014/09/18(木) 10:59:58.85 ID:
日本製の旅客船が起こした未曾有の沈没事故のせいで韓国の国会にまで大迷惑を掛けているとは・・・

これはPL法で、追加賠償を請求されるな
でも仕方ないです。

日本製の旅客船が沈没したのですから
27:2014/09/18(木) 11:00:41.46 ID:
>>24
>>23
の直後にそれは、流石にだせえw
25:2014/09/18(木) 11:00:16.94 ID:
Wikiに書いてあるロバートDヘア氏による韓国人サイコパスの定義↓

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に嘘をつく
・行動に対する責任が全くとれない
・罪悪感が皆無
・自尊心過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

あとアメリカの精神科医マーサ・スタウトによると

サイコパスかどうかを見分ける最大の点は「泣き落とし」の有無であるらしい
30:2014/09/18(木) 11:01:16.10 ID:
やっぱり金正恩に支配管理してもらわないと、何も進まない民族だな。
民主主義は向いてないんだよ。
31:2014/09/18(木) 11:01:39.76 ID:
<丶`∀´> セヲル号は関係ないような…
32:2014/09/18(木) 11:01:44.71 ID:
三権分裂www
33:2014/09/18(木) 11:01:57.77 ID:
毎度毎度の内ゲバですか


韓国国内に居る親日派がまたぞろ蠢動しだすので注意しないとな
さんざん日本バッシングされてたときは保身のためにコソコソ隠れてた連中なんざ要らない
日本併合時代がどういう経緯だったか再現すりゃいい
外資に食い物にされ、内政ズタボロでこうやって内部分裂して日本に併合してもらおうとした側が日本にお願いして
それで併合され。インフラを整備してもらい、産業を振興し、なんとか食べていけるようになり
教育を施されたって事を改めて思い出すが良い

もうその時の日本と違って、今の日本は善意を「侵略」って言われることを経験したから
一切助けないけどな
37:2014/09/18(木) 11:02:37.26 ID:
元々まともな国家運営が出来ていたためしのない国だ
あそこは「国」と呼んで良いかどうかも怪しい土地だ

何もかもが未熟で幼稚
まるで話にならない
119:2014/09/18(木) 11:29:08.78 ID:
>>37
何がクニだよ
クンニしろオラァァァ!
40:2014/09/18(木) 11:03:22.49 ID:
蛮族土人に国家運営など無理だったのんよ。

国家破綻は時間の問題で、今、ソレを迎えている。

今まで「保ってた」のは日本式教育文化で育った人材が
「ギリギリ残ってた」から。
41:2014/09/18(木) 11:03:38.54 ID:
そーいや
去年の予算が決まってないみたいなこと
前あったよな
49:2014/09/18(木) 11:04:04.12 ID:
クネニョンには、元々実務能力は皆無
だから、自分は象徴になって、首相、副首相に実務を振り分けようなんていう、
政体を変えるような仕組みを取り込もうとしてるわけで

が、肝心の首相のなり手がなかなか決まらず、やっと決まっても即入院と、
もはやグッチャグチャw
55:2014/09/18(木) 11:05:06.79 ID:
>>1
事故対策「してるフリ」はやめろよw

安全対策とかサポートとか、そんなのほっぽって低価格化してるのが韓国の競争力の正体だろ?
政府ぐるみでやってきてこれからもそのつもりのくせにw
56:2014/09/18(木) 11:06:05.18 ID:
いいなあ。行き詰まったらシナに丸投げという選択肢が有るもんねえ
59:2014/09/18(木) 11:06:23.39 ID:
揃いも揃って無責任
ほぼ全員が三歳児未満の精神年齢

そんな者しか居ない国で何が出来るというのか
60:2014/09/18(木) 11:06:58.08 ID:
セウォル号前だってまともに機能してなかった気がするんだが?
61:2014/09/18(木) 11:07:14.66 ID:
ポッポくれてやるから
大統領にでもして使えや
67:2014/09/18(木) 11:09:05.40 ID:
>>62
バカ「だった」のではなく、これからさらにどんどんバカになっていく国だなw
65:2014/09/18(木) 11:08:15.38 ID:
反日でまとめなければ、内ゲバで分裂崩壊するのが朝鮮。

今の韓国国会、李氏朝鮮時代の論争とまったく同じ。

国とか他人のこととかどうでもよくて、自己主張のみ。
66:2014/09/18(木) 11:08:17.24 ID:
日本の総理大臣のお古をあげようぜ

眉毛とぽっぽでいいかな
68:2014/09/18(木) 11:09:13.00 ID:
ここで大統領は対馬に上陸してウリナラ領土宣言と天皇陛下の土下座謝罪を訴えるのだ!
72:2014/09/18(木) 11:10:30.31 ID:
日本にも三権ぶんりゅうニダって言ってた東北の政治家がいたな。
74:2014/09/18(木) 11:10:39.26 ID:
じゃあ大統領って普段なにしてんの?
76:2014/09/18(木) 11:11:11.93 ID:
>>74
日本の悪口を言うだけの簡単なお仕事。
77:2014/09/18(木) 11:11:22.09 ID:
>>74
チョメチョメと日本批判
83:2014/09/18(木) 11:14:02.17 ID:
船も引き上げられず
86:2014/09/18(木) 11:14:22.07 ID:
クネニョンは普段は何をやってるかわからんが、
国外に出たら、日本の悪口ばかり言ってる

ただし、安倍ちゃんの前ではダッチワイフみたいになる
89:2014/09/18(木) 11:16:12.52 ID:
> 「(事故に)哀悼の意を表した多くの国民も、今や『セウォル号』という
>言葉を聞くだけで嫌気がさすようになったのは悲劇だ」

なるほど断食()の横でピザ喰う奴が出て来るわけだ
だが嫌気が差すようになった事を政府だけのせいにするなよ
99:2014/09/18(木) 11:18:52.27 ID:
なおさら疑惑の7時間にナニをしていたのか?w
102:2014/09/18(木) 11:20:22.82 ID:
>>99
ナニをしてたんだろ
105:2014/09/18(木) 11:21:41.49 ID:
>>99
>>102
「お前らを起訴するニダ」
109:2014/09/18(木) 11:23:25.44 ID:
>>105
言論統制は韓国が起源ニダ!!
131:2014/09/18(木) 11:36:58.74 ID:
>>105
〈;`Д´〉言論統制ニダ!!アメリカでデモするニダ!!
139:2014/09/18(木) 11:43:21.39 ID:
>>131
「大統領行性活把握及び公言罪」ニダ
156:2014/09/18(木) 11:52:23.48 ID:
>>139
〈;`Д´〉その法案を最初に通すニカ?
100:2014/09/18(木) 11:20:10.64 ID:
一つ言えるのは
国会議員全てが無能と言う事だろう
一つの事に執着して他が進まないとか

別審議にして通常国会運営するべきだろう
101:2014/09/18(木) 11:20:12.53 ID:
 
      ⊂二二⊃

    __ -──‐-、,.._
   i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
  /::::::::|  -─‐-   |::::::ヽ
  |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l   脳無ヒョン、無能ヒョンと言われた
  ヽ;;/ ,━   ━、 ヽ;;/   ウリよりも無能な酋長が出てくるなんて・・・
  (((   . / \    )))
   ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/
    \ < ー=‐ >ノ /
    /::|`─-─´.|::\
  _/i :::::|./□\, |::::::|\_
 /::| ::::>::::|  ハ   |::::<:::::|::ヽ
337:2014/09/18(木) 15:01:52.32 ID:
>>101
本当の廬武鉉以下だな。どうしようもない。よく国が回ってるな。
明けても暮れても「反日」「反日」で大統領が狂ってるからこうなる。

日本にとっては「最高の大統領」だなwwwwwwwwwwwwww
103:2014/09/18(木) 11:20:25.15 ID:
韓国の国会なんか どうせ日本に対する嫌がらせ法案 賠償しろとか とにかく
日本代表のユニフォームまでケチをつける
反日教育を数十年相変わらず明治時代の参考資料を見せつけて国民を洗脳する
早く北とドンパチやって新しい傀儡国家朝鮮国つくれ
107:2014/09/18(木) 11:22:44.20 ID:
南北朝鮮のピークは1945年、後は両国とも
ひたすら本来在るべき姿に戻っていくのみ。
独裁も駄目、民主主義も駄目。馬鹿チョンに
国家運営は無理なんだよ、中国の属国こそ
朝鮮半島本来の姿。
116:2014/09/18(木) 11:28:24.50 ID:
どうせ気分で変わる法律の国なんだからw
気にスンナ>1
118:2014/09/18(木) 11:28:47.72 ID:
朝鮮人に法治概念は無いからかまわんだろ
121:2014/09/18(木) 11:30:16.95 ID:
韓国は法律なんか作っても誰も守らないからいらないんじゃない?
125:2014/09/18(木) 11:32:44.66 ID:
沈没事件がなくても、どうせ他の理由を付けてマヒしてる。はなっから政治やる気無しでしょ。
128:2014/09/18(木) 11:34:14.61 ID:
ところで今なんか法案出しているの?
145:2014/09/18(木) 11:47:59.43 ID:
>>135
安全な国造りするならソウルを遷都すればいいのに
坊っちゃんが無慈悲な炒飯造りに勤しんだらそれこそ南朝鮮大敗北!!だぞ
129:2014/09/18(木) 11:36:41.09 ID:
反日だけが唯一一つになれるクソのような国。
そりゃあ崩壊するよwww
133:2014/09/18(木) 11:38:06.80 ID:
詳細は忘れたけど、韓国国会は野党がいくらでもごねられる仕組みになってるから、毎年ほとんど法律が通らない状態だとか。反日法だけはさっと通るけど。
369:2014/09/18(木) 17:33:24.54 ID:
>>133
ピコーン!

全ての法案に反日を絡めれば!
138:2014/09/18(木) 11:41:20.61 ID:
このグダグダ感、正に李朝末期(笑)。
144:2014/09/18(木) 11:47:19.18 ID:
|(V)
| )ミ <ケケケケケケケケ どのくらい法案がたまっているのかというと。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1408575915/513-514
513 名前:蟹 ◆Uy8zHC0F8E [sage] 投稿日:2014/08/31(日) 16:46:07.57 ID:Tq404Zmb

8月国会も'手ぶら'で終了。349兆決算案・民生法処理大量延期 【朝鮮ビズ】
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/08/31/2014083100551.html

> この日(8月31日)までに処理されなければならなかった、約349兆ウォン規模の2013会計年度決算案処理は、
>再び法定期限を超過することになった。現在までに各常任委員会と予算決算特別委員会決算小委の審査まで
>進行されているが、'拙速審査'は避けられない。多くの常任委は会議2時間ほどで、数十兆ウォン規模の決算
>案を審査する'珍景'を再び演じた。決算案は予算決定特委全体会議と本会議議決を残している。

> 国民生活と密接な民生法案は、5月から足止めをくっている。与野党は5月2日の本会議以降、国政調査
>実施計画書などを除いて、一件の法案も処理できていない。国会議案情報システムによれば、与野党院内
>指導部が就任した5月8日から現在まで1007件の法案が発議されている。国会に係留されて処理されることが
>出来なかった法案だけで、なんと8017件に達する。


208
:2014/09/18(木) 12:20:26.56 ID:
>>144
これ前も見たけど発議された法案数が尋常じゃない気がする
議論してたら積み残しばかり出そう
149:2014/09/18(木) 11:49:12.82 ID:
李朝末期だな
韓国は軍事経済で大国になったから李朝末期とは違う!とか思ってんのは韓国人だけ
日本の代わりにアメリカに縋れよ
150:2014/09/18(木) 11:50:30.32 ID:
な?
こんな前時代の遺物、アジアの土人国家とはまともにつきあうべきじゃないんだよ。
151:2014/09/18(木) 11:51:01.23 ID:
>今や『セウォル号』という言葉を聞くだけで嫌気がさすようになった
セウォル号の遺族にうんざりしてるなら慰安婦だの旭日旗だので日本がどれほど
韓国にうんざりしてるのか理解できても良さそうなもんだが。
161:2014/09/18(木) 11:54:12.58 ID:
.
空白の7時間の真相はよ!!
165:2014/09/18(木) 11:55:32.10 ID:
   セウォル号沈没事故 
   
                /∧_∧ 助けてニダー
             / ∩<丶`Д´> 
            / \/    ⊃))
           /\   \ // ∧_∧ キャー
           \ \   \⊂<゙`Д´`> 
             \ \   \⊂   \  ∩∧_∧∩アプププ  
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    その頃、朴クネは・・・
   


    セックルをしていたw

            ∧_∧ ホルホルホル♪
           <`∀´* >
           /)  /ノ
        Λ_Λ⌒⌒) )ゞ
 .      ⊂<`∀´* > ⊃ Uヽ
           アッアーン♪
167:2014/09/18(木) 11:55:50.94 ID:
国内が揉めに揉めてる時は、外敵作って国民の意識を向かせなきゃ!
ここでこそ敵国日本ですよ!
倍々プッシュで反日!、そして断交!!

あ、断交前に日本国内のゴ…、もとい在日チョンも回収お願いしますねw
170:2014/09/18(木) 11:56:28.13 ID:
たかだか一隻船が沈んだだけで国会が麻痺する土人国家ってなんなの?
172:2014/09/18(木) 11:57:07.62 ID:
>>170
お前の祖国
174:2014/09/18(木) 11:57:16.11 ID:
一隻沈没でこれなら戦争再開したらどないすんねん
177:2014/09/18(木) 11:58:11.43 ID:
去年だって決まらなかったんだから年中行事のひとつ

去年は就任以来閣僚が全然決まらなかったんじゃなかったっけ?
178:2014/09/18(木) 11:58:21.34 ID:
第一次に続いて安倍内閣では歴代最速レベルでジャンジャン法案通してる
185:2014/09/18(木) 12:03:48.31 ID:
韓国とか祖国じゃねーよ
191:2014/09/18(木) 12:05:51.79 ID:
>>185
ぷっw鮮人w
186:2014/09/18(木) 12:04:07.33 ID:
【韓国】[2015年予算案]政府、均衡財政放棄... 2018年に国の借金691兆
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2014091808562873951
190:2014/09/18(木) 12:05:51.56 ID:
とりあえず国会の日当を歩合制にするといんじゃない?
200:2014/09/18(木) 12:14:32.79 ID:
×国会がマヒ
◎国全体がマヒ
202:2014/09/18(木) 12:16:28.04 ID:
傍聴人が腹たち紛れに国会放火はまだですか
214:2014/09/18(木) 12:24:27.04 ID:
日本語検定一級なんだが?
219:2014/09/18(木) 12:26:41.17 ID:
>>214
あぁ、日本語検定は一級の上に初段、その上に一段、二段と続くんだ。
お前は一級止まりだよ。
221:2014/09/18(木) 12:27:53.92 ID:
日本語検定って初耳、そんなもんあったんだ。
235:2014/09/18(木) 12:39:29.07 ID:
三等国の証明事例です。
247:2014/09/18(木) 12:54:27.41 ID:
すべてが幼稚。

中古船を違法改造
船長、船員の沈没時の対応
沈むのを見学するだけの救助活動
遺族が体育館での非難生活
船のオーナーの死がわかりやすい捏造
大統領の7時間のごまかし
その後の国会

朝鮮人、すべてがダメだ。

本人達も知ってるから、中国とかアメリカに飼主になってもらいたいんだろうね。
255:2014/09/18(木) 13:03:32.07 ID:
ヤバい。こんな報道したら読売新聞の記者が「韓国国会を侮辱した」って逮捕されるんじゃねぇの?
大丈夫?
260:2014/09/18(木) 13:07:50.80 ID:
笑っちゃいけないんだろうけど

韓国の国会って、権力争いだけしてて
本当の意味での建設的法案審議なんて皆無なんだね~

日本にもそういう政争大好きな小沢さんて方がいましてね
あっちにくっつけこっちにくっつけ、けっこう活躍してたけど、結果何ひとつ成果を上げられなかった人がいます
265:2014/09/18(木) 13:10:45.18 ID:
>>260
あの頃、国会運営費用を小沢にツケるべきといつも思っていたよ・・・
262:2014/09/18(木) 13:08:30.80 ID:
三権分立が反日の時は発動しないのは何故ですか?
264:2014/09/18(木) 13:10:19.44 ID:
>>262
え?元々分立してないよ?
263:2014/09/18(木) 13:09:22.75 ID:
セウォルの悲劇は風化させてはいけない
韓国民はあまりに薄情すぎる
もうあの惨劇を忘れたのか?
それとも忘れてしまいたいのか?
372:2014/09/18(木) 17:51:16.23 ID:
>>263
確かに。セウォル号の悲劇を繰り返させてはいけない。
韓国国会はもっと真摯に向き合い議論を深めるべき。
国会は年内一杯はセウォル号についての議論に費やすべきだ。
未審議の法案数など問題ではない。

www
272:2014/09/18(木) 13:22:28.90 ID:
たった一件の船の自損事故で国の運営が止まるとか、史上初なんじゃない?
それとも、国が滅ぶ時って皆こんなんなのかしら?
273:2014/09/18(木) 13:24:14.93 ID:
あれ?去年もこんな感じじゃ無かった?
283:2014/09/18(木) 13:30:15.75 ID:
>>273
大統領選挙時の国家情報院によるSNSでの選挙支援疑惑によって、与野党が対立していました。

(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <前年度決算は8月末までとの規定があるのですが、

去年も今年も守られていません。


2012年決算が成立したのは、2013年11月下旬でした。

さらに12月2日までに翌年予算成立という憲法の規定は、

11年連続で守られていないとか。


 
431:2014/09/19(金) 16:42:33.76 ID:
>>302
うわw
これどうするんだろw
432:2014/09/19(金) 17:13:33.46 ID:
>>302
www
空転の世界新が狙えるな
274:2014/09/18(木) 13:25:54.23 ID:
元々何も出来ないクネニョンと国会が、
さらに混乱してますって状態だからな

クネニョン頼みの実質的な実務担当の首相も、一抜けたと入院中
275:2014/09/18(木) 13:26:32.68 ID:
>>1
真犯人の韓国人が何を言うか!

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ。

自己の犯した犯罪を、日本に被せて叩く韓国人、朝日新聞、NYTよ。


「韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にし強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた」
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!
278:2014/09/18(木) 13:27:09.81 ID:
こんなゴミみたいな国売っぱらえば良いじゃん
大体この国が存在するより無い方が世界にとってメリットでけえだろ
279:2014/09/18(木) 13:28:13.99 ID:
>>278
誰が買うの?
とりあえず日本はお断りしますけどw
281:2014/09/18(木) 13:28:36.05 ID:
案外、クネニョンの空白の7時間てのも、ファビョりまくってしまって、
「私、知らないから! あんたたちで何とかしなさいよ!」と泣き叫び、
部屋から出てこなかったとか、そういう情けない状況だったりしてな
285:2014/09/18(木) 13:32:29.76 ID:
北の物理的な挑発の対応と、国策事業のまずい話はあったけど、全般的に李明博の前後の大統領みてると、李明博てかなりまともだね。
290:2014/09/18(木) 13:37:08.09 ID:
>>285
アレでも元々「企業人出身」だから、少しは「世の中の仕組み」を見て来てるからねぇ、アキヒロw
クネクネなんか「純粋培養」だからw
296:2014/09/18(木) 13:41:02.09 ID:
>>290
そのわりに竹島上陸したり天皇侮辱発言したり…マトモ?????
300:2014/09/18(木) 13:45:25.64 ID:
>>296
あとは野となれ山となれ♪ おかげで逮捕も回避
315:2014/09/18(木) 14:25:19.01 ID:
>>285
韓流アピール、朝鮮料理アピールで無駄金沢山使ったアキヒロってまともなん?
292:2014/09/18(木) 13:38:31.60 ID:
てことは全国会議員がこの数ヶ月ただ飯食ってるってことかよ
もうこうなるってなんとなく分かってるんだろうから
誰かが早めに一喝しなきゃならんよ
でもその誰かがいないという

というか優秀なDNA を排除してきたからどうにもならないんだな
299:2014/09/18(木) 13:43:35.39 ID:
>>292
優秀なのは稀にはいる。
ただ、誰かが自国の問題点を指摘すると、その指摘した人を袋叩きにするだけだよ。。
330:2014/09/18(木) 14:48:44.07 ID:
ま、彼らは現在の問題なんかどうでもいい、
それよりも過去の問題の方が重要だ。てことだ。
343:2014/09/18(木) 15:10:27.82 ID:
>>342
ついでに、大統領批判禁止法もw
358:2014/09/18(木) 15:49:06.21 ID:
出席議員じゃなくて在籍議員てとこが更にハードル上げてるね
4割超の議員が審議拒否で欠席したら満場一致でも廃案だし
366:2014/09/18(木) 16:55:42.20 ID:
>>1
いいぞ、もっとやれ!もっとだ!!w
399:2014/09/18(木) 21:27:10.70 ID:
>>383
だねえ。
建国当初の大統領が戦争で真っ先に逃げ出して民間人を盾にする国なのに
誰もその事を問題とは思わない国だから解決=朝鮮人の抹殺レベルの解決法
しかないんだけど。
390:2014/09/18(木) 20:13:47.07 ID:
学級会
391:2014/09/18(木) 20:17:54.99 ID:
     ∧∧    /
*~'´ ̄(''・∀・) _ノ 法律が出来なくても問題ない。人治国家ですから!!
  UU ̄U U   `ヽ.
394:2014/09/18(木) 20:29:17.57 ID:
別に法律なんて良いじゃん 人治国家なんだから
400:2014/09/18(木) 21:55:31.88 ID:
    :∧_,,∧:
   :< ∩∩ >. アイゴー
   :(´__ノ ノ.:
   :ム_)_):

     ∧_,,∧ アイゴーーー !!!
   〃,< ∩Д´>
    /(_.ノ ィ \
  ⊂こ_)_)`ヽ.つ

        アイゴーーーーー!!!!!
    :∧,,_∧:
   :<、   ⌒ヽo:
    :(_,,ィ、__つつ

      ∧_∧
     <#`皿´>O キィィィィィ
    Oー、从//|
    \  ● / ビリビリ   ←でも反日は平常運転
     )_ヽ_\
419:2014/09/19(金) 13:18:31.12 ID:
元々この政権には政治能力が無かったって事。
内政、外交、経済、全て駄目。
特に外交は悲惨。

組閣ですら任期初期から頓挫。現在も数を揃えただけの犯罪者集団。
手持ちのカードが、慰安婦だけだったって話。
435:2014/09/19(金) 20:07:02.23 ID:
冷静に考えたら国ですらなかった