1:2014/09/19(金) 19:57:19.18 ID:
 火の気のないところに火種をおこす……。
従軍慰安婦大誤報で韓国の反日感情を煽り、日韓関係を悪化させた朝日、

お得意のお家芸だが、もう一つ決して忘れてはならない“ご注進報道”がある。

同じ構図で、中国を焚きつけた「靖国参拝 報道」だ。

発火点の記事を書いたのは、古舘伊知郎氏の『報道ステーション』でコメンテーターとしてお馴染みだった、

あのロマンスグレー、加藤千洋元編集委員(66)である。

〈中国 日本的愛国心を問題視 (中略)今夏を、

中国は「世界反ファシズム戦争・抗日戦争勝利四十周年」と位置付け、

マスコミはこぞって戦争回顧の特集を組んでいる。(中略)


「愛国心の高揚」を強調している。(中略)同じ「愛国心」が、

日本ではかつては軍国主義を底支えする役割を担わされたことを、中国は自らの体験として知っている。


それだけに、靖国問題が今
「愛国心」のかなめとして再び登場してきたことを、中国は厳しい視線で凝視している〉
(朝日新聞1985年8月7日付朝刊)


 これが全ての始まりだった。

日本の総理や閣僚が靖国神社を公式参拝することについて、

アジア諸国がどう捉えているか、

各国駐在の特派員が報告するもので、

中国を担当し、こう記したのが、

当時、北京特派員だった加藤氏、
その人である。



 この年の8月15日、中曽根康弘総理(当時)が靖国を公式参拝する予定だったことから、
その批判記事を展開したわけだ。


「しかし、戦後、その時点で、すでに日本の総理大臣は59回も靖国を参拝しており、そのうち22回はA級戦犯の合祀後に 行われたものだった。それにもかかわらず、中国政府は一度たりとも怒りを示したり、日本を批判することはなかったのです」

 と語るのは政治部デスク。

「加藤さんの記事が出た頃も、靖国参拝を疑問視する動きは中国になかった。つまり、問題意識を全く持っていなかったわけです」

 しかし、この記事に呼応する形で、8月14日、中国外務省のスポークスマンは、

「首相の靖国参拝はアジアの隣人の感情を傷つける」

 と牽制の意味も込め、反対表明を行った。

だが、中曽根総理は「戦後、初となる内閣総理大臣の資格での公式参拝」を 予定通り決行。


驚くなかれ、その時ですら、中国は日本に正式な抗議を行わなかったのだ。

■沈黙のロマンスグレー

 朝日はそれが許せなかったのか、

8月26日から中国の招きで彼の地を訪ねた

社会党訪中団(団長・田辺誠書記長)と、

まるでコラボするかのように“ご注進”。

その結果を加藤氏はこう綴った。


〈第1回政治会談は(中略)中国側からは姚依林党政治局員候補兼中央書記処書記(副首相)(中略)らが出席した。
/会談に先立って姚依林氏は日本人記者団と約10分間会見したが、靖国神社公式参拝について中国共産党の見解を聞かれ、
「日本の首相がA級戦犯もまつった靖国神社に公式参拝したことは、40数年前に日本軍国主義によって起こされた侵略戦争で、大きな損害を受けた中日両国人民を含むアジア諸国人民の感情を傷つけるものだ。

このことはわれわれを始め アジア人民の注目と警戒心を呼び起こさないわけにはいかない」と述べた。

(中略)中国の要人が公式に不快の念を表明したのは、 これが初めて〉(8月27日付夕刊)



 中国要人に不快の念を抱かせ、

喜び勇んで“売国記事”を発信した様が窺えよう。

爾来、

中国がこの問題を外交カードとして
利用してきたのはご承知の通りだ。


国際政治学者の中西輝政・京大名誉教授が喝破する。


「記事を書いた加藤元編集委員は、
 火のないところに火を点けて回った多くの朝日記者の一人なのでしょう。
 その意味で、

 この靖国参拝報道は、従軍慰安婦の強制連行に関する誤報記事と全く同じ構図と言えます」

>>2
以降へ続く)

週刊新潮 2014年9月18日菊咲月増大号 掲載

矢来町グルリ 2014/0919
http://www.gruri.jp/article/2014/09190900/
113:2014/09/19(金) 23:12:13.66 ID:
.
■ロマンスグレー加藤千洋

23: :2014/09/19(金) 20:10:28.52 ID:
報ステの加藤工作員か
28: :2014/09/19(金) 20:14:07.82 ID:
あいつが紀行番組に出ててかなりムカついた
31: :2014/09/19(金) 20:15:47.09 ID:
あの伝説のチベットリポートには本当に笑わせてもらいました
2:2014/09/19(金) 19:57:58.81 ID:
>>1
の続き)

 評論家の石平氏も憤る。

「加藤元編集委員や朝日の問題記者らに共通するのは、記者の仕事を逸脱して、政治家のような活動を行うという点です。
しかも、外国の独裁政権を巧みに利用し、自分らの主張を世に知らしめようとする。言論機関としてあるまじき行為です」

 中西氏も、

「靖国参拝が問題たりうると“ご注進”することで、それ以降の日中関係が途方もなく難しいものになることは分かっていたはずです。
加藤元編集委員はそれに畏怖の念を微塵も感じていないように見える。彼に限らず、朝日新聞には、極悪非道の日本を
批判するのだから、多少の行き過ぎは良いとの歪んだ正義感や、日本を貶(おとし)めれば、アジアの平和に繋がるとの狂信的な
発想を感じます」

 当の加藤氏にご見解を質したが、返答はなかった。古舘キャスターの隣ではあれほど雄弁だったのに……。

(おしまい)
120:2014/09/19(金) 23:58:37.63 ID:
加藤といえば、尖閣問題が起きる前

中国にどんどん技術をやったらいいと 盛んに言ってたな

ただの虎キチじゃない、売国虎だ
118:2014/09/19(金) 23:32:30.66 ID:
報ステは加藤呼んで検証しないの?
 
3:2014/09/19(金) 20:00:07.34 ID:
 
 
【号外】またやらかした朝日新聞の捏造《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました》
                , -‐─  、  
              _, - '       `ー-、
          /j         ',   `ヽ、
         / イ  /   /   i  |   ',  ヽ
        / / l  l /  ハ  //|  | ト、 | l ト ',
      /  :/  ', l l /-レ'j/ イ /_リ‐ヽ:| l l リ
     /  :/   ,-、l レ' ━━  |/ ━━ノイ人',
      / ::/    ',ヽヽ|///    /// /  ',',
     / :/     `-'' ,     r──┐rt'´Y´',´i
   / :/        _ト、 l| ̄ ̄ ̄ ̄i_jヽ | ノヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{|
   / ::/       , -/、, -:l|        `´                 {|
  / :/      //`7 / :l|                          {|
. / :/       l   / / :l|      諸 悪 の 根 源         {|
 l :/       |   | | ::l|                          {|
 レ        ト   ヽヽ :l|                          {ト、
. jj        lヽ フ/´ヾl|    十 | ̄| | ̄ ̄| 立 ノ  日 日   {ト、j
/i         l ヽノ  j :l|    日 | ̄| |──| 十.|┬ |   |    {| |ヽ
l |         l     l:::l|    十ノ ̄| |__| 个ノ |.  | 耳 |   {| | ',
l |         」     l::::l|                          {| |Mj
.',|         }      l :l|                          {|
         /     j  ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
124:2014/09/20(土) 01:28:28.99 ID:
>当の加藤氏にご見解を質したが、返答はなかった。

古舘キャスターの隣ではあれほど雄弁だったのに……。

wwwwww
71:2014/09/19(金) 21:01:23.23 ID:
>>5
その刑法は遡及法でよろしく
7:2014/09/19(金) 20:02:23.39 ID:
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 土下座会見まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
8:2014/09/19(金) 20:02:33.16 ID:
流石名前に工作員とつくだけのことはあるな加藤工作員
10:2014/09/19(金) 20:03:06.40 ID:
                    /: : :\ヽ、: . :`丶、: : . \( /   _ハ__
                   /: : / : :/`丶、 、: . : . `丶: :辷!-‐-<__仁vヽ
                    /: : ´: /     `丶 、:`ヽヽ_ム-‐〈 ヘコ〉人
                   ,゙: . :l : . /          `丶ミ、(∧  ヽ二ノ |〔
                   l: : :l,、≠ ‐‐ - 、,_         _,, ..ム∧    |ノV
                   !: : :|/  、ァぅ‐`、ヾ      '~,r¬く \ヘ__ノl;」ノ
                  ゙,:l :.{  _メ_ノrッc}`      '{_ノッ゙vド くこヒ/
                  ヾ :.!  ヽ辷ン       ヽこ:シ´  !::〃  戦おう日本人!もう朝日の捏造は聞きたくない!
                   f⌒ハ   ~  ̄´   !   ` ̄ `   ハ⌒i
                  / (.. ',       r===┐        ,゙..) \   今度は女性の人権を盾にして偽証言による【痴漢冤罪システム】だ
                  {! \t‐',       |´    |      た ノ }}
                  ヾ;、_マ ヽ     ヽ、__ ノ     メ、__ ノ'     朝日新聞の極悪非道を許すまじ!
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、
     !        ´   / }√´    ;;;;;;|゙/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \
   __ヽ             / /_{ 
16:2014/09/19(金) 20:05:09.36 ID:
加藤元編集委員というヤツ、いまどこで何やっとんの????
35:2014/09/19(金) 20:18:16.84 ID:
   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `'  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .   
>>16
   ゝ'     `ィ 川川川リヾー-    加藤千洋は現在同志社の院で教授をしてるよ。 
    |       } 川川川リヾヾ.    それにしてもナゼ同志社に浜矩子とか加藤千洋とか「左翼のクソ」が集まるのだろう。  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     新島襄はプロテスタントだろ。まあ、最近ではキリスト教徒と共産党とチョンが共同して、
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      デモをしている光景を普通に見かけるようになった。オレ的には???。
91:2014/09/19(金) 21:32:34.14 ID:
>>16
いつだったか,たまたまテレビをつけたら、旅番組に出演してたぞ

「うわっ,こいつ」と思って、すぐチャンネルかえたからどこのテレビ局だったかは忘れたが


NHKだったかもしれん
125:2014/09/20(土) 02:12:32.46 ID:
同志社大学教授の加藤工作員ですね
 
17:2014/09/19(金) 20:05:14.52 ID:
このロマンスグレーはハゲより始末が悪い
18:2014/09/19(金) 20:06:01.86 ID:
加藤といい売国チョンチャンだらけの朝日。

つぶすしかないな。
22:2014/09/19(金) 20:10:20.05 ID:
同志社で教授風情か

国賊を持ち上げる風習でもあるのかよ
32:2014/09/19(金) 20:16:26.80 ID:
チョン必死www
33:2014/09/19(金) 20:17:20.41 ID:
朝日社員の“ご注進”の熱意はどっから来るんだよ~
ご注進が成功して食う飯はさぞ旨かろう、このクズどもが
もう、新聞と週刊誌の立場逆転だな
38:2014/09/19(金) 20:20:14.63 ID:
>>33
中国と韓国を率いてる本体が朝日新聞なのかもしれない
34:2014/09/19(金) 20:17:21.32 ID:
戦前の朝日新聞
⇒腰抜け東条!勝てる戦を何故やらぬ
 と世論を煽り日米開戦に持ち込む

戦後の朝日新聞
⇒靖国を問題にすらしていなかった中国に
 A級戦犯が合祀された神社を日本の首相が参拝していると焚き付ける
36:2014/09/19(金) 20:18:59.37 ID:
加藤千洋って、日本に辛酸を舐めさせたいという人でしょ
37:2014/09/19(金) 20:19:18.83 ID:
>>1
真犯人の韓国人が何を言うか!

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ。

自己の犯した犯罪を、日本に被せて叩く韓国人、朝日新聞、NYTよ。


「韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にし強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた」
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!
39:2014/09/19(金) 20:21:39.03 ID:
加藤千洋や田原総一朗なんかはシナ様に招待されて満面の笑みでキンペーとかと握手してるからなwww
40:2014/09/19(金) 20:21:59.83 ID:
要するにこういうことがアサヒの中では手柄として扱われて出世出来たって事なんだろ
43:2014/09/19(金) 20:24:28.54 ID:
朝日の影に隠れてるけど、変態毎日は最近おとなしいですね。
45:2014/09/19(金) 20:26:45.61 ID:
又朝日さんですか?
今度は靖国問題を焚きつけた加藤千尋。
朝日は何処迄売国奴あん!
46:2014/09/19(金) 20:28:22.34 ID:
韓国にとんでもない証拠映像があるんだが。捏造打ち合わせの。

元朝日新聞記者の義母・梁順任:「ジープとかヘリコプターとか言ったらダメですよ。
(嘘が)バレルからね。」
元慰安婦たち:「(お辞儀して。)どうも(アドバイス)ありがとう。」
梁順任:「あと熊本とか台湾に連れて行かれたとか言ったらだめだよ。」
7分20秒~
http://nviewer.mobi/player?video_id=sm24188858

韓国元慰安婦の証言大崩壊!過去の取材で自白www強制連行は完全な

大金を預金。思い切ってダイヤモンドを買った。
この嘘つきババア、未だに詐欺活動続けてます。

国際詐欺事件じゃん。
133:2014/09/20(土) 07:45:50.03 ID:
>>46
おいおい、なんだこりゃwwwww

完全にAUTOじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
47:2014/09/19(金) 20:29:10.72 ID:
捏造新聞、朝日の社員は、反日・売国の徒ばかりだな
本当に気持ち悪い新聞社
48:2014/09/19(金) 20:29:48.60 ID:
反日記者加藤千洋
49:2014/09/19(金) 20:30:04.46 ID:
つけ火する ビジネスモデル 朝日社旨

 
50:2014/09/19(金) 20:32:27.05 ID:
あの紫色のおばはんがいる同志が集まっている大口学じゃないのか

採用しないぞ 同志社大学


クソキリスト教大
51:2014/09/19(金) 20:32:53.48 ID:
実況民からは「加藤工作員」と言われていたね
52:2014/09/19(金) 20:33:10.23 ID:
この「御注進」システムは洗い直さなきゃな・・・
「○○の反発は必至」みたいな報道、いまだにやってるだろ
53:2014/09/19(金) 20:33:23.75 ID:
【水間政憲/週刊新潮】
本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた象徴的写真を捏造写真と認めました[09/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411121135/-100

又アカヒか。

【松尾一郎】「慰安婦」の次は「南京」!新抗日団体の動きと南京プロパガンダ再検証

南京でもアカヒ大活躍。
写真に黒塗りして捏造に協力したアカヒ。
17分~
54:2014/09/19(金) 20:33:34.50 ID:
恋人は工作員~♪
中共の工作員~♪
北京~から~来た~
55:2014/09/19(金) 20:33:46.53 ID:
そういやチベットを通る中国の鉄道が開通したとき、加藤千洋が
現地に行って「きわめて平和で発展しています」的なレポートを
しやがったな。その後、北京五輪を前にチベットで動乱が起きて
日本でも聖火リレーが来たとき大騒ぎになった。どこが平和なん
だと当時思ったもんだ。よく考えれば、なぜ朝日だけあんな所で
取材が出来たのか。なぜ加藤千洋だったのか。この記事を見れば
なるほどと腑に落ちる。
56:2014/09/19(金) 20:34:42.92 ID:
もう!朝日新聞系の発刊物は、全部廃刊、破産しろ!
57:2014/09/19(金) 20:35:56.92 ID:
「米軍慰安婦」の問題を抱えている事を


キチンと諸外国に話したほうが身のためだよ。


ベトナムでの蛮行・陵辱・虐殺・ライダイハンも


忘れてもらっちゃ困るけどな。
58:2014/09/19(金) 20:36:33.81 ID:
生まれてすぐの母を残して、徐州会戦で戦死した祖父を、毎年供養するのは
政府の責任

それを、戦勝国の裁判で罰せられた人を材料に妨害する糞は、歴史を否定する
独裁者だ ふざけるんんじゃねーよ ば~~~~~~~~~~~~~~か

本当 ふざけるんじゃ ね~~~~~~よ ば~~~~~~~~~~か
60:2014/09/19(金) 20:46:55.24 ID:
この人、工作員でしょ?
61:2014/09/19(金) 20:47:00.42 ID:
お前ら日本人が極悪非道じゃないと、俺ら上から説教できねーじゃん
偉いんだよ俺らは。良心的で進歩的な地球市民なんだから。
お前ら一般日本人と一緒にしないでくれる?日本人なんて聞いただけで吐き気催すは
62:2014/09/19(金) 20:48:21.66 ID:
有事の際は、ムソリーニみたいな最後を飾ってやろう。
覚悟しておくがいい。
63:2014/09/19(金) 20:52:11.97 ID:
とんでもない男だ。教授になってるのか!
卒業生も多少いるが今後は採用で考慮しよう
65:2014/09/19(金) 20:55:09.96 ID:
朝日新聞はカスゴミの鑑
66:2014/09/19(金) 20:56:21.69 ID:
依然として登場しない「赤報隊」。


赤報隊に変わってお仕置きよ。


身近な「赤報隊」になりましょう。


■まずは、朝日社員への嫌がらせ。


■お決まりの「不買運動」


■報道ステーションへの「ぼろくそメール」


■朝日デジタルへのコマーシャル企業の不買運動


■あと何かあったら教えて。
67:2014/09/19(金) 20:57:42.06 ID:
日本とナチスを同列にして
ドイツは反省してるが日本は反省してない式の
論調を広めたのも朝日だよな
68:2014/09/19(金) 20:58:31.43 ID:
朝日すごすぎぃ!
何で今まで野放しだったのか詳しく聞きたいわー
69:2014/09/19(金) 20:59:41.66 ID:
なんら問題のない靖国参拝をあたかも問題であるかのように騒ぎ立てた張本人
70:2014/09/19(金) 21:01:09.68 ID:
加藤千洋元編集委員(66) こいつも干せよ
吐き気がする
72:2014/09/19(金) 21:04:00.04 ID:
JBpress 平沢勝栄氏インタビュー
朝日は全社挙げて海外の日本に対する誤解を解け
2014.09.19(金)

 私は、社長が頭を下げたくらいで責任を取ったことにはならないと思います。朝日新聞は社員が総力を挙げて、自分たちの報道がいかに海外で間違った形で報道されたかを修正するために、海外版を作るとか、
あるいは海外のテレビ局にも広告を出すくらいの意気込みを示すべきだと思います。
それによって初めて朝日はそれなりの誠意を示したということになります。

 もう一つ、河野談話は間違いなく朝日新聞の報道の影響を受けていると私は思います。ですから河野談話の見直しも必要です。
見直さないとどういうことになるかというと、いくら朝日新聞が訂正しても、政府の河野談話があるじゃないかということになる。

 また、河野(洋平、元官房長官)さんは一度国会に出てきてきちんと説明する責任があると思います。
自民党も、河野さんを呼ぶべきではないなんてバカなことを言っていないで、きちんと事実関係を明らかにすべきです。
73:2014/09/19(金) 21:05:27.88 ID:
加藤工作員って今何やってんお?
74:2014/09/19(金) 21:08:21.45 ID:
たとえば韓国で朝日新聞のようなメディアは存続可能なのか?
存続しようものなら焼き討ちにあってるだろ。
75:2014/09/19(金) 21:09:13.76 ID:
反日カードを捏造した元アカヒ記者
76:2014/09/19(金) 21:13:08.07 ID:
>>1
典型的なサヨクの作文www
コレ書いてるときは脳内麻薬ピュッピュッでてるんだろうな千洋ちゃんw
78:2014/09/19(金) 21:14:41.77 ID:
おお、加藤工作員か。あれだよな、安倍ちゃんが報ステ出た時に、なんとか虎とかいうチョーセン人を知り合いだと逝った男だよな。
そしたら、安倍ちゃんに、あの人、工作員ですよ、と返され、反論できなかった男だよな。
それ以来、ネット上では、通称「加藤工作員」w
80:2014/09/19(金) 21:17:54.53 ID:
加藤千洋は一見、紳士風だから何も知らない人は騙されると思う。
ところが、とんでもない中共の工作員だったワケだ。
81:2014/09/19(金) 21:18:35.12 ID:
加藤千洋
元朝日新聞社の編集委員で同志社大学の教授。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%8D%83%E6%B4%8B






同志社といえば、親中教授の巣。

中国人留学生集めて、売国の限りをしてる糞教授がいたな。
82:2014/09/19(金) 21:18:44.98 ID:
やっと名前が出てきたな
こいつだよ
83:2014/09/19(金) 21:20:13.37 ID:
大学院生とか行くのかね
85:2014/09/19(金) 21:21:10.49 ID:
続おごる朝日は久しからず/慰安婦と構図は同じ、靖国参拝ご注進は加藤千洋
   ◆ 朝日新聞、加藤千洋元編集委員、靖国神社参拝問題
週刊新潮(2014/09/18), 頁:28

週刊新潮 2014年9月18日号(2014/09/10発売)
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20140910/


広告黒塗り! 場当たり対応! 説明責任に?かむり!
続おごる「朝日」は久しからず

(5)「慰安婦」と構図は同じ「靖国参拝」ご注進は「加藤千洋」元編集委員
86:2014/09/19(金) 21:21:28.86 ID:
捏造慰安婦報道煽り吠え捲くって稼ぎまくり
政府補償で金出させ
そのおこぼれをくすね取る思惑
チョンと在チョン記者や工作員マッチポンプ
とんでもねー下種どもだw
88:2014/09/19(金) 21:22:16.20 ID:
とあるシンクタンクの試算によると、朝日新聞のせいで日本が失った国益は、金額にして数百兆円
朝日新聞が犯した罪は果てしなく重い


歴史認識問題の「火元」は『朝日』



【従軍慰安婦問題】

1)『朝日』植村隆記者「従軍慰安婦」スクープ記事(平成3年8月11日)

2)河野洋平官房長官談話「権力による強制」を認める(平成5年8月4日)

3)中学歴史教科書全社に一斉に記述(平成9年)



【靖国神社問題】

1)『朝日』加藤千洋記者「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか(昭和60年8月7日)

2)社会党 田辺誠書記長ら訪中(同8月26日)

3)中国 姚依林(ヨウイリン)副首相がはじめて政府要人として中曽根康弘首相の靖国神社参拝を批判(8月27日)
  これ以前、歴代首相が58回も参拝している(いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回)



【南京大虐殺】

1)『朝日』本多勝一記者「中国の旅」連載(昭和46年8月~12月)

2)日本の中学歴史教科書に記述 1社から全社へ(昭和50年~59年 以降定着)

3)中国の南京大虐殺記念館建設(昭和60年)
89:2014/09/19(金) 21:23:01.19 ID:
【韓国国会】「日本の『侵略』か『進出』か」 韓国首相答えられず[11/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385441241/
そして「1980年代半ば、韓国国民は日本の歴史教科書が朝鮮侵略を『朝鮮進出』に書き換えたことに反発し、
民族の心を一つにするため独立記念館を建設した。『進出』と『侵略』のどっちが正しいのか」とチョン首相に尋ねた。




必見!「従軍慰安婦」問題は朝日新聞の捏造から 【FLASH9.11号】
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-cf3a.html
「FLASH」(9.11号)
従軍慰安婦は捏造記事から始まった!
http://hazukinoblog.seesaa.net/article/319705728.html
http://hazukinoblog.up.n.seesaa.net/hazukinoblog/image/E685B0E5AE89E5A9A6E68D8FE980A0.PNG
http://hazukinoblog.up.n.seesaa.net/hazukinoblog/image/E685B0E5AE89E5A9A6E68D8FE980A01.PNG
http://hazukinoblog.up.n.seesaa.net/hazukinoblog/image/E685B0E5AE89E5A9A6E68D8FE980A02.PNG

FLASH 2012年9月11日号

「慰安婦問題は、日本の左翼が種を蒔き、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」
FLASH 2012年9月11日号


【政治】この度し難き鉄面皮 「慰安婦=性奴隷」という不名誉な評価のルーツをたどると、朝日の誤報に行き着く。なぜ訂正しないのか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373455839/
【話題】 朝日新聞と朝鮮日報の反日連携
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398135994/
【will】「従軍慰安婦」にすがりつく朝日新聞、日本の風聞を世界的に毀損し日韓関係悪化にも貢献(阿比留瑠比)[12/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386322974/

【日韓】日本大使館前に少女像=元慰安婦ら14日に計画★3[12/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323265804/


------------

【日韓】朝日新聞の「慰安婦報道」は戦後最大のメディア犯罪、小さな嘘が大きな嘘を生んで、日韓関係を破壊した…池田信夫氏[08/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407806488/171,212-215,219
90:2014/09/19(金) 21:23:26.64 ID:
アベちゃんが生放送でスパイの友達って言ったのには笑った
94:2014/09/19(金) 21:41:28.46 ID:
国賊ほど出世できる組織なんだな
95:2014/09/19(金) 21:41:53.10 ID:
朝日新聞から、大学教授になるのが多いけど、何を教えてるん?
96:2014/09/19(金) 21:42:28.71 ID:
古舘伊知郎の報道ステーションは新たな反日チョンを隣に座らせています。
97:2014/09/19(金) 21:44:20.46 ID:
http://p.twpl.jp/show/large/C8lEt


みんな知ってる加藤工作員w
98:2014/09/19(金) 21:44:40.90 ID:
テロ朝はチョンの巣窟
99:2014/09/19(金) 21:44:41.28 ID:
 >当の加藤氏にご見解を質したが、返答はなかった。古舘キャスターの隣ではあれほど雄弁だったのに……。

(おしまい)


返事が無い…。只の屍のようだ…。
101:2014/09/19(金) 21:51:52.49 ID:
それがやばくて、最近旅番組も放映しなくなったんだね。納得。
ご褒美の旅も終わりなんだね。   最後は寂しく消えていくんだね。
南無阿弥陀仏。
102:2014/09/19(金) 22:03:18.02 ID:
こいつ大学教授って一体なにを教えるんだろうね 清田治史にしろ 薄っぺらな知識で
学生もたまらんわな そういや同志社って紫ババアもいたよね 
103:2014/09/19(金) 22:04:48.76 ID:
加藤千洋

東京外語大 支那語学科卒←隠れ共産党員???
104:2014/09/19(金) 22:06:29.99 ID:
報ステは、中国の工作員をコメンテータに使っていたのかwww
朝日新聞集落とともに報道ステーションも同じ道をたどるのが目に浮かぶ
105:2014/09/19(金) 22:13:50.19 ID:
 ま た 朝 日 か  死 ね よ カ ス
106:2014/09/19(金) 22:15:26.81 ID:
政府は朝日の加藤に何らかの罰を与えろよ?
お咎め無しでは済まされないぞ?
海外に伝えられた誤報を払拭するには重い処罰が妥当。
116:2014/09/19(金) 23:18:24.23 ID:
>>107
赤報隊?
珊瑚礁に傷付けた奴等が怪しくない?
127:2014/09/20(土) 02:38:26.07 ID:
>>108
>ドイツではナチス犯罪に時効はない。

ライダイハンにも時効はない
109:2014/09/19(金) 22:39:55.83 ID:
   ┃ 靖国問題
   ┃福田赳夫首相   ..1977年 参拝 どこの国からも抗議なし 
   ┃大平正芳首相   1979年 参拝 どこの国からも抗議なし 
   ┃中曽根康弘首相 ..1983年 参拝 どこの国からも抗議なし
   ┃       1985年4月22日 参拝 ここまで外国からの批判は一切無し
   ┃
   ┃       1985年8月7日      朝日新聞が参拝を批判
   ┃       1985年8月15日     中国の新華社通信が参拝を批判
   ┃橋本竜太郎首相  1996年 参拝 中国抗議!!!!!
   ┃小泉純一郎     2001年 参拝 中国・韓国抗議!!!!!
   ┃            2002年 参拝 中国・韓国抗議!!!!!

       ∧_∧   。
      (  ´∀`) / <  誰が火を着けたかわかりますね みなさん       
      (つ  つ      
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |          |           
     |          |            
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
111:2014/09/19(金) 22:50:18.76 ID:
加藤千洋こそが

典型的な朝日新聞社員像と

言えるのだろうなあ

  
114:2014/09/19(金) 23:15:03.39 ID:
朝日新聞て、なんで退職した人は朝日の姿勢はおかしいって中道寄りの意見言い出すの?
NHKもだが
117:2014/09/19(金) 23:19:05.18 ID:
>>114
会社と言う保護機構がなくなるから。
115:2014/09/19(金) 23:18:20.58 ID:
おろろ、靖国問題も朝日のマッチポンプって出てきたか。

こりゃあ、「君が代問題」や「日の丸問題」なんかの核心にも触れてきそうだな。
20世紀後半を覆っていた、朝日新聞による闇が晴れるようだ。
121:2014/09/20(土) 00:16:41.63 ID:
本多勝一もゲロした。こいつにも吐かでろ!!
123:2014/09/20(土) 01:21:05.52 ID:
週刊ポスト 2014年10/3号 (2014年09月19日発売) の目次

■ 朝日新聞が自ら嵌(はま)った「プロメテウスの罠」
■ 「週刊誌、フリージャーナリストは脅せば黙る」朝日の「言論封殺体質」が誤報を広げた
■ 「『SAPIO』ほか反朝日メディアは積極的に訴える」の傲慢メモ
■ 吉田調書取材チームの自画自賛が躍る「赤っ恥社内報」
■ 慰安婦支援団体代表者がスクープ証言!「植村記者は慰安婦は売春婦と知っていた」
■ 井沢元彦[作家]「昔陸軍、今朝日」なぜ「バカ」がトップになってしまうのか?
126:2014/09/20(土) 02:15:12.33 ID:
火付けと売国の雄、朝日新聞!
「今後も精進します」
128:2014/09/20(土) 02:44:55.62 ID:
朝日新聞を読んでる奴は顔面が変形するまで殴りつけてやりたい。
131:2014/09/20(土) 07:28:25.76 ID:
朝日新聞は、日本国民に対して謝罪すべきだと考えますか?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009330087.html
132:2014/09/20(土) 07:39:56.95 ID:
>>1
反日放火魔911「朝日新聞社」は全く捏造慰安婦詐欺犯罪を謝罪していない
 1.women who were forced to serve as sexual partners for Japanese military personnel.の捏造文の全撤回
 2.「捏造慰安婦」に関しての朝日社長木村を初めとする経営陣による、日本国民全員に対する土下座謝罪の全世界同時生中継
 3.反日捏造工作記者植村・若宮・加藤らの「証人喚問」実現
   →こいつらを引っ張り出すことで、背後の河野・村山・福島らの売国議員と林や吉見らの反日捏造サヨク似非学者らの「証人喚問」へとつなげる
 4.「捏造河野・村山談話」の完全撤回と全米に立てられている「捏造売春婦像」の完全粉砕
以上を要求する

【速報】 クソの朝日新聞 海外向け英文記事で、「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1409282329/
There is no way to erase the fact that during the war there were women who were forced to serve as sexual partners for Japanese military personnel.
戦争中、日本の軍人相手にセックスするよう強制された女性がいた事実を消し去る方法などありません
http://www.asahi.com/articles/ASG8L674NG8LULPT00L.html
What is the 'comfort women' issue all about? http://www.asahi.com/articles/ASG8L674PG8LULPT00N.html

反日朝日新聞社の「捏造慰安婦詐欺犯罪」の構造を暴いた記事が英文で登場
http://jonny-skywalker.blogspot.jp/2014/09/reveal-of-structure-of-how-asahi.html
Reveal of the Structure of how Asahi Shinbun Fabricated the story of “Korean Sex Slaves” and Propagated to the World
and the Vast Implication of This Reveal
朝日新聞社がどのように"韓国人性奴隷の物語”を組み立て、世界に伝播させたのか、その構造を明らかにする。
そしてそれらを明らかにすることの意義。
Posted by Jonny Skywalker at 9:19 AM

米兵と国連兵の性奴隷、韓国人慰安婦”洋公主”のニュースがロシア紙にも登場
Russian Today の英文ニュース http://rt.com/news/169232-military-comfort%20women-korea/
韓国女性「米軍慰安婦」が韓国政府を集団提訴
S. Korean 'comfort women' for US military sue state for forced prostitution
134:2014/09/20(土) 07:46:09.76 ID:
ひっさしぶりに名前見たな
加藤工作員と呼ばれてた人かw
136:2014/09/20(土) 08:49:44.28 ID:
まあ、池田信夫氏のアゴラ言論アリーナ09/09公開の動画が
ユーチューブにアップされている。石井孝明氏との対談だ。
それをぜひ、視聴してほしい。

植村隆、清田治史、市川速水という朝日の3記者の謀略工作と隠蔽の構図が
分かりやすく説明されている。
まるで推理小説だが、説得力がある。
国会が動いてほしいが、日本の司法機関も動いてほしいものだ。
この動画を視聴した後は、慰安婦問題の理解が変わる。
137:2014/09/20(土) 08:56:23.27 ID:
バカヒ新聞の「独りよがりな」コラムのタイトル ⇒ 「天声人語」www

もうほとんどの人たちは見慣れているのでなんとも思わなくなってしまって
るんだろうが、こんなキチガイじみた表現を新聞のコラム欄のタイトルに
するなんて、普通の常識を持った日本人だったら考えられないですよ。
「民の声は天の声」という意味なんて大嘘。このタイトルをそのまま解釈
すれば「オレ様の書いてることは天の声だ」と言う意味にしかならない。
朝鮮人のキチガイ宗教そのまんまですwww
138:2014/09/20(土) 11:06:59.47 ID:
 今では中韓に対してコストの掛からない政治カードです。
139:2014/09/20(土) 11:12:24.76 ID:
ロマンスグレーだけど、剥げてるんだよね。
140:2014/09/20(土) 11:38:12.30 ID:
>>1
アメリカ兵とUN連合国の性奴隷”洋公主”、アメリカ主体のUN兵のレイプ被害を防ぐための”パンパンガール”
、アメリカレイプ兵による”沖縄少女暴行”、韓国軍レイプ兵が生み出した”ライダイハン”に答えられない反日放火魔朝日新聞社に価値は無い

反日放火魔朝日新聞社の捏造慰安婦記者植村や若宮・加藤らは雲隠れしっぱなしで反省も何もしてない事は許せんな。
捏造記事で「日本国民全員を不当に性犯罪者扱い」にして全世界に嘘と捏造を拡散した大罪は、謝罪や解体くらいでは済まない。
朝日新聞社をはじめとする捏造慰安婦”洋公主”詐欺犯罪に加担したすべての売国奴が、
「日本国民全員に対する不当な名誉棄損による犯罪者」である。

問題の本質は韓国とアメリカ主体のUN連合国の犯罪隠ぺいと、反日ヘイトの方。
いい加減”国連”と意図的に意訳されている組織がUnited Nations連合国で、
世界中でレイプ犯罪や民間人大量虐殺をやりまくった世界最大最悪の戦争犯罪国家アメリカを正当化する為の反日組織で、
日本女性”パンパンガール”や韓国軍慰安婦”洋公主”を性奴隷にしてモンキーハウスで犯しまくった鬼畜アメリカレイプ兵と、
アメリカとUNの手先となってヴェトナム女性を犯しまくって”ライダイハン”を発生させた極悪非道韓国レイプ兵の世紀の性犯罪を隠ぺいする為に、
戦前日本の合法慰安婦制度に問題があったかのように話をすり替えて、
全て無実の日本に責任をかぶせようとしている性犯罪国家アメリカと韓国の手先として動いているのがUN連合国であることを認識すべき。
だから戦前日本の合法慰安婦制度だけに的を絞って是非を論じること自体が、
性犯罪組織UNと性犯罪国家アメリカ&韓国にまんまと嵌められているといえる。

そもそも慰安婦制度自体、自国の兵が鬼畜となって現地住民がレイプ犯罪を犯すような状況を未然に防ぐために設けた制度で、
UNやアメリカ&韓国のレイプ兵と異なり、きちんと職業として生活保障までした慰安婦制度は、
当時の基準に当てはめるとむしろもっとも人道的な行為だった。

女性の意に反して女性を奴隷化してレイプしまくったアメリカレイプ兵と韓国レイプ兵のレイプ犯罪、
そして”国連”などと意訳されて正義を偽装している世界最悪の人権蹂躙組織United Nations連合国を徹底的に叩くべき。
141:2014/09/20(土) 12:15:09.86 ID:
報ステで麻生外相がアフリカにもっと大使館作る話したら、こいつは否定的な反応しかしなかったな
いかに中国様の意向で報道やってるかよくわかったわ
142:2014/09/20(土) 14:33:26.52 ID:
       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    <`∀´ ∩ 梁順任や福島瑞穂を暗殺してしまえば良いニダ!
    (つ  丿 ウリは天才ニダ!ホルホルホル...
    ⊂_ ノ  
      (_)
143:2014/09/20(土) 15:08:58.08 ID:
日本の負け組、弱者、市民の方々へ
朝日新聞は
あなた様方の味方だったのでしょうか?
144:2014/09/20(土) 15:22:59.32 ID:
朝日新聞を断罪できるとは幸せ(*´∀`*)