1:2014/09/20(土) 16:37:22.77 ID:
【財産没収】

韓国政府、在日韓国人に『滞納住民税・所得税』を50年さかのぼりまとめて請求!!

拒否すれば犯罪者として日本政府に引き渡しを要求


201409201





https://twitter.com/hoshusokuhou/status/513162216984821760

これは 徴兵とは全く別で行うらしいわ

やっぱり来た!!
課税による資産没収w

50年はスゲーわw
幾らになるんだろう??

時効の概念が無いんだろうから言えるんだろうけどw

50年分の滞納住民税徴収、まさかとは思いつつもあの国ならしてくれそう

うへぇぇぇ!
さすが遡及法の国だけある!
人も金も洗いざらい巻き取って欲しい!

先頃でたフォーチューン誌による
世界の犯罪組織収入ランキングでも堂々と1位の金づる
◇組の収入が8兆円とずば抜けてるからねぇ

在日6割以上と言われてますしね%
タイの国家予算以上ですよ
2位のロシアの組織が9000億ですから

やくざは表にでないけど
パチンコと金融は、日本の長者番付に10位内にゴロゴロいるし
パチンコの規模は20兆円だし

住民登録発給とか、帰化の複雑化とか、兵役についての改訂とか、
矢継ぎ早に手を打っているのに
在日たちはのんきですよね。
112:2014/09/20(土) 18:39:18.64 ID:
犯罪者引き渡しキターーーーwww
 
8: :2014/09/20(土) 16:41:34.96 ID:
まじで予言通りだな 
すげーわ
9: :2014/09/20(土) 16:42:37.48 ID:
国家って実マジ怖いんだな(;´Д`)

113:2014/09/20(土) 18:46:23.15 ID:
>拒否すれば犯罪者として日本政府に引き
>渡しを要求....

これこれ!これで老若男女問わず犯罪者として引き渡せる!引き渡した後は入国を拒否出来る!

再入国出来ないから財産もいずれ没収、韓国政府に引き渡すも渡さないも胸先三寸、

仏像も竹島も、貸した金すら返さない奴に何を渡せと?

もう完全メシウマ状態!
109:2014/09/20(土) 18:28:11.12 ID:
韓国、一気に金持ち国家になっちゃうねw
 
3:2014/09/20(土) 16:39:17.33 ID:
在日オワタ
4:2014/09/20(土) 16:39:29.92 ID:
これホンマか?
50年遡ってとか一気に家計破綻するんやがw
5:2014/09/20(土) 16:39:50.32 ID:
ワロタ
在日は息出来んのwww
6:2014/09/20(土) 16:40:35.18 ID:
LIVE 大阪ダービー

セレッソ大阪×ガンバ大阪

http://www.frombar.tv/20140920/vv541cd1e6cb8933.14204814-897734.html
7:2014/09/20(土) 16:41:04.50 ID:
   ,, ∧_∧  ,,
  八<`∀´ >ノ|\ ウェーハッハッハッ
  /  |`゙゙゙   |  ヽ
 //⌒ヽ  /⌒\|
     ∪-∪



10
:2014/09/20(土) 16:42:54.56 ID:
ガセ
11:2014/09/20(土) 16:43:12.10 ID:
こんなこと日本国の法制下では絶対できないけど外国の法では可能なのかもしれんね
ま日本人には一切関係ない事だし韓国とは犯罪人引き渡しの条約結んでるからな

引き渡す他に正当な選択はあり得ん
12:2014/09/20(土) 16:43:19.84 ID:
マジなのか?
これはちょっとかわいそう。
だけど他の国が自国民に対してやってることだから口だしはできんし、しちゃダメだからな。
39:2014/09/20(土) 16:56:59.30 ID:
>>12
日本で税金を払わない理由をこじつけた反動だろ

民団や総連が日本で税金を納めない理由としてきた理由をそのまま請求されただけ

朝鮮半島の有事で仕方なく日本にいるため、住民投票や納税を拒否してきたのだから
その部分を韓国政府が請求するのは筋が通ってる。
13:2014/09/20(土) 16:43:46.11 ID:
日本に強制連行された可哀想な人たちなんじゃないの?
日本人相手に濡れ手に粟で稼いでるからふんだくりたいのね。
14:2014/09/20(土) 16:44:33.78 ID:
全員韓国へ強制送還。やったねヽ(^。^)ノ
15:2014/09/20(土) 16:47:18.05 ID:
ガセっぽいけど韓国政府はまあこういう考えだろうね
16:2014/09/20(土) 16:47:24.16 ID:
50年分の延滞金 って利息が(例えば年利14%として)毎年本税加算だと、とんでもない金額になりそう
17:2014/09/20(土) 16:47:33.00 ID:
韓国人自身も強制連行などが嘘であることを分かっていてこういうことを
している。
18:2014/09/20(土) 16:48:14.01 ID:
元記事はツイッターだけw
19:2014/09/20(土) 16:48:38.91 ID:
これ間接的に日本の資産が韓国に徴収されることになるんだぞ
在日が日本で日本人相手に稼いだ金をとろうってんだから

韓国政府にこれを止めさせるのは内政干渉だから、解決策は在日を韓国へ送還するしか無いだろうな
20:2014/09/20(土) 16:49:01.99 ID:
相続税の滞納が抜けてるな
この調子だと先祖の分の懲役加算もありえるか
ほんとなんでもありだな
21:2014/09/20(土) 16:49:31.26 ID:
日本が50年分の脱税を徴収して、その残りを取るのならいいよ。

足りない分は一族全員の身柄で持っていけ。
22:2014/09/20(土) 16:49:35.23 ID:
アメリカ国籍をとって逃げちゃえw
23:2014/09/20(土) 16:49:41.14 ID:
引き渡しでも何でも良いから 早く連れて帰ってくれよ
24:2014/09/20(土) 16:49:48.61 ID:
密入国WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
25:2014/09/20(土) 16:49:56.08 ID:
ソースあるのか?
韓国人と同じでバカウヨが願望を書いてるだけ?
36:2014/09/20(土) 16:55:55.21 ID:
>>22
それって、出稼ぎ売春婦が米軍基地周辺に集結しちゃうじゃんw


>>25
俺もそれが気になった。
26:2014/09/20(土) 16:50:01.60 ID:
日本に強制連行されて、ずっと慰安婦の家系なのにヒドいニダ。ハゲゾエ都知事が払ってくれないニカ?
27:2014/09/20(土) 16:50:46.14 ID:
どうやって所得を換算するのさ。朝鮮人にはできない計算だろがw
28:2014/09/20(土) 16:50:53.33 ID:
ごきげんよう 達者でくらせよ バイバイ
29:2014/09/20(土) 16:51:25.01 ID:
そんなの韓国の税率計算に依るのだからわからん
30:2014/09/20(土) 16:52:19.63 ID:
ウソいくない

がっかり感で寝れなくなるだろ
31:2014/09/20(土) 16:52:53.51 ID:
あらたな“親日罪”だなw
32:2014/09/20(土) 16:53:05.63 ID:
これは素晴らしい!
初めて韓国を応援したくなったぞ!
33:2014/09/20(土) 16:55:32.50 ID:
でも、引き止めたチョッパリも悪いニダよ
34:2014/09/20(土) 16:55:44.30 ID:
韓国政府は在日の資産を狙ってるてのはまあ予想できたことだよね
35:2014/09/20(土) 16:55:47.82 ID:
アホか
日本のサービス受けてんだから日本に払え
37:2014/09/20(土) 16:56:26.72 ID:
引き絞りとってやれケツの毛までむしり取ってやれ
38:2014/09/20(土) 16:56:38.57 ID:
どうせウソなんだろう?
いくら韓国でも五十年分なんて無理があり過ぎるわw
40:2014/09/20(土) 16:57:09.39 ID:
日本に住んで働いているなら、住民税所得税は日本が貰うべきものではないの
本当なのか?
46:2014/09/20(土) 17:01:44.77 ID:
>>40
在日特権で住民税を納めていない
何故なら住民登録をしていない非居住者扱いであるため非居住者からは税金が取れない
韓国の居住者として再登録ならば韓国に税金を納めるのは当然。
払わなければ脱税だから罰金か刑務所
41:2014/09/20(土) 16:57:21.70 ID:
在日に良い条件で帰国させれば、
税収上がるし、労働力になるから良いよ。
42:2014/09/20(土) 16:57:24.28 ID:
ガセだと思うが
近い将来 現実になる。
43:2014/09/20(土) 16:57:43.82 ID:
チョッパリ 謝れ!
44:2014/09/20(土) 16:59:40.85 ID:
国がいよいよヤバイってなりゃ
やらない理由が無いよな
誰も反対しない
45:2014/09/20(土) 17:01:32.41 ID:
まぁ、具体的なソースはないし、ネタっぽい?
47:2014/09/20(土) 17:04:08.29 ID:
>>45
ネタじゃ?
ただ、住人の再登録をしたらそこからは勿論課税されるが
48:2014/09/20(土) 17:05:03.32 ID:
財産没収とは名ばかりで、ま~た日本からガメようとしてるwwとりあえずキムチ悪いからコッチ見んな。
49:2014/09/20(土) 17:06:25.94 ID:
本来なら日本政府が受け取らなければならない住民税を韓国政府にかっさわれるのか?
まあそれでも現実問題そうでもしなきゃ韓国政府のうまみがあまりないしな
52:2014/09/20(土) 17:09:20.34 ID:
>>49
役所や役人を襲って払わずに済むようにした
しまいには強制連行の被害者とかほざきだすわけだ

兵役で何人か事故るだろうが、最初から韓国政府は金の徴収が目的だからな
2:2014/09/20(土) 16:39:04.79 ID:
■橋下徹 「コリアンタウンは観光の拠点になります!」 大阪おばちゃん「なるか!」


■橋下知事 イ・ミョンバク大統領とソウル市長に韓国で面会 2009年



■大阪維新の会 大阪都構想 東区マニフェスト 詳細版(58ページ)

コリアンタウンの観光地化を目指します。
・周辺環境の整備や広報支援等、更に集客力のある観光地を目指した取り組みを推進します。
・鶴橋・桃谷駅とコリアタウンへの経路の整備(68ページ)

http://oneosaka.jp/policy/policydetail/pdf/tokubetsuku_higashi_detail.pdf

■コリアタウンを活かした観光戦略では新宿区(新大久保)にいってまいりました。
https://www.facebook.com/ryohei.iwatani.3/posts/777416495624642
50:2014/09/20(土) 17:08:34.65 ID:
韓国以外から、韓国をほめる事例聞いたこと無し
51:2014/09/20(土) 17:08:47.01 ID:
韓流芸人にもっと金を使って祖国のために尽くせってさ。
53:2014/09/20(土) 17:09:59.78 ID:
ソースないの?
デマだったら許さない。
54:2014/09/20(土) 17:10:28.88 ID:
ギャハハハー、タヒねよ
55:2014/09/20(土) 17:11:28.46 ID:
払った途端日本は生活保護者増えそう!!
56:2014/09/20(土) 17:11:29.92 ID:
流石にこれはガセネタだと思う。それくらいに現実味が無い。
だがあの国ならやりかねないと思わせるだけの何かがあるのも事実。

もしこれを仮に韓国の報道機関が報じたら酒盛りやるくらいのネタだしな。

ところで、これやったら株価上がるのか下がるのか読めないんだよな。
日本から在日引っ張って来れるから、財政が健全化するとも言えるし、
そんなバカな法律作る国家なんてクソに決まってるだろと投資家が逃げるか。
60:2014/09/20(土) 17:16:06.99 ID:
>>56
日本の富裕層は税金を納めていないから金持ちなんなだが
仮にオーナーがいなくなっても会社は残るからな
実働の電通社員が3割消えたあとの日本は良くなるか悪くなるかというラインかな
57:2014/09/20(土) 17:14:58.36 ID:
韓国政府はナマポ在日からも住民税とりそうな気がする
なりふりかまわない気がする
58:2014/09/20(土) 17:15:31.27 ID:
バーボンかと思ったら
59:2014/09/20(土) 17:15:42.48 ID:
ガセだとは思うがあるいは?と、思うところがね
61:2014/09/20(土) 17:17:16.91 ID:
うちの田舎も朝鮮人の市役所襲撃事件があったと聞いた
もう何年も前に聞いて、そのときは何も知らなかったので
へーとしか思わなかったけど、今になって詳しく聞いておけば良かった
62:2014/09/20(土) 17:19:17.27 ID:
ふるさと納税www
お礼に兵役義務
63:2014/09/20(土) 17:22:13.71 ID:
コレは本当なのか。
韓国の事だからやりそうな事だけど。
しかしこれで日本に気化する在日が増えるだろうね。
64:2014/09/20(土) 17:22:28.33 ID:
ガセじゃね?
そりゃ韓国がデフォルトするのはこのままでは時間の問題で
在日から搾り取るしか道ないけどさ
65:2014/09/20(土) 17:24:18.87 ID:
焼肉屋涙目、パチンコ屋大笑い か
66:2014/09/20(土) 17:24:24.86 ID:
ロッテは有限会社で株式は公開していない
経営者の在日社長はしっかり資産を海外に秘匿済み

マルハンはさらに財産を分散管理してる
これも徴収は厳しい
67:2014/09/20(土) 17:24:37.75 ID:
韓国って2ちゃん見てるよね
今はガゼでも本当になるかも
68:2014/09/20(土) 17:24:53.44 ID:
どうでもいい
69:2014/09/20(土) 17:27:14.82 ID:
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ イヤッッホォォォオオォオウ!
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
70:2014/09/20(土) 17:27:28.77 ID:
サンキョーも資産隠しに熱心
これも厳しいんじゃね?
71:2014/09/20(土) 17:27:35.72 ID:
日本人には関係ないな
どうせ在日は日本には消費税や保険のはした金くらいしか納めていない
始めから払っていない奴が韓国で払おうと関係ない
72:2014/09/20(土) 17:27:50.15 ID:
これホントなのか? ホントだったらパククネGJ!!!!だなwww
73:2014/09/20(土) 17:29:06.01 ID:
南組かなり金に困ってるな
74:2014/09/20(土) 17:29:45.31 ID:
いくら馬韓国でもこれはガセでしょうね。
いつもの願望でしょ。
ほんとならいいのにと素直におもた。
75:2014/09/20(土) 17:30:30.67 ID:
真の愛国心を見せる時が来たな

全ての在日は帰国せよ
76:2014/09/20(土) 17:32:44.05 ID:
血とカネで支払えキタコレ。兵役と課税で殺す気満々だなw
77:2014/09/20(土) 17:34:28.88 ID:
来月から帰化申請が異常に増える模様
在日猛ダッシュ!!
78:2014/09/20(土) 17:39:52.60 ID:
>>1
韓国政府って本当に「資産没収」が好きだね
79:2014/09/20(土) 17:40:31.56 ID:
これが嘘でも韓国政府に伝えて実現させよう!!!!!!!
これが嘘でも韓国政府に伝えて実現させよう!!!!!!!
これが嘘でも韓国政府に伝えて実現させよう!!!!!!!
これが嘘でも韓国政府に伝えて実現させよう!!!!!!!
80:2014/09/20(土) 17:40:39.51 ID:
.
.
   【 ザ イ ニ チ 終 了 の お 知 ら せ 】
.
.
         ありがとうございましたw
.
81:2014/09/20(土) 17:42:09.30 ID:
今刑務所にいる無数の朝鮮人系も持ってけ。
82:2014/09/20(土) 17:42:10.48 ID:
在日村ってのを本国で作ったんだろ?
帰ってやれよ、在日チョン
83:2014/09/20(土) 17:43:16.19 ID:
ひ 引き渡し?…それは人道的にどうぞどうぞ
84:2014/09/20(土) 17:45:53.48 ID:
素晴らしい政策です
85:2014/09/20(土) 17:48:04.41 ID:
どうなるの?
86:2014/09/20(土) 17:50:42.97 ID:
帰化したときの資産解らないから、現在の資産から計算しますだったら、涙目多そうだな
87:2014/09/20(土) 17:51:36.50 ID:
ウソかもしれんが、あったとしても不思議ではないよな。
88:2014/09/20(土) 17:53:54.46 ID:
祖国の為 帰ってがんばってくださいな。

さようなら さようなら
89:2014/09/20(土) 17:58:31.73 ID:
ええええ??

在日は 日本にも韓国にも 住民税と所得税払ってないの??????

在日って免税だったの????マジかよ
90:2014/09/20(土) 18:01:40.01 ID:
>>89
あいつらがいつもいう納税している、は
消費税を買い物で払うことらしい
91:2014/09/20(土) 18:03:51.63 ID:
厳しいねえw
ザイトクカイよりよほど厳しいwwwww
92:2014/09/20(土) 18:04:07.78 ID:
これは韓国政府を全力で応援するぞ
93:2014/09/20(土) 18:05:56.53 ID:
いくら何でもデマでしょ?
94:2014/09/20(土) 18:05:58.67 ID:
ま、ガセだろうが大学にいた韓国人留学生は在日に対してスゲェ冷めた目で見ていたなw
95:2014/09/20(土) 18:07:23.19 ID:
韓国が生き残るにはこの方法しかないわ
日本人にタカらんならどんどんやれ
96:2014/09/20(土) 18:09:34.31 ID:
生活保護の分をはらってからね
97:2014/09/20(土) 18:09:58.64 ID:
韓国が在日の引き取りしたら日本は困るな
日本に帰化を認めさせずに在日を全員強制帰国させる
韓国のメリット
1、韓国国内に投資資本が生まれる
2、パチンコ、飲食店などを経営させれば内需経済に移行する
3、人口が増えて生産力が上がり徴兵が増えて軍事力がアップする
4、在日が持つ技術が韓国に移転する
5、益々ウォン高となり世界有数の経済大国になる
日本のデメリット
1、益々円安になる(ドルー円150円?)
2、国内の資本が失われる
3、益々人口が減る

これは困った、やるなよ、絶対にやるなよ
おながいしますwwwwww
98:2014/09/20(土) 18:10:21.16 ID:
どんどん韓国内のブタ箱に収監してくれw
99:2014/09/20(土) 18:10:40.38 ID:
俺が在日なら自殺するわ
100:2014/09/20(土) 18:12:01.17 ID:
ソースが保守速て信頼性ゼロだわ
101:2014/09/20(土) 18:13:58.18 ID:
確実なソースなら万々歳なんだが
102:2014/09/20(土) 18:15:06.57 ID:
あって欲しいがあり得んね
103:2014/09/20(土) 18:15:17.58 ID:
隣人が在日だと調べるにはどうしたらいいんだ?
104:2014/09/20(土) 18:15:52.33 ID:
久々に韓国GJと思ったわ。

新大久保から汚い韓国人が一斉にいなくなりますように。
105:2014/09/20(土) 18:17:03.06 ID:
韓国が取れる税金は相続税だけだろ?
106:2014/09/20(土) 18:19:45.34 ID:
日本のヤクザの資産総額は8兆円だっけか。
日本のヤクザの3割が在日韓国朝鮮人ヤクザだったな。
そいつらを徴兵して財産没収するだけで、ざっと2兆4000億円が手に入るのか。
円という外貨でもあるし喉から手が出るほど欲しいだろ。
107:2014/09/20(土) 18:22:10.02 ID:
>>1
どうぞどうぞ
パチンコなんて潰してやるから丁度いい
害虫駆除
108:2014/09/20(土) 18:27:21.22 ID:
知らん、異国とその国民のことだ
110:2014/09/20(土) 18:28:37.03 ID:
日本がまず立て替え日本が徴収することをねじ込んできそう
111:2014/09/20(土) 18:29:24.72 ID:
マルハンとかソフバンとか幾らになるんだろう?www