1:2014/09/30(火) 18:56:28.75 ID:
2014年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、

安倍晋三首相が臨時国会の所信表明演説を行い、中国、韓国との関係に言及した。


安倍首相は日中関係について
「日本と中国は切っても切れない関係。日中首脳会談を早期に実現させ、安定的な友好関係を発展させていく」

などと語った。

また、日韓関係については「最も重要な隣国との関係改善のため、一歩一歩努力する」とし、

具体的なことは語らなかったと伝えた。


これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国は無視?」

「日本と韓国は、切れる関係なのか?」

「日本と中国が手を結んだら、韓国はおしまいだ」

「日本と中国は、もう手遅れだ。中国はそんなに簡単にだませない」


「裏では、河野談話を否定しようとしたり、独島(日本名:竹島)を奪おうと企んでいるくせに」

「日本は望むものすべてを手に入れたんだから、そろそろ過去に戻ってもいいんじゃない?」

「中国と仲良くしたっていいことないよ…親日派だらけの韓国の方が扱いやすい」

「仲間外れは日本じゃなかったの?」

「中国で物を売りたいだけだろ!日本製品不買運動を始めよう」

日本にとって韓国は、重要で大切にすべき国だ。いつでも日本の思い通りに動いてくれる国は他にないよ」

(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年9月30日 15時32分
http://www.recordchina.co.jp/a94930.html
images  0f006962
images (2)

abe13729



3
:2014/09/30(火) 18:57:19.18 ID:

やなこったい!


 

5: :2014/09/30(火) 18:58:07.52 ID:
>「韓国は無視?」 

はい
7: :2014/09/30(火) 18:58:32.08 ID:
すりよるな気持ち悪い

 
12 :2014/09/30(火) 18:59:05.08 ID:
>>1
今更何を言ってんだ無視だよ無視む~し
13: :2014/09/30(火) 18:59:07.22 ID:
知らんがなw  韓国人は何を勘違いしてるのかな?
8: :2014/09/30(火) 18:58:33.11 ID:
反日国家なのに・・・日本の事嫌いなんじゃないの? 

仲良くする必要ないよ?
4:2014/09/30(火) 18:57:51.64 ID:
日本製部品も全部不買してくださいねー
9:2014/09/30(火) 18:58:37.52 ID:
条件無しの会談ならやると言ってるだろ乞食
10:2014/09/30(火) 18:58:43.71 ID:
きめぇ擦り寄ってくんな
11:2014/09/30(火) 18:58:51.32 ID:
>>1
豚支那とクソチョンの二択なら豚支那を取る。
14:2014/09/30(火) 18:59:15.61 ID:
北となら会談してもいいな
15:2014/09/30(火) 18:59:19.51 ID:
こっち見るな
16:2014/09/30(火) 18:59:40.92 ID:
韓国の魅力って何よ?
18:2014/09/30(火) 19:00:38.89 ID:
さすがのバカチョンもようやく日本に捨てられたことに気づいたか
21:2014/09/30(火) 19:01:20.37 ID:
お前らネチズンwだって断交しろって言ってたんだから、願ったりだろw
22:2014/09/30(火) 19:01:26.81 ID:
韓国はどうでもいいんです。

近所の中国人と日本人なりすましの在日韓国人とを比べても

中国人の方が性格良いんです。
38:2014/09/30(火) 19:08:49.53 ID:
>>22
良くねぇアホか 
昨日も西友でレジのおねぇちゃんとチャンコロは最低だなって話してたんだから
23:2014/09/30(火) 19:01:39.91 ID:
かまってもらえると思ってたのかよw
24:2014/09/30(火) 19:01:41.65 ID:
雑魚に用はないですー
25:2014/09/30(火) 19:01:46.16 ID:
韓国人の安倍嫌いは異常
26:2014/09/30(火) 19:02:16.87 ID:
>>1
何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !


韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた


慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。
27:2014/09/30(火) 19:03:40.29 ID:
>いつでも日本の思い通りに動いてくれる国は他にないよ」

いつでも韓国の思い通りに動いてくれる国は日本の他にないよ」
28:2014/09/30(火) 19:04:16.77 ID:
日本国の首相がわざわざ自治区主席に会う必要もなかろうよ
29:2014/09/30(火) 19:05:19.19 ID:
「韓国は無視?」
「日本と中国が手を結んだら、韓国はおしまいだ」
「仲間外れは日本じゃなかったの?」


(オロオロAA)
31:2014/09/30(火) 19:06:46.99 ID:
韓国とは、アメリカ含めて三者会談したんだからいいんじない?
安倍総理が挨拶してもシカト決め込む方が居たみたいですけど
32:2014/09/30(火) 19:06:51.12 ID:
反日国はお断り
中国との友好もいらない
33:2014/09/30(火) 19:07:01.21 ID:
韓国人に限った話ではないが、自己を客観視できないというのは本当に滑稽で
恐ろしいことなんだな
34:2014/09/30(火) 19:07:31.54 ID:
知らんがな
36:2014/09/30(火) 19:07:59.89 ID:
韓国はとっくに捨てたよ
37:2014/09/30(火) 19:08:05.31 ID:
ふざけんなバーカ。
39:2014/09/30(火) 19:09:14.89 ID:
「日本が大切にすべき国は韓国だ」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
40:2014/09/30(火) 19:09:53.27 ID:
    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~.
                    :,゜・~:∧_∧ ゜゜・~.
.                  :,゜・~: ∩#`д´>:,゜・~:
                     ノ   ⊂ノ  ア、アイゴォォ…
                    (__ ̄) )     
                      し'し′
41:2014/09/30(火) 19:10:14.20 ID:
中国も韓国もほっとけばいい
ただ、中国が韓国より先に擦り寄って来てるだけー
韓国は中国にこそ気を付けないとハシゴ外されるよ
42:2014/09/30(火) 19:10:57.43 ID:
>1
「日本と中国は、もう手遅れだ。中国はそんなに簡単にだませない」
騙す事しか考えない至高回路w
47:2014/09/30(火) 19:11:50.35 ID:
韓国って中国の属国だろ?
外交は中国とすれば問題無い
48:2014/09/30(火) 19:12:35.52 ID:
韓国なんて国は存在してない。
中国の一地方としてなら存在してる。
49:2014/09/30(火) 19:14:52.39 ID:
>中国で物を売りたいだけだろ!
これが正解ぽん
50:2014/09/30(火) 19:15:25.55 ID:
カンコク? 知らんなそんな国
51:2014/09/30(火) 19:15:27.36 ID:
   .___                rっ
   _l韓l             ||
   |国l.        l\.      |.ハ,,ハ   おたっしゃで~~!!!
   └┘. \.     |_\   ( ゚ω゚ )
      \ \\     \ \  〉   _二二二つ
        \ \       \ \   /
            \       \_ノ
                    \\
             )(     \\
            ⌒) ゞ      レ
------------------------------------------
52:2014/09/30(火) 19:15:32.09 ID:
韓国ってなに?
53:2014/09/30(火) 19:16:08.97 ID:
図々しい属国だなwwwwwwwwwww
55:2014/09/30(火) 19:16:24.95 ID:
だって中国ちゃんにも韓国は「いらない子」扱いされてるだろ。
北と「キムチ:チョコパイ経済」ブロック作ってればええやん。
そのうち中国もどうせふっとぶんだから。
58:2014/09/30(火) 19:17:23.08 ID:
韓国なくても困らない
60:2014/09/30(火) 19:18:04.90 ID:
韓国なんて無視だろ。在日かえって徴兵いって来いよ
61:2014/09/30(火) 19:18:20.25 ID:
嫌がらせしたいだけしておいて大事にしろ?
支那なら嫌がらせされても何かと価値があるが、下朝鮮は価値はないし相手に
すれば嫌な思いもするし損もする。

朝鮮人て相手には感情が無いと思っている馬鹿なんだな。
62:2014/09/30(火) 19:18:37.10 ID:
北朝鮮と重要な交渉をしている時に韓国と話をすれば交渉に介入してくるのは明らか
すり寄ってきた中国なら拉致問題の邪魔にならない
63:2014/09/30(火) 19:18:51.79 ID:
大陸の盲腸がなんか言ってるわ
64:2014/09/30(火) 19:19:12.57 ID:
今韓国と会談を急ぐ理由は無いだろ
それどころか北と拉致問題の交渉中の日本としては韓国と距離を置くべきと考えている
今の時点で韓国の優先順位はかなり下
65:2014/09/30(火) 19:19:41.84 ID:
シナは市場的にまだ使える
チョンは有害なだけで価値無し
66:2014/09/30(火) 19:20:02.49 ID:
こっち見んな、こっち来んな、どっか行け
67:2014/09/30(火) 19:20:19.97 ID:
えっと、韓国ってどこにある国だっけ?
70:2014/09/30(火) 19:20:52.77 ID:
韓国なんて中国に吸収されて消える運命。
相手にする価値は微塵もないだろ。
71:2014/09/30(火) 19:21:02.08 ID:
慰安婦像にロックオン
72:2014/09/30(火) 19:21:38.90 ID:
韓国? あったっけそんな国?(後の中国領下朝鮮自治区の事でアル)
73:2014/09/30(火) 19:21:40.77 ID:
韓国人が一番恐れてるのは孤立
日中の接近でちょっとしたパニック状態になってんだろ

韓国が入ると話をややこしくするから直接中国と話た方がいい
朝鮮半島は中国にやるから厳しく管理してくれ
74:2014/09/30(火) 19:22:11.84 ID:
いよいよ、追い詰められた朝鮮人の国家単位の火病が見られるのかw

胸熱だなw
75:2014/09/30(火) 19:22:19.88 ID:
たしかに
インドや中国や北朝鮮の話に比べれば韓国は短かったね
「最も重要」ってのは安全保障上の緩衝国として重要ってことだし
「基本的な価値や利益を共有し」ってのはその前提だから……
つまり韓国が民主主義、人権、法の支配等から逸脱すれば
重要な国ではなくなるってことだからね
641:2014/10/01(水) 08:53:30.21 ID:
>>75
>法の支配

もう逸脱してる
76:2014/09/30(火) 19:22:54.75 ID:
もう直ぐ中国の自治区になるのに外交なんて要らない。
77:2014/09/30(火) 19:23:12.10 ID:
ホント要らない
78:2014/09/30(火) 19:23:26.47 ID:
もう中国とは冷戦に入ってるからこそ、円滑な撤退や不測の事態を減らすためにも何らかの調整は要る。
韓国は既に中国の一部だから、縁切りや排除以外の作業は全くどうでもいい。
81:2014/09/30(火) 19:24:19.80 ID:
>>1
中国はまだ利を説けば話が通じるし、駆け引きを知っている。
韓国は遺伝子レベルでおかしい。自分に害があろうが反日の為にどこまでも突っ走る。
もういい加減相手するの疲れたんだよこっちは。
84:2014/09/30(火) 19:25:29.05 ID:
明日、斉木次官にまた無視ぶっこかれんのよwwwww
86:2014/09/30(火) 19:26:21.43 ID:
>>1
金魚のフンがしゃべった!!
87:2014/09/30(火) 19:26:33.79 ID:
仏像の呪いだな。
95:2014/09/30(火) 19:28:43.18 ID:
>日本が大切にすべき国

日本が切って捨てるべき国だろwww
102:2014/09/30(火) 19:31:17.38 ID:
韓国?
あんなものどうでもいいんですよ。
あんなもの。
中国ですよ。
背後で画策している中国を見ていないと。
(菅沼先生)

(良識保守派の先生方の一致した意見)
韓国←放置(ほっとけ)
中国←敬遠
103:2014/09/30(火) 19:31:20.01 ID:
いいから黙って反日してろよ
104:2014/09/30(火) 19:31:23.15 ID:
脱特亜これが一番なんだけどねぇ
ハニトラ喰らいまくったゴミ世代が消えるまでは無理ってことだろうねぇ
105:2014/09/30(火) 19:31:30.77 ID:
インドのモディ首相は日本を主要国で最初の訪問国に選んだけど
韓国はいまだに来てもいないわけで
それなのにいちいち耳そばだててんじゃねーよ――って感じだよね
安倍一次では韓国を最初の訪問国にし、野田政権でも韓国が最初の訪問国だった
そういうことがあたりまえと思って調子に乗った結果が今だろう
来年はもっとひどい目に遭うよ
106:2014/09/30(火) 19:31:42.35 ID:
    _______________  プァァン…
    |       //. |  //     /   |   ガタン ゴトン…
    |    ∧∧    | __Λ∩  /   |
    |  / 支\   |`Д´;>.∧日∧」   
   /   ( `ハ´) .  | 韓/ . (・ω・`) \  
  //  (   )二二二二二⊂  ∪| \\
 ||||     八 ⌒)~)        (~(⌒__ノ   . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ U U   .\ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||
107:2014/09/30(火) 19:32:13.59 ID:
シノゴいわねえで、いいから竹島と仏像返せよ、泥棒国家。
108:2014/09/30(火) 19:32:47.13 ID:
>韓国は無視?
 
うん。 ttps://
 
109:2014/09/30(火) 19:32:50.82 ID:
だから扉は開いてるって言ってっだろ
110:2014/09/30(火) 19:32:52.30 ID:
当然無視だ。
いまさら何を言うのかね?
111:2014/09/30(火) 19:33:53.40 ID:
>>1
何か言っちゃあ悪いけど「属国根性丸出し」って感じがするわw
112:2014/09/30(火) 19:34:21.33 ID:
>>1
韓国は虫
ゴキブリ以下の珍種

ゴキブリには謝らん
113:2014/09/30(火) 19:34:36.23 ID:
南朝鮮は、自衛隊の仮想敵国。
114:2014/09/30(火) 19:35:02.24 ID:
::::::::::::::::::::::: : : : ::               ヽ エ~
:::::::::::::::::: : : :           \ ヽ マジデ~? | ̄ ̄|
:::::: ::: : :.. :               ∧∧   _米米米__γ~三ヽ
::::::∧ ∧                /.支\∧日∧´_⊃`) (彡Oミ=)
:::< ;`Д´>              ( `ハ´) ´∀`) ★ ) (´U_`* )ハハハハハ
:::ノ(  )ヽ______        (⊃l⌒i⌒l  ● ) | |  (    )
    /          /      \, ⌒'⌒ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄
__/_____/||         ||\ ______ \____
_|||_____||/||        ||\||______|| ||___
  |||       .||  ||        ||  ||           || ||
120:2014/09/30(火) 19:36:15.57 ID:
「首脳会談しないニダ
オバマが来日すると「韓国にも寄るニダ
今度は「中国と会談許さん


朝鮮人って、本当下らない
124:2014/09/30(火) 19:37:24.13 ID:
         ~ 2012年 ~
    ┏━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ 日本孤立作戦 実行本部 ┃  ※ ただいま部員募集中
    ┗━━━━━━━━━━━━┛
        イルボン涙目ニダ! .∧∧
   ∞∞∞    ∧韓∧ .    / 中 \
   < `Д´>   <*`∀´ >    ( `ハ´ ) 見学は自由アルヨ
    ( 北, 旦 ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|O旦と )
   (_ /________//'(_(_つ
      |_l───────‐l_|'
----------------------------------------
         ~ 2013年 ~
    ┏━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ 日本孤立作戦 実行本部 ┃  ※ ただいま部員募集中
    ┗━━━━━━━━━━━━┛
    ・・・                ∧∧
    ∞∞∞    ∧韓∧     / 中 \
   <;`Д´>   <*`∀´ >     ( `ハ´; )・・・
    ( 北, 旦 ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|O旦と )
   (_ /________//'(_(_つ
      |_l───────‐l_|'
----------------------------------------
         ~ 2014年 ~
    ┏━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ 日本孤立作戦 実行本部 ┃  ※ ただいま部員募集中
    ┗━━━━━━━━━━━━┛

           ∧韓∧
           <;`Д´ > ・・・
      /” ̄ ̄∪旦∪ ̄ ̄/|
     /________//レ
      |_l───────‐l_|'
125:2014/09/30(火) 19:38:21.59 ID:
     /       _ ..._''ヽ、 ,.、:‐      ヽ
     ,:'       ´   ヽ ゛‐ '' ' ‐   、   ヽ
   /    /                ヽ   '.,
   /   /                    ',   ',
  ,'  :/           ∧            i   i
  ,'   i         / / ',     ,       l   l
  l   l  i  /   ,イ /   ', 、   i:.   i: i  i !
  l  i ヽ  |  i;|   / | /'    ヽ',ヽ.  i|   / ,i  i l  所長がそう言ってるのよ。 あなたのこと。
  ',  i  \!', i゛| /|  !       ヾ|: /_!_ / ,イ ; i !
  ',  i   ';'!"_レ二,_":;'‐    ‐'"レ_,,.|ノソ;ィ:' /' i ,'
   ヽ l'、   ','<´ !;:ッソ`'      '"l;:ッソ`'>ツ; ,': / /
    ヽ'ヽ.  ヽ. `'''゛         `'''゛ ´/,.' ,.:' /    
     \ヽ、 `ヽ             ,.:' //      ばあさんはしつこいとか、 ばあさんは用済みだとか。
        \ヽ ヾヽ,_    ` ゛  _,,..;:'゛,.;. ' .!゛
        `! ,:`ヽ.   ` ̄'゛  // '/
           ∨!、トヽlヽ.、    ,、:'l:;ィ/!イ!
          r'` i`'|  `' ‐ '゛  | ; `i
       ,、 '゛   `ヽ      /  `ヽ、
      _,:'゛        \  /      ヽ,_
   ,、'"´ !         ,ヽ;'_         ! ``、
  /    ヽ       /クヾ、\       /i   ヽ
139:2014/09/30(火) 19:43:27.29 ID:
>>125
秀逸
135:2014/09/30(火) 19:41:55.65 ID:
一党独裁共産党擁するシナと仲良くする理由はない
価値観が同じ兄弟国の韓国を無視するとか我々日本人は安倍に呆れてる
140:2014/09/30(火) 19:43:50.55 ID:
反日を貫け
擦り寄るな
141:2014/09/30(火) 19:43:57.26 ID:
本国も在日と一緒のこと言ってやがるw
在日はもっと高圧的だがw
142:2014/09/30(火) 19:44:06.59 ID:
    ┏━━┯━━┯━━┯━━┓
    ┃ // │ // │ // │ // ┃
    ┃ // │.//.バン バン. │.// . ┃
    ┠──┼∩Λ韓Λ∩┼──┨.
    ┃ // │. <;`Д´;>ノ│ // ┃
    ┃ // │./ .i │  i │ // ┃
    ┗━━┷━━┷━━┷━━┛
    ∧∧         
  //支\            ∧日∧\
../ .( `ハ´).   / ̄ ̄\  (・ω・` ).\
i^i .(∪   }つ/       \と{     ∪)i^i
| | (   ⌒ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ⌒ .  )_| |
| | ̄ ̄ ̄(_i |        . l.i__). ̄ ̄ ̄| |
162:2014/09/30(火) 19:52:16.58 ID:
>>1
>親日派だらけの韓国

捕まるぞw
176:2014/09/30(火) 19:58:54.08 ID:
あー仕事終わった
死ねよクソチョン
181:2014/09/30(火) 20:02:46.98 ID:
日本にとって、韓国との友好はさほどメリットがないんだよな
中国とは違って

特に日本の得になることもないし、日本が困ったことになっても、
奴らの支援は一切期待できない

この地域の戦略上、韓国と軍事同盟を結んでるアメリカが
日韓友好を望み、日韓双方に圧力をかけてくるわけだが、
ただそれだけの話で、アメリカが諦めればすべて解決
182:2014/09/30(火) 20:02:51.87 ID:
 
>「日本が大切にすべき国は韓国だ」

                         _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、
              . ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\
,._.._ .......、._    _ /:/l!            | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|          l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、          /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._      |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Ⅵ::::ソ勺 7イV_  !:::::::!
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
184:2014/09/30(火) 20:03:08.54 ID:
実際靖国なんてどうでも良いくせにかっこだけはつけるんだな
199:2014/09/30(火) 20:10:38.89 ID:
>>184
一国の首相が「隣国のことなどどうでもよい」とは言えないだろ。
どっかの無礼国家じゃあるまいし。
191:2014/09/30(火) 20:05:52.66 ID:
<丶`∀´>謝罪と賠償するニダ
(´・ω・`)はい
<丶`∀´>謝罪と賠償おかわりニダ
(・ω・`)無視
<丶`∀´>謝罪と賠償するまで悪口外国ニダ
(´・ω・`)ノシ bye

<丶`∀´>…
(´・ω・`)ドーナツ外交
<丶`∀´>…
(´・ω・`)(`ハ´)外交
<丶`∀´>… ← 今ここ
195:2014/09/30(火) 20:06:44.07 ID:
 

きみは、在日だね。


韓国政府は、来年1月より、
無条件に在日朝鮮韓国人に対して、
韓国住民票の配布を行うこととなった。
住民票には、海外在住韓国人とだけ記載。
なお、今回のこの処置は、
これまでの密出国・密入国とそれに伴う
日本国での虚偽の不正特別永住資格申請とは
全く関係しない、真新しいものである。
これは、現韓国大統領による特別措置、
在日への特別のプレゼントである。

この韓国政府発行の住民票を基に、
韓国大使館あるいは韓国領事館にて
申請を行うだけで、在日は
韓国政府の社会福祉を受けることが出来るようになる。

韓国政府は、朝鮮半島全土が韓国領だと表明し続けている。
それに基づいて、国連軍・米軍が韓国に駐留して来た。
韓国籍・朝鮮籍を問わず、
在日韓国朝鮮人は、来年一月以降、
大韓民国の大使館・領事館へ申請すれば
無条件に韓国の社会福祉を受けることが出来る。

おめでとうございます。
212:2014/09/30(火) 20:22:06.32 ID:
日本人は中国共産党は嫌いだけど中国人は信用してる

韓国人? って人じゃないし、寄生虫だろw
224:2014/09/30(火) 20:30:29.84 ID:
>>212
中国人は金のためなら友達でも平気で騙すから信用はしないほうがいいよ。
マジで。
294:2014/09/30(火) 21:10:47.41 ID:
>>212
中国人を信用できるなんて信じられない

利用価値の有る人間か金以外は興味無い人種が多いよ

特に金(金持ち)以外はね
215:2014/09/30(火) 20:25:28.41 ID:
m9(^Д^)プギャー
井上太郎 24分前
南朝鮮の人種差別は、もともと南朝鮮人に人種差別と言う知識がなく、
学校でも教えず無意識に人種差別をしているとして、
昨日から一週間の予定で、現在国連が南朝鮮国内に赴いて調査しています。
現地調査とは極めて異例で南朝鮮の人種差別の深刻化を物語ります。
人種差別知らないで日本で吠えています。

【国際】 韓国社会に蔓延する人種差別、国連が調査に乗り出す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412063803/l50
243:2014/09/30(火) 20:46:34.44 ID:
俺やっぱ中韓って嫌いだけど、

中華料理は今だに食いに行くが。。。

韓国料理は、ここ何年も食いに行ってねーな


そーいう事だ。後はわかるな?
273:2014/09/30(火) 21:03:06.77 ID:
>>243
焼肉食ってないのか?
焼肉は韓国料理だと、鮮人日報が書いてたぞ
268:2014/09/30(火) 20:57:58.60 ID:
今まで散々反日して来たクセに、日本に見捨てられると構って欲しいのか?
もうお前らは用済みなんだよ。

分かったらせいぜい苦しみながら死ぬww
279:2014/09/30(火) 21:04:33.22 ID:
韓国の焼肉って豚肉だろ?
282:2014/09/30(火) 21:07:32.60 ID:
韓国との国交断然。。。。(国民の総意)。
301:2014/09/30(火) 21:13:17.45 ID:
We hate Korea the worst in the world !
320:2014/09/30(火) 21:25:25.86 ID:
日中首脳会談がもし実現しても内容は薄いと思うんで
別に韓国に実害は無いはずなので、そんなに韓国はビビらんでもいいんだがな

なんかもう孤立したり大国同士で自分を外して仲良くされることに根っから恐怖心があるんだな
337:2014/09/30(火) 21:37:52.02 ID:
そもそも順番がおかしいよ
まずは韓国と関係改善して韓国の仲介で中国と話すのが正攻法だろ
初めから中国と関係改善しようとしても上手くいくわけない
340:2014/09/30(火) 21:40:21.04 ID:
朝鮮人(韓国人)まだわからないの?。日米に捨てられた現実が。
364:2014/09/30(火) 21:49:39.56 ID:
まあ中国が受ける訳無いわな
韓国の頭越しに日中が交渉するなら韓国民の対中感情は一気に悪化するし
習主席の対韓外交が無意味なものになる
この時勢でわざわざ敵を作るほど馬鹿じゃないだろう
395:2014/09/30(火) 22:05:36.82 ID:
朝鮮半島は重要だ。
それはあそこが日中露の緩衝地帯になってるからだ。

ただ、それは地理的に重要なだけで、そこに棲息してる生物が重要なわけでは全くない。
404:2014/09/30(火) 22:10:36.24 ID:
あと2週間程で例大祭か
411:2014/09/30(火) 22:15:43.31 ID:
しかしこのままいくと来年の日韓国交正常化50周年とやらでも会談無しになるのかな
まあそもそもどんな式典だか記念行事だかやるのか知らんのだけども
413:2014/09/30(火) 22:16:57.24 ID:
>>411
都知事がクネと会うんじゃない?
それが今後は定例行事化する
417:2014/09/30(火) 22:20:33.54 ID:
>>411
区切りもいいし国交辞めましょ、と安倍ちゃんが言わないかな。
419:2014/09/30(火) 22:21:32.07 ID:
>>417
駄目
あくまで、向こうから断交するように仕向けないと
422:2014/09/30(火) 22:22:16.79 ID:
>>419
あいつら断交だけは絶対に口にしねえんだよw
寄生虫だからなww
429:2014/09/30(火) 22:24:56.29 ID:
>>422
そこをなんとか、煽って断交にこぎつけさせられないかな
慰安婦と靖国で煽ればなんとか・・・・
433:2014/09/30(火) 22:28:48.04 ID:
>>429
去年に引き続いて今年の末も参拝してもらいたい所だが、
今左翼が訴訟起こしてて安倍首相が参拝に慎重にならざるを得ないからなぁ。
434:2014/09/30(火) 22:29:25.39 ID:
アメリカが韓国を完全に見捨てれば日本は竹島問題で自由な行動が可能になる
ハッキリと領有宣言をして護衛艦を出して竹島に接近し韓国の警備隊に退去勧告することも可能
そうなれば韓国の国民世論を抑えることは不可能になり韓国政府は日本と断交し武力行使せざるを得ない状態に追い込まれる
438:2014/09/30(火) 22:31:06.33 ID:
>>434
核のない相手に現在進行形で侵略してる竹島を武力奪還できないのは、アメリカが韓国の同盟国だからに他ならない。
同盟国の同盟国を攻める事は不可能なんだよな。
米韓同盟が消えた瞬間こそ日本が竹島を武力奪還するときだ。
442:2014/09/30(火) 22:36:00.75 ID:
チョン掲示板の翻訳まとめで見た反応と全然違うな

「切り離せない関係なのは日本の考えであって、中国にとって日本は必要がない。」
「安倍の外交成果を四文字にすると、まさに四面楚歌」
「中国は日本との関係改善なんか望んでないのに?」
「私は100%中日首脳会談は無いと見ている。あれは日本の願望にしか過ぎない。」
「安倍は認識がズレてる。誰がお前となんか首脳会談をしてくれると思うのか?」
「遂にいじめに耐えられなくなったwww 韓中はこのまま日本を無視し続けよう!!!」
http://horukan.com/blog-entry-1586.html


安倍さんの外交は成果ないらしいし、南朝鮮は宗主国様と蜜月だし、
宗主国様は日本になんか興味ないらしいから安心しろよw
あと999年無視してくれていいから
635:2014/10/01(水) 07:51:17.99 ID:
>>1
韓国は要らない子
今や北朝鮮より価値が下
644:2014/10/01(水) 09:16:53.54 ID:
>>1
韓国は大陸の脱肛
646:2014/10/01(水) 09:33:50.97 ID:
>>1
何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !


韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた


慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。
650:2014/10/01(水) 09:49:25.63 ID:
>>1
おいおい…頼むから全力で喜んでくれよ
653:2014/10/01(水) 09:53:11.57 ID:
>>1
>「仲間外れは日本じゃなかったの?」

中韓が世界から仲間ハズレ、だから中国は韓国ダケ仲間ハズレにする方を選んだw
656:2014/10/01(水) 10:01:12.48 ID:
より多くの情報に触れられるハズのネチズンが、
>>1
の程度の認識って恐ろしいことだね。
私ら日本人にとっては嗤えるけどw
659:2014/10/01(水) 10:11:20.83 ID:
>>1
やはり、無視されることが苦痛な民族だったな。
これからも、放置プレイ続行で国交断絶へ突き進むべきだね。
664:2014/10/01(水) 10:16:55.08 ID:
どうせ最後には中国日本は韓国に泣きつくしかない
失策だったと気ずいてももう遅いからな
気ずいた時には韓国は世界の頂点で中国日本は声をかける事すらかなわない鷹見にいるから
後悔しろいくらでもそして恥じろ恥ずかしい中国日本
670:2014/10/01(水) 10:36:25.15 ID:
>>664
そうなるといいねぇ
672:2014/10/01(水) 10:39:26.04 ID:
>>664
もう酔ってんのか?
トンスルの飲み過ぎじゃないか?ww
675:2014/10/01(水) 10:49:28.97 ID:
>>664
2000年間そうならなかったんだから無理じゃね
680:2014/10/01(水) 11:03:43.89 ID:
>>675
日本植民地時代以外の8000年時代すべてでいつもそうだっただろう
いつもすべてをleadしていた国
683:2014/10/01(水) 11:12:07.43 ID:
>>680
嘘つき従軍慰安婦の証言www

朝日新聞 植村隆の義母=詐欺師

朝日新聞の植村隆(元記者)が意図的に捏造した強制連行記事植村隆で調べていくと妻が韓国人で、
その母親は慰安婦等の支援団体「太平洋戦争犠牲者遺族会」の会長。
怪しすぎるので調べてみました。

http://nviewer.mobi/player?video_id=sm24188858 ←ーーーー必見www

だからジ-プはダメだよ(朝鮮戦争時売春婦とばれるから)←う ゎぁぁあああ
だからジ-プはダメだよ(朝鮮戦争時売春婦とばれるから)←う ゎぁぁあああ
だからジ-プはダメだよ(朝鮮戦争時売春婦とばれるから)←う ゎぁぁあああ
690:2014/10/01(水) 12:10:05.32 ID:
>>1
大切w

お断りだ
696:2014/10/01(水) 12:49:29.86 ID:
>>1
それにしてもチンイルパ多過ぎ
このコメントした奴等は全員親日罪で始末しとけよゴミエラ共
699:2014/10/01(水) 13:09:26.88 ID:
>>1
日本は何も困らない
ほら今だって関係悪化しても何も困ってないよ
寧ろ良い傾向
711:2014/10/01(水) 18:18:59.50 ID:
>>1
>「日本にとって韓国は、重要で大切にすべき国だ。いつでも日本の思い通りに動いてくれる国は他にないよ」

などと意味不明な言動を繰り返しており警察では動機の解明を進めております…
韓国人ってやっぱり頭がおかしいな!
716:2014/10/01(水) 19:36:15.11 ID:
>>1
何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !


韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた


慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。
736:2014/10/02(木) 00:25:18.10 ID:
>>1
結局、最後の最後にはぶられたのは韓国でしたって事でしょw
想定どうりじゃん。
743:2014/10/02(木) 07:32:04.51 ID:
>>1
何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の国家的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !


韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた


慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。
745:2014/10/02(木) 07:45:09.63 ID:
>>1
盲腸みたいな韓国はどうせ日中韓の情勢で自分でニダニダくっついてくるだけだから
話しても意味ない。安倍は正しいんだよ。付け足しのようなお前らは半人前にも見たない
747:2014/10/02(木) 08:06:07.17 ID:
>>1
属国は黙ってろ
748:2014/10/02(木) 08:11:06.21 ID:
>>1
日韓関係はこのまま事実上の国交断絶状態を続けていればいい。