1:2014/10/04(土) 12:06:15.04 ID:
「ソ・ジュンソクの現代史の話」<66>韓日協定、四回目広場

根が深い木は容易に風に揺れないものだ。社会全般の雰囲気は言うまでもなく、いわゆる進歩勢力の中でも軽薄な議論があふれるこの時代に歴史を深く理解することが切実に求められる。このような考えで「ソ・ジュンソクの現代史の話」を続けている。ソ・ジュンソク歴史問題研究所理事長は韓国現代史研究を象徴する人物に選ばれる。毎月、ソ理事長を訪ね韓国現代史に関する考えを聞いて読者と共有しようと思う。八回目の主題は韓日協定だ。<編集者>
(中略:朴正煕―池田勇人会談など)

プレシアン: 朴正煕(パク・チョンヒ)議長が「私たちの請求権は戦争賠償ではないことを確認する」
としたのも論議の的だ。

ソ・ジュンソク:賠償請求権問題についても軍事政権が様々なことを十分考慮したかという問題を考える必要がある。賠償と関連してサンフランシスコ講和条約がよく言われる。

ところが
この条約を締結する時、フィリピン、インドネシア、ミャンマー(ビルマ)、ベトナムがみな招待を受けた。

もちろんこれらの国が米国、オランダ、英国、フランスの植民地でありながら日本と戦ったことはある。

それでも、韓国が1910年から1945年まで独立軍活動や独立運動で日帝と戦ったことと、これらの国々が少しの間、戦ったことは比較にならないではないか。

それでも
韓国は招待を受けることもできなかった。
(中国と北朝鮮も招待されなかった。対日講和条約はこのように日帝侵略の最大被害
者であり最も激烈に対立して戦った国々を排除したまま締結された。

<編集者>)このような点を考えなければならない。


もう一つ、賠償と関連して多くの韓国人によく分からない問題がある。
サンフランシスコ講和条約
で最も直接的積極的に韓国の参加を防いだのは日本だ。
ところが日本はどういう理由で防いだの
か、これをよく知らなければならない。
2001年、日本のテレビ朝日が報道したものだが、その報道
によればジョン・フォスター・ダレス米国国務部特別顧問、後に米国国務部長官になる人だが、この人はサンフランシスコ講和条約の草案担当特使だった。この人の草案には韓国を対日戦勝国と明記していた。
ところがこの人が吉田茂総理に説得され韓国が調印国に参加できなくなった。


吉田茂総理は非常に強く反対した。

吉田茂は韓国が調印国に参加してはならない理由を文書で
提示したが、このようになっている。
「韓国は日本と戦争状態になかったため、聨合国の一員と認
定できない。」

これはフィリピン、インドネシアなどについても同じように言えることだ。(吉田茂の論
理のとおりなら、フィリピン、インドネシアなども韓国と同じように排除すべきだったが、そうはしなかった。<編集者>)そして韓国の独立軍は日本とずっと戦っていたではないか。これをどう見るかという問題だったが、日本側はそう主張して韓国の参加を防いだ。

さらに大きな理由はまさにその後に出てくる。「韓国が調印国になれば韓国人が聨合国と同等な財産請求権と賠償金を主張するだろう。在日韓国人は100万人にもなるが、この人々が証明できない過度な賠償請求をする場合、日本は混乱を避けられない」、こういう話をする。
(さらに吉田茂
は日本にいる韓国人が大部分、共産主義者と主張した。事実と無関係に米国が拒否感を示す話だ。吉田茂とダレスは1951年4月23日、韓国をサンフランシスコ講和条約から排除するという内
容の覚書を締結した。<編集者>)

(中略)

日帝35年支配に対抗しても、賠償を一銭も受けられなかった韓国


プレシアン:日本に35年間踏みにじられたうえ、1951年には日本とアメリカの八百長にまたひどく
被害をうけたわけだ。場合が違うが、1905年の桂-タフト密約(日本は米国のフィリピン支配を、米国は日本の韓国支配を認めるという密約)を思い出させる。

ソ・ジュンソク:韓国と中国は他のどこの国よりも賠償を強く要求できる国だ。ところがパク・チョンヒ軍事政府はとてもはやく賠償問題をあきらめ、請求権交渉に入ったばかりか、請求権交渉さえすぐに金額問題に入ってしまう。'良い条件にしてくれれば良い'という姿勢だ。

(後略)

ソース:プレシアン(韓国語) 踏みにじられた韓国、日本・米国八百長にまた当てられた
http://www.pressian.com/news/article.html?no=120624
photo024_1

72
:2014/10/04(土) 12:19:36.49 ID:
●1951年5月 ワシントンで開催した米英協議

イギリスが

「「韓国は
日本と交戦状態になかった」として韓国の署名に猛反対。


●1951年7月9日 米Dean Rusk国務長官特別補佐官・梁裕燦韓国大使会談
c9e91a0d

米大使が

韓国大使に

「日本との戦争状態にあり、

1942年
1月の連合国宣言に署名した国家 のみ

講和条約
に署名できる。

 従って韓国は署名国とはなれない


と通告。



韓国 大使は「日本と戦った韓国人部隊が中国にあった。臨時政府として対日宣戦布告をした。」と抗議。

しかしアメリカは、

「韓国臨時政府を一度も
承認したことは ない

拒否



●1951年8月16日

米国務省が講和条約最終草案を発表。韓国の不参加が決定。

講和条約署名を主張していたアメリカも「戦勝国、連合国」として、韓国を位置づけていない。

それどころか、

臨時政府の
承認を真っ向から否 定している。・・


こんな状況で「招かれなかったニダ!」って相当馬鹿だな


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!
45: :2014/10/04(土) 12:14:17.53 ID:
理由は戦争してないから


アメリカや中国に拒否された
 

そもそも韓国は負けた側なんだよ
 
4: :2014/10/04(土) 12:07:44.63 ID:
戦勝国ニダ~
6:2014/10/04(土) 12:08:24.60 ID:
つか「当時の日本に発言権有った?」w
38:2014/10/04(土) 12:13:31.37 ID:
>>6
「史上最悪の植民地支配」と
「韓国人による韓国語での新聞」があった事実を
なんの矛盾も無く受け入れられる韓国人にとっては
その質問は愚問ニダよ。
48:2014/10/04(土) 12:14:32.13 ID:
>>38
(´-`).oO(当時韓国はなかったことは秘密だw)
7:2014/10/04(土) 12:08:25.79 ID:
>>1
妄想か。
日本は連合国、特に雨の管理下なんだが。
8:2014/10/04(土) 12:08:26.82 ID:
敗戦国の日本にどれほどの発言力があったのか?
韓国が招かれなかったのは、連合国が不要と考えたからに他ならない。
9:2014/10/04(土) 12:08:37.70 ID:
韓国なんて国、
終戦後もなかったろww
11:2014/10/04(土) 12:09:00.20 ID:
可哀想になるね
12:2014/10/04(土) 12:09:36.45 ID:
ぷっ(*≧∀≦*)
16:2014/10/04(土) 12:10:38.53 ID:
ポーランドでさえ敗戦国扱いで賠償金払わされてるのに何をどう考えると自分達が戦勝国とか思考できるようになるんだろう?
17:2014/10/04(土) 12:10:41.30 ID:
当時韓国は国連に加盟してなかっただけっしょ。
それに朝鮮戦争最中だったし。
18:2014/10/04(土) 12:10:54.56 ID:
戦犯韓国
19:2014/10/04(土) 12:10:56.84 ID:
歴史は後から作るもの by韓国

日本の正しい歴史認識には歴史歪曲主義ニダとか言うくせにねw
21:2014/10/04(土) 12:11:01.56 ID:
韓国の歴史は捏造妄想の類、つまり大嘘
世界のみなさん、もうわかったでしょう
こいつらはのうそしかつけない精神疾患民族なんですよ
22:2014/10/04(土) 12:11:28.66 ID:
K-フィクションはいりません
26:2014/10/04(土) 12:12:00.34 ID:
韓国がお呼びじゃなかったのは
「日本が反対した」からじゃなくて「戦勝国が拒否した」からだろうに
どうして一番つらい現実から目を背けて楽な方に寄りかかろうとするんだこの亜人種は
28:2014/10/04(土) 12:12:03.86 ID:
歴史をコリエイトか
29:2014/10/04(土) 12:12:14.15 ID:
馬鹿か!
韓国とは戦争してません。

戦後賠償なんて貰える訳ねーべ!
30:2014/10/04(土) 12:12:14.60 ID:
こいつら風に言うと韓国は戦犯植民地
32:2014/10/04(土) 12:12:25.11 ID:
>>1
韓国の妄想はいらない
33:2014/10/04(土) 12:12:27.30 ID:
韓国は無かったし、独立軍ってどこに居たの???
日本軍の将校に朝鮮出身者がいたのは無視?
37:2014/10/04(土) 12:13:29.78 ID:
>>33
そもそも、朝鮮軍と戦ってないし。
34:2014/10/04(土) 12:12:43.49 ID:
日本は敗戦したのに、韓国を招かないなんて影響力を与えられたのか

日帝最強伝説に追加だな
35:2014/10/04(土) 12:12:44.94 ID:
大陸のウンコなんで国じゃねーし(´・ω・`)
36:2014/10/04(土) 12:12:48.24 ID:
まーた、日帝最強伝説かよ
39:2014/10/04(土) 12:13:49.61 ID:
>韓国が1910年から1945年まで独立軍活動や独立運動で日帝と戦ったことと

はぁ?( ゚д゚)
世界は韓国に「正しい歴史認識」を要求しないといけないようだ
41:2014/10/04(土) 12:13:59.56 ID:
韓国するな!
42:2014/10/04(土) 12:14:07.34 ID:
先進国ニダとかほざいてる土人は哀れだわ
43:2014/10/04(土) 12:14:09.91 ID:
戦勝国(自称)が
敗戦国からの反対で調印できない?

むしろ、敗戦国として道連れにしないための配慮
とかの方がしっくりくるわけだが
曲解はかの国の基本能力だからなぁ
46:2014/10/04(土) 12:14:21.61 ID:
妄想ってレベルじゃないわ
47:2014/10/04(土) 12:14:25.52 ID:
お馬鹿な歴史教育のせいで
辻褄合わせるのが苦しんだろうな

今はクネを筆頭に以下すべて幼少から反日教育を受けた世代
49:2014/10/04(土) 12:14:35.16 ID:
韓国人って

ウソのオリンピックがあれば

断トツ金メダルだな。
50:2014/10/04(土) 12:14:45.52 ID:
戦いもしない奴らに権利を認めるほど甘い鬼畜米英と思ってか
52:2014/10/04(土) 12:15:15.56 ID:
韓国は米国が日本から没収した植民地(木っ端国家)という扱いだからな
そのせいで在韓日本資産を放棄することになってしまったがな
56:2014/10/04(土) 12:16:04.14 ID:
一応招かれてはいるんだよね
「日本」としてね
朝鮮人は絶対にその事実を認めようとはしないけどね
58:2014/10/04(土) 12:16:12.68 ID:
ホント日本人で良かった
朝鮮人だったら生まれて直ぐに自殺してんよw
59:2014/10/04(土) 12:16:26.72 ID:
妄想を垂れ流す火病とそれを真に受ける火病wwww
いつまでたっても後退国のままだw
62:2014/10/04(土) 12:16:56.48 ID:
ファンタジーだなあ
本当に客観性もないし、日本とは価値観を共有しようがない国だ。
63:2014/10/04(土) 12:17:16.87 ID:
東アジア歴史捏造レベル

日本=韓国>>>>>北朝鮮>中国
64:2014/10/04(土) 12:17:46.26 ID:
東夷はやはり捏造三昧だな
65:2014/10/04(土) 12:18:07.99 ID:
結論があって都合の良い事実と推測を織り混ぜそれらしい文章を書く。

全ての事実を明らかにして検証すると、矛盾だらけで論理破綻する。

朝日と一緒。
66:2014/10/04(土) 12:18:04.87 ID:
韓国って第二次世界大戦で戦場になったか?
68:2014/10/04(土) 12:18:36.44 ID:
可愛そうに、歴史を1から改竄しないとならないなんて
75:2014/10/04(土) 12:19:43.02 ID:
>>68
「世界の歴史がウリナラ史から乖離していくニダッ!」
94:2014/10/04(土) 12:21:50.79 ID:
>>81
第二次世界大戦の戦勝国も知らない
第二次世界大戦でアジアを解放したとかほざく
第二次世界大戦の原因はアメリカだと信じてる
86:2014/10/04(土) 12:20:52.54 ID:
>>73
で、お前は世界一の妄言を吐くウリナラファンタジーなんだろ?


          /∧     /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |   ●.|  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |  ぷっ!
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    /
    \_        ヽ―/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \
77:2014/10/04(土) 12:20:03.01 ID:
>>日帝と最も激烈に戦った

はい?
78:2014/10/04(土) 12:20:04.41 ID:
「 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝 日帝」って、好きなの?
嫌いなヤツのことを、なにかと出してくるキチガイだな、ちょ~~~~~~~おせん
79:2014/10/04(土) 12:20:11.90 ID:
で、戦闘詳報はあるんですよね?
どこの戦場で何時から何時まで戦い、味方側の死傷者数や相手の撃破数など持っているんですよね?
もしそれが無いなら、朝鮮人の戦いってなんなんでしょうね。
87:2014/10/04(土) 12:20:54.02 ID:
韓国する!!
89:2014/10/04(土) 12:20:57.53 ID:
>>1
そりゃ当時の朝鮮は同盟国であり、敵対国じゃねーもん
そんな卑怯な一抜けは到底飲めないよ

こんな歴史教えてんのかぁ、やっぱ怖いよ韓国って
96:2014/10/04(土) 12:22:03.29 ID:
呼ばれるわけないだろ、アホか
97:2014/10/04(土) 12:22:10.20 ID:
昼飯のフランスパン噴いたww
ちょww アホかww
98:2014/10/04(土) 12:22:11.72 ID:
>韓国が1910年から1945年まで独立軍活動や独立運動で日帝と戦ったこと

アホか。ボケナス。
嘘も大概にせい。
朝鮮人は旭日旗を振って連合国側と戦争をしていた。
朝鮮人は零戦を見ると、日本人以上に喜んで手を振った。
旧日本軍には朝鮮人の軍人が大勢いた。
現在の韓国大統領の父親もそのひとりだ。
朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)は敗戦国民だ。
99:2014/10/04(土) 12:22:14.69 ID:
朝鮮民族は親日国から虐げられる。

親韓国を俺は知らない。

日本民族を好意に思ってくれる国は増え続けている。
100:2014/10/04(土) 12:22:23.29 ID:
三国人って言葉の意味知ってるか?って感じの記事だな。

朝鮮半島に首都を置く国家として善く言って第三国、普通に判断すりゃ戦争犯罪実施国だぞ。
日本がどうこうじゃなくて、交戦政府を追い出した現中国もそうだけど、香港あたりで
エロ本売ってただけのような自称戦勝国が出席できるような話じゃねぇよ。

つかSF条約に文句があるなら日韓基本条約にサインしなけりゃ良かっただけの話。
いまさらgdgd言っても何にもならんよ。
せめて調印に係わった韓国人子孫を残らず親日派として韓国国会前で公開処刑して
国交断絶ぐらいしなきゃ国際社会は動かん(韓国に同情的に動くと入っていない)。
111:2014/10/04(土) 12:23:25.42 ID:
南京大虐殺は捏造
第二次世界大戦はアジアの解放戦争
第二次世界大戦で中国とは戦争してない
第二次世界大戦の原因はアメリカ

↑ネトウヨファンタジーだろ?これ?
130:2014/10/04(土) 12:25:18.72 ID:
>>111
>第二次世界大戦で中国とは戦争してない

当時、中国なんて国なかったんだけどね?

m9(^Д^)バーカ!!バーカ!!
141:2014/10/04(土) 12:26:21.37 ID:
>>130
ほらほらほら
ウリナラファンタジー並みのネトウヨファンタジー炸裂してんじゃん
155:2014/10/04(土) 12:27:51.66 ID:
>>141
ほう、中国の建国の年数、言ってみ?ん?ほれほれ。

( ゚,_・・゚)ブブブッ
165:2014/10/04(土) 12:28:36.26 ID:
>>155
1952年日本国独立
172:2014/10/04(土) 12:29:22.10 ID:
>>165
で、「独立」って、何から?
113:2014/10/04(土) 12:23:33.00 ID:
独立軍とやらの将兵が英雄扱いされても良いはずなのに
崇めるのはテロリストばかり。
116:2014/10/04(土) 12:23:41.64 ID:
どうしよーもねーな

今日のどーしよーもねー大賞に決定だわ
122:2014/10/04(土) 12:24:36.27 ID:
>>1
ここは仁川では無いのですが
「風が強くて聞こえません」
124:2014/10/04(土) 12:24:53.91 ID:
日帝と戦った→日帝と一緒に戦った
だろう。
この世界の歴史ではそうなっている。
韓国というパラレルワールドから来た国ではどうだか知らないが。
129:2014/10/04(土) 12:25:16.78 ID:
アジアの戦勝国を答えなさい

日本土人「台湾」
韓国土人「韓国」

世界共通「中国」

↑これはなんなのか?
ネトウヨ説明しろよ
139:2014/10/04(土) 12:25:53.37 ID:
>>1
国全体が傷んでいるな。歴史を直視しろとか言ってるが、一番分かってないのがバ韓国。
142:2014/10/04(土) 12:26:25.16 ID:
正確に言えば日本と朝鮮は戦っていません
韓国は存在すらしてないジャンwwwwwwwwww
148:2014/10/04(土) 12:27:18.79 ID:
大朝鮮人は今日も元気だねw
これなら兵役行っても大丈夫だ
149:2014/10/04(土) 12:27:22.51 ID:
すごく発言力のある敗戦国なんですね
152:2014/10/04(土) 12:27:41.35 ID:
アジアの戦勝国を答えなさい

チョン「大韓民国」
ネトウヨ「台湾」

世界共通「中国」

何故なのか
212:2014/10/04(土) 12:32:03.58 ID:
>>152
いいかげん「中華民国」と「中華人民共和国」の区別くらいつけられるようになれ。
244:2014/10/04(土) 12:34:41.12 ID:
>>222
オマエ清って知らねえか?
246:2014/10/04(土) 12:34:47.14 ID:
>>222
「中華民国」と「中華人民共和国」との間には国体が断絶してるの。
「大日本帝国」と「日本国」の間は断絶してないの。
168:2014/10/04(土) 12:28:52.07 ID:
バンドン会議にも呼ばれなかったようだがw
173:2014/10/04(土) 12:29:25.36 ID:
朝鮮半島は一度も戦場になってないからな
日本と満州に挟まれて安全なユートピアでした
178:2014/10/04(土) 12:30:06.44 ID:
韓人は世界で最も勇敢な民族だからな。
今の日本人のヘタレぶりとは大違いだ。
過去の偉人の話を聞くと、誇らしくてたまらないね。
180:2014/10/04(土) 12:30:10.25 ID:
数人の抗日勢力がいたことが「戦った」になるんなら
何でも言えるわな。李承晩が作った非認可の臨時政府とやらが
こいつらの全ての屁理屈の元
202:2014/10/04(土) 12:31:35.43 ID:
>>181
つーか、教育してるのも、韓国人ですから。w
184:2014/10/04(土) 12:30:32.71 ID:
大中華人というコテの在日総聯系蛆虫くそチョン

おまえ
完全に浮いているぞ
見苦しいから引っ込んだ方がいい
赤恥を満天下に晒して気分がいいのか?
185:2014/10/04(土) 12:30:33.12 ID:
中国建国60周年記念式典w


中国建国60周年記念式典 06



戦勝国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無い国が戦勝国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オナカいたいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194:2014/10/04(土) 12:30:56.70 ID:
第二次世界対戦の原因のひとつ

アメリカ「中国を植民地にするのは我々アメリカだ。日本では無い。日本を叩け。」
199:2014/10/04(土) 12:31:14.06 ID:
アジアの戦勝国を答えなさい

チョン「大韓民国」
ネトウヨ「台湾」

世界共通「中国」

何故なのか
220:2014/10/04(土) 12:32:46.99 ID:
>>199
いいから、シナの建国年数答えろや、ゴミ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!
204:2014/10/04(土) 12:31:41.32 ID:
何十人くらい戦死したの?アメリカ人の前で同じこと言えるか?
211:2014/10/04(土) 12:32:00.01 ID:
アジアに戦勝国を求めるバカ発見w
225:2014/10/04(土) 12:33:20.89 ID:
>>211
立場的に「タイ」は微妙w
214:2014/10/04(土) 12:32:09.44 ID:
チョンは敵前逃亡した弱虫野郎
215:2014/10/04(土) 12:32:14.12 ID:
「歴史を忘れた民族には未来はない」だっけ
いい言葉だよね
247:2014/10/04(土) 12:34:51.15 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
255:2014/10/04(土) 12:35:19.30 ID:
ハル・ノート

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88
朝鮮と清(中国)がどの程度の従属関係だったか。

朝鮮というのは、中国の属国の中でも琉球(現在の沖縄)よりも低い地位だった。



そもそも、中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、
下国のなかの下国であった。

天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、
朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣である。

また、琉球の使臣は籠に乗って宮廷に入るのに対し、
朝鮮の使臣は籠に乗ることを禁じられていたことが
「渓陰漫筆」に書かれている。

そして、李朝時代の臣民は琉球以下の扱いを受けたと嘆いている。

         (黄文雄『韓国は日本人が作った』徳間書店)


服装も違ったし、籠にも乗れなかった。
身分が「最も低い」のだからしかたない。


身分の低さは朝鮮がどんな扱いを受けていたかを見ればより明白になる。



・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外にも、毎年、
 牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。


朝鮮(高麗)では国王が亡くなると、
中国(清国)から冊封使が来て承認が得られるまでは新たな国王が決められなかった。

ちなみに、当時は冊封国だった琉球王国(今の沖縄)などでは、
国王が亡くなれば新たな国王は国内ですぐに独自に決定され、
中国はそれを「事後承認」する、という程度の関係であった。

これに対し、別格の低身分だった朝鮮だけは「事前承認」を得る必要があり、
宗主国たる中国の「許し」を重視させられるという完全な上下関係があった。


そのような関係ゆえ、朝鮮国王が宗主国の清国皇帝に奉呈した貢文に
「気に入らない言葉」がたった一つあっただけで、
朝鮮国王は「銀1万両」を罰金として払った上に、
「年貢への見返りを3年間停止する」という厳しい処罰を受けている。
257:2014/10/04(土) 12:35:30.76 ID:
また中国の歴史も知らない中国人の振りをした朝鮮人が暴れてるのかー
懲りないねえー
262:2014/10/04(土) 12:35:59.84 ID:
日帝の名の下に戦争犯罪しまくった分際で何をw
263:2014/10/04(土) 12:36:02.49 ID:
戦った証拠になる歴史ってあるんでしょうかね。


「何とかの戦い」とか、「なんとか戦役」とか?


薄汚い勝ち馬に乗るだけしか出来ない


チョンに誇るべき歴史って無いのよな。


偉人が暗殺者というかテロリストだし。


ろくなもんじゃない。
265:2014/10/04(土) 12:36:04.02 ID:
中華人民共和国そのものが建国65年って認めてるんだけどw

大中華はいい加減脳みそ使った方がいい
301:2014/10/04(土) 12:38:42.57 ID:
>日帝と最も激烈に戦った韓国

日本人は誰一人として戦った記憶が無いのは人類のミステリーである。
324:2014/10/04(土) 12:40:46.70 ID:
大中華は中華人民共和国を別の何かと勘違いしてるんじゃないか?
347:2014/10/04(土) 12:41:59.70 ID:
>>324
わかっていて難癖つけてる、典型的なチンピラ朝鮮人
389:2014/10/04(土) 12:45:59.99 ID:
ネトウヨファンタジーと
ウリナラファンタジーって何が違うの?
408:2014/10/04(土) 12:47:10.62 ID:
ID:Jd9gyOsc

とうとう壁打ちになったか。
しかし何でこいつ時々ID変わるのかな。
410:2014/10/04(土) 12:47:20.24 ID:
日本の歴史

 ↓
大日本帝国
 ↓
連合軍統治領
 ↓
日本国
428:2014/10/04(土) 12:48:52.56 ID:
韓国が独立できたのは日本が敗戦したから。
それ以外にあるのか?

世界の認識もそれ。

いずれ、韓国は中国の自治区になり、中国と目に見えない中韓戦争に突入。

反中教育をするようになる。
438:2014/10/04(土) 12:49:56.69 ID:
>>428
大韓帝国知らねえの?
497:2014/10/04(土) 12:54:08.64 ID:
>>438
知らねーなぁ、そんなモノ

大清国属の国じゃねーのw
3:2014/10/04(土) 12:07:03.14 ID:
「韓国人とウンコ」

例えば動物園のサルなんかにちょっかいかけると
ウンコを投げられたりしますよね

韓国人も同じです

彼らにちょっかいをかけるとウンコを投げられます
彼らはウンコに触る事、食べる事に何の抵抗もないのです

シナの万年奴隷だった朝鮮は美女も財宝も何もかもシナに奪われたので
ブスとウンコしか残ってなかったのです
だからウンコや小便で顔を洗い、化粧をしました
だからウンコで食べ物を漬けましたし、ウンコでお酒を作りました

何かを地道に作ったりする事は彼らは嫌いでしたので
食ってれば自然にタダで生産できるウンコは彼らの嗜好
にピッタリだったのです。匂いも大好きです。

とにかくウンコしかないからウンコを利用する事にしました。
家の壁に使えないか、食べ物に漬けたらどうか、酒作りに
使えないか、化粧に使えないか、顔洗うのに使えないか
いっそ直接食べたらどうか、、、、

こんなに利用するのですから台所と便所が一緒にあった方が便利です。
それにウンコに慣れ親しんだ彼らはひ弱な日本人みたいに
衛生とか考えなくていいのです。寄生虫とかへっちゃらです
韓国文化大好きな天下の朝日新聞の記者によれば
なあに、むしろ耐性がつくってなもんです

いかがでしたか?
韓国人の偉大なる糞文化はまさにクールコリア!
と言えるでしょう
514:2014/10/04(土) 12:55:14.66 ID:
現在の中華人民共和国の成立がいつか理解出来ないキチガイは放置でいいんじゃね?
541:2014/10/04(土) 12:57:56.85 ID:
日本国の建国は1952年だろアホが
583:2014/10/04(土) 13:00:55.02 ID:
>>541
建国記念日
日本 2月11日 建国記念の日(旧紀元節) 紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日(1月1日 (旧暦))


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E5%9B%BD%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5

はい反証ソース提示ヨロwww
571:2014/10/04(土) 13:00:19.59 ID:
つか、中共はまだ「中華民国史」と言う正史を作ってないw
シナの歴史的には「中共」は、正当王権では無いんよw
572:2014/10/04(土) 13:00:22.60 ID:

どこの精神病院から逃げて来たんですか。
この人。
目ぇ離しちゃ駄目でしょ。
看護師さん。
めっ。
587:2014/10/04(土) 13:01:08.56 ID:
>>572
大中華人って天朝じゃね?
620:2014/10/04(土) 13:04:32.42 ID:
>>587
なるほどね
613:2014/10/04(土) 13:03:26.90 ID:
>>572
マジレスすると精神病院は看護師が逐一見張ってるわけではないので
「目を離すな」というのは無理でござる。
603:2014/10/04(土) 13:02:35.81 ID:
朝鮮戦争で活躍した韓国の英雄・白善燁(ペク・ソニョプ)元韓国軍大将の証言
http://megalodon.jp/2012-1023-0105-04/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/22/2012102201197.html
(魚拓)
> ペク将軍に対しては「独立軍を討伐した」などと非難する声も以前から出ているが、
> ペク将軍自身は2009年のインタビューで「独立軍など見たこともないのに、
> どうやって討伐できるのか」と語っている。
619:2014/10/04(土) 13:04:29.89 ID:
>>1
アメリカ「それはないわ。味方にいたらこっちが負けてる。」
643:2014/10/04(土) 13:06:17.61 ID:
しかしまあスゲーな
マジで世界史勉強したほうがいいと思うぞトンスリアン
661:2014/10/04(土) 13:08:57.12 ID:
>>643
世界史は受験必須科目ではないし
覚えるのが多すぎて点数を取りにくいから受験に不利なので
韓国では 1%しか教えてません


韓国で勉強というのは「入試突破パスカード」以上でも以下でもないのです
647:2014/10/04(土) 13:07:07.40 ID:
>天王のDNAが国体ニダ

国家主権の継続性と天王のDNAって関係あるのか?
俺のDNAは数十億年も継続してるが?
667:2014/10/04(土) 13:09:41.87 ID:
>>647
天王、って誰だよ?

天朝か?
740:2014/10/04(土) 13:15:13.14 ID:
>>667
この「大中華」こと属国人は当初「日王」と書いていたが、先週かな?それって鮮人だけが使うクズ用語だぞと
指摘したところ、散々ファビョッた挙句納得して、このように表記を改めた。
750:2014/10/04(土) 13:15:53.85 ID:
>>740
俺は日王とか書いてないぞ
捏造すんな捏造民族
671:2014/10/04(土) 13:10:01.37 ID:
南鮮人って時間軸を全く理解できないから、
時間で割り算する単位を理解できてるのかな
681:2014/10/04(土) 13:10:28.31 ID:
大中華人というコテの在日総聯系蛆虫くそチョン

話をどんどんすり替えて行き、終いには「論破」したという
支那からの留学生達を何人も知っているけど、大中華人ほどのアホは一人もいない
彼らは、祖国に誇りを持っており、朝鮮民族のような卑屈観は全くもってないのである

堂堂と、北朝鮮人だと名乗ればよいではないか
大中華人くんよ
698:2014/10/04(土) 13:11:51.37 ID:
>>681
ほんとのこと言うと怒るじゃん日本人って野蛮だし
686:2014/10/04(土) 13:10:53.78 ID:
へー
ペリリュー島や硫黄島より激しいのを俺は知らんのだけど
どこであったのかな?
708:2014/10/04(土) 13:12:20.05 ID:
韓国の歴史教育にはかなり問題があるな
762:2014/10/04(土) 13:16:55.05 ID:
いつ激しく戦ったか戦績を出して欲しい。
790:2014/10/04(土) 13:19:04.68 ID:
>>1
敗戦国日本が、講和を結ぶ相手を決める権限があったとは初めて聞いたな
ということは、日本は本当は戦勝国であり、日本とどうしても講和を結びたいと懇願してきた国を
鋭意厳選してやっと決めたのが、あの48ヶ国であったわけだ

なるほどね
日本も大したもであったな
朝鮮なんか蚊帳の外→門外漢どころか、クソゴミ程度でしかないと判断したのであった
791:2014/10/04(土) 13:19:17.58 ID:
犯として処刑された朝鮮人将校
http://www.geocities.jp/tamacamat/sonota08.html
818:2014/10/04(土) 13:21:47.16 ID:
大日本帝国のやったことに関しては、今の日本国と別の国なんで文句言わないでね。
843:2014/10/04(土) 13:23:36.15 ID:
そんなことより朝鮮戦争をさっさと終わらせろよ無能が
883:2014/10/04(土) 13:26:48.09 ID:
>>843
>そんなことより朝鮮戦争をさっさと終わらせろよ無能が

それは韓国軍の戦時統制権をもってないアメリカの属国の韓国には無理です
855:2014/10/04(土) 13:25:03.79 ID:
ネトウヨファンタジーばっかでまともに歴史知ってるやつが皆無でワロえてくるわ
882:2014/10/04(土) 13:26:46.01 ID:
大なんとか人くんは、毎日コピペを貼るお仕事をいつまで続けるんですかね。
886:2014/10/04(土) 13:27:13.90 ID:
>>882
パチンコで勝つまでじゃね?
899:2014/10/04(土) 13:28:10.48 ID:
>>886
馬にすりゃ現実的なのに。w
908:2014/10/04(土) 13:28:39.29 ID:
>>899
FXやってる方がマシじゃないかとw
902:2014/10/04(土) 13:28:15.74 ID:
江戸時代
天王って将軍様のチンコをしゃぶる奴隷階級だったよな?
921:2014/10/04(土) 13:29:36.03 ID:
>>902
天王ってだれだよwwww
薬もらって来い
青酸カリなwwwww
950:2014/10/04(土) 13:31:16.88 ID:
将軍様から土地を頂いて質素な野蛮人やってたじゃん天王
957:2014/10/04(土) 13:31:54.41 ID:
慰安婦奴隷にされたオモニ達に謝罪もしない日帝よ
第二次日韓戦争開戦だ
964:2014/10/04(土) 13:32:19.30 ID:
>>957
いつ始めるの?
968:2014/10/04(土) 13:32:31.32 ID:
>>964
今ニダ
988:2014/10/04(土) 13:33:35.95 ID:
>>957
今に見ていろ不逞鮮人、全滅だ。