1:2014/10/09(木) 16:23:28.86 ID:
異例の記者訴追、韓国に国内外から懸念 産経記事巡り

 今回の在宅起訴について、服部孝章・立教大教授(メディア法)は
「韓国の政府当局が何を目指して踏み込んだのかが見えない」と疑問を呈し、 報道の萎縮を懸念する。

 「産経側にも少し甘い部分はあったが、記事はネットのみで、名誉毀損(きそん)の実害も明確ではない」といい、影響は産経新聞にとどまらないとみる。

 日韓関係の溝が深くなっているいま、メディアは相互理解を進めるために、 日韓問題について様々な記事を書き、市民に材料を提供して、議論を活性化させていく必要があると、服部教授は指摘する。

 「だが報道すると処罰される可能性がある状態では、記者が政府の顔色をうかがうなど、
取材や報道が萎縮する可能性がある。両国民にとってプラスにはならない。特派員に限らず国内での取材でも同様のことがいえる」


 小針進・静岡県立大教授(韓国社会論)は
「韓国は民主化で言論の自由を勝ちとったのに、時計の針を戻してしまった。韓国の検察に非難を免れる余地はまったくない」と批判する。

 在宅起訴にここまで時間がかかったことから、韓国の検察当局にも迷いはあったと小針教授はみる。
「当然、外交問題になることも分かっていたはずだ」

 大統領府が起訴を避けるように動かなかったり、韓国メディアが日本メディアを軽視し、
本件を批判的に取り上げなかったりしたことも関係しているのではないか
と、小針教授はいう。

「韓国は韓流で培ってきた国際的なブランドイメージを大きく傷つけてしまった」

 韓国内には、検察の判断はやむを得ないとの見方もある。


 日本での取材経験がある韓国人記者は、

韓国の大統領の位置づけを
「国家元首であり、日本における首相よりも大きな権力があると受け止められている」といい、
「その権威を傷つける私生活の疑惑を報じた産経側に問題がある」
とする。

 一方で、戸惑いも感じているという。

「韓国では言論の自由が保障されているはず。裁判まで持っていく必要があったのか」


(吉浜織恵、清水大輔)

朝日新聞 2014年10月9日00時19分
http://www.asahi.com/articles/ASGB875XKGB8UHBI038.html?ref=reca
images (1)images

15
: :2014/10/09(木) 16:25:55.27 ID:

>「韓国は韓流で培ってきた国際的なブランドイメージを大きく傷つけてしまった」 

  ここ笑うとこwww


36: :2014/10/09(木) 16:28:13.55 ID:
朝日

新聞なんだろ? 

韓国にいる記者に検察に取材させないの? 

何で国内にいる学者を呼んでくるの?

 117:2014/10/09(木) 16:34:58.14 ID:
> 朝日新聞 2014年10月9日00時19分

えっと、どこからが虚報ですか?

 
172: :2014/10/09(木) 16:39:14.68 ID:
パク云々はどうでもいいけどさ。 

なんかよくわかんない記事だなあ。 

朝日新聞としては、

 報道の自由で異議を言う義務がありながら、
 

産経を擁護したくもない。

11:2014/10/09(木) 16:25:33.40 ID:
朝日新聞お得意の「海外では~~」ていうコメントのせないの?

オランダ政府とかいちいち慰安婦の件でコメントとるのに

なんでオランダ政府に聞かないの?

アメリカ政府とか、いつものニューヨークタイムスの反応とか

海外での反応をのせないのはなぜ???????
5:2014/10/09(木) 16:24:15.75 ID:
ああ、なんだ嘘日の記事か

じゃあ全部ウソだな
7:2014/10/09(木) 16:25:00.30 ID:
図星を突かれたのでくやしいのかな?
8:2014/10/09(木) 16:25:01.88 ID:
船が沈んだときに泣き演技した国家元首様すげー

犠牲者に死んで詫びろ
9:2014/10/09(木) 16:25:06.32 ID:
朝鮮日報の記事転載しただけなのに・・・w
10:2014/10/09(木) 16:25:20.41 ID:
韓国の・・・

ブランドイメージ?

強請りタカリパクリレイプのほかになんかある?
65:2014/10/09(木) 16:30:43.45 ID:
>>10
窃盗、売春、糞食い、偽ブランド等々
12:2014/10/09(木) 16:25:36.51 ID:
馬鹿か?韓国人は。
13:2014/10/09(木) 16:25:46.41 ID:
まともな民主主義国家では国家元首を批判したりスキャンダルや噂を報じても問題にはなりません
14:2014/10/09(木) 16:25:53.71 ID:
朝鮮人の脳みそはしょせんこの程度w
16:2014/10/09(木) 16:26:06.34 ID:
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞(中日新聞)
北海道新聞、信濃毎日新聞、沖縄タイムス、琉球新報
西日本新聞、神奈川新聞
17:2014/10/09(木) 16:26:06.54 ID:
上朝鮮となんら変わりねーなw
18:2014/10/09(木) 16:26:11.78 ID:
まるで北チョンだなw
19:2014/10/09(木) 16:26:12.65 ID:
また微妙にミスリード誘うスレタイを…
22:2014/10/09(木) 16:26:27.54 ID:
>「国家元首であり、日本における首相よりも大きな権力があると受け止められている」

韓国のメディアを引用した産経なのに産経だけを起訴して、その理屈はないだろww
23:2014/10/09(木) 16:26:44.88 ID:
朝鮮日報の元記事てどうなってるん?
24:2014/10/09(木) 16:26:59.07 ID:
不倫すると権威が上がるのか?
25:2014/10/09(木) 16:27:05.42 ID:
権威ねぇ~、その割には碌でもない死に方ばかりするけど仕様ですかね
断交するのがお互いの為ですな、ゴミ回収日まだぁ~
27:2014/10/09(木) 16:27:11.30 ID:
>>1
同じニュースを報じた韓国国内メディア関係者も起訴しろや糞野郎。

そもそも、お前ら自身が大統領が退任したら汚職で毎回死刑判決出してるだろw
37:2014/10/09(木) 16:28:15.89 ID:
>国家元首であり、日本における首相よりも大きな権力がある

はぁ?船沈没したときは体育館でキチガイ遺族に怒鳴り散らされて泣きべそかいてたのに?
そっちの国民にしてみてもその程度の扱いなのに?
誇大妄想関しては右に出る者はない民族だな
41:2014/10/09(木) 16:28:42.94 ID:
( ゚Д゚)ハァ?
42:2014/10/09(木) 16:28:45.38 ID:
  
フェリー事故と貿易収支悪化の責任回避のため、
例によって反日を利用しただけだろ。

乞食半島の単細胞酋長に「権威」ねえwwwwwwwwww
75:2014/10/09(木) 16:31:23.37 ID:
>>42
韓国経済破綻してるだろうな。

>アメリカ財務省が、IMFの報告書の公開を韓国がずーっと拒否ってた事実を暴露した
>ついでに韓国当局の不当な為替介入によるウォン安誘導も批判、経常黒字や外貨準備高増加のカラクリも明らかにした
>
>今のウォン高はその流れから
>
>ストレステストの結果の発表自体は無期限の延期
43:2014/10/09(木) 16:28:45.79 ID:
パクにそんなに権威があるなら、最初に記事を書いた奴を捕まえればいいじゃないか
48:2014/10/09(木) 16:29:34.33 ID:
韓国の国家元首って権威あるのに終わると逮捕されるのはなんで?
49:2014/10/09(木) 16:29:37.29 ID:
アカヒ新聞
50:2014/10/09(木) 16:29:39.86 ID:
寒流のブランドイメージを上げるのに貢献した日本メディアに後ろ足で砂掛けるような行為だな
恩知らず
51:2014/10/09(木) 16:29:49.30 ID:
>>1
読解力がないのか記者の捏造なのかわからんが、頭の悪い人たちの誤解を招いて扇動するようなスレタイってどうなのよ。
55:2014/10/09(木) 16:30:04.01 ID:
権威ある大統領経験者はさぞかし韓国でも尊敬の的なのだろうね
76:2014/10/09(木) 16:31:40.51 ID:
>>55
  ∧酋∧
 < *‘∀‘> <その通りニダ!
99:2014/10/09(木) 16:33:36.73 ID:
>>56
あの反日発言ばかりの米国のサキ報道官が、今日韓国痛烈な批判してたな。
61:2014/10/09(木) 16:30:31.77 ID:
韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。
64:2014/10/09(木) 16:30:41.91 ID:
この速さなら言える

経理の智子さん
好きです、結婚してください
70:2014/10/09(木) 16:31:09.63 ID:
>>1
民主主義の国では政治家は悪口を言われるのも商売なのだけどなぁ
まあ、あの国はまともな国じゃないからww
かかわらないほうが身のため。
とにかく一般市民の防衛策としては、あの国に関わらないこと
72:2014/10/09(木) 16:31:15.95 ID:
他国の首相と比較して、自国の大統領の方が権威があるって
どういうことだよ? 理解不能だよ。いまだに華夷秩序に
こだわってんだな。ということは、習の方が権威があると
言うことか?
94:2014/10/09(木) 16:33:31.10 ID:
どうせすぐ飽きて最後は刑務所送りにするくせに
95:2014/10/09(木) 16:33:32.82 ID:
>>1
元々、韓国の新聞からの引用って話はどこにきえちゃったの?
96:2014/10/09(木) 16:33:33.30 ID:
>パク国家元首は、日本における首相とは比較にならない権威
>産経側に問題がある

これは想像を超える珍妙な論理だw
さすが韓国人記者、脳がイカれてるわ
101:2014/10/09(木) 16:33:46.97 ID:
もうね、頭ヤバいってレベルを通り越しちゃってるな。関わっちゃいけないw
何が価値観を共有できる国だよw無理言うな安倍さんw
103:2014/10/09(木) 16:33:54.76 ID:
チョンが書いて記事を紹介したら起訴された、何を言ってるか ポルナレフ(ry
124:2014/10/09(木) 16:35:33.80 ID:
 
国際政治学者のマスゾエは、意気消沈でダンマリ
127:2014/10/09(木) 16:35:57.09 ID:
日本人観光客減少に拍車が掛かりそう
139:2014/10/09(木) 16:36:52.47 ID:
日本の報道機関が理不尽な弾圧にあってるのに、
朝日新聞は一貫して傍観者的な報道なのな。
一応第三者の意見として批判的なコメント等を織り込むけど、
終始、韓国側の視点に立って、こうなった言い訳を書いてる。
日本側が韓国に配慮しろと言わんばかりで、
朝日新聞社としての抗議の意思表明は全くない。
なんなのこいつら。
146:2014/10/09(木) 16:37:25.44 ID:
空白の7時間は国家秘密に相当するかもしれんから公開しないんだそうだよ
国家秘密かどうかを認定する部署は該当しないと答えてるけどね

つまるとこ、公開するわけにはいかないことしてたってことだね
何かは知らんけどね
154:2014/10/09(木) 16:38:11.89 ID:
┏━━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃韓国産・中国産情報掲示板入口 ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┻━━┛

○| ̄|_ =3 ブッ ξ~テロ支援実践国家ξ~
158:2014/10/09(木) 16:38:20.34 ID:
まあこないだまで軍事独裁国だし

大統領はクーデタ起こした大統領の娘だし
185:2014/10/09(木) 16:39:48.70 ID:
黒が白に、白が黒になる国なんだなあw 記者がこんなこと言えるんだぜwww
186:2014/10/09(木) 16:39:49.72 ID:
朝鮮人=犯罪者
191:2014/10/09(木) 16:40:03.20 ID:
 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
/::::::::::::::::::::::::ヾヽ 「報道の自由」って実にいい言葉ですね!!
i:::::::://///::::::::::::::
.|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ自由の中には「捏造報道する自由」も「報道しない自由」もありそのバランスが大切なんです!! 
|:::::/         |:::    
|::/.  .ヘ    ヘ.  |::| 朝日新聞は皆さんご存知の通り「捏造報道の自由」が社是です!!  
⊥|.-(=・).-.(・=)-.|   
l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. TV朝日及び報道ステーションは「報道しない自由」つまり「ダンマリ」を重視します!!
ゝ.ヘ         /
__,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /  今夜の報道ステーションも当然「ダンマリ」で台風19号特集ですよ!!

//  ̄
262:2014/10/09(木) 16:44:38.81 ID:
産経新聞なら・・・・と韓国人なら納得しそうなところから言論弾圧を行い徐々にそれを強めていく。

いきなり中央日報を弾圧したら国民にバレてしまうが、こうやって弾圧の『実績』を積み重ねていく事が重要。
気がつけば密告制度も導入されて大統領の悪口を囁いたら即投獄って日も近いな。
273:2014/10/09(木) 16:45:39.01 ID:
アメリカやフランスなんか大統領でもプライベートスキャンダル記事載りまくりだけどwww
つまり、韓国大統領>>>>アメリカ・フランス大統領>>>>>日本・イギリス・ドイツ・イタリア首相
ってことかぁw  すげぇなぁ
277:2014/10/09(木) 16:46:06.42 ID:
さすが朝日新聞。そのシンパの“知識人”らを使ってさりげなく産経をけなして第三者を装っている。
この新聞の体質だな。
279:2014/10/09(木) 16:46:11.05 ID:
いや、だからさ、今回の問題は、パクのバカが空白の7時間で、実際何してたのかってことなのよ

誰と会ってたのかってこと

どうも、パクにとって、このセウォル号事件ってのは、船が沈没しましたとかいうレベルの問題では
ないみたいなのさ。韓国でもネットではそういう情報が広まってるらしい

日本では、あんま報道されてないが

「今回の沈没船からの遺品回収で、なぜかKCIAと緊密に連絡や報告をしている資料が発見された」
「セウォル号のオーナーは、前政権のアキヒロの時に、原発廃棄物の処理業務を請け負った」
「セウォル号は魔改造され、機密物資を運ぶスペースが作られていた」
「機密物資とは何か?金塊なのか?それとも原発廃棄物なのか?」
「済州島では、中国軍も利用可能になる海軍基地を建設中で、ここで核兵器を製造するつもりだったのでは?」
(原発廃棄物は、核兵器製造の原料となる)

これらを総合して考えると、今回のセウォル号沈没は、韓国政府が極秘に核武装して、日本や北朝鮮、米国
による韓国壊滅→北朝鮮主導による半島統一計画に反抗するために、中国と組んで核兵器で対抗する目論見
だったが、これを米国潜水艦による意図的な衝突で沈没させられ、おじゃんになった、っと推測される
366:2014/10/09(木) 16:52:05.06 ID:
>>279
空白の7時間が明らかにされない限り、貴方の自説もとんでもない話として否定できない
わけですよね。空白の7時間が韓国を如何に毀損しているかを大統領は知るべきだろうな。
293:2014/10/09(木) 16:47:14.49 ID:
クネのお父さんの朴正煕政権を支持したのは日本の新聞社では産経新聞だけだったと聞いたけど
330:2014/10/09(木) 16:49:48.17 ID:
韓流で培ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国際的なwwwwwwwwwwwww
ブランドイメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
権威を傷つけるwwwwwwwwwwwwwww
韓国では言論の自由が保障wwwwwwwwwwwwwwwww









糞食い奴隷のゴキマンコ酋長が粋がるな!ブサイク!wwwww
481:2014/10/09(木) 17:00:25.51 ID:
>>330
売春大国レイプ大国反日基地民族

【米国】「住宅街で性売買」~40代の韓人(コリアン)女を逮捕(LA)[10/09]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412820378/

【米国】「韓国式風俗が拡散」~FBIが捜査に乗り出す(動画)[10/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412742709/

【韓国】日本大使館前で韓国市民が安倍首相の写真を燃やす→中国ネット「日本人がノーベル賞獲ったから、韓国人が激怒した!」[10/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412769950/
388:2014/10/09(木) 16:53:40.19 ID:
>>320
韓国にも天皇はいるよ
それは中華皇帝だがなぜか今は空席になってる
443:2014/10/09(木) 16:57:51.28 ID:
本当南も北も変わらねえなw仮面を被らず一貫して独裁な北のほうがまだマシに思えるレベル
455:2014/10/09(木) 16:58:48.67 ID:
>>1
「日王」なんて書いてることに対応すれば、
韓国の大統領を「酋長」と書かれても文句言えない立場(・ω・`)
487:2014/10/09(木) 17:00:38.65 ID:
>>455
酋長は酷過ぎだろ・・・仮にも一国の元首なんだから、大酋長でいいじゃないか。
495:2014/10/09(木) 17:01:12.94 ID:
>>487
南半分だから半酋長だな
統一したら大酋長
520:2014/10/09(木) 17:02:46.28 ID:
>>487
アメリカにオバマ大酋長がいるからなあ
460:2014/10/09(木) 16:59:11.34 ID:
>>1
韓国人記者なんか関係ねえわ
朝日はもうダメやな
463:2014/10/09(木) 16:59:22.06 ID:
>>1
※拡散してはいけません

桜井誠 @Doronpa01
おはようございます。全国的に品薄状況が続いていた拙著『大嫌韓時代』ですが、
増刷分の納品が始まりようやくamazonも「在庫あり」に表示が変わりました。
また昨日出版社より第6刷りが決まったとの報告があり、品薄状況も改善され始めています。(略)
https://twitter.com/Doronpa01/status/519970758039056384

『大嫌韓時代』
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4792605024
464:2014/10/09(木) 16:59:23.91 ID:
7時間の空白がありそういう噂があった
というレベルの記事で大騒ぎすると何も言えない国という印象になる
471:2014/10/09(木) 16:59:38.37 ID:
もしかして、韓国人ってアホなんじゃないか?(´・ω・`)
516:2014/10/09(木) 17:02:29.42 ID:
>>471
朝鮮になめられる日本がアホ。
日本が断交もしくは武力行使も辞さない態度で臨まないから
489:2014/10/09(木) 17:00:50.49 ID:
朝鮮日報のコラムはつっこみどころ満載
・セクハラの延長
・仲間の朝日まで批判しているからやばい

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/03/2014100301041.html?ent_rank_news
490:2014/10/09(木) 17:01:02.03 ID:
そもそも論なのだが、実はパクは日本が嫌いなわけではなかったらしいのよ

それがなぜ、あそこまで強硬に日本に対して対抗し、安倍首相をディスるようになったのか?その原因は?

、、、で、これは陰謀論でしかないんだけど、知っての通り、北朝鮮ってのは、旧大日本帝国軍の残党に
より作られた亡命政府であり(金正日=「正」統な「日」本)、今、安倍とかは、北朝鮮とつるんで半島統一
する方向で協力しようとしてる

逆に言えば、韓国には経済的にも軍事的にも潰れてもらいましょうってことなわけ

これに怒って火病状態なのが、パクのババアってこと。その軍事的な対抗策としての核兵器開発であり、
そのために原発廃棄物を済州島に運んでいたってわけ。済州島に、中国海軍も利用可能な海軍施設を
作っているのは偶然の一致ではないわけ
560:2014/10/09(木) 17:05:49.34 ID:
>>490
「朴槿恵はじつは親日」的な話は産経黒田の十八番だし
尹炳世が必死に日本に流してる与太話だよ
もう通用しない
499:2014/10/09(木) 17:01:28.30 ID:
>>1
今回の朝鮮人(自称韓国人込)はバカだのお笑い流れ
国会で金室長が野党の追及に=事故当日に大統領は(10時~17時過ぎまで)7時間行方不明だったと答弁
 ↓
朝鮮日報=空白の7時間朴大統領は誰かと密会していたと報道
韓国の証券街=疑惑の7時間XXと密会していた~
 ↓
産経新聞だけでなく複数の日本マスコミが引用して報道
 ↓
在アメリカのチョンが産経新聞記事だけチョン語に翻訳してネットへアップ
 ↓
半島のバカチョンが当局へ告発
 ↓
チョン検察が動いた
 ↓
朝鮮日報=産経記事のソースは当社の記事だと報じた
 ↓
バカチョンがソースが朝鮮日報と気づいた
 ↓
バカチョン検察起訴へ

バカチョン
531:2014/10/09(木) 17:03:35.54 ID:
日本は今回のあらましを英語で世界に発信しなきゃいけない。
日本国内で騒いでるだけじゃダメだ
714:2014/10/09(木) 17:17:33.05 ID:
>>531
日本国内が一番騒いでない。
どこもTVでやってないし、韓国批判してないだろ?

俺は米国のニュース番組でこの事件の詳細見てるし
米国のマスコミは相当強く韓国を批判してる・・・。
産経記者が捕まった理由は慰安婦捏造を暴いたのと
関係があるのではと語る者たちも米国にはいる。
日本のマスコミでそれに触れる奴はまだいないけどw
562:2014/10/09(木) 17:05:56.17 ID:
名誉毀損っていうけど、
パククネがセウォル号沈没の時に男と会ってた、
ってだけで、しかもソースは韓国発。
余程都合が悪い話なのか。
591:2014/10/09(木) 17:08:35.51 ID:
あ、これはJAPが悪い
弁解の余地なし
597:2014/10/09(木) 17:09:06.05 ID:
パク大統領の権限を強化し、三権を集約して強い韓国を作ろう!
598:2014/10/09(木) 17:09:15.83 ID:
国民情緒法

これ韓国の法律だけど国民世論や感情が法よりも優先されるって法律
はじめから法治国家じゃないんだよ
603:2014/10/09(木) 17:09:42.72 ID:
米国人ジャーナリストたちは産経新聞が従軍慰安婦捏造を
暴いたから韓国政府が産経に報復したのではと疑ってるね?
日本人が考えてる以上にヤバいことになってるぞ今回の件。

日本ではマスコミが殆ど報じていないから対して問題には
なってないような錯覚があるが、外国では慰安婦捏造暴き
に対する報復だと思ってるようだから慰安婦問題でも韓国
政府はヤバいことになるんじゃないか?

朝日新聞の捏造の背景に韓国政府がいたと欧米マスコミが
気づき始めちゃってるじゃんw
667:2014/10/09(木) 17:13:35.21 ID:
>>603
朝日が同じ報道をしたとしても問題視しなかったのは明らかで
産経を目の敵にしてるのが明白だからな

事実を書いた産経を韓国政府が潰そうとし
韓国のための嘘を書く朝日を韓国が擁護するという構図
620:2014/10/09(木) 17:10:45.02 ID:
そもそも前提として、
なんで日本国内の日本語の新聞の内容に
韓国政府が文句を付けて来る?
677:2014/10/09(木) 17:14:42.38 ID:
未開国に論理なし。酋長がすべて。
695:2014/10/09(木) 17:15:54.21 ID:
>>677
酋長棒懐かしいなw
698:2014/10/09(木) 17:16:25.06 ID:
>>695
のむたん・・・・今はもう居ない
684:2014/10/09(木) 17:15:00.64 ID:
ちょっと待ってほしい!
安倍は独裁者というのはウソだったわけだw
韓国大統領より下なんだろw
744:2014/10/09(木) 17:20:20.18 ID:
世界大統領みたいなもんか?
747:2014/10/09(木) 17:20:30.55 ID:
権威も権力もある大統領が国家の重大事故なのに
行方不明はダメだろwwwwwwww
750:2014/10/09(木) 17:20:45.99 ID:
朝日の迷走ぶりがよく分かる記事だな。立ち位置が無茶苦茶。かといって中立な視点でもない。
もういいから新聞業辞めとけ。向いてないって。
759:2014/10/09(木) 17:21:15.07 ID:
ネトウヨ乙
いくら韓国でもそこまでのことはしねーよ

ということを現実にやるのが韓国
スゴイ、呆れる意味でスゴイ
798:2014/10/09(木) 17:24:18.61 ID:
>>759
産経もニヤニヤが止まらんだろうな
763:2014/10/09(木) 17:21:45.99 ID:
産経はクネ将軍様の許しを得てから書きなさい。
787:2014/10/09(木) 17:23:29.70 ID:
シナ人によると朝鮮の王なんてシナの
地方長官程度の権威しかないらしいが?
日本の天皇とは較べようもないぐらい
権威ないし日本の首相より権威ないと
宗主国のシナ人が言ってるけど・・・?
844:2014/10/09(木) 17:28:29.66 ID:
こんなことあったらいけないが産経ソウル支局長が自殺でもしたら
韓国は責任取れんのか?
864:2014/10/09(木) 17:30:33.53 ID:
他所の国で犯罪を犯すとか日本人として恥ずかしい
お詫びとして対馬をお譲りします
これで韓国国民の皆様は怒りを鎮めてほしい
日本人として今回の件は本当に恥ずかしい
産経は廃刊すべき
895:2014/10/09(木) 17:32:58.69 ID:
国民にとって非常時なのに、姿を見せない元首ってなに?
意味あるの?
906:2014/10/09(木) 17:33:43.66 ID:
>>895
神秘性が増すニダ
935:2014/10/09(木) 17:36:08.51 ID:
「日帝36年」が短すぎたのか?近代国家にしてから独立させるべきだった。
941:2014/10/09(木) 17:36:50.20 ID:
>>1
もしかしたら
これ
「大嫌韓時代」
の到来でしょうか?
985:2014/10/09(木) 17:40:57.79 ID:
邪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ
名誉棄損それから窃盗もしたね
民度低すぎ(笑)
恥ずかしいからよその国では自重してくれよwww
ネトウヨのみなさんはくれぐれもお願いしま~す
990:2014/10/09(木) 17:41:11.74 ID:
日本政府は抗議してるの?
998:2014/10/09(木) 17:41:56.47 ID:
>>990
だいぶ前からしてたらしい。
が、この仕打ちw