1:2014/10/10(金) 03:58:20.07 ID:
 ソウル中央地検刑事1部は、朴槿恵大統領に関する疑惑を書いた、産経新聞の前ソウル支局長、加藤達也氏を大統領に対する名誉棄損容疑で8日起訴した。

【政府に配慮の韓国紙報道】

APは、
報道の自由を擁護する団体である『国境なき記者団』のアジア太平洋担当者、ベンジャミン・イスマイル氏が、
噂を最初に報じた朝鮮日報が取り調べを受けていないと指摘したことを伝えている。

ところが、この点を主要な韓国紙は取り上げていない。


 朝鮮日報は、検察の起訴理由を、「加藤前支局長の記事は客観的な事実と異なり、その虚偽の事実をもって大統領の名誉を傷つけた。取材の根拠を示せなかった上、
長い特派員生活で韓国の事情を分かっていながら、謝罪や反省の意思を示さなかったという点を考慮した」と説明。しかし、自社の記事が、加藤氏の引用元になっていることには、 全く触れていない。

英字紙コリア・タイムズは少し踏み込み、記事が証券街と「影響力ある韓国紙」の噂に言及したと報じているが、具体的新聞名は伏せている。

http://newsphere.jp/world-report/20141009-4/
118549789585316228146250px-APTNheadquarter

8
:2014/10/10(金) 04:14:14.07 ID:
何故なら日本に「韓国した」からです。
 
15: :2014/10/10(金) 04:34:56.31 ID:
韓国政治は火病主義ってとこだな 
2:2014/10/10(金) 03:59:26.75 ID:
劣等民ジョク
3:2014/10/10(金) 04:04:27.85 ID:
韓国は、キチガイ国家ですね。
4:2014/10/10(金) 04:05:01.08 ID:
韓国自ら自国を貶めてる
この件は長引いて世界中にこういう国だと広まってほしい
5:2014/10/10(金) 04:08:37.28 ID:
朝鮮血統が絶滅すればこんなこと無いのにね
6:2014/10/10(金) 04:11:27.24 ID:
朝鮮人と朝日新聞は世界から消えてなくなればいい。
7:2014/10/10(金) 04:11:28.56 ID:
国連の朝鮮野郎はシカトか?
9:2014/10/10(金) 04:14:58.26 ID:
東京都知事の舛添が、韓国は自由にやっていいし、
日本人がどうこういう問題じゃないと言ってだろ
10:2014/10/10(金) 04:17:04.57 ID:
産経憎しから出たネタ元国内マスコミはスルーで産経は罰すとか
もはやお笑いOINK韓国するだねw
11:2014/10/10(金) 04:18:57.10 ID:
 福沢先生のご指摘のとおりだろう。日本人相手なら中韓はどんな非道な事でも
平然とやる。それをわかってない日本人の多い事。
 加藤記者、本当に留置所いきだぜ。アムネスティはこんな時になぜだんまり?
12:2014/10/10(金) 04:24:32.54 ID:
とりあえず加藤さんのおかげでスワップ話も流れるだろうし首脳会談話もまた流れるだろうし、
いい感じではある。あと秋季例大祭に閣僚が何人か行って年末年始でまた行って、春には春季例大祭
に行って8月はまた行って・・・・以下同様   こんな感じでパターン化してれば何年かは離れていられる。
13:2014/10/10(金) 04:26:49.67 ID:
韓国について深く考察していくと結局は寄生虫の存在意義を考える事になる  ゲーテ
14:2014/10/10(金) 04:33:30.20 ID:
言論の自由も無い後進国
法治国家なんて概念知らんのだろう
まあパククネもそろそろ詰むね
16:2014/10/10(金) 04:39:18.13 ID:
罵韓国は民主国家では無い、中国を見習っているのか!
遡及法、反日教育、反日無罪、自国民への嘘の歴史教育、
馬鹿馬鹿しい、まともに付き合えない国だな!
17:2014/10/10(金) 04:43:14.50 ID:
>>1
アホウの下朝鮮と国交断絶まであと何年かかるかね。

実に待ち遠しいわ。
18:2014/10/10(金) 04:51:44.85 ID:
罠だったんじゃないw
19:2014/10/10(金) 04:59:16.17 ID:
> APは、報道の自由を擁護する団体である『国境なき記者団』
>のアジア太平洋担当者、ベンジャミン・イスマイル氏が、
>噂を最初に報じた朝鮮日報が取り調べを受けていないと指摘したことを伝えている。
>ところが、この点を主要な韓国紙は取り上げていない

ええ?ネタ元がチョンなの?バカだwww知らなかったとかじゃないだろうな?
20:2014/10/10(金) 05:04:37.06 ID:
アムネスティは政治的迫害を受ける加藤記者をなぜ無視しているのか?だれか
教えてください。
21:2014/10/10(金) 05:04:42.05 ID:
イイねえ起訴の取り下げを求めなければチョン政府は「チョッパリが頼み込むから起訴を取り下げてやったニダ」と出来ない。

ドンドン煽ってやれ「7時間も何やってたんですかー?相手はどこの誰ですかー?」
ってw

引っ込みつかないチョンは世界に向かって
「ウリ国には報道の自由は無いニダー!」
って言ってるのと同じだしw人身御供だが
在宅起訴された産経の支局長には悪いけど
いっそのこと終身刑にでもしてくれりゃ
進出するバカ企業も観光客減って良いコトだらけじゃんw

頑張れよチョンw
22:2014/10/10(金) 05:09:02.20 ID:
韓国は民主主義国家じゃないからな
23:2014/10/10(金) 05:10:07.95 ID:
誇らしいニダ
24:2014/10/10(金) 05:13:36.34 ID:
何ヶ月前だったかは覚えてないけれど、産経新聞のあの記事の
元ネタは朝鮮日報だと知っていた。
韓国人は朝鮮日報を叩けばいいのにね。何やってるんだろう。
25:2014/10/10(金) 05:24:32.52 ID:
韓国は、国そのものが発達障害なので他国は理解できませんよ。
26:2014/10/10(金) 05:25:35.24 ID:
報道の自由がない韓国は民主国家ではない。
国際的にそう認知されたな。(´・ω・`)
27:2014/10/10(金) 05:26:31.14 ID:
何でもかんでも、日本は悪、日本人は悪人。
そのような幼少期からの(思想)教育が効きすぎて、
このような事態にまでなった(陥った)のだろう。
韓国人も「こんなことになってしまって、困った・・」
とか思っているのではないだろうか。
28:2014/10/10(金) 05:28:57.06 ID:
これは
自分の家の内では悪口の言い合いをしている家でも
他人からそうだねと言われて家族全員が怒るのと一緒だね
29:2014/10/10(金) 05:30:52.82 ID:
だから朝日新聞の報復と何度言えば アホクサ
30:2014/10/10(金) 05:33:32.18 ID:
もういい加減にしておけばいいのになw
あほクネがいつまで大将でいるわけでもないのに。
国自体が取り返しがつかないイメージを積み重ねてるぞ。
もう普通の日本人は見放してるわ。
31:2014/10/10(金) 05:45:44.64 ID:
気持ち悪い集団だな
32:2014/10/10(金) 05:53:54.64 ID:
基地外国家とつき合うなってば。
キレイに撤退して、また100年前に戻せばいいよ。
33:2014/10/10(金) 06:05:46.34 ID:
産経GJ!

韓国の異常性が世界中に拡散されてるw
34:2014/10/10(金) 06:08:39.37 ID:
産経新聞が真実を書いたので、告げ口ババーが火病を起こす。

朝鮮人の模範的な火病。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1228187

300人の子供を見殺して、男と7時間も青瓦台でチョメチョメしていた?
【週刊現代】「韓国朴槿恵(大統領)は「密会男」に操られていた!」政治も経済も大混乱 疑惑を報じた産経記者を検察告発

韓国パク・クネ政権崩壊?!バレたセウォル号事故当日の秘密!

35:2014/10/10(金) 06:08:51.65 ID:
>>20
日本の自称人権派、団体は強い抗議声明を出さないね。
皆インチキ連中だったんですね。
36:2014/10/10(金) 06:09:30.75 ID:
あなたはいくつ知っていますか? 在日が起こしてきたテロの数々

朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日よる日本人リンチ殺害
大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
半田・一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件
37:2014/10/10(金) 06:44:12.70 ID:
大統領になったら人気取りの為に反日を利用し影で私腹を肥やす
辞めたら汚職やら色々出てきて捕まるお決まりのパターンやってる国だろ
所詮なんちゃって民主主義の国、アフリカの途上国と変わらん事が世界にバレてきた
自爆してる相手の民度に合わせる事なくこちらは粛々と大人の対応を続けるだけよ
38:2014/10/10(金) 06:48:18.30 ID:
なぜ、記事元の朝鮮日報が不問なのかと問われたら
韓国は「誰も朝鮮日報を訴えていないから」と答えれば良い(釣り針
39:2014/10/10(金) 06:49:39.09 ID:
噂話にこれだけ逆上するってことはww
40:2014/10/10(金) 06:49:43.41 ID:
民間事業に成り済ましてるだけの政府機関だからでしょ
41:2014/10/10(金) 06:55:59.20 ID:
告げ口ババーよ、朝鮮の司法が如何に、でたらめであると認めるのだな!!!!!。

【ヘーベイスピリット号事件】 某国に怒りのインド人! (編集して再投稿)


[ロイズ] 世界中の保険会社が韓国を切り捨て
ロイズ保険の無い船舶は世界の何処にも港にも寄港できず。
http://gofar.skr.jp/obo/?p=6740
42:2014/10/10(金) 07:01:03.60 ID:
日本での朝日新聞批判と、この韓国の産経摘発は連動してないか?
43:2014/10/10(金) 07:02:35.43 ID:
まぁ相手がチョソだろうが何だろうがメディアを萎縮させてくれるのはいいことだ
なんも書けんくらいもっとやれwwwww
44:2014/10/10(金) 07:03:12.73 ID:
日本人差別
45:2014/10/10(金) 07:07:00.99 ID:
                            .________________
                           /      
                           | 韓国民が      
              ,,,ノニミ=ミ-、、     .|  「セウォル号」沈没事故を契機に
     .∩「)')     /=7 ̄ ̄~7)、、   | “霊的、倫理的に”生まれ変わるよう望む
    n._|_{|_||_|    |彡二フ''"~^^"`}.))   ヽ─y──────────────
    ヽー`  },r'フ ,へノノ   、、 ,, }ノ                            ,、-ーっ
     { ' ̄ ( ノ―-〉} !   イ迯 '〈ョ{                           _ノ 二ニフ
     ヽ   .∧   ヾ i    フ,” j`〈                         ,,,/  ,/
   ノ^~}   {ー=7、  \ イー=='/ー---、,,,,、_,-ー~' ̄ ̄! ̄)ー-ー―――;;「{'"   ∠ニ 、
   ノ |  ヽー フ ヽ   \. \___二}'     ヽ ヾ  }  // /  --- ー―-{ ヾフー--ーー'
   | |_,,,ノ" 入 \   ミニ/  { .ローマ..ヽ } } / / /  ̄ ̄       {―"
  ノ| └―''''`   } 、 \  \ V''""ヽ  法王 レ /// /           |
 /|       入ゝ ヽ   ヾ `旦 ヽ      V  / /    ,,,,,-―ーー"" ̄
 | {      ノレ ノノヽ 〉   \ \ 〉      }//,,,-ー'''"
 | |人ー―'''" ノ   ヽ_|    ヽ  〉 ヽ     } //
 | |  |ヽ ,ー<     |     } }∩ }      |
 | |  | ’       | '|     .} <○、}      |
 | |  |  ノ      〉 |      |() 〉 `<)     {
 ヽ { |  /       ` |      | ^ヽ 〈     |
  り |          |     |  `ー'|     |
46:2014/10/10(金) 07:07:44.43 ID:
朝日に対して助っ人のようにやってんだろう。
とすると、朝日新聞というのがどういう存在がますますはっきりしてきた。
47:2014/10/10(金) 07:13:34.05 ID:
産経新聞が真実を書いたので、告げ口ババーが火病を起こす。

朝鮮人の模範的な火病。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1228187

300人の子供を見殺して、男と7時間も青瓦台でチョメチョメしていた?
【週刊現代】「韓国朴槿恵(大統領)は「密会男」に操られていた!」政治も経済も大混乱 疑惑を報じた産経記者を検察告発

48:2014/10/10(金) 07:16:32.65 ID:
産経新聞は朝日の吉田記事の嘘をあばいて
韓国が主張する従軍慰安婦の虚構をあばいたから
八つ当たりで起訴したニダ。
起訴の根拠などどうでもよいニダ。
49:2014/10/10(金) 07:17:49.44 ID:
一言で言うと、気味が悪い
50:2014/10/10(金) 07:22:28.70 ID:
支局長は有罪判決を受けてほしい。
そのことで韓国の下劣さが世界中に広まってほしい
支局長は犠牲になってくれ
51:2014/10/10(金) 07:30:03.95 ID:
高木クネの怒りに震えたコメントです。
「チョッパリに思い知らせてやったニダ 韓国でウリに逆らったらどうなるか
分らせたニダ 裁判長より大統領のほうが地位が上ニダ 世界の常識ニダ」
52:2014/10/10(金) 07:32:56.78 ID:
何しろひたすら日本を叩き、日本・日本人は悪だといいつのる。
それは現代の韓国人の幼少期から叩き込まれた風習なんだろ。
事実なんて、どうでもいい。何しろ日本は悪、日本人は悪人なのさ。

漫画なんかで考えるとわかり易い。善玉と悪役はいるだろ。
現代の韓国人にとって、日本・日本人は悪役なのさw。
そう言っていないと、親日的だという理由で暴行・虐殺・投獄されるかも。
実際に、日韓併合時代は良かった、とか言うお爺さんが、
暴行虐殺された、というニュースはあったよ。
53:2014/10/10(金) 07:35:30.53 ID:
そもそもアメリカと日本の後方支援がなければ北朝鮮に吸収されてた国だからな
感謝の気持ちより千年の恨み公言するくらいだから未来志向などできる訳がない
中韓友好に踊らされて気付いた時には中国の属国に逆戻りする運命なんだよ
54:2014/10/10(金) 07:38:33.37 ID:
きちのそとの国だからなんでもあり
55:2014/10/10(金) 07:40:14.51 ID:
韓国と韓国人を心の底から軽蔑する。
これで嫌韓感情が広まり燃え上がる。
56:2014/10/10(金) 07:42:57.70 ID:
考えようだよ 産経記者には気の毒だが この国の異常さが世界に知れ渡る
ことになる 日本にとっては望ましいことだと思う
57:2014/10/10(金) 07:47:14.57 ID:
共産党、民主党、総連、民団、日教組、朝日新聞、毎日新聞のような
反日洗脳組織が堂々と活動できるくらい言論、思想、表現の
自由がある日本。 マンガ嫌日流も堂々出版された。今でもブックオフの108円コーナー
で立ち読み可。

徴兵で自国民に人間を殺害する練習を非暴力主義者にも強制して、
言論・思想統制して親日擁護発言をした者は最悪、殺害され加害者が英雄扱いされる
暴力を好む野蛮な韓国人。 「嫌韓流」韓国語訳版は韓国の出版社が怖がってどこも
引き受けてくれず。殺される覚悟でないと親日本は出版できません。

さて、どっちが野蛮で劣等な軍国主義国家に見えるかな?

しばき隊、李信恵のような反日ヘイトが野放し状態の日本のどこが言論規制状態なのかな?

 レインボーマンに出てくる悪の組織、「死ね死ね団」は反日国家、韓国人・中国人
がモデルになってると思えてしまう。

中国韓国のもうひとつの国歌、朝日新聞の裏の社歌 死ね死ね団のテーマ




民主、共産、日教組、民団、総連、でも愛唱歌として大合唱「ニッポンジンは死んじまえ!」
58:2014/10/10(金) 07:51:23.67 ID:
>>56
しかも、産経って親韓なんだよねぇ…
59:2014/10/10(金) 07:51:59.53 ID:
    _ _
   / Y \
  / /~~\  ヽ
  / /   ヽ ヽ
 | |≡  ≡ヽ |
 | レ・| (・ヽ| |
 | / |   | |
  )∧ (_)  Vノ
   |/ | ヽ |
   | <> | / .これからは、韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメじゃないかな?
   /\___/ヽ
  |>VV<| |
  |\||/| |

  . 教授
60:2014/10/10(金) 07:51:59.92 ID:
単なる反日政策だろ。

それが劣等感まみれのチョンのエネルギー源ww
61:2014/10/10(金) 07:53:14.77 ID:
重大な日本人差別
62:2014/10/10(金) 08:04:11.93 ID:
さぁ、何を言い出し言い逃れするか楽しみです。
同じ行為を誰がしたかによって評価が異なる事は差別ですよね。
チョンが不問なら産経も不問でないとね。
63:2014/10/10(金) 08:06:25.66 ID:
河野談合スクープから始まって2大吉田問題に加えコレ
大袈裟でなく産経が日本を救ってないか?w
64:2014/10/10(金) 08:09:51.23 ID:
いっそ実刑になってくれた方が今後の展開が楽しそう。
65:2014/10/10(金) 08:13:15.78 ID:
国家レベルで拉致や監禁をする民族
こんな怖い人達がいっぱい居るんだ
66:2014/10/10(金) 08:34:21.72 ID:
海江田はやっぱり沈黙(笑)
67:2014/10/10(金) 08:41:56.44 ID:
民主主義が万民普遍でないことが露見した!それはそれで良い・・!
だが、韓国流民主主義は国内では政権の私物で・・国外では慰安婦像をばらまいて普遍的人権のカンパニアに精を出しておる
ダブルスタンダード韓国にとって・・民主主義は隣人を貶めるための方便でしかないようだ!
このような前近代的人種国家や在日たちとの付合いは米国ユダヤの肩入れがなければ・・
とっくに戦時中の朝鮮人国事犯扱いを善しとする世論が大勢であろう
68:2014/10/10(金) 08:44:20.06 ID:
朝鮮日報のチェ記者は、9月17日にA4用紙2ページの文書を法曹関連記者に送り
この件でこれまで数回ソウルの検察から参考人の陳述を要求されているが
自分のコラムは産経の記事とは無関係であり参考人として話すことはない
と回答したことなどを語っている。
ttp://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002034037
69:2014/10/10(金) 08:44:25.63 ID:
こいつら敵を作る名人だな
おっと名猿だな(笑)
70:2014/10/10(金) 09:12:18.98 ID:
在特会が騒いでいるのは
こういう「韓国政府による日本叩き」でもあるんだな
71:2014/10/10(金) 09:14:44.95 ID:
産経の記者が日本人だから起訴した。中国人なら不問。韓国とはそういう国家だ。
いい加減に日本人は学習しろよ。
72:2014/10/10(金) 09:15:55.40 ID:
   
>>1
>海外から疑問

韓国の常識は海外の非常識、海外の常識は韓国の常識。


広辞苑 【韓国る】【コレアる】 朝鮮半島の未開野蛮人の行動規範。

・嘘をつく。罵倒する。暴力をふるう。火病る。強姦する。売春する。盗む。
 法や規則を無視する。自己の責任を他人なすりつける。採点で不正をする。
 大国の尻の穴をすすんで舐める。 小国とみたらやたら強面にふるまう。
 ・・・・・自分の矛盾に耐え切れず、若くして自殺する。

 関連用語【トンスる】【アサヒる】
73:2014/10/10(金) 09:17:40.56 ID:
>>1
産経新聞さん。日本人は応援している。
加藤前支局長さんは、誇りを持って戦ってください。


韓国相手に安易な妥協は、百害あって一利なしですよ。
74:2014/10/10(金) 09:18:55.43 ID:
沈黙する在日ネオユダヤのネットワーク!
どうした共産党!朝日新聞!民主党!福島瑞穂!蓮ホウ!日刊ゲンダイ!阿修羅赤かぶ!
君たちもクネクネ女と同じことをやってないか?
都合のいいときだけ民主主義喧伝で・・論敵には黙否か?
左翼的近代主義知性(ネオユダヤ)の素性は
ユダヤが化粧をほどこした朝鮮儒教の厚化粧でしかあるまい
75:2014/10/10(金) 09:24:00.12 ID:
韓国人は韓国するな。

韓国人は、本当に劣等で知能遅れで野蛮で姑息だな。
76:2014/10/10(金) 09:32:43.81 ID:
>>21
そうそう
韓国の振り上げたこぶしを日本が謝罪する形で降ろさせてはならない
77:2014/10/10(金) 09:36:41.98 ID:
集合ポストの前に朝日の古紙回収の包みを置くなと注意したら・・
翌日から挨拶もしなくなり・・
犬を足蹴にする・・左右対称氏姓の隣人!
在特会が警鐘する日常性の暗渠を垣間見た思いだ・・
クネクネした韓国女の所業さも有りなん・・困った人種だ!
78:2014/10/10(金) 09:37:14.41 ID:
海外もいいかげん韓国に気が付けよ
79:2014/10/10(金) 09:37:25.53 ID:
民主主義なんて名ばかり
韓国らしいよ
80:2014/10/10(金) 09:42:17.49 ID:
半島サルに餌(デモクラシー)をあげてはいけません!
食べ方を知らないので・・下痢をします!
81:2014/10/10(金) 10:01:46.56 ID:
ひらまさが取り返しのつかない時期に来るまで加藤さん辛抱して下さい
82:2014/10/10(金) 10:59:11.24 ID:
内政干渉になるから韓国の司法には口を出すな。
という様な事を、舛添とか二階とかが言っている。

結局彼らは韓国人の味方なのね。
83:2014/10/10(金) 11:11:41.92 ID:
アメリカも分かってて慰安婦像を立たせてるからな
あんなの見てるとアメリカも相当、糞だと思うわ
84:2014/10/10(金) 11:58:07.65 ID:
>>42
もちろんしている

韓国による慰安婦詐欺の工作の場を失ったからな
85:2014/10/10(金) 12:10:58.14 ID:
>>83
選挙のためなら歯向かわない日本を潰す

マイクホンダやオバマ、クリントンがしてきたのはこれ
86:2014/10/10(金) 12:56:28.39 ID:
産経新聞の加藤達也前支局長が引用した朝鮮日報のコラム要旨

「大統領をめぐるうわさ」は世間の人は皆知っているが、大統領本人は知らないに違いない。7日の青瓦台(大統領府)秘書室の国会運営委員会での業務報告がきっかけだった。
客船沈没事故が発生した日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が書面で初めて報告を受けてから中央災難安全対策本部に出向くまでの7時間、
対面での報告も大統領主宰の会議もなかったことが判明したからだ。

(野党院内代表との国会でのやりとりで)大統領府の金淇春(キム・ギチュン)秘書室長が「(大統領の所在を)私は知らない」と言ったのは大統領を守ろうとしたからだろうが、
隠したい大統領のスケジュールがあるという意味とも受け取れる。世間では「大統領はあの日、ある場所で秘線(秘密に接触する人物の意)と一緒にいた」といううわさが流れた。
大統領をめぐるうわさは、証券業界の情報誌などで取り上げられた。良識のある人々は、口にすること自体、自らの地位を下げるものだと考え、誰かが話題にしようものなら「そんないいかげんな話はやめろ」ととめた。

そんな扱いをされていたうわさ話が、(7日の国会をきっかけに)一般のメディアでも取り上げられ始めた。うわさ話に登場していたチョン・ユンヒ氏が離婚していたことまで判明し、
事態はさらにドラマチックになった。チョン氏は財産分与や慰謝料の請求をしないという条件で、妻に対し婚姻期間中の出来事について「秘密の維持」を求めた。
故・崔太敏(チェ・テミン)牧師の娘婿であるチョン氏は政治家、朴槿恵の7年間の秘書室長だった。チョン氏は最近、インタビューで
「政府が公式に、私の利権への介入や(朴大統領の弟)朴志晩(パク・チマン)氏に対する尾行疑惑、裏での活動などすべてを調査すればいい」と大声で怒鳴った。

世間の人々は真実かどうかを抜きにして、このような状況を大統領と関連付けて考えた。国政運営で高い支持率を維持していればうわさが流れることもないだろう。
大統領として非常に深刻に受け止めなければならない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000121-mai-kr

産経新聞コラム(要旨)

客船沈没事故当日の4月16日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が7時間にわたって所在不明になっていたことが明らかになり、政権の混迷ぶりが際立つ事態となっている。7月7日の国会であった、
青瓦台(大統領府)の金淇春(キム・ギチュン)秘書室長と野党代表との問答で、野党代表側が事故当日の大統領の所在を尋ねたのに対し、金室長は「分かりません」と回答。
政府が国会で大惨事当日の大統領の所在や行動を尋ねられて答えられないとは、韓国の権力中枢とはかくも不透明なのか。

こうした不満はあるウワサの拡散へつながった。代表例は朝鮮日報の「大統領をめぐるウワサ」とのコラムだ。コラムではある疑惑を提示した。
「金室長が『分からない』と言ったのは隠すべき大統領のスケジュールがあったと解釈されており、『秘線』とともにいたというウワサが作られた」。
「秘線」とはおそらく「秘密に接触する人物」を示し、コラムを書いた記者は具体的な人物を念頭に置いていることがうかがえる。

証券街の関係筋によれば、ウワサは朴大統領と男性の関係に関するものだ。相手はセヌリ党の元側近で当時は妻帯者だったという。
コラムで、ウワサが朴大統領をめぐる男女関係に関することだとはっきり書かれてはいない。(ただ)途中で具体名を出した報道に替わっており、
証券筋が言うところでは朴大統領の『秘線』は、大統領になる前、朴氏に秘書室長として仕えたチョン氏を念頭に置いたとみられている。
だが、「朴氏との緊密な関係がウワサになったのはチョン氏ではなくその岳父のチェ牧師」と明かす政界筋もいて、話は単純ではない。
さらに朝鮮日報のコラムでは謎めいたことも書いており、韓国の権力中枢とその周辺で、不穏な動きがあることが伝わってくる。
ウワサの真偽の追及は現在途上だが、コラムは朴政権をめぐって「下品な」ウワサが取りざたされた背景を分析している。
朴政権のレームダック(死に体)化は着実に進んでいるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000120-mai-int
87:2014/10/10(金) 13:01:37.82 ID:
我々の大統領を侮辱した奴は全部韓国して破滅させてやるニダ
パンくんのおかげで国連においても我々の韓国政策は効を奏して世界中にバカな仲間が増えてきてるニダ
昔日本軍相手に売春して荒稼ぎしてたババアどもうまいこと口裏あわせて韓国してくれるおかげで助かるニダ
韓国はいつの時代も被害者ニダ
世界中から同情され優遇されるべき国ニダ
88:2014/10/10(金) 13:11:32.47 ID:
♪チョンチョン馬鹿チョン馬鹿チョンチョン♪
89:2014/10/10(金) 13:19:41.72 ID:
>>86
これで産経が起訴ってムリやりだろw
90:2014/10/10(金) 13:21:36.25 ID:
なぜ? もなにも


朝鮮日報は身内だから
韓国そのものが反日だから
朴クネが独裁者だから


それだけのこと
91:2014/10/10(金) 17:11:19.30 ID:
はよ、死刑にでも何でもしろ。

断交できるから。
92:2014/10/10(金) 17:21:49.31 ID:
韓国は自身のネガキャン絶好調だな
93:2014/10/10(金) 23:52:00.78 ID:
まあある意味で産経による見事な特攻だったw
94:2014/10/10(金) 23:54:13.40 ID:
>>1
疑問でも何でもなく、単に「日本を叩きたい」という政府側の意向以外の何ものでもない。
95:2014/10/11(土) 00:10:55.23 ID:
これね 一般的な韓国人はこの記事が朝鮮日報の転写だと知ってるんだけど
知っててそれを正せない未熟な韓国社会が最大の問題なんだよな
96:2014/10/11(土) 02:15:22.53 ID:
皆、勘違いしている。
韓国は民主主義でもなく先進国でもない。
DNAが違うと自らが宣うNonホモサピエンス!
97:2014/10/11(土) 03:47:05.41 ID:
最初は、国内向けパフォーマンスの軽い気持ちだったんだと思うが 火はどんどん大きくなってもはや消火不可。
韓国は、被害者面ばかリしてるけど 実態はただの頭のおかしなトラブルメーカーって事 世界に発信しちゃったな、
落としどころを考えずに暴走する馬鹿国家、
98:2014/10/11(土) 06:34:16.71 ID:
糞食い生物