images

4531ffe121e4363536cbb25fdc29c1f5


1
:2014/10/08(水) 19:07:14.37 ID:
学術的に是非究明してほしい


2: :2014/10/08(水) 19:09:08.42 ID:
頭の構造が一緒だからでしょ?

 
3: :2014/10/08(水) 19:09:09.28 ID:
日本の本流が嫌いなところが似ているから
4: :2014/10/08(水) 19:09:41.69 ID:
2ならハニトラ 
5: :2014/10/08(水) 19:09:46.25 ID:
嘘つきマルキストと嘘歴史民族だから気が合うんじゃね? 
492: :2014/10/08(水) 19:09:08.42 ID:
国籍一緒だからじゃね?
 
53: :2014/10/08(水) 21:49:13.95 ID:
          
   ∧_∧ 
  <=( ´∀`) < ネウヨはキモいよね 
  (つ   つ 
  | | | 
  〈_フ__フ 
Λ_Λ   
<=( ´∀`) <僕は生粋の日本人だけど独島…じゃない竹島は韓国領土だと思うニダ…よ 
(    )   
| | |    
〈_フ__フ 

 Λ_Λ     
< ;`Д´>  < あ… 
(    )ポロ  
| | |  ヽヽ 
(__フ_フ=( ´∀`)
6:2014/10/08(水) 19:11:04.41 ID:
昔は北朝鮮を賛美して韓国政府は軍事独裁政権とか悪口言ってたけどね

反日仲間ってことで仲良くなったみたいだね
7:2014/10/08(水) 19:11:15.50 ID:
両者とも破滅的だから

下朝鮮の日本に対し敵対する行為は日本の現在の世界的地位を貶め現在の日本の
政治、経済体制を破壊しようとしている。左翼も現在の日本のシステムを破壊する
事から新しい秩序を構築する事を目的としている。
どちらも日本をぶち壊せ!という事だ。
8:2014/10/08(水) 19:11:16.49 ID:
日本が大嫌いだと
日本語でしか叫べない外人
9:2014/10/08(水) 19:12:52.12 ID:
捏造とか、自作自演とか、やる事が同じ!
10:2014/10/08(水) 19:14:12.82 ID:
日本を破壊したい
朝鮮人という弱者にいい顔してホルホルしたい
この2つから混ざるからサヨク=朝鮮シンパになるのさ
11:2014/10/08(水) 19:14:43.14 ID:
両者とも日本の現在のシステム上不利益な事なら何でもするという事だ。
そうなると嘘も捏造も虚偽も日本の不利益になるなら何でもするな。
12:2014/10/08(水) 19:15:58.63 ID:
朝鮮からの帰化人だから。
帰化したら一世、二世とか名乗らせないから、日本人と区別できない。
13:2014/10/08(水) 19:18:01.72 ID:
おまえらも子供のころ仲間はずれにしたちょっと変な奴がいただろ。
ちょっとはずれたところにいて誰も相手にしなかったやつが。

そんな奴らはおまえらが遊び呆けてたときに目尻をつり上げて勉強に励んでたんだ。
進路も当然違ってて、そいつらが入った学校には同じように昔つまはじきにされた教師がいたんだ。

そいつらはおまえらのことを馬鹿にするしか自分たちのアイディンティティを確立できなかったんだ。
おまえらが右だと言えば当然左と・・・

これが左翼だw
14:2014/10/08(水) 19:18:36.69 ID:
日本の場合歴史的に見て右翼より左翼の方が大きな破壊やテロを多く行っている。
日本の似非右翼は在日が多く利益目的に大声で喚く事で右翼のイメージを損なう
だけの存在でしたね。どちらが日本社会にとって大きな悪か考える時ですね。
15:2014/10/08(水) 19:18:44.79 ID:
中・韓のハニートラップに引っかかって
弱み握られてんだろ。
17:2014/10/08(水) 19:20:16.22 ID:
>>15
ハニートラップは解らないが、利益関係はあると思うよ。
16:2014/10/08(水) 19:19:47.59 ID:
昔の左翼は親北反韓だぜ?知ってるかニワカアホウヨ
18:2014/10/08(水) 19:21:54.65 ID:
>>16
現在の下朝鮮は国民の抑えが効かず上朝鮮と変わらないからね。
兎も角、日本の不利益になるような行為をするなら仲間みたいなもんだ。
19:2014/10/08(水) 19:22:23.55 ID:
なぜって…


ネトウヨは知らなくてよし
20:2014/10/08(水) 19:24:18.32 ID:
在日もしくは帰化人に洗脳された団塊の世代が政府に反抗的な態度をすると格好いいとか思ってる奴等
21:2014/10/08(水) 19:26:17.21 ID:
  
韓国 = 反日 = 左翼
22:2014/10/08(水) 19:26:19.66 ID:
日本を陥れる為に在日が潜り込んでるからじゃねーか?
左翼というより赤のイメージもあるな。
23:2014/10/08(水) 19:33:11.96 ID:
アイデンティティが「反日」で共通してるから
24:2014/10/08(水) 19:34:14.61 ID:
自分に都合が悪い意見は右翼ってレッテル張りしたがってるやつが多いからだろ
25:2014/10/08(水) 19:35:27.29 ID:
向こう側の工作員だからじゃねーの?
日本人に対して不利な政策ばかり行ってるし、東京知事はその典型だろ?
そろそろ国民は切れた方がいいんじゃないの?
http://syuudannsuto.blog.fc2.com/
26:2014/10/08(水) 19:37:36.47 ID:
昔の左翼は「韓国」という国家そのものを認めていなかったけどね。
時代は変わったな。
27:2014/10/08(水) 19:38:39.38 ID:
28:2014/10/08(水) 19:40:42.52 ID:
日本を追及する国と連動したいからだろうね
これ、立派な刑法犯だよ実は
29:2014/10/08(水) 19:41:06.66 ID:
日本の左翼と韓国の左翼が同じ方向を向いてるからだよ
方角でいうと北だね

ちなみに、日本の右翼も韓国寄りなのは母国だからだよ
30:2014/10/08(水) 19:41:54.23 ID:
嫌われ者同士がくっ付くのさ。
少数派だからね。
31:2014/10/08(水) 19:42:07.15 ID:
もともと読売・産経は韓国寄り、朝日・毎日は北朝鮮寄り。
八十年代のベルリンの壁崩壊などで左翼連中の肩身が狭くなった。
更に韓国はオリンピック開催や一応の民主化などで国際化されていった。
韓国関連で乗り遅れた朝日系が形勢一発逆転を狙った鬼手が
「従軍慰安婦」捏造だった。
32:2014/10/08(水) 19:46:22.90 ID:
日本の左翼は100%在日か元在日の血統
33:2014/10/08(水) 19:46:53.66 ID:
>>1
頭の回路がショートしてる
あいつら、つまんないことで、簡単に殺しあうんだぜ
34:2014/10/08(水) 19:47:53.99 ID:
両方とも観念的で演繹は得意だけど帰納が苦手。
下手な帰納法で作った、おかしな一般論から演繹して変なことを言う。
35:2014/10/08(水) 19:48:23.06 ID:
「正しい・・・・」と言いさえすれば、どんな言論弾圧でも出来る素晴らし社会だから!
36:2014/10/08(水) 19:50:18.65 ID:
共に反日だから
37:2014/10/08(水) 19:50:38.02 ID:
左翼って在日朝鮮人でしょ?
爺ちゃんも父さんも言ってたよ「左翼は日本人のフリをした朝鮮人だから絶対近寄るな」って

なんで朝鮮人のくせに日本人のフリするの?
38:2014/10/08(水) 19:51:23.99 ID:
>>1
共産党を仕切っていたのが在日で在日と共産党は一緒に行動していたから
革マル派と中核派は派生団体だから当然だろ?
社会党は北朝鮮の命令で動くから当然と言えば当然

右翼なんだが、赤尾が共産主義者だからという話がある。その下にいた鈴木も中核派と写真を撮る程度の人間
鈴木が右翼なら日本の9割が極右になる
39:2014/10/08(水) 19:55:40.45 ID:
関東連合(川な世代以降)のケツ持ちだった金は在日の政治結社を作っている。
極東系や左でもないが興行で朝鮮総連系が共生で絡んでいる
40:2014/10/08(水) 19:56:02.43 ID:
「安倍首相 すい臓がん説」

http://wjn.jp/article/detail/0996427/
41:2014/10/08(水) 19:56:11.65 ID:
たぶん日本にも極少数はいるであろう
火病を持っているから。
42:2014/10/08(水) 20:02:35.02 ID:
日本共産党、朝日新聞、NHK職員、しばき隊、李信恵は死ね死ね団の構成員。

レインボーマンに出てくる悪の組織、「死ね死ね団」は反日国家、韓国人・中国人
がモデルになってると思えてしまう。

中国韓国のもうひとつの国歌、朝日新聞の裏の社歌 死ね死ね団のテーマ





民主、共産、日教組、民団、総連、でも愛唱歌として大合唱「ニッポンジンは死んじま
え!」
43:2014/10/08(水) 20:06:57.28 ID:
餌場だからだよ
44:2014/10/08(水) 20:08:23.94 ID:
親近感を抱くようになったのは、金泳三からでしょ
それまでは軍人出身の大統領が多かったから、軍事独裁政権と言って、韓国を毛嫌いしてたはず
左翼親北の金大中でますます親韓になり、極左の盧武鉉で決定的になった
そして在日韓国朝鮮人に対しては、以前から自分らの市民革命達成のために、選挙権を与えて
頭数にしようと画策してたから親在日なんだよ
何より在日を擁護することで人権派のいい子ちゃんが出来るし
45:2014/10/08(水) 20:12:31.94 ID:
反日という根幹が一緒だからだよ。
46:2014/10/08(水) 20:22:48.57 ID:
元在日もしくは在日だからだろ?
http://syuudannsuto.blog.fc2.com/
47:2014/10/08(水) 20:32:54.38 ID:
知能のレベルが同じようなもので、兄弟か姉妹のように思うのだろう。
馬鹿同志の世界だな。
48:2014/10/08(水) 20:35:13.34 ID:
そっくりだから
50:2014/10/08(水) 21:06:58.79 ID:
.be
51:2014/10/08(水) 21:15:40.60 ID:
戦前からの朝鮮人が
戦後に力を付けてからだ
日本の左翼の連中が 朝鮮人をうまく使ってやろうとしたら
逆にうまく使われてしまっただけ
左翼の馬鹿のおかげだよ
52:2014/10/08(水) 21:20:47.18 ID:
帰化人だからじゃね?
54:2014/10/08(水) 22:02:47.33 ID:
左翼は幼稚性のある連中だから 同じく幼稚な朝鮮人と気が合う
左翼は基本 誉めてもらいたくて仕方ない幼児だが、長年 常識的な日本人にバカにされ続けた結果、日本人が
大嫌いになってしまった
だから自称「世界市民」は同じく日本が大嫌いな朝鮮人とやはり気が合う
55:2014/10/08(水) 22:03:32.59 ID:
戦後について、
(1)日本が悪い
→韓国援助・賠償
→反日左翼(自民党を含めて)へのキックバック
(2)韓国に流れたカネを、結局、【後から】国際金融資本(米国企業)が吸い取る

反日左翼と韓国との接近どころか、自民党や米国(国務省)とも利害一致している。
おかしな行動を理解する鍵なのだ。

なお、在韓米軍は在韓米国企業の『経済活動を保護』するためにも駐屯。
56:2014/10/08(水) 22:11:27.85 ID:
昔はサヨは北鮮で、ウヨが南鮮
南鮮に親北勢力が力を持つようになってから、
サヨも南鮮に近づき始めた
57:2014/10/08(水) 22:26:07.97 ID:
左翼が日本人だと思い込んでるから疑問が生まれるのね
あれ半島にルーツがある奴らなんだよ 親や爺婆とかさ
内戦じゃないんだよ
日本人vs異民族の権力闘争なんだぜ?
58:2014/10/08(水) 22:30:37.18 ID:
生まれつきの負け犬は同じ負け犬に魅かれる。
59:2014/10/08(水) 22:32:17.14 ID:
敵(日本)の敵(チョン)は味方ってことだろ
60:2014/10/09(木) 01:02:20.01 ID:
>>1
・敵の敵は味方理論
韓国と共闘し日本の政治経済を攪乱させる為

・北朝鮮との共闘による謀略
日韓の交流を断ち切り、韓国を地政学的に孤立させ、北朝鮮による軍事侵攻・半島統一を支援する為
61:2014/10/09(木) 03:53:18.22 ID:
ブサヨは偽善者だから弱者っぽいのを構ってやるのが自らのステータスを高めると思ってるのさ
62:2014/10/09(木) 07:16:14.90 ID:
左翼、共産党なんかは戦前日本の完全否定、さかのぼれば豊臣秀吉まで否定している、江戸時代は暗黒時代だったとずーっと言い張ってた。
だから、韓国人と歴史的価値観を共有している。さらに育ちが良いのか馬鹿でカスアタマだからか、韓国人にすり寄られると、あっという間にてなづけられて尻尾を振り出す。
まあ、あらゆる認識能力や常識が欠けてるかはだな。
63:2014/10/09(木) 07:25:55.13 ID:
>>1
そりゃそうだ
アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む
そりゃそうだ新聞社は強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザとつるんでる
部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥
サンゴややらせ捏造のプロの根拠
笑える部落チョンエタ街宣車
捏造の自虐歴史学びにチョンを訪問土下座の訓練しよう旅行計画大分県部落チョンエタ教師
部落チョンエタ日教組
64:2014/10/09(木) 07:27:08.46 ID:
>>1
そりゃそうだ
もともと中心は在日だらけじゃなかったっけ?フジサンケイチョン
明らかに日本人処刑正月に地獄絵図やっと馬脚現したよなフジサンケイチョン

吐き気するケガレの分際で愛国者アピール皇室尊敬アピール笑えるよなフジサンケイチョン

あの気持ち悪い目玉マークはどうみても日本侵攻だよなフジサンケイチョン
65:2014/10/09(木) 07:29:01.78 ID:
>>1
そりゃそうだ
童話の攻撃もそっくりだよな街宣車が誰か攻撃すると
強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザが仲介して攻撃された人間に寄生
つまりもともとグル
吐き気するケガレを寄生させたくて因縁つけて攻撃する部落チョンエタ街宣車が吐き気するケガレの分際で愛国者なわけねえだろ

癌で死んだあの気持ち悪いチョンづらやっぱり在日だったか?
チョンづらのそこまで言って委員会笑える笑える
サヨクウヨクの対立アピール
愛国者アピール

もちろん吐き気するケガレで曰くつきの関西の番組
66:2014/10/09(木) 07:30:45.27 ID:
>>1
そりゃそうだ
もともと捏造やってるなんか最初から知ってたろうがそのための記者クラブだろうが

販売員からして部落チョンエタヤクザみたいなチョン好き読売笑える笑える

電力会社とつるんでるピンはね部落チョンエタヤクザ

俺たち反原発はサヨクでチョンだアピールやってる部落チョンエタ市民団体

捏造の自虐歴史は謝ったような謝ってないような
原発の捏造は簡単に謝る部落チョンエタマスメディアあさひ

笑える笑える
ここぞとばかり吐き気するケガレが愛国者アピール笑える笑える
67:2014/10/09(木) 07:32:02.78 ID:
>>1
もともと中心は在日だらけじゃなかったっけ?フジサンケイチョン
サヨクはチョンだアピールやってるフジサンケイチョン

不思議だよな
ずっとチョン半島はフジサンケイチョンにいきり立たなかったのに近頃慌ててフジサンケイチョンにいきり立つアピール
笑える笑える

サヨクはチョンだアピールなら
半島は統一されないのはなぜだ?
68:2014/10/09(木) 07:34:42.51 ID:
>>1
何べん言っても理解できないよな
サヨクだウヨクだ
サヨクでチョンだアピールやってる部落チョンエタ

サヨクウヨクの対立にすり替え煽動双方で暴れるのは
もともと河原で売春死体畜生解体と
原発利権の前身薩摩長州部落チョンエタが炭鉱時代に名家になりすまし

炭鉱掘らせるために集めた悪質な腐った劣等種

強制連行されたと称して捏造でゆすりたかり
吐き気するケガレの部落チョンエタだよって散々言ってるのに
てめえでわざわざ晒すお前ら吐き気するケガレ

笑える笑える生きてて恥ずかしい自覚くらいもてよ吐き気するケガレの寄生虫
そもそも日本語使うなよ吐き気するケガレが
69:2014/10/09(木) 07:35:50.54 ID:
左翼つうか売国奴は、日本の金を特アへ流して特アからキックバックで、自分らの資金にしたり私腹を肥やすんじゃないの。

負のループから出ようとしたら

「あの事バラすぞ」

一回でも手を染めると利害が無くなるまで集り続いたりしそう。
70:2014/10/09(木) 07:36:33.31 ID:
>>1
サヨクウヨクの対立にすり替え煽動双方で暴れ
サヨクでチョンだアピールやってる部落チョンエタ

ブサヨだアカヒだサヨクだネトウヨだネトウヨだ書きこみ対立にすり替える部落チョンエタ

俺たちはサヨクでチョンだアピールやってる部落チョンエタ市民団体とサヨクだサヨクだ書きこむ部落チョンエタ街宣車

笑えるよな
福岡関西でのあり得ないおぞましい犯罪の数々
アジア大会での数々の不正みて気づかないか?吐き気するケガレ

お前ら生まれながらの悪質な腐った劣等種
アジア汚すために生まれてきた吐き気するケガレの血って自覚くらいもてよ

吐き気するケガレが
71:2014/10/09(木) 07:39:14.56 ID:
>>1
お前ら生きてて恥ずかしい自覚もない吐き気するケガレの茶番劇も中国のバック知ってりゃあら簡単
お前ら吐き気するケガレの血チョンがいかに生まれながらの悪質な腐った劣等種かよくわかる

アヘン戦争イギリスが仕掛けた?笑える腹がいてえ笑える
アヘン戦争仕掛けてアジアの金融掌握したのはロスチャイルド系ジャーディンマセソン

いまでも中国大陸の経済活動で発生する利益の半数以上が海外に吸収されてる

共産主義なりすましやってるが共産主義だったことは一度もない

現在笑える香港で糸引いて天安門の出来損ない画策中

笑える笑える
72:2014/10/09(木) 07:41:24.35 ID:
>>1
アヘン戦争仕掛けてアジアの金融掌握したのはロスチャイルド系ジャーディンマセソン

我が福澤先生大学とノーベル賞ねえなあ頭悪いもんな部落チョンエタ臭をする東大閥の基本知識お約束

こんな簡単な歴史の事実金融の常識すらきちんと教えない言わない文科省売国奴や部落チョンエタマスメディア

強制連行だ!笑える犬エッチけい大越なんちゃら東大
大越や越本なんか典型的なネームだよな

犬エッチけいはサヨクだサヨクだ書きこむ部落チョンエタ
73:2014/10/09(木) 07:46:21.58 ID:
>>1
アヘン戦争仕掛けてアジアの金融掌握したロスチャイルド系ジャーディンマセソン

もちろん日本にも目をつけた
豊富な資源ありゃ軍事侵攻やって天皇陛下は確実に殺害されてる
そして露骨に植民地化あるいは資源盗ませやすいように売国大統領制
時折裏で糸引いて内乱引き起こし売国大統領殺害わたしてきたおこぼれ回収
新しい売国大統領擁立軍需産業活性化事業
中国アフリカのいつもの風景

捏造でゆすりたかりやっても必ず囚人服の笑えるチョン大統領

売国奴への見せしめ笑えるに必死に報道部落チョンエタマスメディア
74:2014/10/09(木) 07:48:21.58 ID:
>>1
まともな資源すりゃない土地でやることはひとつ
すなわち内乱引き起こして双方に武器資金貸付け勝たせたほうに借金背負わせ金融掌握

そこで長崎に親父は軍人あがり軍需産業待ってろ親父メーソングラバー派遣

幕府維新
英仏がそれぞれバックアップ?笑える笑えるたんなる英仏ロスチャイルドの茶番劇

対立には薩摩長州リンクだよな売国奴坂本
いまだにプッシュする部落チョンエタマスメディア

そりゃそうだ売国日本肉便器ケガレの英雄
75:2014/10/09(木) 07:51:00.49 ID:
>>1
こうして現代の原発利権売国奴に至る売国奴の系譜が開始

炭鉱時代に薩摩長州部落チョンエタが名家になりすまし

炭鉱掘らせるために集めた悪質な腐った劣等種が強制連行されたと称して捏造でゆすりたかり

サヨクウヨクの対立にすり替え煽動双方で暴れ
サヨクでチョンだ騒ぎ日本肉便器維持の笑えるトリック

やっぱり在日だったか?チョンづらのそこまで言って委員会笑える笑える

吐き気するケガレの分際で愛国者なわけねえだろ
76:2014/10/09(木) 07:53:17.46 ID:
>>1
いったんロスチャイルドが金融掌握して共産主義に覆る?笑える腹がいてえ笑える

各国売国奴つかって長年盗んできた資源資産が回収国有化される危険性ある共産主義蔓延が最大の恐怖

そこでお前ら生きてて恥ずかしい自覚もない吐き気するケガレの寄生虫と部落チョンエタマスメディアつかってサヨクウヨクの対立にすり替えさせ煽動双方で暴れさせ肉便器維持しよう

意図的積極的に人権侵害地域紛争煽動やらかして共産党は残虐だやばい喧伝
中国のバック知ってりゃ笑える北チョン暴れさせ軍事的緊張演出軍需産業活性化事業やろう

このトリックのためにわざわざ共産党に資本投入政権とらせたが共産主義だったことは一度もない
77:2014/10/09(木) 07:55:23.91 ID:
>>1
サヨクだネトウヨだ
対立にすり替え煽動双方で暴れるのは吐き気するケガレだよって散々言ってるのに
笑えるよな
生きてて恥ずかしい自覚くらいもてよ
そもそも日本語使うなよ吐き気するケガレが

中国のバックはアヘン戦争以来ずっとロスチャイルド
お前ら生きてて恥ずかしい自覚もない吐き気するケガレつかってサヨクウヨクの対立にすり替え
武器や原発
捏造の自虐歴史つかって日本肉便器維持してるユダメリカとつるんでる金融資源原発マフィアのコンビ
78:2014/10/09(木) 08:28:54.16 ID:
昭和40年代に密航して日本にわたってきた半島人は
国で犯罪を犯した犯罪者や政治運動家、元が白丁という乞食ランクがほとんど。
これらが居場所を求めて宗教や学生運動と結びつき、
彼らの真の目的である反日運動に進化した。
ふつうに外国人を管理する指紋押捺制度もこいつらのおかげで
差別システムにされた。
自らの権威を拡張させるのに差別廃止、自由平等という
こぎれいな左翼思想を利用したともいえる。
79:2014/10/09(木) 08:30:49.65 ID:
>>1
左翼は野党で、経団連も 土建屋も 左翼に献金=賄賂は払わないからだよ

その結果、左翼はパチンコから賄賂もらって、選挙資金にせざるをえなくなってる

保守系の議員もパチンコを切れないのは

野党になれば 経団連や土建は賄賂くれないが 

パチンコは下野しても賄賂くれるからさ 
80:2014/10/09(木) 09:42:02.96 ID:
>>1
韓国相手なら見下せるから
左翼って基本が文化人気取りで未開人を啓蒙するのが大好きだし
81:2014/10/09(木) 14:57:03.21 ID:
朝日新聞は、「国連報告書の撤回」「米国での慰安婦像の撤去と議会決議の撤回」等々を全社をあげて行い、
日本国民を貶めた罪を償う義務を果たすべきだと思いますか?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009660405.html

朝日新聞は、日本国民に対して謝罪すべきだと考えますか?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009330087.html


2020年の東京五輪と2018年の平昌五輪との協力は必要?不要?

http://blog.livedoor.jp/seijikeizai_/archives/1009339108.html
82:2014/10/09(木) 16:41:57.93 ID:
在日や部落が多いからね
ヤクザや創価などといった新興系カルト宗教もそうだが
83:2014/10/09(木) 20:28:31.85 ID:
何故もなにも同胞だからに決まってるだろw
日本を乗っ取りたいテロ集団
84:2014/10/09(木) 21:32:02.11 ID:
行き着く先は人智主義と言う名の独裁国家
結局はマルキシズムの焼け野原だよな
85:2014/10/09(木) 21:52:29.89 ID:
世界中でドントコリアという言葉が流行っているそうな
86:2014/10/09(木) 21:54:20.89 ID:
南チョンは基本反共だよな
反共連中にシンパシーを抱く左翼なんているの?
87:2014/10/09(木) 22:22:33.42 ID:
本来的には日本の左翼は 北朝鮮 だよ。



ただ、世代間闘争の道具だろ。

上の世代を叩くのに、韓国とか中国を利用して、叩いてただけ。

ちなみに、右翼に、在日韓国人が多いのは、当時左翼は北朝鮮で

保守は韓国みたいな雰囲気があったのね。

だから、日本のエセ保守が韓国人をつかって、左翼をたたいていたのね。

戦後日本の、保守がいかにアホかよくわかるエピソードだよね。

石原とかさw。
88:2014/10/09(木) 22:38:54.39 ID:
朝日新聞?
89:2014/10/09(木) 23:12:44.35 ID:
.
■四肢切断

アメリカ合衆国下院 慰安婦決議
日本軍による強制的な動員、強姦、四肢切断、慰安婦殺害など残虐性と規模において20世紀最大の犯罪である。

■生首切断

国連クマラスワミ報告
13歳の時、日本の守備兵に連れて行かれ、毎日性奴隷として日本兵の相手をさせられました。
日本の中隊長は朝鮮の少女を縛り、釘の出た板のうえを、釘が血と肉片で覆われるまで転がし、首を切り落とした。

朝日新聞はこれらすべてを捏造した  責任を取って廃業しろ
90:2014/10/09(木) 23:20:04.32 ID:
あいつ等は左翼じゃなくて売国奴だからな。
91:2014/10/10(金) 00:01:42.15 ID:
反日仲間?
92:2014/10/10(金) 00:15:08.45 ID:
もはや嫌韓はここまでキタ!w


■フォロワー数36万人の林雄介が韓国を嘲笑批判

林雄介@yukehaya 2:43 - 2014年10月9日
パククネは日本人の英雄。パククネがいなかったら、IMFから韓国に日本政府は融資していたし、日韓スワップも拡大していた。
就任早々、1千年間、日本を怨む発言で、韓国に譲歩外交をやらなければいけなかった日本に強硬外交を
やってくれたから、政府も無視できる。感謝。
https://twitter.com/yukehaya/status/520147615497719808

林雄介@yukehaya 4:31 - 2014年10月9日
仁川アジア大会は、韓国の異常性を世界に知らしめたという点では最高の国際大会だった。
日本だけに嫌がらせするであろうという日本人の大多数の予想を見事にいい意味で裏切り、
イランやタイ、インド、宗主国の中国にまで嫌がらせをするという斜め上の大会運営をした韓国に敬意を表したい。
https://twitter.com/yukehaya/status/520174734856577024
93:2014/10/10(金) 01:27:56.76 ID:
左翼の革を被った在日だからだろ。分かり切った質問するなぁ。アホだろ、この記者。
94:2014/10/10(金) 01:33:41.54 ID:
韓国人や帰化人は外見が日本人に似てるから、得意のなりすましで「日本人として」反日活動が出来るから怖い。
95:2014/10/10(金) 05:18:11.71 ID:
だから逆なんだって!親チョンだから左翼なんだよw
言わせんなって恥ずかしいな。
96:2014/10/10(金) 06:11:34.03 ID:
あなたはいくつ知っていますか? 在日が起こしてきたテロの数々

朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日よる日本人リンチ殺害
大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠
尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘
宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
半田・一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠
日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件
97:2014/10/10(金) 06:34:36.49 ID:
>>1
アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?そりゃそうだ新聞社は強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザとつるんでる
部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥
部落チョンエタ市民団体
部落チョンエタ日教組

笑える笑える
98:2014/10/10(金) 06:36:54.85 ID:
>>1
童話の攻撃もそっくりだよな街宣車が誰か攻撃すると必ず強制連行された?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザが仲介して攻撃された人間に寄生
つまりもともとグル

吐き気するケガレ寄生させたくて因縁つけて攻撃する部落チョンエタ街宣車が
吐き気するケガレの分際で愛国者なわけねえだろ笑える笑える

もともと中心は在日だらけじゃなかったっけ?フジサンケイチョン
吐き気するケガレの分際で愛国者アピール皇室尊敬アピール笑える笑える

サヨクはチョンだアピールやってるフジサンケイチョンに
なぜかいきり立たなかったチョン半島が近頃慌ててフジサンケイチョンにいきり立つアピール笑える笑える
99:2014/10/10(金) 06:39:25.86 ID:
>>1
癌で死んだあの気持ち悪いチョンづらやっぱり在日だったか?チョンづらのそこまで言って委員会笑える笑える

もともとサンゴややらせ捏造のプロ部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥が捏造やってるなんか最初から知ってたろうが
そのための記者クラブだろうが笑えるフジサンケイチョンや販売員からして部落チョンエタヤクザみたいな読売

捏造の自虐歴史は謝ったような謝ってないような
原発の捏造は簡単に謝る部落チョンエタマスメディアあさひ東大閥
ノーベル賞ねえなあ頭悪いもんな部落チョンエタ東大閥じゃあるまいし
在日だらけってほんとか?やたらにばらまく外務省キャリア東大閥
100:2014/10/10(金) 06:41:12.57 ID:
>>1
サヨクウヨクの対立にすり替え双方で暴れ煽動やるのは
もともと河原で売春死体畜生解体と
原発利権の前身薩摩長州部落チョンエタが炭鉱時代に名家になりすまし
炭鉱掘らせるために集めた悪質な腐った劣等種

部落チョンエタだよん
強制連行されたと称して捏造で自虐自責おわせゆすりたかり

サヨクウヨクの対立にすり替え双方で暴れ煽動
そりゃそうだそれが日本肉便器維持の基本だもんな
101:2014/10/10(金) 06:42:59.68 ID:
>>1
こいつら生まれながらの悪質な腐った劣等種
生きてて恥ずかしい自覚もない吐き気するケガレの茶番劇も

中国のバックがアヘン戦争以来ずっとロスチャイルド
共産主義なりすましやってるが共産主義だったことは一度もないって知ってりゃあら簡単

現在香港で笑える笑える茶番劇
天安門再現やりたいの?笑える笑える
102:2014/10/10(金) 06:45:11.15 ID:
>>1
中国のバックはアヘン戦争以来ずっとロスチャイルド
生まれながらの悪質な腐った劣等種
吐き気するケガレ
福岡関西でのあり得ないおぞましい犯罪の数々
アジア大会での数々の不正みればわかるよな

生まれながらの悪質な腐った劣等種
アジア汚すために生まれてきた吐き気するケガレの血
部落チョンエタつかってサヨクウヨクの対立にすり替えさせ双方で暴れさせ煽動

武器や原発
捏造の自虐歴史利用して売国奴つかってユダメリカとつるんで日本肉便器にしてる金融資源原発マフィアのコンビだよん
103:2014/10/10(金) 10:12:42.01 ID:
今の韓国の国是が反日だからに決まってるでしょ。
かつては反共が国是だったから韓国には批判的だったけど、反共から反日になったら親韓になっただけ。
104:2014/10/10(金) 16:40:34.27 ID:
日本が嫌いだから。
105:2014/10/10(金) 17:55:23.43 ID:
向こう側の工作員だからだろ。内部から日本をどうにかしようとしてる。
http://syuudannsuto.blog.fc2.com/
106:2014/10/11(土) 15:06:49.16 ID:
もともと、共産主義シンパの左翼と反響軍事政権の韓国は仲が悪かった。

冷戦が終わり、半日という共通のスローガンのもとに共闘してる。