1:2014/11/06(木) 13:21:29.72 ID:
慰安婦問題で米国から異色の経歴の援軍登場
週刊文春:2014.11.06 12:01


慰安婦問題で、日本にとって強力な援軍となりそうな人物が現れた。

マイケル・ヨン氏(49)である。同氏は米陸軍特殊部隊(グリーンベレー)出身で、

2004年からイラクで米軍部隊への「埋め込み(エムベッデッド)」従軍記者活動を開始。

フリーのジャーナリストとして、ブログを通じて発信する迫真の報道が全米で評価を得ている。


写真報道も手がけるヨン氏は05年5月、

米軍将校が自動車爆弾で重傷を負ったイラク人の少女を抱きかかえる写真を撮影。

これはイラク戦争の悲劇を衝撃的に描いた作品として大きな話題となった。


08年には「イラクの真実の時」と題する本を刊行し、全米でベストセラーを記録。

同年8月には拠点をアフガニスタンに移し、ここでも最前線からの報道にあたる。。

その成果はニューヨーク・タイムズ、USAトゥデイなどの大手紙やNBC、CNNなどのテレビでも頻繁に取り上げられた

ヨン氏は米軍の活動に対し、
対テロ闘争と民主化という基本を支持、特に08年のイラクでの米軍増派計画の必要性を強調してきた。
また最近では、バンコクからタイの政変も報道していた。

こうした異色の経歴を持つヨン氏が、日本の慰安婦問題に本格的に取り組み始めたのだ。

米国やタイなどでの取材をすでに終え、10月に来日。


多数の関係者に会い、資料にもあたっている。
当初は「軍隊と性」という観点から慰安婦問題に関心を持ったそうだが、理解を深め、

「日本軍が組織的に20万人もの女性を強制連行したとする米欧大手メディアなどの断定は、
 虚構としか思えない
という見解を自身のブログで表明している。

米側で詳しく調査をしたというヨン氏は
米陸軍当局が戦時中の1944年にビルマで尋問した朝鮮人慰安婦たちも
 自分たちは単なる売春婦(
プロスティテュート)であって
 強制連行などされてはいないと証言した」
と強調する。

「現在の日本はアメリカの貴重な同盟国であり、平和主義や民主主義に徹した国だ。
 その日本を慰安婦問題で米側が叩くのは友邦を弱め、敵性勢力を強めることになる

 とも語るヨン氏。


彼の発信力が、米国を中心にどこまで広がるか注目だ。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4523
22: :2014/11/06(木) 13:29:43.51 ID:

何で日本人ジャーナリスト() 

にはこれが出来ないのかねw



 
25
:2014/11/06(木) 13:29:57.17 ID:

オレっちは、今追い込まれて大変な事になってんだ。
3:2014/11/06(木) 13:23:45.97 ID:
あのおばあさん達が生きた商人ニダ
552:2014/11/06(木) 15:16:19.44 ID:
>>3
>米側で詳しく調査をしたというヨン氏は

「米陸軍当局が戦時中の1944年にビルマで尋問した朝鮮人慰安婦たちも、自分たちは単なる売春婦(プロスティテュート)であって強制連行などされてはいないと証言した」

と強調する。

このヨン様の主張も「証言」を元にしてるんだけどどうすの?
4:2014/11/06(木) 13:23:46.95 ID:
知ってた
11:2014/11/06(木) 13:26:37.99 ID:
さっそくキムチ臭いのがわいてるな
これが効いてる効いてるってやつかw
75:2014/11/06(木) 13:44:46.03 ID:
>>46
それは朝鮮人がな騙して連れてきただけだろ

それに
殆どが売春婦で慰安婦になってるだけで
一般の女の子は逆に少ない
207:2014/11/06(木) 14:05:27.91 ID:
>>189
残念だなチョンW

アメリカ軍は、戦後の軍事裁判のために、それ以外の「慰安婦」に関しても追跡調査してるぜW
その上で、「日本軍による慰安婦人権問題は認められない」と結論してる。
199:2014/11/06(木) 14:04:16.92 ID:
>>46
朝鮮人慰安婦は
「親にキーセンへ売られた」ってのが真実
日本軍はそれに関与してない


それと都合悪い部分をカットするなアホ
これのどこが性奴隷なんだアホ



> ビルマでの彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。
この点はビルマ生活2年目についてとくにいえることであった。
食料・物資の配給量は多くなかったが、欲しい物品を購入するお金はたっぷりもらっていたので、彼女たちの暮らし向きはよかった。
彼女たちは、故郷から慰問袋をもらった兵士がくれるいろいろな贈り物に加えて、それを補う衣類、靴、紙巻きタバコ、化粧品を買うことができた。
 彼女たちは、ビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して楽しく過ごし、また、ピクニック、演奏会、夕食会に出席した。
彼女たちは蓄音機をもっていたし、都会では買い物に出かけることが許された。



これが性奴隷と言えるか?
16:2014/11/06(木) 13:28:14.38 ID:
これは良いヨン様
18:2014/11/06(木) 13:29:29.66 ID:
卑怯なジャップ猿の歴史変更工作
23:2014/11/06(木) 13:29:48.05 ID:
従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374518410/
【国際】 テキサス親父 「慰安婦は、高額報酬で雇用された売春婦であることが米・国立公文書館の資料で明らかになった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388976440/
テキサス親父が米国立国会図書館から、1944年の慰安婦米軍リポートを取り寄せていた
テキサス親父の結論
「もうこの審議は終わりだ。朝鮮人は嘘つきだ」



【慰安婦問題】 米国戦争情報局資料 「慰安婦は客を断る特権を与えられていた。平均月収は1500円だった(当時下士官の月収15円)」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383614618/

【慰安婦】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383633731/

【慰安婦問題】「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在 「兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦」[02/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393141359/

【慰安婦問題】 元慰安婦告白本に性奴隷と思えない記述・・・高額貯金、ダイヤ購入
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394437001/


【慰安婦問題】 安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381993315/

【国際】 韓国人教授 「慰安婦を構成した人たちは単に金儲け目的であり、従軍慰安婦ではなく、遊女と呼ぶべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390534182/

【韓国】ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」[01/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390393320/
984:2014/11/06(木) 16:24:49.60 ID:
>>23
知る限り、慰安婦をお金目的の売春婦と言った朝鮮人は
このソウル大学・安秉直教授ただの一人とゆう・・・
24:2014/11/06(木) 13:29:49.50 ID:
テキサス親父には朝鮮戦争の慰安婦の缶詰を晒され、ヨン様には20万人アリえねぇワロスと晒されチョンそっとじ
26:2014/11/06(木) 13:29:57.57 ID:
20万人強制連行を事実として話を進める韓国人の脳みそを疑う
28:2014/11/06(木) 13:30:02.05 ID:
                                              ((⌒⌒))
  効いてるwww効いてるwwww                      ファビョ━ l|l l|l ━ン!
                         _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、.       (⌒;;.. ∧_∧
              . ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\      (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
,._.._ .......、._    _ /:/l!            | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ    (⌒)人ヽ   ヽ、从
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|          l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i.     从ノ. :(,,フ .ノゝ⊃
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、          /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!    人从;;;;... レ' ノ;;;从人
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._      |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      Ⅵ::::ソ勺 7イV_  !:::::::!
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!
29:2014/11/06(木) 13:30:22.44 ID:
真相は、福島 みずほ弁護士が知っています
32:2014/11/06(木) 13:31:33.97 ID:
1様 2様 3様
35:2014/11/06(木) 13:33:19.78 ID:
ん~、時流が変わってきたかな?

今までこういう発言をする、ある程度公的な立場の人物って
皆無だったのに。

テキサス親父もよつべでの定期的発信だったのが、最近は
議会にも乗り込んで擁護発言してるし。
36:2014/11/06(木) 13:33:43.68 ID:
>>1
つうか、そもそも
韓国人慰安婦自身が、親にキーセンに売られたって証言してたし
韓国人の貯金返還訴訟が、韓国人慰安婦問題でしょ

その後に発見された、慰安所の朝鮮人男性の日記に書かれてたのは
店の女が従業員に送金をさせてたとか
慰安婦自身が組合費を払ってて、慰安所移動にも組合で反対してたって書かれてたでしょ
37:2014/11/06(木) 13:33:44.64 ID:
<ヽ`Д´><ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ
<ヽ`Д´><ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ
<ヽ`Д´><ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ、ネトウヨ
38:2014/11/06(木) 13:34:59.42 ID:
アメリカ人「韓国の英語の教科書にこんなことが書かれてた…」
話題になっていた会話文
http://labaq.com/archives/51837290.html
58:2014/11/06(木) 13:41:49.87 ID:
>>38
最後の
韓国人を買収するには、何すればいいの?って質問の答えが笑える
42:2014/11/06(木) 13:36:41.79 ID:
結構なレベルの人の発言だなぁ。
これは見物。
43:2014/11/06(木) 13:37:12.28 ID:
>>1
うん知ってた

米軍が当時
慰安婦達に聞いて回ってるんだよな

そして、強制性なんてないことを知って
逆に米軍は日本軍の酷さを広めることが出来なかった
48:2014/11/06(木) 13:38:51.81 ID:
                                |ヽ、  | ヽ、
          ___                  /  ヽ─┴ ヽ、
        / ⌒  ⌒\              ノし        \
       / (●)  (●)\           / ⌒゙    .ノし    \
     /   ///(__人__)///\         <        )г      >
     | .    `Y──┴──┴─┐      \、          ,/
     \,,     :| 在コリさん    |        /          ^ヽ、
      /⌒ヽ(^つ もっと      |       /             ヽ
      `ァー─イ    ファビョって|       l |.          |  |
      /    |________|       | |          |  |
      /AD    ./               :ノ  |.          |  ∟:
    /      ⌒ヽ.            :.(  ∥         |    ):
52:2014/11/06(木) 13:40:18.98 ID:
嘘つくな、慰安婦の証言だってあるぞ!
当時、配備してなかったはずのヘリコプターやジープで移動させられたと言っている!

日本軍上層部に多数の朝鮮人がいたのにクーデターも起きてないから
きっと20万人をバレないようにこっそり運んだんだ!
56:2014/11/06(木) 13:41:24.40 ID:
今週の週刊文春は面白い。

元朝日、現週刊金曜日の本田勝一が南京事件捏造でぼろくそ。
60:2014/11/06(木) 13:41:53.32 ID:
,   ,:‘.          。              +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
        あ あ                 ,:‘.     +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘    .;   こ ん な に 情 け な い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                い つ も の 事 ニ ダ    .. ' ,:‘.
:: . ..                           .. ' ,:‘.
        _, ,_
      <丶`Д´>
83:2014/11/06(木) 13:46:58.61 ID:
>>74
誘拐は朝鮮人の仕業
149:2014/11/06(木) 13:55:29.74 ID:
>>136
日本当局者が朝鮮人女性誘拐に関与
>>92
また
>>1
文書の業者名
 1  キタムラトミコ 38歳 京畿道京城
 2  キタムラエイブン 41歳 京畿道京城
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185650
69:2014/11/06(木) 13:43:49.61 ID:
                                      _______
                          ドル$~   |lニニニニニニニニニl|___
          丁寧に扱うニダ♪        88888   88888   88888  l| l ̄`ヽ、ドル
       ドル      88888 _,,∧       <`ヮ´* > <*`ヮ´ > <*`ヮ´> l| | ]_,,∧ヽ  $~
           $  <`ヮ´*>∀´イ> __ } ̄ ̄ ̄{ } ̄ ̄ ̄{ } ̄ ̄ ̄{ l| i ∀´ > ヽ
ウリも早く       } ̄ ̄ ̄⊂_" 〉 = ー |i| ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄]|| ̄ヽ_つ  ̄il` ̄ヽ
 積み込むニダ !!  }___{   〈 彡   |i| ≡ ≡[第5種補給品] ≡ ≡ ||| (ヨ)    `i|  l〔)
8888             } ̄ ̄ ̄{ヽ_〉,__|i|___ii_____ii___|||___   {ニl  [≡l
`ヮ´>ドル$~  ∧_,,∧ _#{  r―ァ二二lニiコ}[]二二゙ヽ `ー- '二二二二イi二二`ヽ___|__iソ
 ̄ ̄{       < ヽ`∀>O ̄二二二i二二} / /´ ̄ヽイ__,||――――||  /´ ̄ヽ |ニニニニニ`l
__{      〈 ⌒  ソ |~~| (0ニ二ソ ~| i (_))| ==||========||== | i (_))|lレ____レ'
 ̄ ̄{        /   ,_   〉  ヽ,ヾヾヽ_ノ ヽ,ヾヾヽ_ ノ     ヾヽ_ノ   ヾヽ_,ノ
__{     〈__/〈__〉,,
71:2014/11/06(木) 13:44:07.98 ID:
強制慰安婦連行だとされるチェジュ島の老人全員が口をそろえて

「そんな連行慰安婦なんて聞いたことね~~よ」と記者に怒った。
「貝殻工場なんて女の従業員を連行して行ったって?」
「あんな重労働の工場なんて男でも大変なのに女なんて一人も働いていないぞ」
「何処をどう見て、女を連れ去ったって?正気か?」と怒鳴っていた。
73:2014/11/06(木) 13:44:29.41 ID:
>自分たちは単なる売春婦(プロスティテュート)であって強制連行などされてはいないと証言した

それは報告書を書いた人間がそう書いたんであって、慰安婦がそう証言したわけではないと思うぞ。
78:2014/11/06(木) 13:45:49.62 ID:
正しく資料を検証すれば、強制連行など無かったとハッキリ分かる
糞朝鮮人は願望と妄想で資料をねじ曲げ、捏造し詐欺を働く
糞朝鮮人の嘘はもう二度と通じない
113:2014/11/06(木) 13:51:36.26 ID:
>>1
しかし、情けないよな。

「米公文書」を、テキサス親父に続いて、また新たにアメリカのジャーナリストが指摘するとはな。
本来、日本国民が、この慰安婦問題に関する貴重な資料を、自ら進んで世界に公表すべきところなんだがな。

完全に他国人任せになっている。
日本人は本気でこの「慰安婦被害」の濡れ衣を晴らす気はあるのか?
231:2014/11/06(木) 14:10:05.65 ID:
>>217
それに対抗する為に、日本もロビー活動費を500億も増やした
ちと前の記事といい成果は現れ始めてるんじゃないかね

問題は相手が諦めないと消耗戦になる事だが。。。
117:2014/11/06(木) 13:51:48.67 ID:
>>1
日本が、ロビー活動費を増やした成果が出て来てんのかね?
しかし積んだ札束の枚数でどうとでも転ぶんじゃ永久に終わりそうにねぇのが何とも
160:2014/11/06(木) 13:57:44.00 ID:
>>117
歴史的証拠や文献はカネでは買えない。
お前らのようにサッカー買収と同類にするな!遺伝子疾患種めが!
128:2014/11/06(木) 13:52:29.75 ID:
日本人のジャーナリストがこういうことを書くには相当な覚悟がいるよなぁ
当たり障り無く左翼っぽいことを書くほうがメシが食える
テレビのコメンテーターなんかひどいもんだ
そういう卑怯者が多すぎる
134:2014/11/06(木) 13:53:45.01 ID:
尋問した慰安婦がたまたまそうであっただけで「全ての」慰安婦が売春婦だと答えたわけではない
はい論破
137:2014/11/06(木) 13:54:22.23 ID:
日本が村を襲って女性を拉致したとか
逃げようとした娘を殺したとか虐待したとか
酷い嘘を広められたものだよね
こんな嘘は日本人だって憤るよ
153:2014/11/06(木) 13:55:51.04 ID:
10502065_10152478467325665_841746800836368383_n

こいつか
ヨン様よくやった

日本政府は、韓国ロビーにずぶずぶにされないように、ジャパンマネーできっちり囲い込んどけ
165:2014/11/06(木) 13:57:59.06 ID:
そもそも事実であるなら、アメリカの日本研究の大学教授が学問として成立させてるって

根拠が薄弱すぎて研究対象にすらなってないんだろ
184:2014/11/06(木) 14:00:14.54 ID:
著名なジャーナリストが政治的リスクを理解してないわけがないから、覚悟の上なんだろうな
当たり前だけど、アメリカ人っていろんな人がいるんだなって改めて思った
187:2014/11/06(木) 14:01:05.67 ID:
チョン「ヘイトスピーチニダ」
191:2014/11/06(木) 14:02:14.03 ID:
>>1
まあ、このジャーナリストの発言は、一部では留トドまらないだろうな。

おそらく、全米のすべてのマスコミがこの発言を取り上げることになるだろう。
そして、次にやって来るのは、虚構の「慰安婦被害」を主張し続けていたコリアンに対しての一斉バッシングだ。
219:2014/11/06(木) 14:07:13.74 ID:
>>201
オマエは余計なことを考えずに、自分の生活保護のことでも心配してろ。
(来年夏には打ち切られるぜW)
226:2014/11/06(木) 14:09:07.59 ID:
あほみたいに金掛けて地域有力者取り込んで
バカみたいに金掛けて意味の無い像おったてて

事実の前に何で無駄な努力すんだろねw
嘘は嘘
どれだけ時間掛けようが金掛けようが 嘘を100回100万回吐き散らそうが
嘘は嘘
250:2014/11/06(木) 14:13:44.92 ID:
木村英昭 早稲田大学卒

原発報道で現場の命令違反による逃亡と虚偽報道


日本一ダメダメな大学卒の杉浦信之@朝日新聞にロックオン!(爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2014/08/blog-post_95.html

杉浦信之
1958年生まれ。宮城県出身。早稲田大学卒業


慰安婦報道、一番の責任者は誰か
http://www.johoyatai.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1136

「一連の報道で一番責任を負うべき人間が責任逃れに終始し、今も逃げようとしている…吉田清治の証言を扱った記事…第一報を書いた…清田治史」

清田 治史 教授
http://www.tezuka-gu.ac.jp/faculty/teacher/detail/media_kiyota.html
最終学歴 早稲田大学政治経済学部卒業



植村隆

1991年、いわゆる従軍慰安婦問題を報道した。当該報道は朝日新聞の吉田証言報道とともに慰安婦問題に関わる最初期の報道であったが、
吉田証言と同様、事実に反する記述を含んだ誤報であった。意図的な捏造であったとも指摘されている


早稲田大学政治経済学部卒業
260:2014/11/06(木) 14:16:26.65 ID:
>(グリーンベレー)出身で

援軍強力すぎだろwww
286:2014/11/06(木) 14:21:28.69 ID:
何で強制連行された慰安婦を助けようとしないの??

■韓国人女性2000人を騙してアメリカ売春業者に売り払ってきた組織のメンバー50人を摘発
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200805021759355&code=940202
■オーストラリア売春組織の手口が判明・・・韓国人が韓国人の
パスポートを取り上げ、嘘の借金で束縛し働かせる
http://www.theaustralian.news.com.au/story/0,25197,23336189-12377,00.html
■【社会】 "女性らは日本やオーストラリアの売春宿に売られていた
" 返済窮した女性に海外売春を強要、サラ金業者を摘発…韓国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338865302/
■韓国の組織が不法入国させ、韓国人が監禁し売春強要
~米国で深刻な韓国人”遠征売春”
 http://news.hankooki.com/lpage/society/200706/h2007060620464021950.htm
■【社会】 "人身売買や売春、銃器事故などの凶悪犯罪も頻発"
「売春の巣窟」 米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339640482/l50
■借金を返せない女性を日本に売り、「1日10回以上売春強要」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1022&f=national_1022_040.shtml
■【韓国】140人の女性を日本に密航させて風俗店へ売却 
人身売買ブローカーを拘束(聯合ニュース)07/03/07
ソース:韓国日報/釜山=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200703/h2007030709073021980.htm
■【韓国】女性不良債務者集め日本の風俗店に売り飛ばす
- 増える売春仲介業(朝鮮日報)04/0519
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/05/19/20040519000031.html
■【韓国】家出女子高生、日本の風俗店に売られる(朝鮮日報)09/05/11
ソース:NAVER/CBS社会部=ノーカットニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002056380
■繰り返される「朝鮮人悪徳業者」と「それを懸命に取り締まる警察」のいたちごっこ
 http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gyousyachon.html
299:2014/11/06(木) 14:23:44.10 ID:
>245
騙したのは業者。
騙されたと言い張った女達もラジオを買ったり、
洋服や宝石(ダイヤモンド)を買ったり、
ピクニック、スポーツ観戦したりしてた売春婦。
329:2014/11/06(木) 14:27:33.04 ID:
中韓無く日本経済の再生は皆無だから
はよ、天皇使って南京虐殺や慰安婦問題を公開土下座謝罪させろよなww
この時のために、アイツ等を高い税金で飼ってるようなもんだろうがww
今こそ、そのカードを使うときだww
俺達日本人は過去に非道で残虐なことしてきたし、世界に赦しを請う立場なのは当然だw
なんか最近、日本人は生意気だぞ
363:2014/11/06(木) 14:35:17.90 ID:
ネトウヨは鏡と現実を見ろよwww
369:2014/11/06(木) 14:36:19.79 ID:
我々日本人は韓国中國に謝罪と賠償をしなければならない
歴史は変えられないのである
392:2014/11/06(木) 14:41:52.29 ID:
日本占領下インドネシアにおける慰安婦 オランダ公文書館調査報告
http://www.awf.or.jp/pdf/0062_p107_141.pdf

プールヘイストは報告書の中で、ヨーロッパ人「マダム」の記述があるものの、
日常の事業経営や女性の募集、女性への脅しを行ったこの「マダム」の役割の記述は避けながら、
日本人経営者を「ひも」と言い切っている。

スマラン慰安所事件の戦犯裁判の為に集められた情報から、ジャワの慰安所設置の許可は
地元の兵站部から出され慰安所経営者は、一人一人の女性が売春する意志があるか確認、
趣旨書に署名、定期検診、そして定期的に金銭の支払いがおこなわれているか確認しなければ
ならなかったということがわかった。一方、ジャカルタの桜バー(桜倶楽部)に関する
一連の資料は、軍の関与が非常に少なかったことを示している。

しかし、定期的に軍警察または憲兵が点検にきたり、行政区長官が要請して開設したり
といった状況は、他のケースと大変類似していたらしい。証拠となる公文書は充分見つかっていないが、
ジャワにあった多くの慰安所は、公の許可は必要であったが個人が(私的に)経営していたようである。
408:2014/11/06(木) 14:44:16.72 ID:
日本人は明確に謝罪しておばあさん達に保証をしてあげなければならない
これこそが死んでいった兵士たちの想いである
まだ今なら謝れるチャンスがあるんです
日本人よ目を覚ませ!ネトウヨに負けるな!
411:2014/11/06(木) 14:45:15.30 ID:
ちょっと前のニューズウィークで笑ったのは、米軍慰安婦は慰安婦ではないと言っていたところwww
相手が日本軍だろうが韓国軍だろうが米軍だろうがイアンフはイアンフだろwww

つーか、メリケン共が、朝鮮戦争当時に使っていた、国連軍慰安婦なんか完璧に性奴隷だろうが。
北側の女を捕まえて無理やり慰安婦にさせて、ドラム缶に詰めて「第五種補給品」として戦地に送ったんだからな。
419:2014/11/06(木) 14:47:52.65 ID:
オモニが泣いているぞ
戦争を必死で支えてきたのにまた鞭を振るうようなことをするのか
どれだけイジメたら気がすむんだ
日本人は彼女達を守る義務がある
422:2014/11/06(木) 14:48:49.23 ID:
>>419
そのオモニ達の証言がデタラメなんですがw
428:2014/11/06(木) 14:50:19.39 ID:
>>422
オモニが嘘を言っているわけないだろう
あなたは80歳以上なんですか?違うなら黙っててください
その時代を生きたオモニをどうして批判できますか
439:2014/11/06(木) 14:52:27.00 ID:
>>428
ヘリコプターとか、ジープとか言ってるから、大嘘は言ってないんだろうね
周りが大嘘つきなんだわ
433:2014/11/06(木) 14:51:27.12 ID:
ビルマってこたぁミートキーナかどっかだろ
公文書にも残ってるしみんな知ってるだろ
真実を捻じ曲げ政治問題化したい勢力のせいで一般常識を得意げに語る
>>1
みたいなのが現れるわけだ
アホくさ
441:2014/11/06(木) 14:52:49.43 ID:
>>433
チョン必死だなww
447:2014/11/06(木) 14:53:36.02 ID:
>>441
何で俺がチョンなの?
根拠を述べなさい
468:2014/11/06(木) 14:58:19.99 ID:
>>447
チョンの火消しじゃなかったらバカなの?
強制連行されたという嘘が常識になってしまっているの知らないの?
459:2014/11/06(木) 14:56:01.30 ID:
正しい日本人になろう
目を覚めせ、アメリカは甘くはないぞ
日韓の平和の為に日本人がオモニに手を差し伸べるべきだ
それがせめてもの償いになろう
484:2014/11/06(木) 15:02:58.51 ID:
涙が止まらない
日本人はここまで堕ちてしまったのか
522:2014/11/06(木) 15:10:04.94 ID:
昔の売春婦より今の売春婦をどうにかしろ
539:2014/11/06(木) 15:13:42.20 ID:
白馬鹿君のまとめサイトを作るために、すべてのコピペを網羅的に検証してるけど、
ほとんど「早急な一般化」やら「藁人形論法」やら、詭弁のガイドラインかよって感じだな。
レスするなって人もいるけど、プロパガンダなのは明白なので、防止策は必要だろ?
どうせ2chじゃ議論にはならんし。
540:2014/11/06(木) 15:14:01.80 ID:
騙したとは言っても
事前に親には大金を払ってるわけで
親は知ってる
本人もうすうす気付いてるってケースがほとんどだよ
568:2014/11/06(木) 15:18:08.72 ID:
今の韓国人在外売春婦と何が違うの?
仕送りもできる。売春婦になる前は素人だった。
儒教だから親に非があるとは思いたくない。
日本に八つ当たりしてるだけ。
592:2014/11/06(木) 15:22:06.55 ID:
お金受け取ってるのに親が知らないわけないっしょ
662:2014/11/06(木) 15:32:34.96 ID:
奴隷的ではないという論者がよく言うのは

金を払ってるのだから性奴隷ではないというやつ。

レイプした後金を投げたらレイプじゃないのか?
それと同じだ
667:2014/11/06(木) 15:33:54.98 ID:
>>662
んじゃ何で休むように言われたら医者に「働かせろ!!」とつめよったの?
679:2014/11/06(木) 15:35:29.08 ID:
>>667
捏造だろそれ
663:2014/11/06(木) 15:32:53.75 ID:
日本人が知らない韓国売春婦の真実

第四章 性売買特別法をめぐる混乱と対立
日本の性風俗店を取り締まる二つの法律
性売買特別法による逮捕者は四年弱で一三万人
性売買特別法制定のきっかけとなった群山火災事件
韓国人性労働者たちの“売春させろデモ"
性売買特別法に反対する集会に参加してみた
警察が撮影した証拠映像がサイトに投稿
711:2014/11/06(木) 15:40:41.90 ID:
>>663
怖い。。。

性売買特別法により韓国での売春を禁じられた韓国人売春婦が台湾に大挙して進出し、
台湾で売春に従事する外国人女性たちを追い出し、
台湾人が仕切っていた売春業界も乗っ取る事態となり、
「売春市場で韓流が流行」と報じられた。

韓国人売春婦たちは観光ビザで台湾へ渡る。台湾での滞在期間は3~4週間、
その期間の稼ぎは数万元(数十万円)にのぼる。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0625&f=national_0625_012.shtml
733:2014/11/06(木) 15:44:14.38 ID:
配信者はアメリカの公文記録を示して発言してるんだから
その事実について内容否定してもむりっしょ
伝記や言い伝えではなく「公文書」として存在します
その公文書を読んだ結論として自分なりの答えを配信してるんだから。
当時、調査しました公文書として記録がありますって話ですよ。
768:2014/11/06(木) 15:49:07.43 ID:
ID:CZMHGg760

(゜~゜)ふぅぅぅん それで?
怒った朝鮮人の男たちは何をしてたの???wwww

みんな志願して日本兵になりましたとさwww

入れて貰えなかったゴミどもは、ボートピープルになって密航www
炭鉱で働きたくて志願してタコ部屋www
778:2014/11/06(木) 15:50:56.34 ID:
慰安婦が未成年だったのは当時の日本の法律でもアウトだけどね
796:2014/11/06(木) 15:54:19.89 ID:
>>778
それは建前であって今の感覚で裁いても仕方ない
2010年代の今日ですら10代前半で結婚させられる国も沢山あるのに
814:2014/11/06(木) 15:57:22.84 ID:
>>1
>米側で詳しく調査をしたというヨン氏は「米陸軍当局が戦時中の1944年にビルマで尋問した
>朝鮮人慰安婦たちも、自分たちは単なる売春婦(プロスティテュート)であって強制連行など
>されてはいないと証言した」と強調する。

何か新事実みたいに語ってるけど、これミッチナ報告書だろw
慰安婦たちが甘言で騙されて連れて来られた証言がバッチリ載ってるやん
885:2014/11/06(木) 16:08:37.04 ID:
>>814
きっかけが甘言としても
超高級でまっいいかって感覚なのかもしらんし、嫌なら辞められたのかどうか
当時の女性にとっての稼ぐための意識はわからん
858:2014/11/06(木) 16:04:41.19 ID:
朝鮮人が朝鮮人を騙したのに何で日本人が責められなきゃいけないんだよ
ふざくんな
869:2014/11/06(木) 16:06:13.35 ID:
>>858
日本軍が朝鮮ヤクザと取引して女調達してたら少なくとも道義的な責任はあるっしょ
906:2014/11/06(木) 16:11:03.16 ID:
>>869
それって日本軍だけのことなの?
世界中の軍隊でやってたことじゃないの??
それじゃなくても道義的というならRAAなんかこさえちまった時代のことじゃね
946:2014/11/06(木) 16:15:31.16 ID:
韓国挺身隊問題対策協議会で発刊した <証言集-強制に引かれて行った 朝鮮の慰安婦たち>(1993年発行) の内容

・強制連行されたという慰安婦の55人の申し入れがあった。

・次にこの中でインタビューに成功したのは40人。(他の15人は逃げた。)

・次に40人の中で21人が自分から進んで慰安婦になったことが判明。

・残る19人が自分の意思に反し強制されて慰安婦になったことが判明。

・19人の中で、更に詳しいインタビューをしたら15人が貧しさからの人身売買、親に直接売られたことが判明。

4人のうち2人が当時、日本の富山と釜山に強制連行されたと主張したが、富山と釜山は売春街はあったが軍隊慰安所はないことが判明。

残りの2人のおばあさんは金学順と文オクジュという人。

■金学順は最初「宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言う言葉に だまされて慰安婦になった」と言っていたが、
突如証言集では「日本軍服と刀をつけた男に拉致されて中国東北地方の図案性で慰安婦になった.」
■文オクジュは最初「貧乏のため 40円に芸者で売られたあと育ての父親に導かれ慰安所に言った」と言っていたが
証言集では「北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中,日本軍将校に連行された”」と言っている。

「私は強制連行され慰安婦にされた」というおばあさんが55人が集まり、 その55人を調査して結果2人が
強制連行された慰安婦という結果です。
逆に言うと大多数の53人が日本軍とは無関係という結果です。 これは見逃せない事実でございます。
しかも2人の証言は最初とは変化し非常に怪しいものを感じます。
韓国の挺身隊問題対策協議会の勇気ある調査に敬意を表します。