北星学園大学学長の卑劣な裏切りに

20000人の支援者が激怒

「テロを擁護するのか」

「無能学長は辞職しろ」の声

ph_archives0110_11
  パクさん?

卑屈な裏切りっ 辞職しろ て、
どこがで誰かが拡声器で叫ぶ文句だったよなぁ・・70年代・・

1
:2014/11/07(金) 14:58:36.57 ID:
同意。
8:2014/11/07(金) 15:10:27.85 ID:
20000人w(にんうぉん)=200人
 
4: :2014/11/07(金) 15:04:03.52 ID:
それって、雇うなの脅迫状と同じことしてんじゃんwwww
5: :2014/11/07(金) 15:06:14.27 ID:
>>1
2万?は? 

左翼やチョンお得意のソース100倍か?
9: :2014/11/07(金) 15:13:17.17 ID:
>>5
在日と帰化チョンに日教組とクソ左翼で 
2万人
16: :2014/11/07(金) 16:18:04.77 ID:
>>5
札幌市民ですがあなたの想像で間違いないです。
 
北星を擁護する市民はその100分の1以下です 

全国で見てもこんなFラン私大の存在を知る人間は多くありません
6:2014/11/07(金) 15:08:13.19 ID:
【慰安婦問題】“火付け役” 元朝日新聞記者の植村隆 『神戸松蔭女子学院大学』をクビに →北海道の『北星学園大学』に

北星学園大学の公式見解出ました【従軍慰安婦捏造】

朝日新聞の捏造記者、植村隆の現在!嫁が韓国人なだけじゃない家族構成!

娘も息子も世界で反日活動する気が満々の模様!


朝鮮が20万人、性的奴隷されたと外国に石碑を建て日本人の子供達がイジメに有っているのに
7:2014/11/07(金) 15:09:27.95 ID:
チョンコ発病ww
3:2014/11/07(金) 15:03:52.05 ID:
仲間なんだろ  ○核派だよ
2:2014/11/07(金) 15:00:23.74 ID:
経営判断による解雇だからしゃーない
10:2014/11/07(金) 15:16:20.26 ID:
中国・韓国の反日工作で日本人の子供がアメリカでいじめられている
11:2014/11/07(金) 15:16:34.46 ID:
まあ河野洋平は処刑されていいわな。
12:2014/11/07(金) 15:19:28.68 ID:
まあとりあえず、日本を貶めた自称教育者を雇い続けろっていう支援者が
二万人もいる大学じゃ、まずまともなおやなら入学させたくなくなるだろうし
この支援者たちのせいで、この大学は逆に潰れちゃうんじゃないだろうか
潰れちゃえば雇えなくなるんだが、考えてないよな
支援じゃなくて日本ヘイトしたいだけだもんな

脅迫は良くないし追及して罪を償わせるべきだし、
脅迫された時点までは、北星大学は(見通しが甘かったとはいえ)一応被害者だったのに
今となっちゃ、恐ろしい団体が二万もバックについてる怖い大学ってイメージだし
13:2014/11/07(金) 15:55:50.92 ID:
渋谷のハロウインもおかしいんじゃね? 突然に ヨン様成田出迎え数千人在日ばばあの時みたい
だれか スレたててくれ
14:2014/11/07(金) 16:02:28.35 ID:
聞いたこともない大学だな
自称支援者はいないよな
15:2014/11/07(金) 16:05:36.63 ID:
卑劣ではなくて常識的、と言うべきだろう。
そもそも植村を雇ったことが間違いだったんだから。4
17:2014/11/07(金) 16:19:28.99 ID:
学長の経営判断に対し脅迫ですか?
怖いなぁ~。
19:2014/11/07(金) 16:51:06.29 ID:
曰くつきの元朝日新聞記者を雇うなんてことするから大変だね
神戸松陰大学はスルッと回避するなんて、早めの対策が功を奏した。